くまさんとうさぎさんと

悪女と呼ばれようが中学生にしか見えなかろうが・・・あたしは正しき乙女を目指して日々精進中よ!!!

YUKIさんの甘いボイスと林檎嬢の妖艶な歌声&サウンドに没頭中な
1日1個アイス摂取をしないと死に至る女子大生の戯言

いやどうもお久しぶりですミドリです。
みなさまに心配おかけしましたようですみません。

ここんとこ毎日エンジョイしております。


就活は終わりました。
てか終わってました。
3月には内々定を頂いていて、そこでいまはアルバイト(シゴト)してます。
週3日くらい。
立派に社会人に片足つっこんでます。

学校は単位が卒業制作だけなので
学校には週1で通ってます。
夜に頻繁に卒制メンバーだけで集まったりして過ごしてます。
シゴト後に集まって卒制やったとか。


週末は完全に友達と遊んでます。
なので連絡がとれませんw
ミドリさん休業です。
ドライブいったり楽しいことしたりゲームしたり。
もうライフサイクルと週末の過ごし方が社会人です。


そんなこんなでリア充してます。
mixiではボイスをひんぱんにつぶやいたり、
日記を1,2週に1度書いたりしてます。

ネタはたくさんあるんだけど、書いてないなぁ文章。


会社のブログ(3つも!)もまかされてしまったので
そっちの更新が大変なのもあります。
言い訳ですが。

こっちはたまーに顔出して気が向いたら更新したいですね。
でもできればmixiでつながれる方がいらしたら
そのほうが楽しいかなって。

ただミドリさんリアルまるだしなんでびっくりするかもですがwwww
写真とかのっけたり。


mixiは「アイスの女王」というmixiキーワードで調べれば余裕で出ますw


というわけでお知らせでしたー。
げんきだよー!
どーも!
失踪してましたミドリさんですこんばんは!
mixiのほうはやってるんですけどね・・・ふむぅ。

足がいたい!
筋肉痛だよ!


【最近、感動したこと】

43888159_2045372042.jpg

キレイすぎるスコアをとれたこと。


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

最近たべすぎなのに
ダイエットしてなくて
体重が標準プラス2キロくらいになってしまいました。
うへへ。
そんなに見た目はかわんないんだけどやばひ。

のでおととい昨日とDDRちょこっとしたけど
そんなに体重かわってないので
なんとかもうちょいがんばろっと!って次第です。


こんなんでいいのか!

きょうはなにをくおう・・・。
脂肪たくわえ中です。
ミドリですこんばんは。


先日、
うちの下僕がわたしに対して無礼を働いたので


わたし「なんかうまいもん食わせろ。」

下僕『アイスでよろしいですか。』



・・・・。

みんな、わたしにアイス与えときゃいいっておもってんだろ!

むきゃー!!!!!

というわけで
間違ってはいないけど
アイス以外を食わせろと言ってみたら


100207_1905~01


だはーwwww
いいの?
これ全部たべていいの?

いたらきまふ。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

女子にしては
よく食うほうである
ミドリさんは

下僕の財布に大打撃を与えて満足したのでありました。

ごちそうさまでした。

普通の男の子くらいは食べます。多分。
友人が
ぺヤング祭りをするというので

100208_2011~01

よく食うわたしですもの!
まかせろ!
と行ってきた。


3個食ってアイス食ったらもうダメでしたwww
ごちそうさまでしたw

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

ところで友人よ。

100208_2008~01

掃除しろw

未知の生物が生まれそうな台所でしたw
また更新をサボっておりました。
ミドリですこんばんは。


いや!あのね!
これには理由があるんよ!
聞いて!

なんでかっていうとね!
ぬこカフェにいったら



100131_1538~01

100131_1550~02



・・・ぬこ達がかわいすぎて萌え死んでてん。



わかる?わかるかい?
わかってくれるよね!!

ごめんなさいこんなんで。
え、あ、そうなの今日生き返ったばっかりなの!←酷いウソ。


また行きたいなぁ・・・みんなかわゆいwww
