くまさんとうさぎさんと

悪女と呼ばれようが中学生にしか見えなかろうが・・・あたしは正しき乙女を目指して日々精進中よ!!!

YUKIさんの甘いボイスと林檎嬢の妖艶な歌声&サウンドに没頭中な
1日1個アイス摂取をしないと死に至る女子大生の戯言

だめだ

授業サボりすぎてたせいで




テスト勉強なにしていいか全然わからんオワタ\(^O^)/



どうしようwww過去最強のやばさwww
卒業テスト1日目にして山場でした。
峠は越したぜ!
あっそうそう昨日レオタードがどうとか言ってたけど
残念ながらCさん、売ったりしませんから★
彼女はあたしのために日々ネタを量産してくれてるんですよ。なんて便利なの。
ミドリですこんばんは。


そして卒業テストが始まったのですが
明らかにテストの時間割がおかしい
だってね

1日目:3教科
2日目:2教科
土日を挟む
3日目:1教科
4日目:1教科
5日目:1教科

美しく土日を隔てて「前半戦」と「後半戦」とにわかれてるんだけど
何この、前半戦のハードさ。
そして今日は3教科特攻してきました
のですけれどもね

本日はミドリさんの大嫌いな数学のテストがありました。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

うちの数学の先生
なんかノリがいいっていうか適当っていうか気前の良い素敵な先生でね
ピーチちゃんとかいう愛犬を飼ってらしてね
すんごい親バカでね
授業中にいきなり「先生ピーチちゃん元気?」って話ふると

そっからしばらく脱線してピーチちゃんのかわいさについて語り出す

そんな先生に教わってて
ほんとアバウトな先生だから今回のテストについては
「もう今回はおまえら卒業やし点やるから(簡単にしとくから)!!」
みたいな事を
この間のテスト直前の授業仰ったのですね

なんてありがたいこと
数学で点数が全く取れないあたしにとって
これほどありがたいことはありません

しかし更に、彼は最後にこう言って教室を出て行ったのでした。


『あと、答案の最後にピーチちゃんの絵描いといたら考慮してやるから☆』


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

。。。
言うまでもありません
あたしが昨夜、
数学のテストの勉強をせずにピーチちゃんを描く練習に時間を割き

今日、テストの答案用紙にピーチちゃんを描くことに全てを注いだなんてことは。

あたしの卒業は、ピーチちゃんにかかってる。
テスト前になると必ずと言って良いほど携帯アプリに誘惑されます
ミドリですこんばんは

こないだまではホラーなサウンドノベルに没頭し
前・後編を前々回試験期間中と前回試験期間中に各1つずつクリア
おかげで素晴らしい成績をおさめているあたくしですけれども
まぁ何が言いたいかっていうと

今回もハマったんね。

それもくっだらないのに。

…以前まではそれなりにクオリティの高いアプリにすい寄せられ
テストをないがしろにしてたあたし
特にこないだまでやってたホラーサウンドノベルなんてかなり質のよろしいやつでしてね
(ホラーな時点でタチ悪いとか仰る方はホラーの良さを語って差し上げるからいらっしゃいな。)
なのに何だ今回は。

針に糸通してる場合じゃないぞあたし。

検索したら出てくるでしょう
アプリゲーム『糸通し』
その名の通りひたすら針に糸通してくゲーム
「世界初糸通しアプリ」
とかダウンロードページで名乗っちゃってるけど

こんなん世界中で考えつく人いっぱいおったら嫌や。

そんでやってみたら分かると思うけどね
…もうね、すんごぃくだらん
あまりのくだらなさに笑える
そして「ははwやべぇくだらねーww」って言いながら
ハマっていく自分がむなし過ぎる。
そして
更に何が悲しいって

いとも簡単に周りが見事に感染してゆくこと。

あたしの周囲の人間、もう染まってんの
授業中、糸必死になって通してんの
後ろから観察する程おもしろいことないよこれ

あはははやばいーwwwwww

携帯の充電がすぐ切れるのはなんでかしら?
一応テストが迫ってきてるって事、忘れてた。
ミドリですこんばんは

今回テストが1日?6日まであり
その後高校3年生は7日?19日までなんと授業がないという
暇だろ何するんだよ一体!的な状況に陥る事が判明しまして
そして20日は全校集会→冬休み

ここで1つ気になる事が

テスト答案用紙、もしかして返ってこない?

・・・その暇な間は
どうやら志望理由書の指導やらで学校には行かなきゃならんらしいけれど
皆が集まって授業するような日はないから
つまりはテスト解いても返却されないんじゃ!!

でも結果だけ郵送されてくるんじゃ・・・
そんな一抹の不安がよぎった
点数だけダイレクトに表示されてどーんと家に届くとかたまったもんじゃない
ましてや先に親の手に渡るとか有り得ない
どうしよう!!!

そんなあたしにマイフレンド・カナ嬢から救いのメールが届いた
(カナと「テスト勉強やだよねー答案返ってくるのかな」的なメールをしてた)

カナ『2学期の粗点が送られてくるらしいよ★☆』

・・・なんですって?
てことはこないだのテストと合わせて考えて点数出すから

今回のテストの点数が不明。

っしゃ!!!!
きてる!!!きてるよこれ!!
うぇーい!!(謎

・・・結局、何も土日してないよっていう報告。
ああもうテストがぞくぞく返ってきますよ
あたしのもとへ。
赤点が今のとこないのが奇跡。
ミドリですこんばんは

先日クラスの男子がちょっとおもろいこと言うてた

『やっべぇ国語絶対俺赤点!!明日テスト返ってくるよなぁ』
「俺もう先生にできてたか聞いたしww」
『えっ点どうやったんよオマエ!』

「d( ̄  ̄*)」

『なにそれ』
「先生が『 b 』って」
『は?』
「いやだから親指立ててグーって☆」
『それ違うやろ』
「へ?」

『赤点だけど気にするな!!!b だろ』

「・・・( ̄□ ̄」


なんだかそれ以来
テストが返ってくるなり
彼らの間では

「どうだった?」

『 b 』

「赤点かよおまえwwwwwww」

いつの間にか
b = 赤点
の意味で使用されてるという

数学が『 b 』な気がしてならないから怖い。
