くまさんとうさぎさんと

悪女と呼ばれようが中学生にしか見えなかろうが・・・あたしは正しき乙女を目指して日々精進中よ!!!

YUKIさんの甘いボイスと林檎嬢の妖艶な歌声&サウンドに没頭中な
1日1個アイス摂取をしないと死に至る女子大生の戯言

【今日のミドリさん】


バイト先の会社が寒すぎて

キッチンに紅茶入れに行くんだけど、
注いで持って帰ってくるまでに


震えでカップから全部こぼれるww


なんだここwww極寒すぎるwww
今日久々に
塾のバイトに行って

おしごとしてたら

生徒のA君(小学6年生)が近くによってきて、私に話しかけてきました。
彼は人懐こいので、以前からわたしにもよくしゃべります。
「せんせー。」
ってかわいい声で駆け寄ってくるコでした。



わたし「どうした?」




男子「・・・せんせー、昨日の授業のプリントの・・・」




声低ッ!?!Σ(゜□゜ )



知らん間に声変わりしててビビったwwもうおっさんやんwwww
みなさまへ。
じょせ君の画像の件ですが
じょせ君にきいたところ

じょせ「じゃがりこを持って来るじょ!それならよかろうもん!」

とか言ってますので
じゃがりこをあげたら勝手に使っていいんだそうです。
でもラクガキしたら怒るんだそうです。


こんばんは、わたしはミドリです。


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

今日おしごとにいきました。
社長はいませんでした。
東京の出張から帰ってきたばかりなので、おうちで整理とかお仕事してるんだそうです。

社員のおねえさまがわたしのもとへやってきて言いました。


お姉さま『ミドリさん、先月のお給料です。社長から預かってました。』


あ、ありがとうございます。
今回は手渡しなんですね。
・・・。ん?



なんだこのサイズ。


お姉さま『・・・。普通に長茶封筒とかに、折らずに入れればいいのに・・・。』

・・・うん。
そうですよね。
なんで


お姉さま『なんで三つ折サイズなんでしょうか・・・。』


この手のひらにおさまる
お札、三つ折サイズ。
こぢんまりした封筒。



どうみてもお年玉です。

ありがとうございました社長。

早めのお年玉頂きました。

でもあえて、お年玉袋じゃないところに何かを感じる・・・
こんばんはミドリです。
今日ともだちが学校にワンちゃん連れてきてた!!
かわいかった!!
カバンにいれて持ち歩いてて「預かってるの!」って言ってました。

いいなぁ・・・。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

こないだバイト先の
塾に行ったら


常備してあるマスクが新しいのにかわってました。





091128_1141~02




達人wwwwwww




吹いたwwwマスクの達人ってなにwwww達人のマスクじゃなくてwww
今日はバイトでした!
大型ショッピングセンター内の雑貨屋さんでバイトしてるよ!
久しぶりに店長と一緒だった!!
すごく幸せ!!
ミドリですこんばんは。

バイト中のことでした。
6時を過ぎたときだった。


店長「はっ!ミドリン!いますぐエプロン(制服)をときなさい!!」

わたし『なんですと!?』

店長「いますぐエプロンをといて、2階のマクド○ルドに行くのです!」

わたし『・・・・!?』



そうか・・・!
PM6?7時・・・!

プレミアムローストコーヒー0円ですな!


すぐに理解したわたしは
すごくいいお返事をしてエプロンをはずし
お先に行って参ります!と挨拶して
3階のバイト先から階下のマ○ドナルドへかけていった。

そのとき背後で店長は
「なんてものわかりのよい娘なんだ・・・」
と涙していたらしい。(店長談)

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

そして見事、プレミアムローストコーヒーだけをいただいて
バイト先に戻ってきたわたしは
店長と交代して、お店番にもどるのでした。

店長「・・・コーヒーください、でいいの!?」

わたし『通じると思いますが、ここはいっちょ、かっちょよく正式名称でいきましょうぜw』

店長「ぷ、ぷれみあむ・・・なんだっけ?」


このあと5分くらい注文練習してから店長はマクドナル○に行くのであった。
