くまさんとうさぎさんと

悪女と呼ばれようが中学生にしか見えなかろうが・・・あたしは正しき乙女を目指して日々精進中よ!!!

YUKIさんの甘いボイスと林檎嬢の妖艶な歌声&サウンドに没頭中な
1日1個アイス摂取をしないと死に至る女子大生の戯言

友人が
ぺヤング祭りをするというので

100208_2011~01

よく食うわたしですもの!
まかせろ!
と行ってきた。


3個食ってアイス食ったらもうダメでしたwww
ごちそうさまでしたw

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

ところで友人よ。

100208_2008~01

掃除しろw

未知の生物が生まれそうな台所でしたw
よし、そろそろちゃんと復活します!
ミドリですこんばんは。


なんかよくわからない生活を送っておりました。
こりゃだめだ。
15歳くらい年上の仲のよいおにいちゃんがおるんですが
彼にいろんなとこに連れまわされて



気づいたら朝でした(何。



おおう・・・ここはどこ?
え。ジョイフルじゃないの?
なんでわたしマクドにいるの。
あ、朝マックしてるじゃんずるいじゃんみんな!!
わたしも食う!!!

→ このあと、彼女さんの膝枕で爆睡。


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

ごめんなさい。
いっぱいよだれ垂らしてごめんなさい。
だらだらです。
わたし、よだれたらすの得意なんです。


下僕『ミドリ様のよだれは聖水だから大丈夫です!!』



気持ち悪ッ。
こんばんはミドリです。
はやくねよう!さすがに今日は!!


先日おともだちと飲みにいきました。9人くらいで。
といってもミドリさんはお酒がだめだめなんでソフトドリンクを流し込んでました!
ちょっとビールをもらったけど苦くて、
もれなく変な顔になれました。

みんないい感じによっぱらった飲み会の帰り道。


そのとき、

Sさん(30歳♂)が、

Kさん(27歳♂・ドM代表)

の肩をかかえて、うしろからしっかりホールドしました。



で、取り押さえたKさんを、わたしのほうに向けました。


・・・・。
え、なになに!?
ちょwww

間違いない。
これは


試されている。


わたしのセンスが試されているんだわ!!!
まちがいないわ!

迷わずわたしはそう判断して
自分の利き手である左手を高くふりかざし



ぱんっ。




彼の頬を打った乾いた音が、夜の街に響いた。

そして少し遅れて
彼のすこしうめく声が重なりました。


Kさん「・・・アッ」


Kさん「気持ちいいですぅ」



恍惚の表情を浮かべた。

何故言い直したwwwww
こんばんはミドリです。
やっぱり体調はよろしくないです。
うへへへ。なんとかなれー!!


友人が、私をデートに誘ってきた。

友人「映画にいきませんか。」

うん、べつにいいよ。
で何みるの?


友人「ONE PIECE」


・・・・。
え?
なんとおっしゃいまして?
わんぴーす?

ってジャンプで連載中のアレですよね。

わたし「・・・。なんでわたしなん。」

友人「え?」

わたし「わたしワンピース、あんま読んだことないんだけど。」

友人「ごめん。でもこのトシで1人で見に行くのって恥ずかしいじゃん。」



・・・嫌な予感がやっぱり、した。



友人「ミドリ(中学生)の付き添いとしてなら入れると思って!!」




・・・わたし、中学生料金なの?



21歳です。りっぱにおとなです。なにかおかしいです。
肌荒れ対策に、DDR。

どうもこんばんはミドリです。
それしか思いつきません。
やっぱDDRした週としなかった週じゃ、お肌の調子が違うんだもん!!
つーわけで今日は無理矢理でもやろうとおもって
晩御飯たべたあと車飛ばして7クレくらい踏んできました。
いい汗かいた!

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

こないだ友人とラーメン屋いったときでした。
みんなおなかすかせてて
がっつり食いたいwwとセットを頼んだりしてました。

A君「俺Aセット」

B君「俺も!」

わたし「わたしBセットで。」

D君『つけ麺大盛りで。』


各々注文して
ラーメンが来るではしばし歓談。
そして次々と運ばれてくるラーメン。
D君のつけ麺が最後に運ばれてきました。

店員さん「おまたせしましたー」



13496174_607045920.jpg


(゜д゜ )


量おかしいからwwww


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


D君がんばった。
きみはえらい。


まじで大盛りすぎるwwwww
