くまさんとうさぎさんと

悪女と呼ばれようが中学生にしか見えなかろうが・・・あたしは正しき乙女を目指して日々精進中よ!!!

YUKIさんの甘いボイスと林檎嬢の妖艶な歌声&サウンドに没頭中な
1日1個アイス摂取をしないと死に至る女子大生の戯言

お父ちゃんが
明日から3日間スキーにでかけて家にいないらしい。
おお、いってらっしゃーい!
お土産おみやげ!よろしく!


『ミドリにおねがいがあるねんけど』

わたし「なんぞ。」


『父ちゃんがいない間、サンシャイン牧場とかを頼む。


・・・。


※サンシャイン牧場
ソーシャル・ネットワーキング サービス、mixiのアプリのこと。
牧場で作物や動物を育てるゲーム。


・・・・・・。

お父ちゃんってたしか

サンシャイン牧場と
みんなの農園と
アニマルパラダイスと

最近、魚そだてるやつにまで手出してなかったっけ・・・


わたし「そんなにたくさんできないし!いやだし!」


『・・・どうしよう!お父さんがいない間、動物たち飢え死ぬ!!』



お父ちゃん、必死。
ねむたい!!
ねたい!
ねるんだぜ!!・・・ミドリです!



なんかそろそろわが家でも年賀状がどうとかいう話になってきました。

年賀状といえばわたし!
わたしといえば年賀状!(謎

ってくらい
わたしは年賀状の準備のとりかかりが早く
そして異様なまでの時間と労力を例年、年賀状に注いでいたのですが
昨年あたりからどうもその気力が失われつつあります。

わたしが年賀状を用意し出してから、家族が「そろそろか・・・」と重い腰をあげていたのに。


で、わたしの家族が年賀状の用意をしはじめました。
宛名側はすぐ用意できるんですが
どうも文面で悩むお父ちゃん。
がんばれお父ちゃん。

お父ちゃん「ミドリ、お願いがある!」

わたし『なんぞ。』

お父ちゃん「じょせを年賀状に使」



わたし『じょせに直接頼め。』



091124_1937~02
↑スニーカーとたわむれる虎の子「じょせ」君。

090525-232758.jpg
↑お気に入りのマッサージ機でぶるぶるする虎の子「じょせ」君。


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


お父ちゃん「ミドリ、じょせダメだった・・・。」

わたし『そうか・・・。』

お父ちゃん「返事すらしてくれなかった・・・。」


そりゃそうだ。


妹も、じょせにお願いしにいってました。じょせ人気よなぁ。
クリスマスあたりにある某ジャニーズライブに
わが妹がどうやら行くらしく
せっせことライブのときに使う応援うちわを製作してはります。

それを複雑な心境でながめる姉、ミドリでございます。



で今日の妹は
PCに向かって、うちわに貼り付ける素材を用意してはりました。
なんと手の込んだ。
お姉ちゃんは、おまえのその執念がよくわからんぞ。


『おねえちゃん!』

わたし「こんどはなんぞ。」

『この画像ここんとこちっちゃくしたい。』

わたし「まかせろ専門分野だ!!」


と画像編集ソフトを立ち上げて
さくさくと修正・・・

していたら背後におかあちゃんが立っていた。


「・・・・。ついにミドリまでジャニヲタに・・・。(;□; )」


違う!
ちがうんだこれは!
帰ったら
妹がなんかうちわ作ってた。


『あっおねえちゃんいいところに!』


どうした。
なにがあった。
あんまりいい予感しないけど。

『これ(うちわ)にサンタさんの絵描いて!!!』

わたし「なんぞそれ。優・・・馬?ってだれ?」

『これライブのうちわ。』



・・・・。



これがジャニヲタか・・・。




なんでわたしがライブのうちわに絵をかかねばならんのだ。
おうちで引きこもってお洋服つくってました。
ミドリですこんばんは。
明日も早起き頑張るぞー!


朝起きたら
ママンが
すごい不思議な顔をしてリビングに突っ立っていた。


わたし「どうした。」

ママン『なんかあるんかもしれん。』

わたし「へ?」

ママン『アカ(妹)が・・・こんなものをくれた。』

ママンの手には
カードがにぎられていた。

***********

お母さんへ。
お誕生日おめでとう!
           アカ

***********




・・・!!!(゜д゜ )


ママン『・・・絶対、買って欲しい服があるとかいって後で百貨店連れてかれるわ・・・。』

わたし「そうだねハハハ。」

ママン『下心がなきゃこんなんくれるはずがない。』

わたし「そうよねウフフ。」



・・・やべぇ。
わたし、すっかり

忘れてましたサーセンwww



とりあえずおめでとうって言っておきました。
