くまさんとうさぎさんと

悪女と呼ばれようが中学生にしか見えなかろうが・・・あたしは正しき乙女を目指して日々精進中よ!!!

YUKIさんの甘いボイスと林檎嬢の妖艶な歌声&サウンドに没頭中な
1日1個アイス摂取をしないと死に至る女子大生の戯言

脂肪たくわえ中です。
ミドリですこんばんは。


先日、
うちの下僕がわたしに対して無礼を働いたので


わたし「なんかうまいもん食わせろ。」

下僕『アイスでよろしいですか。』



・・・・。

みんな、わたしにアイス与えときゃいいっておもってんだろ!

むきゃー!!!!!

というわけで
間違ってはいないけど
アイス以外を食わせろと言ってみたら


100207_1905~01


だはーwwww
いいの?
これ全部たべていいの?

いたらきまふ。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

女子にしては
よく食うほうである
ミドリさんは

下僕の財布に大打撃を与えて満足したのでありました。

ごちそうさまでした。

普通の男の子くらいは食べます。多分。
ねむたい・・・
こんばんはミドリです。
相変わらずおなかのにくをなんとかしたい。

・・・これちぎれへんかな。


最近食欲が異常なミドリさんは
お弁当だけじゃおなかが満たされず
今日も飢えに飢えておりました。

しかしお小遣いもピンチなので、おやつを買ってくることもできません。

仕方なく、大学の事務室のお兄さんにたかりました。


わたし「おなかすきました何かくださいw」

事務のお兄さん『よしこれをやろう!』




ピーナッツ入りチョコ×2



お?(゜。゜ )

おおおおおおおおお!!?
ちょwww


わたし「ありがとうございますwwwやったー大好きやお兄さんwww」

事務のお兄さん『ミドリさん安ッwww』



つーわけで
わたしはチョコをもらってお腹を満たし、心も満たされて、家に帰りました。


おしまい★

何か間違ってる気がするって?気のせい気のせい。
筋肉痛で死にそうなミドリさんですこんばんは。



最近、食欲がやばい。
わたしは女子としてこれでいいのか。
おなかのにくをなんとかしたい。
のに

先日、ご飯とキャベツとお味噌汁おかわり自由なとこにいって、結局

ご飯3杯
キャベツ2杯
お味噌汁2杯

おかわりしまくってたいらげました。
同じテーブル席にいた健康な男子も同じ量でした。

orz

お弁当だけじゃお昼足りないし
おやつの時間になったらおなかすくし
ついつい甘いもん食べちゃうし

晩御飯おかわりとか当たり前だし
ご飯の後にデザート必須だし
お風呂上りにアイスは食わないと、
これはアイスの女王として死に至りかねないので必須事項だし




どうしよう☆★



そして正月はもちが…
明日もテストだよ!
ミドリですこんばんは。
やべーやべー。起きれるかなぁ。


今日は友人のおうちでお留守番してました。
漫画が大量にあったので「読んでていいよー」と言われて
喜んで読みまくってたんですが


21?23巻だけ見当たらない。


くそぅ。
いいとこで切れやがって!
続きが気になって仕方ないじゃない!

・・・。
でも必ずこの部屋のどこかにあるはずだ。
だって


漫画でごっちゃごちゃだし★


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


もうコレしかないと思って
片っ端から片付けてやりました。
綺麗に本棚に入れてやりました。

おかげさまで読みたかった21?23巻があっさり見つかりました。
うへうへw


友人『ただいまー・・・あれっ部屋広ッ!?』


それだけ漫画でうまってたってことだよ・・・。
朝起きられません。
目覚ましいつとめたのわたし。
どうもミドリです。


【やらなきゃいけないこと・メモ】
・年賀状そろそろ考えないと
・クリスマス企画どないしよう
・じょせはかわいい
・机の上が汚すぎる
・金欠すぎる
・ワンピース作りたい

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

34762821_3091941687.jpg

こんな!
こーんなもっふもふのにゃんこがほしい!!!

サンタさん、ミドリににゃんこをください!!!


最近にゃんこに飢えすぎだわわたし・・・orz
ねこカフェなんかに行くから・・・。
ああー。


友人「よしうちのにゃんこをやろう。代わりにじょせをくれ。」


それは断る。

じょせがいればそれでいいということなのか・・・!?
