くまさんとうさぎさんと

悪女と呼ばれようが中学生にしか見えなかろうが・・・あたしは正しき乙女を目指して日々精進中よ!!!

YUKIさんの甘いボイスと林檎嬢の妖艶な歌声&サウンドに没頭中な
1日1個アイス摂取をしないと死に至る女子大生の戯言

好きなゲームが発売され、購入して軽く一週間がたちます

・・・やっとプレイできるようになりました
ソフト買ったのにハード機買ってなかったんですよね
親が誕生日ということで買ってくれました
我慢してて良かった・・・

購入した順:ソフト→メモリーカード→ハード機

ねぇ間違ってる?
実はこの日にうまれて、「碧(ミドリ)」っていう名前が良かったなぁ
なんて思ったりします
だからHNは「ミドリ」なのです
つまりリアルの名前はみどりじゃないのね(笑)

名前といえば他に「○子」という感じに子がつく名前に憧れていたりもします
ただし、子をとっても名前でよくあるのとかは嫌だけど・・・
(アキコ、サキコ、トモコ、モエコ、ユリコとか)
漢字もあえて指定するなら
貴子(タカコ)、硝子(ショウコ)、風子(フウコ)
あたりが素敵だなぁなんて思ったり

特にガラスと書いてショウコなんて綺麗よね
なんて思いながら今の名前を大切にしていきたいです
昨日、なのですがマイ誕生日でした
朝学校に行くと友達が祝ってくれて感動ww
素敵な一日を送ることができました本当にありがとう

めいぽでは友達がうさぎちゃんを送ってくれてました
早速装備してみたら・・・愛らしいけどちょっとかわいそう?

あー年くっちゃったorz
落書きが好きだ!と言う訳で気があった友達とお昼休みにお絵かきしてました
趣味が合うのって嬉しいです
あと彼女の気に入ってる絵本「ちびギャラ」というのを見せてもらいました
・・・かわいい癒される
すごく元気付けられる素敵な絵本です
友達の家に遊びに行ってきました
どうやら今日は何かのお祭りがあったらしくて
そのコの家の近所にたくさん屋台出ていてはしゃぎましたw

お昼ごはんに出前ピザをありがとう
ごちになりました!

今日の発見:りんごジュースにポカリ混ぜると桃の味が
・・・とまぁ朝からばたばた父さんがしているものですから
ぁーあうちのパソコンもついにオチたかぁ
必死に父さんが直そうとしてるんですがどうも重くてアプリケーションが動かないのです
ぁーだこぉだしてパソコンいじっても直らないものは直らんので
諦めて散髪に出かけた父さんから電話
「なんかニュースでウィルスバスターのせいだとか言ってる調べて!」

CPU100%の呪いにかかってました
んなもんパソコンつぶれて必死な人間がテレビとか見るわけないし
もちろん直す方法をネット上に公開しててもネット見れないし
どうやらJCBのシステムは全てとまっちゃってるとか聞くし

妹が修学旅行から帰ってきましたかわいいお土産ありがとう
授業中に後ろを振り向くとお母さんと目が合いました。
眠たくてもスイマーに襲われてもおちおち寝てられません。
参観日って怖いね。
今日はみんな良いコ。
友達とカラオケ行って来ました。
壊れた挙句、魔女っ子メグちゃんとか歌いました。シャランラw

友達がアイスティーを頼んだのですが
アルバイトの兄ちゃんによって運ばれてきた
グラスに注がれた液体の色は、アイスティーにしては薄かったので
「よし!あたしが毒見しちゃる!!」
やっぱりウーロン茶でした。

それで終わったらいいものの、1分後、先ほどのアルバイトの兄ちゃんが
「すいません、ガムシロップ忘れてましたァ」
ガムシロップを置いて去っていきましたよ。
運ばれてきたものはウーロン茶なのにね。入れろ、ってか?w
今日は好きなゲームの発売だったので学校からDASHで帰ってきました。
早期購入者特典も手に入ってテンションがかなりハイ↑↑です。
やったぜwすでにお財布はカラだけど。
明日はカラオケではじけます。お金なぃのにね。
ほんとに大丈夫かしら。変なもの注文したらその時点で終わりです。
マイフレンド、あたしが壊れたら早急に止めてやってください。
昨日はなんか熱があがってきてしまって学校休みました。
んで一日のほとんど寝てました。
人間よりもぬいぐるみと過ごした時間のほうが長かった。

今日は学校の帰りにかわぃらしいわんちゃんに遭遇。
手ぺろぺろされて幸せ絶頂でした。
午前は体の調子が悪くて苦しんでました。おなかいたいぃー。
ひぃひぃ言ってやっと寝付けて起きた後はきれいさっぱり治ってました。
ソニー・エリクソンのCMのおかげです。

ずっと期待してたんですよ。
なんせYUKIさんが出るって聞いてましたし。
かわいかったです。お腹痛いのがふっとびました。
このCMの曲(シングル)がもうすぐ出るんですね、あたしの誕生日に、らしいんですけど。
運命と言っても過言じゃないでしょうし買おうか迷ってます。
でもゲーム買うからお金ない・・・。
誰かあたしの誕生日にプレゼントして下さい(切実)。
今日は一日中お留守番してました。
家事しつつめいぽしつつ宿題しつつジーンズの縦糸抜いておりました。
ジーンズの糸は、コンパスの針で抜くとやりやすいそうです。
あたし今までカッタァナイフで必死にやってましたけど

今日は自画像にモモちゃん載せてみました。ラヴ。
ブログ作った!とも何とも言ってないはずなのに一人目のお客様が来てくれました。
履歴からありがとういらっしゃいませ煉様。
でもちょっとびっくりなのですが。

今日はちょっといじっていらんとことかわからんとことかはずしました。
タグさっぱりなもんで必死でしたけど;
なんかずれてるとことかもあるんでまたいずれ覚えていたら直します。
なんか設定の方法もよくわからないまま
「ブログ作ってみたいぞw!」
という好奇心からできあがっちゃいました。
危なっかしい所もあるけれど、どうぞお付き合いください。
