くまさんとうさぎさんと

悪女と呼ばれようが中学生にしか見えなかろうが・・・あたしは正しき乙女を目指して日々精進中よ!!!

YUKIさんの甘いボイスと林檎嬢の妖艶な歌声&サウンドに没頭中な
1日1個アイス摂取をしないと死に至る女子大生の戯言

テストが半分終わったぁ!
はずなんだけどこれからが教科的に峠だったり

音ゲーに飢えてます
友達に同じく音ゲー好きな子がおりまして

しかもその子かわいい顔してさらにおとなしそうな感じなのに
ドラマニとかビーマニするんだよなぁ
カッコよすぎですよお嬢さん
ポップンも操っちゃうらしいですよでもこれは頷ける(笑
ポップンはかぁぃいお嬢さんが操ってても微笑んで見てられる

でもドラムしばいてたらビビる

ビーマニはじいてたら目を疑う

とりあえずマイフレンドの神業をまだ見たこと無いので早く拝みたいわ
スカートでドラマニとか打ち出したら素敵
テスト1日目でした
やっぱりあたしの頭からYUKIさんが離れてくれないわ
テスト勉強のBGMにYUKIのアルバム3枚をループループしてるのが原因かと思われます
ええきっと間違いないわ

それで

何故か根拠の無い自身に満ち溢れた自分がいることに気づきました

・・・解けないとわかっているのに問題にナメてかかってる状態
何故かしら
これは相当ヤバイんじゃないかしら
という危機感のなさに危機感を抱いているあたしがいるんだけど
・・・もう全てがドラマチックになるの♪YUKIさんのせいだわ
そういうことにしておく

歌詞耳コピってみましたw

なくした約束は星に
思い出は溶けない
四葉のクローバー探しながら君の顔ちらり盗み見ては目をそらす
優しい雨は降る私たちの上に
すれ違う人の数だけドラマチックになるの
壊れた大切な物といつかまた会える日がくるかしら
残した傷跡が消えない
それぞれの場所までもう行かなくちゃ

えーん痛いよ歌詞が
切ない
「長い夢」からの歌い方が
自分の気持ちを思い切りぶつけてるような
コップいっぱいの水をあふれさせるような全てを搾るような
そんな感じに思えて仕方がないのです
テスト一日前です
ゲームがかなぁり進みました(何
キャラもいい感じに育ってクラスチェンジしちゃったりとかするわけで

曲聴きながら勉強とかしていたのですが
とある曲の「神のみぞ知る」とかいうフレーズが流れた瞬間
妹が「・・・みそ汁?」
とか言ったのがツボに入っちゃった為
もともと在りもしないあたしの集中力はプッツンというわけで

金曜日に漫画が発売されたので買って来ちゃって熟読
普通の漫画なら一冊15分で読めるところを深読み必要なストーリーの濃い(?)漫画なので
じっくり時間をかけて4回くらい繰り返して読んで
さらに前の巻などを見直したりとかして納得したわけで

神様
どうか明日テストでカンが働きますように
テスト前の雰囲気じゃないです
なんかいつもはもっと焦ってるのに
何故か漫画買ってみたりとかしちゃってます

別にテスト余裕だからとかじゃないのに

今日は50m走を追走ということで走ってきました
ありえないくらいタイム落ちててショック
駄目だもうテスト終わったらトレーニング再開しなきゃ!
(といってもDDRのノンストップをひたすら踊るという訳のわからんトレーニング方法)

テスト終わったらカラオケ行きたい
ゲーセン行って友達と音ゲー占拠したい
YUKIに浸りたい

そうそう、ドラマチックの視聴ができるようになりましたよ!w

>煉へ
うぁあ覚えてなかったかぁ
まぁ良しb
途中で曲切られたのはしゃぁないさ
家でループ&ループして回復してください

>きーたんへ
ようこそー
よくぞ辿り着きましたw
たいしたこと書いてないけどYUKI色に染まってることだけは確かよw
正直もう毎日の戯言どころかYUKI日記になりそうです

テストは来週からです
末期症状引き起こしてます

助けてちょうだい(66db)

>煉へ
結構前(かなぁり昔)からジュディマリとYUKIラヴ!ってあたし言ってましたけど
(きっと漠然と覚えてくれているでしょう)
やっぱ具体的に知ってそうな曲をPUSHしなきゃ洗脳は施せないのかしら
結局keyになったのは長い夢かぁ

ガッコで君がその台詞を常に吐いてるのはちょっと引くな(笑
あたしも吐いてるけど!愛を育みましょうw
放課後追走で1キロほど走ってきました
おかげで筋肉痛に祟られています
たったちょっと走っただけなのに何この虚弱な足は

>煉へ
もうYUKIさんに魅了されてやばいねぇ(笑
洗脳は大成功どころかこっちもビックリ・・・
あーあこんな上手く事が運ぶなんて

じゃあもうアルバム全部借りちゃおう!

ファンクラブは相場的に5000円くらいかと・・・
思いたいマジで
駄目だぁYUKIさんが離れない
テスト前だというのにこの現象はヤバイです

しかもついにYUKIファンクラブできちゃぅんだそうな・・・
どうしようどうしようっていうか迷ってる場合じゃないわ
間違いなく入会するわ
経済的に無理の無い会費であればね
まぁそんなもの愛でカバー!

=間違いないあたしはYUKIファンクラブに入会してしまう
明日からテスト一週間前という名の母親の監視の目が光る地獄の期間となります
嫌でもできるだけ自分の部屋に閉じこもり
机の上に教科書とノートを広げ
数学の公式を書きかけの状態でいかにも勉強しているように見せかけ
漫画を読いやいや勉強しなくてはならんのです

母親の気配のした瞬間その漫画は机の中もしくは教科書の下に滑り込まされ
手持ち無沙汰となったあたしの手はシャーペンを握るわけです

完璧
友人を洗脳したことによりあたしの週末はもうYUKIさんカラーです
朝からハチクロのアニメの主題歌の部分だけ見て
そこだけ何度も繰り返し繰り返し聞いて

『四葉のクローバーを探しながら君の顔ちらり盗み見ては目をそらす』

主題歌「ドラマチック」のお気に入りの歌詞です
ハチクロにぴったりかと
他にも『それぞれの場所までもう行かなくちゃ』という部分が
ハチクロのポイントでもみんなの心の中の気持ちでもあるので

ねぇどうでもいいんだけど砂糖水って美味しくないと思う
べっこうアメめっちゃ好きで黄金糖を摂取してあたし今日も生きてますけど
タイトルはどうでもよくて
ついに「YUKIって・・・もうトシじゃん」とか吐いていた友達を
洗脳させることに成功しました
どうやら「長い夢」がクリーンヒットしたそうで

しかも最初あたしが「長い夢良い!最高だよね!」
などとテンション↑↑↑になってた時に

「あぁあのCMのね」

とか言ってあんまり興味をしめさなかったクセして
今どっぷりハマってらっしゃいます良い事だわ素敵YUKIさんパワー

そして早くもあたしの大好きなアニメ「ハチクロ」の主題歌
ドラマチック」のシングルが出ちゃうんだそうです
もう素敵すぎて困ります(何
買おう!そのままYUKIさんパワーに負けて買ってしまえ!
ちなみに「ハチクロ」は漫画をPUSHします読め読め皆

>ゴラウさんへ
日記は適当にサボタージュしまっせ?(笑
手ぇ出すなよんって言うのはあたしのこと探るなようふふふふっていう事ですよやだなぁ
てか砂糖水ってあたしの場合今まで生きていて飲む必要性全くなかったんですけど
2日ほどサボってみました
なんか本格的(?)にウォーリーを探せにハマったなぁ
というかそもそも友達が図書室からついに

借 り て 来 て し ま っ た

のが原因だと思われますあたしのせいではなぃ
図書室に通って昼休みに寄って集って楽しむのにとどまらずついに教室にウォーリー到来
あれねぇ目ぇ悪くなるね

>kanaへ
いらっしゃいませ
学校でもこっちでもよろしくねん
テンションは高めで良しb

来週は家庭科調理実習だねぇ
その後テストだけどお互い乗り切って最高の遠足にしよぉぜ

>ゴラウさんへ
砂糖水じゃなくて「砂糖」ですよ!
勝手に溶かしちゃ駄目ですぜ
あっでも効くかどうか試してみてよ

あとkanaに手ぇ出したら串に刺して焼きますよ(素
別に某ブランドの名前ではないのですが

夜寝てる時間は短いわけではないのにご飯食べた後の5時間目に睡魔に襲われます
たいていの人がそうなるんだけれどもでもやっぱりすごく眠い眠いのです

特に火曜日
明日なわけですが体育の後に家庭科があるのです
その家庭科の先生が弾丸トークを繰り出してくるので
(しかも弾切れしない恐ろしい一人でひたすら喋ってる)
格好の睡眠時間となりうるわけですよ

・・・何が言いたかったんだろう
昨晩さぁ寝るぞとベッドへ向かったらマイシスターがあたしのベッドに潜り込んでました
隠れていたみたいだけど丸見えだよ馬鹿

うちは二段ベッドなのです
あたしが下で妹が上の段

面倒なので妹のベッドに潜り込んでもうこのまま寝ちゃおっかと話しているうちに
悪い企みをし始めましてさすが姉妹といいますか
このまま顔を隠して寝て朝に親が起こしに来た時に気づくだろうか

母さん「あんたら見に行ったらいつもと大きさ違ってすぐわかったわよ」

・・・やっぱりあたしが妹になりすますのには無理があったようです
そして妹もあたしになりすますのには小さすぎたようです


ちなみにゴラウさんへ
今度しゃっくり出たら砂糖試してみてくださいな
でもしゃっくり発生して音を止めたい場合に砂糖を手に入れられる状況って少ないと思う(笑
今日は何もなかったので
昨日書くの忘れてたから昨日の事書こう

昼休みにご飯食べて友達としゃべってたんですが
「そうだぁ図書室行こうぜ!」
そして何故か『ウォーリーを探せ』をとり憑かれたようにベルが鳴るまでやり続け
次のHRの時間に遅刻寸前滑り込みセーフ

いい子どころか悪い子も真似してはいけません
しゃっくりがとまらんのです
もうすぐ1時間になります
知ってますか?砂糖を食べるとしゃっくりって止まるんですよ音だけ
周囲にばれないので良いですけど
音ならないのにひくひくするのって非常に辛いです

誰か止めて頂戴
ハチミツとクローバー
現在アニメも放映中の集英社さんからのコミックスです
雰囲気がとても気に入っています
前々から本誌(ヤングユー)で読んでおりアニメも見てますが
友達から1巻を借りて最初から読んだのは今日が初めて

あーやっぱり好き
以前紹介した「ちびギャラ」ですが気づいたらどっぷりとハマっております
そして気づいたらもらった誕生日プレゼントにちびギャラが進出してきております
あぁありがとうマイフレンドあたしのこと良くわかっているじゃないか!!

ちびギャラはキャラもかわぃいんだけれど何ていったって
イラストに添えられているさりげない言葉が良いのです

そんな素敵な「ちびギャラ」を書いてらっしゃるボンボヤージュ様のホームページは此処からどうぞ
昨日一日何してたか思いかえすと
朝8時に目覚ましをかけるも9時半に覚醒
優雅なブランチを摂取
昨日図書室で借りてきた本とにらめっこ
母親が義経を見終わった刹那テレビ占拠しGCを引っ張り出してきてぴこぴこ
部屋に戻って落書き
晩御飯食べてパソコンして風呂入って寝

今日一日何してたか思いかえすと
朝9時頃に母親に愛しき布団を拉致られるもすぐさま救出し幸せな時間を取り戻す
朝ご飯と言う名の昼ご飯兼の食事を摂取
近所の猫が散歩しているのを眺めたいという不順な動機から洗濯物を自主的に取り込む
眠いわけでもないが布団に潜り込む
叩き起こされてテレビ使用権を獲得GCを引っ張り出してきてぴこぴこ
母親にテレビ大政奉還そのまま暇なのでテレビ見る
部屋に戻って漫画読む
やることがないので布団に寝転がる(寝てはいない)

晩御飯食べてパソコンして今から風呂入って寝ます
入浴剤入れてみました一発目は「ピーチ」
バスタブに放り込むとおれんじ色の固形物がみるみる溶けてうっすら緑色のお湯に

何故?
・・・のため逃亡しておりました

久々に今日学校に行ったら
過ぎしマイバースデープレゼントが大量に待ち受けてましたあたしを
みんなありがとうでも誕生日の日学校あったのにねつまり忘れられてたのね
いろいろもらった中でお風呂の入浴剤とかありました
早速使わせていただきます発泡風呂ラヴ!

億劫だったはずなのに最近学校に行くのがとても楽しい
素敵な事だと思いませんか
