くまさんとうさぎさんと

悪女と呼ばれようが中学生にしか見えなかろうが・・・あたしは正しき乙女を目指して日々精進中よ!!!

YUKIさんの甘いボイスと林檎嬢の妖艶な歌声&サウンドに没頭中な
1日1個アイス摂取をしないと死に至る女子大生の戯言

今日放課後帰ろうとしたら友人(♀)に迫られました

「ねー数学さー先生に教えてもらいに行かない?」
「あー家帰って他の教科テスト勉強したい」
「ねぇー行こうよぉ」
「ぇー。。。ってか君は理数系であたし文系だし範囲違うじゃん」
「いいやんw」
「いぁ帰らせて頂戴・・・って顔近い近い!!」
「ねぇ?・・・w」
「あー助けて誰かっ・・・あっ先生丁度いい所にっ!助け・・・」

担任:「・・・・・・(去)」

「スルーですか!!?」
「ねw」
「ねwじゃない!てかどさくさにまぎれて二の腕触らんとってよ」
「いいじゃんw」
「よくないです帰りたいです」
「一緒に数学聞きに行こーよ・・・ねぇ・・・vvv」
「だから色仕掛けは効かないってちょっと!」

端から音声なしで見ていたとしたらとても危ない雰囲気だったかもしれない
そろそろガッコで履いているうわぐつが汚くなってきたので新しいのを購入
汚れ(けがれ)というものを知らない真白な新しいうわぐつを見て無性に汚してみたくなり
友人に
「適当にデコっといて☆」
と言って渡してしまったのが事の発端でした

友人に託したうわぐつは左の足の甲の部分に「女」
右の足の甲の部分に「帝」
という2文字をでかでかと載せてあたしの元へ帰還(しかも字ぃ上手いし

さらには一般的に名前を書くの場所として知られている
かかとの部分には左に「不」右に「滅」の文字

不滅女帝かよ・・・

あたしの場合つっかけみたいにして
かかとは踏んで履くため不滅の2文字は普段から見えなくて安全なのですが
足の甲の部分の「女帝」の2文字がまばゆい光を放つのです

みんなが変な顔してあたしの足元を見つめます

なんせ黒のマジックオンリーで漢字4文字オンリー
シンプルイズベスト素敵な存在感と威圧感

写メってくりゃ良かった

でも実はこれ3日ほど前の話で

今日
不滅女帝がさらにデコられて
「ちゅーりっぷぐみ☆○○みどりw←あたしの本名」
とかいうひらがなとちゅぅりっぷの絵を載せて再び生還しました

女帝の文字は目立たなくなったが今度は違う路線でヤバいことに
そうそうついに待望のYUKIニューシングル「ドラマチック」が明日発売ですよ
もちろん今日CD屋でフライングかけましたけど
クリップはソニーHP待ちのはずでしたが・・・

・・・で
明日のソニーHPのトップに動画くるだろうということで
ためしに今違う動画が流れてますが
それを取ろうと必死にテストかけたんですよ

とれなかったです

怪しいURLはあるのですがうまいこと隠れちゃってて

あたしの実力じゃきっとこりゃ無理だなぁとおもって
ちょっといちかばちかMXにかけたのです
そしたらなんとクリップもMP3もとれちゃった
幸せ?w
しあわせ?w
なくした約束は星に思い出はとけないでそばにある
今心は清く光る涙で見えなくなる
ささやかな流れ星をひとつぶ手のひらにあげるから

ごめんね☆煉☆(死

>修吾さまさまへ
ちゃんと解析でわかってましたよw
何気にちょくちょく見てくれてるのもついでにバレましたよ(何
ありがとねー
そして君が新しいブログをFC2で作ってることもバレてます

>煉へ
クリップまでもフライングしましたw
とれなかったら言ってね(どうするつもりだろう
でもちょっと自慢げw
今日は学校でしゃっくりに3回くらい悩まされました
3回とも友人に
はぃ息すってーすってすってー止めてーはいそのまま永遠に止めるー
とか言われてがんばって止めました
生命活動がSTOPするまえにしゃっくりのほうを止めなきゃならないので必死

>煉へ
あーありがとう・・・(涙
てかこんなソフトまぢであったんやねぇ(言いだしっぺのくせに
いまいち使い方わからんからこれから勉強するわ

大丈夫!まだ日はあるわ!作戦を練りましょう!(勉強の計画を練るべきですきっと
あーあやっと終章までこぎつけたのにテストだからゲームできないや

戦国自衛隊かぁ・・・って
えっ!
どなた・・・?(大笑

いつも見すらしない解析たどって調べましたけど
名前入れといてね・・・でないと気になって必死で探るから
その上
真似してわざとあたしを困らせる模倣犯(なんかちょっと違うけど)が続出しますから

しないでね!?無駄な抵抗はやめなさい?(弱気
今日は友人と2人で遊び溜めをしよう!
ということでいきなり遊ぶ予定を昨日たてて映画「電車男」見てきました

周りの友人のほとんどが今日・・・土曜日に遊びに行く予定を立てていた為に
あたしもどうしても遊びたくなって
映画なんてテスト後でもよかったのを今日決行した訳です
リング2見に行く!!とかちょっとふらりと遊んでくる!とか
部活の友人と出かける!とか皆が皆言っていたもので・・・

映画良かったです(号泣
あたしはかなり涙腺ゆるい為なんでもどこでも泣くのに絶対泣くってわかってるのに100%なのに
ドラ○もん見ても普通に泣くのに
ハンカチ忘れるんだなぁなんでだろう出かける前まで覚えてるのに。。。
友人「非常事態になったら言ってな☆貸しちゃるw」
非常も何ももう滝のように流れてました始終
電車男が泣いてるシーンであたし全部泣いてたよ

すっきりした後は念願の!
トリプルアイスクリームをサーティーワンでお昼がわりに食しました
もう幸せ絶頂・・・3つも食べられるんだから

その後はプリクラ撮りにゲーセン行ってはしゃぎました
美族と風美花伝2で撮ったかな・・・
美族は本当に写り良い(笑)あとお題があるのが好き
風美花伝2は落書きが良かったからまた撮りたいな

さて気持ち切り替えて勉強!
先日日記にも書いたハムスターを大量に飼育している友人が
生命の先生にアタックしていました
(以下あたしの思ったこと)

「先生ーハムスター飼わへん?!!いっぱいおんねん」
「えぇいらんわぁ」
「なんでー?かわいいで?別に解剖してもいいでw
(Σ(゚Д゚#)オイ!!)
「んー、何匹おんの?」
「18匹!」
「みんなが本当に解剖したいんやったら・・・提供してくれるんなら頂くよ?ありがたく」
(なんでそんなあっさりと先生?!)
「ええと1班1匹で11班だから・・・見事に足りるわぁ
(えっ待ってよ解剖する方向ですか!?)
「いいのー?でもみんな解剖したいって言ったらもらうわ」
(したくないです( ´Д⊂)
「うんーー先生は個人的に欲しくないのぉ?」
「先生は体温のある生き物より冷たいほうが好きやねん」

この先生
実験室の掃除をしていた時に見つけたゴキブリを捕まえて顕微鏡で2時間ほど観察した後
プラスチックケースに入れて飼育していたりとか
教室に虫が入ってきたとき目を輝かして
「あっ○○だ!←虫の名前が入る」と言って動きを追ったりとか
250CCのバイクに乗って颯爽と学校に現れたりとかしてる男前な女性です結構好きです
えっYUKIさん映画タッチの主題歌歌うんですか!
6月29日限定の「ドラマチック」ビデオクリップフルコーラス配信が待ち遠しくてワクワクしてたら
まだドラマチックすら出てないのにもう次?!

・・・嬉しい(何

「歓びの種」かぁ・・・曲は蔦谷好位置さんとのことで期待します

それよかドラマチックのクリップをどうにかしてでも撮りたい・・・欲しい。。。
動画と音声をキャプチャできるソフトないかしら
画面全体キャプチャがあるからあるんじゃないかと勝手に思ってみたり
夜遅く帰るからーと父からの電話が夕食時にかかってきました
母親が電話を取って
ちょっとお父さん!ろれつ回ってないし!とか
飲みすぎないでよっ!!!とか言ってたので
ははぁこりゃあ潰れて帰ってくるなぁと思って
ろれつ回ってないお父さんが面白そうだったので「お母さんちょっと電話かわってw」と交代

「おとーさーんろれつまわってないですよー」
「あーはぃはいうんわかった」
「わかってないやろ」
「いやそんなことないで」
「・・・そんでなっ人に絶対迷惑かけたらあかんでーー!!」
「はいはい大丈夫やし」
「飲みすぎたらあかんでっ」
「ほらーお母さんがそんなこと言うから娘も真似するんや・・・」
「そんなんお母さんに言ってよ」
「はいはいお母さんがそゆこと言わんかったら娘もいい子に育つのに」
「そんなん今どぉでもええねんてとりあえずちゃんと家帰って来てや!」
「はぁ?いはい」

・・・「はい」は一回!!!
今年クラス替えで新しくできた友人が
「うち11匹ハムスターいるんよwもらってよぉ」
とか言ってて
あたしもハム飼ってたこともあったので仲良くなったりしたのは四月

そして今日は朝から爽やかに
「ハムスターもらってくんなぃ?☆」
とか言うもんだから何があったのかと思ってお昼ごはん食べながら誘導尋問したら
「なんか増えすぎちゃってw18匹もおるからvvv」

・・・なんでオスメス分けへんねん・・・てかまた増えてない?

「勝手に増えちゃぅねん」
お家にケージいくつあんの?
「おっきぃいのが3つで・・・小さいのが123・・・4つか5つ」
充分わけられるじゃん
「いや・・・でもめんどぃし?w」
それ言ったら終わりやん
「おかしいなぁ・・・最初は2匹やったねんけどなぁ」

お母さん彼女に協力したいから2匹ジャンガリアン飼うの許して
6限目だっけ
地震がぐらぐら来ました
気がつかなかった人も多かったみたいだけれど今まさに寝に入ろうという体勢をとっていたあたしは
おでこを机にしたたかにぶつけて痛い思いをしたので忘れるはずもないです畜生
日曜日終わっちゃった・・・
明日からまた学校だ・・・(学校は好きだけど勉強が嫌)

午後から夕方まで広い家で一人でゲームをぴこぴこ
今のうちにやり溜めしとかないと夏休みまで無理だからなっ
と思って奮闘していたら終章まであとちょっと

・・・あとちょっとなのに2週間ほどお預けを食らうのは痛い
うるさぃお母ちゃんが家にいなかったのでゲーム三昧

てかテスト終わってはしゃいでたらまたテストなんだよなぁ
1ヶ月しか経ってないのにな
これだから2期制は嫌いだっ・・・ううぅ

ドラマチック出るのもテスト直前だし
YUKIさんに癒してもらいながら勉強しないと体が持たないわ

>煉へ
着うたは貧乏なので取ってませんw
あー着うた欲しい(笑
YUKI「ドラマチック」の待ち受けGET????!!!!!!!!!
うちの学校の先生って他の先生の机んとこにイタズラするんだって
机の引き出しの上から下の段まで全てにチェルシーを一個ずついれてみたり
スクリーンセーバーに般若心経が鳴るように細工してみたり
謎のメッセージを残したり

もちろん一部の先生達がお互いにやってるだけだけど
今日は懇談会があったようで
あたしの素敵なテストの点数が羅列された用紙がマイマザーの手に渡ってしまいました

まだ死にたくない
ラジオつけてたら偶然「ドラマチック」流れちゃったので今日は幸せな日決定

なんかどっかの公園で蛍見てきました(笑
養殖して増やしたらしい蛍なのですがすごく綺麗でたくさんいて驚き
蛍どころか人もたくさん来てて驚き

帰りにお父様からお金をせびってドラムもちょこっと打ってきた
ADVANCEDの「そばかす」を打てた自分に感動した
ついでに妹とダンレボもしてみたり
今サーティーワンのアイスクリームのダブルを頼むと
1スクーププレゼントキャンペーンのためトリプルにチャレンジできるんだそうな

いいわね食べたいわ、うんそだねぇ今度いこっか
と言いながら友達とサーティーワンの広告を見て店舗を通り過ぎて
あっでもトリプルって食べにくそうよね間違えて落としそう
と歩きながら喋っていた刹那
目の前に誤って落としたと思わるるアイスクリームがころんと転がっている
のをあたしの目は捉えました

急に切なくなった
なんか今日頭が働かん
あー
好きな曲ガンガンかけて脳の活性化をはかるわ

>ゴラウさんへ
いらっしゃぃまし
会う機会が経るのですかそうですか(笑顔
さすが誤字脱字王ですね素敵だは

音ゲーはまぁ慣れたら慣れるんですよはぃ
慣れほど怖いものはないですよふふふふふf

いやん今日あたし壊れてる
ドラムジャンキーですよもう
今日もドラマニの機械にあたしの数少ないお小遣いのうち200円吸われました
でも今日はゲームオーバーならずに全部打ち切ったぞっ!えっへん(簡単だけど

kana師匠にリズムを直伝して頂いたので
DIAMONDSを完璧なものとすべく一曲目にセレクト(いい根性してるかもしれないあたし
くりあー・・・ありがとう本当にkana感謝
てかクリアしなかったら100円無駄なのに素敵だわあたし
調子にのって打てるはずもない林檎と蜂蜜を二曲目にセレクト
もうこの時点で諦め入ってると自分でも半ば思いつつ叩く

最初で稼いだせいか(おかげか)クリアしちゃったよぉぃ

調子のりすぎたのでレベルがっくんと落として
本日ハ晴天ナリをセレクトして終了(これが一番最初でしょうが

2回目はDIAMONDSと林檎と蜂蜜、ついでkanaが打ってたような気がするから
曲わかるし覚えてるっしょwという理由だけで777を選んでぎりぎり死にかけてクリアしました

これから精進せな・・・
マジ-SKA(アーティストね<略してるけど)がもともと好きなので気に入った曲があったのですが
妄想学園ino-koi組・・・レベル高い上にロングですか
しかも曲としてはめちゃ好きでクリップも見たいのに
自分では絶対打てないという・・・なんで気に入った曲が発見できたのにロングなんですか・・・
普通のだったらめちゃめちゃ難しくても最後にセレクトして
ばしばし適当に叩いて適当に歌詞聴いて楽しめるのに

しかも頑張ってガンバッテお小遣いつぎこんで練習すれば
できなくもないレベルなので(畜生・・・
当分はこれをプレイすることを目指して乱れ打ちます待ってろ妄想学園そしてJimmy!

なんかマニアックな日記になってきてるぞ最近
芸術祭でした
コンサートホールでオーケストラっっっ!
・・・はどうでもよくて(をい
行事は午後からだったので午前中にkanaと彼女の後輩さん達と友人と音ゲー好きでゲーセンへ
ポップン得意なkanaからドラムそしてビーマニ得意な後輩君まで
そしてあたしも一応DDRやりますんでみんなで音ゲー三昧でした

そしてありがとうkana・・・君のスカートDEドラムが拝めました
本当幸せっていうかかっこいい惚れる
かわぃらしいおなごがひらひらスカートはいてびしばしドラム(しかもやたら上手い)は惚れる
ちなみにあたしも本日初ドラムしてみました
音ゲーかじってるぶんはリズムとかはなんとかできるっぽくてそれが幸い

でもちょっと難しくなるとすぐにゲームオーバーしちゃぅ

気づいた
DDRはボタンが上と下と左右でできてる
もしボタンに↑とか書かれていない状態でDDR初めての人に
「上ボタンはどこでしょうw」
と尋ねたらきっと「ここに決まってるでしょうが」と上にあるボタンの上に足を乗せると思う
だって上って上だもん・・・と思うし

でももしポップンだとしたら
「赤ボタンどこでしょうw」
とか聞かれたとしても初めての人はまさか一番中央にあるなんてわからないと思う
だってそれが常識じゃなくて生きていく基準とかじゃないから

で何が言いたかったかと言うと
ドラムも同じく色で識別しているから最初は赤色がどこにあるのかとか覚えなきゃいけない
あたしはまさにそれができてないっ
ので今日家帰ってそれに気づいて(遅)必死で打つ場所覚えましたっ
よしこれできっと打てるはず!

ドラム頑張る!
テスト終わって遠足で土日ぐぅたら過ごして
久々にまともな授業の日がやってきてなんか学校行くのが億劫

そして明日は芸術祭とかなんとかで
去年は劇団四季のアイーダ見に行ったんだけど
今年はコンサートホールでいいものが聴けるんだそうな
授業がないという点で素敵な行事だわとは思うんだけれど
まだ何か刺激が足りないのです

そうだ芸術祭前に時間があるので音ゲーだっ!
考えることがこれしかないのか
仕方あるまいあたしは単細胞なのですよ(テスト引き摺ってる

>kanaへ
いらっしゃいませませ
こないだはまぢ楽しかったwありがとうねぇ付き合ってくれて
今度はカラオケでパーキッツ色にそまろーー
その前に明日の芸術祭(の前)が楽しみw
スカートでドラムは見たいけどやっぱたいへんだろうし無理しなくていいよ?激しく見たいけど
昨日散々遊び散らしてくたくたになって
朝起きたら昼でした(文章に矛盾が

今日は妹の運動会があったようですが
疲れて動けなくなった弱々しい仕方のない姉ちゃんは情けなくも家でゲームしてました

昨日遠足な内容でハッスルして実はその先が書けなかったので今日は続きを(笑

遠足の帰りシュレック2を見ながら貸切バスに揺られて帰りましたが
途中睡魔に襲われて熟睡気づけば地元
そして予定より早めに着いた為に友達と音ゲーしに走ったのでした

以前にも書いた可愛らしいお嬢さんと共にはしゃぎました
まずドラムを拝ませてもらう
・・・すごいカッコいい惚れる
ひとつ言わせてもらうとその日スカートじゃなかったのが残念ですなんでもないごめん忘れて

ポップンをお披露目してもらいましたw
すっごく上手い・・・しかも綺麗
上手い人ならたくさんいるんですよ
でもポップンを綺麗に魅せてくれる人なんてそうそういないもんで
ポップンは「叩く」と言われてますが彼女は「弾く」って感じです

さらにDDRを一緒に躍ったりもしたけどこれも軽々と美しくこなしてしまったお嬢さん
DDRはあたしのほうはマニアックを設定し彼女はトリックをしたのですが
技術的な問題とかじゃなくてきちんとステップを踏めていて
パーフェクト・グレートがほとんどという・・・

音ゲーの女神様光臨ですよ

もしあたしが音ゲーを制覇する恐ろしいお嬢さんになったとしましょう
その場合あたしだと称号は「音ゲーの女王」とかになりそうですが
彼女は美しいのですよ(ここポイント
しかも音ゲーやるぞぉ的な感じでなくすごく可愛らしい楚々としたお嬢さんなのです

うぁ長文になった
とりあえず女神様とこれからも音ゲーの親睦を深めたいです(笑
お天気遠足日和となりました☆

琵琶湖の浜でのバーベキューとても美味しかったです
ていうか楽しかった!
結構琵琶湖に近いところでやってたから満潮をびくびくしながら肉かじってました
そして班の男子群が食べた後のトウモロコシのヘタを

琵琶湖に向かって投(ry

さらには全員の食べた分を欲しがり全部投げ入れる
・・・班員7人いたのでヘタ7つくらい波にのってちらちら見え隠れしてました
かなり目立つ・・・(笑
先生の目を盗んで投げたのに
いろんな班のおこぼれをもらおうとこっちにやってくる先生

しかもその時に限ってトウモロコシは波の向こうのほうにあるのではなく
かなり近いところまで来て打ち上げられて目立ってたり
先生が琵琶湖のほうを見て
「綺麗やなぁ泳ぎたいなぁ」
とか言ったときにはトウモロコシに気づかれないようにしなきゃならないのに
「少なくとも(こんなトウモロコシ浮いてるところで)俺は泳ぎたくないです」
とか男子が言うもんだから余計笑えて死にそうでした

そしてちゃんと波にのって戻ってくるトウモロコシ
帰ってきたトウモロコシを嬉しそうに眺める男子
トウモロコシつかむ→投げる→しばらく肉食う→トウモロコシ帰還→おかえりなさいいってらっしゃい

ちなみに砂浜に誤って落とした肉も綺麗な弧を描いて琵琶湖に吸い込まれました
琵琶湖の洗礼を受けて戻ってきた肉は焼かれて男子のお腹へ

一説ではわざと落としたんじゃないかって唱えられていたりとか
テストが終わって明日は遠足(笑
小学生みたいね遠足だなんて

でも天候が危ういのです
いまのところなんとか行けそうなのですが
うちの学年の雨男と呼ばれ続けてる先生がいるからなぁ
行きたい行きたい!雨止め!

>ゴラウさんへ
携帯没収ですかぃ・・・何やらかしたんですかっ
ドロドロの昼ドラは見てて笑えます
なんていうかツッコミどころ満載ですし
またお暇な時にでもいらっしゃいませませ
ついに
明日テストが終わりますやったっ(まだ明日残ってるよ

なんていうかテスト受けて昼すぎに帰宅すると
母親(専業主婦)の生態っていうものがバッチリ☆わかるんだなぁ

帰宅するとリビングに寝転がって雑誌を読んでいる
「ねぇお母さんお昼ご飯作って」
ぇーとかはいはいとかあんたもう帰ってきたの・・・とか言いながら作り始める
そしてしばらくして
「あっもうはじまってる!!!」
などという主語の無い台詞を吐きながらテレビのスイッチをつける
なんかちょっとドロドロちっくな昼ドラが画面に映る
ご飯食べながらあたしも見る
「なんか喋り方とか身分とかお嬢様な感じで嫌な昼ドラだな」
「昼ドラは多少非現実的なほうがいいのよ・・・」

ママンも現実逃避するんだなぁ
ご飯食べ終わってあたしは階上の自分の部屋へ勉強しに行く
しばらくして喉かわいたとかおなかすいたとかでリビングに下りる

静かなリビング
座布団を枕にして睡魔にやられ転がっているマイマザー
BGMはワイドショー

毎日こんなんなのかな・・・
