くまさんとうさぎさんと

悪女と呼ばれようが中学生にしか見えなかろうが・・・あたしは正しき乙女を目指して日々精進中よ!!!

YUKIさんの甘いボイスと林檎嬢の妖艶な歌声&サウンドに没頭中な
1日1個アイス摂取をしないと死に至る女子大生の戯言

なんとか徹夜したおかげ様で
文化祭に展示する絵を仕上げる事ができましたまだ乾いてないけど

そして今朝は廃テンションで学校へむかったわけなのですが
あたしの友人のCさんも実は絵のために徹夜を決行しており
朝方ふたりで壊れてました

しかし

お昼を過ぎたあたりからCさんはテンションが落ちるトコまで落ちて
すんごいしんどそうで眠そうな顔に

対して同じ条件のあたしは
眠さなど感じずいつもとかわらずテンションだけを廃に保ち続けて
ぴんぴんと元気な感じに

夜強いとか今まで自覚したことはないのですがもしかして強いかもしれない

明日は文化祭本番1日目
楽しく過ごせますように
今晩徹夜します

・・・文化祭に出す絵が間に合いません
きっと明日の朝のあたしはハイテンションならぬ廃テンションでしょう
今日はじめて男子にあだ名でいきなり呼ばれてびびった

ていうか何故に
いきなりどうして
あたしが昨日学校を休んでいる間に彼らに何の変化があったというんですか

文化祭前なんで
美術室から工具をパチってきたりいろいろ指導ができたりこういう事になれていたりの
美術部員を重宝してくださる気持ちもなんとなく感じ取れます
わかります
あたしが昨日休んだために欲しい工具を使えなかったのもわかります
ですが

早速復帰したあたしの名前を連呼するにもあだ名で呼ぶのやめてください

よりによってあだ名が「ちゃん」付けなんで呼ばれるたびに背筋に何かが走ります

これも明日明後日になればなれるのでしょうか
慣れって怖いね

なんとなく今日は男子が怖かったのでこんなことを書いてみた
昨日部活のために東寺に行き
寒かったらしいのですが半袖で元気に走り回っていたところ

風邪ひいて熱でました

そのときはまったく寒さなんて感じなくて
まわりの友達がみんな寒い寒いって言って長袖はおっていたのに
あたしはけろんとしていて
皆に「あんた寒そうだよ大丈夫なのー?」って聞かれたけれども
ぁあ今結構寒いんだって自覚はそんなにしなくて

帰ってきたらすんごくだるくて
友達とメールして二人してだるいだるいとか言ってて
結局あたしは結構な熱がありましたって訳です

今日は学校お休みしました

今は回復して元気です
近頃学校に授業のためじゃなくて文化祭の準備のために行ってる気が・・・
明日こそ協力したい!

ベッドでずぅーっと退屈してるあたしにメールくれた人ありがとw
だいぶ興奮して熱あがったのはここだけの話
今日は家から一歩も外に出ていないもので
ネタに困っていましたら
救いの手が差し伸べられました
「日本ラブリー21」の管理人様レン様からドリームバトンを託されました
感謝です(o*。_。)oペコッ

?小さいとき、何になりたかったですか??
 ・・・幼稚園のアルバムを見ましたが
 アイスクリームやさんって書いてありました
 食い意地が張っている性格はどうやら幼い頃からだったようです

?その夢は叶いましたか??
 まだアイスクリームやさんにはなってませんねー(笑

?現在の夢は??
 ・・・専業主婦!!!(>ω<。)ノ
 これはずっと憧れてますね。。。でも今のご時世「専業」主婦は難しい
 あたしが主婦に専業できるよう経済力のある旦那さん激しく求む(笑

?最近見た怖い夢は??
 ・・・ないかも。。。出来次第書こう!

?ドリームバトンを回す夢見る人5人
 ・・・こういうとき友達少ないと困りますよねー
 んーここ覗いてくれてそうな人・・・
 ・壱歩様
 ・kana様
 ・きいろしろ様
 ・修吾様
 ・煉氷様

よろしくお願いしますww
文化祭が近いので学校が休みでも
クラスで集まって文化祭の出し物の準備をするのですが

うちのクラスはパターゴルフみたいなのを作ってます
人工芝買って来てもうためしにクラスの床に敷いてるんですが
それだけでできてしまったような感覚に陥りまして

ゴルフセットはもう買って来ているためにそれで遊び始める男子達

しかもウチのクラス女子で来てるのってあたしだけ

・・・そして次第に感染されていくあたし
最初は皆で交代しながら打ってました
作ったホールの周辺がいびつにできてたのでかなり難易度の高いゴルフに・・・とは言えども

B君がかなり打ってるのにもかかわらず一向にホールインの気配なし

まぁ本当に難易度高いので仕方がないんですけど
遂にまだ一本も入れてないのは彼だけに

でも実を言うと
B君は最初にやり始めた人であって一番打ってるはずなのに
後から面白そうーと言って始めた男子やあたしに抜かれているわけです

・・・悔しいB君
半ば意地になって打ち続けますが
他の男子は
「(後から始めた)○○さん≪あたしの本名≫に次入れられたらおまえ終わりだな引退しろ」
とか言ってプレッシャーをB君に与え続けるのですね
そしてあたしが次入れてしまうと

「・・・ああもう最近女子プロは人気やしな!!!!。・゚・(ノД`)・゚・。」

とか言っていぢけて落ち込むB君
ええとですねまさに

orz

↑こんな感じ↑

そして結局B君は連続打ちっぱなし状態で皆の見守る中ホールインすることができたのですが

「おいB!おまえすごいぞ確立2厘やぞ!!あははははははh!!」

という結果に

逆算してわかると思いますけど
すごい数打ってますよね・・・ぇえ

お疲れ様です
文化祭の準備進んでません
どうなるんだ文化祭果たして大丈夫なのか
体育祭ネタその2

さて体育祭の種目の中に「全員リレー」というものがあります
これはクラス全員(だいたい45人くらい)がリレーするというものなのですが
クラス全員が団結する種目でもあるのでとても素晴らしい盛り上がりをみせます

リレーですのでトラックの内側のバトンタッチする地点でみんな座って
順番を待つのですが
走り終わるとトラックの内側に入るものの
今自分のクラスが何位にいるかとか気になったり
応援したくなるのでどうしても立ってしまうのですね

本部席では実況中継や現在順位確認をしなければならないうえに
保護者席もあるので私達生徒がトラックの内側で立つとトラックの向こう側が見えなくなります

そのため度々実況中継係りの人は

「はい皆すわってー!!順番確認できませんー!!」

といわなければならないのですが
どんどんと走り終わったひとがトラックの内側で立って応援を始めるので
実況中継係りさんはもうひたすらに

「座ってー!!座ってください!見えません!!!」

と連呼することとなるのですね

しかしあたしも含めどうしても立って応援したり
順番確認してしまう(というのも立っている人がいるから見えないんですけど)
ので
ついに実況中継のお兄さん

「座ってー!見えへんし!ほら保護者席のお母さんも見えへん言うてはるやろ!!」

・・・声裏返ってるあたりお母さん受けが良かったです

>レン様
おかげさまで三人四脚は見事成功を収めましたよーありがとうございます(笑
高校の体育祭なんで結構おちゃらけ入ってますんで
なんでもアリなのでしょうもうアルゴリズム体操は明らかにネタですね

惚れ薬・・・すでに自分に惚れている人に使ったらどうなるんですか?(ぇ
こっちが知りたいです(笑
あっ実験材料になってくれるんですか?ありがとうございますー
助かりますホント
報酬はプライスレスってことでb
・・・本日体育祭でした
今日曇りだってきいてたのに何この暑さは!焼けたじゃん!!!orz
必死で日焼け止め塗ったにもかかわらず赤くなってますあぅ

なんかいっぱいネタができてしまって幸せ

最初からつぶしていこうとおもいます

登校して体操服に着替えて運動場へ集合
校長先生のお話そして選手宣誓やお約束などが終わった後に
準備体操をするんですけれども

準備体操の進行は体育委員の方がしてくれることとなっていまして
毎年前のほうに出てきて見本の体操を披露してくれています
今日も体育委員さんは「はいみんな広がってー」の一言から体操をはじめ
「ちゃんと体操しないと駄目やで!!」と言って曲をかけたのですが

あたしは普通におじさんの声で「はい深呼吸ー」とか言ってくるラジオ体操を想像してたんですね
そうでなくてもラジオ体操第二とか想像してたんですね

運動場に響き渡るソレはあたしの考えている曲ではありませんでした

アルゴリズム体操


全校生徒唖然とする中ひたすらに踊る体育委員の選抜メンバー2人

そして踊りきった2人は爽やかに
「あれぇーみんなどうしたのかなぁ?みんなも踊ろうよ!」
とかいう教育番組並みの恐ろしいノリでシャルウィーダンス?してくるんですね

あきらかに全校生徒が引いてる中さらに同じ音楽が運動場を支配します

みんな何故か一応踊ります

あたしも踊ったからうん

それで「手を横にーあぁら危ないー」とか言って
まぁ友達とやってひととおり踊ったんですけれども

体育委員A「これで準備体操をー終わりまっす☆」
体育委員B「あっでもこれで準備体操できてるわけないんで各自でストレッチしといてな☆」

ええええええええええええええええええ!!!!
遅刻しました

・・・ほんと
なんかいつもどおりの学校ギリギリつく電車乗ろうとしたら
乗り換え失敗しました

よっしゃ
今日ついに念願の親指シリーズ2本入ったDVD友達から借りました
今から父上と見ます
笑い死んできます

帰りに洗顔フォーム切れてるの思い出したから
買って帰りました
安かったので大喜び
それだけ
土曜日体育祭の予行練習がありまして
その後修学旅行のコース別ミーティングが予定されていました

その後にクラスで文化祭の準備があったのでお弁当を食べていたのですが
皆部活の事があるらしくクラスにはほんの5人くらいしかおらず
5人とも静かにのんびりと口にご飯を運んでいたのでした

すると教室の前のほうの入り口から10人くらい
ぞろぞろ男子バスケ部員が前の人の肩に手を置いて状態で連なって歩いてくるではありませんか
そして行列の先頭にいるI君はにやにや笑いながら
一直線にバスケ部マネージャーのAさんのほうに向かいます

Aさん「・・・?」
I君「・・・じゃーんけーん」

よくわからないままにじゃんけんとか言われたのでチョキを出すAさん

I君の手は開いてある状態です

I君「・・・うわあああああ負けたぁぁぁあ!!!」

そのときAさんは初めて全てを理解したようです
いや実はあたしも全てをそのとき理解したのですが

I君は車掌の座を奪われたショックを受けながらもAさんの肩に手を置き
しゅっぱつしんこーうとか言ってほぼ強制的にぽかんとしているAさんを連行していや押して
そして教室の後ろの出口から出て行ってしまったのでした

20秒もない出来事でした
いや15秒くらいですね
いきなり登場してじゃんけんしてAさんを掻っ攫うまで15秒

なんていうか一筋の風が駆け抜けていったようなそんな感じでした

残りの4人で唖然としていると
Aさんが30秒もしないうちにもどってきました
「恥ずかしいし皆見ていくから途中下車してきた」
・・・おかえりなさい
でもなんでいきなりじゃんけん列車が運行したんだろう

>レン様
先生かっこいいですよー
こないだなんて生物実験室で発見したゴキブリを捕まえて
2時間にわたって顕微鏡で観察したらしいです
次の日とあるクラスで30分にわたっていきいきとした表情で
その話を語ったらしいですけど(そして強制的にやめさせられたらしいです)

そうですね科学的に解明できたならば
レンさんに使いますからその身をもって知ってくださいね(何

>夢水様
いらっしゃいませこんにちはー
私もまさかそこまで発想が飛ぶとは考えてもみなかったです
小学生くらいに流行ったネタですから・・・惚れ薬は

「ゴキブリホウ酸団子好きだからあれもいわゆる惚れ薬なのよ?w」
とか先生言ってたんで
結構先行き不安です・・・人間用惚れ薬からどんどん脱線していきそうです;;
科学のプレゼンテーションコンテストというものがありまして
3?4人でグループを作り興味のあるテーマについて科学的に調べることになったのですが

「何を調べるか」という登録締め切りが今日だったのですね

でお昼休みにグループのSさんとMさんとお弁当食べながらどうするよーテーマとか言ってたのです
テーマは本当になんでもよくて
科学的に分析できることであればもうなんでもオッケイなので
結構バカなこと言ってたわけなのですが

しばらくして煮詰まった友達が

「惚れ薬だぁあああああああああ!!!」

とか言い出しまして
「はぁ?!!惚れ薬ってどうやって科学的に解明してくのよ?!」
って反論すると
さらにもう一人も誤爆しまして

「フェロモンっ!フェロモンっフェロモンっ」

そして2人は手を取り合ってあたしの目の前で喜びながら
登録用紙にフェロモンだとか媚薬の作り方だとかいろいろと書きなぐり
しかも何故か班長の欄にあたしの名前まで添えて
先生に提出すべく登録用紙を見事に仕上げてしまったのでした

先生:「昆虫の走性について調べればどう?それならこれにもつながるし」

・・・見事に正当化されてしまった為必死で調べます

注:このプレゼンテーションは後期の成績に大きく影響します
文化祭の準備というと
結構遅くまで残ってみんなで大道具作ったりとか
しゃべったりするわけですが
お腹すいたときに誰かが代表で道具の買出しついでにおやつ買って来て
そんでみんなでわけて食べる雰囲気がとても好き

今日はI君のおごりでポテチを頂戴しました
ありがとうI君
あたしも人におやつをふるまうことのできる
お金にも心にも余裕のある人間になりたいです
友達が授業中にNANAの7巻読んでたら
先生に没収されたらしいですうわ不吉。。。

>修吾様
隠したらいつか出てくるからきっと流したのでしょうねぇ・・・
勇気というかまずそんな漫画みたいなこと思いつかないと思います
なんかあれはもう呆れるしかなかったです

ゼッタイに真似しないようにおねがいしますw
昨夜うちの妹が神妙な顔つきで

「お姉ちゃん・・・テストの点数で悪いのがあるんだけど」

とか言い出しまして
まぁ学校のゴミ箱に処分してきてほしいとのことでした
結構な量があるんでこりゃママに見つかったら大変だろうと思ったら

「それでも結構処分したほうなんだよ」

とか言い出したので
ほうほうどうやって処分したんだとたずねますと

なんか家の前の用水路に流したみたいですね

・・・えええ?!!!

こんな子初めてだよ!!
てか本当に水に流しちゃってるよ!!
一応名前は消したらしいですけど

ねぇどうなのコレって
人気漫画「NANA」・・・映画にもなりましてあたしも見てきたわけですが

ヤスっていう頼れるスキンヘッドのナイスガイキャラがいるのですが
ふと彼について考えてみたわけです

スキンへッドのヤスって頭洗う時は
・まぁ髪ないけどここはシャンプー
・いえいえ頭皮だけなんだからボディーソープ
・頭も顔です洗顔フォーム

ちょっと妄想しづらい方は
映画『NANA』公式ホームページにてヤス役の丸山智己さんを拝んでくださいコチラ

あたし的にはそうですね・・・コンディショナーで頭皮をいたわってるの希望ですね☆(違
学校の100周年式典参加してきました

うちの学校は中高一貫校で
中学生までは制服で高校生は私服なため
全員正装と言われていた今日は無難に制服っぽくしていこうと思い
中学の時の制服のカッターシャツ着てスカートはいてリボンしてたら
先生に中学生に間違えられて

「学校指定のネクタイをどうしてつけてないんですか」

って怒られました

すいません高校生です
ちょっと年齢詐称してみたくなって後輩のとこに遊びに行ってたのが原因ですが;

高校生の女子は大半が制服っぽくしてました
良かった良かった
てか今日男子がみんなカッコよかった・・・w
いつもと違って新鮮だねb
今日は学校行事のリハがあるため
関係者以外学校おやすみなので

ずっと寝てました(本当

お昼にご飯かいにいってPCの前でうだうだして
そんでまた布団もぐりこんで
ぐーたらして

明日は学校行事式典なため正装だから
今からちょっとクローゼットあけてスカートでも探してきます(笑
ネクタイがいいかなリボンがいいかなw(制服っぽくします
朝起きたらそれはまぁ素敵なお天気で
一応天気予報にしがみつきはしましたけれど

警報の文字はなかったです

学校行ったら友達半分くらいおりませんしorz

そうそう昨日のテストは適当に受けて帰ってずっと寝てました
結果は帰ってきて欲しくないです

さぁて本日YUKIの新曲「歓びの種」の発売日なのですが
昨日フライングして買ってきちゃったんでそんなにテンションは高くないです

なんと次の新曲「メランコリニスタ」が発表されました
またもエッセンシャルの新CMに起用されてますね
いい曲ですまたも・・・w
てかすごい。。。新曲発売したと思ったらもう次の曲できてるだなんて
楽しみですw

>レン様
確かにテストのほうが早く帰れて素敵ですよね
私も好きですその開放感を感じられるあたりは
結局期待させておいて台風は北へ北へと去っていってしまいました
でも今回「台風こいこい!」とか理不尽なこといってましたが
大きな被害が各地で出てるので改めて自然の恐ろしさを痛感しましたね

レンさんとこは大丈夫でしたか?
こんばんは
明日は夏休み明け復習テストがあるらしいんですが
台風の到来による休校を期待して土日に何の勉強もしなかったせいか
やばいという次元を通り越してもうどうでもいいや的な気分になってますミドリです

いやほんと台風期待してました
明日の朝6時までに警報でてくれないかとお星様にお願いしてみたりもしました

でも今見たところもう無理のようです神様。。。あっお星様だった
うちの地域に台風がのこのことやってくるのは一日遅れの明日の夜から明後日の朝らしいです
そうなると今度はまた水曜日の学校休みを期待するわけなんですが

もう明日学校あるのはわかってます
テストを受けなきゃいけないという事実もありのままに受け止めようと思ってます
だから今からせめてあがこうって思ってます

だから今まで散々「台風よ早く進め!」とか言ってましたけどもう減速してください台風様様
水曜日の朝6時に警報出てください

台風操れたらどんなに素敵でしょう
映画「NANA」今日初日でしたんで見てまいりました
結構よかったです
原作に恐ろしく忠実で
宮崎あおいちゃんかわいい・・・w

ただひとつ言わせていただくならば
章司の役の人。。。演技ヘタすぎでした

そして帰りにアイス食べて
そんでゲーセンでプリクラとってちょっと・・・
ちょっとクレーンゲームに手ぇ出しました
ぁあ金がっ・・・

結構つかいましたorz

でも大好きなシナモンロールってキャラのでっかいぬいぐるみGETしました
今晩抱いて寝ます

>きーたん
よくみてないからわかんないんだけど
「Σはっ!かわってる・・・?!」
って思っただけです
確かめてみてねw
ロケット団の登場シーンの決めゼリフ(?)が変わってました
・・・今日学校行ったら
ゲーセンでとってかばんにつけてたスティッチのぬいぐるみを見た友人が

「あっニモだ!かわいいwww」

って超はしゃいでたんですけど
ここはフィンガーボールを思い出して指摘せずに
「かわいいでしょっw」
って言うべきなのか
それとも「これスティッチよ?」って言うべきなのか悩んだ末

「何言ってんのーニモじゃなくてスティッチじゃないの」

と第三者の声が飛んだので
なんか安心したようなそうでないような
