くまさんとうさぎさんと

悪女と呼ばれようが中学生にしか見えなかろうが・・・あたしは正しき乙女を目指して日々精進中よ!!!

YUKIさんの甘いボイスと林檎嬢の妖艶な歌声&サウンドに没頭中な
1日1個アイス摂取をしないと死に至る女子大生の戯言

今日100円ショップでおばあさんに
「お嬢ちゃんこれ値段が書いてないんだけどいくらなんだろうねぇ」
ってたずねられました

あたしなりに一生懸命
「この売り場は100円ショップなので・・・消費税含めて全ての商品が1つ105円ですよw」
と説明したのですが
おばあちゃんわかってくれなくて
これ以上どういったらいいのかわからず同じセリフを4回繰り返した挙句

おばあちゃん「これ全部100円なの?!」

と驚愕して
(すかさず「ハイ105円です^^」と訂正しましたが)
かごにたくさん商品を入れてレジに一目散でした

・・・良かったんでしょうかねぇ
テストなんですよね来週から
なのに学校の帰りにドラマニしに行きましたよぇえ

レンさんとkanaちゃんのご指南どおり
三毛猫ロックに挑戦してきました
もちろんベーシックですよ
もちろんオートバスですよ。・゚・(ノД`)・゚・。

結果:昨日×1.0で死亡したので×2.5にして難なくクリア

結局2回しましたー

そしてついにそばかすEXT!!
バスもつけてクリアです(≧□≦)☆★

死にかけだったのはヒミツw

これからこれらをなんとかがんばります・・・あぅう

えテストですか?そんなのいいですもう知らないです
第六感で今まで生きてきたんですもの
テストだってフィーリングよフィーリング

あたしフィーリングって言葉大好き

>レンさん
えー!
失礼なっ(何
超えますよぅ・・・超えなかったら自称起用貧乏の座がorz
記憶力・・・悪いですね
200とか!!
これといって飛びぬけた才能がないのが器用貧乏の特徴です★

あーほんとですね矛盾してますねぇ
レンさん分析力もありますね(ぇ
あたしの親愛なるレンさんとこでPANELSというものを発見したので
早速やってみることに

あ・・・レンさんは夢水さんとこで見つけたんですかそうですか


測定結果
あなたの脳力

運動神経 171 平均97
記憶力  102 平均66
反射神経 130 平均86
判断力  140 平均51
集中力  123 平均140
持続力  138 平均76
正確性  177 平均125

あなたの総合脳力
S+9 981 p

※現在の平均 B++ ( 641 p )

分析結果
あなたはヘレン・ケラーと同等の脳力を持っています。
運動能力が他人と比べて優れています。
物事に対する判断が遅く、優柔不断なようです。
なりゆきまかせで事を運ぶことも多いようです。
手先が器用で、それを生かす根気があるようです。
迅速に判断し、正確に行動できるようです。

・・・ぅん手先は器用だと思うよ
行動力もあると思うよ
結果的に平均上回ってるからいい成績なのよねコレうれしいわ
でもね

やっぱりあたし集中力ないんやねorz

ていうかイマイチS+9というランクの意味がわからんです
Sはいいとして9て何
なんかSSとかならわかるけど!!
そういや最近DDRしてないなぁ(何
朝起きると母さんが
「あんた宛になんか手紙届いてる」
とかいってあたしに押し付けてきました

なんかよくわからんけど眠気眼であけて見ると
カードが二枚足元に落ちました
・・・なんこれ?

・・・QUOカードΣ(゚Д゚#)!!!!!

なんかよくわからんけど
おそらく去年の余った年賀状ハガキでアンケートやらを
暇つぶし書いて送ったところ当たってたっぽいです(何ソレ
・・・もういっぱい書きすぎて(暇だったんです
どれがあたったんか会社名すらわからんしっていうか

母「何よQUOカード2枚(2000円)とか高すぎ」

うんあたしもそう思う
まぁ今はひたすらにありがたく思いますけど
・・・ちょっとお礼にしては高額ですよね
とりあえず現ナマではないけれども2000円GETですwww
やったw
何買おうかしら☆
お財布に40円しかなかった金欠生活についにピリオドが!!

・・・できればこれでドラマニがしたいです無理だね
うちの学校はみんな遠いところから電車で通ったりしているので
お互い友達の家に遊びに行くことはかなり少ないのですが
今日は友達がうちに久々に遊びに来ることとなりました

そして何故か人生ゲーム(プレステで)することに

・・・それではここで
私が今日人生ゲームでどんな人生を歩んだかを書こうと思います

赤ちゃん時代:父親の部屋に入って官能的な本を見つけたりして
         公園では知らないおぢさんと遊んだりしてすくすく育つ

小学校時代:成績優秀センス有・・・体力も申し分なしモラル悪すぎ
         才色兼備の不良少女

中学校時代:不良少女は変わらぬままぐんぐんと成績だけをあげてゆく
         校長室を掃除中にへそくりを発見したりして何かと金回りも良かった

高校時代:超優秀だがしかしモラルの悪さは相変わらず
       大学受験は先生に「ちょっと頑張ればいけるっしょ」と放置される

大学時代:大学は軽く合格して恋愛にひたすら走る
       レーサーの彼氏ができて人としてマトモなモラルを持ち始める

社会人時代:頭のよさを生かして弁護士に
        社会人になってまもなく恐ろしいスピードで結婚
        お金のない友人達から早くも金を巻き上げ借金地獄へ落とす悪魔に成り上がる
        自分の収入の良さと旦那の高収入によりリッチな生活を送る
        しばらくして男児を授かり3人で暮らす

老後時代:学生の頃からは信じられないくらいモラルがあがっていい人になる
       何度ルーレットまわしても1しか進まず余生を堪能しすぎる

・・・・・・結局莫大な資産と家族に囲まれて一番でした

>レン様
三毛猫ロックは友達がはまってます
いいですよね
でもあたしにはまだ難しいですー
・・・でもこれをがんばりますね次に☆

>壱歩様
騒いだじゃんかぁー・・・
刹那・・・辞書引けぇ☆
瞬間ってとこですかね。
ドラマニがV2になってるとか友達が騒いでたんで
泣く泣く土下座して金欠なあたしは妹にお金を借りてプレイに走りました

いつもいってるとこはまだVでした
てことでちょっと遠いけどでっかぃゲーセンに足を伸ばします

・・・わぁおありました
っていうかここのゲーセンはプロばっかりなんでやりづらいんですが
(まぁDDRにおいてはあたしの聖地でもあるゲーセン)
意外と今日はすいていたのでV2体験

・・・V2するっていってもどうせ「そばかす」しかしないですけどね( ´Д⊂

でそばかすEXTをオートバスつけて数回練習して
・・・最後にオートバスとりました。。。初めてです本当にプレイしたの
で問題のサビはなんとかクリアして
「え!もしかしてあたしEXTいけるじゃん!!!」
って思った刹那

・・・最後のそばかす独特の乱れ打ちにやられました

ぁあんもうっあんなん打てないよぅっ。・゚・(ノД`)・゚・。

てことで最後の乱れ打ち練習しますこれから
精進します
そばかす極めたら何しようかな・・・お勧めあるひと教えてください
あたしの命といっても過言ではない
長く伸ばして整えているあたしの生爪が今朝
通学中の満員電車でのトラブルにより折れました

左手の親指

生え際から1.8センチあったのに・・・
ちなみにこれだけ長いと変なところで折れることはありません
ちょうどいい感じのところで折れるので怪我はないです

右手の親指は健在してるのでまぁいいか
ちぐはぐだけどね

さてバトンが回ってきてたので答えます

1、周りから見た自分はどんな子だと思われてますか?五つ述べて下さい。

 自分勝手
 冒険好き
 動物好き
 姉御
 頼れる

2、自分の好きな人間性について五つ述べて下さい。

 自信がある
 ほめるのが上手
 話が上手い
 ノリがいい
 TPOを考えて行動できる

3、では反対に嫌いなタイプは?

 しつこい
 話が下手
 否定ばかりする人

4、自分がこうなりたいという理想像はありますか?

 人の意見をしっかり聞いて考えられる人になりたいです

5、自分の事を慕ってる人に向かって叫んで下さい。

 そうね。。。じゃあ
 何事も素敵って言って笑ってられたらきっとゼッタイ大丈夫
 ・・・叫んでないねぇ

6、そんな大好きな人にバトンタッチ15名!(印象付きで!)

 えそんな15人とか無理(笑
 とりあえずリンク先の人でやってない人はどうぞ
 そしてネタに欲しい方もどうぞw

はぅそろそろテスト勉強しなきゃなぁ・・・
終わったら旅行行ってークリスマスでー正月でー☆
朝。。。といっても9時半くらいに起きて
朝ごはんを食べに居間へ行くとパソコンの前にお父さんがいて
「母さんは出かけたから朝ごはんは炊飯器の中と味噌汁片付けといて」
って言われました

でお父さんが味噌汁を温めなおすために火にかけたんですが
すぐにパソコンの前に戻ったんですね父
あたしはぼーっとしてたんですが

味噌汁火にかけてるの忘れてたんですよ

気づいたときには時すでに遅し
味噌汁は干上がって豆腐が蒸された状態

おとん「ああああああああああああああああああ!!!」

あたしとしては味噌汁そんなに食べたくなかったので嬉しかったんですけど
お父さんはお鍋がこげなかったことを安心しながらも
この蒸されて干上がった豆腐をどうしようかとハラハラしておりまして

「どうしよう!お母さんにばれたら殺される!!隠蔽せな・・・

・・・こういう時あたしなら「証拠隠滅」という言葉を使うんですけれど
父の使ったこの「隠蔽」って言葉が
ニュースとかで悪いことしたときによくよく使われてるために

とても悪いことしたような(いやしたんだけど)
すっごく背徳的な気分になった気がして
落ち込んでいるお父さんをみて
でもなんだかおかしくなって

笑ったらお父さんに怒られました
体育の時間が終わって
更衣室で着替えをしていたら
いきなりSさんが

「なんやったっけアレ!!!こんなん!こーんなん!」

とか言っていたので何かと思って彼女のほうを見てみると
おでこの前あたりで手をCの形にして
手を前方にのばしていました

なんやねんそれ

「え!だから髪型で!!モヒカンじゃなくて!!」

ああ!知ってる!
それめっちゃ知ってる!でも思い出せない!ああああ!!!
って聴いた瞬間にあたしの頭は混乱しまして
でももうここまで言葉が出てきかけてて
Sさんや周りの友達に先に言われるのが悔しくて
絶対にあたしが一番に思い出したい衝動にかられて

普段ではとても考えられない速さで頭を回転させたあたしはやっと思い出して

『リーゼントやぁああああああああああ☆★』

「そうそれー!!リーゼント!!」

・・・思い出せてすごくうれしかったのは良かったけど

なんでそもそもリーゼントやねん・・・?
さて受験生の皆さんは今必死にお勉強をされてるかと思いますが
あたしの妹もそのうちの一人でございます
小学六年生
普通なら受験とは縁のない年齢でありますが
彼女は中学受験というあたしと同じ道をたどろうと考えた結果
今猛勉強をしている次第です

年齢がばれますが
そうあたしは小学生の時に受験して
ここまでエスカレーター式でしかも大学まで行っちゃう予定です
おかげでこんなお勉強をしないおばかさんになりました

でそんなこんなで何故か今日

5年前に受験し今通っている学校の去年の入試問題をとかされるハメに

しかも家族総出で☆★

父が赤本から国語の問題用紙を大量に生産
あたしのスキャナーをなんてことに使うんですか父

そして信じられないほど厳かな空気が漂う居間に
家族全員集合
母が沈黙を破る
母「えんぴつと消しゴムが四個もいるやん!!!」
父「家にあったっけなそんなに」
なくてどうする父

そして準備が整ったところで
家族が一斉に問題にとりかかります
開始五分後
沈黙とただならぬ空気に耐えかねた母が爆発
母「あははははははははは」

妹「うるさい」

母「ごめんなさい」

そしてあたしはちゃくちゃくと解いて
10分前に一通り終了
時間が来るのを待って採点
答案用紙を隣の人と交換することに

お父さんの字を久々に見ました
読めないので確認するんですが
明らかにアに見えないのに答えがアだからってアを主張しないで父

そんなこんなで採点終了
結果:国語

あたし76点 父72点 妹65点 母53点

母「あたし受からんわー・・・」

大事なのは妹の点数なんですけどね
・・・結局覚えしりとりしなかったです
コンバンハ☆
ミドリでございます

今日体育の時間で砲丸投げの時にお腹すいてたんで
「ご飯が食べたいっ!!!!」
とか言いながら投げたら

記録1M伸びました

あと日ごろのストレスもついでに発散したために飛んだ飛んだ
でも解消されないのです
ぁあ誰か助けて☆

>レン様
あー「蛍光灯を変えるための台」はSさんが言ったやつですねぇ
これどうなんでしょうかね
あたしも思いましたけどまぁある意味覚えやすかったんでヨシとしますb(>ω<。)

・・・ぬいぐるみ推奨委員会名誉会長ってなんですかぁ!!Σ(゚Д゚#)
あたしそんなの知りませんよ!!
そんな名前でレンさんとこにがんばってくださいとか書き込みしたはずがないですよ!!
ぇええ(何

・・・なんでバレとるん。。。?
昨日球技大会の試合の合間で暇な時があり
友達3人とあたしで覚えしりとりをしてました
その軌跡がこちら

ミッキーマウス→スーパーマーケット→とんかつ→佃煮
→ニンニク→臭い靴→つらら→らいよんチャンネル→ルッコラ
→ラッパのマークの正露丸糖依A→栄養素→そらまめ→
明太子おにぎり→リンボーダンス→すごろく→くるみ割り人形
→うし→湿布薬→クモの糸→とろけるチーズ→ズワイガニの缶詰
→召使の部屋→やり→りんごあめ→メイタガレイの煮付け
→蛍光灯を変えるための台→井保の糸→時計まわり
→立命館ハイスクール→ルミナリエ→駅前留学→クマノミ
→みっくちゅじゅーちゅ→雪だるま

→明日へと続きます☆
今日は球技大会ありました
女子の種目はバレーボールとソフトボールがあったのですが
あたしはソフトボールに出ました

実はバレーボールがよかった(ノд≦)

そんなこんなで勝ったり負けたりして
あんまりいい成績は残せませんでしたが
何よりチームの団結力とか高まって面白いゲームになったんでヨシb

さてさてまたもネタ提供を煉氷様がしてくださいました
自己紹介バトン Ver.Re
題して
What do you like?

?まずは名前を教えてください
 蒼河 碧(そうが みどり)
 あおかわじゃないよ☆

?好きな食べ物は?
 ご飯類大好き
 焼き飯ドリアピラフガーリックライス炊き込みご飯パエリア丼系
 愛してます☆

?好きな人は?
 え言えない☆
 乙女のヒ・ミ・ツ(何 

?好きな歌手は?
 YUKIさんwww

?好きな曲は?
 ぅーん・・・JAMのLOVER SOULかな
 あとはYUKIのドラマチック

?好きな季節は?
 夏!!!!
 あっついけど

?好きな場所は?
 ベッド☆
 ごろごろできてぬいぐるみがたくさんあるから幸せ

?取り消し(何

?好きな飲み物は?
 ジンジャーエールかな
 アイスティー大好き
 
? 好きな事は?(趣味など)
 絵かくこと
 ぬいぐるみあつめること
 音ゲーすること
 寝ること

?バトンをまわす人
 ごめんなさいやっぱりバトンはとめる主義(笑
 決して友達がいないとかそんなのじゃないのよふふf
あたしは京都在住なのですが
どうやらこの15,16日…米大統領が来日するらしいんですね

お陰様で京都市役所・御所周辺のそこかしこにポリスマンが張ってるわ張ってるわ

しかも検問とかもそこらじゅうで行なわれるわ

宮城県警とかいるわ('A`
父曰く群馬県警もいたそうです

もう警官密度高いですねー
関西空港の次に日本一狙えるんじゃないですか

なんてったって他府県県警引っ張ってきてますから☆

…まぁ何が言いたいかっていうと
交通規制による渋滞が激しくうざいんでアメリカに早く帰って下さいw(#`ε´#)
体育の砲丸投げの授業で
先生曰く
『叫びながら投げたらよく飛ぶ』との事なので
皆『あー!』とか『えぃ!』とか言って飛ばす事に

…なのにうちの班6人はなにか面白い事叫ぼうと満場一致

よくあるのが好きな人or付き合ってる人の名前ですけれど
恥ずかしいしバレたらヤバいんで保留

まぁ付き合ってるならまだしも片想いだったら痛いよな

痛い事は皆したくなかったんでいい子に食堂の好きなメニューを叫ぶことに

結果:全体的に1m記録没落
原因:・笑いすぎ
    ・ギャラリー集まりすぎ
    ・お腹が空いていた為叫ぶだけに至らず本気で思考が食堂に走った

…すいません次回は真面目にやります☆
昨日
先日実施されたTOEFLの結果が返ってきたのですが
今までで一番適当に
問題を読みもせずしてマークシートに記入していった結果

今までの自分の最高得点の次に高い点数

が取れました

さすがあたし
第六感で生きてるだけあるわ☆

>煉氷様
ぇポッキー買ってくれるんですか
お願いします(何

授業中11時11分になったときにちょっと幸せを感じてました☆
昨日学校を公欠扱いで休んで
部活で美術館の展示…
絵をパネルに貼ったり
ずっと高いところに手を伸ばして画鋲刺してたりしたら

背中が筋肉痛になりました★

…腕がまわりません
友達に軽く
おっはよ☆
って後ろから叩かれたら
昇天しそうになりました

いやあたしは天に召されるというか
地獄に堕ちるべきキャラなんですけれど

そうそう今日はポッキーの日ですね☆
あたしはポッキーすら買えないくらい金欠ですけどね!(`□´)b
昨日ふと髪を切りたくなって
ただでさえショートな髪型をベリーショートにしてみたら

今朝
友人の一人と目があったかと思うといきなり

『どうしたん!!失恋したん?!そんなピアスまであけてグレちゃって!』

とか言われました

してないしてない
ピアスはあけてないよマグネットだよ

周りからしたらもう切る必要ない髪を切ってる上に
昨日なんて特に時間があったわけでもないのに切ってきたので
何かあったのかと思われたようです

いやでも失恋て何よ
失礼しちゃうわ☆

帰りにロフトに皆で寄り道してパーティコスプレグッズ売り場で見つけた
ハードなお兄さん(商品名)
の着付け見本のマネキン↓

SN320020.jpg

・・・ズボンがキモイですね☆

>さくらんぼさん
仕返しは特に考えてないのですが
いつもどおり喋ったり雑談をかわしたりしていると
すぅっと手が肩らへんに伸びてきて
当たり前かのように二の腕揉むんですよねー
やめてほしいだけなのに( ´Д⊂

そうですねwお互いにSさんに立ち向かわなきゃですね!

>aito様
柔道・・・男子って柔道とかあるんですね(何
ズボン下ろすことはもう忘れて
他の手を考えてはいかがです笑?
・・・例えばそうですねぇえと。。。思いつかないです

フライドチキンはほとんどあたしの妹がおいしく頂きました
ねぇちゃんにも分けてください(ノд≦)
ここ最近Sさんネタばかりで彼女には申し訳ないのですが
…彼女が次々とネタを生産してくれるものですから
ここは彼女の優しさに甘えてみようと思います☆

うんあたし間違ってないよ

今日の昼休み
猛烈に暇だったのであたしはSさんの席に座って
横にいた友達とぼーっとしていたのですが
ふとSさんの机に落書きしたろか☆
なんて魔がさしまして
友達と皆して落書きしたんですね

あたしは
二の腕を揉まないで下さい
あと腰も狙わないで下さい

と机に記しました

そして放課後
Sさんからお手紙を頂きました
許可がおりたので↓
letter.jpg

「ふーさん」はあたしのあだ名ですね
見にくいので拡大してどうぞ

・・・かっぱえびせんorz

>aito様
やっぱり仕返しはそううまくいかないものですね;
先手必勝ですよbb

・・・二の腕って気持ちいいんですか?
ちなみにSさん揉むのは隙だけど揉まれるのは嫌いだそうです
嫌がらせでしょうか今晩のおかずはフライドチキンでしたorz
今日も体育の時間
相変わらずあたしの二の腕を揉んできたSさんが

「うぅわやっぱりフライドチキンみたいや」

…フライドチキン?
ていうか…やっぱりって何
食さないでください
じゃなくて揉むな腕っ(゜□゜*)!!!!

…あぁもう言っても効かないのは知ってるけど;

…でフライドチキンてどういう意味ですか?

「あー肉ありそうでほとんどないやん?」

求)鉄アレイ2kg…orz

>aito様
ぇえ下着ごとですか!!
うゎあそれは周りに女子いなくて良かったと思います
まぁやられたら仕返(ry

>煉氷様
そのままずり落ちたらあたしきっとこれから砲丸投げの授業出れません
ズボンにゴム入れなくてはと本気で思いました
忘れたころにまたチャレンジされそうで怖いです
ついに体育のハードルが終わりまして
今日から砲丸投げになりました

さっそく砲丸を先生に渡されて
そのあまりの重さに
「こんなもんが宙を舞ってたまるか。・゚・(ノД`)・゚・。」
とか友達と言ってたんですけど
ふと後ろを見ると

なんかものすごく嬉しそうな顔をしてSさんがこっちにやってくるんですよ

砲丸を手にして。

・・・あまりいい気はしないんですけど
とりあえず近くまで寄ってきた彼女に何?という感じで微笑むと

Sさんあろうことかあたしの体操服のズボンのポケットを開けて砲丸を滑りこまs

ちょ!!
えええええええええ!!!
ズボンただでさえゴムゆるいのにちょっとずれるって!!!

なんとかズボンがずり落ちるのを未然に防げました
もーなにするんだかわからんわSさん
いっつも思うんだけど二の腕もまないでください

>煉氷様
えええええええ!!
あたしが舐めて凹ませたんじゃないからっ!!
断じて違いますから☆

信じてください・・・orz
あれはだいぶ昔・・・
何故か自分の周りでやたらとチュッパチャップスが流行った覚えがあります
すいません何故かじゃないです
あたしがゲーセンで壊れていっぱいとれたんで戦利品として配ってたんですごめんなさい

それで学校の帰りに通学路でみんなでなめながら歩くのが楽しかったのです

である日
いつも通りなめながら帰っていたんですが
ふと口に含んでいたチュッパチャップスを取り出したんですよ

20051106215811.jpg

これ反対向けたんですけど
(棒が↑にあるからわかるよね)

顔に見えませんか

もうこれびっくりした
ええときっとこれはアメ作るときに入った空気が
いい具合の場所に入っていて
あたしがなめてちょうどこの位置で取り出したんだと思います

一緒にいた友達とすごー!!
って騒いで
しかも口に見えるとこなんて空気の入り方おかしいから感動して

・・・そんなこんなで写真に収めたんですけど
先日この写真の存在を思い出して友人Sさんに見せたんですね
そしたら彼女

「うわミドリやらしぃーwww」

とか言ってくるんですよ

さてなんのことやら
あたしはやらしい写真を見せたわけでもないし
まぁなめたやつを途中で出した写真だから
美しい被写体でないことくらいはわかってるんですけど
・・・でもなんで?

・・・なんか腑に落ちないんで問い詰めてみたらSさんは

あたしが器用にも舌でなめとったんだと思ったらしいんですね

この凹んでいる小さな穴は
あたしがひたすらに一点だけなめ続けた結果凹んだんだと思ったらしいです
そんなわけないやんこんな小さな穴・・・
っていうかありえへんからもう

その前にやらしいのはそんな発想に行き着く君だと思う

>壱歩様
・・・えwまじでww
どれとどれー??

眠れない夜はぬいぐるみ貸してあげるからいつでも言いにおいで☆
安眠をお約束するわw
昨日ブログ書こう書こうと思って結局忘れてたんで
書こうって思ってた話でもするとします

昨日は学校休みだったので家で掃除とかしてたのですが
ふとベッドを復活させようと思い立ちました

ええとうちは夏は部屋にあるベッドで寝ると
次の日の朝には蒸しあがってまもなく死亡します状態になってしまうんで
夏の間は寝室で布団ひいて両親と一緒に寝るんですね
・・・夏が終わったのに面倒くさくてベッドで寝てなかったんです

それでベッドの埃をとって
お布団もってきて
ひいてっ
まくらもってきて
ぬいぐるみおいてっ←超重要

完成☆

ちなみに2段ベッドの下です☆
なんか布団がピンクなこともあってあたしらしくなく女々しくなった気が・・・
よし公開(何
乙女の寝所ですぞもう聖域ですよ

SN320007.jpg

待って
寝るとこないやん既にぬいぐみ御殿やんとか言ったらあかん
ピカチュウの進化前のぬいぐるみにツッコみいれたらあかん
すきなのかわいいしっ

がんばって布団にもぐりこんでぬいぐるみにうもれながら昨日寝ました
すんごい寝心地よかったです

>aito様
いいですよねww
でも私は性別が♀なのに頼りなくて情けない人好きです笑
頼られると嬉しいからかもしれないです

>レン様
ぁーでもさすがにゴキブリを素足で潰す嫁さんはほしくないですよね(何
ご所望であれば余ってたらテイクアウトして下さい笑
ただし恐ろしい数のぬいぐるみが一緒についてきますけれどもww

>さくらんぼ様
ここでははじめまして☆
リンクありがとうございます
こちらからも早速リンク貼らせて頂きますねー
よろしくお願いします↓↓
今日は祝日ですけど一体何の日なのかさっぱりです
ええと今調べました
文化の日ですか。。。あたしは文化系クラブ所属してるのになんででしょうね駄目じゃん

煉氷様からバトンがまわってきたので
(実はブログのネタがないからねだってまわしてもらっただなんていうのは秘密なのです
受け取るとしますかw


題名:Which do you like?

●どっちが好き?
・東京
・大阪
 東京には入ったことがあっても記憶にはないです
 ええと大阪かなぁ。。。

●どっちが好き?
・沖縄
・北海道
 北海道で大自然を堪能したいです
 寒いのは苦手だけれど北海道行きたい

●久しぶりの再会。してほしいのはどっち?
・ぎゅっと抱きしめて頭ナデナデ
・優しくスマイル そっとキス
 もちろん前者
 なでなでされたいです
 ただしされたら「子供あつかいすんなっ・・・」って怒ります笑
 素直じゃないんで照れ隠し

●浮気現場を目撃しました。殺すならどっち?
・恋人
・浮気相手
 自分が死にたくなるかもしれない
 
●SとM。どちらかというと?
 ・・・いぢめるの好きですけどいぢめられていぢめ返すのも好きです
 あこれはSなのですかね(ぇ

●生まれ変わるなら?
 えこれどっちが好きとかいう質問に反してるじゃん
 ・・・猫になりたい
 そんで大事にされたい
 ごろごろ思いっきり甘えたいwww

●好きな人の前で猛烈に太股がかゆくなった。
 これは我慢するかしないかってことかな・・・?
 なら我慢でしょうw

●さぁ一緒に行こう!と言われたら?
・昔好きだった人
・知らないけど、ィヶてる人♪
 どこいくのかわかんないけど
 知らない人にはついていきませんので前者

●付き合うならどっち?
・年上の落ち着いた人
・年下の甘えッ子
 年下であたしがいないと死んじゃうような頼りない人が好きです

●告白の後okされたら?
・抱きつく
・キスする
 。。。ぎゅーってしたいかもしれない

●必要なのはどっち?
・己を磨く向上心
・人を思いやる優しさ
 どっちか・・・ですよね。。。
 思いやりかなぁ
 むむ。。。

●カレーに入ってなくてイヤなのは?

・じゃがいも
・にんじん
 どっちもはずせないじゃないですか!
 えええー
 じゃがいも!

●告白されて困るのは?
・親友と思っていた人
・親友の恋人
 もちろん親友の恋人。。。
 親友と思ってた人は・・・うれしいかなこれからどうしていいかわかんないけど

●どちらかとしか付き合えません。
・自分の事を好いていない想い人
・自分の事が大好きなデニーズの店員。
 ・・・自分の好きな人と付き合えるんだったらそっち・・・
 そんでがんばるっ

●大人と感じる飲み物は?
・ビール
・ブラックコーヒー
 ブラックコーヒーですね
 あたしこれは飲めないんだよぅ飲める人かっこいい惚れる
 
●どっちがいい?
・ルックス&スタイル抜群だけど、服が相当ダサい人
・ルックス&スタイルがお世辞にもいいとは言えないけど、お洒落
 そこに愛があればどちらでも(何

●バトンまわす人
 すいません止めるとします(ノд≦)
 答えたい方がいたらどうぞww
 
ふぅネタができたよかったよかった
ぞくぞくとテストが返却されつつありますが
ついにやりました

赤点とりましたorz

・・・ええー
ありえない
ていうか数学でとるんだったらわかる
平均点が低いんだったらわかる・・・なのに

なんで国語なの

・・・えええ?!
うそぉ
信じられませんいまだに
ていうかショックが大きすぎて立ち直れないっていうかお母さんごめんなさい
怒んないで。。。

さてさてそんなあたしを励ますかのように
すばらしいことをやってのけた男子がクラスにいるんですよ

そうそれは数学の時間
次々と返却されるテストに苦虫をすりつぶしたような顔をして
皆先生からテストを受け取り席に戻る中
ただ一人A君は

「すげぇ!!!俺すげぇええやばー!!!!!!」

とかいってはしゃぎまわり
皆にテストをみせつけはじめたのです
おい見ろ俺天才!
とか言いながら彼が返却された答案用紙をこっちへ向けるので
どれどれ・・・と拝見してみると

100

・・・
うん。。。

・・・100って書いてあるんですよ?
えありえない・・・?え?えええ?すご・・・?え?!
・・・ええええええ?!!!

とまぁあたしは混乱したのですが
なんか男子の様子がちょっとおかしいのですね
・・・うんA君が満点を取れるはずがないです失礼ですけれども

様子をうかがっていると
どうやら彼の点数は100点ではない様子
つまり偽装工作をしたようです

でも彼の答案の100の文字はまぎれもなく修正した形跡がないのです

つまり考えられるのは2通り

?10点とって後ろに0を書き加えた
?0点とって前に10を書き加えた


・・・後者はないよねまさか
そうだとしたらA君絶対俺0点とったぁあああああって言ってるもん
結局どうやら10点だったようですけど

なんか・・・元気でたよA君ありがとう?

>aito様
はじめましていらっしゃいませw
いえいえこちらこそどうもです(o*。_。)oペコッ

ハロウィンのは英語科のネイティブの先生が勝手にしていただけで
学校がやっていたわけではないんですけどねー
いいのかなアレ・・・

わリンクですか!
はいお願いします!
こちらも貼らせていただきますねw
よろしくお願いしますww
