くまさんとうさぎさんと

悪女と呼ばれようが中学生にしか見えなかろうが・・・あたしは正しき乙女を目指して日々精進中よ!!!

YUKIさんの甘いボイスと林檎嬢の妖艶な歌声&サウンドに没頭中な
1日1個アイス摂取をしないと死に至る女子大生の戯言

おばあちゃん家にいるあたしのもとへ突然の母親からの電話

『あんたタツヤって人から手紙届いてるで』

タツヤって誰?!!

え知らないんだけど誰!
手紙?!
しかもなんでタツヤ!
名字とかないの?!
とか思ってしばらくして…心当たりが

「あー母さんソレ英語の宿題でX'masカードをクラスの人に送るやつだ…」

『…クリスマス過ぎてるやん』

「タツヤに言ってよ」

『タツヤって誰?』

…そうだった確かうちのクラス2人タツヤいた。。。
ってどっちだよタツヤ?!!!
送る人は抽選だったから誰が誰に送るかは全く謎…
どっちのタツヤ君?!

『あーあとさ音楽なんたら研究社とかいうところから封筒きてんだけど』

…それこそ何それ

でもなんかどっかで聞いた気が!。。。?!(`□´)!

「お母さんそれ開けて!生写真かも!!」
『…生写真て何』
「いいから開けて!」

『(がさごそ)…あ風太君』

「きたぁ☆★(*≧_≦)」
『何これ』
「見ればわかるだろうレッサーパンダの風太君の生写真だ」
『うん立ってる』
「前にあたし風太君の写真集買ったやん!」
『…知らん』
「で写真集の最後にプレゼントがあってアンケート答えたら風太君の生写真が…」
『…写真集でもうええやん』
「良くない!欲しかったの!一応抽選ですよこれ?!」

『。。。よっぽど応募数低かったんやね』

「いいえ愛です」

『むしろ執念』

…なんかそんな訳で
風太君の写真集を出版してるとこから
風太君の生写真の入った封筒がおうちに届きました☆

やん嬉しい家帰りたい…w

そして今晩は宣言通り夜通しテレビ見ます!
どうしよう眠くなったらorz
昨晩からおばあちゃんの家にあたしだけ泊まりに来てます
今朝から窓ガラスの掃除を頼まれきゅっきゅっやっていると

窓の外に猫ちゃんがっ!(*>∀<*)

…おばあちゃん家は田舎なので
そこらにのら猫がたくさんいるのですが
これは親睦を是非深めねば!
とガラスを開けて外に飛び出そうとした瞬間

ガラスにぶつかっておでこをしたたかに打ちました

…掃除してたからいろいろ都合があってガラス2枚重ねてたんでしたorz
だから1枚開けただけじゃお外には出られないのに
綺麗に磨き終えた後だった為…ガラスの存在は既に忘却の彼方

Σがつん!

とかいう素敵な良い音がして
あたしは状況を理解すると共にその場に痛さのあまり座りこみ
猫ちゃんはびっくりしてランナウェイ

ドントレットゴー…!
とか思いながら後ほど痛くて半泣きで鏡みたら
あら素敵なたんこぶ☆★

…お母さんに知られたら絶対バカにされて一生なじられる

幸い京都の家に帰るのは2日
…がんばれたんこぶ。。。
おとなしく凹んで下さい…orz
『ようしミドリw今日はお父ちゃんと一緒に窓ガラス掃除しようww』

あたしが異論を唱える暇もなくずるずると居間へ引きずられ
うれしそうに古着を指差してお父ちゃんははしゃぎます

『ここに古着があります』
「うん」
『これをまずガラス拭きに最適な大きさに刻みます』
「うん」
『でハサミどっちがいい?w』

⇒裁ちきりバサミ 
⇒スクールはさみin妹のお道具箱


「裁ちきりバサミ(即答」
『・・・ほんとにそれでいいの?(´・ω・`)』
「うん」
『こっちのほうが軽くて使いやすいよ?』
「・・・」

そしてお父ちゃんが古着の山からポロシャツに手をかけた瞬間

「あそれあたし切りたい」
『お父ちゃんが先に取ったの(´・ω・`)』
「ちょうだい☆(といって剥奪」

仕方なくお父ちゃんは切りにくそーな自分のシャツを
切りにくそーな妹のスクールはさみでがんばっていました
で古着をカットする作業終了

『よしミドリ!窓拭こう!お父ちゃん2階全部でいい?ミドリ1階な?!』
「1階寒い」
『・・・でも1階のほうが窓少ないよ?』
「寒い」
『・・・じゃあ仕方ないや。。。二人で全部しよう!ミドリどっちがいい?』

⇒内側
⇒外側


「内側(即答」
『え・・・お父ちゃん内側がいいなー(´・ω・`)』
「どっちがいいってお父ちゃんが聞いたんやん」

さらにお掃除スプレーを持ってきて尋ねる

『よしw二つあるからミドリはどっちがいい?』

⇒ガラスクルー
⇒マイペット


「・・・じゃあガラスクルー・・・?」
『よし!じゃあお父ちゃんマイペットね!!!』

なんで何度も尋ねずにすぐに決定したんだろうと思っていると

『ふはははは!さすがマイペット!!霧吹き三段階切り替え可能!!!』

・・・そんなこんなで父と娘の大掃除は続きます

>aito様
では布団争奪戦ですね!
負けませんよっ
テレビは普段あんまり見ないのでそれも加えてちょっと楽しみですw
よし頑張って起きてみますwww

>煉氷様
そして誰もBIGキットカットにつっこんではくれないことに
あたしは切なさを感じてるのですが
たぶんD901iSですw
電車でGO!ができるというスグレものです(何
Cさんよりあたしが遊んでるというのは内緒
部活仲間でスキーに行った時にネタが量産されすぎて
どこから消費してけばいいものかと悩んだ挙句
まずはBIGキットカットの話を消費してしまいます

スキー2日目
吹雪によりリフトが止まり視界が全く利かないため
ゲストハウスで待機&休憩

暇だったのでサキとお土産とか売ってたんで見に行ったんですよ

そしたらBIGキットカットが売ってまして
サキがすんごぃ欲しそうにしてたんですけど
どうやら一人で買う勇気はなかったようであたしが便乗して買ってしまったのでした
2人で皆のところに持って帰って
「うわなにそれでかっ」
とか言われながら
写真とるためにあたしのだけ開封

20051228192749.jpg

でCさんの携帯電話との比較

デカっΣ(゚Д゚#)

さらにサキが一緒に買ってきたチュッパチャップスとも比較

20051228192754.jpg

・・・うんでかいよBIGキットカット
まんま大きくなった感じ
今ここに従来のサイズがあればなおさらよかったんだけど見つからず

とりあえず食す事に

・・・硬っ
ごつくてかじれない。・゚・(ノД`)・゚・。
ひっしにがしがし噛み砕いて

20051228193147.jpg

断面図
おおう中のウエハースが微妙に偏ってるあたりも
普通のキットカットとかわりないですね(何

そして必死でBIGキットカットにかじりついてふと気づく

「これは食ってたらHave a break(休憩する)どころじゃないやん!!!c(`Д´c)」

パッケージ確認

20051228192800.jpg

・・・やるなBIGキットカット
さすが一枚上手やったわBIGキットカット
なるほどここもBIGだったわけですか
はっはーん

なんて感心

>aito様
目は最後派ですw
なんか目とかは命って感じがするので
命を最後に吹き込むといいますかなんというか笑

面白いモノ<睡眠なのですww
寝るの大好きなんで!!
将来は布団と結婚しようかしら(*・∀・*)
起きてからもごろごろごろごろしてるの大好きです

じゃあ今年はテレビちょっと見てみようかしら・・・
年賀状ポストに出してきました(>ω<。)ノ
長かった・・・
しかも妹のもってたもこもこしたペンを使いたくて
わんちゃんにちょっと加工したら

すんごい乾くのに時間かかった

あと自分のハンコの朱肉も乾くの時間かかった( ´Д⊂

今日は本屋行って漫画一冊買ってきて
BOOKOFFの割引券が350円分あったので使ってきました
本四冊買ったかな

ところで1日に年賀状ここにUPしようかと思ってたんですが
29日から2日までおばあさまのお家に召集されたのでUPできません。・゚・(ノД`)・゚・。
画像大きいと思われるため・・・携帯からの勇気もないんで;;

今日はお夕寝したら気持ちよくて幸せでした☆

>aito様
怖いのは目に一応黒おいただけだからですかねw
おめめは最後ですよ!
完成品はハイライトはいってますから大丈夫かと・・・

そんな機能があるんですか知らなかったです
でもあたし大晦日は8時に寝ますんで(何
そして次の日の11時すぎくらいに起きますんで笑

>壱歩様
買ってきなさいwww
ていうか1日につかないじゃんコラ☆
期待してますw
毎年年賀状は24日までに出すのに今日は何日ですか?
こんばんはミドリです

やっとこ年賀状文面終了
手・・・抜きましたごめんね。・゚・(ノД`)・゚・。
でも描いたわんちゃんには大変な愛がこもっており時間がかけられているから

ちょっと晒し
あたしの努力を認めて

20051226211603.jpg

そして年賀状に一人ずつ一言メッセージ描こうと思って
欄あけたら

場所とりすぎて( ´Д⊂

あーどうしようもう
頑張って埋めてます
人によってはプリクラとか貼って埋めてます

頑張ろうあたし

>レン様
そう・・・最近気づいたんです
年明けってメール集中するとはいえど恐ろしく経済的によろしいですよねメール!!!
でもやっぱり年賀状もらうとうれしいので描いてしまうのです
あレンさんの期待してますんでw

・・・ではお土産あたしが食べちゃいますふふふ
いえいえーw楽しく撮影させていただきましたw
そしてネタをありがとうございます笑
朝目覚めたらよい子のミドリちゃんの枕元にはプレゼントがありました



ぬいぐるみじゃなかったorz

さんたさんのばかー(何
でも結構ほしいなと思っていたものだったので素直に喜んでました

ていうか年賀状の文面おわらない!!!
助けて誰かっ・・・
無駄にちょっとはりきったら見事にはまってしまって
でももう抜け出せなくて
加工とか大変です・・・orz
ああ犬だけにしとくんだった横に人間なんかつけるんじゃなかった
 
クリスマスケーキたべてきますw
昨日もたべたのにねw
2ホールもまだあるなんて幸せw
太る?大丈夫もうこれ以上増えたところで気にしない

>煉氷様
うわぁひどいですよ( ´Д⊂
さすがってどういうことですか!!
使い方間違ってますよ!!(何

>aito様
ぶっちゃけこの記事をUPしようか悩みましたが
aito様のためにのせました笑
純真ですかぁ・・・そうですね去年までは
気づいたらこなくなってたのですか・・・寂しいですね(´・ω・)
では来年からはあたしがお届けに(ry

>壱歩様
ぜひともネタにどうぞ笑
書いてください読みに参上仕りますw
楽しみにしてます

>レン様
うわぁ初めて褒められた気がするっ
みんなけなすのにっ( ´Д⊂
ありがとうございますレンさん間違っていてもツッコまないでください

お土産はまだ実はあけてすらいませんよw
ほしかったらここまでくることね(何
でもご所望のものはきちんとお届けしてますよね☆
カメラで撮りながらレンさんの反応楽しみにしてました
クリスマス・イヴですね★

さてさて以前からお約束してました
あたしの痛いかどうかは謎ですがサンタさん話をします
でも痛いと思う
ていうかこれを友達に言うと痛いって言われる
そしていぢられるorz


注:ここから下は
心の澄み切った今宵も純真なるハァトでサンタさんを焦がれつつ
枕に顔をうずめるような少年少女はご覧になってはなりません


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

じゃあキミは純真じゃなハァトを持ち合わせてないって事でいいね?

でわ

あれはあたしが中学一年生の頃
明日から冬休みだったと思われます
友人YさんとN君と一緒に家に帰る途中でした

そしてもういきなりですが(笑)あたしの夢は砕かれたのです

『何いってんのミドリ?サンタさんなんていないよ?』

何を話していたか詳細は覚えていませんが
きっとあたしがサンタさんに今年は何もらうかとかいう話をしたのでしょう
そうあの頃あたしはサンタさんをマジで信じていました
しかし超現実主義なこの二人のこの言葉であたしは揺れました

「え?サンタさん・・・いるよ?」
『何をいまさら。。。サンタクロースなんてのは父親なのよ』
「サンタさんは信じてないと来てくれないよ・・・?」
『だから父親なのよ?うちはもう小学生の時にこなくなったし』

そうつまりサンタ=父親説

今までプレゼントをくれてたのが父親だと考えるならば
全てのつじつまが合います
しかしあたしは結構やっぱりドリーミーで夢見がちに育ちあそばせたので
父親だとは思いたくなかったのです

そしてただひとつ
「サンタさんを信じられなくなったらサンタさんはもうこない」
という信仰のようなものだけを恐れて
あたしはプレゼントが欲しいとかよりもサンタさんがいて欲しい気持ちから
サンタクロースを半ば疑いながらも信じクリスマスを迎えたのです

あたしの枕元にはプレゼントがありました

良かったと本気で思いました
でも胸にはしこりが残っていて
なんだか変な気持ちになって
あたしの妹がうれしそうにプレゼントの包みを開けているのを見て気づきました

今年のこのプレゼントはお父さんからじゃないか
お父さんはもしかしてあたしがサンタさんを疑ってたのを知ってるんじゃないか
あたしはもうサンタさんを信じられなくなったから
プレゼントはもらえないから
・・・だからお父さんは妹にだけプレゼントがくるとかわいそうだから
だからあたしにこうしてくれたんじゃないか


今思うとほんとあたしってドリーミィだと思いますが笑
そういう考えに直結したのです
別に深く考えてたわけではなくつじつまを合わせたわけでもなく
サンタさんを信じていたい気持ちが
こういうふうにあたしの中でかたまったのです

それならYさんとN君の
『お父さんだよ』
という話も納得がいきます
彼女らはあたしよりも早くにその事に気づいていただけで

つまり結論はこうです

あたしはサンタさんを信じられなくなったから
お父さんが代わりにサンタさんになってプレゼントをくれてるんだ

つまり
去年までは本物のサンタさんがくれてた

・・・ちょっとは疑おうよ?ねぇあたし
でもあの時は本当にそう思ったのです
まだかわいかったんです笑
それこそハァトは純粋だったの

ではいつこの誤解が解けたか

話は去年の冬まで進みます

つまり高校一年生の冬

ほんと簡単であっさり誤解は解けました
何のことはないです
親があたしが小さい頃にサンタさんからもらったプレゼントについて語ったからです
サンタさんがくれたはずのプレゼントの詳細と入手方法やらを
今はとっくにもう真実を知っているであろう娘に両親は語ったのでした

今も覚えていますがショックで泣きました

サンタさんはいたんじゃなかったの?
あたしに小学2年生の頃に赤い自転車くれたのはお父さんだったの?
あたしがサンタさん疑ったからお父さんくれてたんじゃなかったの?!

一番びっくりしてたの両親ですけど

・・・そんなこんなでまぁ
あたしがサンタさんの真実を知ったのは高校一年生の頃になります
それまで存在自体を本当に信じてたから

でもちゃんとサンタさんはいますよ笑ww
あたし信じてる☆★
子供達に夢と希望を与えられる人は誰だってなれるんですw

ちなみにあたしの妹は小学2年生の時
つまりあたしが中学1年生の時に
そう・・・あの時嬉しそうにプレゼント開けてる妹は既に真実を知っていたのです
それ聞いた時ちょっと悲しかったですけれどね

長文乱文お付き合いありがとうございましたw
今年も皆さんの元にサンタさんきますように笑
朝の5時に京都駅に着いて6時に家に帰宅
夜行バスで十分に寝たのにそのままベッドに倒れこんで

気づいたら午後1時半

しかも父親に3回ほど揺すられ起こされた結果

こんにちは?
スキーからかえってまいりましたミドリでございます

なんというか楽しかったのですが
アホな事しまくってブログに書くネタに困らないくらいネタが量産されまして
これからどう消化していこうかと悩んでおります
まぁ地道に消化しますが今日はとりあえずお約束の
「あたしの痛いサンタさんの話」
でも書くとします

ええとお土産ですが
ちゃっかりきちんと指定してくださったレンさんだけには買ってきました(?)
いちごシロップなかったんでジャムですけど笑

20051224160052.jpg

20051224160103.jpg

上のはちょっとピンボケだけど急いでたのですいませんw
下のは手すりに乗せましたw

ジャムはあたしがおいしくいただきましたうふふふふf

>aito様
スキー経験者でひとりだけできたらカッコいいですよねww
でもあたしコケる回数が半端ないので笑
だからすぐ脱出できるとかいう利点を持ってます大笑

よしじゃあ今度連れてきますww
でも迎えに行くの面倒なんでうちまできてください(何

幼い顔というか・・・そんな幼くもないんですが
化粧気がないだけで;;
あと精神的にガキなんでw
はたからみたら若く見えます
お姉さんかぁ(遠い目
スキー場からこんにちは
ミドリでございます

昨日は快調にスキーを楽しんで宿に帰ると
宿泊先に人生ゲームとか
たくさん遊ぶもん置いてあったので皆で楽しむことに

『あ…談話室に人生ゲームある!』
「まぢで?皆でやろうよwミドリ持ってきて!」
『よし★*-_-)b』

…で部屋に持って行ったら

「…何これミドリ。。。」
『人生ゲーム筋肉番付バージョン☆』
「…あたしやらないから」
『え?!皆するよね?ストラックアウトとか!!!』

一同「普通の…ないの?」

『ないこともない。。。』

「…そっち持って来い」

結局借金をしてまで政治家になって(そんな政治家ヤダなぁ;
2位になりました

…スキー?
今は吹雪いてて滑れないorz
・・・なんていうか

「朝帰り」に誰もツッコんでくれなかったのが切ないですミドリです

ええと今晩から行ってまいります
10時すぎには家出しますんで(何
いまこうしてブログかいてるわけでございます

記事は頑張って携帯から書いていこうとは思いますが
携帯から自分のブログを見る気はしないので(ていうか見れませんたぶん。・゚・(ノД`)・゚・。
もしコメントをいただけた場合は帰宅してから返信させて頂きます

>さくらんぼ様
あたしもリフトの高さは好きですw 
ですがリフトが止まった時のあのなんともいえない浮遊感が嫌です
ぐーらぐーらってやつです
さくらんぼ様のぶんも楽しんできます(何

>修吾様
毒舌A様はツッコミが痛い人なんで;
でも簡潔かつ的確で正しいことを言ってるには違いないのですが
重低音できっぱりいいなさるので恐ろしいです笑
あと静かな人なんで・・・

でもからかうとかわいいよ(ぇ

>壱歩様
そうそうパラレルって板そろえるやつです
でもよくこけるんでbbb
んでもね
ハの字ってある意味最強だと思いますよw
あれさえできればどこにだっていけますもん
たとえ斜面が90度に見えるようなとこでも
ハの字できたらずずずずずずってちょっとずつ降りていけますから笑

>レン様
あらお気づきでしたかw
プロフの欄を暇だったので豪華にしてみましたw

はい精一杯楽しんでこようと思っておりますw
スキー板はあたしも小さい頃落としたことあります
リフト降り場のしたのちょっとやっかいなとこに落としたんで
お父さんにこっぴどくしかられた記憶が・・・(ノд≦)

お土産はもって帰ってくるまでに溶けますんで
レンさんの夢の中に降らせとくんでいっぱい足跡つけてください(あれ
明日の晩からスキー旅行いってまいります

20日の晩に出発して
24日の朝に帰ってきます
そう朝5時にね

初めての朝帰りだよ!!!

・・・ごめんお母さん17歳にして朝帰りしちゃうよ☆★

で誰と行くかって?
部活仲間とです
そう美術部
・・・美術部員女子6人で行ってまいりますスキーに
決して合宿とかじゃないです
個人で皆で旅行の形です
スキー部でもないのに美術部がスキーに行っちゃうんです
でもね

でも破滅的な事に

話を聞いている以上ではあたしが一番うまいっていう

・・・これは果たして大丈夫なのか

あたし・・・・たしなむ程度にパラレルで滑れる
       マイスキー板保持
       中級者コースで滑走可能
毒舌A様・・たしなむ程度に滑れる
       何度か家族ですべりに行った事有
       一人で滑れるし困りはしない
智ちゃん・・学校からのスキー合宿で滑り方を習った事有
       あれ?ターンできたっけ?
       リフトは大丈夫だと思うよ
Cさん・・・・同じく学校からのスキー合宿で滑り方を習った事有
       自称滑れる曲がれる?止まれないかもw
       あ!こけるって手があった!止まれるわwww
Hさん・・・・学校からのスキー合宿に行ったはずだが
       風邪ひいてDOWNしてたらしくつまりは初心者
サキ・・・・・スキーはしたことないです初心者です
       スキー板はハの字にして滑るんだよね!!!

経験者4人。。。うちほっとかれても滑れるの2人

どうなるんだクリスマス!!!!!

というわけで明日はまだ夜遅くに出ますんで
ブログ更新できますが
これから携帯で頑張って書きます

雪だるまにならないように頑張ります

>aito様
あたしもともと外見がとても高校生には見えないので
ちょこっと幼い格好していけば十分ですねbb
ていうかトイザらスでぴょんぴょん跳ねてるだけで幼く見えますから!!

15禁ゲームですか・・・
バイオレンスなゲームは買った事ないですねぇw
地球に優しい全年齢対象ですよ!(何
朝っぱらから父親に車運転させて

子供の楽園「トイザらス」へ☆
いい年して何してるとか言わないそこ!

051218_1115~01.jpg

なにやら新しい風が吹いてますね
あたしの大好きなレッサーパンダが大量発生してます
でもあんまりかわいくないので購入はしませんでしたw

051218_1114~01.jpg

これめっちゃかわいい・・・・w
気に入った☆
大きさよし手触りよしトラ好き!
てことで我が家のサンタさんにおねだりしておきました
すんごい嫌そうな顔してました

「・・・これ以上ベッドにのせてお前どこに寝るんや」

。。。あたしの上に乗せるからノープロブレムや父ちゃんbb

>夢水様
ひゃ・・・ひゃくごぜう・・・もつなげたら
足がきもいことになりますよ(何
でも見てみたいですね。。。
どなたかやってくれはしませんでしょうか笑w

>夜羽様
わぁおありがとうございます!
早速つくっ(ry
でもおりがみ家にあるかどうかすら謎です
友達の誕生日プレゼントを手にいれるために
学校帰りに単身ゲーセンに乗り込んできました

明日誕生日のAさんと…
誕生日を知った時には日にちが過ぎてしまっていた友達の分をGETしなくてはならないため
金欠なあたしはここはもう特技を活かすほかないと信じて
ゲーセンに乗り込んだのでございます

結局700円で二つGET…☆
なんて安上がりな
良かった…変な特技があって(ぇ

051217_1848~01.jpg

ごめん二人とも記念に写メらせてorz
手前のは大きさ比較のためのマニキュアとスティックのり笑

それなりに手頃な大きさのを取る事ができたので
学校に持って行きやすいし
手紙つけてラッピングしたらいい感じになりそうで安心
ょろこんでくれたらいいなww

…ところで今日ゲーセンにぬいぐるみ稼ぎに行ってきますと宣言したら

『ミドリは彼氏に取ってもらうんじゃなくて自分で取るよねぬいぐるみ』

って言われました
だからもういっそ彼女募集します(何
彼女にしてもらえないならつまりあたしが彼氏になればいいのよ!!(`□´)
あぁもうぬいぐるみ取ってやるから!!(ヤケ

・・・うわぁ昨日の記事に恐ろしい量のコメントがっ( ゚Д゚)

>夜羽様
いえいえこちらこそコメントどうもですb
これキモいですよねー
思いついたというか作れる人尊敬しますよ
作り方が知りたくてたまらないです今
教えてください笑

「キミとボク」いいですよねw
あたしはああいうのに弱いです。・゚・(ノД`)・゚・。

>レン様
でも鶴の原型とどめてるあたりが笑いをさそうんですよw

あたしは紙飛行機の作りかた知らないです(何
18て!?
しょーもなくないですよ!!
紙飛行機って18mも飛ぶんですか?!
あたしが作ったら間違いなく3m飛んで垂直に墜落しますからorz

>修吾様
あたしは笑いすぎて授業中おなか痛かったですb
腹筋が鍛えられました

月曜日に作り方はkanaに聞いてきますのでしばしお待ちくださいw

>夢水様
餌付けしたらああなるんですよw
カエルみたいなもんです(違
いきなりぴょこんてはえてくるんです

3枚目のはどうやら1枚の折り紙でつくったのではないようです
3枚をちょっと工夫してつなげたらしいです

つまり永遠につなげることだって可能・・・

>八雲様
・・・流行ってたら嫌です笑
これ作ってみたいですよね
どうしようもないですけどキモいっていうのを実感してみたいといいますか

つくって人にあげた時のリアクションが素敵だと思います
広めましょういっそ流行に(ry
これは昨日の話

友人Aさんがどうやら昼休み中に
そこらにあった紙で折り鶴を作ったようなのですが
それをkanaにお披露目したところ
『あ!あたし鶴に足つけられるよーww』

と言われたらしく
kanaに折り鶴をそのまま託したところ

051215_1255~01.jpg

こんなになって再び戻ってきたという

なんていうか誰がなんと言おうと
どっからどう見ても

051215_1256~01.jpg

キモい

そんなこんなで今日学校行って朝kanaに会ったらいきなり
『見て見てミドリ!いいものあげる!』
とか言われて
手のひらにのせられたそれは

051216_1929~01.jpg

( д) ゜゜
…なんか進化してるしーー!!!!!


『え…キモい。。。ありがとうkanaめっちゃ嬉しい…(;_』
『…やっぱ第一声は「キモい」んや。。。*-_-)』

後から冷静に考えたら

images.jpg

まさしくキング〇ドラ

>aito様
あたしも真ん中あたりから涙が滝のように流れてました
これ好きで何度も見てます笑
動物が好きなのでどうしてもこういうのには弱いです

>壱歩様
林檎はニュージーランド行った時よくかじったなぁ(何
本は泣けてきたら涙で前が見えなくなって読めなくなります
それっぽい本はまずハンカチを横に用意しないと大変なことになります

>さくらんぼ様
銀王号かわいいー。・゚・(ノД`)・゚・。
って言って泣いてましたw
かわいそうで寂しいけど元気づけられるお話だと思います・・・w
たまにはあたしだって良いお話することあるんです

「キミとボク」というネコが主役のアニメーションをご存知ですか?
これはネットで見ることのできる10分くらいのフラッシュなのです

主人公のネコの名前は銀王号
銀王号は「ボク」
飼い主の青年は「キミ」
というモノローグの形で二人の思い出が綴られます

静かなふたりの「友達」の物語・・・
公開されてから4年経ちますが幅広い層からの支持がされ続けています
実はこの作品は実話を元にされており
このアニメーションの作者こそ「キミ」であるわけなのです

ちょっと時間のある方
見てみたいと思った方
涙モノなのでハンカチを用意なさってください笑
あたしは涙もろいほうなのでもうぼろぼろになりましたが

「キミとボク」

このサイトの右上の『「キミとボク」の近道』から
「キミとボク/natural standard」を選んでご覧くださいませ
バージョンは古いほうも新しいほうも内容は一緒です
新しいほうがフラッシュが美しいです

What is essential is invisible to the eye.

>煉氷様
皆何かと英単語は変な覚え方しますよね笑
100円でがんばりますw
お財布あけたら

051213_1033~01.jpg

中身こんなんなってた

別にあたしが細工した訳でもないし揃えた訳でもないのに
開けたら勝手に美しく10円玉が10枚整列してました

…財産合計100円orz

>壱歩様
削ってください☆★
屋久杉だけでいくかなぁ
だといいんですけれど・・・w
昼休みに何故かkanaと
『60?80円する鉛筆をいかにして400円まで値上げさせるか』
について語り合いました
こんにちはミドリです

なんで400円なのか・・・もとはと言えば
算数で鉛筆がいくらかなどという文章題が出た時に
60円て書いておけば良いものを400円て書いて
…バツくらってきた妹の事があったからなのですが

こう…400円で売れるまでに多彩な機能を鉛筆に搭載しようと
kanaと昼休みを潰して考えた結果

・キャラクター使用
・レア度を高める為に冬期期間限定(夏期でも可
・かわいいキャップ付き(転がり防止
・高級屋久杉を本体に使用
・電動消しゴムを搭載
・長時間の使用も疲れないラバーグリップ付き
・水彩画にも使用可…水彩色鉛筆黒芯使用

そして苦しんだ挙句最終手段
kana「もうこうなったら…インフレを起こすしかない…っ!!!」
…えぇえぇえ?(゜□゜*)!!!!

60?80円→400円

実質5倍やでkana

あたし「ドラマニ1PLAY500円硬貨…?」
kana「…うわぁ('A`」
あたし「あれですよプリクラに至っては…」
kana「プリクラの機械に札吸むトコできる…
あたし「……やめよう?」
kana「うん…」

なんだかとても充実した無駄な時間が過ごせた気がします

>aito様
そんな想像しないでくださいぃ!!
でももいっこ刺さった痛い思い出があります笑

マトリックスにそんなシーンが!!Σ(゚Д゚#)
・・・み・・・見たくないですね(ノд≦)

>レン様
手のひらにずぶり・・・
足はまだ皮膚が硬いのであまり怖い気もしないのですが
なんか生々しくて・・・( ´Д⊂

さてもいっこ刺さった痛い思い出ですが
レポート書き終わってシャーペンの芯を戻そうと思って
親指をペンの上にかけてペンを机に垂直に立てて・・・
上押しながら机に押し付けたら

ペン反対だったんですよ
 
親指んとこはペンの頂上じゃなくてシャー芯の部分だったんですよ

それでまぁずぶりとこう・・・

……抜こうと思ったら途中で折れてしまったんで
あたしの親指にはシャー芯入ってるはずですまだ
画鋲踏みました

・・・学校でいぢめられてうわぐつにいれられてたんです
こんばんはミドリです

っていうそんなベタな話は嘘で

家帰って・・・部屋に戻ると妹がいて
しばらくしゃべってたんですけど
ふとぬいぐるみを取ろうと普段行かないような部屋の端に行ったとき

足の裏にするどい痛みを感じまして

おそるおそる見てみると画鋲がつきささってるんですよね

痛くてその場にへたりこんで
ほんと半泣きで「っーー!!」って言ってたんですけど
部屋にある妹の日本地図を貼るのに使われていた画鋲のひとつが
落ちてたみたいで
それをあたしがふんだっぽいです・・・

幸い土踏まずの箇所だったんで深くはささらずにすみましたが
足の裏に大きな穴が開いたんで
母親にぐりぐりぐりぐりぐりぐりぐりぐり消毒されました

なんていうか画鋲刺さったよりもそれが痛かった( ´Д⊂
家族で買い物行きました
妹は相変わらず受験生なので塾で忙しかったのですが
性格の悪いお姉ちゃんは妹置いてショッピングに行く事を親に提案

ブーツ買ってもらいましたぁああ(≧□≦)

やったね
10290円のかわいいのがあったのですが
金銭感覚が主婦なあたしは
なんていうか親にお金を出してもらうとは言えど
人のお金とは言えど
・・・どうしても安く安くと思ってしまうので
結局4桁の無難なのにしましたw

そうここで妹とあたしの金銭感覚というか育ちの差を見てみましょう

親『晩御飯どうしよっかなー』
妹:外食したい!!
あたし:家でなんかあるもん食べよ

親『よしお菓子買ってあげるわ』
妹:何個?
あたし:105円まで?

親『買い物どこいこう』
妹:ダイアモンド・シティー!!(大型総合ショッピングセンター
あたし:え?アルプラ行きたい・・・w(総合スーパー

親『アイスクリーム何がいい』
妹:えw・・・ハーゲンダッツのクッキーアンドクリーム買ってきてww
あたし:あたしシャトレーゼで売ってる200円で6本入ってるアイスキャンデーがいい

あたしって恐ろしく庶民な子に育ったと思うわ
テスト終わった次の日が休日なんて幸せです
こんばんは
年賀状の準備に終われてますミドリでございます

毎年あたしは年賀状の文面に自分のかいたイラストをのせてるのですが
今年もそんな感じで描いた絵をスキャンかけてます

ええとおなごとわんちゃんを描いてるのですが
わんちゃんだけ線画が仕上がりまして
今日線画加工だけしました

去年は白黒でモノクロの美しさを!
とか言って
実は時間がなかったわけじゃないですけど
白黒印刷かけたため
毎年恐ろしいプリンタインク量を使うと恐れられていたあたしは
父親に褒められたのですが
まぁ地球に優しいをモットーに生きてるあたしですから!!
でも今年はごめんねお父さん

カラー復活☆★

インクは2箱くらいかってきといてくだっさい★
YAMADA電機のポイントカードたまってるでしょ?
こないだエアコン買ったじゃんww

ぅん地球どころか人にも優しくない
智ちゃんと一緒にゲーセン行ってきました

今日もパラソルチョコレェトGETしましたですwww
智ちゃんにちょっと教えたら
彼女筋がよろしくて一発でGETなさいましたww
あたしも300円で2個かな☆

帰りに噂のQUOカードでマツキヨで買い物してきました

マスカラとアイブローペンシル買ってきましたw
マスカラはイミュのオペラマイラッシュ
アイブローは資生堂眉墨鉛筆

マスカラはマジョマジョの使ってたんですが
やっぱりオペラのがいいです・・・
デザイン素敵ですし(なんかデザインすごく気になる笑
ただまつげ伸びて太くなればいいってもんじゃなくて綺麗ですしw
威力あるのならデジャヴュのファイバーウィッグですかね・・・
そんなごたごたつけるの好きじゃないので
やっぱりオペラのコレが好き☆

赤くて細めですっとしててシンプルな外見がやっぱ好きですw
あと使い切りやすい・・・w

眉鉛筆はずっと使ってたやつが芯が柔らかすぎてちょっと困ってたんで
安かったのでちょうど一緒に買いました

ふぅなんか乙女だなぁ笑

別につける必要はないのですが
帰ってきて試してみたかったんで右目だけまつげあげてると
晩御飯によばれましたんで
すぐ階下に行って・・・そのままです

左はもういいやw試しただけだしww
おかげでメガネにまばたきのたびにまつげがばしばし当たって
まばたきがつらいです目が乾きます

え?学校にはつけていかないですよ?
朝そんな時間ないじゃないですか
っていうかそんな時間あったらもうちょっと長く寝ていた(ry

QUOカード残額289円
11円たせば黒糖干し梅2つ買えます

>さくらんぼ様
ですよねwww
甘いものを目にすると・・・後のこと考えずに食べちゃいます
あたしもおいしいもの大好きですw
学校の帰りにある誘惑地帯(クレープとか・・・)の前を
買い食いせずに通り抜けられる自己制御力をください(ノд≦)
明日テストが最終日です
やったね良かったねあたし

そしてテスト終了と共に部室にこもって油絵を描きなぐってきますorz
そしてその後智ちゃんをゲーセンつれこんでドラマニします
別に強制的じゃないですよ?
決しておやつに目のない智ちゃんをパラソルチョコレートで釣ったりしてる訳じゃないですよ?

そんなこんなでがんばろうあたし

そうそう久々のYUKI待望のシングル発売日決定です☆
ほんとYUKIネタ久しぶり・・・
13th single メランコリニスタ 2006.1.25 release
インフォメーションで確認できますです

にしても次のシングルはメランコリニスタだよーって
エッセンシャルで流れてるよーって言われてから
今回かなり時間をおいてのリリースですね・・・

まぁ長い夢からドラマチックそして歓びの種までのリリースが恐ろしくテンポ早かっただけかなw

>さくらんぼ様
甘いものいいですよねっ!
やっぱ乙女は甘いモノには弱いもんですよねww
誰だおまえは乙女じゃないだろとか言ってるやつ

好きだからお菓子は作ったりするんですけど
自分がしっかりきっかり量ったあの分量のお砂糖が
自分の体の中に全部入るかと思うと・・・怖いですけれど

>レン様
ぁレンさんもあたしと一緒の金銭感覚(?)ですかね笑
50円もするんですよびっくりです
なんだか得した気分にはなれなかったですけれど
配って・・・皆が喜んでくれたらきっと幸せいっぱいですねw

あーなんならもうここで逮捕されときます?w

そうですねー私もお持ち帰りされるのでしたら
でっかいぬいぐるみが餌として必要ですね(ニヤリ
ほんとぬいぐるみさえあれば知らない人にも軽くついてきますよ
051207_1523~01.jpg

・・・こんばんは
うん今テスト中です

上のは何かって?

見たとおりペコちゃんパラソルチョコレートですよ
こぅ上のほうにわっかがついてるのは
UFOキャッチャーとかいうのの中に山積みにされてたからです

ごめんなさいゲーセン行って来ました

そうパラソルチョコレートですが
ぬいぐるみが欲しくて一度様子見に100円投入したんですが
取れる気配がしなかったんでこれに目をつけたのです

・・・結果400円で2つ取りました
今日UFOキャッチャーに使った合計金額500円でこれ2つ・・・なんか微妙です

ていうかパラソルチョコレートっていくらくらいなの1個
30円くらいかしら
これ全部で16本×2=32本だから900円くらいか・・・
500円でとったから損はしてないけどなんか微妙

と思って家帰って調べてみたら
http://www.fujiya-peko.co.jp/brand/pekopoko/10689.html
Σ( ゚Д゚)!!
50円するじゃんペコちゃん!!!!

53円(税込)×32本=1696円

ごめんなさいあたしこの写真に写っているのが1700円するだなんて思えません

いやでもこれは単価だから・・・まとめて安く売ってたとして
16本で700円位くらいだから32本だと1400円・・・
1400円かぁ・・・これ1400円とか詐欺やん

まぁとりあえずこれはクリスマスプレゼントとして
クラスや部活で配りたいと思います
賞味期限は来年の夏だったんでまだ温存しといて
学校の最後の日にクリスマスプレゼントとしてばらまきますから

リア友はここ見ててもみんなに内緒で黙っていい子に待ってなさい☆
でもこれとり易かったからまた取ってくるかもしれん

ご所望の方いらっしゃいましたらあたしの家まで来てください差し上げます(何
ミルクチョコレートがいいですか?それともイチゴですか?
なんならいっそ両方もらって帰っちゃいます?
先日手に入れたQUOカード
どうしても使いたくなって
QUOカードの裏を見ればまぁなんと「ファミリーマート」で使えるらしい

あとマツキヨもOKだったよしテスト終わったらマスカラ買いに行こ

でもってファミマに行きまして
飢餓に苦しむあたしはお菓子コーナーでよだれをたらしていた
いえいえどれを買おうかなと棚とにらめっこしてたんですが

黒糖干し梅発見しまして☆

大好きなんですよ干し梅

でQUOカード使って購入したのがこれ★

051205_1404~01.jpg

めちゃおいしいのでオススメ!!
ハマってしまったww
QUOカードが全て干し梅に変わりそうな予感

すでに一袋あけました明日買ってきます

>aito様
あたしもバカじゃんw
で片付くお話であります
でもバカすぎて可愛いかと自負しております(なんだそれ

ここまで夢もってたあたしに・・・母親が驚いてましたから☆

>壱歩様
二日酔いいでしょーwwww(ぇ
悪い子はまねすべきよ☆

え?乾杯?
んーへべれけでテスト受けて意外な結果になるといいわね
昨日はテスト前日ってやつだったんですけど
いとこのお姉ちゃんが結婚式ということで
あたしに出席して欲しいとたってのお願いでしたので行って来ました
別に無理やりお願いして出席したわけじゃないです

フカヒレとか北京ダックとか食い散らかしてきましたありがとう

披露宴終わって
一度みんなでお姉さまの実家に集合し

酒池肉林

次々とビールに溺れ酒にやられ
いきなり泣き始めたり恐ろしく饒舌になったり
大の大人達が床に転がっていく中
取り残された平常心を保っている健康な若者達は

「・・・やられた」

という表現が一番だと思います
なんていうか
へべれけ組=勝ち組
なんですよね
酔ってしまえばおしまい
酔ったもん勝ち
あとはなんとかしてくれるでしょうって

自分達がこの情けのない大人たちをきちんと家までつれて帰ったり
介抱しなければならないなんてまっぴらごめんです

残ってる人はイトコのお姉様とお兄様
そしてハトコ(4歳)とあたしの妹
うちの母親と・・・実は親戚だったりする同じ学校の先輩

なんとか自分達が後はしなくちゃと思う責任感の強い人ばかり

お互い顔をひきつらせながら見つめあっている状態で
どうするよ
って感じだったので

逃げるなら今・・・そうあたしは勝ち組になりたい

あたし:ごめんさよなら!!

一同:Σ( ゚Д゚)!!

ぐいっとな☆
・・・そんで今日のテスト二日酔いで死にそうやった

>aito様
え・・・そんな期待しないでください
バカじゃん
っていう話なんで。・゚・(ノД`)・゚・。

夢があるっていいことですよね?でも(必死
アニン(G)はシトシン(C)と水素結合する
アデニン(A)はチミン(T)と水素結合する
ATとGC
よし覚えた
実はゲームキューブ(GC)って覚えて
残りはATって覚えてるのは内緒

生命のテスト最終日だよなまだ一週間あるじゃんハハハやばいわorz

ラコロ食べました☆
どうしても食べたくてお昼に父ちゃんに鞭打ってマクドナルドに車を走らせました(何
なんていうか
普通のハンバーガーの大きさと比べて案の定小さかったです
でもおいしかったのでヨシb

レンジャーって言ったらハーマイオニーの苗字ですけど
まぁ昨日家族でハリーポッター見てたんですけどね
父ちゃんが「なぁーあの女の子の本名なんていうんだっけ」
って言うから
「はーまいおにー・ぐれんじゃぁー」
って教えてあげたら
「ぐ?ぐれんじゃー?」
などと聞くもんですから
「・・・?うん。ぐ。」
って言ったら

「あーグレンジャーかぁ。
なんかゴレンジャーゴレンジャーって聞こえるからさー
やたらいかつい名前やなと思ってたから」

B0001A7V74.09.LZZZZZZZ.jpg

Σ(゚Д゚#)
今検索したらこんなの出てきたよどうしようお父さん
しかもDVDとか出ちゃってるよVOL.13もあるよ
すんごい弱そうなんですけど

嫌や。
ハーマイオニー・ゴレンジャーじゃなくてよかった。

>aito様
そろそろPS3でますよねw
だから狙ってるんです(何
値段下がれぇ☆

あ・・・サンタさんの話は聖夜にブログに書きます笑
本当に長くなるんですよw
月曜日がテストだなんて信じられません
ミドリですどうもコンバンハ

・・・いやほんとテストやばい
前回はかなり前から勉強しすぎて不完全燃焼に終わりましたが
今回は尻に火がやっとついた感じ

aito様からバトンがw
ありがとうございますぅう( ´Д⊂

クリスマスand年明け

1.今年のクリスマスプレゼントは何が欲しいですか?

 PS2(切実
 おっきぃいいいぬいぐるみかなー
 ・・・猫とか犬とか動物飼いたい。。。  

2.クリスマス、ずっと一緒に居たい人は!?

 友達!
 夜更けるまで恋バナとかしたい・・・
 騒ぎたいw

3.クリスマスに何が食べたいですか?

 VIVAケーキ!!
 ケーキ食べたいケーキ
 あとピザとか食べたい
 
4.クリスマスと言えば何??

 サンタさん☆ 
 実は存在自体は去年まで信じてた
 これホント
 ・・・話すと長くなるんだけどね・・・orz
 でもすべてを知った今でもいるって信じてる

5.年明けで一番したいことは?

 ・・・大晦日って8時に寝るんですよ
 年明け一番にしたいことは年賀状の確認w
  
6.年明け一緒に居たい人は!?

 いたい人っていうかお布団でぬくぬくして寝坊したいんで
 ぬいぐるみと共にベッドで布団におぼれてるのが一番の理想

7.年明けで一番楽しみなのは?

 お年玉でしょうw
 あとは年賀状☆

8.クリスマス・年明け片方選ぶならどっちが好き?

 クリスマスかなぁ・・・
 お年玉いただくよりも素敵にプレゼントが欲しいです
 なにか贈り物とか好きだから

9.このバトンを回す人?

 じゃあリンク入ってる人でしてないひとw(必殺の言葉
こんばんは来週月曜から期末テストですやばいですミドリです

そんなこんなで勉強しなくちゃ!と慌てていたら
課題図書読むのすっかり忘れてまして
(これを既に忘却の彼方っていうんですねあたし大好きですこの言葉)

国語の期末テストに影響してくるので(課題図書から出題されるから)
今必死で読んでるんですけどね

これです新書

051201_2021~01.jpg

※読んでるのは母親

・・・なんていうか

通学中電車でカバーつけずに読むと痛い子みたいじゃないですか!!!

生きる意味とか題名ヘヴィーすぎですよ
「本当に欲しいものがわからないあなたへ」って・・・orz
人生に疲れてるんやこの子・・・とか思われたくないです
ていうか本当に趣味でこんなん読んでる女子高生おったら嫌や
先生こんな本選んでこないでください痛すぎです
「こんなん読んでたら自殺志願者かと思われるやんか」とか学年で話題になってますが

テストの近い今日も
通学中に必死に課題図書を読む同学年が同じ電車にちらほらいます

高校生が軒並み「生きる意味」読んでますけど
でも決して人生に疲れてるわけじゃないですから見かけた方はご安心ください

まぁつまり今高校生のなかではベストセラーなんですよ☆★
