くまさんとうさぎさんと

悪女と呼ばれようが中学生にしか見えなかろうが・・・あたしは正しき乙女を目指して日々精進中よ!!!

YUKIさんの甘いボイスと林檎嬢の妖艶な歌声&サウンドに没頭中な
1日1個アイス摂取をしないと死に至る女子大生の戯言

今日

Sさんとあたしの信頼関係は食い物で成り立っている事が判明しました

放課後
あたしが持っていたキャンディをSさんになんとなくあげると

『きゃーwミドリだいすき愛してる☆★』

愛の告白をされました

その後教室に残った彼女に
ばぃばぃまたねww
と別れを告げ
廊下に個人ロッカーがあるんですけど
あたしはロッカーに教科書押し込んでたんです
だって持って帰りませんよそんなもの
当たり前じゃないですか

すると
教室から顔だけ覗かせたSさん
『ねぇミドリーw傘忘れてない?』
あっ忘れてたありがとう…w
そうだった今日朝は雨振ってたからなー
なんか今日親切だな…ww

なんて思いながら
ロッカーを閉じて教室に傘を取りに戻ろうとすると

『ミドリの傘これー?ww』

再びSさん登場
手にはあたしの傘

さっきまではまだ『親切』で終わりました

しかし
ここまで親切にされると

明日は空から傘が槍のごとく降り注ぐんじゃないかと(゜Д゜;)

「…ど…どうしたんSさん」
『へ?』
「どういう風の吹きまわし…?」
『…んん?』
「なんなん気持ち悪いどうしたん?!!」
『え普通やしいつもあたしはいい子やで?!』
「嘘や絶対なんかある…何か…なんや…」

……。

…キャンディやΣ(ノ∀`)b

>煉氷様
でも抱きつきたい☆
いいなぁトトロ

そういえば昔見たんですけど
トトロの超でかいぬいぐるみが10万円で売ってて
それを隣で見てた大学生のお兄さんが
「うわぁパソコン買えるよ」
って言ってたのが鮮明に記憶に。。。

>aito様
ちょうど文字色が白だったんで修正ペンが大活躍したんですw

文字の感じはあまり気にしてなかったんですけど
ラとかァとかヌとかに書き換えるの必死だったんで
気づいたらちょっといがんでていい感じなのかもしれませんねw

>レン様
ほんと凝ってますよ笑!ww
本当は内側もしたかったですねw
ここまでくると完璧狙いたいです

そんなメジャーなお菓子じゃないと思うんで;;
今日は友人の誕生日でありました

Sさんと同じクラブでもあるその友人は
『しょこらーぬ』
という愛称で親しまれており
あたしもそう呼ぶのでここではそうする事にします

学校に行くと朝
Sさんがしょこらーぬにプレゼントするお菓子を見せてくれたんですね
見て見てミドリ!
しょこらーぬにあげんねん!

060130_0936~01.jpg

うんショコフィーノだね

惜しいね☆

と思った瞬間
何を思ってかSさん
修正ペンを取り出し

060130_0932~01.jpg

ショコラィーノ

どう発音すべきか悩むネーミングやね

じゃない!
えっ(゜Д゜;)!
えぇえ?!

そして

060130_0939~02.jpg

完成☆★
SさんグッジョブΣ(  ̄▽ ̄)b

結局裏面とか側面とか残り全部をあたしがショコラァーヌに書き換えて
しょこらーぬに贈呈しました

ウケてた(ノ∀`)b

>aito様
トトロかわいいですよねw
そいえば文化祭でしてましたよね
あのトトロかわいかったです・・・ww
抱きつきたいでも壊れそうww

どっちもきめらんないですよw
トトロもネコバスも!

わー・・・
かけるんですか?
ちょっと自慢ですよねそういうのってw
昨日は疲れて寝ちゃったんでブログかけなかったんですけど
久々にDVD整理なんかをやり始めちゃいまして
すんごいこういうのやるとハマってしまいまして

しかも整理中に見つけた気になるDVD見ちゃうんですよね

それでジブリ作品整理中に
「となりのトトロ」
に食いついちゃいまして

トトロはあたしが小さい頃に大好きで大好きで
まぁジブリで大ヒットした作品ですから
何度と見たはずなんですけど
ストーリーは覚えてるんですけどディティールまでは覚えてないんですよ

一緒に見ていた父さんは覚えていて
「あココこうなる」とか言うんですけど
あれそうだっけ?
みたいな

そんで再び見ていてどうしても気になる箇所がひとつ

ネコバスの足あれ何本あんねんΣ( ̄□ ̄

B000E1KQ2W.01.LZZZZZZZ.jpg

ネコバス
ご覧のとおりトトロまでもが乗れちゃう
巨大なビッグなでっかい(強調)バスですネコです
いやかわいんですけどね?
でもね

走ってるシーンとか足がうごうごうごうごしてて
はっきりいって

キモイんですよね

ですんごい気になるんで
ずっと見てたんですけど

B0002YN358.09._OU09_PE0_SCMZZZZZZZ_.jpg

いい画像なかったんでぬいぐるみですが

足12本あるよぉ?!!!( ̄Д ̄;;

蜘蛛より多いよ?

・・・でもネコバスふかふかしてていいな欲しいな
昨晩は23:00時に帰宅しましたこんばんは
不良少女に成り上がりましたミドリです

昨日は一年間クラスを共にしてきた留学生のお別れ会で
晩御飯食べてプリクラとったりしてた結果
解散が22:15くらいになってしまい
結局それでも

解散後1人でドラマニだけ打って帰ったという

ちなみにゲーセンは
15歳未満17:00以降立ち入り禁止
18歳未満22:00以降立ち入り禁止
となっているのにもかかわらず

外見が15歳にしか見えないはずのあたしはそれでも不良少女を遂行

でも気持ちよかったです
誰も周りにいませんでしたから
結局家帰ったら遅すぎだって怒られましたけど;

でもね

ぶっちゃけあたしあと3ヶ月で18歳なんですよ?!

えええええー( ̄□ ̄
自分が一番信じられないですね
18歳てなんかいろんな事できますよね
パチンコは入れるし
もちろんゲーセンもオールナイトオッケーだし(やりませんが
うわすごいな18歳
でも数えで19歳
つまり厄年やんどうなのよこれ

みんなが避けて通れない道だけど18歳が厄年てどうなのよ

・・・話飛びますがあたしファービーは買いますそんな気がしてならないの

>壱歩様
まぁ女性でも「御主人様」であることには間違いないですよね
でもお嬢様でいいんじゃないですか?笑

ちなみにSさんとMさんは行く気満々でしたが
やはり実際に考えると勇気が出ないようです
乞う期待なさらぬように☆(ぇ

>aito様
確かにどんなところかは怖いもの見たさといいますか
あたしの場合冒険好きですんで
そこにあるボタンは押してみたいように
一度味わってはみたいですねww

実際どうなんでしょうかねお嬢様説・・・
国語の時間論文の下書きを友達と一緒に取り組んでおり
仲の良い5人で同じ机を取り囲んで作業をしていると
Mさんがいきなりこんなことを

Mさん『メイド喫茶行きたい(ボソッ』

・・・ゑ?

図書室の同じ机で作業していたあたしを含め4人の手がとまる
どころかその場の時間が止まる

『だってなメイド喫茶いったらな

「お帰りなさいませお嬢様★」やで?!!!!』

・・・・。
お・・・?
お嬢様???

Sさん「えーほんと!!!??行きたいー!!!!!」

Σ(゜□゜(゜□゜*)ええええー!?

え?!
ちょっとまってSさん
なんでそこで?!!!!!
そこポイントなの?!
ねぇ!?

Mさん「やろー?www行きたいよなぁ!!?」
Sさん「えーwwすごーい!!お嬢様とかwwwwwww」
Mさん「な?ww行こうや今度ー!w」
Sさん「うん行きたいー!!どこにあるんやろ」

既に2人の世界に入りつつあるSさんとMさん

それを見守る・・・いいえただ唖然と見るしかできない残された3人

Mさん「男性だとご主人様でっ女性だとお嬢様☆」
Sさん「えー!めっちゃええやん!すごーーーいww!!」

結局
再びこのエリアの時間を動き出させるのには恐ろしい時間を要しました

>aito様
はいおねがいしますねw

お年玉でハードってのはなんか決まりごとwみたいな感じです
あたしもお年玉でハード買いますし
ぁあ欲しいなぁPS2・・・

SさんにゲーセンでGETしてきたうまい棒をあげたら
愛の告白をされました
もう完璧にあたしに餌付けられてます彼女

ネタに飢えて飢えて仕方のないあたしに
救いの手がさしのべられました
煉氷様ありがとうございますo(´▽`*)/

あれ?でも強制なんですか?

+やらなきゃいけないバトン+

■Q1.今やりたい事

 ぬいぐるみに埋もれて眠る

■Q2.今欲しい物

 ファービー2(切実

■Q3.現実的に考えて今買っても良い物

 超強力な目覚まし時計

■Q5.今欲しい物で高くて買えそうに無い物

 PS2

■Q6.タダで手に入れたい物

 アーケードドラマニV2機(何

■Q7.恋人から貰いたい物

 ぬいぐるみ(即答

■Q8.恋人にあげるとしたら

 なんかお揃いのものかな

■Q9.このバトンを5人に回す。
 
 aitoさん 
 kanaさん
 さくらんぼさん
 夢水さん
 レンさん

・・・ねぇこのバトンQ4.ないよね
1月下旬は
あたしの友達の誕生日ラッシュの時期でもあります
19日に2人
22日23日そして29日30日と続きます

あたしは誕生日が早めな上に
たいていがGWにぶつかるのため友達に祝われる事がほぼないので(泣
人一倍お祝いされるのが嬉しいんですよね
だからあたしだけは皆の誕生日忘れずに一生懸命祝ってあげよう!って

ちなみにもともと人に何かをプレゼントするのが好きだったり
人の喜ぶことがダイスキな人間なので
誰かの誕生日ってすごく幸せです・・・本人より喜んでたり笑
だから友達の誕生日を忘れた事はないです
0時にメール送ったりとかw
休みの日なら仕方ないですが誕生日までにかならずプレゼントや手紙用意します
これは自慢★

ミドリだけはちゃんと今日を忘れずに祝ってくれるって思ってた

って言われると嬉しいです

そんな訳で今日誕生日のマイフレンドおめでとうw
そして素敵なセリフをありがとうww

さて煉氷様から
まぁなんて答えづらいのかしら
素晴らしいバトンを頂戴しましたので
答えさせて頂きます

1.デート中、街中では恋人とは、どういう密着の仕方をしますか?

 ・・・密着。。。
 おおうどうしよう(困

2.街中で昼間にキス出来ますか?

 シャイガールなんで☆

3.街中で夜間にキス出来ますか?

 続・シャイガールなんで☆★

4.それなりの人通りのある、駅構内(又は付近)で異性と抱き合った事ありますか?

 ありえやしません(何

5.プリクラを撮る時、恋人とは、どういう密着の仕方をしますか?
  
 撮った事ないですからわからんです
 でもどうするだろう・・・無意識だからなぁきっと
  
6.あなたが異性を抱きしめてあげたくなる時はどういう時?

 可愛いと思ったとき笑
 
7.逆にあなたが異性に抱きしめてもらいたくなる時は?

 甘えたいとき?w

8.あなたが異性の頭を撫でてあげたくなる時は?

  これはいつでもしたくなる(危

9.逆にあなたが異性に頭を撫でてもらいたい時は?

 ん?いつでも来い?w

10.お姫様ダッコをされた事(した事)ありますか?

 されたことあります
 乙女の夢やね★

11.恋人(結婚相手)以外で、お姫様ダッコをされた事(した事)ありますか?
 
 妹をしたことありますし
 友達にされた事あります

12.異性(恋人)と一緒に寝る時は、互いにどっち向きで寝ますか?

 朝起きて背中向いてたら悲しいでしょ?w
 顔見えるほうがいいかな

13.腕枕は、されたいほうですか?

 あ是非☆

14.逆に腕枕を、してあげたいですか?

 膝枕なら提供します

15.最後に、あなたにとって異性との最高のイチャつきかたは?

 ・・・ソファーにもたれてぼーっと2人でDVD鑑賞とかしたい
 ごめんイチャつけてない

16.次に回す人

 ・・・すいませんとめさせてください・゚・(つД`)・゚・

今日雪降ってたんですけど
道路に凍って固まってたせいでスリップしまくりました
怖いです
今日は素晴らしく充実した一日を過ごせましたw
充実のポイントとしては外出して買い物した点と
夕方にうたた寝した点ですかねw

午前はトイザらス行ってきましたww

060122_1105~01.jpg

あらお安い事
えともう紹介することもないと思いますがファービーです(ぇ
4100円するかと思ってたんですがここでは3300円で買えるとは

すいません昨日のファービー本気で欲しくなったってのは冗談でもなんでもございません

まだ購入はしませんが3月までに絶対買いますうふふf

※ちなみにこの時父親と一緒にここへきてたのですが
 ファービーを探しにトイザらスへ踏み入った瞬間
 あろうことかあたしが何も言わずして暴走し店内をマッハで駆け巡ったため
 父親からすればあたしは迷子でした
 もちろんあたしはそんな父親の気など知りません

さてさてさすがトイザらスのファービー
皆によくよく遊ばれて可愛がられているせいか
ちゃんと日本語もしゃべれます

060122_1105~03.jpg


お手手にのせました☆
かわいーwwwwwww

歌ってwwって言ったらちゃんとお歌も唄ってくれます
うんうんかわいいかわいいw

そして

『ボク、キミノコトダイスキ!!』
「いやんあたしも大好きよファービーwww」

とか言ってのろけてるところを
『・・・おまえなにしとん』
父親に保護されました

そしてその後は
「我が娘はきっと動物への愛に飢えているんだろう」
と勝手に解釈した父親によってペットショップにつれていかれ

『じゃあ父さん車屋さん行って来るからな☆』

と45分くらい放置されて

060122_1358~03.jpg

いやーんかわいいいいいいいいいい★
あーたまらん・・・ww
うっふふふかわいいなぁにゃんこ好きww
わんこも好きww

ペットショップにハスキー犬がいたんですけどね
そのハスキーとロングコートチワワが放し飼いになってて
ハスキーなつこかったんでずっとぐりぐりしてたんですよ

そしたらじぃっと見つめてきて

唇奪われました(何

ついでにハートも奪われた

>夢水様
ファービー2ってかなり高性能につくられてますねぇ
なんせファービー語に英語に日本語の三ヶ国語喋れますし
値段からしたらかなりすごいおもちゃですね

いやなときは不機嫌ーな顔します
もう昨日の記事の写真なんて良い例かとwww
友達の誕生日プレゼントを買いに部活仲間とLoFtへ
ロフトっていろんなもの売ってて楽しいんですよねーww
見てるとすぐ時間がたっちゃいます

今日もいろんなもの物色してたんですが
ちょっと運命的な出会いをしましてね

そう一昔前に流行った未知の生命体「ファービー」です

売り場の一部に所狭しと置かれた「ファービー」
ひとつだけサンプルでしょうか
箱に入ってない白い毛のファービーがおりました
長いまつげのびっしりと生えたまぶたは閉じており
静かに座っていました

思わず手にとってコミュニケーションをとろうと頑張ってみました
ファービーにはそれぞれ名前があるようなんですが
こいつの名前なんて知ったこっちゃないです
とりあえずひたすらに「ねぇファービー起きて☆★」とやさしく呼んでみることに

20060121171419.jpg

↑未知の生命体ファービーに意思の疎通をはかるミドリ

起きやしません

よっぽど神経が図太いのでしょうか
そうでしたこいつの原動力は電池でした
はたまた電池が入ってないのでしょうか
呼んでもなでてもくすぐっても起きないので

どんどん扱いがひどくなって頑張ってえいえいしてると

20060121171149.jpg

↑うっすらと目をあけたファービー

あ生きてた(酷

写真を見てもらえば分かると思いますが
ファービーもうつかんで持ってます
持ち方からしてどんだけえいえいしてたかよくわかりますね☆
生き物の扱い方じゃないですねつかんで持ってるとか
ちゃんと起きてくれたので手に乗せました

ファービーが目を覚ました事に感動したあたしは
さらなるコミュニケーションをとろうと努力してみました
とりあえずはあいさつを

おはようファービーww

20060121171201.jpg

↑寝てたのを起こされて文句を言うファービー

文句言ってんのわかるけど何しゃべってるかわかんないよ

恐ろしく不機嫌そうです
ごめんねうふふふf
いやんかわいーおきたぁwwwww
文句をたれるファービーを完全無視したあたしは
「ファービー起きたよぉww」
と部活仲間にファービーを見せに行きました

20060121171210.jpg

↑されるがままにあたし達にいぢられるファービー

・・・めっちゃウザそうな顔しとるΣ(`□´ )

なでなでなでなでしてたんですけど
すんごいうざっそーにしてるんで
あんた営業スマイルくらい覚えときなさいと思いながら
売り場に戻してお家に帰りました

ファービー本気で欲しくなった

>レン様
レンさんを狙ったわけじゃないですもんー
レンさんは普通ですからつまらんです(ぇ

あ吹きました?
よかったです
あたしもSさんからプリントが戻ってくるたびに
笑いをこらえるのに必死でした
2人のコラボレーションの結果ですよ☆

絵って素晴らしいですね

>夢水様
楽しんで頂けたなら幸いです笑
「医者に『手遅れです』」はSさんでなく友人kanaが特別参加しました
これにはあたしもやられましたww

そんなもん発見してどうすんねん! 
ですよねw
でもそれまで発見できなかったのってどうやねん!
と友達とは突っ込んでましたw
ピアスホールがとっても順調です
くりくりどころか前後にうにうにできます(ぇ
というか授業中の暇な時とかクセで動かします

皮膚にひっつくとかそういう理由でじゃなくて
ただ単に耳に穴が開いてる感を堪能したいだけです
うに⇔うにって感じ(何

こうピアスの前んトコと後ろのキャッチを親指と人差し指でつかみまして前後に(ry

すいません「耳に穴」の単語に恐ろしく反応する可愛い人達がたくさんいらしたので
ついついいぢめたくなりましたごめんね★
うふふふf

今日は生命の授業中に隣の席のSさんとプリントの端に気ままに落書きしてました
ところがプリントの端という端を埋め尽くしてしまったために
落書きのスペースがもうありません
さぁ困りました

ってことであたし達の落書きはプリントのかっこ⇒( )つまり穴埋め箇所に進出
プリントの( )の前後の文脈を考えながらその( )に適切だと思う絵を入れていく
という作戦に出ました
ひとつ( )を埋めてはSさんにプリント渡し
Sさんはその次の( )を埋めてあたしにプリントを返してくれます

そんな感じであたしの生命のプリントは落書き用紙になりました

(ハチさん)が制御されると細胞内にある(プーさん)の生産が減量され
その細胞の一部として体内に(プーさんの壷)が残ります
この現象を(プーさん絶滅の危機)といい
これをまた(黒ひげ・・・じゃなかったプーさん危機一髪)といいます

限りある(羊さん)から多様な(セーター)が生産できるという事を
1977年マサチューセッツ工科大学の(ワトソン)が発見しました

<中略>たとえばこのような細胞の異常からなる病気には
(パンチパーマ病)などの(医者に『手遅れです』)と言われるものがあります


楽しかったのでまたもう一枚プリント犠牲にしてやりたいです


>壱歩様
そやねんあかんねんハマった(つд・)
病院は強制連行ですww

>宝威 架月様
いらっしゃいませーw
ラルクファンですか?
該当者一名いらっしゃいますねーははぁ笑

Sさんはあたしの隣の席の人ですよww
HNの苗字は適当です(ぇ
アプリは電池のもつかぎりどうぞどーぞ

またきてな笑

>aito様
そです骨折ときいた瞬間いつもより痛く感じました
ずきずき・・・
そのお方のテスト中アプリの話は聞いてますww
ただただ脱帽するしか・・・;;

>夢水様
シンプルイズベストですよ!!ww
でも骨折でもそんなたいしたことないです
アプリしない派だったんですけどねー・・・
やったらどんどんと。。。

最近の携帯ゲーム機にはひたすらに感動を覚えるばかりです
昨日ブログ書いたはずなのに
なんでか消えてる

ううんきっとあたしが消したんだね(笑顔

そんなわけで同じ事もっかいかくの面倒なので
昨日書いたはずの記事の要約を

えと
階段から落ちて痛みがひかないので病院いったんですけど

骨折してました★

・・・あー痛い

ってのが昨日の内容です
コメント返事かくのめんどいですすいません
もう許してくださいorz

今日はとくに出来事ないです
あたしは携帯アプリしない人だったんですが
友達がとあるアプリにめちゃハマるとか言ってたのを思い出して
授業中アプリしてたら先生に携帯没収されたとかいうのにちょっと憧れて
ダウンロードしてみたら

めちゃハマった

今日もう国語と古典の時間それしかしてない(*´д`*)

腱鞘炎になりそうです
タイトルの謎な擬音は

ピアスが皮膚にくっついて
とれなくなるのを防ぐために(そんな事は滅多にありません

ピアスを回転させる音のつもりで
友達と開発した擬音ですこんばんはミドリです

ていうか既に名詞にもなっていて
「くりくりした?ww」
とか友達がうれしそうに言って来るんですけど

ピアス開ける前にどうしようもないくらいビビってた自分はどこ行ったんですかマイフレンド

えと親愛なる壱歩様からバトンを頂戴しましたので
消化するとします

お題はわからないのですが回答していきますw

▽自分を色に例えると?
 
 このバトンを頂戴する時に壱歩様はあたしの事を
 やや明るいオレンジ
 と例えて下さってるのですが
 あたしはそんな爽やかな色でもないような気もします
 でも明るいのはなんとなく自覚してるから朱色

▽自分を動物に例えると?

 猫ですね
 自分勝手で甘えたい時に甘えてくる
 そしてよく寝る
 お腹すいたとか都合いいときだけ可愛く鳴く

▽自分を好きなキャラに例えると?

 好きなキャラ・・・
 超似てると思ってるキャラが好きなので小説の登場人物ですが
 宮部みゆき著「魔術はささやく」の浅野真紀
 明るくはきはきした女性で義弟である主人公の良き理解者です
   
▽自分を食べ物に例えると?

 ・・・えっこれなにホント
 じゃあゆでたまごで(なんで

▽バトンを回す人を色に例えると?

 レンさん⇒愛といえばレッドでよろしいですよね?w
 夢水さん⇒じゃあ爽やなイメージでスカイブルー☆
 aitoさん⇒ゴスロリメイドさんのイメージが強すぎて黒で(笑

>煉氷様
そですよww
あいてますよ耳に穴っ!!
見ます?w
見ますかぁどうぞごらん遊ばせ☆(鬼

>レン様
レンさんはもう安ピンいいえコンパスの針くらいでやってほしいですね次は(痛っ!!?
かわいいですかww
ありがとうございます
あらやだレンさんったらお上手ですこと★

>aito様
耳を前後ですよww
怖いですけど意外とやってみると平気なような
最初は鳥肌立ちましたけどね
するまではぎゃぁぎゃぁうるさかったはずですw

だってオジャ魔女世代ですからww
宣言通りやっちゃいました
例のアレです
開けました

病院でやってもらったんですが
よくわからないまま
なんか

来院して5分と経たないうちに開けられました

…あっけなく終了

来院してピアス開ける人は記入して下さい
みたいな用紙書いて提出したらすぐに中のほうに通されて
座らされてペンでピアス開ける位置印を耳につけられて
消毒されて
ピアッサーかまえたお姉さんが
『真っ直ぐ前見て動かないでねー』
って言ったからいい子にしてたら

お姉さん『ハイっ3・2・1☆』

ガシャ☆★

みたいな

…3・2・1☆とかそんなプリクラみたいなノリでいいんですか

とか思ってたら

『もっかい行くよーwハイっ3・2・1☆』

そんな感じであっけなく両耳開けられ
後はビデオを見といてねwとか言われて放置
いい子にお手入れの仕方ビデオ見て帰りました

20060116200953.jpg

こんなん

で痛かったかというとそんなでもなくて
後がジーンってする感じです
友人があたしのピアッサーの瞬間一発目を見てたそうですが
あたしの場合開けた瞬間はノーリアクションだったとか
あたし自身もそんなに痛いとか思いませんでした

やっぱり後がジーンってして熱くなるかな

お姉さんの手際も良かったし
え!もう開けんの!
という感じだったので
そんなに怖くなかったです

どっちかと言うと今のほうが怖い笑

今晩消毒のためにこのピアスを前後に動かすかと思うと
…ただひたすらにおぞましいです

ピアスが皮膚にひっついて(ry

>夢水様
そうなんですちょっと曲がってるんですけど
直線だから怖かったですよー・゚・(つД`)・゚・
そして電話までのあの距離・・・辛かったですorz

って夢水さん何者なんですか?!!!
なんでうちの家の構造を?!!!

>aito様
今日ある程度歩いてたらだいぶよくなりました
まだ辛いんですけれど

あらあたしオジャ魔女ドレミ歌えますよ?
今日も引き続き妹の入試のために
父母妹あたし以外の全員が朝早くから家をあけておりまして
あたしはといえば

7時頃に一度起こされて
『じゃあお母さん達いってくるからね?』
の返事に
「うんーまかせて」
と棒読みで対応し

結局やっぱり10時半に起きました

夕方まで一人
なんて幸せなんでしょう
にしてもやる事すら見つかんなくて暇なのですが
昨日のように電話はかかってくるだろうということだけは
頭の片隅において
買ってきた雑誌を楽しんでいた昼すぎ

電話コール

部屋を飛び出し階下の電話を大急ぎで取ろうと
階段をすばやく駆け下りようとしたその時

スリッパをちゃんとはいてないせいで階段から転落

見事一番上から一番下まで落ちました

痛くて痛くてもう声もでなくて
でも這って電話口までたどり着いて電話に出ると母親だったので
ああ不幸中の幸いと思いながら
。。。もう電話の内容なんて覚えてません
適当に相槌を打って
切って・・・居間でうつぶせで半泣き

自分以外誰もいない家で
「いたいよぅーなんでなんよもういやや・・・」
というセリフを連呼している女子高生

怪しいですけど
すんごい痛くて動くことすらできなかったんです

その後は居間で行き倒れて痛くてぐずって疲れて寝ました(ガキ

で起きたらまだ親も帰ってきてなくて
お尻は相変わらず痛くて
少し動けば激痛があたしを襲います

もう明日のピアス開けなんて怖くないですどうでもいいです痒くもないですきっと

帰宅した家族は
なんか下半身を引きずって登場した姉の変貌振りに唖然

妹がどうしたんお姉ちゃん!
と尋ねる暇さえ与えずあたしは妹に
「・・・姉ちゃん5年前も受験の日に階段から落ちて受かったから受かってるわアンタ」
と言ったものの妹は
「今日簡単やったから受かってるしゼッタイ」
とか言うし(´;ω;`)

『大丈夫よお姉ちゃん縁起悪い事いっつもして結果オーライやし』

などと母親は言うし

誰もあたしをいたわってはくれないのですか

そうあたし5年前受験の日に駅の階段で滑ってるんですよね
でもちゃんと受かったんですけど
まさか今年妹の受験の日に階段で滑るとはそして落ちるとは

今も痛いです
動くと激痛
座ってるか寝ていると楽です

でも明日は行ってきます開けに

>aito様
キモイとか言われるんですかー
でもあまりにマニアックだったら引きますけど
ちょっと歌ってるぶんにはいいと思いますよ?w

アニメ見ていつも戦闘ものの変身シーン長くないか?!w
って思いますね

>煉氷様
電話口ではちゃんと標準語で対応します☆
あと短いセリフしかいわないんで・・・

>夢水様
おかあさんはいまいません☆
実行したいんですけど恥ずかしいですねやっぱりw
そういうときにかぎって電話かかってこないとかwww
今パーカーのフード部分になぜかぬいぐるみ入れた状態で
こうしてブログかいてます
こんばんは若干首のあたりが苦しいミドリでございます

今日は妹の入試だったので一人でお留守番をしてました
そしてお留守番してる時に限って
勧誘のお電話
っていうものがたくさんかかってくるんですよね

あたし外見は多少幼いかもしれません
しかし

あたしは声まで幼い覚えはない

ちゃんと対応してますって!!
語尾もしっかり出して
声も小さくはないはず
それにあまり長く話しているわけでもなく
最初の受け答えだけなのです
あと関東に幼い頃住んでいたためにイントネーションは標準語
だから比較的すっきり聞こえるはず
あやふやなのでなくはきはきしてると大人に聞こえやすいんですが

「はい蒼河です」
『こんにちは○○塾なんですけれどもー』
「はい」
『蒼河さんのお宅ですよね』
「はい蒼河でございます」
『えっと・・・お母さんに代わってもらえないかなぁ?w』
「母はただいま出かけております」
『そっかぁ。。。じゃあまたお電話してもいいかな?』
「いいえ結構です」
『じゃあ失礼しますーお母さんによろしくねーwww』

ちゃんと対応しているはずなのに何故こうもナメた態度なんでしょう

また

『こんにちは○○家庭教師なんですけれども』
「はい」
『ご両親はいらっしゃいますか?』
「両親はでかけております」
『そうですか・・・ええとお嬢ちゃんはいくつかな?中学生?』
「・・・」

最初は丁寧で大人扱いでも途中から口調がガキ扱いになるパターン

そういうわけで電話口でガキにしか扱われないあたし
そもそも苗字とかしかいってないのに
はいとかしか言ってないのに

ハナから疑われる事もなく子供だと決め付けられてるあたし・゚・(つД`)・゚・

周りには
「口調は子供っぽく聞こえたりはしない」
とは言われているのですが

つまり残された原因は
電話を通した声
なのですか神様

もうこうなったら開き直って

「おかあさんはいまいません☆★」

って言って電話切るっていう手も考えられますうふふ(ノ´∀`*)

>壱歩様
2番の歌詞は先日のブログの歌詞部分をつなげると完成しますよ
欲しいならムーンライト伝説MP3あげますうふふふ(危
なんでもってるかですって?
秘密です(* ̄  ̄)b

>aito様
女子がいないときに
これポイントですね笑
でも歌ってたらちょっとかわいいですよね(何

こういうのってジェネレーションギャップを感じるもののひとつですから

>夢水様
あたしは普通に歌っていただけで
Sさんがハモってくれたんで美しくまとまってしまったんです笑
Sさんに感謝せねばw

実際楽しかったのは他でもない2人だけな気がします笑
でも青春の1ページっていうことでw
4時間目が体育だったので3時間目が終わって更衣室へ移動
体操服に着替えながらなぜかSさんが

ムーンライト伝説

歌いだしました(セーラームーンの主題歌ね
で・・・なぜかあたしも便乗

二人でデュエットそして曲は1番の終盤へ
『ミラクル・ロマンス♪』
と歌い終えたかと思いきや

Sさん「ちゃららら×4 ちゃらっ!ちゃら×3↑♪」

えっ間奏ーΣ(゜□゜(゜□゜*)

Sさん『もいちどーふたーりでっWeekend♪』

・・・うわぁ2番歌いだしちゃったよこの人ーorz
アニメみたくらいでは知らないはずなのにー!!!
カラオケで歌うかなんかしないとわかんないはずなのにー!!!
にしても何度か歌わないと2番とか覚えてないでしょちょっと!
どうしようこの人ー!!
えっでも

うんあたしも歌えるごめん(何

あたし「かみさまーかなえてっHappy-end♪」

するとSさんが
なんだミドリ歌えんじゃんーwwwみたいな顔して声量UP↑↑
そして本気で陶酔しながら歌いだす(しかも上手い

Sさん『現在・過去・みらーいーも♪』
あたし「あなたにっくびーったっけ♪」


周りの友人達はもう見守るしかありません
なんでおまえら2番歌えるんだよオイ
ていうかなんでムーンライト伝説なんだよ!!
というオーラの中

       Sさん&あたし『出会ーったー時のーなーつかしーいー♪』

なんとSさんが下パートをいきなり歌いだす始末
なんの打ち合わせもしていないのにさすが
・・・自分でもびっくりするほど見事に美しいハーモニー(何
既にもうハモって2人の世界に入りつつあるあたし達をとりまく周りの友達は
なんてコメントしていいやら
ただただ傍観するしかないのでした

       2人『まなーざしーっわすれーないー♪』

歌は最高潮
既にあたしも美しいハーモニーに酔いしれて本気で歌う

『幾千万ーの星かーらっあなたをー見つーけらーれ?るっ♪』
「偶然ーもチャンスにかえーるっ生き方っがっすきーよ♪」


          ≪中略≫

まぁというわけで歌い終わったあたし達は気持ちよく体育館に行ってバスケしました

ちなみに今日席替えして
Sさんと隣の席も今日で終わりか・・・腕もまれなくなるからいっか
ちょっと寂しいけど
と思ってたら

また隣の席になりました

よ・・・よろしくね。。。Sさん

>SEA様
いらっしゃいませぇ
コメントありがたい限りですうわぁうれしい・・・w("▽"*)
UFOキャッチャー好きですねw
今日も実はマリーちゃんぬいぐるみとりました(何
でもそろそろぬいぐるみの増え方が過激なんで(笑)自粛したいと思います

もう今月・・・できるだけ取んないっ。。。(目標

碧姐さんですかぁ?!!( ̄Д ̄;;
なんで皆「姉さん」とか「姐さん」とかつけるんだろう
っじゃあ慣れてるのでそれでおねがいします(ぇ

ピアスについては友達にいろいろ聞いてるので
消毒はちゃんとしてケアもがんばりますよーありがとうございます!
またどうぞいらしてくださいw
そして母親にとめられているのにもかかわらず
自称ゲーセンの女王・ミドリのUFOキャッチャーへの挑戦は
とめどなく繰り広げられるのです

ごめんなさいよくわからない最初でこんばんは

実は昨日またゲーセンの前を通りかかったら
ぬいぐるみがあたしのほうをみて「アタシσ(゜-^*)を救って☆」って言ってるんですよ!!
てことでまぁぬいぐるみ救世主としてはほっとけないんで

20060112201636.jpg

200円で拾ってあげました★

ベイビィモモちゃんですよw!!!
いやんかわいいww

そして

20060112202551.jpg


おうちにあった大きいめのピンクのモモちゃんと一緒にとりましたw
だっこさせた・・・w
親子みたいでかわいい・・・
今あたしの待ち受けになってますこれw

でママにはまたひとつ増えた事内緒

ちなみに明日
早めに学校が終わるらしいのでkanaさまとデートしてまいります
そしてまたぬいぐるみを(ry

>壱歩様
最初は本だったんですけどねー
応答がないためにウルトラマンに急遽変更★
ごめんねwww(悪気たっぷり
 
>さくらんぼ様
早々にバトンありがとうございますー
よろしくおねがいしますですっ

>aito様
はいお願いいたします(。-_-)
大丈夫ですよw
痛いのなんて一瞬ですから!

でもメイドさんはかわいいから見ちゃう気持ちわかりますw
きになりますからねーw

>レン様
いえいえ男性がピアスとかのことではなくて
(むしろそれはかっこいいから素敵だと思ってますです笑
なんかその
中学の時制服の名札の針
というのが
とても衝動的といいますか安全ピンでもなく・・・こう・・・

でもあたしの友達は安全ピンであけて
そのまま安全ピン耳につっこんだまま生きてますよ(ぇ

つまようじは・・・なんでなんでしょうねぇ・・・
ピアスへの母親の警戒心をとくべく
帰宅してからマグネットピアスを装着して
髪を耳にあえてかけて見えやすくして実験

母親の反応は?!!

PM6:00 マグネットピアス装着
      あえて部屋にこもらず居間でちちんぷいぷいを母親と鑑賞
PM7:00 一度部屋に戻ってコンタクトレンズを外す
  7:10 居間にもどってテレビの前でぐうたら
  7:30 夕食へ呼ばれる
  7:40 夕食時
     『・・・ミドリ何耳につけてんの』
     やっと気づく

『なんでそんなもんつけてんの?!え開けたの?ww(楽しそうに』
「・・・ぇあけていいん?(うそぉ・・・ww」
『あかん(険しい顔つきで』
「やんなぁ(やっぱり」
『でそれは何』
「マグネットピアスやってw知ってるやろ?」
『学校つけてったらあかんよ』

てことで普通な反応
もしかして普通なピアスもこれで騙(ry
    
さて日本ラブリー21のレンさんからバトンをちょうだいしました
どうやらこのバトンはですね毎度毎度
「お題が変わるバトン」
なんだそうです
バトンをくださった方がお題をくださるのですが

レンさん『蒼河ミドリさん⇒乙女』

てことで乙女

あら!
レンさんさすがですね
これはあたしへの挑戦状だと受け取ってよろしいですわね?w
いいですわ乙女の意地お見せしますわ
とくとご覧あれ!!!

1.PCもしくは本棚に入っている『乙女』
 ・・・なんで一発目からこんなんなんですか?
 そもそも乙女って抽象的過ぎませんか?
 乙女がPCや本棚に収納できるわけがないじゃないですか!!!

2.今妄想している『乙女』
 ・・・金曜日kanaと遊ぶのがとても楽しみなことしか頭にないです

3.最初に出会った『乙女』
 まさに隣の席に座ってらっしゃるkana様ですね
 彼女はドラマニをひらひらスカートでミュールでこなしますから★

4.特別な思い入れのある『乙女』
 ドラマニをひらひらスカートでミュールでかっこよくやっちゃう人こそ
 特別に思い入れのある乙女ですね☆★

5.あなたにとって『乙女』とは?!
 え?あたしのことじゃなくて?
 ぬいぐるみをこよなく愛し
 全てのぬいぐるみに名前を与え
 そして愛でている人のことですよ!!!

6.バトンを回したい人
 では遠慮なく

 aito様⇒じゃメイドさんで(ぇ
 煉氷様⇒携帯電話でw
 壱歩様⇒ウルトラマン(トリビアでやってたし 
 さくらんぼ様⇒甘いものw
 冬虫夏草様⇒イラストについてでw

>aito様
えいやグレたわけじゃないんですけど!!
でもちょっとこわいですか?
結構いたいのは大丈夫かもです

>さくらんぼ様
なんだか痛みに関しては淡白なほうなので
怖がってはないです
一緒に行く友達がかなりびびってますけど
そこんとこは大丈夫そうですー全く・・・不思議

>レン様
ええええええレンさんそんなことしちゃってたんですかぁ!!!
中学の時制服の名札の針で?!!!
しかも消毒なしぃ?!!!
・・・レンさんどうしたんですかいったいなにが!!

まぁうちのともだちはつまようじであけたみたいなんで(ry

あー誕生日はぬいぐるみで(≧∀≦*)
もみあげはいまだけでいいです☆
小学生くらいのときによく流行りましたよねプロフィール帳って
それに
「今一番ほしいもの」
って欄よくあるじゃないですか

あそこにね5割くらいの人が簡潔かつ的確に

『金』

って書いてたんですよ

いやよく考えたらそりゃ金さえあればたいていほしいものって
小学校の頃ですから
ゲームのハード機とかそんなんですし

まぁそんな話は置いておいて

来週月曜日耳に穴開けます

母親に言ったらヒステリー起こしそうなんで内緒です(ぇ
でもあけちゃえばこっちのもんですけど
できるだけバレたくないんですよね今の時期

だから頑張って極力隠します

ですがあたしはショートカット
髪の毛が長くないので耳が隠れないんです
ファーストピアスはつけはずし不可能なので髪で隠すしか術はありません

ですから今一番欲しいのって

モミアゲ

来週月曜日学校が入試のために休みなんで
友達とちょっと出かけてきてピアッサーでがっちゃんしてきま☆

でモミアゲ伸びないかな・・・(何
これはもうヘアフォーライフするしかないんかな
他人にはきちんと7時前にモーニングコールして起こしておきながら
自分は二度寝して
やっぱり結局11時に起床したミドリでございます

今日は本屋行って新書を一冊と・・・
そして雑誌を一冊
見かけて衝動買いしましたw
CREAの2月号が犬特集だったのでw
以前猫特集のときにも買ってしまいました
婦人誌なんですけど・・・こういうのがあると買ってしまいます

さて煉氷様からバトンが回ってきましたので
がんばってみるとしますか

【お題】
キーボードを見ず、携帯の人は親指を見ずに、 誤字・脱字はそのまま!
「BackSpace」や「クリア」はご法度です。1チャンスのみ!

キーボード見なくていいし早さも気にしないのであれば
ノープロブレムです☆★
あたしの実力とくとご覧アレw

【Q1】生年月日を教えてください。

1988年4月27日でござい

【Q2】TV番組と言えば何

TV見ないんです・・・ノーコメントでw

【Q3】カッコイイ(かわいい)有名人といえば誰?

かわいいといえばYUKIさんですかね

【Q4】辛い食べ物と言えば何?

はばねろくん
香辛料は基本的に苦手です
だからいろんなものを辛いと感じたり

【Q5】あなたのチャームポイントを教えてください。

・・・思いつかないんですけれど(ノд≦)

【Q6】あなたの虫に対する思いを教えてください。

虫は嫌いではないです
むしろ好きですwwww

【Q7】カラオケの十八番は何?歌手も教えてください

十八番はキューティーハニー☆★
すいませんYUKIの曲も好きです
あとMY LITTLE LOVERも好きです

【Q8】5秒で「ブラインドタッチなんか余裕だぜ!」と入力してみましょう。

ブラインドタッチなんか余裕だぜ!
果たして5秒以内に打てたかは謎(ぇ

【Q9】バトンを回す3人を教えてください。

ぅ・・・どなたにしましょうか
知っている方は皆もうバトン受け取っていらっしゃいますし
友達少ないですし

おわりww
ようし誤字はなし!!
でも結構ゆっくり打ってみたり

>aito様
ですよねww
布団愛してる者としては
なんで1日12時間以上寝ないで眠くないのかわからへんですよね笑
寝辛そうですか?
これくらい囲まれてるのが幸せなんですよww

>レン様
ええニョロニョロでございますw
寝心地最高ですよーww
レンさんも一度いかがです?(ぇ

・・・こんな雪だるまいたら嫌ですもんね笑
最近あたしの妹が姉(あたし)の盗撮にハマりだしました

冬休みが終わりに近づいてくると部活も少なくなり
『お布団愛してる』なあたしは
朝(?)の10時11時までベッドで爆睡しているわけなのです

妹は受験勉強と塾があるために毎日早起き

同じ部屋で生活しているために
妹が勉強していて・・・ふと後ろを振り向けばベッド
そこにはぐぅすか昼近くまで寝ている姉さん(あたし)
この姉も5年前は自分と同じように受験勉強に励み
そして志望校に合格した人なはずなのに

これが成れの果て

この情けない姉の成れの果ての姿を納めようと
我が妹は勝手にあたしの携帯を拝借
そして写メって待ち受け画面に設定し
画像のタイトルには姉へのメッセージを添えて

塾へ行くため自宅を出る

見事にその3時間後の11時に起床したあたしは自分の携帯の待ち受けを眠気眼で見て

なんだこれ

皆さんお気づきでしょうが
プロフィールの画像を変えました
今朝8時のあたしの姿でございます
撮影は我が妹

ぶっちゃけぬいぐるみに埋もれすぎてどれがあたしかわかりません

あたしこんな寝方してるんだなぁ
知らなかった

でデータフォルダを見るとこの画像のタイトルにはこんなメッセージが

『なんで毎日12時間以上寝れるかわからへん。(全角20字)』

>aito様
見えますよねぇ!!
そしてちょっと「とな○のトトロ」の雰囲気が
入ってる気もしないこともないように思います

お土産ってこういうほうが売れるんでしょうかね・・・
さて冬休みに入って私が部活仲間と行った
スキー旅行のネタを消費するとしますかw

旅行の最終日といえば
お土産
ですよね

そんなわけで近くのお店にいってお土産を最終日に物色

20060107200028.jpg

まず目に留まったんですが

何かに似ている

愛・地○博のマスコットキャラクターの
緑色黄緑色のに似てるように見えるのはあたしだけではないと信じてる


20060107200038.jpg


もう何も言うまい(ノ´∀`*)
冬休み最後だったので
部活帰りにサキ様と一緒に豪遊してまいりました

最初にラウンドワン行ってぬいぐるみをGET

でずぅっとほしかったニョロニョロとミニーちゃんの小さめのぬいぐるみを
800円くらいでGETしましたww
ニョロニョロでっかいし抱き枕になるくらいだから満足☆
ていうかラウンドワンにあった一番大きい袋に入らないというビッグさ

でサキはでっかいぷーさんとったんですが

そうあたし今月すごい勢いでぬいぐるみGETしてる

さすがにママにもうとってくんな
って怒られてんのに

20060106190333.jpg

ニョロニョロがあまりにでかすぎて他のが小さく見えるけど
一月入ってからあたしが持って帰ってきたぬいぐるみはこれだけ
ミニー以下のサイズはぬいぐるみだと言わないとしても
ビッグなのが3個はあるため

さすがにこの勢いでGETしつづけるとベッドの上がやばいことに

・・・抑えますなるべく

そしてこのぬいぐるみたちをネタにプリクラ三回とってきました
最後には31で新フレーバーを堪能

ところで明日宿題提出しなきゃいけないらしいけど
あたし何もやってないの
だから今晩がんばります
こういうときパソコンて便利よね☆
ワープロ可だと恐ろしく早く仕上がるしww

>さくらんぼ様
食べ物には負けますよねwww
ベビーカステラは文句いわせずに千円の買わせました笑
ですよねーw
いただけるものは頂いておかないとっ!!

>修吾様
あらあらそれは光栄ですわw
あんまり当たると害をもたらしますのでお気をつけください笑
ええ・・・食いモン関係だったら何処までも行きます
ただし量そして質とその条件内容は比例します☆
おばあちゃん家から帰って
このあいだ親に初詣に強制連行されたのですが
あたしとしてはいまさら面倒なので行きたくなかったのです
しかし

『ミドリ初詣どうせ行ってないでしょ行こう』
「(´・д・`)いや」
『行かなきゃだめ』
「面倒だしイヤ」
『・・・ベビーカステラかってあげるから』
「行く(即答)」

誰かに以前言われた気もしますが
あたしはお菓子かぬいぐるみさえあれば
簡単にどっか連れてこうと思えばできそうだなって

自分でも思いましたが

そんなこんなでベビーカステラを買ってもらう

ベビーカステラ大好きですよもうww
外側が硬くて中がしっとりしててふわふわで甘くてだいすきw
たまに焼いたときに隣の生地同士がくっついて
皮一枚でつながった双子みたいなのが出てくるのもすきw

で食べてたんですけど

袋からひとつつまんで
引きずり出したらこんなのが

20060105192529.jpg

撮影:あたし
写ってる人:パパ

出た四連鎖

思わず興奮してお父さんに持たせて写メっちゃったよ!
わーwwww
四つ子ちゃんだww
そういえばぷよぷよってよっつで消えるんだよね確か
やってないなぁ最近
あたしぷよぷよ結構強いんだけどな(何

でごめんなさいあたしが食べました全部
歩き疲れて脚ががくがくになりましたミドリでございます

今日はちょっと朝から晩まで豪遊してまいりましたw
お付き合いくださった皆様ほんとにありがとう* ゚ー゚)
楽しかった☆★

で豪遊の結果
帰宅時にぬいぐるみ(しかもデカい)が2つ

最近ちょっとゲーセンから戦利品をテイクアウトする事が
しばしばありまして
頻度も増えまして
母親の監視の目がらんらんと光りつつありまして

まさか今日も2つ増えただなんていえません

ママ!ひとつはもらったんだよ!!(でもいまだ内緒

さてばれないように抱いて寝ますかw
わんちゃんのほうはばれなさそうだけど
エルモのほうはちょっと色的に目立ちすぎるから厳しいかな・・・

ていうか誰か脚もんでくださいマジで
うう眠いです・・・
こんばんわミドリでございます

なんでこの時間に更新してるかと言いますと
ドラマ「里見八犬伝」を見てたからでございます
一人で9時からテレビ独占
後ろで親がちらちら見てましたがほぼあたしだけが見てました

原作読んだこともあって興味あったので見てたのですが
ドラマは結構違う箇所がありましたねw
勧善懲悪かと思いきや何気にマジに訴えかける点もありましたし笑
まぁよかったと思いますw

まぁ実をいうと原作を原文まんまで読んだからわからん箇所とかあったり

そうそしてこの二日間
「里見八犬伝」を見たわけですが

どうしてもさ

はまじ

って聞くと

hamaji.jpg

自動的にちびまる子ちゃんのほうのこっちのはまじに変換されるんよ

もうね

「はまじは私の許婚でございます」

とか聞いてられへんのよ

でひとりで「はまじ」という単語がテレビから発せられるたびに
心の中で吹き出してて
それを見た母親が

「あんた何やと思ってんの」

・・・気づかれてたorz

というかむしろ母親も結構反応してた

そしてそんな母子をみて父親が笑ってたのでした

>煉氷様
さすがですかぁ?そんな照れますーw(≧□≦)
年賀状は毎年気合いれますねw
喜んでもらいたいですから!!

>aito様
いいえあれはまぎれもなくミドリってかいてあるんです
よくよめましたねー小さいのに
視力いいんですね(何

紅白はおばあちゃんと見るのでw
あたしが見てるときおばあちゃんは見ず
あたしが見ないときはおばあちゃんは見てました笑
20060102191527.gif

やっとこ更新できましたw
一日遅れですが皆様あけましておめでとうございやっす☆

ちなみにこれはブログ用にかいたわけでもなく
あたしが友達とかに送った年賀状にメッセージかいただけですすいません笑

今年はわんちゃん年なのでコーギーかきましたw
年末に地道にペインターでぺたぺた塗ってました
お目目が怖いとか言われてましたが(笑
ちゃんとハイライトいれたつもりなので・・・なおったかしら?w
でも愛込めて描いたぶんかわぃく仕上がったと自分では思ってます笑

さてお気づきの方もいらっしゃるかと思いますが笑
これは友達に送ったままの年賀状をもってきただけなので
わんちゃんの横のサインはあたしの本名ですね;;
しかしまぁ際どい上にミドリに見えなくもないのでまんまほっといてます

あいえミドリってかいてあるんです☆


そんなこんなでよろしくお願いします。.:*・゜(n‘д‘)η゚・*:.。.ミ ☆

そして溜まりに溜まったコメント返信をば

>何故だか名無し様
いいえいいえわかってますよどなたか☆
きっとご本人は気づいてらっしゃらないでしょうけどw

BIGキットカットにはつっこみが欲しかったです(ノ´∀`*)

三段切り替えにはやられましたねー
あたしも三段切り替えがよかったです。。。
お父ちゃん。。。

>aito様
ふはははは!はあたしには間違いなくそう聞こえたんです
あっあたしだってよだれなら負けな(ry
トラックバックは消しました☆
トラックバックとはたまに格闘します笑

そして年末はレコード大賞と紅白みてましたw
元旦はかくし芸とか・・・

>煉氷様
むしろ電車でGO!はオーバーランして爆笑してますけどね(ぇ
あれちゃんととまったことないかもしれません

>修吾様
どんまいCCレモンw
そうだったキミも(ry
遅れましてあけおめですw
あけましておめでとうございます
今年も何卒当ブログをよろしくお願い申しあげます

さてさてまだあたしは祖母宅におりますので
まともな更新ができません笑
明日には京都の家に帰宅しますので
年賀状は明日UPします
お許し下さい

…できるかな(ぇ
