くまさんとうさぎさんと

悪女と呼ばれようが中学生にしか見えなかろうが・・・あたしは正しき乙女を目指して日々精進中よ!!!

YUKIさんの甘いボイスと林檎嬢の妖艶な歌声&サウンドに没頭中な
1日1個アイス摂取をしないと死に至る女子大生の戯言

今日は我がブログのネタを日々こしらえてくださる(?)
マイフレンドのSさんの誕生日でございました

きちんと誕生日プレゼントはペンケースをお渡ししておきました

でも一工夫入れようと思って
彼女が喜びそうなものを考えた結果
ペンケースの中に飴いっぱい入れるということを思いつきまして
放り込んでおいたら

・・・ペンケースよりペンケースの中身のほうが喜んでたのは気のせいですか?

なにはともあれSさんおめでとうww
若いね・・・ほんと
あたしなんてあと2ヶ月でまたひとつ年をくうのですよ

さて本日ついに終わりましたテスト
最後の家庭科は簡単すぎでした
なんか終わりよければ全てよし☆ってね?w

あとはもう授業もありませんし
残るは修学旅行です
あーなんか実感わかない

服とかぬいぐるみとか韓国海苔とかぬいぐるみとかぬいぐるみとか
いっぱいかってきます☆

>煉
ぇ?え?だめ?
髪短い人好きですよww

>レンさん
ぇだって衝撃的ですものレンさんはww
ありがとうございますあたしも好きですよ笑
だからぬいぐるみください

あぜひともお使いくださいませ☆

>Mさん
はいお持ち帰りお願いしますw
また教えてねブログー(´・ω・`)
テスト後半戦第一試合目
数学:裏切られた
時事英語:叩きのめされた

朝登校すると理系の方達の科目の試験が行われていて
うちのクラスには入れなかったので
他のクラスで自分達の受けるテストが始まるまで待つことに

そして友と共に7組へ

7組は教室の後ろに掲示物が多いですね
ふと目をやると

060227_0956~01.jpg


Σ(゜□゜●)

これほんと吹いた
テスト前でわからんくてやばいのにテンションあがった
ほんとやばいこれ
いいねこれ
芸術選択の書道の人がやったんだろうね素敵

消費しますかばとんばとん(というか溜まってて忘れてるのさえある

奇妙バトン

【Q1】まずはお名前を…
今を時めく可憐な乙女ミドリ★

【Q2】携帯メモリーは何件?
82件・・・微妙?
 
【Q3】知らない人に100万あげるって言われたらどうします?
自分の周りにばら撒きます
ひらひら?
一度やってみたかった札プールがしたい(無理

【Q4】ブリはマグロになりますよね?
ハマチがブリなんじゃないの?
前にすし屋でハマチ頼もうとしてありませんって言われて悲しんでたら
全部出世しちゃってブリになってたっていうオチ

【Q5】枝豆は乾燥したら大豆になりますよね?
なるん?

【Q6】人魚姫は今どこに?
どこやっけ
あたしの心の中に棲んでる

【Q7】今まで出会った衝撃的だった人ベスト5
・Sさん
・Mさん
・レンさん
・生命担当の先生
・智ちゃん

【Q8】辺りを見回してください。印象に残ったものは?
・・・あたしの小指のすばらしい長さを誇った爪

【Q9】メルヘンの国ってどんなところ?
あたしの脳内がまさにそれ

【Q10】去年爆笑したことは?
ありすぎてわかんない
ブログの過去ログほったらでてくるでてくる

【Q11】今財布の中身はいくら?
25円
これほんと

【Q12】レシートは入ってる?
2枚入ってるはず

【Q13】自問一答して下さい。
勉強してないね?
オールナイトやります(ぇ

【Q14】鼻をかむときティッシュは何枚?
いちまいじゃないの?

【Q15】誕生日はH6.3/26ですよね?
死にな?w

【Q16】コンビニに欠かせないものは?
干し梅

【Q17】マックに欠かせないものは?
スマイルじゃないのん?

【Q18】地球には○○が必要だ。
ぬいぐるみ

【Q19】牛のゲップは地球温暖化の原因の一つになるらしいですよ?
知ってる知ってる
だからマクドナルドが間接的にだめってことだよね(え

【Q20】面白い回答をしてくれそうな人に回す。
なんか結構知り合いは叩きのめされてるんで
・レンさん
・kana
・何故かブログ教えてくれないMさん
・新入り隼ちゃん

次もいっちゃぇ


タイプバトン。

[1]外見で好きなタイプは(髪型、顔、体格、服装、職業、性格)
髪型 → 短髪で立ってたりすると好きかもしれん
顔 → 目鼻立ちはっきりしてるの
体格 → 中肉中背
服装 → ・・・とくになし
職業 → ストライクゾーンは広いですよ
性格 → 頼りない

[2]年上が好き?年下が好き?
年下好き

[3]タイプの芸能人は?
・・・思い当たりませぬ

[4]恋人になったら、これだけはしてほしい、
頼りなくても
お姫様だっこできる腕力ぐらいはお願いしたいです笑

[5]今までの恋愛経験でこの人はタイプだなという人とのエピソードは?
なしなし

[6]よくはまってしまうタイプは?
頼りなくてあたしがいないと死んじゃいそうな人

[7]あなたを好きになってくれる人は、ぶっちゃけどういうタイプ?
・・・なんかどっか頼りない(ぇえ

[8]どっちのタイプ?
・甘えるタイプ?
甘えられるの好きですし甘えるのも大好き
・尽くす?
意外って言われるけどかなり尽くす
・嫉妬する?
ジェラシーは乙女の基本

[9]バトンをまわす相手を5?10人
・・・じゃあ先ほどと一緒でwww

>レンさん
そですねぬいぐるみいいなぁ・・・
ぅうむ
でもぬいぐるみはレンさんかってくださるんでしたよね
じゃぁファービーかなぁ。。。

・・・いいんですよww
忙 し い で す け ど(反論は受け付けません 
今日のどうぶつ奇想天外は実によろしかったです
うふふ
レッサーパンダらぶww
あらいぐまお空を飛ぶとか最高らぶwww

今日は母親に借金返済を要求

あたし「おかあさんー貸してた100円かえしてや?」
母さん『あーはいはいわかった』←分かってない

妹『あ!お母さん!あたしにも19円頂戴や!!』

母『あーうんじゅうきゅうえんね』

あたし「・・・何19円て」

妹『19本抜いたん』

 白 髪 か よ (*゜ロ゜)

あたし「・・・あと1本抜いてあげ?」
母さん『そやなお母さん一円玉財布からいっぱい探すのいややし』

母親の白髪抜きで金儲けしたいところですが
ファービー買うまでに母親の髪の毛がなくなりそうなのでやめときます

注:実はまだファービーあきらめてなかったり

>夢水さん
ですよね一文字たりともあってませんもん
おなかすいてたんですって
家庭科のテストでは途中で答えをかいていてやめるという
珍事件を一度おこしてます
あれはショックでした(ノд≦)

えやせるんですか食べますよますます(あれ

>aitoさん
ええ!!?
お体に気をつけてください(`・ω・´)
でもあたしは頑丈です・・・4本くらいまでいけるはず笑
今日のどうぶつ奇想天外は実によろしかったです
うふふ
レッサーパンダらぶww
あらいぐまお空を飛ぶとか最高らぶwww

今日は母親に借金返済を要求

あたし「おかあさんー貸してた100円かえしてや?」
母さん『あーはいはいわかった』←分かってない

妹『あ!お母さん!あたしにも19円頂戴や!!』

母『あーうんじゅうきゅうえんね』

あたし「・・・何19円て」

妹『19本抜いたん』

 白 髪 か よ (*゜ロ゜)

あたし「・・・あと1本抜いてあげ?」
母さん『そやなお母さん一円玉財布からいっぱい探すのいややし』

母親の白髪抜きで金儲けしたいところですが
ファービー買うまでに母親の髪の毛がなくなりそうなのでやめときます

注:実はまだファービーあきらめてなかったり

>夢水さん
ですよね一文字たりともあってませんもん
おなかすいてたんですって
家庭科のテストでは途中で答えをかいていてやめるという
珍事件を一度おこしてます
あれはショックでした(ノд≦)

えやせるんですか食べますよますます(あれ

>aitoさん
ええ!!?
お体に気をつけてください(`・ω・´)
でもあたしは頑丈です・・・4本くらいまでいけるはず笑
今日は我が家の家計についてお話しましょう

エンゲル係数というものがあります
エンゲル係数とは

■生計費中に占める飲食費の割合を示す係数。
     三省堂提供「デイリー 新語辞典」より

そして一般にエンゲル係数が高いほど生活水準が低いといわれています
収入のうち食費による支出が多い=他の点での支出が少ない
からです
他に贅沢してないってこと

で実は我が家はぶっちゃけるとエンゲル係数が高いんですね
そう生活水準が低い

まぁひとつの理由としてあたしが学費で家の金を吸ってるからなんですけど
来年から妹も吸い始めるんですね寄生虫のごとく

さてその真実の理由とは

アイスクリームにあります(*´д`*)

うゎあなんかどうでもよさそうですね
でもうちの家は
おとんと
あたしと
いもうとが
恐ろしい量のアイスクリームを消費するんです

その量はだいたい夏場だと1人につき1日2本
冬場でも1日1本

・・・もう計算したくもないですけれど
袋6本いりアイスが夏場は1日でなくなります

あらためて思ったんですけど結構異常ですね

・・・あなんかもうどうでもよくなってきた
とりあえずうちは生活水準が低いねんおわり☆

記事2つってだめだね集中力長続きしない

>夢水さん
バトンいただきましたうふふ
ですね・・・やっぱりお客様センター行きしかないです
そのパスワードはかなり大事ですんで

分からないときはそれで先生を笑わしちゃうww
でもあたしはちょっと勇気ないですねーw
以前に何があったのかしりませんがお腹がすいていたんでしょう
六文字のカタカナを入れるところで
プランクトン
なはずが
マクドナルド
になってました
テスト返ってきてびっくりしました
夜中の3時に起きまして
頼まれてたので父ちゃんを叩き起こし
ちゃっかりきっちりテスト勉強せずにトリノみました
フィギュアのエキシビジョン良かったです

サーシャ・コーエン(女子シングル銀メダルの人ですね
のエキシビジョンかなり良かったです
ジャンプを飛ばず
ひたすらにお得意の軟体技を見せつけ
楽しく滑ってました
ああいうのがフィギュアなんじゃないかな

今日はなんか語りたい気分なんで語ります笑
以下はあたしの勝手な偏見に満ちた意見です

エキシビジョンは楽しいです見ていて

以前とはフィギュアの採点方式が変わってしまったせいか
どの選手も同じ難易度高い技を入れてきて
見ていてどれも同じに見えるんですよね…
あまり面白みがないです

ただひたすらに難易度高い技を入れて入れて
こなしてるって感じがして

それに比べてエキシビジョンはまぁ試合じゃないですから
どの選手も楽しんでるのは当たり前ですけど
魅せる演技を誰もがしていて
でもフィギュアの基本は『魅せる』ことなんじゃないかなって

…ょし面白くないから今日は2つ記事かくっ(・x・*)
テスト前半戦終了しました
残るは月曜火曜の後半戦

・・・全教科ノータッチです(*´д`*)☆

さてさてバトンが大いにたまってますので
でも夢水さんとこから強奪してきましたバトンを
やっつけちゃいましょうw

『AB型バトン』

1.あなたのご両親は何型ですか?

 パパがAB型で
 ママがA型(AO)
 よってA型かB型かAB型でした
 
2.AB型だと言った時の周りの反応はどうですか?

 ・・・納得☆

3.AB型の性格は二重人格だと言われてますが、自分はそれに当てはまりますか?

 人ってみんな表と裏持ち合わせてますよねww
 だからあたしも二重人格っていっていいのかな
 でもどちらもあたしなことにはかわりないです笑

4.初対面の人には何型に見られやすいですか?

 A型→B型→O型→AB型
 の順に間違えられる
 というか8割の人があてらんないくせして
 ABだってバラした瞬間
 だよねやっぱりwwwって言う

5.自分がAB型だと思う瞬間ってありますか?

 なかなか血液型当てられなかったとき

6.自分は何型の人と相性がいいと思いますか?

 やっぱりO型とかなり相性がいいかと

7.友達で一番多い血液型は何型ですか?

 O型とA型
 
8.AB型で良かった、得をしたという経験はありますか?

 ・・・なんだか不思議な存在に扱われる事(あれ?
 あと献血の時に優位な気持ちにひたれる
 あとプロフィール帳とかに
 エビの絵かけるあたりとか(どんなんだ

9.AB型で嫌だった、損をしたという経験はありますか?
 
 なんだろう
 とくにないですけれど。。。
   
 ぜひともAB型のひとはお持ち帰りくださいw

>夢水さん
バトンいただきましたw

ええ!
それはお客様センター電話すべきです!!
あたしのはEZパスワードだったんで
一時間後に設定可能でしたが
夢水さんの場合は後日郵送されてくる手紙で判明できるはずです
ってAUのお姉さんがいってました
初期の4桁は厳重らしいです笑

でもSさんはあたしのブログのネタになっているだけで
彼女自身はブログやってないですね
でもやりそうです笑

というか以前にテストにすんごいおもろい答えをわざとかいてました(´д`*)
テスト2日目終了いたしました
ぁああ保健できたけど世界史死んだorz
保健の20点くらい世界にあげたいよ・゚・(つД`)・゚・

そうそう
世界史のテストで

2.28事件

って回答すべきとこがあって
ぁあ素晴らしいことにあたしは答えられましたよ
なんか知ってるようで知らんような
数字だよなこれーと思ってたんですけど

テスト終わってSさんが

『2.28事件ってかくとこあったやんww』
「うん」

『あそこさぁ下のあいてるとこに「↑あたしの誕生日です★」って書こうか悩んだわ』

・・・(*゜ロ゜)ハッ!!

どおりでなんかひっかかったんだわorz
で結局かいてないらしいんですけど

でもそれはテストに誕生日だってかくべきだったと思う

>aito様
ですねwww
ポケモンてほんとすごいなぁとあらためておもいます
あたしは図鑑はそっちのけで遊んでましたw
こんぷりぃとってすご。。。w
一日目終了しました
うんまぁ徹夜でトリノ見てたにしてはよし★

テストだから席がいつもと違うんですよね
名簿順に前からつめていくんです
あーやっとずっと隣だったSさんと一週間だけだけど離れるんだなw
今日は違うんだなww
腕もまれなくてすむなwww
あ最近もまれてないな

とか思って登校したら

前の席にいたよSさん

そうだった彼女
名簿があたしのいっこまえなんだったorz
隣じゃなくて今度は前後

でもテスト終了のベルがなったとたん
こっちのほうぐるっとむいて
しゃべってくる彼女はなんかかわいいですなんかいつもと違って

>aitoさん
±どんくらいまでが初代ポケモン世代なんでしょうか笑
ううむ
金銀もやってましたねww
蒼河ミドリ
この世に生をうけて17年ともうすぐ10ヶ月
17歳
それはつまりどんな世代かと言うと
モロに初代ポケモンの影響を受けまくった世代
うん確かポケモン始まったとき主人公サトシと同じ年齢だったからね

それはどうでもいいとして
いや前振りでもあるんだけど

17年生きてきて初めて昨日やったんよ

テトリスって面白いね
さよならテスト
>いっちゃん
あらいらっしゃい友よ(ノ´∀`*)
お互いテストでのシックスセンスの素晴らしき発動を期待しようね☆

テストに影響される日々でいいんですよ?w
だってテストのせいで現実逃避が起こり
歯車が狂い始め
そしてこうなっちゃうんだから
うふふ
ねぇあたしこんなことしてる場合じゃないのってわかってる
うん
でもどうしても無理なんです
携帯アプリばっかしてたらテストやばいです
でもやめらんないです
だのに

なんであたしさらにテトリスをダウンロードしようとしてるんだろう

しかも
EZパスワード忘れちゃって
お金かかるダウンロードに必要なのに忘れちゃって
ダウンロードできないからって

ちゃっかりAUお客様電話サービスに電話しちゃってるってどういうこと

そんでさあと30分したら設定が初期にもどされるから
パスワード新規登録できるんだ
そしたらあたしきっとテトリスブルー落としちゃって
そのままテトリスの虜になるんだわきっと

テスト?

もー知らないあははははははwww

・・・やばーorz

これからコメントの「様」ってなんか他人行儀な気ぃするから(他人ですやん)
まぁいいやとりあえずふれんどりぃにいきます

>レンさん
忙しい時?
いいえまったく大丈夫ですうふふふ
まぁそれはこのブログみれば一目瞭然ということで

ぬいぐるみごっこ(Lv45)
これはぬいぐるみとあそぶんですよ
あたしもぬいぐるみの気持ちになってあそぶんです
うふふふ

あーレンさんももう森のお友達ですね★

>madさん
ええここぞとばかりに壊れてます
認めたくないんですが壊れてます
自分でもびっくりするくらい

ああなんであんなハイテンションだったんだろう

だって「アルミ缶の上にあるみかん」以外のさむいオヤジギャグで笑えましたもん
なんでアルミ缶は通じなかったのかも謎ですけど
おかしいです何かが
いいえ
たぶんテスト前だからなんですけど

言葉どおり箸が転げてもおかしいです

もうずっとテスト勉強しなきゃとは思ってるのに
遊んで遊んで遊んでいるうちに
なんかこの根拠のない自信はどこからわいてくるのかしら
なんて思い始めて
そんでおかしくなってきて
けたけたけたけた笑ってたら変な気持ちになってきて
ついに妹に

『みーちゃん勉強しぃや・・・?』

とか言われたりして

訳もなくなんだかおかしくてけたけた1人で笑って
妹が発狂した姉を心配して親まで呼んできて

『おいミドリおまえ大丈夫か』
「あははははははh!!!!wwwwww」
『・・・だめだ会話にならん』

しだいにおさまってきたものの

「なーなーアカ(妹)?」
『何お姉ちゃん?』

「ぐーチョコランタン(NHK教育テレビ)でキャラ誰がすき?」

『・・・は?』
「すぷーかわいいなぁすぷーww」
『(・□・;|||』
「ぐ?ぅう?ぅうwちょこらーんたぁあああんwww」
『・・・っおかーさーーーんおねえちゃんがぁああああ。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`) 』

だめもう今日無理

このおかしいテンションならいける
あたしいけるわ
最強
いまさいきょう
バトンいってみよう

ステータスバトン

■なまえ(本名・HN・PN・mixiネーム・芸名・源氏名など)
 蒼河 ミドリ

■クラス(いわゆる職業。リアル職でも仮想世界の職でもOK)
 女子高生
 仮想すんならぬいぐるみ

■レベル(クラスに対しての熟練度を自己診断で表記) MAXを100として考えてみる

 自己LV:17(なんとなく年齢で
 腕力:2
 器用:90
 すばやさ:86
 体力:11
 魔力:2
 意思:7
 魅力:98
 運:99

 すんごい強そう(ぇ

■LP(ライフポイントの略。体力のこと。『現在値/MAX』で表記)
 LP:100/100
 いま最高

■MP(精神力として考える。スキルに対する集中力みたいなん。『現在値/MAX』で表記)
 MP:8/100
 いまほんとだめ 

■じょうたい(現在の健康状態・精神状態)
 末期症状

■そうび (クラスに相応した道具。装備中の物には『E』と付けてみよう)
 ぬいぐるみ「E」
 ぬいぐるみ「E」
 携帯「E」
 腕時計「E」
 ぬいぐるみ「E」
 妄想茸「E」
 ジャージ「E」
 本
 ぬいぐるみ
  

■スキル(クラスに相応した技能と自分特有の技能。自己診断したレベルも付けてみよう)
 円周率暗唱(Lv24)
 UFOキャッチャー(Lv34)
 ぬいぐるみごっこ(Lv45)

■パーティをくむひと(回す人と同義)

 1人で旅立ちます★

はーだめだもう今日
というかぜったい今回テストだめやわ
さて禁・ぬいぐるみ購入生活を密かに営んでいたあたしですが
(細々と頑張ってこらえていました)
新しいぬいぐるみを手に入れることなく1ヶ月がすぎました

だめだもう限界orz

そしてトイザラスのぬいぐるみのページとアマゾンのぬいぐるみページをみて
症状を緩和。。。抑制・・・

するどころか促進

・・・っだめだぬいぐるみ欲しいorz
あぁあどうしよう!!
どうしようぬいぐるみ欲しいよぉ
誰か買って・・・っ

あたまでっかちで
目ぇおっきくて
かわいいの
大きさ?
でかければでかいほど良い

ファービー  ぬいぐるみ

↑あたしの頭ん中の方程式

。。。さよならファービー。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`)
5日間の長い長い幸せな代休が終わり
あたし達を次に待ち受けていたのは・・・そうテスト

これが終われば晴れて自由の身そして修学旅行

しかし「代休明けはいきなりテスト1週間前」
という現実を目の当たりにしたあたし達
しかもまだ代休モードから抜け切れていないというクラスのムード

来週の水曜日からテストです
そう
この土日が勝負

ここぞとばかりにあたしは個人ロッカーを開け
まるでバベルの塔のようになった聳え立つ教科書達を引きずり出し
ぁあ崩れる
もちろん教科書は全てロッカーですから
家になんておいてありませんから大量の教科書を抱えてカバンに入れ

・・・重っ(||゜Д゜)


ここで普通ならロッカーを振り返ったものならば
見事がらんどうとなってあとは部活の道具とか特に必要ない教科書数冊とか
ぼちぼち入ってるはずなんですか

「なーSさんよ」
『ん?何ミドリ?』
「すごいであたしのロッカー」
『どうしたん?』

「今ロッカーに漫画しか入ってへん(*´д`*)」

『うわぁそれすごい!すごいって!!』
「やろー?ww10冊入ってる」
『でもうちもそんなんなるできっと(まだカバンつめてない)』
「でもまだMさんに漫画6冊貸してるしまだまだ増えそう・・・20くらい?」
『あっミドリ漫画借りて帰っていいー??』
「いいよーwww」

VIVA★テスト前
愛機31Sを失って5日目
帰宅するとママが開口一番
『AUから電話あったよ』

!!!!

『なんか携帯修理から返ってきたから代行機種もって取りに来てだって』

・・・それだけってことはつまり
料金の話とか出てないってことはつまり
無償修理!?wwwww
よかったぁ基盤いがんでたり湿ってたりしたら
こっちの責任になるから料金負担なんですよね

昔お風呂に持ち込んでたりしたからさぁ(*´д`*)

よかったぁw
明日学校からの帰り迎えにいこうと思ってます
おかえりなさいマイステディ
これでやっとアプリができる

・・・ていうかテスト前なんですよね
ある意味携帯つぶしてアプリできない状態のほうが
成績と進級のためによかったかもしれません・・・ぁあ・゚・(つД`)・゚・
入試のため代休があり
5日ぶりに学校に登校しましたミドリでございます

つまりバレンタインが休みだったので
うちの学校では次の日である今日がバレンタインのようなものでした

というわけで昨日
バレンタイン当日に
あたしはチョコを用意すべきだったんですよ今日のために
しかしどうしても気がのらない
居間の机で頬杖ついてぼーっとしているそんなあたしに
母上が声をかけます

『ミドリ・・・あんたチョコつくらへんの』
「うんなんか気分がのらない」
『なんでよ皆と交換するんでしょ』
「でもなぁ。。。」
『?』

「チョコって固まってるやん」

『何の話やねん』

「固まってるチョコをな?一度溶かしてまた固める心理がわからん」

『それ乙女の言うことじゃないでミドリ(´д`*)』

でもなんか納得いかへんねんもん
だから作っていきませんでしたごめんね皆(ぇ
ホワイトデーにつくっていくからさ☆

で思ったんだけど

あたしそこらの男子。。。
いいえ学校で一番モテる男子よりもチョコレートもらってる数多いと思うで?(ぇ

だって二桁いくしなぁ
女子って得ね★

>aito様
そんなひどいんですか?
見た感じかっこよさそうなんですけどね・・・
たしかにメール6KBって・・・笑
今日ってバレンタインだったんですね(何
友達にそれを仄めかすようなメールをもらわない限り完璧に忘れてましたミドリです

だから
先日購入したGODIVAのチョコレートの存在すら忘れてました
14日に自分で食べようかと思ってたのですが
・・・なんかそんな気にもなれないので

どうせ見てるんでしょうSさん明日学校に持って行くわ召し上がれ!!!

隣の席のよしみよ(ノ´∀`*)
そして先日我が校の教諭が交通事故のために逝去しました
ご冥福をお祈りいたします

>冬虫夏草様
優しいんだか痛いトコつくんだかわかんないですよぅ・゚・(つД`)・゚・
でもまぁ前者ってことにしておきます

>aito様
えaitoさんの携帯っていったい・・・Σ(゜□゜*)
気になります。。。

>煉氷様
はぃ優しいお父さんです・・・orz
aitoさんの携帯がかなり気になります。。。
どんなんなんだろぅ。。。
愛機31Sが故障し
代用機に21HをAUのお姉さんから渡されたミドリでございますこんばんは

相変わらず激しく落ち込んでおりますorz

代用機のしょぼさにショックを受け
部屋にひきこもっているそんなあたしに
父上がそっと声をかけにきました

『ミドリ?部屋入るぞ・・・?』

お父さんと一緒の機種とかありえへん
ていうかこれおとんが昔0円やったから選んだやつやんか!!
こんなださいのでよく生きてたなおとん!!
しかも傷だらけでおとんの携帯のほうが綺麗やし!!

そうわめき散らす娘に父はそっとニ冊の冊子を手渡してこう言いました

『頑張って使いこなせ?な?w』

つ|W21H基本操作ガイド|
つ|W21H取扱説明書|

。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`)
さて昨晩Sさんから愛の逃避行に誘われたあたしは快くその返事をしました
よって今日はSさんとデートでした
待ち合わせてから最初にSさんとショッピングに出かけます

『あのさ』
「ん?」
『昨日ミドリから四条(地名)で遊ぶのOKもらった時に』
「うん」
『本気で・・・』
「なに?」
『メイド喫茶(過去に四条にあるという情報を入手済み)がドコにあるか検索しようと思ったんよ』
「・・・・・・したん?」
『そしたらパソコンで検索かけたら履歴残るやん・・・?』
「消せばいいやん」
『いやでも検索ワードんとこやと残るやんか・・・?』
「。。。うん?」
『だからせぇへんかったごめんな』
「ありがとう(*´д`*)」

ああ危ない
あたしは今日どうやら本当に愛の逃避行に連れ去られようとしていたようです

そして彼女とショッピングを楽しみ
ゲーセンでエンジョイした後
カラオケへ

お互い各々の得意な曲を熱唱
Sさん実はかなり上手いんですね歌なんでやろ(ぇ
しかしついにあたしのテンションが外れました

「プリキュア歌おう」

≪中略≫

あちなみにちゃんと2人で月光レジェンド(ムーンライト伝説)歌いましたよ?
当たり前じゃないですか

最後にプリクラとって帰ろうという事になって
ゲーセンまでの道のり

『・・・あ。。。あかん』
「?」
『プリキュア♪が頭からはなれてくれない(ノ´∀`*)』
「あーぷりきゅあはかなり中毒性あるから(^ー^* )」

それが
まっくすはぁと★
とか
ぷりてぃできゅあきゅあ
とか
そんな感じでプリクラの落書きに見事に反映されたのは言うまでもありません


。。。そうでした
悲しいお知らせがあります
あたしの愛機31Sがこわれました
代用機種21Hとかありえへん
さらに悲しい事にパパとおそろいです色も何もかも
さらに悲しい事にパパの携帯は初期設定状態だから(待ち受けとか)
AUのお姉さんに渡された瞬間(初期設定状態)パパと全く同じ状況な事に
さらなるショックを受けました

「ありえへんー!!21Hってなんなん?!!!!ー・゚・(つД`)・゚・」
『ほぉらミドリwパパとおそろいだww使いやすいぞwww』
「・・・きしゃー!!!c(`Д´c)」

がんばります早く31S戻ってきて

>aito様
バトンのことはいわないでくださいな(ノд≦)
でもネタがないときに消費しますw
最近はあふれてて大変ですから笑

ほぉそうなんですかー
あんかけとかつくったことないです(何
酷い姉さんミドリですこんばんは
昨日は12時起き
今朝は10時起き
ときたら
明日はどうやら8時起きですね!!!
うん無理ですね☆

なんかバトンが溜まってたんで消化せねば

+もしもバトン+

1 理想の女(男)が記憶喪失で落ちている。
 
 ・・・え?
 落ちてるってどゆことですか
 道に行き倒れとかじゃなくて?
 
2 歩いていたらサインを求められた。
 
 あたしのでよければいくらでもどうぞ★

3 引き出しからドラえもんが出てきた。

 ・・・あの頭一度なでてみたかったんです
 つるつるしてるんでしょうか
 すべすべしてるんでしょうか

4 殺し屋に「死に方ぐらいは選ばせてやる」といわれた。

 ださくうだうだ生きるより
 死ぬなら華麗に咲いて死にたいタイプなんで
 ・・・どうするかしら 
 
5 見知らぬ大富豪に遺産を遺された。

 ありがたく頂戴しますわ★

6 初対面で「B型?」と聞かれた。

 すんごい嬉しそうに「ぶーはずれ(*`^´)ww」
 って言ってあげます笑 
 その血も入ってますがABなんで
 
7 預金残高が増えていた。

 ありがたく頂戴しますわ★

8 カモシカのような脚にされた。

 無駄な肉はついてなくてでも筋肉はちゃんとついてて
 長いスレンダーな脚
 いいですね・・・うわされたい

9 前に並んでいる人に「俺の背後に立つんじゃねぇ」といわれた。

 だまらっしゃい( ゚Д゚)ドルァ!!!!!!(喝

10 「犯人はあなたです」といわれた。

 ・・・え?あ・・・あたし?

11 鏡を見たらヤギ目になっていた。

 えどうしようw
 とりあえず困る 

12 お尻の割れ目が消えた。

 ZAQのお尻の割れ目の美しい事
 あなた知ってますか?
 。。。ごめんなさいどうでもいいですね
 消えたことによるメリットとデメリットが思いあたりません
 気にしないかも

13 偶然手に取った本の主人公が明らかに自分である。

 え?伝記?

14 モナリザがこっちを見ている気がする。

 これねぇ
 部活でだいぶねばったことあります
 みんなでモナリザ絵の写真たてかけて
 いろんな方向から同時に見たんです
 「そっち・・・見られてる?」
 『うん。。。めっちゃばっちり視線合うで?そっちは?』
 「熱い視線を感じます」
 『・・・謎だわ』

15 回す人5人
 
 すいませんとめますアンカーってことで


今Sさんから謎なメールが届きました

『ミドリーww明日暇ー?ww』
「暇やけど」
『あたしと愛の逃避行に行きませんかぁww』

・・・あたしはどうなってしまうんでしょうか

さて昨日の答えですが
米のとぎ汁
でした
さくらんぼさん正解www

>aito様
片栗粉といたらにごるんですかね
やったことないんでわからんです
おおう今度はその手をつかいましょうか

>夢水様
ドライアイス!!
たしかに白いですねww
塩を入れると白くなるんですか・・・なるほど
テーブル一緒ですか?
わぁい(*´д`*)
そして夢水さんの誕生日も近いです

>さくらんぼ様
米のとぎ汁ですよんw
あたりですww
もう妹のオーダー承ってから
必死こいて濃くしました笑

>レン様
ぅわネタ提供ありがとうございました
すっとぼけないでくださいよ(ノд≦)
でも実はレンさんあたりですよねww
母親が
「ちょっと出かけてくるから夕飯やっといて」
なんて言い捨てて出て行ったので
台所で夕飯の支度してたら

あろうことか妹にパシられる

『おねーちゃーん台所にいるんならさー喉かわいたから飲み物持ってきて』

2階の部屋から階下の台所へ叫ぶ妹
まぁなんて憎らしい
自分でとりにいらっしゃいよ

・・・しかし悪知恵の働いたあたしはこう返事することにしました

「えー自分で取りにきなさいよー。。。もー・・・牛乳でいい?」

『うんいいよー』

よしきた^^
見てらっしゃい
姉さんをパシりにつかった罰よ

そしてコップを用意し氷を入れて注いで・・・
ちょっと美味しそうに見せるためにマドラーつっこんでくるくる
・・・できた☆ψ(*`ー´)ψ

20060210204414.jpg

・・・うふふふふふふf

そしてそれは何も知らずのこのこあたしのもとへやってきた妹へとわたります
・・・愚か者め。。。とくと飲むがいいわ
「はい牛乳」
『ありがとう』
「冷たいのでいいの?体冷やすわよ?(氷入れといて何を)」
『いいのありがとう』

・・・ゆっくりとグラスは妹の口に近づき
ふちに妹の口はあてがわれ。。。

そしてグラスは勢いよく傾けられました

ごくり

妹『ぶっΣ(゜ε゜;)』

吐。

酷い姉「あははははははははは!!!!(*`▽´)ww」
可哀想な妹『・・・っげぇほっごほっg』

さてあたしが妹に飲ませたのはなんでしょう

ヒント:夕飯の支度してた

>STA様
ですよね・・・
あれを揃えるって至難の業なような。。。

GODIVA見に行ったら
一個まるいので267円とかそんなですよΣ( ̄□ ̄
高いです・・・
だからあんま買ってないんで
実は4個しかチョコはいってないですけどねあの箱は笑

>aito様
こんなんもらったらやっぱり食べにくいけど嬉しいですか?ww
結構うってますよw

ですよね・・・4て不吉なもの多いです
でもあたしの誕生日の数字ほど不吉なものはないと信じてます笑
今日は学校の帰りに智ちゃんと高島屋行って
バレンタインフェア覗いてきました

毎年試食目的で覗くんですよね☆

いいえちゃんとパパの分を探しに行ったんですよww
結局去年と一緒のお店んとこでウイスキーボンボンにしましたw
SUTTON EASTのんパッケージかわいいから好き

060209_1906~01.jpg


買ったものーw
え?
手前のGODIVAは何かって?

・・・自分のです☆

ごめんねお父さんGODIVAじゃなくて(ハァト

自分のは14日に楽しくおいしくいただこうと思ってます笑
自分にだって欲しいんだもんww
すきなんだものw

最近は面白いチョコレートいっぱいでてますねw
動物の形とかたくさんあって悩みました
本気でゾウガメのチョコ自分に買おうか悩みました
リアルにつくられすぎててもうどうしようかと

あとテディベアとかあってかわいかったんだけど
食べるのが忍びないのでやめやめ

あとあたしを悩ませたのが

060209_1732~01.jpg

コレ↑

かわいいです
しかもこれちゃんとソケットはまるらしいです
なんてすばらしいんでしょう

060209_1732~02.jpg

他にも種類いっぱいありまして
これもちゃんとナット締まるらしいです
いいなぁ
たとえあたしこんなんもらっても食べられない

060209_1732~03.jpg

もうここまでくるとチョコに見えません

>aito様
ああその手もありましたか!
うるう年!!
4にまつわることって結構多いですよね

>STA様
たぶん先生は政治家には選挙があるって言いたかったんじゃないですか?w
必ずしも選挙ってわけじゃないですけど
政治家は一応選挙とは縁があるじゃないですか笑

こち亀の漫画って揃えてる人いたら見てみたいです(関係なし
世界史の時間でした

先生が言います
『軍人はずっと軍人でおれるけど政治家はそう簡単にはいかん』
そして目線をめぐらせ1人の男子を指名します
『・・・T君!つまり4年ごとに何があるからや?w』

間髪いれずT君は答えます

「オリンピック」

・・・トリノが楽しみです

>aito様
ですよね!
もう皆
「さっさとフグタ家独立しろよ・・・」
とか
「波平と船がくたばればいい」
とか言ってました
ワカメの兄ちゃんと一緒イヤってのは想定内なので
ちゃんとワカメ部屋(6畳)とカツオ部屋(3畳)作りました^^
家庭科で今
住居の間取り図の勉強をしているのですが
今日
「磯野家の改造計画」というプリントが先生から皆に手渡されました

つまりサザエさん家を改造しろ☆と

どうやら現在の磯野家は
波平と船の家にマスオとサザエとタラが暮らしており、
カツオとワカメを合わせて全部で7人家族

家はトイレと浴室が離れており
さらに浴室に行くためには台所を通らなければならない様子
カツオはそろそろ一人部屋が欲しいし
タラちゃんも大きくなればマスオ・サザエと同室でなく個室を確保すべきです
また部屋の仕切りがきちんとしてないために声が筒抜けだとか

これを全て克服し
かつ住み良い磯野家を作らねば!!

…間取り製図作業20分経過

隣の席のSさん問題発生
『あかん!』
「どうしたSよ!」
『…っ…波平さんの部屋からトイレが遠いっ…!』
「…うわそれはあかんわ…(;´Д`)」

更に10分経過

『よし』
「ん?」
『波平さんの部屋とトイレを互いに歩み寄らせてみた…!!!』
「…本当や近くなってる;」
『あ…玄関遠くなった…っorz』
「ものすごくお年よりに優しくない設計やね」
『……っ』

先生『トイレ2個作ったらええやん』

なんと?(゜□゜*)!!!!

『うわそれいい!!!!ww先生ありがとう!!』

こうしてSさんの間取りに波平専用トイレが突貫工事されたのでありました

さてあたしはといいますと
廊下を卓球ができるくらい広くとってしまったため
部屋数が足りないという事態に陥る羽目に

「…人間て最低何畳あったら生きていけるかしら」
『へ?』
「もうカツオ部屋3畳計画施行するしかない」

カツオの部屋に勉強机置くスペースなんていらん

>壱歩様
プロフィールはこう適当になんとかしてったらできます笑
作ってるとき結構楽しいです
おためしあれ笑

>架月様
どうもMさんいらっしゃぁい笑
これからもネタを提供してねww

プロフつくってみましたがいかがでしょ?
だいすき?w
うわあたしモテるなぁどうしよう(何
毎日おいでくださいまし笑

>レンさん
ぬいぐるむですかぁ
こうてくださいおじちゃん☆

レンさんいい人ーww
一生ついていきます大きいぬいぐるむ買ってくれるなら(危
『ミドリってプロフィール作らへんの?』

数学の時間いきなりMさんにこんな事言われ
はい?
となったミドリですこんにちは

Mさんは実は
あたしのブログを覗いてくれてるリアルなお友達なんですが
なんだか彼女
最近やたらネットサーフィンとブログ徘徊にハマってしまったらしく
まぁかわいい事にあたしのブログ毎日覗いてくれてるらしいです



あたしのブログにプロフィール欄がないため
ミドリも作ってよ見たいw
という訳でして
あたしのプロフィールを見たい人がいるなんてっ(ノ_<。)僭越ながら作らせていただきました

あたしのプロフィール☆★

さてさて
体育の時間Mさんが
うちの事ブログに書いといてなw
なんて言ってきたのをあろう事かSさんが目撃

『あかんでミドリ!ミドリのブログはうちがのっとるんや!!』

ええっ(;´Д`)

『うちの事(ネタ)しか書いたらあかん!』

…ネタには困らなさそうな上に了解とるのもすんごい楽そうです

ていうか了解いらんな☆


>STA様
うわぁ光栄でございます
こちらからも早速リンクはっときましたw
よろしくおねがいします(o_ _)o↓

>さくらんぼ様
やっぱケーキ最高ですよねw
ささってるものは食べられるものかと一番に確認します笑
でもやっぱり食べちゃう人がいるからあんなかいてあるんですかねw

ほっかいどー・・・いきたい;;
昨晩ママが珍しい事にケーキ買ってきました
買い物帰りに大丸に寄ったらしく
ユーハイムの箱を下げて帰宅

お風呂上がりに
『太るぞー太るぞ☆』
という母上の声をBGMに
箱からチーズケーキを取り出して

060204_2225~01.jpg

一応食べる前に写メっとかないとね☆

そして喰らいにかかろうとしますと
…あら

060204_2226~01.jpg

この上にのっかってるのはチョコレートではないようです
金色に光ってるから当たり前ですね
あらら食べられるものじゃないのか残念

と思ってよく見ると

060204_2225~02.jpg

…うわぁ(*´∀`*)

・・・そんな4回も書かんでもなぁ
まぁあたしみたいに食べようとする人がいるってことですけど
ちゃんと確認して思いとどまらずに口に放り込む人もいるんでしょうかね

にしても真ん中におっきく

たべられません

って1回かけばいいものを
うちの家の階段が登れません
こんばんはミドリです

今日は土曜日なのに学校行かなくちゃなりませんでした
その理由は1ヶ月後に予定される修学旅行
そのミーティングのためでした

好きな地方選べるので
あたしは近場でいいやーと思いまして韓国にしました
ペとかイとかピとかに魅了された親のせいもありますが

それで向こうで大学生と交流会するみたいなのですが
その時にソーラン節を踊ることになりまして

ソーラン節といえば
文化祭や小学生の運動会でよく踊る皆が一丸となってとりくめるもので
結構なヒトが踊った事があるはず
・・・しかしあたしは踊った事ないんですよね全く

で今日はご丁寧に経験者がソーラン節教えてくれたんですが

ふとももの前が張った張った(ノ´∀`*)

ていうか
どっこいしょーどっこいしょ(どっこいしょーどっこいしょ)♪
の部分で
足を思いっきりしゃがんで折るじゃないですか
あの瞬間周囲から

「ぽきっぽきぽきっ」

って音が響くんですよ
ぱき?っていうか
関節が鳴るんですよね

でその光景が面白くて面白くて
人のこと笑ってたんですよ

そしたらそんなことをしてた結果自分
階段のぼれない


いたいー・・・
ずっと今日どっこいしょ言ってたのに
立ち上げるときすらももう
「どっこいしょ」
って言わないとだめという

これそこおばちゃんとか言わない!!!

あー・・・階段のぼれへん。。。(*´Д`*)

>壱歩様
あたしはちゃんと黙って食べましたww
あーあー今年はよろしくないことがふりかかりますよ(嘘
あたしは去年妹笑わせて怒られました

>レン様
えーここは素敵じゃないですよww
発想までは素敵ですけど
そんな寿司くいながら回って酔うのは素敵じゃないです☆

でもそこにツッコミいれてくれるレンさんは素敵です★
今日は節分ですのでせっかくですから
部活仲間でもあります友人Cさんの一昨年の武勇伝をお話ししたいと思います

節分と言えば
豆まきとかイワシとかいろいろありますけど
『恵方巻き』
を皆さんご存知だと思います
まるかぶり寿司とも言います

毎年決まっている恵方という方角の方を向いて
巻き寿司をまるかじりするってやつです
ちなみに食べはじめてから食べ終わるまで一言も口をきいてはいけない
というオプション付きです

話は2年前の今日にさかのぼります

いきなりですが
夕食時…そう今まさに恵方巻きを食わんという時になり
Cさんは恵方巻きを手にし・・・かぶりつこうとしました(らしい)

しかし問題が発生

どっちが恵方なんかわからへん( ̄Д ̄;;

…どうする
ここはどっちを向くべきなんだ!
今年の恵方はどっち向きなんだ!

…試行錯誤いいえ思考錯誤の末
Cさんが出した結論は実に素晴らしいものでした

そうや恵方がわからないのならば全方位向けばええんや!

そして彼女がとった行動は恐ろしく奇っ怪なものでした

回転

…恵方巻きを口にしつつ自らが回転し360度をカバーする
という戦略に彼女は出たのです

これをはじめて聞いたとき
アホやん
とあたし本気で思いました

だって回ってるうちに酔ったらしいですから
今日は結局マラソン大会ありましたー
皆さんおつかれさまでしたw
あたしは寒い中みんなが帰ってくるの待ってました笑

本部パソコンの前で順位と生徒番号入力を頑張ってましたww
得意得意ww

その後あたしの家にみんな集合して映画見て楽しみました

おわり

なんかぐぅたらしすぎてネタないやぁw
今日はあいにく傘は降りませんでしたね
こんばんは雨で明日のマラソン大会が延期にならないかと期待してるミドリです
あたしは骨折してるんで走らないんですけれど

バトンを煉氷様から頂戴しましたんで
ネタをありがとうございます回答しますw

+ ミュージカルバトン改 Ver.RH +


1.好きな音楽のジャンル

J-POPかなぁ

2.パソコンに入ってる音楽の容量

4.27GBでした
あれあたしの誕生日じゃんかなんでだろ

3.今聞いている曲

パーキッツのシュガー・シュガー

4.最後に買ったCD

メランコリニスタっ♪

5.よく聞く、または特別な思い入れのある5曲

5曲もですか・・・

ドラマチックとー
BATHROOMとー
・・・
全部YUKIで埋まりそうな予感

6.音楽の入手手段を教えて下さい

WinMX
あとは友達からいただきますw

7.普段音楽は何で聴きますか?(たとえばMDコンポ、パソコンなど)

携帯ですかねー
愛機W31Sで☆

8.あまり好かない曲、聴こうと思わない曲

ヴィジュアル系☆
ごめんねMさんww

9.最後に。あなたにとって音楽とは?

ぇなんだろう・・

10.このバトンを回す人

すいませんアンカーってことで☆

明日マラソン大会あるんだろうか・・・・
