くまさんとうさぎさんと

悪女と呼ばれようが中学生にしか見えなかろうが・・・あたしは正しき乙女を目指して日々精進中よ!!!

YUKIさんの甘いボイスと林檎嬢の妖艶な歌声&サウンドに没頭中な
1日1個アイス摂取をしないと死に至る女子大生の戯言

サーティワンに行ってまいりました
390円→269円とは一体何事
ほんとに素敵ねサーティワンの日って

さていつものパターンでサーティワンの後はカラオケなのですが

カラオケで最初に名前と電話番号書くじゃないですか
あれを今まで生真面目に本名とか書いてたんですけど
あれって正直に書く必要ないよなー
…別にバレへんよなー
ってことに気づきまして

初めて偽名使いました今日

名前:サトウミドリ

…この場を借りて謝罪します
カラオケボックスのお兄さんお姉さん
そして全国のサトウさん

ごめんなさい☆


ミドリは悪いこです
名字をサトウにしたのは日本で一番多いからとかいう理由からでございます

さてさてカラオケの部屋は401号室ですよとお姉さんに告げられ
部屋位置カード見てみたんですけど

20060331212401.jpg

↑赤い部分ですよん

空き部屋が他にないために2人なのにデカぃ
そしてトイレが横という素晴らしい立地条件(何だそれ
しかも女子トイレよりでかいよヲイちょっと

とかいう感じでカラオケ前からテンションがハイに

そうでしたその結果サトウミドリは
カラオケボックスにちゃっかり定期券を忘れて帰りました
そして定期券にはしっかり本名書いてありますから
心優しいカラオケボックスのお兄さんお姉さんは
そんなことちっとも気になさらなかったでしょうけど

偽名使ってるって言ってるようなもんよね

ぅんでも懲りずにまたやってみようかしらなんて思っちゃう

>隼ちゃん
そですもう3月も終わり(´;ω;`)
なんか実感がわかないわ・・・
でもお小遣いUPするからミドリは幸せです(これをまさにゲンキンなやつという
今日は30日でございます
嗚呼・・・あと1日で3月が終わってしまうだなんてっ
しかし31日といえばアレです

乙女の待ち焦がれる日でございます

しかし
いかんせん31日は1年に7回しかありません
予定の会わない日だってあるのです
けれど明日こそあたしはアレを堪能できるのです

そう良い子のみんな

明日はサーティーワンの日よ?

さすがサーティーワンです
全品31%OFF☆★
素敵やもう愛してる

てことで明日友達と食らいに行ってまいります
そんでカラオケいってプリクラかなぁ
いつものパターン

そうだ昨日のあみぐるみはハムスターです
あえて言わなかったけど
ハムスターです
なにがあろうと誰がどういおうとハムスターです

おかあやんに「モルモット?」
っていわれたけど確かにデカいけどハムスターです

もうゴールデンハムスターってことにしといてよ色がジャンガリアンだけどさっ
忘れてたんだけど
あみぐるみ第一号作ったんでした

20060329205345.jpg

名前ははむきちにした(`・ω・´)
さて今日ははむきちの生い立ちを紹介しようかしら

といっても画像がないのだけれど

はむきちはあたしがあみぐるみを大量生産する足がかりのようなもので
まぁ言ってしまえば第一号実験体であって
不恰好なんですけど頑張って細編みもわからんときに
本読んで適当に編んでたらできました

んで最初はあたりまえですがただのボールだったんですけどね
鼻のパーツつけて耳つけたら

20060329205618.jpg

こんなんになってんか

・・・ぶた?

みたいな

もういっそこのままぶたさんにして作ったほうが
絶対いいような気がして
うんうん悩んでたら
そもそも本来何つくろうとしてたか本当に忘れて
だからいっそもうここであたしが道を踏み外そうと
(すでに外れているという説も多々あり)
したら

「とっとこーはしるよはむたろーすみっこー(ry」

っていう我が妹の能天気な歌声がなぜか聞こえてきたから
本来の目的をあたしは思い出して
かろうじてこのあみぐるみはハムスターとしての一命をとりとめたのでありますよかったね

ところで最初の画像のはむきちの後ろは本棚やねんけど
趣味丸出しな本が陳列してるからやっちゃったなぁと思ってます今
もうちょっとマシな本ならべとくんやったわ

だーいすきなのはーひーまわりのたねー

>阿白さん
そうなんですよく言われるんですけど笑
雷が怖いって意外って言われます
でもほんと雷くると人がかわるんでorz

こないだの雷はほんとけたたましかったです
2回ほど絶対おちたっ!ってのがありましたし
もう号泣・゚・(つД`)・゚・
何を隠そうあたしは雷が苦手です

小さいころにどうやら嫌がるあたしを引っ張ってまで
母上が花火を見せた結果
耳元で大きな打ち上げ音が鳴り響き
驚いたせいでしょうかそれがトラウマで
中学生の頃まで体育祭のピストルにすらもビビり
徒競走のスタートダッシュは常に遅れていたあたしですけれども

今ではさすがにピストルにびびっている場合ではないし
それに毎年ですから慣れましたし
花火もそんなに怖くはなくなったのですが

なんせあの不規則な心臓に悪い光り方とけたたましい音が無理で

まぁ簡単に言っちゃいますと

今日午後3時前くらいから雷鳴ってたんですよ

本気でこわかったんよ(´;ω;`)

ベッドにもぐってぬいぐるみ抱いて泣いて

弱点って1こくらいあったほうが可愛いんよ?w(正当化しようとしてみる

だって強がってばかりはいられないもの

>隼ちゃん
あごめんなさい・・・
よしまためいぽ入りますねwwいつになるかしら笑
やっぱり冷蔵庫ってあけますよねw
クセですねなおらない。。。

>煉氷
やっぱりみんなそうなのかなw
でも何もないって分かってる日もあけちゃうんですよね冷蔵庫☆
12時になったので部活動を中断しお昼ご飯を食べながら
不思議と皆と家の食料の話になっていったのですが

毎週水曜日に
生協の共同購入のトラックが食料を運んできてくれるため
前日火曜日は素晴らしく冷蔵庫の中身が切なく
冷蔵庫の扉を開ければ調味料がひっそりと身を潜めている
という現象が起きているのが我が家であります

これはCさんの家庭と部長の家庭と同じ現象であるらしく…
彼女たちの家庭でも食料購入日の前日は冷蔵庫の中は
素晴らしく虚無の空間が広がっているらしいのです

ところがサキ宅では
「うちの家って常に食料あるけど常にすぐなくなるで」
とのこと

どうやら無いと思って次に見たときには必ず食料にあふれているらしいのです
ああうち皆結構いろいろ間食とかするしなぁ・・・
皆頻繁にお菓子とか持ってくからお母さん買い足してるんだよな・・・
などとサキはぼやいてその後

「・・・みんな飢えてるんかな(´・ω・`)」

・・・それ結論なんやΣ( ̄□ ̄

いやしい乙女は何があろうとなかろうと冷蔵庫を1日1度は開けるのですよ
最近あみぐるみにハマって
毛糸とかぎ針さえあれば生きてゆけるわあたし
な状態にまで没頭している次第なミドリですが
実はあまりにもぬいぐるみが増えすぎたため

ぬいぐるみ規制法発令

が母上からなされ

あっじゃああみぐるみならいいやんね

とかほぼ屁理屈に近い理屈をこねまわして
そうしてあたくしミドリは毛糸とお友達になったのであります

そんなあたしは夕方から毛糸買いにふらりと手芸屋さんへ参上
あみぐるみの「目」に必要かと思って
プラスチックでできていて黒目が動くパーツ(ご存知でしょう)
ムービングアイって言うらしいんですがそれを購入しようと
店員さんに場所がわかりづらいので尋ねる事に

「すいません…ムービングアイってどちらにありますか」

『…え。ドウガンですか?』

「は?」
『動く目ですよね』

ああ動眼ね!!!!orz

自分ちょっと童顔やし一瞬思考回路がショートしましたよ
動眼って言うんやね(つд⊂)

そんで童顔じゃなかったドウガン14個入りを買って帰りました

今思い出したけどドーガンっていうキャラが某ゲームにいたなぁ

>aitoさん
えと…歌劇とかは今回特別にチャレンジしたみたいです
いつもはやってないようですよww
にしては歌が皆素晴らしかったです笑
ちょっと夜遊びして今から帰宅しますミドリです

今日は我が校吹奏楽部の定期演奏会でございまして
あたしの親愛なるSさんそしてMさんや
多くの友人が舞台で演奏するとの事ですから
夕方から会館へ出かけてまいりました

さて毎度あたしのブログのネタを提供してくださる優しいSさんですから
今回もと思っていたのですが
事前に

「オペラグラス持って見に行くわ(oゝωQo)」

なんてメールを送ったところ

『オペラグラスいらぁあん!がんばるからネタにすんな☆』

というお言葉を頂戴しました

もちろんここでひきさがっては乙女がすたるというものですから
彼女を裏切りに裏切って
オペラグラスはしっかり持参
そして今ここできっちりネタにさせて頂きます

演奏会は4部構成となっており
2部にフィガロの結婚…歌劇をやるとのこと
美しい演奏をバックに舞台を眺めてますと
主人公フィガロに続きフィガロの婚約者スザンナ登場

…スザンナの声に聞き覚えが(ノ∀`)

オペラグラスで覗いてみると聖母ワンピース姿のSさん☆

っぇえええええ?(゜□゜*)!!!!!!

思いっきり主役やないですかいなぁ!

吹奏楽部の部員てかなりいるのに
何がどうしてキミがスザンナ?
いや歌上手いのは知ってるけど
あれがこないだまであたしの隣の席だった人ですか?
こないだまでおはようのあいさつと共にあたしの二の腕を揉んできた人ですか?
…えー…
…可愛いんですけど☆

…話はクライマックス
スザンナが勘違いをしてフィガロを叩くシーン

『フィガロのばかばかばかっ!』

……萌(*´∀`*)(ry

あ今ちょうど家につきました
お風呂入って寝るとしますか

素敵なハーモニーの余韻に浸りながら

なんか昨日のアクセス数がありえないくらい多いのは何故

>レンさん
そうですよーイマドキの乙女は麻雀やっちゃうんですよw
とかいえないんですけどね今・゚・(つД`)・゚・
やっとルール思い返しました
でもきっと手際よくできないんだろうなぁ・・・

ぽんちーかん。。。
左と右の区別がつかないんでどうしようかなっ(ぇ

>隼ちゃん
そだねw
機会があったら教えてしんぜよう☆
の前にあたしが覚えなきゃorz
『あ・・・焼肉のタレ買ってくんの忘れた』

晩御飯に呼ばれてあたしがダイニングに行った瞬間
母上があたしの顔を見て言った台詞ですこんばんはミドリです

おかげさまで肉は塩で食べました

うふふ・゚・(つД`)・゚・

今日はなんとなく麻雀やりたいなって思って
久々にネット対戦つないでみたんだけど

さっぱり?(*´Д`)

幼少の記憶ってなかなか染み付いてて忘れないはずなのに
どうしてなのかしら
あたしは小さいころ親戚に鍛え上げられて
素晴らしい腕を持った麻雀少女だったはずなのに
そんな面影も残らないほどに用語がわかんないという

1度できたことができなくなると悔しいので頑張ってまた覚えようと思います。・゚・(ノД`)・゚・。

でもルール説明とか見ても理解力が乏しく
読解力すらも持ち合わせていないため
・・・独学じゃあさっぱりわからん子なんでパパに聞く事にします

パパはやくかえってきて・゚・(つД`)・゚・

そういえば「恋のダウンロード」の
♪君がいればレッドカーペット
ってどういう意味なんだろう
レッドカーペットってなんだよ赤いじゅーたんですか?
それともあのエレガンスなのをさすんですか?

そんな感じで理解力がたいへん乏しいあたしにどなたか救いの手を(*´∇`*)
部活仲間である友人Cさんに以前こんなことを言われた事があります

「ミドリって鼻綺麗やんな」

なんのことかしらと一瞬思うこの台詞
彼女があたしの事横顔を描いている最中に発せられたものなんですが
どうやら彼女の基準でいくとあたしは美しい鼻を持っているらしいです

今日彼女は自画像を描いてたんですが
どうやら自分の鼻が気に入らない様子
ひたすらに鼻の箇所の描き込みにこだわりはじめた彼女を見て
部員の1人がふとこんな事を

「そういえばCってさあたしが猫描いてる時も鼻がかわいいとかいうよね」

それを聞いて部員皆は異口同音に

「そういえば鼻がぅんいいよねwって言うよねよく」
「うん確かに・・・鼻を気にするよね」
「ほんとだうん」

あたしもそんな気がしてならない気がしてきて
そういえば昔あたし鼻が綺麗って褒められたなって思いだして

「え?なに?Cって鼻フェチ?」

全面否定されました

でもなんかそんな気がしてならなくなってきたから
もうCさんは鼻フェチってことにそういうことにしときました

それでさらに思い出した事があったんですけど
耳たぶってたくさんの神経通ってて
だからピアスあけることによってその神経を押すことになると
その器官が発達するって言われてるくらいだから・・・
だから水平さんが遠くを見るために視力あげるために
昔は目のツボ狙ってピアスをあけてたらしいんですけれど

現代の人が好むピアスホールの位置は「鼻」のツボがある位置なんですって

そういえばあたしピアス一緒に開けたんですよねCさんと

良かったねCさん
もう2ヶ月たつんですものきっと以前より鼻が美しくなってることよw

でもあたしの鼻の美しさにも磨きがかかってるのよね

>煉
えええやだよ歌いませんからっ
でもテンションこわしてくれたらどうなるかなww

>隼ちゃん
かかかかあちゃんすごいですね( ̄□ ̄
あたしボーリングはまだ片手で数えるほどしかいったことありませんが
ほんとガターの女王ですよ
もう素晴らしいですよ笑
でもなぜかちゃっかりターキー出したりするのがアミューズメントの女王の意地です笑
今日部活の友人からこんなメールが届きました

  24日は部活を早めに切り上げて進級祝いって事で打ち上げしたいと思いますwww
  一応カラオケかボーリングかどっちかにしようかと思ってます
  予定は大丈夫でしょうか返信よろ☆


・・・おおいちょっとまったぁ(´д`*) ?

ツッコミどころが満載なこのメールですがまず

?部活早めに切り上げる
  これはうちの学年だけ許されることではないはず
  つまり後輩達もなのか・・・?!
  マジメな後輩達まで巻き込んで進級祝いやっちゃうのか・・・!?
 
?進級祝いって事で打ち上げ
  進級するのは喜ばしい事ですが
  成績危うい人がいてそれで進級決定だからお祝いならまだしも
  みんな余裕でスルーなはずなのに
  ・・・何故イコール「打ち上げ」チックになるのか
  
?進級祝い
  あたしの成績が進級に支障はないのは自負しておりますし
  それに友達の成績も大丈夫なことはわかっておりますが
  なんか決定しちゃってるよなんで

まぁとりあえずこう返事しときました

  ぇみんなもう進級すんの?
  予定は大丈夫でっす(≧∀≦*)
  ただしボーリングはガター防止有レーンじゃないと
  ガターの女王ミドリ君臨するからよろしく☆
  まぁガター防止出してもガターにするのが女王なんだけど(*`▽´*)
  あとカラオケはプリキュア歌っても良いんだったら壊れま★☆
  

・・・なんか自分でもボーリングにするのが賢明な判断やと思う

アミューズメントの女王いざ参ります☆
WBC日本優勝しましたねwおめでとうございますw

さてうちの家のWBCに対しての反応というか思想というか

父:純粋にテレビの前で応援
母:日本優勝したらなんかないかなぁ応援しなきゃw
妹:なにそれ日本って世界で戦ってんの
おばあちゃん:これ甲子園と違うの?

あたし:優勝セールって明日からかしら!?w

はいそこ主婦とか言わない本当にそう思っちゃったんだから仕方ないでしょ!
あたしは素直なのよ!

異論がある方はおしかけてらっしゃい!
そう
最近になって気づいたんですが
うちの家のガレージになんかへんな形の跡があるんですよ
そこだけ色が違っていて

これです

20060320211007.jpg

車の後ろにうっすらとなにか・・・
なにかが。。。

手ェ?!Σ(゜□゜*)

えええええええええええええええええ!?
えー・・・
ちゃんと指5本あります
なんだこれわ。。。
ちゃんとしっかりくっきりこすってもとれません

ここここれわ怪奇現象というやつでわ☆

こわ・・・ひぃぃぃぃぃぃ。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`)
なんでうちのいえに手型を!!

妹『あそれあたしが雪の日に調子乗ってつけた手型☆』

なにそれなんでそんな一瞬つけた手形がフォーエバーに残るんよ(*´Д`)

母親曰く
「あーそれなぁたぶん雪の日に手ぇ地面に押し付けたら
手の塩分が云々かんぬんでこうコンクリに残ったんじゃないのー」

納得いくようでいきませんよ母上

怖いものは怖いんですよ

>レンさん
でっしょー☆
うふふふでも今モルモットどころか
ぶたさん
になってますホント
でも可愛いですよ★
何を思ったかあみぐるみとか作り始めたんですが
ハムスターを作ろうと思ったら
毛糸の太さをまかり間違えて
やたら太いのを使用したために一回りでかくなって

母『モルモット・・・?』

もうゴールデンハムスターってことで・゚・(つД`)・゚・

久々に記事を短くしてみようかしら

>隼ちゃん
そですか?
そういえば妹もまだ学校があったきがします
早いのかなー・・・
残り少ない今のクラス生活エンジョイしてくださいw
部活で先輩の追い出し会やったんですけど
たぶん心臓よりも頭が下にある体勢を
連続的にしたのが原因だと思うのですが

アクロバティックなツイスターのしすぎで激しい頭痛に見舞われました☆

あと余興で買ってきたんですが
世間を騒がせております
某ゲームの回復薬ポーションを調子乗って飲みすぎたせい
とも思われます

ていうかポーションて今まで
おいしい!
っていう人見たことなかったのに

今日13人中5人が美味を主張しました

ありえへん(つд⊂)

ちなみに友人にこれを言ったら
『8割方ポーションが原因』
とか言われました
発ガン性物質含んでる疑いある青色1号使ってるくらいやもんね☆
成分表にかいてあるもんが知らないもんばっかで怖いです(*´∀`*)

あとはツイスターのおかげで体柔らかくなった気がせんでもないです
ツイスターすごー
部長がブリッジ状態でなおまだ健闘するあたしを見て
『これをスケッチとかクロッキーとかしたら絶対画力あがるよな』
とかぼやいてたんですが

そんなの美術部の部活動に取り入れないでくださいあたしモデル嫌絶対やorz

疲れたけど楽しい1日でありました★
先輩卒業おめでとうございますw
本日は終業式でした
明日から春休みですwwww

学校が最終日というわけで
ロッカーに溜まってる教科書を家に持って帰らなくてはなりません
来年から新しいクラスに移るわけですから
ロッカーはからっぽにしなければならないのです

真面目な子はちょっとずつロッカーの中身を毎日持って帰ってるようでした
しかしあたしとかSさんとかMさんとか
まぁ諸々の人はロッカーの中にまだ大量の教科書やブツを保持してまして
ロッカーを開ければ雪崩のごとくそれが飛び出してくる人だっているんです

だから今日は
必死にみんな家に持ち帰ろうとカバンや袋にぎっしりつめたり
下駄箱なら学年が変わろうと固定なので各自の下駄箱に入れたり
ちなみにあたしは部活のボックスに全部入れちゃった悪い子です
そんなこんなしてなんとかロッカーをからっぽにするんですが

するんですが

060317_1128~0001.jpg

↑これはさすがにどうかと

隣にいるのは大きさを比較するために配置された
我が部長です
彼女が全てのこの教科書たちを捨てたわけではありません

ゴミ箱やばー( ̄□ ̄

はみ出てるとかそういう次元じゃないしもう
まぁいらないんですけどどうせ
でもね
なんやねんこれぇ!!(((゜ロ゜ノ)ノ

この素晴らしい教科書で作られたバベルの塔を証拠におさめようと
放課後のゴミ箱前は携帯写メの嵐でした

限りある資源を大切にしましょう(´д`*)

>aitoさん
え・・・?
なんかえとぇええ?!!
うわーほんとだダジャレちっくになってる
ごめんなさいそういうつもりは全くもってございませんことよ☆

あそのほうがよかったですか?w
ネタにあふれてて修学旅行記なんて書いてる余裕ないです
なんて幸せなのかしら素敵なのかしら

でもまさかあののほほんとしたやさしいMさんがネタを量産して下さるとは

テストの答案って何かとネタになりやすい物財ですが
ほんとに素晴らしいですよね
ええほんとに

20060316211749.jpg

これは許可をいただいた上でのせますが
Mさんの保健のテストの返却された解答用紙です
ここは確か
家庭ごみの処理順番を書いていくはずだったんですが
うろおぼえだけど「収集」とか「分別」とかいう答えを入れなきゃだったはず
しかしMさんは

ひたすらに焼き払おうとしてます(´д`*)

焼却しすぎだよ( ̄□ ̄

しかもあってないよ!!

まぁ焼いたらなんか綺麗に処理できそうだけどね
灰になってハイおわりだもんね
なんかまぁ4個くらいかいときゃどれか当たりそうなのもわかるけど

あたしはそこまでギャンブラーにはなれないわ

>阿白さん
ぇえそんなに点数あがって脱出とか素晴らしいとしか(*´д`*)
あたし4点あげなきゃ脱出不可能とかいう状況ならもう諦めかけますorz
ギリギリってテンションあがりますしね笑
でもそんなスリルはあまり味わいたくないですよww
テストが返却されて
ものの見事に
赤点と呼ばれるあんまり成績的によろしくない点数
をとってしまった時
人はとりあえず嘆くものですが

あと1点で赤点脱出となるとたいていの人間は人がかわります

そう血眼になって採点ミス及び先生にイチャもんをつけられる箇所を探すのです
あとは点数の計算が間違ってないかとか
なんとかしてあと1点をあげようと必死になるのです
1点なら惜しいところを食いつけばいけるんじゃないかしら
って

そんなこんなで赤点脱出に成功した人はそこらのいい点数取った人より
明らかに嬉しそうに喜びます
いやもっと的確に説明するならば狂喜いうべきでしょうか
そして
「どうしよう赤点やったやばい1点なんとしてでもあげる!!」
などと予告した友達に向かって大声で
「おっしゃぁ赤点脱出したぁあ!!!!!」
と無駄に大きな声で自分の点数を暴露するものです

たぶん

060315_1126~01.jpg

さてこれはあたしの今日返却されたテストです

↑があたしの答案
↓が答えのプリントです

真ん中にb,dと答える箇所がありますが

よく見るとあたしの答案のdは正答であるにもかかわらず1度バツをくらっております

そうこれが今日のあたしの全てを救ってくれた愛しい1点

まぁぶっちゃけると
赤点だったんですよね☆
で返却されてびっくりして
隣の席にいたSさんに
「うはどうしようSさん(久々の登場)!!1点あげなあかんがんばる!!」
とか宣言して
必死こいて答案をにらんだ結果

素敵な採点ミス発見

もし採点ミス発見できんかったら間違いなく

痛々しい弁解と言い訳とを繰り返した挙句先生に「ねぇおねがい・・・w」と媚びてるんだわあたし

無事に点数は赤点脱出となりましたが
でも母上には変わりなく殺されると思います

かわいそうなミドリのお焼香には是非いらしてあげてください

>レンさん
はぁいがんばりましたよー
素敵でしょww
レンさんのためにあたくしミドリぬいぐるみとがんばりましたもん
感染しちゃだめなんですか?
無理ですよもうすでに胞子は植えつけられてますね間違いなく
手遅れです^^

え?
レンさんは親愛ですよ☆
からかうと面白いですし

>aitoさん
ほんととある1時期ジラーチがかわいくてかわいくて
ほしくてほしくて
仕方なかったことがあって買っちゃいました

あたしも並べ終わって予想外の迫力に驚きました

>隼ちゃん
ですよねかわいいから仕方ないですよね☆
でもほっとくと歯止めきかないので
(1月とか6日過ぎた時点で新しいぬいぐるみ5個くらいあった)
がんばって自己制御かけております

でも他人にまたそういうこと言われてしまうと・・・w
修学旅行のお話はちょっとおいといて

先日のこと
あたしの親愛なるレンさんがこんな発言をなさいました

『ミドリさんの持ってるぬいぐるみ全部みてみたいです』

彼はどうやらベッドに転がっているあたしの可憐なぬいぐるみ達に魅力されたようです
以前から
ぬいぐるみはベッドにのっかってる以外にもたくさんある
と言ってましたから
その全貌を拝みたいというわけですね

さてそんなレンさんのためにあたくしミドリ
昼下がりのお茶の後
ぬいぐるみ達と美しい愛と慈愛に満ちた感動の(ry

…まぁ素晴らしき努力の結晶をご覧下さい☆

Cimg2140.jpg

携帯じゃ無理だったからデジカメで撮ったので大きいですけど勘弁★

うんがんばったよあたし

棚に普通に置いてあるのを数枚にわけて撮ってもよかったんだけど
でもそれだと面白くないし
せっせとベッドに運び込んで
陳列しまして
んで撮影

Cimg2147.jpg

Cimg2144.jpg

正面からだと1枚におさまりきらなかったんで

で数えたんですよ

写真のだけで75個あった(`・ω・´)

たぶん妹が40個は軽く持ってるから100超えてるね★

中学入る前に母親の魔の手にかかって
半分に減らされたんですけど
実際数えてみて結構ふえたなぁって思いました

さて

この後片付けに困ったのは言うまでもありません

どっから手ぇつけていいかわかんないってこういうことなのね
2日目になってそろそろわかってきたことがあります

5分前行動じゃダメや(つд⊂)

…今回泊まったホテルは使用出来るエレベーターが2つ
非常階段は1階と2階の間のみ使え
他の階へ行こうならば必ずエレベーターを使用するしかないのです

2階は全員会議に使われる大部屋があり
4階に女子
5,6階に男子が宿泊していたのですが

例えば朝8:00ホテル玄関集合だとすると
たいていは早いコなら7:45?各自の部屋を出てエレベーターで1階の玄関まで向かいます

あたしはもちろん乙女ですから4階に生息する身(ここ強調)

7:50くらいに部屋を出て4階のエレベーター前について…
1階にあるエレベーターを呼んで階下へ降りようと↓ボタンを押すとします
するとエレベーターはまもなくあたしの待つ4階へ上がってくるのですが

もしこの間に5,6階に生息する野郎どもが階下に降りようと
↓ボタンを押してるならば
エレベーターはあたしの待つ4階をスルーして先に野郎を乗っけて
そして4階へまた降りてくるのです

ドアが開くとそこには満面の笑みをたたえた野郎ども☆

…が
エレベーターの中にぎっしりと詰まってるではありませんか

もちろん乗れません

そりゃそうです
皆そのあたりの時間に降りてこようとするわけですから
70数人が一度にエレベーターラッシュなわけです
15人も乗れないエレベーターに☆

だから悲しいことに4階の乙女は
どんなにエレベーターを待ち続けても
5,6階の野郎どもを全て排出せんことには階下に降りられないんです
だって野郎どもが↓に行かんとまだまだ待機してるのですから

そしてエレベーターのドアが開くたびに
満面の笑みをたたえた憎き野郎どもを拝まなきゃならないんです
まぁ3回くらいだけど

てか3回も上下するエレベーター拝んでたら時間遅れますし

そんなわけでエレベーターちょっと嫌いになりました

エレベーターの罠にひっかかってみるのも乙女なのです

>煉
射殺はしないですよww
目くらましです★

というか見つかった瞬間逃れるすべなんてないです

>STAさん
お友達の家にお泊りうらやましいです(*´д`*)
実はやったことないんですね・・・

テンションおかしいときにダウトとか人間性モロ出てくるゲームすると
ほんと壊れますね
いいなぁダウト!
今度やってみます笑
今まではたいてい大富豪だったんで
修学旅行といえば夜

消灯時間を過ぎてもまだなお友達の部屋間をこっそり移動し
先生の監視の目が光る宿泊施設の廊下を
スネーク(※メタギア)のごとく這ったりして
そうして背徳感とスリルとを味わいながら夜通し語り明かしたりするものです

ここで行動例を生徒のタイプ別にわけて説明しますと

ごく一般の良心を持つ生徒:
 消灯時間に各自の部屋にギリギリ滑り込み
 ルームメイトと夜を語り明かす

優等生タイプな生徒:
 先生の見回りが来るであろう消灯時間すぎには寝る準備に入り
 先生の見回り撤退の後ルームメイトと少し喋って就寝

少々遊び足りない生徒:
 ホテルの部屋の内線電話を濫用し
 友人達に匿名のイタズラ電話をかけるが次第にあきて自滅就寝

満場一致型生徒:
 なんか眠いとか言う理由で全員着々と寝る準備を進め
 先生の見回り訪問がある事を忘れ就寝

オールナイトデュエル型生徒:
 たいていはルームメイトとだが
 先生の見回り後に仲間を集って(ただし仲間を集う場合リスクを伴う)
 夜通しテンションがおかしいまま騒ぐ
 しかしこのケースのほとんどが先生の魔の手にかかるか
 翌日の行動に支障をきたすためにあまり良い結果を残さない
 稀にテンションについていけず夢の中へ先立った生徒だけが翌日元気だったり

…でうちの部屋はどうなったかって言うと

23:00消灯かつ部屋間移動禁止のはずなのに満場一致で何故か22:50就寝

『あたしらって超模範的な生徒よね!!!』

とか言って寝ました
正しい乙女は少々おイタをしてからの就寝なはずですが
仕方ないですわ睡魔には勝てませんもの
お肌のためにもお休みすることにしました

・・・でも今思えば

ほんと模範的すぎたと思う(o´Å`o)

皆さんはどのタイプで?ww

>aitoさん
そうですよ混沌と書いてカオスです(*´д`*)
あれにはびびりましたよでも
消火器で玄関先で攻撃ですもん
場所がマンションの廊下だったんでいつ人が通ってもおかしくない状況で
そんな人様に消火器で攻撃をするだなんてさすが昼ドラ☆

昼ドラってなんか憎悪の泥濘って感じでなんとも
無事に飛行機に搭乗し
機内食をたいらげ寝ている間に韓国に到着

そして機内食をほおばったにも関わらず
地上に降り立ちまもなくレストランに連行されて昼食を食わされました
スープにモチが入ったトックッとかいうのを食べたんですが
モチの量が半端じゃない(ノ∀`)
必死こいてモチばっかり口に放り込んでるはずなのに

減らない
というか
減る兆しすら見られない

…そんなわけで韓国着いて早々

モチ地獄

さて1日目のあたしのスケジュールは
世界遺産をひたすらに拝むという内容でしたので
一応その世界遺産とやらを撮っておくべきかと思いまして
何度とデジカメのシャッターをきりましたが
さすが世界遺産と言うべきでしょうか

どの建物も同じに見えます

なんか建物3つくらいまわったんですけど
写真見てもどれがなんだかさっぱり

20060311213109.jpg

あこれ見つけたんですけど
可愛くないですか?

そういやこないだ見た昼ドラで
消火器で彼氏の浮気相手に攻撃してるのあったなぁ(*´∀`*)

とか思ったりして
ホテルに帰りました
ょるは良い子に寝るとします

そうだ今からプロフィールの画像差し替えよっと
朝5時半に駅集合のために4時にベッドを文字どおり飛び出し
この時間帯の唯一の交通手段である自家用車を機能させるべく
父ちゃんを文字どおり叩き起こし
炊飯器のご飯を文字どおり口に詰め込んで

慌ただしく家を出発しましたミドリです

無事集合場所に早くすぎる到着をして
バスで関西国際空港まで移動

カウンターでスーツケースを預け(はかったら14?やった)
次はボディチェック…
金属探知機通り抜けるやつなんですが

あたしボディチェックひっかかった事ないんですよ

だから一度ひっかかってみたかったんですよ

…間違ってないですよ?
経験がないからしてみたいんです
当たり前じゃないですか
ぴんぽーんって探知機にひっかかってみたりもするのも乙女です

しかしひっかかると時間がかかるため
先生には危ういと思う物は身に付けずに鞄に入れるようにと
あれほどお咎めを頂きましたから仕方ありません
ここで良い子なあたしは泣く泣く諦めることにしたいのですが

いかんせんあたしは今外せない金属…ファーストピアスを身に付けている身

ここは堂々とここぞとばかりにひっかかってみましょうじゃありませんか

止むを得ずひっかかるのです
先生方もお許しくださるでしょう
嗚呼それではわたくしミドリ
金属探知機を鳴らせてみませう!

……

『ハイ結構ですよーwパスポートチェックに向かってくださいww』

鳴らねー(*´∀`*)

ピアスはひっかかる対象じゃないんですか!
え!
ちょっと!
…えーorz

あたしの後ろの男子がベルトでひっかかってました
いいなって言ったら
『ひっかかってみたいものじゃないし!』
って怒られました

まぁ良いわ
金属探知機は帰りにならすとしましょう

待ってらっしゃい金属探知機!

今更思い出したようにやってみたり

>隼ちゃん
ただいまっすw
なんかたくさんネタあるんですけど
だいぶ選抜しなきゃなぁって思ってます

がんばってかいていきます笑

>Mさん
ええええええええええええええええ
レッサーパンダですとぉ!!?
いいなぁいいなぁいいなぁ
ずるいシンガポー!!!!!!!

・・・いいもんあたしとらしゃんいるもん(何の話

それは随時話すとして

韓国語はちょこっとなら伝授できますよんw
あちょこっとしたお土産あるからww
楽しみにしててw
ただいまw
帰国しました

えと疲れてないけどまぁ面倒なんで一応記事はかきまして
明日から韓国旅行記でもかこうかしらww

でとりあえず感想を

えっと

なんていうかあたしの中で韓国ブーム到来?

みたいな

かなり楽しかったし
韓国はご飯が美味しかったですやっぱり
そしてご飯は熱くて辛くて発汗作用が抜群でお肌にも良いし笑

おみやげにはぬいぐるみとマニキュアと韓国のりと高麗人参飴と
いろんな種類のお茶とマニキュアとぬいぐるみとストラップと
韓国のお箸とマニキュアとお菓子いっぱいと唐辛子ストラップと
キムチとマニキュアとぬいぐるみ買ってきました

重複してるのはほんとに重複してるから★(ぇ

>レンさん
韓国のりはレンさんのぶんないですよ?(ぇ
そのかわりあんまり美味しくなかった気がするような
そうでもないような高麗人参飴あげます(´д`*)

スーツケース結果的に行きは14キロでしたけど
到底自転車の前かごにのるようなもんじゃないですよ☆
ねぇたとえば
朝5時半に起きろっていわれてもピンとこないし
起きれるわけないやんってなるのに

朝の5時半に京都駅に集合って一体何時に起きろと( ̄□ ̄

いやもうむしろ寝るなと?

明日から修学旅行でございます
あたしの選んだコースは韓国
お隣の国で移動時間ももっとも短く一番滞在期間が長いとされるのにもかかわらず

コース別集合時間
・海外某S地域行きコース  AM6:30集合
・海外某G地域行きコース  AM6:40集合
・韓国コース           AM5:30集合
・国内某S地域行きコース  AM6:30集合

・・・え?イジメ勃発?(*´Д`*)

なんでうちのコースだけこんな集合時間早いんですか

ぇなんでよ韓国って一番近いんじゃなかったっけ
ゆっくりでいいんじゃなかったっけ
ええなんでよ
っていうか別に5時半でもいいんよ?
他のコースが7時集合とか6時集合とか8時集合とかだったら

でもなんでうちのコースだけハメられたがのごとく時間帯まるで違うんですか

というかこの1時間はかなり大きいのよ?
まずね
始発電車すら動いてないんよ
これってどうなの
交通手段はもう
父ちゃんのドライブする自家用車くらいしかないよ?
もしくはチャリとか
でもスーツケースどうするんやろチャリとか
それとも徒歩?

てことで父ちゃんがんばって起きてな

☆お知らせ☆

というわけでして
携帯電話の電波すらも届かない地域にミドリはバカンスに参りますんで
しばらくの間・・・んーと9日に帰ってくるから
8日までここの更新ストップですかねw

場合によっては9日も疲れて更新せんかもです(あれぇ

じゃいってきますw
韓国のり買ってきます★
修学旅行の準備に追われてます
行き先は韓国
こんばんはミドリです

どでかいスーツケースに服や必需品を詰め入れようと家中をどたばた走り回ってますが
今日は圧縮袋の素晴らしさにただただ感嘆するばかりで
圧縮袋にあらんかぎりの衣類を押し込み
「うりゃー!」
とか言いながら上からのしかかって空気を抜いていますと

『…なんかいじめてるみたい』

と母上からお言葉を頂きました
ありがとうございます

さて先生に
『出国の時に必要なので事前に記入しておくように』
と言われて渡された書類に記入をしようかと思いまして
書類に目を通してみると

20060303212513.jpg

…(*´∀`*)

『はい』にした時点で豚箱行きなんあるやん

2の欄の麻薬持ってるとか即お縄ですよ?(゜□゜*)
偽造紙幣とか!
ワシントン条約とか!

…ここでイエスにしてごーとぅ留置所した人っていらっしゃるんですかね
いないよね
まぁ必ずしもおまわりさんに連行されるわけじゃなかろうけど

…とりあえず全部いいえにしときました
いや事実ですからね?

>煉
・・・うちの学校私服なんで
これは私服として着ている制服になります☆
好きなんだね制服そっかぁ・・・

>aitoさん
えもらって嬉しいですかこれ
やっぱり男の子は違うのかな。。。
うーむ。。。

学校は1年前だっけまぁ改装されたので美しいです笑

>STAさん
やっぱり制服ルックはウケがよいのかしら
私服ですからww
あたしもたまに私服やめて制服ちっくなのも着てみようと思うんですが
いまだ学校に着て行ったことないですね;

あお付き合いですか?
じゃあぜひとも白馬に乗って迎えに来てください(´д`*)
本日は卒業式でありました
我が愛しの先輩を送り出してきました
天候には恵まれませんでしたがそうでなくてももう涙が(ry

えと先輩が式から戻ってきてから
玄関口まで在校生が並んで花道を作り
そこで先輩への花束や色紙を渡すんですが

20060301214603.jpg

↑こんなかんじで
通路の両側にみんな立ってます

各自先輩へのプレゼントを手に持って出待ち状態

あたしも部活仲間とともにならんでたんですけれど
部長の様子がおかしい
どうしたん部長なんで震えてる・・・?

部長『・・・っ前にいる男子がっ。。。(* ̄m ̄)』

?????

20060301214620.jpg


・・・[壁]ロ゜)ハッ

これは立派に隠し撮りしましたんで
ぼやけててよくわかりませんが
男子生徒の手にあるのがPS2ソフトだってことはおわかりいただきたい

これ

「ときメモ」なんですよ

もっかい言います

卒業プレゼント「ときメモ」なんですよ

えっわたしちゃうのわたしちゃうの先輩にあげちゃうの?!!!
ぇええ?!!
ときめも?
ときめきメモリアル?
あれだよね
学園コミュニティ・ゲームとか言ってるけど
ぶっちゃけ恋愛シミュレーションだよね
あ違う?あんま知らないからわかんないんだけど

こころなしか3っぽい気もしない

vw063-j2p1_1[1].jpg

写真じゃあ彼がソフトを反対向きに持ってるんでわからんけど
色合いとか。。。っぽい
あたしの貼ったこのどっかからとってきた写真は
ベスト版だとかでまわりが囲まれてるけど

つまりBEST版のジャケットじゃないってことは初期のソフトですかぃなΣ( ̄□ ̄
というか3かよ!(ツッコミ

まぁとりあえずそんなこんなで先輩卒業おめでとうございます

果たしてときメモの行方はいかに!
