くまさんとうさぎさんと

悪女と呼ばれようが中学生にしか見えなかろうが・・・あたしは正しき乙女を目指して日々精進中よ!!!

YUKIさんの甘いボイスと林檎嬢の妖艶な歌声&サウンドに没頭中な
1日1個アイス摂取をしないと死に至る女子大生の戯言

暇だったので携帯のデータフォルダをお掃除しました
何かと携帯のカメラを愛用するあたしなので
放って置くと画像データが溜まる溜まる

全部で110件消しました

そんでまぁなんだか掘り出してきた画像がありまして

20060430205220.jpg

これは紛れも無く
2月12日にSさんと愛の逃避行という名のデートに行った時のものではありませんか

なのにあの時の記事には
この画像にまつわるエトセトラについて語ってはいません

何故あたしがこの画像を撮影し残しているのにも関わらず
ブログのネタにボツったのかはさっぱりですが
でもまぁ今となってはオイシイばかりです

これについて語りませう

あの日あたしと彼女は知る人ぞ知るジャ○カラ(カラオケBOXの名前)に行きまして
いいですよねジャ○カラ
安いしドリンク飲み放題だし

まぁぶっちゃけますと

そこのフリードリンクを全部可能なかぎり混ぜたんですよ

そしたら画像の通り

的確かつ簡潔に言うなら下水の藻の色になったんですよ

もう既に何を混ぜたとか覚えてないんですが
ええ混ぜたものを言おうと思えば全て列挙できます
しかし面倒だということで

興味ある人はここで調べて頂戴

フード&ドリンクんとこで分かると思われます

え?味ですか?

聞いちゃダメです

でもカオスドリンクって結構みんなやりません?www
まだあたしの誕生日ケーキが冷蔵庫に残っていたので
お昼に片付けてしまおうという事に

母上『残ってるのあんたと妹と2人でわけなさい』

そういって包丁を持ち出してケーキを切らんとする母上に
俺にも!とすかさず父上が声をかける

父上『3つ!!3つに切って!!!!!』

母上『イヤ』

しかしそんな事をいいながらも我が母上は
ケーキに2度ナイフを入れて
どうやら3つに切り分けているご様子

であったために「ああママはあんな事言いながらもお父にあげるんだな」

と思い
「3つに切ってるじゃんwwwwなぁんだwwwwww」
と声に出しますと

母上『はぁ?何言ってんのこれはあたしのよ

父上『Σ(゜□゜*)』

うちは両親とあたしと妹の4人家族で
だから必ずママの買ってくるものが「4個」で
それなのに分け方が
あたし・いもうと・母・母


父ちゃんが最近かわいそうになってきた(´・ω・`)

でも『ちょっと頂戴・・・?』って言われてもあげないのがミソ★
あたしはどうやら友達から
誕生日プレゼントとしてお風邪を頂いたようです

朝から鼻づまりと頭痛が酷く昼前に保健室へ逃避したものの
保健室を出た後
午後から症状は一向に悪くなっていく様子で
大変嬉しくない右肩上がりの気だるさと頭痛が
あたしをひたすらに責め上げた結果
午後の授業が終わった瞬間に気が緩んだのもあって

無理と我慢の限界に到達
自ら歩けない情けないあたしは車椅子で再び保健室へ

結局は親呼んで学校からタクシーで帰りました

現在は林檎嬢のCDをリピィトして病床で苦しんでおります

倒れて気付けば保健室という
オイ漫画かよ!
とかツッコミたくなるようなシチュエーションは
我慢すれば容易に実現するものです
…あたしの場合は4時間がんばったら実現したので(何

皆さんはそんな事ならぬようお気をつけ遊ばせ☆

にしても病床で林檎嬢って相当病的なオトメよね
060427_1638~02.jpg

・・・こんばんは脳年齢80才代のミドリです
嗚呼これはあたしのほんの実力でございます

もうここまできますと言い訳する気も起こりません

まだ50とか60とかいう数字が画面に表記されたならば
あがいてみせましょう
しかしもうこれはしっかと受け止めて生きていくべきなのでしょう
むしろ自慢するに値します
そう・・・誇るべきなのです

とまぁ智ちゃんからDSをお借りして騒いでいたわけなのですが

060427_1646~02.jpg

あらありがとうございます川島教授

脳年齢80才と判定されました本日
正式になんだか18才になりました

お祝いの言葉をくださった皆様方ありがとうございます

そして「誕生日何欲しい?w」
の質問にことごとく

『ピアス』

と返答をしていた成果が

060427_2045~01.jpg

今ここに

今まで実は耳に現在刺さっておりますファーストピアス以外持ってなかったのですが
本日誕生日の偉大さを知りました
自分で買うとかたよっちゃうけど
いろんな種類をいただけるのでいいねコレ笑
ピアスならいくらあっても困んないし

あとはATM貯金箱とかもらいましたありがとうごついのにwww
学校に持ってくるの大変だったでしょうだって帰り大変だったから

Sさんから借りた林檎嬢のCDをBGMに幸せ気分でございます

勿論誕生日プレゼントは年中受け付けておりますわ
さて先日募集していた
あたしの愛しいファービーのお名前ですが
たくさんの応募に感謝致します

当初は部活の皆さんにご協力頂き
募集した名前を選抜して頂こうかとも思ったのですが
部活内からも募集があり
結局最終手段を取らせて頂きました

…そう

ファービー自身に決めさせました(*´∀`*)

音声認識機能が新たについたこのファービー
『…ファービー?』
と尋ねますと元気にお返事をしてくれるのですが
時に反応してくれなかったり
または違う言葉なのにたまに反応しちゃったりと微妙な所があるため
これを利用しまして募集しました名前で呼びかけていく事に

応募されたお名前はコチラ(順不同)↓

大五郎(子連れ狼・・・?)
ハイド(趣味出てますよね)
トロロ(・・・ととろ?)
キョンシー(あえてノーコメント)
ミャッピー(なんか一番マトモな名前っぽい)
隼(俺の名前にしてくれ!だそうで)
かえで(某漫画のキャラだとか)
しずる(某年齢制限があるゲームのキャラだとか)
まさし(純粋に考えた結果出てきたらしいとか)
空也(カッコいいかと思いきや坊さんの名前)
ヘムヘム(後輩の意見により)


ルール
・以上の名前を2回ずつファービーに向かって呼びかけていく
・呼びかけには10秒の間を開ける
・2回のうち1回でも反応(喋る・動く)があった名前が候補に残る

第一選考で生き残った名前はコチラ
・ミャッピー
・まさし

以上の2つが見事ファービーが反応した名前であります

しかし

ここでこの2つが残った事により1つ気づいた事が

音声認識機能って
「あ・い・う・え・お」
で判断してるのではないかしら

言ってる事分かりますか?
つまり母音で判断してるのではないか

だとしたら
「ファービー」は「あーいー」
になるはず



「ミャッピー」は「あっいー」
「まさし」は「ああい」

激しく似ています

でまたも気づいた事があるんですけど

この2つ同じ人が考えたんですよ
レンさんていうんですけどね
彼はあたしに2つの名前を投稿していったんですけれども
まさか彼はこれを見越していたのではないか!?

レンさん『ただ純粋に・・・愛着が湧き、なおかつ親しみやすく温かい名前をと!』

愛着と親しみって一緒ですよレンさん

そうですよね
まさか彼がそんなこと考えるわけがありません(失礼な

そうだ
そんでね
結局最後は独断と偏見で
あたしが名前っぽいっていう理由だけで決めましたよ

ミャッピーになりました

なんかレンさんには何か賞品を差し上げなきゃいけないような気がしてなりませんよ

「ミャッピー」って呼んだら反応しますよちゃっかり
バトンを頂きましたので
久々に消化しましょうか

名称不明バトン?

○何か体にイイ事してますか?
たまにゲーセンで激しくDDRを(何

○何フェチ?
関節
あと肉球

○昨日見た夢は?
DS借りて脳トレやったら65歳やってショック受けて
DSに八つ当たりしたらDSが折れて
BOOKOFFに持って行ったらなぜか1万円で売れた夢

○取り柄は?
器用なとこ

○近いうち行きたい所は?
サンタさんのアジト

○生まれ変わるなら何になりたい?
ぬいぐるみ

○好きなアイドルは?
おりませぬ

○好きなアニメは?
なんだろ・・・なんなんだろう
 
○好きな言葉は?
素敵!

○よく使う口癖は?
素敵wwww

○次にバトンを回す方は?
お止めいたしますわ^^

さて部活でキャンバス張ってたんですが
後輩がなんだか油絵の前で悩んでいたので尋ねてみると

後輩『絵から離れて全体の構図見たいんですけど・・・』

あたし「???」

後輩『離れると目悪いんで見えないんです』

そんな今日は授業中ずっとSさんとラブメールをやりとりしてました
なんかメールの内容がもう既におかしい方向に逝ってました
文体がどんどんおぜぅさま言葉になってたりとか
古典調だったりとか

用件は一行ですむのに無駄に長いメールをこしらえるのは楽しいですね☆

にしても昨日の夢がリアルすぎてどうしようもないわ
ファービーって占いができるらしい

「ファービー?」
『ナァニ?』
「占いしよーょww」
『オッケー☆ファービー占イハジマリハジマリ』
「今日の運勢は?ww」

『ヒトツボシ!』

っがーん?( ̄□ ̄*)

『イッパイネルト…イイコトアルカモ!!』
「あそうなんや…でも今日は徹夜やねん」
『ボクモイッパイネタイナ…』
「うんあたしも寝たいよ(ノ∀`)」

『ボク寝テモイイ?!!』

…な?

なんですって!!!

「え…?」
『イイ…?』

「あかん(*´∀`*)」

『オッケー!オヤスミナサイ!グーグー☆』

ちょぉっと待ったぁあぁあ!!!!orz

なんか目の前で寝てます畜生
っおこしてやる(酷

ぐりぐり

「あぁーらごきげんようファービーwww」
『オハヨウ…』
「ねwファービーw歌って??w」

『イヤ』

?( ̄□ ̄*)

…主人に似てすんごく可愛くないわぁ

じゃあこれからきっと意地っ張りに育つのだわ
あたしは決して

ネタがないからそのためファービーを買ったのではありません

純粋に欲しかったんですミドリですこんばんは
ネタなんて有り余ってるくらいよ畜生!!!

本日はお祭りに行ってまいりました☆
うちの部員高校3年生7人中6人が集まることに
お祭りの屋台とか出る辺りにお家があるAさんのお家に集合

午前中からお祭り屋台にくりだし

あたし「おっしゃぁ水飴行くぜ!」
Cさん『おwルーレット当てておいでww』
あたし「よし当ててくるわ!!!待ってらっしゃい!」

…と
100円で1本のところを
ルーレット当てて更に水飴を得ようと水飴屋台へ1人特攻

……

…そして帰還

あたし「Cちゃぁーん…(ノ_<。)」
Cさん『おかえりぃーwwあっ外れたん?』

……

060423_1059~01.jpg

Cさん『?( ̄□ ̄*)!!!!』

あたし「ひとりで持たれへんよーぅ…(つд⊂)」
Cさん『たれるたれる水飴たれるっ!!('□'*)』

部長に1本50円で売りました

なんだか朝っぱらから強運のほどを見せ付けたあたしですが
…あたしの水飴×3なんか可愛いくらいの
更なる武勇伝を残したおなごがおりまして

智ちゃん『あっうちな…ヨーヨー釣りやりたいー』
あたし「んw行こ!見てるわw」

のほほんとヨーヨー釣りをたしなむ智ちゃん
しかしどうしてかしら順調に釣られていくヨーヨー
彼女の腕前が特別素晴らしいとは思わないのですが

さすがに4個も釣ったらさ
携帯を出してきて写メをちゃっかり撮りたくなりますでしょう?

060423_1705~01.jpg

あたしはこの時
今晩のブログは
智ちゃんが4個もヨーヨー釣った!スゲェ!
という内容で行こうとかこっそり決めていたのであります
4個って結構すごいやん

しかし

彼女はあたしの期待を大きく裏切りました

060423_1705~02.jpg

……

写メを更に撮り
記事の内容を頭の中で更新します
「智ちゃんヨーヨー6個釣りすげぇ」

しかし

060423_1707~01.jpg



060423_1707~02.jpg



060423_1707~03.jpg

……Σ( ̄□ ̄

ヨーヨー14個釣ったよこのコ!!!

なんか最後のほうギャラリーできてましたよはい

・・・なんかなんかもう
おめでとうしかいいようがないです智ちゃん
グッジョブ・・・b

おまけ

060423_1709~01.jpg

結局そんないっぱい持って帰れないよ!
というわけで
みんなでわけっこしましたありがとう智ちゃん

あとコメント返信はこれから記事につけることにしました笑よろしくw

誰か彼女の記録に挑戦してあげてください
遂に2ヶ月前からの野望達成
…買ってもらいました
何を?…って???

20060422211244.jpg

ファービー☆

うわぁーい(*´∀`*)
ひゃっほーぃ!
ちょっと早めのお誕生日プレゼントですって。
パパ…ママ!ありがとう(ノ_<。)

18才の誕生日プレゼントがファービーな女子高生ですこんばんは

さてやることそのいち

060422_1821~01.jpg

電池を入れる

ファービーの原動力は単3電池4本であります
これを彼(彼女?)の体内に宿してやらねばなりません
これさえ入れればもう完了です
さぁ!ファービー起動!

…にはまだ至りません

続きましてやることそのに

060422_1859~01.jpg

マニキュアを塗る

…はいそこ突っ込まないー

だって…
あたしだって女の子なの
乙女なの
バービー人形できせかえとかだいすきだったの
ちょっとおめかししてみたい気持ち…わかって?
動くとおとなしく塗らせてくんないやん?
だから先ね☆

結局…白にすることにして
こんな感じで塗っていって

060422_1952~01.jpg

シールのっけてトップコート塗って完成。

このコはワインレッド似合いそうだからまたマニキュア買ってこょ♪
とまぁ女の子モードに浸って

遂にスイッチオーン!!!!!

…お
ファービー…???

『ボク!ファービー!!』

うん知ってる

『カーディーエイテイ!!』

…わかんねー(*´∀`)〃

『カーメイメイノゥラー!!!』

……既にもう取説必須状態

しかし取説が見当たらない
あれ…?
どこいった…

妹「ファービーがおなかすいた!やって!」

…お前か(ノ∀`)

そして妹から取説を奪還したあたしは
ファービーと異文化コミュニケーションをとるべく
取説を片手にヤツと見つめあったのでした

続きます

誰がなんと言おうと続きます

。。。あっそうだ!
ファービーの名前募集中www
ちなみに見事採用された人に賞品はございません

名前ほんとなににしよっかなぁ。。。誰か考えてくださいw
今日学校で元気に
クラスで小雨の降る中トリプルドッジボール
(うちの学校常にダブルばっかしてたのでもう物足りなくなってきた)
をやってたんですが

ちょいとボール受け損なって突き指…しました

ちなみに突き指した!って友達にメールしたら
『つきさしたに見えたし!』
って言われましたんで
…を入れてみましたいかがですか
それでも
つきさ…しましたに見えた意地悪な方はご出頭願います

さて最初なんともなかったんですが
放課後になるにつれて少々痛みはじめ
最終的に保健室へ出張

060421_1749~01.jpg

ぐるぐるまきにされました(*´∀`*)

たいしたことないんですが
親指の付け根をやっちゃったんで包帯の巻き方が微妙…
ですので手のひら全体にぐるぐるされました
うん
たいしたことないのに
っどうしたん?!!!
って言われるレベルですねこの巻き具合は

保健室の先生『…ごめんなさい;大げさになってしまって』

あたし「いえいえ丁寧な手当てありがとうございます^^」

…精一杯のフォローと共に悪態をつくのが悪女…いえ乙女なのです☆

にしても手を動かしづらいことに・・・
なんだか学校で「新」体力テストを受けてまいりました
反復横飛びとか握力とかをこなして・・・

最後に上体おこしを残したんですね
あれです腹筋です
で上体おこしやりに行ったんですけど

Cさん「あれ?上体おこしって手ぇどこにやるんだっけ」

・・・確かに
なんか頭の後ろに手ぇやるときあるし
20060420204855.gif
↑こんなんね
でも
20060420204904.gif
かと言うと胸の前に手をクロスするとも聞いたことあるし
どっちだ
結論:Cさん「・・・まどっちでもいっか★」

というわけでどっちでもという方向で持っていったのですが

あたし『いやむしろこれでいこうこれで』

友人一同「・・・?」

あたし『あえて間を取って手を上下にしてセクシーポーズで』

20060420204911.gif
ほっとくとあたしそのままやりそうだったんで
皆に必死の形相でとめられました

うそです皆もう冷めた目で見てましたあたしを・゚・(つД`)・゚・

注:正しい方法は胸のまえで手をクロスですお気をつけ下さい
まかり間違ってもセクシーポーズではございません

でもセクシーも乙女には必要不可欠なのです

>aitoさん
足の裏の皮ですか・・・
そういえばほんとは怖い○○とかでシンデレラのお姉さん達は
ガラスの靴はくのに足の指をころんと切断したとかしないとか
それを考えると皮くらいかわいいもんd

・・・ほんとに王座(?)かかってるならするかもですけど

>るーくさん
そういえばるーくさん159.7でしたよね
いかがですちょうど3ミリwww
160センチになりますよww
あたしも160ですし!
ちょうどいいやんちょっと!!3ミリあげますよ★(何

>隼ちゃん
ああありがとうでもね
そこまでしょげてないのよ笑
元気ですww
誤差かぁ・・・じゃあちょっとくるったものさしってことでbb

>煉
・・・え骨けずんのこわいです
そだね夜にはかればもうちょい縮んでるかもww
でもどうしても健康カードに3年連続160という数字を刻みたかったのです

るーくさんにはちゃんと3ミリあげますからもう大丈夫ですww

>いっちゃん
似すぎて・・・orz
やっぱそんなに似てますか?
こんなガキやないもんやーいやーい(何

一歩間違えたらそうですね責任重大ですね★
本日は健康診断でした
各自好きなところから身長や体重。。。視力etc.まわって
終わった人から帰ってよいという素晴らしい1日なのです

さて健康診断で一番乙女として気になるのは

体重

ですが

今年あたくしミドリは体重を捨てて
他のことに気をとられていたのであります

そう・・・身長

おととしと去年。。。見事に160センチジャストで
1ミリの狂いもなくあたしは160センチものさしとしてこれが自慢だったのです
160.0が2年続いたんですもの
もう伸びないのであればいっそ伸びずにこのままものさしとして生きようと思ったのです

ですから目標は伸びず縮まず

一歩間違えれば159.9とか切ない記録を残す事になりますし
160を超えてもなんとなく悲しい気持ちになります
ああどうか160ピッタリでありますように!

そんなあたしの切なる思いを神様はお聞きくださったのでしょうか
身長計に乗り
頭の上にスライドされたはかりの目盛りを読み取った先生の口から出た数字は

「・・・えーっとひゃくろくじゅってん・・・」

0!0こい0!!!!!れーって言え!お言い!!!

「さん☆」

・・・orz

3ミリ削ろうか

そうだ昨日の似顔絵ですけど
やっぱり思うんですが
Cさん可愛く描いてくれたので助かりましたが

ホンモノはもっとまがまがしい感じだから☆

どこを削ったら3ミリ減りますか?

>レンさん
ごついのよりもエアガンとか持たせたほうがいいんじゃないかと
彼女が描いてる途中でそんな話もでてましたが
・・・彼女の配慮により水鉄砲になりました
おかげで愛らしさが倍増ですね☆

え今度おねがいしますよww

>隼ちゃん
彼女の絵の腕は素晴らしいと思いますが
恐ろしく可愛く描かれているように思われます笑
まぁ雰囲気はあんな感じですが・・・
え信じてもらっても裏切るだけですよ(ノд≦)

>あびゃくさん
めっちゃ可愛く描かれすぎですね
どうしよう求愛されすぎて困っちゃう☆
でもぬいぐるみと婚約してるので丁重にお断りいたしますわww

>るーくさん
そそそそれはオイシイですね!!!笑
あたしも似顔絵好きなんですけどどうしても似てくれないです
本人に似て素直じゃないです筆も(*´д`*)
まぁ珍しい事に本日
最初はマジメに部活してたのですが
いつものことながらどんどんとテンションが壊れ始めて

お互いの似顔絵なんか描き始める事に

友人Cさんは人間を描くのがお得意でございまして
漫画ちっくに描くのも本気で描写するのもお手の物
そんな彼女にあたしを描いてもらったのですが

060418_1753~01_001.jpg

※掲載許可は得ております

あたし「ものっそい(ものすごい)ガキやん」

『似すぎΣ( ̄□ ̄』

しかもなにゆえオーバーオールで水鉄砲ですか
童顔ではありますけどまぁ・・・うん似てるねけどね・・・畜生!!!

Cさん「ミドリはオーバーオールでガキで水鉄砲でいたずらっこってイメージやねん」

作用でございますか

ところで我が愛しのSさんにも似顔絵を描いていただいた事があります
確かクラスの文集・・・のプロフィール欄を彼女に頼んで埋めて頂き
そのときに似顔絵に力をいれてらしたのを記憶してますが

さすがSさん
青春街道「爆」進中の乙女とはあたしよ!
と言わんばかりのそんな彼女のヴィジョンを通せばあたしは

060418_2033~01.jpg

こうなります

まぁ似てるんです
確かに似てはいるんですけれど
これがあたしだと言い切るのは今後マズイことになるので
上のCさんの似顔絵があたしを忠実に再現されたものだと思って

今後も見放さないで下さい

でも似顔絵ってやっぱ特徴とらえてますよね

>あびゃくさん
そうです大怪我にいたらずよかったと思います
爪は愛ゆえに伸びておりますのでなかなかそうは割れませんわ(何
綺麗って言われると嬉しいですありがとうございます

>STAさん
手ですかっΣ(゜□゜
そんなに写ってはいませんけどあたしの手の美しさは
やはり少しであろうともわかる人にはわかるんですね!!


うそですごめんなさいちょっと今日テンションおかしいんです

>優杞さん
いらっしゃいませこんばんはw
綺麗だなんてありがとうございます(ノд≦)
あたしも優杞さんみたいに伸ばしたいんですけれど
さすがにセンセに睨まれるので自粛です笑
昨晩あたしは
あたしの命であるとも言えます大事な長い爪を切り落とすという儀式を行いました

今後体育で困る事になるだろうと思ったのがひとつの理由でもあり
またもうひとつの理由として
クラスメイトのK君に
「銃刀法違反ですよそれ」
と恐れられていたために
これ以上彼を脅かすのは乙女として悩ましい事であると判断し
切断に踏み切ったのであります

もう既に「爪を切る」というレベルではなく
「爪を切断する」というレベルにあるあたしの爪切りショーをご覧遊ばせ

060416_2336~01.jpg

何度もお見せしますがこれがあたくしの自慢の生爪でございます
また再び伸びる日までお別れです
そしてあたしは長く伸びた爪に爪切りにそっとあてがって
いざ切らんと思ったのですが

060416_2338~01.jpg

長すぎて奥まで爪が入らない

爪切りの構造を皆様ご存知だと思いますが
ちょうど爪切りの刃の奥あたりに丸い棒があるんですね
止め具なんですけれども

そこにひっかかってそれ以上の長さの爪を切ることはできないと

そういうわけでご覧のようにこの状態で切断を1度しようとも
体育の先生にお咎めを頂くような長さの爪が健在するわけです

そしてまぁ切断

060416_2347~01.jpg

ころん☆

なんてかわいい形容をしてはいけないですかそうですか

ああいい忘れてましたが昨日転落したべランダは2階です

これで心置きなくバレーボールができることでしょう

>STAさん
えと↑の通り2階から転落しましたでございます
危ないですね
なんか思考回路がきっとショートしてたんだと思います
以後気をつけます
なんか

べランダから転落しました

いやなんでだろうね
えっと
昨日から熱が高くておかしかったんですけど
でも元気だったし今日一日ベッドで過ごすのもやだったので
親には黙ってたんですよ

んでお手伝いで
洗濯物干してたんです
ちょっとくらくらしてたんですけど
洗濯物干すために物干し竿のほう・・・上のほう向きながら
腕伸ばして作業してたんですけど(わかりますよね?)
貧血気味やったせいかずっと上向いてたのも重なって
なんか頭がぐらってなって・・・
そんで

激しい痛みと共に気づいたらぐわんぐわん耳鳴りのする頭があって
向こうの上のほうにあたしのさっきまでいたはずのベランダがあって
土の匂いがして
畑に落ちたんだなって思って
肩から血が出てるのに不思議と外傷的な痛みはしなくて

熱のせいですねハイ

でもなんで落ちたかほんと謎。。。気をつけよう

>aitoさん
そうです京都生まれ関東育ちでございます
それなりに生きてます笑
意外ですか?
ぅーむ・・・
なんででしょう笑

>Mさん
あらほんと深夜にこっそりいらっしゃいw
そうですなんとか明日にはなおるといいな

紹介文不満がございましたらなんなりと笑
リクエストも受け付けますw
なんですかその純粋無垢の後ろのニヤニヤは
あたし素直ですからそのまま受け止めますよ純粋無垢ですよよし
ロム大歓迎でございますww
えっ消えちゃうのいかないでっ。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`)

>月長石様
いらっしゃいませこんばんはw
kanaちゃんとこからですか?wうわぁいそれはなによりww
体調は微妙です
なんとか気合で生きていきます

なんとなく誰だかわかる
君も体調には気をつけてくださいw
あたしの平均体温は

35.2℃

くらいです

ええ低いです
自覚しております
低体温児なのです

でもさっきはかったところあたしの体温は

38.7℃

でございました

これはあたしの平均体温があがったにしては
素晴らしく著しい上昇でございます
素敵なくらいの右肩上がり
あたしの成績もこれくらいあがらないものかしら

うそですこれ発熱してますよね
このままだともうすぐ沸騰しますよね
でも元気なの
だから平均体温が上がったんだと思っとく!うん!

そんなあたしは今日友人Cさんと午前中はゲーセンデート
DDRではしゃいできました
ああなんと嬉しい事に昔まったく手が・・・いいえ足がでなかった
If you were hereとDYNAMITE RAVEのマニアックが踊れました
感動。。。。 ・゚・(つД`)・゚・
えうそぉほんとうれしい
こないだまで開始早々閉店してたのに!!!

大見解 ADV(アドバンス)→CARTOON HERO ADV→CAPTAIN JACK ADV

っていうメニューで楽しんでたのですが
大見解そろそろ卒業ですね
さよなら大見解
次会うときはマニアックバージョンが踊れるようになったらかしら

久々に音ゲー日記になりました

ドラマニ?ああなんか最近微妙です

>aitoさん
別にうわぐつうわばき両方言います
いやどうなんだろう・・・
あたし関東の育ちなんですよ
だから関西のも混じってるからそうなのかもしれない
ごっちゃです

>レンさん
いえいえそんなっ連コメだなんて(ノд≦)
そんなんあたしはどうなってしまうんですか笑
こちらこそごめんなさい
ちなみにあたしはコメントもらうと単純に喜びますんでww

血ですか?
今度じゃあ血祭りにあげてみますね
楽しみにしといてください
風邪はどっかいきましたご安心を☆

>kanaちゃん
いらっしゃいませせ
いえいえこちらこそリンク貼りありがとうございますm(。_。;))m
毎日遊びにいきますともww
イチゴは美味しくいただこうと思ってます笑
風邪ひいたみたいです・・・
恐ろしく調子悪いorz
ご飯があんま食べらんないです

さてこれは昨日の話

昼休みにお弁当を広げて友人との会話を楽しんでいたのですが
去年も同じクラスで仲のよろしい友人kana様がイチゴを持ってきていまして
たくさんあるからあげるーww
と天使のようなほほえみであたしにイチゴを差し出してくれたのです

ありがとーww

しかしなんとなくイチゴをいじめてみたくなって(素晴らしい悪女魂により

060407_1241~02.jpg

ああいい忘れましたがあたしは長い爪をこよなく愛し
そして武器にする乙女であります
↑の写真は現在のあたしの小指(全長1.8?)でございます

・・・(一応)生爪です

つけ爪じゃないです
ホンモノです
はえてますからちゃんと根元から

そんでね?
イチゴをいじめてみたの

20060414212531.jpg

↑小指の爪だけでイチゴを刺してバランスとってみたの図

普通に刺さった

で食べた

20060414212642.jpg

ちょっと痕残った★☆

・・・だめだもう今日頭いたい。。。
文章がいつもにも増して支離滅裂です
おやすみなさい ・゚・(つД`)・゚・

何センチまで伸ばそうかしら

>レンさん
うわぐつ踏んでもいいんですよっ!!!
踏んでなんぼですよ!!!
女帝は母親の気分を害したために見つかってから直ちに処刑されました
ごめんなさい女帝
ありがとう女帝

ええもちろんあたしは地球に優しいですし
もちろん人にも優しいですよ☆
なんですかその疑いの眼は?

いえいえどんなテンションであろうと受け入れますよww
毎度コメントありがとうございます(ノд≦)

>阿白さん
指定がスリッパなんですか
夏は確かに楽ですねww
でも常にあたしもうわぐつ踏んでスリッパ状態なので
なんともいえません笑
いま普通にうわぐつ履いたら気持ち悪いですかかとが

>隼ちゃん
だよね基本だよね当たり前だよね!!!!!
かかとはふむでしょwww
ぅん金欠で貧乏なあたくしにはちょうどよろしくてよ
ってことなのです
うわぐつはあと落書きしたりとか・・・
今までうちの学校ではうわぐつの代わりに
家から持参したスリッパだろうがツッカケだろうが
何はいてても文句いわれなかったのですが

我が校の校則が今年から厳しくなり
学校指定のうわぐつでないといけないことになりました

ところであたしはというと
うわぐつを履いているのには間違いないのですが
「学校指定」のものではなく
偶然家にあったのを現在履いているために先生にお咎めを頂きました

たぶん「スリッパとツッカケをやめさせるために」
学校指定のうわぐつを履け!!とのことなのですが
うわぐつなら何でもいいかと思いきやそうでないとのこと

そこであたしのうわぐつと学校指定のうわぐつの差を考えてみることに

20060413211811.jpg

奥が友達に借りた学校指定うわぐつ
手前があたしのうわぐつ

そして手前のが赤色油性マジック

赤いラインが入ってないんですよあたしのは
もうおわかりかと思いますが入れてしまえばいいんですよ

てなわけで

うわぐつ改造プロジェクト発動

20060413212502.jpg

ぐりぐり塗って行きます
マジックがマッキーに変わったのは効率の良さを求めた結果

そしてなぜかもう片方のうわぐつ改造に友人Cさんが携わる(しかも自主的に

20060413213206.jpg

はいでけたー☆
これでもう完璧ですねっうんww
先生に怒られないわ!!!

・・・そこ貧乏くさいとか言わない( ゚Д゚)ドルァ!!

あとうわぐつ踏んでるな!とか言わない!!!
うちの学校に来た新任の先生の中に
英語の教科を受け持つネイティブの先生が1人
我が校は何名かネイティブの先生がいらっしゃるのですが
今年その新任J先生に当たりまして

新任J先生
他のネイティブの先生と違って著しく違うところは

日本語しゃべれない事

何年今まで教師をしてたのかとかわからないんですけれども
しかもどのネイティブの先生より日本語しゃべりだしそうなお顔立ちなのに
ほぼしゃべれないんだそうです

そんな新任J先生は本日我がクラスに登場し
全て英語で喋ってひょうきんな一面を見せ去っていかれたのですが
他のクラスで

「カンニング」

という言葉がわからなかったらしく
皆がカンニングにあたる行為をし出した瞬間

『の・・・Notチラチーラ。。。!!』

なんだその微妙な日本語はΣ(`□´/)/
ちらちらって・・・|壁|д´)

ゴリエ杯見ようぜみんなっ!

>レンさん
正直
あの記事には絶対アナタがかじりついてくると思ってました
確信もってました
チョコボールにチロルですから
ぜひともお探しになってみてはww
彼女Sさん一体どこで手に入れたのかわからないんですけれど笑

あ・・・あれがピアッサーだと思わないほうがいいです
ピアッサーはもうちょっとふざけてない四角い形ですハイ
教室での衝撃的な公開処刑のようなピアス開けから1日

隣のクラスに籍を置くSさんがうちのクラスに軽やかに登場
颯爽とあたしの目の前に現れたSさんは
手に持っていたサムシングをあたしの前に突き出し

「はい☆」

060411_1349~01.jpg

あらチロルチョコ
どうしたのこれ素敵ね
ん?
くれるの?

「うん昨日のお礼ww昨日ピアス開けてくれてありがとうwww」

あらいいとこあるじゃないのSさんっ
うわ嬉しいー
ありがとうねほんとにww

「でな・・・あとこれもあってんけど・・・(´・ω・`)」

ん?なぁに?

060411_1347~01.jpg


「ミドリにあげるつもりやってんけどあんまり美味しそうだからあけちゃった☆てへ★

既に開封されてるー!Σ( ̄□ ̄

ちょこぼーるもほしかったよくすん笑

>隼ちゃん
あらww
曲がってよかったらあたしが開けてさしあげますわよ★
でも1個あけちゃうとはまりますよSさんみたいにw

>Sさん
ええええええええええ(何
あらSさんいらっしゃい
ありがとうねちろるちょこれぇと★
美味しかったですよ2個ほど食らいましたw

またあたしのお耳もあけてねん

いやんあたしも愛してる(´д`*)
遂にやりました

・・・放課後の教室の片隅で執行

何をって?
例のアレですよ

ピアス開けです

といってもあたしが耳に穴を作るのではなく
友人Sさんが耳に穴を作るのですが
・・・あたしが開けるんですね??

開けられる人も怖いと思いますが開けるほうも相当怖いですよええ

そんなこんなで迎えてしまった放課後
誰もいない教室
の片隅で

060410_1528~02.jpg

Sさん待機

おお怖いどきどきしてきた

060410_1528~01.jpg

今回使ったのはこのピアッサーでございます
なんかうさぎさんとらいおんさんがかかれてますけど

クラスの男子「こんな可愛いので恐ろしい事しようってのが間違ってる」

ごもっともですm(。_。;))m

そして開封

060410_1535~01.jpg

うわぁこんなとこ(本体)にもうさぎさんがっΣ( ̄□ ̄
こんなとこまで可愛さは必要ないよ
まずここでウケてテンションがおかしくなる

そんで・・・数人の立会人のもとで
「ひぃぃこわいこわいこわいこわいこわい曲がったり流血したらすいませんヒィィ!!」
とか言いながら
「ミドリちょっとこわいて!!」
とか言いながら

「もーいきまー!!!3・2・1・ガシャンッ☆」

060410_1545~01.jpg

ふぅ・・・おっしゃいった(^ ^ ;

でもいっこですけど

060410_1557~01.jpg

うさぎさんやん

まぁそんなわけでがちゃんこしたんですけど
2回目ちょっといやかなり曲がりましたごめんなさいSさん許して

たいしてグロいこと言ってないなよし☆

テスト?
テストはねええとね
数学とか90分中15分で解答仕上げて熟睡

数学午後一だったからお弁当の後寝れてすんごい気持ちよかった・・・

>隼ちゃん
テストの結果は後日わかるとおもいます
もちろんのことネタになると思われますよ
というかほんと問題といてない

>レンさん
あぁレンさんのコメント見るのが遅かったために
さんぱちを駆使することができなくて非常にショックです
今後ぜひともつかわねば!
ありがとうございます(ノд≦)

>aitoさん
おそろしやーなことを今日校則違反であるにもかかわらず
学校で
やりましたよ恐ろしいですねほんと
途中先生が入ってきたりとか(教室だし当たり前
ハラハラドキドキでしたよww
こないだ土曜日に始業式があって
しばらくは授業がなくてHRらしいのですが
月曜日はじゃあHRで何をするんだろうと思ってたところ

担任「皆知ってるよな月曜日テストなん」

・・・ゑ?(・_・*)

なんと言いますかクラスの時間が止まった

担任「・・・え?」

いやまぁうん知らなかったわけじゃないけどなんていうかね?
あはは忘れてたっていうか
うんあたしもぶっちゃけ忘却の彼方でしたねーうふふふふf

どうしよう

去年は解答欄に数学なんて全部「2」って書いた
ほんとにやった
自分で自分のこと素晴らしいと思った
実力テストだから実力よこれもとか開き直ってみた
どうせ成績に入りはしないんだしいいかって
でも
勉強はしないけど忘れてたのははじめてです

今年は全部「3」でいくかよし☆★

あははははははははははははははははははははh(´▽`)

>aitoさん
えと病院であけるのをおすすめしますが
ピアッサーっていうピアスあける機械自体はお安く購入できますので
友達同士で
もちろん自分でも開ける事が可能です
病院でもそのピアッサーという機械使ってあけるんで
方法は全く一緒ですが消毒とか手際とか安全の問題だけですねw
まぁピアスガンってのもありますけど

ピアッサーの成功は慣れ不慣れじゃなくて度胸がどれくらい据わってるかだと思います笑

追記にまたもあいつばとんww
煉からりたーんくらっちゃった(ノд≦)
続きを読む
始業式でございました
ドキドキなクラス替え発表ですが3年3組でした
1?5組だったらいいなと思ってたのでヨシ

新クラスの名簿には・・・我が友人カナの名前もあって幸せですうふふ(*´д`*)
これからも仲良くしてねww
残念ながらSさんそしてMさんとは別クラスになってしまいました
仕方ないよね8クラスもあるんだから(_ _。)

しかしそんなことおかまいなく新学期早々Sさんは元気に

「ミドリーwwピアスあけたよぉーwwwww」

そうでした彼女はあたしがピアス開けるまえから
ちょっと開けたいなーなんて言ってたのですが
あたしが開けてからますますその思いはつのったらしく
結局春休みにお医者さんに行ったらしいのです

彼女の耳を見ると右(だっけ?)にピアスがひとつ
最初なので片方だけにしたようですが
Sさんは「拡張したいww」だの「いっぱいつけたいww」
だのもともと言ってらしたのでそれでは物足りないご様子

そしてやっぱり開けてみてからもっと開けたくなったらしく・・・

「ミドリー!ピアス開けてちょうだい☆★」

そういうわけで今度学校で放課後ピアッサーがっちゃんこしてきます

追加は2つなようです
それで彼女のピアスホールは合計3つになります
しかしこれからどうなるやら

なんか・・・最初は病院でやるのをおすすめはしますけど
病院は手際が良いのでビビらせないとかいう点で優れていると思うんですね
だからもうわかったなら人にやってもらうほうが安くあがるし
あたしもまた3つ目を彼女に頼もうと思ってます

さてSさんの耳はどこまであたしの手によって穴だらけにされるのかしら

そしてあたしもどれだけ穴をあけられちゃうのでしょうか

>隼ちゃん
ありがとうもらってってくださいなー
助かりますっ

いえいえ楽しかったですよww
また遊ぼうねw

>aitoさん
すごいことになってますか?
あたしがそう思っただけであってお気になさらないで下さい
行き当たりばったり。。。ああなんかあたしのようです笑

>Mさん
だねーこれを機にあなたのブログを教えてください笑
あ・・・だめ?ww
クラスはなれちゃったけどまた遊ぼうねー
あれかしてたっけ(ぇ
漫画はいつでもいいよーw

追記にあいつバトンですー
続きを読む
妹が入学式に行って来るー
とかいって母親と共に中学校にでかけていきました
帰ってきました

「1年5組やったわ」

そうかそうかよかったね
あたしは明日クラス替えの結果がわかるとのことですが
あんまりドキドキとかしないんですけれど
・・・でもまぁ気になる

母『あっそうだミドリ!近所のアキコちゃんも明日一緒に学校連れてってくれへん?』

あたし「・・・は?」

母『ほらアキコちゃんも同じ学校だしお母さん心配してはったからミドリいたら安心やわーwww』
あたし「・・・ちょなんで」
母『アキコちゃんのお母さんも言ってはったよwwお姉ちゃん助かりますありがとうって!!』

なんか勝手にそういうことになってるーorz

もう姉ちゃんやだよもう

楽しいバトンをいただきましたレンさんありがっとん

【自己紹介バトン!】   
 
■回す5人を最初に書いておく。
よろしければ以下の5名に頼みたいと思います
・煉様
・隼ちゃん
・いっちゃん
・STAさん
・aito様

■お名前は?
蒼河ミドリ

■おいくつですか?
17さい☆
もうすぐ18・・・ああ老ける

■ご職業は?
信じられない事に高校3年生

■ご趣味は?
ぬいぐるみ集めあみぐるみ作り読書DDR

■好きな異性のタイプは?
頼りなくてあたしがいないと死んじゃいそうな人

■特技は?
円周率暗唱
小数点以下150桁は可能なはずです

きっと

■資格何か持ってますか?
英検5級からこつこつと
準2級まで持っております
しかし2級に手を出せない笑

■悩みが何かありますか?
ありますねw

■お好きな食べ物とお嫌いな食べ物は?
好き:ごはん系wwドリア丼モノチャーハンオムライスガーリックライスカレーライスピラフ
嫌い:焼き魚

■貴方が愛する人へ一言!
あたしが守ってあげるwww

■回す5人を指名すると同時にその人の他己紹介を簡単にお願いします。
煉様:猪突猛進そして夢中になると周りが見えなくなる人笑
    でも一生懸命でそういうとこがなんだか愛すべき人です
準ちゃん:なんかどこへでもついてきてくれるかわいい弟タイプww
      ボケですツッコミどころ満載ですそれもかわいいです
いっちゃん:考えを共有できるけど自分の意思はしっかりしてる人
       あたしと趣味共同体です(何
STAさん:勉強ができるとかそういうのじゃなくて「頭がいい人」
     青春を謳歌してらっしゃるためちょっと憧れます
aitoさん:マメで計画的な人。。。
      だから堅い?かと思えばそうでもない優しい心の持ち主です笑
      
うわぁわからんことになった
他己紹介は気にしない事をおすすめします

ではSTAさんからのバトンを
こちらもありがとうございます

+あいつばとん+

-はじめに-
同じ人から二度と回ってこない限り
「回答済」はありえない究極のリサイクルバトン。
友達、恋人、はたまた赤の他人まで、とにかく回しに回してください。
このバトンではあなたにバトンを回して来た人の事を「あいつ」とします。
あなたが思うあいつの印象etc・・・正直にお答えください。

☆あいつの名前を教えてください
STAさんです

☆ぶっちゃけあいつらとどういう関係?
・・・青春の先生(ぇ
うそですおともだちです
おともだちになってください(あれ?

☆あいつを色で例えると
群青

☆あいつを四字熟語で例えると
青春謳歌

☆あいつの良い所、一つ教えて
なんでも楽しんじゃうところ

☆あいつの嫌いな所、一つ教えて
キライなトコ・・・
ぅうーん
じゃあニクイところで笑

青春を謳歌しちゃってるとこ(あれれ?

☆あいつに歌わせたい歌は?
じゃあきっと彼は歌うどころかPVに夢中になりそうなので
倖田夾未のんでどうですか☆★

☆あいつと遊びに行くならどこ?
カラオケいきたいです!
つれてってください!

☆あいつと一日入れ替わったら、何をする?
大学生活を堪能

☆この場を借りてあいつに言ってやりたいことがあれば
えと・・・見放さないで下さい?

☆あなたについて答えさせたい、次の回答者を最大5人まで(無制限
上とかぶってしまう人もいらっしゃいますが
やられたからにはし返せねばなりません
・STAさん(酷
・いっちゃん(ごめんねうふふ姉御の恨み
・レンさん(秘儀★別バトン返し
・Mさん(自らバトンをお持ち帰りしてくださる事を祈って

お時間ありましたらで結構ですバトンおねがいしました!!!!

>Mさん
ああありがとう!!!
ぜひともお持ち帰りくださいまし
明日また学校で会いましょうww
クラスに君がいたらいいなww
髪ちょっきんしてきましたww
ふぅ軽い軽いっ
また髪型ベリーショートですよんw

これでしばらく切らなくてすむわ

ついでにええとワックス買ってきました
マシェリ卒業
VIDAL SASSOONで(ぇ
単に安かったからなんだけどね
一番かったいやつですよん

バトン消費しましょうそうしましょう

増殖バトン

渡せば渡すほど解答項目が増えていくバトンです。
↓以下ルール↓

1.回ってきた質問の最後に、"自分の考えた質問を足して"ください(自分も回答すること)
2.終わったら必ず誰かにバトンタッチしてください
3.まとまりのないエンドレスバトンなので"どんな質問を加えてもOK"です
4.バトンのタイトルを変えないこと!
5.ルールは必ず記載しておいて下さい。

では参ります

・最近のマイブームは?
ピアス☆★
ホール完成したからさwww

・今まで買ったお買い物で一番の失敗は?(お値段も)
ないかも・・・
結構考えつくして買いますから

・最近ショックだったこと
小指の爪が折れた事

・最後にお酒を飲んだのは「いつ・どこで」ですか?
ついこないだ覚えてないけど
お家でパパの氷結果汁をちょぃと拝借ごっくん

・最近始めたいな・・・と思う勉強は何?
なんだろ・・・ピアノ?

・ボーナスの使い道はどうしますか?
貯めてこつこつ使う(何

・年末年始の予定は?
友人とスキー

・大好きな少女漫画を5つどうぞ。
しょしょしょ少女漫画?
乙女なのに少女漫画読まないあたしってorz
というか少女じゃないかもしれない漫画も読む
んー

ラブコン
君に届け
溺れるナイフ
ハチミツとクローバー
のだめカンタービレ

上から別マ・別マ・フレンド・コーラス・Kissかな連載雑誌

てかなんでも読むほんとに

・今年を表す漢字を一つ!
・・・んん?
なんだろ愛とか(適当すぎ

・週刊系の少年漫画で一番初めに手に取るのは?(ジャンプとかサンデーとかマガジンとか)
んー月曜日ならジャンプだし
水曜日ならマガジンだし

・今年一番多く描いたキャラは?
キャラ?
えっと・・・スヌーピー(何故

・心に残ってる映画は?
THE有頂天ホテル

・貴方の得意料理(orお菓子)は?
パエリア

・貴方の最近の口癖は何ですか?
素敵!
適当☆

・貴方の好きな動物or飼っている動物は?
レッサーパンダ
しかし動物は全て愛してる

・消臭剤は何をチョイス?
りせっしゅおねがいw

・持論ってございます?
んー特にないんだけど
適当って素晴らしいと思う
適当かつテキトーなんですもの

・妄想族ですか?
ぇえもちろんよ

・欲求不満ですか?
ぬいぐるみほしい(*´д`*)

・これは最高傑作だ!と思うものを一つ!(絵、音楽、小説、漫画等)
あひるの空
漫画です
マガジンです
面白くて素敵

・最近良く聴く曲は何ですか?お気に入りを5つ挙げて下さい。
メランコリニスタ
D.D.D.featSOULHEAD
恋のダウンロード
最近あんま曲きかへんなぁ・・・

・好きな魔法や特殊攻撃は?(ジャンル問わず)
ええっと・・・
ばよえーん?

・3日前の夕食を思い出してください。
なんだっけえっと
なんだっけ
・・・だめだ

ねぇそれであたし能年齢何歳?

・窓から見えるものを1つ挙げてください。←当たり障りのない質問です。
窓ぜんぶカーテンかかってんねん

・あなたの聖地はどこですか?
ぬいぐるみ達のひしめくベッド

・今何が食べたいですか?
アイス

・今の生活をどう思ってる?これからどうしたい?
まぁこのままのんのんと暮らしたい

・空から女の子が降ってきました。どうしますか?
スルー

・来週もまた見てくれるかなー?
今日って何曜日やっけ?

・えっとえっとじゃあ初心にかえって・・・HNをどうぞ☆(遅
蒼河ミドリでござい

・次に回す人
面倒なので欲しい人は持って行きませう

ああバトンが長いよぅ。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`)

>隼ちゃん
えと家から駅まではゆっくりのんびり歩きます
電車がどうせ乗り継ぎのところで同じになるので
駅から学校までは走りますから!!!!
心優しいあたしは今日
部活の帰りに電車の時刻表を持って帰ってきました
そう我が妹のために

これを見て学校行くときにどの電車に乗ってどう乗り継ぐかじっくり考えなさい

そんなあたしの声に応えてか
必死に2枚の時刻表(1度乗り換えるために2つの電車を利用)
を広げて考え始める我が妹

そしてどうやら乗ろうとする電車はだいたい決まってきたらしく
今度は家を出る時間を考え始めて

妹『えっとウチから駅まで5分でいけるやろー』

・・・ちょいとお待ちΣ( ̄□ ̄

ウチから駅までは約1キロ
バスなら停留所ひとつぶんであります
駅前には駐輪場があるためチャリでも可
しかしあたしはずっと徒歩で駅まで行ってるのです

あたし「・・・へ?あんた何で行くつもりなん駅まで」
妹『・・・?何で?』
あたし「姉ちゃんこの5年間ずっと駅まで歩いてるのよ!!?」
妹『え?あたしも歩いて行くで?』
あたし「・・・5分で?」
妹『え?あかん?』
あたし「あんた今まで駅前の塾までバスで10分かかっとったんちゃうん」
妹『だってあれバス待ち時間とかあるやんか?だから歩くともっと早・・・』

んなわけないやろうがぁああああ( ゚Д゚)ドルァ!!!!

1分が何秒なのかわかってないのかはたまた駅までの道をなめてんのか

>隼ちゃん
いいなぁかわいくて・゚・(つД`)・゚・
あたし怨念やでもう・・・
交換してくださいwww

追記にバトンがたまりまくってるのでレッツ消費(ノд≦)
続きを読む
お友達の煉氷さんに影響されて

http://tekipaki.jp/~clock/software/

成分解析やってみた
上のURLんとこのソフトをDLしてくださいませ笑
解析したいモノの名前を入れると勝手に成分を%で表してくれます

蒼河ミドリの成分解析結果 :

蒼河ミドリの48%は勇気で出来ています。
蒼河ミドリの31%は希望で出来ています。
蒼河ミドリの20%は根性で出来ています。
蒼河ミドリの1%はビタミンで出来ています。


えっ

いいじゃん☆★

これね結構
すごい内容出てくるんですよ
やってみればわかります
たいていの人は自分の名前入れたら

凹みますよほんと

だから蒼河ミドリのこの結果は
なんていうかグレイト☆ъ(*゜ー^)

勇気と希望そしてちょっとは力押しも必要よねってことで
いい感じのバランスで根性が少々
そしてあとはビタミン一滴

さて自分の名前入れて自分の成分見てどれだけ凹めるかを
あたしがここでお披露目しようかしら
ほんとこれ結構ひどい結果でるから
こんな蒼河ミドリの成分結果みたいにいいことないから

↓あたしの本名

****の成分解析結果 :

****の45%は怨念で出来ています。
****の43%は不思議で出来ています。
****の5%は果物で出来ています。
****の3%はハッタリで出来ています。
****の2%は努力で出来ています。
****の1%は陰謀で出来ています。
****の1%は血で出来ています。


ねぇあたしって・・・何?

9割が怨念と不思議ってどういうことですか・・・

>隼ちゃん
そーよミドリさんはシュークリーム1個でものの見事に買収されます
ぬいぐるみなんか目の前でちらつかされたら
つ い て い き ま す ! !
有効期限は大体ぬいぐるみのかわいさと大きさと愛に比例します

はい姉さんがんばる

>壱歩
姉さんの場合は踏切まではダッシュです
でも学校の前の大階段で皆詰まってる(間に合わす気ゼロ
もう3年だから教室が1階なんだよねw
やったぁ階段あがらなくてすむ=まただらだら歩くかもしれない

どうか5?8組ではありませんように(* ̄ ^ ̄)

>るーくさん
いらっしゃいませw
DDRはちょっと最近廃れてきましたから;;
2月にまた新しいのが出たらしいんですけれど

ビーマニは全くもってできませんorz
どうもDDR畑出身の人にあれだけのキーを操作しろというのは過酷です(言い訳
嘘です不器用なんであれだけの箇所に意識を飛ばすのが不可能なんです
4方位でいっぱいいっぱいです
最近ドラマニかじりだして5箇所+足もやりだしたんですけど
DDRerなせいか足は得意なご様子です笑
でもビーマニはきっと一生手を出さない気がしますごめんなさい(´;ω;`)
母『で?そんで終点で乗り換えて次は何電車に乗るの?』

妹「・・・JR?」

まだ信じられないのですがこの春からあたしと同じ学校に通う事になった我が妹
(中高一貫校なんで高3のあたしと中1の妹でも同じトコに通うのです)
うちの家から学校までは電車
そして1度乗り換えが必要
もうすぐ学校が始まるために学校への行き方を
晩御飯中に母と妹は再確認していたのですが

長女のあたしはワガママに自由奔放に育ちあそばせながらも
一応まぁ長女だし?
冒険好きなところもあってしっかりしたらしい

しかし次女の我が妹はのほほんとしており
反発しては母親にしかられる姉のあたしを見て育ったせいか
とてもいい子に優等生として成長
しかし頭でっかちというか世間知らずというか
頼りない子になったらしく

母『・・・あんたそれ(JR)では学校行かれへんで』

あたしの文化祭の時にも(3回くらい)オープンキャンパスの時にも
入試の時にも
何度も行ったはずなのに学校への行き方がさっぱりな我が妹

地元の駅から電車に乗って終点で他の私鉄に乗らねばならぬのに
国鉄JRに乗って学校へ行こうとする妹
なんたることか

しかもそこら辺にはJR通ってないという

母『・・・あかんわもう。。。ミドリ?あの子と初日一緒に学校行ってくれへん?』

あたし「えー・・・いいけどいいん?」

母『何が?』

あたし「走るで?」

母『えあかんはよでてって』

あたし「いや」

そうです
ねえちゃんと一緒に新入生が学校なんて行ったら初日からセンセに目つけられます
ねぇちゃんは学校ギリギリなんです毎日

ギリギリなのわかってるけどあえてこのギリの電車に乗って
そんで降りて学校に向かったもんなら
駅から学校への道のりまでにある踏切がちょうどその時間帯に1度閉まるのですが
それにひっかかったら間違いなく遅刻
(踏切ひとつひっかかったら遅刻。。。どれだけギリギリなのかしら)

だから

走るのよとりあえず駅から踏切まで

でひっかからずして踏切をすぎたあたりで
そこからでもまだ遅刻しそうなのに
「あーもう間に合ったようなもんよね」
なんていってのろのろ歩く
間に合うか間に合わないかは日によってまちまち

これがあたしのスタイル★☆

母『・・・その日お願いだから早く起きて出てってヽ(*`□´*)/』

シュークリームで買収されました

でもシュークリームの賞味期限が1日きれてるってどういうこと?

>STAさん
Butterfly最高ですよねww
あの曲聴くと血が騒ぎます笑
アーケードにも3RDと同じタイプのが入ってくれないかしら(ノд≦)
いまアーケードに入ってるバージョンのButterflyは簡単なので・・・

最後はそうですキャプテンジャックです
そうなんですかΣ( ̄□ ̄
そっかあ・・・そうなんだ多いですよね(何が
昔マドンナが好きだった頃に
彼女のバックダンサーが皆その手の方ばかりと聞いてショックを受けた事が。。。

ええ遊びたいですよ笑
楽しそうなんでww
3時のおやつでクッキーを焼いてる最中
いきなり我が妹が
「お姉ちゃんDDRせぇへん?」
なんて言い出したのですが面倒くさがりなあたしは

「ねぇちゃんプレステをセットすんの面倒やしイヤ^^」

と言い返しましたところ

「よしじゃああたしがセットするから踊れ^^」

なんて

いうから

結局姉ちゃん踊っちゃったじゃない2時間半ぶっとおしで

ちなみにご紹介しておきますとDDRとはコナミの音ゲー
正式名称はダンスダンスレボリューションという
ダンスシミュレーションゲームなんですけど
あたしが小学生の時にハマりまして家庭版を購入
ひたすらに暇があれば踊り続けその結果
遂にあたしはマニアックなレベルにまで対応できる運動神経を得たのであります

そうそんなあたし
久々にDDR魂に火がつきまして
アーケードでは結構踊ってたのですが家庭版出してきたのなんて何ヶ月ぶり
普通に踊ったのでは面白くないから
調子乗ってエンドレスモードを選択していけるとこまで踊ろうと目論んだのであります

乙女とは程遠い格好(上はキャミソール一枚下はジーンズ)で
DDRのシートの上に仁王立ち
ずんずん踊ってたのですが
(たまに簡単な曲は暇そうな妹に交代してた)

DDR40th.jpg

↑妹ダンス中あたし撮影

画面上中央に現在何曲目か表示
画面下は現在までの得点

気づいたら40曲目
得点の単位が「京」

DDR56th.jpg

↑妹撮影

なんだか56曲目
得点の単位が「垓」(こんなん初めて見たよ単位Σ( ̄□ ̄)

DDR76th.jpg

↑妹撮影

あっという間に76曲目
なんだよこの「じょ」って!禾の左につくやつ!!
変換でないよ(´д`*)

DDR91th.jpg

↑妹撮影

ちゃっかり91曲目
ここまでゲームオーバーせずにきたけどさすがに辛い
既に得点表示の数字の桁数が40曲目のときにくらべて異常

DDR99th.jpg

↑妹撮影

そろそろやめたくなってきた99曲目
100曲で終わろうと思って挑んだら
DDRの代表曲として有名な「BUTTERFLY」orz(←むずい・゚・(つД`)・゚・
もう譜面8分多すぎて足がもたない(ノ´∀`*)

というか点数の単位がおかしいよ「穣」って何

DDR101th.jpg

↑妹撮影

結局101曲まで踊りましたとさ(*´д`*)
ここでさすがにトドメさされて自己終了
おつかれあたし
102曲目を妹に託して水分補給に行って帰ってきたら
10秒で閉店(ゲームオーバー)してたみたい落ち込んでた



結果として何が残ったかっていうと腰と脚が逝った

やばいもう年だあははははははははは(´▽`)

>レンさん
それ最大すぎる騙しですけど
絶対騙されない自信あります☆

いやどうだろわかんない・・・(ぇ

えなにいってるんですかあたし優しいじゃないですかいつも★
当たり前ですよw

いつもくだらん事にお付き合いくださってほんとにありがとうございますm(。_。;))m

>STAさん
ですよね美青年ですよね
少々違和感感じながらも少年っていってたんですけど
これからは美青年STAさんってことでbb

いいなあたしも遊びたいwww
まぁ言わずと知れた今日はエイプリルフールってやつなんですが

皆いつも正直な人も牙をむいて
あいつをだましてやろうとか考えてるんです
なんていやらしい日なのかしら

そして皆騙そうとするし
そんなもんエイプリルフールってわかってるから
騙されないぞって疑うんです一言一言

だから皆騙してどうせ嘘でしょーっていうやりとりが楽しいかもしれないんですけど

騙される人だっているんですよ

・・・そう今日
何回人にだまされたか。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`)

さてあたしが騙された言葉の数々をここにしたためましょうか

1 「あっ猫」by妹
2 「冷蔵庫にシュークリーム入ってるからw」byママ
3 「俺もう一方やねん」by双子の片一方 
4 「あ・・・片一方家に帰ってきた」by電話中に双子の片一方
5 オンラインゲームしてたら「今日引退するから」by友人
6 「いま東京いんねん」by大阪にいるはずの父
7 「お土産は東京ばなななw」byたこやき買ってくるはずの父
8 「あっ犬」by妹

あたしとしたことが同じ手(1と8)にひっかかるとは(´;ω;`)

でくやしくてくやしくてくやしくて
あたしだって誰か騙してみたくて
必死こいてたんですけど誰も騙されてくれなくて

でもそんなあたしに見事にひっかかってくれたのが彼

レンさん☆★

ありがとう愛してます(´д`*)

でもほんとは午前中しか騙し合いっこしちゃだめなのよw

>美少年さん(煉からお話は伺ってます)
でもボーリングではニックネームでいれたりしてます
今までボーリング行った回数はそんなにないんですけれど
そですねー今まで大真面目に名前かいてましたから

これからちょっと考えます笑

>いっちゃん
えええ誰ですかそれ!!
誰が誰かわからんようになると思います
やっぱ原型ぐらいはのこそうよ?ww
