くまさんとうさぎさんと

悪女と呼ばれようが中学生にしか見えなかろうが・・・あたしは正しき乙女を目指して日々精進中よ!!!

YUKIさんの甘いボイスと林檎嬢の妖艶な歌声&サウンドに没頭中な
1日1個アイス摂取をしないと死に至る女子大生の戯言

テスト終わりました
言わずともわかるでしょうけど終わりましたこんばんはミドリです

テスト明けといえばカラオケ!みたいなノリで
カラオケに出撃し
相変わらずキューティーハニーとかムーンライト伝説とか本気で歌い
4時間半壊れた挙句
「あ明日遠足でBBQやんか忘れてたホームセンターに色々買い出しいってこな・・・」
と思いながら帰路についたところ
母上様から携帯に電話が

母上『ロイヤルホームセンター8時で閉まるで』

なんということでしょう
ロイヤルなホームセンターですからてっきり10時くらいまで開いてるなどと
勝手に考えて7時頃まで遊んでいたわけですが
今からダッシュで帰ってチャリをマッハで走らせても間に合うかどうか

あいにくとあたしの買って来るべき担当の品は

着火剤

でして
BBQには欠かせないアイテムですけれど
そんなもんホームセンター以外で手に入る場所など思いつかないあたしは
素晴らしい速度で帰宅し
チャリにまたがったのです

ここでチャリにまたがったところで気づいた事がひとつ

今 日 あ た し ス カ ー ト だ 

もちろんチャリをマッハの速度で漕ごうもんなら
スカートがめくれまくってたいへんな事になります
しかし着火剤を手に入れない事には明日あたしの地位がたいへん危うい
でも本気で漕ぐとヤバい

現在時刻7:55

着替えてくる暇はなし
ならばもう外は暗いから多少なら大丈夫だろうええぃと
ロイヤルなホームセンターに向けてペダルを漕ぎまくったのですが

まぁ予想通りなあたしのスカァト

幸い両手を離してもチャリの操縦が可能という
役に立たないようで実際今役立っている特技を活かし
スカートをおさえ
近所の大型スーパーの前を超高速で横切ろうと試みたのですが
なんせ人が多いしスーパー前は明るいものですから注目を浴びる羽目に

しかしこの時のあたしは既に

乙女としての羞恥心 < 着火剤

そんな
もう使用方法考えずに火つける事しか考えてない
あたしは乙女を捨てきり
無事ホームセンターへ到着
着火剤を入手

レジのお兄さんに変な目で見られました
そりゃそうですよね
こんな閉店間際に息切らして駆け込んできて
着火剤だけをお求めになる少女が目の前にいるんですもの
大丈夫です危ない事に使いません
ご安心を貴方のハァトに火をつけるのに使うんです

無事帰宅して
一安心して友達にメィル

あたし「着火剤買ったーw」

友達『・・・え・・・何に使うん?まさか。。。』

あたしを何だと思ってるんですか皆・゚・(つД`)・゚・

でもきっとBBQ後残った着火剤は班の男子が火遊びに使うんだと思われます
本日は数学と生物のテストでした
生物死にました
なんていうか死ねました
赤点の香りがしますこんばんはミドリです

久々に部活仲間と一緒に下校したら
久しく見たCさんが冷凍みかんの歌に毒されてました
冷凍みかーん冷凍みかーん冷凍みかーん四個入り☆
頭の中で無限ループだそうです
嗚呼あれはなかなか頭から離れてくれないでしょうお気の毒に

さて昨日の記事
カドがたくさんあってまぁ素敵!カドケシ!
について思うが侭に記事を書いたのですが

意外にも『shine(シャイン)消しゴム』こと死ね消しゴム

略して死ねケシ

のほうに反響があったので
がさごそ机の中をさぐってみたところ
出てきましたよ死ねケシ

060530_2004~02.jpg

ほーら

これぞ
その名にふさわしい素晴らしいデリィト威力を誇る
本当になんでも軽く美しく抹消いえ抹殺
してしまう消しゴム。。。死ねケシ

しかも昨日100均で買ってきたとか言ってましたが

これ100円で4個入りとかいうリーズナブルすぎるお値段だった事忘れてました

4個入!冷凍みかんと一緒だね☆

正直消しゴムの大御所MONO消しゴムより使いよいし
なんといっても安いし
・・・でも近頃見ないしorz
さすが100均に売ってるだけあって商品の流行り廃りが早くて
一度見たものが売ってないとかよくあります
あー今更だけど死ねケシ欲しい(切実

と本気で思って机を大捜索したら死ねケシ新品を2個発掘

・・・

・・・これ欲しい人挙手ーっ(*`□´*)/!!!!!

まとめ:冷凍みかんも死ねケシも4個入りでお得って事で
先生にテスト範囲を聞きに教員室へ出動し
今更何を
といった感じの先生を顔を忘れる事ができません
明日のテスト
やっと範囲がわかったミドリですこんばんは

普段あたしは
中学生の頃・・・偶然に100円均一で買ってきた
『shine(シャイン)』と書いてある消しゴムを使用
しかし若かりし頃のあたしは『shine』がずっと読めなかったため
まんまその英語を読み

『死ね消しゴム』

とか勝手に命名し

その名にふさわしい
素晴らしいデリィト威力を誇る消しゴムを長年愛用してましたが
(…ホント良く消えて消しカスも少なくて良いんよ?)

そんなミドリ御用達な「死ねケシ」の地位を
近頃揺らがしはじめたのがこちら

060529_1733~01.jpg

人によっては使いにくいとのことで有名なカドケシ

今年の誕生日に妹からもらってから
おおう使いやすいと思って
調子のっていたら

妹『お姉ちゃんカドケシ気に入ってくれたみたいだから追加プレゼント』

とか言い出して
なんのことやらと思ってますと

060529_1734~02.jpg


でか!Σ( ̄□ ̄

でかいからカドの数も多いかと思ったら一緒だしカド数
デカすぎて普通のフデバコにはいらんやろこれ

060529_1734~03.jpg

大きさ比較

とりあえず妹よいただいておくが
何がいいたいかっていうと

デカすぎて実用性ゼロ

ちなみに標準サイズのもいっこ小さいのも打ってるらしいよカドケシ☆
どこぞやらの誰かさんの影響で(すいません;)
あ・・・あたしも減量せねば
と思い立ちました

ママンに宣言

「あたし今週金曜日からダイエットするしー」

水曜日は31日ゆえにサーティーワンの日よってアイスのため
翌日は遠足よって元気に戯れなければならず
木曜日から始めても微妙であるので(何それ

金曜日な訳でございます

それを父上にも宣言しますと

父上『母さんはせぇへんの?むしろ母さんがすべきやのに笑』
あたし「うんあたしだけー・・・」
父上『へぇー。。。そういうのって何キロ落ちたとかって張り合ったほうがよくない?』
あたし「まぁ確かにそうやな・・・お母ちゃんに言うてみよか」
父上『うんそうしぃや』
あたし「おっしゃ負ける訳にはいかへんな!!減量対決勝つぞー!」

父上『・・・でも初期値高いほうが有利やで』

意味がわからない良い子のために・・・初期値=現在の体重

そしてまたも気まずい事にそこに通りかかる母上

母上『・・・( ̄□ ̄』

聞かれた?
いやまさか大丈夫よね
ぅん
意味わかんないよね?
そうだよね

その後
ママンに晩御飯できたよーって呼ばれたから行ったら

・・・食卓に父ちゃんの晩御飯なかったよ

・・・お父ちゃん自分でご飯と味噌汁よそってました(*´д`)
本日も自分の部屋で勉強に励んでいるふりしていますと
開け放した窓の向こう側から
くぐもった売り文句のようなものが聞こえてきましたので
よくよく耳をすませてみたところ
『わぁーらびぃもちー・・・かきごおりぃー』

・・・あたしの中の何かがキレた

事情を知るはずもない我が家族には何の脈拍もない謎な
かきごおりー!!!!
という台詞吐きながら階下にかけおり
台所の端の棚からカキ氷製造機を発掘
冷蔵庫をかきまわし氷を入手
それを製造機に放り込みがりがりがりがりがりがりやっておりますと

父上『おっ!父ちゃんのぶんも作ってくれ!』

あたし「合点承知(*'-')ゞ」

そしてひたすらに削り
お皿に積み重なってきらきら光るカキ氷
おっしゃシロップなににしよー!
と父上とはしゃいだところまではよかったのです

シロップがないという事実に気付くまで30秒

左手には山盛りの削られた氷
右手にはスプーン

父上『どうしよう・・・このまま食う?砂糖水つくる?』
あたし「いや・・・砂糖水はいやだ・・・」
父上『もうこうなったらアレしかないな・・・』
あたし「アレって・・??」

父上『・・・梅酒かけて食う』

もしもしおとーさーん
あたし18歳!
=アンダー20歳
お酒はだめなんよ?まぁ飲んでるけどさ結構
あのー・・・

というあたしの声を無視して梅酒をあたしのカキ氷にかけはじめる父上

そして気にせず『おwうまいwww』とか言って食べ始める父上
そして
気まずいことにそこに通りかかる母上

母上『・・・なにその氷にかかってる緑色の液体』

父上『メロン

・・・あーメロン味おいしかったー!!!!!!!d(`Д´)

この後お酒に弱いあたしがふらふらになったのはもちろんのこと
テスト1日目
世界史と国語死にました☆
しかし今までこの2教科しか勉強してないあたし
あーあうふふふやばいなぁ

何がやばいって生物がわからんのですよ

そして何がわからんって

テスト範囲がわからんのよ

・・・絶望的ですねこんばんはミドリです

愛するモノちゃんからバトンを頂きました
ありがたく頂戴しますわ

その名も「タコ野郎バトン」!何故?

○お名前は何ですか?
蒼河碧(ミドリ)でございます
たいてい蒼河がよめないせいか
特に指示しないと「ミドリさん」って呼ばれます9割

で気づくと5割が「姉さん」「姉御」になっているという罠

○おいくつですか?
この世に生を受けて18年
しかし一度も実年齢に見られたことはありません

○ご職業は?
華の女子高生
ですが今年で終わりという痛い事実
しかしいいのさ
外見だけならあと3年くらい持ち堪(ry

○ご趣味は?
ぬいぐるみを集める事
アホなことやる事(何
DDRをアーケードでやっつけちゃう事
バスケとバレー
爪を美しく整える事

○好きな異性のタイプは?
染色体がXとYで構成されてる人

あと頼りなくってあたしがいないと死んじゃいそうな人

○特技は何?
円周率暗唱
日本国憲法前文暗唱

危ない子やね

○資格何か持ってますか?
英検5級
英検4級
英検3級
英検準2級

・・・ええい異論は受け付けません

○悩みが何かありますか?
ありますとも
・・・万年金欠な事!!!

お財布の紙幣入れんとこに
一兆円札(メモ)入れてるあたりがそしてまた痛々しいですね

○好きな食べ物と嫌いな食べ物は?
好き:ご飯系・韓国料理
嫌いな食べ物:焼き魚

○貴方が愛する人へ一言!
だいすきwwww

○回す5人を指名すると同時にその人の他己紹介をお願いします
カナ様
ドラマニの腕が素晴らしいポップンがやばい
そして無敵に素敵可愛い
そんな乙女さん
上目づかいで見つめられると正直女のあたしでもやばいです

レンさん
一緒に遊びに行って早々
『ミドリさんはGAPキッズやろww俺はGAPにおるからな☆』
とあたしをいぢめぬいたお方
・・・本当は紳士な優しい方であります

煉氷さん
こないだ万年金欠なあたしとゲーセンで遊んだとき
爽やかに100円を取り出し
ドラマニの筐体に放り込んでくれた
つまり100円をおごってくださったいい人笑

さてあとの2人はいいや(何

嗚呼どうしようかなテスト範囲
誰か善意の塊な方は教えていただけません?w

そんなテストは31日に
見事5月中に終わるわけですが
31日に終わるってもう

31アイスクリーム食いに行けって言ってるようなもんよね

31日はサーティーワンの日!ビバ31%オフ!!!
(けして31のまわしものではございません・・・いやそうかも
本日は午前中のみ授業だったので
授業終わり次第教員室へ行って世界史の先生にヘルプ

あたし「先生!どうしようテスト勉強してないよ!!助けて!」

先生『大丈夫だ!テストまであと18時間もある!!』

・・・テスト前日ですこんばんはミドリです
ちなみに先生
18時間て睡眠時間入ってないですよね?

・・・

何気にアホな事をたびたびやってくれるうちのお父ちゃん
ブログのネタとしてはとても美味しく頂き
たびたびここに登場しているわけですが

久々に昔の契約切れた携帯電話のデータフォルダをいじってたら
素敵な素敵な父上の画像が発掘されました

20060525210513.jpg

↑「超」をつけたくなるほど楽しそうに遊ぶ我が父上

もはや何も言うまい

そしてこの父親の遺伝を見事に受け継いだのがあたし
友人の1人がこんなものを持って来ました

060524_0848~01.jpg

最近流行ってるみたいですけれど
カカオ99%チョコレート
明らかににがそうなパッケージ

というか

非常に苦いチョコレートです

とか表に思いっきり書いてあります
チョコレートじゃないよもう

ちなみに後ろは友達から入手した倫理の過去問です
ええテスト前ですから


060524_0849~01.jpg

そしてこれくらいの大きさを割って
友人の1人に食べさせますと

こうなります

060524_1135~01.jpg

↑思わずあたしの席に座り込んでもだえ苦しむ友人

そんな感じで

また別の友人『っ・・・!!!にっがぁ・・・!!!!』

新たな犠牲者を増やしつつも
その威力とどまる事を知らず回りの人間の口に放り込まれるチョコレート

『あたしもちょっと頂戴・・・?』

と怖いもの見たさで
好奇心ゆえにカカオ99%チョコを頂くクラスメイトが増加

既にそのチョコレートを口に含んだ事のある人間が
にやにやと気持ち悪い笑みを浮かべながら
おそるおそるチョコを口に運ぶクラスメイトを囲みその反応をうかがいます

たちまち目をきょろきょろさせて『んー!!!!!』
と声にならない声を発する人がほとんど
もしくは何も言わず顔をしかめながら自分の席に戻り
冷静にカバンをあさり水筒を出してくるとか
反応が皆さんよろしいようで

その中でとある男子が
「あっそれ電車んなかでサラリーマンの人が食べてた」
と発言

彼はおもむろに携帯電話を取り出し画面に向き合い簡単な操作をすると
画面をあたし達に見せてこう言いました

『電車で苦しんではったから思わず盗撮してん

彼の携帯を見るとブレの激しい動画が再生されています

確かに電車の中で目を白黒させて苦しんでいるサラリーマンは一見に値します
盗撮してみたくもなります
しかし盗撮って案外難しいのに・・・

『携帯いじりながら「あっれーこれどうやってつかうんだろww」とか演技して盗撮したwwww』

サラリーマンも必死だけど彼ももっと必死

でもそんな話を聞きながら顔をまだしかめてる友達も後味との戦いに必死
テスト前にもかかわらず
1人ゲーセンへふらりと立ち寄って
それなりにエンジョイしていたのですが

久しぶりに声かけられましたよホント

え?ナンパ?
違います

店員さん『すいません・・・身分証明書をお持ちですか?』

皆様ご存知かと思われますが
ゲームセンターなどの娯楽施設は時間による立ち入り制限というものがございます
あたしの良く行くゲームセンター『ラウンドワン』は
15歳未満⇒午後5時以降禁止
18歳未満⇒午後10時以降禁止 

あたしは18歳ですから
堂々と制限されずに胸張ってオールナイトしようがかまわないのです
何ら問題がないはず

しかし

今日6時過ぎに遊んでたところ年齢認証にかけられるって事は
・・・嗚呼悲しきかな童顔の運命
15歳未満がダメてことは14歳に間違えられたって事ですよね
つまりはまだ誕生日来てない中学3年生って事です
まぁ中学生って事です
ですから「おいくつですか?お子様はお家に帰りなさい?」という訳です

いくらなんでもいきなりお子ちゃまはお家にお帰りww
では失礼なので年齢認証してくるのがポイントなのですが
「身分証明書見せて=いくつですか」
という質問に
もう慣れっこなあたしは
身分証明書などの提示をせずに毎度同じ台詞を尽き返してやります

『・・・あたし18歳ですけど』

15歳未満禁止なので14歳のキワドイ年齢の少年や少女が嘘をつくなら
15,16歳です☆と言うはずであります
その場合は『あのぉ・・・身分証明書を・・・』と追撃されるのです
しかし
17,18歳です!といきなり想像だにしない年齢を言われた場合
それ以上の追撃は流石にはばかられるのでしょう

店員さん『あっ失礼致しましたっ・・・!!』

とすごすごと引き下がっていくのです

あたしはかつてこの情けない店員の数を
片手の指で数えられないくらい見たことあります
この2年間で

誕生日が早いという利点を見事に使いこなせてないこの悲しい事実

車の免許とって運転してたらおまわりさんにつかまるんやろうか・・・
近頃朝ギリギリ登校すると
隣のクラスに籍を置いているはずの友人Sさんにあたしの席は制圧されています

うちのクラスは朝のSHR時に
ベルが鳴り終わるまでに席に座っていないとアウト
しかし隣のSさんのクラスは判定が甘いらしく
ベルがなり終わってからでも十分に間に合うらしいのです

そんな訳で

ベルがなり始めてなり終わりそうになるまであたしの席を占領する彼女

しかしあたしは席に座れなければアウト

そのためベルが鳴るまではいいのですが
なり始めた瞬間
イスの背もたれをガッとつかみ
がったんがったんと激しく揺らしながら

『あぁあぁあ!ほらもう!!遅刻になるからお退きなさいぃい!!!(゜Д゜||)』

と追い払わなければなりません

いまだ遅刻にされたことはありませんが
朝のSHRの前に限らず
出席判定の厳しい教科だとなおさら危ない

まだ遅刻常習犯ではないために
単位が危ないとかそういうのは大丈夫なのですが

これがこれからずっと続くとなると
うっかりちゃっかり遅刻回数が増えて
そして単位の危険性もうっかりちゃっかり出てくるわけですよね

そんな単位のかかったイスとりゲーム嫌です

高校生活最後の年にしたいです卒業したいです
先日何を思ってか
メイドさんの格好をしてプリクラを撮ってしまったあたし

いくらせがまれてもリア友にこんな姿見せられません
リア友には絶対にそのプリクラをやらん!と
2日前のブログに宣言をしましたが
それを見たであろう親愛なる友人Sさんから1通のメィルが届きました

私はリア友などではありません

これは
=(イコール)プリクラを拝見しとう御座います
という事で解釈は間違っていないと思われます
…そうかそう来たか
しかし貴女は去年同じクラスになって知り合った紛れもないリアルな友達
この事実をどう覆すのかと思っておりますと

…そう私達はバーチャル友達
バーチャルな世界の二人だけの乙女で
不思議な会話を交わすお友だちですわよね?


嗚呼

悲しい事にあながち外れているとはいえません

痛々しいかな
これがあたしの日常でありますから

そして勿論の事
このメィルはこう続きます

ですからそのプリクラ是非とも拝見させて下さいまし(*´∀`*)

言うまでもない結末

しかしこの後のメィルで
あたしのプリクラを見せまいという決心は揺らぎます
結論から言うと
もう見せる事にしたのですが

・・・私もかつてメイド服3種類くらい着ましたわ☆
チャイナも白雪姫もやりましたわ
嗚呼貴女とメイドさんの格好をしてプリクラを撮ってみたい!


なんですとー?!Σ( ̄ロ ̄|||)

しかしあたしはメイド服が似合わない事など先日立証済み
あれを再び着るなど言語道断
愛らしい容姿のSさんと並んでなどもってのほか
そのような内容のメィルを返信しましたところ

いいえ!貴女はとっても可愛らしい容姿です
ハムスターのような前歯といい
若々しい小学生のようなショートカットといい


・・・誉めてるんですのよ?

ううん絶対ほめられてないよ

・・・前書きのつもりで書いてたのに
思考回路の泥濘にはまった既に本文状態な今日の記事
終わるに終われなくなってきたので
こんな最終手段を切り出してみたのだけれど

ハムスターの前歯と小学生なショートカットってあたしどんな容姿やねんほんま

意外と周りのお方はコスプレイヤーであったという衝撃的な事実
昨晩
ピアスホールを安定させるため
ピアスを外して生活していたのですが
夜寝る前に再びつけるのを忘れていたため
朝起きたらピアスホールに新しく皮膚の膜が出来ていて半分ホールが閉じかかってました

人間の生命力と治癒能力に感動しましたこんばんはミドリです

テストまで1週間をきったものですから
部屋にこもってテスト勉強のふり
をしなければならないあたしは
机に教科書や真っ白な美しいノートを広げ
母親の部屋への奇襲攻撃に十分備えた上で漫画に没頭

そんなあたしの横で素晴らしく真面目に勉強する我が妹
どうやら英語のお勉強に励んでいるご様子
ディスイズアペンとか言ってる姿はさすが英語導入期

そんな妹の慣れない英語と日本語訳をBGMに
今度は雑誌に夢中になっておりますと

妹『あれは机ですか?…いいえ椅子です』

(゜□゜ )

…んな質問誰がすんねん('A`

しかしそういやそんなんがありました
あれはトムですか?いいえマイクですみたいな
教科書とノートの例とかあった

でも机と椅子て酷いよね

しまいにはメアリーとジョン間違えるとかね

もうちょっと実用性を考えた例文を載せてください教科書よ

教科書の英語の訳文とか面白いのいっぱいありますよね
言い訳をしませう
気付けばなんとテスト1週間前だったのです
テスト前に豪遊せねばと思っていたのですが
見事にスケジュールが忘却の彼方にあったあたし
今遊ばずにいつ遊びましょう?
テストが終わってからという思考は全くないのです

そしてテンションはナチュラル廃(ハイ)

・・・親愛なるkana嬢と豪遊をせんとゲーセンに行き
DDRとドラマニとポップンをエンジョイしたまでは良かったのです

プリクラ撮りに行ったのですが
コスプレしてプリクラとれるコーナーを見つけまして

テンション崩壊中のあたし達が何を考えたかは言うまでも御座いません

≪中略≫

kana「何着ようか・・・?」
あたし『よしメイドさんでいいか(崩壊中』

早速着替えへ走り
大きな鏡の前でkanaと共に着替えていき

ヘッドドレスっていうんですかね
あのメイドさんが頭につけてるひらひらのレースの飾り
あれのヒモをどこで結ぶのか悩んで試行錯誤の末

首の後ろにバンダナみたいにじゃないの?という結論に至り
その通りに結んでみたのですが

あたし「あかん」
kana『どうしたん?』

あたし「あたしが首の後ろで結ぶと応援団長のハチマキにしか見えへん・・・!!( ̄□ ̄

kana『え・・・えっと。。。か・・・かわいいで?』

あたし「あー・・・オーケイありがとうd( ̄□ ̄*)」

・・・ああそうだ
リア友達に告ぐ

そのプリクラは絶対やらん☆

「魔がさした」の一言で片付けられるって素晴らしいと思う
そして今日も元気に
男女共修な体育をやってきたわけなのですが

相変わらず男子とバスケとか怖い・゚・(つД`)・゚・

こないだぶつかった時見事にぶっ飛ばされましたので
アレ以来男子との接触を恐れており
相手が中に切り込んできたらどうしようとか考えてますけれど

あの後クラスのN田君くらいならあたしでもぶっ飛ばせる事が判明

ごめんねN田君
あれからちょっとオフェンスん時に内側に切り込んでみたら貴方
飛びましたよね

てことで華奢な男子諸君は女子に飛ばされませんようお気をつけあそばせ

そんなわけで一応楽しくバスケやってるんですが
今日はあたしの顔面にボールが直撃するという事件が発生
受け損なったあたしもあたしなのですが
仲間のF田くんがちょっと強めのパスを出したのが直撃

その時少しコンタクトがずれて不覚にも涙が出てしまったので
嗚呼哀れな事にF田君は
『女の子を泣かした』
とかいう罪(になるらしい)で周りの男子からブーイング

周りの男子「おいwwwwF田wwwwww」

もともと優しそうな『ごめんなさいオーラ』が出ているF田君ですので
立ってこっちを見ているだけで申し訳なさそうな感じ・・・
だから泣いてしまったこっちがかえって申し訳なかったのですが
・・・涙が止まらないあたしを見た先生まで

先生『うーっわ!F田君ちゃんと蒼河さんに謝りぃやーヾ(*`Д´*)ノ"』

先生。。。何そのすんごい昔の意地悪っ子口調( ̄□ ̄
ちっちゃい子がよく言う「せーんせぇにいっーたろー♪」とかいう感じ
あっ先生それ以上彼をいじめないで・・・

F田君『・・・ごめんなさい(´・ω・`)』

・・・ああんもうこっちがごめんなさいぃいいいい・゚・(つД`)・゚・

でもあたしがN田君をいくら飛ばして彼が泣こうと責められはしないのです
昨晩ベッドに入ったはいいものの
パジャマ代わりにしているTシャツが厭わしく感じ
全部脱ぎ捨てて全裸で寝てみたらなんとも言えない開放感が気持ちよかった

のですが朝起きて自分の格好に一番自分がびっくりしました

さて本日はとっても寂しいお財布をはたいて
ゲーセンまでDDRしに行ってまいりました
なんかもうすぐテストらしいので遊んどかないと

DDRで遊ぶ事が目的だったんですけれど
前から『スカートでDDR』とかいう願望がありましたので
・・・スカートでDDRとかやったらかっこええやん?
というわけでデニムスカートでゲーセンへ参上

適当に踊ってたんですけど
やばいです

いつもジーンズで踊ってる時の倍以上ギャラリーができますΣ( ̄□ ̄

スカートすげぇ

ちなみにスカートの丈は膝上くらい
しかし左側に大きなスリット(切れ込み)があるのが原因でしょう

やたら左側にギャラリーができます

単純というかなんというか
こちらを好奇いいえ好機の眼差しで見ているお兄さん方が
憎めない感じがしてきて

サービスでもっかい踊ってしまったあたしは何なのかしらorz

でも分かる気もするけど分かりたくない気持ち
相変わらずやる気のなさが素晴らしいミドリでございますこんばんは
本日は午後の授業は移動教室ばかりでしたので
移動先の教室で睡眠に勤しんでおりました

本日も部活動にまでやる気のなさが進出
しかし一応マジメにやらねばと今日はかえるさんを描いてましたゲコゲコ

途中かえるの歌を歌ったりと
やはり脱線とテンションの崩壊はとめられないまま
「・・・なんであたしかえる描いてんやろ」
と原点にもどったりしつつもそれなりに完成し

ふと

「なぁ『けろけろけろっぴ』ってどんなんやっけ」

といらぬ思想が頭をよぎりまして
そこで自らの記憶だけを頼りに
周りの人を数名巻き込んで落書きを始めたのでございます

さて

060418_1753~01_001.jpg

以前にもブログにのせましたが
これはあたしの似顔絵
これを描いたのは我が心の友Cさん
人の絵を描くのを得意とする彼女の描いたあたしは
ちょっと可愛く描かれてる気もするのですが・・・確かに似ている

そんなCさんの実力を披露した上で次の画像を見て欲しいのです

Cさん『ああ!けろっぴね!えっとこんなんやっけ?!』

060516_1757~01.jpg

・・・酷いとかいう次元を遥かに超越しています

というか似てない

これは彼女の腕がヤバイのか
はたまた彼女の記憶の中のけろっぴがこうなのか

正しいけろっぴはこちら

・・・美術部員の実力ってこんなもんです

記憶に頼って何かを描くと恐ろしい事になります
お昼休みの後の5限目に突如として睡魔にやられ
爆睡の末ベルで意識を取り戻し・・・さぁ6限目はなんだ生物か?!
と思って辺りを見回すと友人に
『もう7限目やで』
とか言われてなんだか妙にショックやったミドリですこんばんは

あたしは6限目ちゃんと出席していたのですよね?

このだるさなんとも言えません
なんか「だるい」っていうか

「たるい」

だるいの「だ」の字を濁らすのも面倒なくらい「たるい」

そんな五月病とも言える症状のあたしの心境を
如実にあらわした本日の部活動の成果がございます
とくとご覧アレ
(クリックしておっきくしないとわからんかも)

060515_1707~01.jpg

やる気のなさMAX

美術部の活動も面倒で絵描く気にもなれず
結局お絵かきのような事をして過ごしていたのですが
それすらももう心のぼやきを書き留める落書き用紙状態

よくもまぁ半分は鏡の力を借りるなどという怠惰な発想に至ったものです

そして気持ちが廃れてくると徐々にテンションが壊れ始め
精神に歪みが生じます

060515_1708~01.jpg

うわーい完成したぁ☆★ゝ(▽`*ゝ)

ここまでくると周りの部員はもうあたしのことを
かわいそうに
という目でしか見てくれません

・・・うんごめんねわかってるねんおかしいのはorz

にしても末期症状の人間って間違った方向にスゴイ発想をすると思う
居間に転がっていた父上に鞭を打ち
軽快に自家用車を走らせまして
本日はお婆様の御所望である携帯電話の契約のため
YAMADA電機に出陣致しました

順調に契約は進み
古い機種にありがちな『1円』とかいうお値段
まぁなんとお安いその携帯本体代金を手続き完了後に支払い

店員さん『では1円お預かり致します…ポイントカードはお持ちですか?』

父上『あ…今持ってなくて…車の中にあるんですけれど…』

と店員さんの質問に
駐車場の方向を指しながら返事をする父上

店員さん『そうですか…取りに戻られますか?』

父上『…カードの特典何かあるんですか??』

店員さん『ポイントが1ポイント加算されます…;』

1ポイント=1円
なるほど1円得すんのね
まぁ1円くらいならわざわざ車に取りに帰らんでも…

父上『どうしようっかなぁ…よし!ミドリ!取って来い☆

Σ( ̄ロ ̄|||)

満面の笑みで車のキーを差し出す父

いきなりの出来事に呆けるしかないあたし
はい?今なんとおっしゃいました?
・・・何故に娘に頼むんですか我が父上よ

ああもうちゃんと取りに行きましたよはい!!(`д´メ)

お父ちゃんのばかー。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`)
昨晩9時は家族全員テレビの前に整列
全部で4名
父・母・あたし・妹
チャンネルは日テレ
ターゲットは金曜ロードショー

その日は宮崎駿作品「もののけ姫」

ジブリいいですよね☆

そんなわけで家族全員見る気満々で集合したのにもかかわらず
睡魔と闘いやられていく我が家族
静かにふらりと倒れ
テレビの前に陸揚げマグロだかトドだか知らんけど
まぁそんな感じになった人間が転がります
他の生存者は無視・放置
テレビに釘付け

以下は脱落時間
「」内は散り際の台詞

9時半過ぎ―妹脱落 「もう無理・・・」 残り3名
10時過ぎ―母脱落 「お願い・・・お皿洗っといt・・・」 残り2名

23:44―オンエア終了 生存者2名 父・あたし

『じゃお父さん風呂入ってくるから居間もう電気消しといて^^』
「・・・え?この人達ココに放っておいていいの?」
『もう消そう?な?^^』
「・・・そやなwじゃあ寝まぁすおやすみなさいw」
『おやすみww』

静かな居間
転がる2つの陸揚げマグロ(もしくはトド)

――消灯☆ 

おやすみなさーぃ

・・・今朝母上からしっかり説教されました

・・・そこで寝るのが悪いのよっ
まぁあたしもあたしだけど
居間の電気消しといて★って言った父ちゃんも悪よのう

妹「なんでおこしてくれへんかったんよ!!」

こちらもお怒りのようで

20060513214744.jpg

昨日の影響で暇やったんで落書きしてみた
サンみたいな女性は好きだ

寝ちゃうのが悪いっ!寝ちゃうのが!!www
今まで自由だった校風が今年から豹変し
化粧ピアス装飾品染髪について厳しく取り締まられる事になったので
・・・予告された服装検査が今日校門で行われました

あたしが先生に注意をされるであろう点はピアスだけだったので
学校までの通学路間ではずしてしまったり
友達は茶髪があまりばれないように髪をおだんごにくくったりと
皆それぞれ工夫をして登校中

通学路前方になんだか騒がしい高2と思わしき男子軍団

彼らもどうやら服装検査について騒いでいるようです
見たところ120%ひっかかりそうな体裁
茶髪の彼らは間違いなく生活指導部のお咎めを頂くでありましょう

しかしその時

彼らの1人が手を上にし高々と何かを掲げたのです

そして噴射

ぷしゅーとかいう気体の噴射音と共に
期待と不安の入り混じった表情の友人達に囲まれた
1人の男子がスプレー缶を頭に向けた結果

彼の頭はみるみるうちに茶色から黒へ( ̄□ ̄

・・・もしやまさかの1日染髪スプレー
彼の頭は完璧に生活指導部の目をスルーするでしょう
素晴らしい仕上がりに彼の友人らは感嘆します

「すげぇ!俺も貸して!!!」

あたしの目の前で行われる黒染めの儀式
次々と髪の毛を不自然なブラックに染めていく男子生徒達
とても始業開始10分前の通学路で行われているとは思えません
ちなみにココから普通にあるくと学校は10分くらいなので相当やばいんですけど

生活指導部に怒られようが
なんであろうが
もう結果がどうであれ

楽しそう

なんですよ彼ら
すんごい楽しそう
見てるこっちも楽しいんですけど・・・

・・・でもなんかやっぱり間違ってる気がするんだけど

その後は走って検査にひっかからずに教室滑り込みセーフ☆
明日学校で服装とかの検査があるそうです
うちの学校は私服な上に今まで相当自由な校風だったため
風紀問題は相当な荒れようでして
それなのに今年から厳しくなったために微妙な心境のあたし達

検査といってもうわさによると
門のところでひっかかった人数だけカウントちょっぴり説教
らしいんですけれど

染毛ピアス華美な服装や装飾品そして化粧がダメ

しかし染毛なんて今やうちの学校の結構な人数がしておりますし
化粧も装飾品も当たり前
とりあえず明日は大人しい格好で皆さん登校なさるんでしょうけど

もちろんあたしもピアスはずしますけれど(*´Д`)

・・・ピアスや装飾品くらいならいいです
ですが染毛なんてどうやっても隠せません
さらに自分のスタイルのポリシーに背くようなことはできない人も
いらっしゃるわけですから

・・・そう120%ひっかかるだろうという友達がいるんです
NANAみたいな子なんですけど本当に
かっこいいんで後輩にもファンがたくさんいるんだとか笑

そんな彼女に今日ちょうどあったので
「明日どうするん?」と聞いてみたところ即答で

『もちろん休む★』

その手がありましたか(`△´+)

そのほかにも遅刻して検査にひっかからないようにする
とかいう手があるようです

嗚呼明日のみんなの格好と遅刻し具合と欠席数がちょっぴり楽しみ
なんて考えるのは不謹慎だと思いながらも
・・・うんやっぱり楽しみ(`・ω・´)

こういうときって皆抜け道を探して必死になりますよね
部活がオフだったのでCさん達と一緒にのんびり下校中
ふと
『心の友って言うけどなんやそれ』
とかいう思いがあたしの頭の中を支配し
本気でそれについて1人で考え始め思いは募る一方であったので
Cさんに尋ねてみたところ

Cさん『…あれやどんなに自分がバカやってもついてきてくれる友達や』

…じゃあそれあんたの事やん('A`

Cさん『えっうち?全部はついてってないやん』

そうかな?

Cさん『うち一応ついてくバカは選んでるつもりやで…?』
あたし「ほほぅじゃあ過去にあたしのやったバカでついてきてないのは?」
Cさん『……う。。。思い出せへんって事は全部ついてってるって事やんな…』
あたし「……う…うん」

しかしあたしの『心の友』がよほど不名誉に思えたのでしょう
必死にあたしが過去にしでかしたバカを掘り返す彼女
そして

Cさん『あっ!あったわ!マクドナルドスマイルオーダー事件!』

…なんやそれそんなんあたし知らん(・x・*)
Cさん『覚えてへんの?!合宿の帰りにマクドでスマイル頼もうって!』

それ3年ぐらい前の話やんか古っ?(゜□゜*)

Cさん『流石にアレは無理やわ…』
あたし「でも都合により未遂に終わったやん」
Cさん『…うん……』

結局彼女は心の友の定義を自分で決めた挙句
あたしの心の友っていう揺るぎない事実を自ら証明し
そしてなんともいえない気持ちにかられながら
残りの帰路についたのでした

そうだそれで
びっくりしたんだけど
『心の友』
って辞書で出るんだね

結局意味わかんないね☆★

自分のバカに付き合ってくれる友達がいたら心の友です大事にしませう
20060508211103.jpg

またも携帯のデータフォルダをいじっていたら出てきました

なんだか変な画像

怖いです素で
あまりの怖さに出てきたとき吹きました(* ̄m ̄)
ていうか一体何コレ

・・・まぁいいやネタになったから

でもほんとなんでこんな画像があたしの携帯に残っているかが謎なのです
写っているのは我が後輩
場所は部室
それは紛れも無い事実
これだけがあたしの覚えているこの画像についての記憶

あまりにも謎過ぎて自分の欲望を満たすがためだけに此処に載せました

なんか忘れてた事がひっかかると気になって気になって仕方がなくなって
夜眠れない事ってあるじゃないですか
まさにそれ
あたしは今晩眠りにつけるのかしら

でも嫌や

こんなんが脳裏に焼きついた状態で一晩過ごすとかorz

あとヴィヴァルディーの「春」って曲は頭に残るよね。。。ずぅっとループしてる
GW明けの本日
休みの延長のような気分でボケた頭で登校

行きに定期券放り込んで改札通ろうとしたら
見事にひっかかりまして
改札のストッパーがお腹にクリーンヒット
急いでたから余計にストッパーが食い込んで
地味にそんな痛みと戦いながら

定期券の期限とかはなんら問題ないはずなのになんでだ?

と思って改札から返却され
飛び出ている定期券をよくよく見ますと

ミスドの点数券やんか( ̄□ ̄

・・・私鉄やねんIcocaとかSuicaとかじゃないねんて
いちいち定期入れから定期券出すから
たまに定期入れに入れた何か違うものをツッコんで
ストッパーにしたたかにお腹を打たれ駅員さんに変な目で見られるんです



あたしこれ結構やるんですorz

過去に改札に放り込んで引っかかったものをあげてみましょう

・テレホンカード
・残額の残ってないスルーカード
・病院の診察券
・お父さんの会社の名刺
・時刻表
・古本市場のカード
・図書カード
・ミスドの点数券
・ポップンカード
・プリクラ(定期券くらいの大きさに切り分けたヤツorz

・・・もうこれから定期入れにむやみやたらとモノ入れません・゚・(つД`)・゚・

でも同じ経験をしたことある人はいるはず。。。と信じてる 。・゚・(ノД`)
060507_1319~01.jpg

これ薬局の化粧品売り場から取ってきたマニキュアのビラなんですが

燃えろ、ツメ娘!

いいね気に入ったd(。_。*)

あたしも自称ツメ娘として放ってはおけません
このキャッチフレーズには負けましたわ
なかなか良い色も揃っていますし是非購入いたしませう

ところでツメを美しく長く磨き整える事を趣味としているあたし
まだ学生であるため(体育とかあるしね)
全長1.5センチ位までしかツメを伸ばし遊ばす事ができないのですが

060407_1241~02.jpg

↑これは1.7センチくらいやけど(過去の画像ですが

1.5センチでも脅威を誇る(らしい)あたしのツメは
クラスの男子K君に言わせるところ

『銃刀法違反やでソレ』

ここまでは以前のブログにも書きました
しかしこの間
銃刀法違反にちょこっと反論したところ
根本から否定されました

あたし「まぁこれ切れ味良さそうやけどそこまでちゃうやんかっwww」
K君『違うねんそれな切れるだけちゃうやろ』
あたし「へ?」

K君「飛ぶやろ?」

ははぁ刀のほうだけじゃなくて銃のほうでもひっかかりますか

もう脅威って事で反論せずに
立派にK君認定銃刀法違反を背負って生きていくとします

でも・・・飛ばへんから!!!!!こら!!
この間
あたしは友人から風邪のウイルスを頂きまして
我慢と無理の結果保健室へ2度行く事になり
結局自力で帰れず親を呼んでタクシーで自宅へ帰るくらいに衰弱しました

相当衰弱していましたが翌日には早くも回復
月曜日から学校に行き
いつもどおり愛するSさんと熱いスキンシップを交わしていたのですが

火曜日にSさんが早退

無理もありません
あたしとあれだけスキンシップをしていれば何らかの影響を受けてもおかしくないはず
しかしこの後彼女は
恐るべき情報を乗せたメィルをあたしに送ってきました

『一応病院いっとこかーって行ったらインフルエンザやった

・・・

・・・・・・ええええええええΣ(゜□゜(゜□゜*)

これが彼女が早退した次の日
3日水曜日憲法記念日

季節外れのインフルエンザに感染した彼女は
もう身体は元気であるようですが現在も病院にお世話になっているご様子
嗚呼なんてこと
彼女はGWをインフルエンザによって潰してしまわれたのです

あたしが調子を悪くして結局倒れた金曜日
心優しいSさんはずっと心配しててくれまして
近寄ったらうつる・・・!って言ってるのに結構ひっついてた・・・し。。。

あたしが彼女にウイルスを植え付けたのは間違いありません

ですから
実はあたしもインフルエンザやったんかもしれん
とか考えましたけど
・・・ぅん症状的に無理もないし

じゃああたしのあの劇的な早さの回復はなんだったのか

とりあえず早く治ってくださいSさん・゚・(つД`)・゚・

インフルエンザって今流行ってるんですかね??
・・・って言ったら
なんか薬指と小指が根元からもげたみたいで
とっても危うい事態ですよね

昨晩瞬間接着剤の罠に見事はまり
小指と薬指を接着されてしまったあたし

本気でとれないので本気で剥がしてやれええいもう知らないわ!!

とヤケになって指を引き剥がしにかかったのですが

マジで心臓に悪い感じで
薬指と小指が剥がれてい・・・怖ッ
痛いというか生理的になんだか無理

しかし引っ付いたのは指同士
皮膚って再生するし
まぁ一生このままってことはないわよねあははは大丈夫

なので放置してお風呂に入ることに

で結論から言うと

頭洗ってて途中気づいたら取れてた

・・・( ̄□ ̄

お騒がせ致しましたー・・・orz

一時期はホント瞬間接着剤はがしに頼ろうかと悩んだりとか
ひっついてるとこの真ん中めがけてカッターナイフを突き刺したろうとか
針でぷつぷつしてったら取れるんじゃないかとか
乙女にあるまじきデンジャラスな事を考えていたのですが

何はともあれ平和に取れてよかったです(*´Д`)

それに比べてあたしの考えてた事は二次災害(?)を引き起こしそうですよね
GWの予定が全く入ってないってどういうこと
なんとかして遊びの約束を取り付けたいミドリですこんばんは

誰か遊んで下さい

この間ピアス欲しいなと思って
お店で物色してたんですけど可愛いのがあって
でも

作れそう

なのでさっき作ってたんですけど

モノ作るの好きだし
ある程度のものは自分で作ってしまうことが多いです
それで材料買ってきて格闘の末

瞬間接着剤で薬指と小指がひっつきました

・・・現在もひっつきっぱなしでも支障がないということは
あまり活躍する時がない(?)この2本の指

なのに何故この2本が引っ付いたのでしょう

気づいたらひっついてたので放置してたんですけど
今マジでとれなくなってます
使わないだけに気にしなかったので軽く見ていたらホントにやばそう
試しに引き離そうと努力はしましたが怖いです
お風呂入ったら取れるかなぁ・・・
取れるといいなぁ

・・・ちょ本気で誰か教えてください瞬間接着剤で引っ付いたモノの剥がし方!

昔・・・前髪と手が引っ付いて大惨事になった思い出があります
おばあちゃん宅に居りますので
コメント返信はまた明日帰宅してからします
ご了承下さい(o´Å`o)

自分の家と違うところに泊まるという行為は
あたしのテンションが上げる要因の1つであります
そんなテンションが狂ってるあたしは
本日買って来たあぶらとり紙と戯れて居たのですが

ふと思いついて
お父ちゃんにあぶらとり紙使ったら

面白い位に恐ろしく取れる(*´∀`)〃

ので
只今お父ちゃんを追いかけ回して
顔に貼り付けまくっている次第で御座います

なんだかおでこにあぶらとり紙を貼っ付けたまま逃げ惑う父上は
封印のお札を付けられたキョンシーのようで
それを奇声とも思える
悪魔のような笑い声を出しながら追いかけるあたしは
自分でも

…テンション壊れてるわ多分いやきっと☆

興奮がなかなかさめないので
そろそろ自分で自分が心配になりつつあります
しかし父上にあぶらとり紙は楽しい
うちの学校
高3になると体育が男女共修になって好きなスポーツを選択できるんです
今回あたしはバスケットボールを選択することになったんですが

今日体育がありまして
初めて簡易ゲームやったんですね
嗚呼男子のデカいこと怖い事
ボールを頂いても前に立ち塞がれては戦意喪失であります
しかしなんとかしなくてはと
それなりに頑張ってたんですが

ショックな出来事が起こりまして

立ち直れませんorz

・・・ちょっとばかし頑張ろうと思って
スクリーンかけたんですよ
スクリーンってえっと
相手チームの選手の前に立ち塞がって相手の動き妨害して
味方のゴールを助けるプレーの事なんですけれど
まぁ自分の体を壁にするのです

でN君にセットしたはいいものの

軽く突き飛ばされました

・・・なんていうか
どーんってぶつかって
あたし転んだっていうかこけたっていうか

飛んだ

・・・
本日男女の体格の差をこの身をもって多いに知りました
でもね
これはもうか弱き乙女の定めよね☆

皆揃って「乙女」に反論しますから今此処に証明しましたわ
