くまさんとうさぎさんと

悪女と呼ばれようが中学生にしか見えなかろうが・・・あたしは正しき乙女を目指して日々精進中よ!!!

YUKIさんの甘いボイスと林檎嬢の妖艶な歌声&サウンドに没頭中な
1日1個アイス摂取をしないと死に至る女子大生の戯言

また制服着てたら中学生に間違われたよ!
畜生!
万歳女子中学生!orz

最近「もう今年で女子高生終わりやし着れるうちに着なきゃ!」
とか思ってやたら制服着てるのに
なんかあと3年経って着てても大丈夫そうやん

そんなわけないですけどこんばんはミドリです

知人の間で
「浮気度チェック」なるものが流行ってまして
その流行に便乗してみたり

試してみたい方は↑からどうぞw

□結果

ズバリ!! あなたが最後までしてしまう浮気人数(概算)は、0人です。
あなたが生涯費やす浮気費用はは、22308円です。
この費用であなた(達)は、こんな事をしてしまうようです。
あなたは、一生の間に、浮気をしないようです。

誠に勝手ではありますが、もう少し、あなたについて分析させていただきました。 

あなたの優柔不断度は「36 オロオロ」です。
あなたは、意思決定が早い方のようです。
何でもすぐに決めてしまうあなたは浮気も即決。
気に入った人がいれば即アタック、即………乗り換え……・!?
その後は?
あなたのH指数は、「33 えっち」です。
あなたは、エッチにそれほど興味がないようです。
もちろん、浮気にもそんなに興味がありません。
「そういう関係」にもなりにくいタイプのようです。
あなたの誠実さは「126 しっかり」です。
あなたはかなり誠実な方のようです。100越えてしまっています。
逆に言うと、相手には物足りなく映ってしまうかも知れません。 
いや、確実に物足りないはずです。
あなたの浮気したい指数は、「13 ふわふわ」です。
あなたは、特定の人と確実に愛を育む生き方が合っているようです。
浮気したい度なので、実際はわかりませんが(笑) 
相手にとってはいい人でいられるようです。
あなたの度胸指数は、「52 ドキドキ」です。
人並みの自信と度胸を持っているようです。
わざわざ二股の状況を自分で作るようなことはないようです。

浮気したい!度とあなたの心から、こんな事がわかってしまいます
あなたは、浮気に興味がないようなので、愛する人を探して幸せな家庭が築けそうです。
あくまでも、相手によりますが(笑)

あなたにとっての浮気とは、
文通(笑)、メール、電話(笑)でもうだめです。(←これは、浮気といえるのだろうか???)
相手がしても、怒濤のごとく怒り狂います。

あなたが出来る浮気の範囲は、このくらいのようです。
やっぱり文通。もしくはメール。
まぁ、浮気という程のものでもないかも知れません。 
まぁ、無理してすることもないでしょう


・・・0人なのにでも費用は2万
まぁいいや

しかしあたしの知人では0人でも20万とか
28万円とか
普通にそんなお値段をたたき出していらっしゃるようで
あたしは一体何なのかと

もしかしてあれ?
ほらあの文通代の切手とか?
ああなるほどね経済的だわメールとか

にしてもメールとか文通とか可愛いすぎるやろww
浮気しまくりやんか笑

そろそろ冷蔵庫のアイスクリームが尽きてきましたあたしの命もそろそろ危ういです
嗚呼勉強時間が足りない
そろそろやっと迫りくるテストに対して危機感を覚えてきました
でも勉強とかめんどい

こんばんはミドリです

今日は授業の最後に体育が2時間連続であるという時間割で
バスケの試合やりまくって
暑い体育館を走り回る事を何度としたために
終わってからはずっとただただ水分を求めて生きており

学校にあるウォータークーラーにかじりつき
自分の持ってきたお茶を飲み干し
仕舞いには
友人の500mlペットボトル半分くらいのお茶を一気飲みで空けたり

してたらお腹が水分でふくれて
晩御飯が全然食べられなくなりました

別にお腹はすいてないし
食べたくもないし
だるくてだるくて

だからこんなんしてた
↓↓↓
晩御飯つまみ食いゲーム

・・・だからって接続詞おかしいけど

21個ぐらいつまんで気分もお腹いっぱいになって疲れて寝ました
起きたら蚊にかまれてました畜生
もしどなたか
つまみ食いの域を脱する量のカラアゲを食された方はご一報を★

でもお腹すいたらすいたでアイスクリームであたしのお腹は満たされるのでしょう
こんばんはミドリです
本日のテーマはタイトルの通りで御座います

・・・今日6時間目世界史の時間に意識が飛んだんですね

ちなみに意識が飛ぶ=寝てるってことやろー
とお考えの方は正しいながらも少々理解を改めて頂きたいのです
だってね
意識が飛ぶって事はね

自分が「寝てた」かどうかもわからないのです

確かに確かに寝てはいるはずなのです
ありませんか?こういうの
でも怖いのはね
次にハッと気付けば

プリントの上の自分の字がミミズになってたりとか
先生の話の辻褄が合わないとか
自分の知らない時間が存在する事であって

・・・嗚呼駄目だ
意識が飛ぶ事を正当化しようとだらだらとまた無駄に長い長文がかけそうです
原稿用紙にするとこれとりあえず3枚いけそう

まぁとりあえず
ただ「ハッあたし寝てた?!」じゃなくて
「・・・え?何なんか。。。え?」のほうが最近多いんです
原因は顕著に判明しております
きっと

真夜中にアイスかじりながらホラーゲェムを嗜んでいるせい

そして怖くて眠れなくなったぶん睡魔がお弁当の後・・・午後に活発に働き出すのです
あっなんかテスト1週間前とかいう期間に入ったみたいですね
へーぇこりゃあ大変だ
やばいなぁ
こんばんはミドリです

今年妹が中学に入学→定期考査があたしと同じくある

のですがガリ勉タイプな我が妹
同じ部屋に机並べてるので
すんごい真面目に真横で勉強なさるんですよ
それで姉のあたしとしては
今までの「テスト前も適当」なスタンスを貫き通したいのですけれども
真横でそんな必死に勉強されちゃあ

・・・あー何?お姉さまも勉強するべきなん?

とかちょっとフラリと正の道に戻ってしまったりとかつか戻ろうよあたし

妹様が机に教科書広げてガリガリしてる横で
姉はというと机に乗せているのは足で
イスにだらしなくもたれかかってアイスくわえて漫画に没頭

妹『・・・お姉ちゃんさー勉強しなくて本当にいいの・・・?』

・・・よくないよねうん

でもね最低限の学習時間で落第点の一点上をクリアーするスタンスはやめらんないのよ
帰宅して部屋に行くと妹はおらず
代わりに妹の机の上に
何やら大きなみずたまり
が君臨していたので

これは何ぞやと思っていると

妹『うわ何これ!!!・・・あ!あたしのヨダレやあはははww』

枕にしていたらしき漢字練習帳がびしょぬれです
というかたらしすぎです妹

こんばんはよくわからない前書きにお付き合いくださってありがとう御座いますミドリです

久々にあたしの中でホラーゲェムがブームで
フリーゲームやのにめちゃクオリティ高いといわれるやつに今手出してます
正直怖い
怖いの全然駄目無理死ねる

でもやる

しかし明日からはもうテスト1週間前
なのに今ホラーゲームにはまるなんてまさに自殺行為
しかもホラーゲームて
家族の批判を浴びるから夜にしかこっそりできないため
恐怖に打ち震えて就寝時間が大幅に遅れ

翌日寝不足で登校→授業中爆睡→勉強ヤバい

光景は第三者から見たらすごいですきっと

真夜中に家族が寝静まった家の居間で
1人煌々と光るパソコンの画面に向き合い
恐怖に顔をゆがめながらアイスをかじる女子高生


アイスは必需品
いる絶対

ちなみにこのホラーな空気の中
携帯電話をバイブ設定(基本コレ)にしておいて誰かさんからメールが来ると

心臓が止まりそうになります

いきなり携帯が「ヴー!!!!!」とかいったら泣けるよマジ・゚・(つД`)・゚・

あたしの携帯アドレス知ってる人はその時間帯にメール送ってこないで下さい(切実
金曜の晩
「明日休みだやったああああ!!!寝坊じゃああ!!」
と狂乱し
いつもいい子なあたしミドリはこの週末は
夜中の2時にベッドにもぐりこむという悪い子っぷりを発揮し

翌日AM11:55分起床

なんとかかろうじてAM時間帯に起きれましたは良いものの
すぐにお目目の覚醒には至らず
1時?3時まで限りなく2度寝に近いお昼寝に踏み切り

ええ言わんこっちゃない

その夜に目が冴えて冴えて眠れず・・・これが昨晩

眠れないあたしは
いろいろとパソコンいじったりゲームしたり本読んだりしてたんですが
なんとなくファミコンのゲームカセット漁っていたら
「かまいたちの夜」
のゲームソフトを発見しまして

お父ちゃんが昔よくやってたので
あたしも一時期かじりついてたのです
一度自力でそれなりにクリアした記憶があります
そういえば「ミドリ」って女性が出てきて結構最初のほうで殺されるはず・・・

ミドリが気になって何を思ったかプレイ

あの時思えばやめておけばよかったのです
というか
この後どうなるかなんてそんなに考えなくとも
頭の良い子ならいいえ悪い子じゃなければ直ぐにわかったはず

そしてやっぱり篠崎みどりって女性が登場人物におり
適当にやってたため選択ミスって殺される
ひぃいいぃい・゚・(つД`)・゚・
みどりー!!

・・・言わなくてもわかりましょう

眠れなくなりました

こわいよかまいたち!!
怖いよー・゚・(つД`)・゚・
怖いといえばかま2のオープニングほど怖いものはないけれど!!
あれなんかうつってるし!亡霊だし!

ああそうですあたしPS2もってないのですが
イトコの家に毎週通ってはちゃっかりセーブエリアを1つ頂き
かまいたちの夜2もプレイしておりました
怖いよほんとでもハマるよでも眠れないよ?

しかもPS2で出るんだね「かま3」・・・

どうしようPS2本気で欲しくなってきた・・・(遅
平井堅の「バイマイメロディー」聞くたびに
あれのPVが思い出されて笑えてならないです
あの人間の頭だけかぶりもの(?)な奴が2体踊ってるやつ

最初見たとき心臓止まるかと思いました(いろんな意味で

こんばんはミドリです

今まで自覚はあまりなかったのですが
『結構美食家だよね』
と周りから言われるコトが多くなり
「そうかもしれない」と思うようになってきたあたし

よくお世話になる友達の家に行くときとか
お世話になった時のお礼に
ええとこのブランドのお菓子とか持っていったりすると思うのですが(笑

そのお菓子のブランド名見ただけで反応が凄い

らしいとの事

「あっ○○○だーここの紅茶美味しいからすきwww」
とかね

今まで普通だと思ってたんですが
どうやら普通の女子高生は
服や小物のブランドは言えるけれど
お菓子のブランドはそんなに言えないんだとか

しかしあたしと言えば

気付けばデパートの地下街に詳しく
今思えば服のブランドよりお菓子やスイーツのブランドのほうが言えたり
アイスクリームの件で言うなら事あるごとに31店舗に通い
家では100円アイスではなくハーゲンダッツを好んで購入し

そう確かにお値段「良いモノ」食べてる記憶が多いんですよ

060624_1550~01.jpg

↑今日の3時のおやつこれだしね
クランベリーゼリー美味★

・・・もしかすると舌が肥えてるのかもしれない
と気付いた週末
これから追記に自慢していって(笑どんだけ無駄に食べてるか日記つけよっと

そしてカロリーを計算するととっても大変なことになるだろうという罠
続きを読む
朝登校してから隣のクラスに遊びに行きますと
我が親友Sさんからお手紙を頂きました

さておなごはよく自分の友人に宛てて『手紙』をよく書きます
(男子はどうなのかしら)
あたしも授業中に手紙をしたためるのに忙しい事もしばしば
手紙に使われる紙はメモやレポート用紙やルーズリーフ
もういらないと感じたプリントが一般的だと存じますが

あたしはルーズリーフ派で
ルーズリーフ1面にびっしり文字を詰めるという業をなします

060619_1449~01.jpg

こんな感じ↑

そしてそれがあたしと友人Sさんの間だと
このびっしりしき詰まった文章の9割程が
正直どうでもよくて無駄な文に満ち溢れております
無駄に文章を長く書くというスキルはこうして磨かれるのです

さて本日Sさんから頂いたお手紙
ルーズリーフを使用したもので見た感じはびっしり内容の詰まっていそうなお手紙なのですが
きっとほとんどが無駄な文章なのでしょう
しかし今日はいつも少し違って注意書きが最初になされておりました

かいつまめば 最後の一行だけで
用が済んでしまうかもしれない
殺人的 お手紙

・・・つまりは
一番下の一行を読めばこのお手紙の内容が網羅できる
というなんと素晴らしいお心遣い

ではその一行を最初に拝見と思い
手紙の一番下に目を向けたそこにはこうありました

今度メイド喫茶に是非とも御一緒したいです★

・・・彼女が以前からメイド喫茶に興味があったのは知っております
しかしもうそんなことは忘れたと思っておりました
まだ覚えていらっしゃるだなんて

でもそれより
この最後の一行のために犠牲になった上の文章達は一体どうなっているのか
彼女はこの結論を導くために
たったこれだけのために
この文章の何十倍もの量の文章を書き上げたのです
ちなみに上の文章達は確かにメイド喫茶について伏線をはっているものの
本題といえるような文章ではなく内容がまったくつかめない状態

なんと素敵
これこそが彼女の才能だと思います
そしてあたしも負けじと返事をしたためるコトに

ルーズリーフに書くのが面倒だったので
お返事はメィルで返す事にしました
その量は字数にして

・・・原稿用紙約3枚半

ちなみに要約すると『執事喫茶もあるらしいよ』の一言で用が足ります

気づいたら1400字くらい書いてました
・・・たった一行のために

最近「感想文提出」「鑑賞文提出」という課題が容易く感じます

ちなみに追記に昨日の答えと相変わらずの自慢笑ww(わかる人は何の自慢かすぐわかるかも
続きを読む
授業で男子と激しくバスケしていたら何かの拍子に足に変な力が入って
足の裏・・・親指付け根あたりの皮と肉が分離して水脹れちっくになりました
地味に痛いですぁあぁ(つд⊂)

今日はとある授業で
素敵な詩に出会いましたので
珍しく真面目にもそれを紹介したいと思います

月夜の浜辺

月夜の晩に、□□□が一つ
波打ち際に、落ちてゐた。

それを拾つて、役立てようと
僕は思つたわけでもないが
なぜだかそれを捨てるに忍びず
僕はそれを、袂に入れた。

月夜の晩に、□□□が一つ
波打ち際に落ちてゐた。

それを拾つて、役立てようと
僕は思つたわけでもないが
   月に向つてそれは抛れず
   浪に向つてそれは抛れず
僕はそれを、袂に入れた。

月夜の晩に、拾つた□□□は
指先に沁み、心に沁みた。

月夜の晩に拾つた□□□は
どうしてそれが、捨てられようか?


…ご存知の方もいらっしゃると思われます
日本の詩人として有名な中原中也の詩です
実はこの詩4箇所空欄があります
先生が故意にあけたものなのですが
本日はこの空欄に共通する3文字の言葉を当てるという授業をやりまして

もともとこの詩を知っており
何がこの空欄に入るのかわかっていたあたしや友人はニヤニヤ

次第に『浜辺に落ちてそうなもの』を皆考えるようになり
最初は「貝がら」や「あさり?」などと言っていたのですが

誰が言ったか忘れました

『・・・水着とかどうよ★』

・・・ちょっと待った!!まず字数あってないけど!

水着って!!
冷静になってあてはめてみました

月夜の晩に拾つた水着は
どうしてそれが、捨てられようか?


・・・

ただの変態やん( ̄□ ̄

しかも役立てようと思ったわけじゃないけど
袂に入れちゃったあたりで変態ですやん
どうしてそれが捨てられようかってもうおかしいやん
心に沁みたってどうよコレ

と膨らむ妄想

詩って描写が美しいですから
想像しちゃうんですよね情景を
・・・やだよ水着だったら・゚・(つД`)・゚・

しかもこれ
何が入るか一生懸命考えれば考えるほど
情景が頭に広がっていくのですから
そこに水着だなんていわれたらたまったもんじゃないです

ところでこの空欄何が入ると思います?ww
海辺には関係ないです笑
考えるのに飽きたときは水着を思い出すと良いと思われます

それとも他に何を入れたら面白いのかしら・・・(*´д`*)
早起きの妹に叩き起こされ
半ば引きずられる形で登校
無事に球技大会の集合時間に間に合いましたミドリですこんばんは

朝30分早く起きるのがこんなにも辛いだなんて(つд⊂)

さて球技大会は難無く終わったのですが
屋外でずっと試合などをしていたために現在日焼けが素晴らしく
もちろん球技大会が始まる前に日焼け止めは塗ってはいたのですけれど
汗で流れたり一日中サンシャインを浴びたりと
大胆不敵な事をしていたために顔が真っ赤

家に帰ってからもずっとヒリヒリして痛いし今日疲れたし…と思って
普段は使いませんが日焼けするたびにお世話になるパックを取り出し
顔に貼り付けて部屋でおとなしくすることにしたのです

…でパックって

これは何があろうと人には見せらんないわ!

と思うような感じになるんですけど
…うん身内にも見せらんないですね
いやむしろ見た人がかわいそうやわ
何も知らん人が見たら間違いなく心臓止まりそうになるもん

それですから
パック中は部屋にこもって漫画に没頭してたのです

すると想定外な出来事が勃発

居間で寝てたはずの妹がいきなり部屋に入ってきまして
・・・部屋にいれば妹以外は立ち入ったりはしないため
妹さえおとなしくしていれば大丈夫だと思っていたのですが

あたし「・・・あ」

妹『・・・うわ何それキモっ('A`』

キモいのは十分承知だけどそんな直球な!・゚・(つД`)・゚・

060621_2013~01.jpg

使用済み☆★
あっこらそこ汚いとか言わない

まぁでも
こんなん顔に貼ってる人がいきなり現れたらキモいっていうしかないねうん

でもオブラートに包んで言って欲しかったです妹よ
明日はうちの学年は球技大会らしい
明日が球技大会ですゆえ要項のプリントが今更ながらも本日配られ
それを折りたたみながら適当に目を通しますと

集合時間:8時20分
集合場所:グラウンド

・・・・・・

うちの学校
始業8:40なんですよ
そんでもってあたしは毎朝

8時39分の55秒くらいに滑り込みセーフ☆

をかます事によって
きっちりと単位を確保し
ここ2年はちゃんと進級してきました
今年は無事にこの学校を卒業する予定であります^^

だからねつまり
40分でもギリなのに
家を早く出るくらいなら
そのぶんは走って・・・遅く家出るくらいの人なのに
そんな人が20分前に
しかもグラウンドに

どうして集合出来ましょう?

しかもグラウンド集合って事は既に体操服に着替えた状態・・・!!
着替えの時間を計算に入れなくては!

・・・ねぇ何時に家出ればいいんですか(ノ∀`)
ちなみにいつもは7時50分に出てます家
ですから家から学校まで50分…
おっとこれはあたしが可能な限りの箇所を
猛ダッシュした場合の時間でしたわ
・・・きっと1時間

もう計算したくないです
計算して信じたくない時間を目の辺りにするのが嫌です

球技大会嫌です(結論

あたしきっと無駄に長い文章を書くのが得意だと思います・・・友達への手紙とか特に
朝から人身事故でJRが遅れて
学校にあまり生徒が集まっていないために1時間目カットになって
喜んでたミドリですこんばんは

珍しく真面目に
美術部らしく油絵に向かってぺたぺたやってたのですが
なんせオオスズメバチの女王様が襲撃したりするような部室ですから
小さい得体の知れない虫などそこらじゅうに溢れかえっているわけです

絵描いてたら音が素晴らしくうるさかったりとか
使いたい色の絵の具を絵の具箱から探してたら
視界の端をかすめなすったりとか
とにかく邪魔なハエだかなんだか知らん虫

次第に油絵の周りを旋回しはじめ
一歩間違えば絵にひっついて取れなくなるという
なんとも素敵な状況に陥ったために

「あぁもうてめぇら絵の一部になりたいのか( ゚Д゚)ドルァ!!」

・・・一度開き直るともうどうでもよくなってきます
ちなみにあたしは虫平気だし
有言実行タイプだから
いつかは絵の一部になる虫も出てきますでしょうよ^^

誰にとめられようがあたしはとまりません

今日はお買い物してきたww

060619_2039~01.jpg

だましペンとクレインのキャンデー
前はミント缶集めにはまってたんだけど
最近紙のキャンデーケースが好きになってきた

ペンは一見鉛筆なんだけどシャーペンというよくあるタイプ
・・・かと思いきや
一度ノックすると鉛筆の黒鉛部分が出て「なぁんだ鉛筆だw」
二度ノックするとシャー芯が出るのでありますww
2段階の驚き☆

服にお金かけないで小物にばっかやたら小銭使ってるからほんと金欠orz

何かと可愛い小物あったら買ってしまうこの癖なんとかしたい
昨日
「父の日のプレゼント何にも用意してねぇ!!」
と焦り
適当にポストカードを犠牲にして
肩たたき券の作成に踏み切ったあたくしミドリ

060617_2054~02.jpg

↑これね★

無事完成したので父親に渡したところ
嬉しい事に我が父上
早速その券を使用してくれたのですが

父上『ハイ^^肩たたき券使うわ☆』

060618_2007~04.jpg

…何ちゃっかり偽造工作しとんねん( ゚Д゚)

ちょっと待ったお父ちゃん
あたし
4000回なんてサービス精神旺盛な数字書いた覚えないで?
全部の券に1000回て書いて後悔してるくらいやのに

あたし「・・・4000回?」

父上『うんwwさぁ4000回叩いて☆』

娘としての精一杯の優しさをもって
1000回オーバー叩いてあげましたうんあたしって優しい

追記はただの自慢話"笑

こうしてまた父の日も父上のネタでこのブログを救われているのですお父ちゃんありがとう
続きを読む
えっ明日って父の日?!
どうしよう何にも用意してないよ!!

親不孝な娘ミドリですこんばんは

しかしこれだけ毎日
遊んでもらったり
学費払ってもらったり
父ちゃんネタでこのブログを埋めたり

してるわけですからさすがに何かしないとマズイ
でもあたしは金欠に悩まされる乙女
何も手持ちはないし技術もないし何しろ時間がないし
さぁどうしてくれよう!!

けれどあたしの発想力は健在
あたしにできることを懸命に考え出し・・・
脳細胞の乏しい頭から1つの案をひねり出しました

今日は今すぐ簡単にできちゃう父の日プレゼントを紹介しませう☆

・・・まず適当なポストカードを一枚用意します

060617_2048~01.jpg

こんな感じで線をひきます
(注:あとあと後悔することになるから線は少ないほうがいいよ★)

そして

060617_2054~01.jpg

・・・

・・・肩たたき券とかいう都合のいいコトを書き殴ります

きちんとその下に回数も書いておきましょう♪
ちょっと調子のりすぎたかもしれん
1000回とか書いちゃったよどうしよう(ノ´∀`*)
あははははは

そして忘れず制限事項をたっぷりと書いておく事
1日1枚のみ有効ですとか
何時?何時は使えませんとか

あとはお父ちゃんに渡すだけです^^

060617_2054~02.jpg

うん完璧だね☆★

ちなみに明日お父ちゃんは出かけていないので
今日渡す事にし
先ほど渡してきました

父上『有効期限ないのかふーん^^』

あたし「あぁああああああああああああああ!!!!Σ( ̄□ ̄」

注:有効期限も必ず書いておきましょう
席替えしました
一番後ろの端っこ席を卒業は悲しかったんですけれども
窓際の後ろのほうになったので幸せ☆★
ひゃっほう窓あけて頬杖ついて寝れるwww

こんばんはミドリです

今日はお父さん出張やし夜おらんから
もう面倒くさいし晩御飯手抜きな?

と疑問形のセリフながらもそんな事を宣言した我が母上様は
チャリにまたがり颯爽と出かけて行った末に
寿司屋の袋を下げて帰ってきました

あたしは大好きな錦糸巻き(たまご巻き)を頼んでいたのですが
我が母上
特にリクエストのなかった妹の寿司を選ぶのも面倒だったらしく
妹のも錦糸巻きにしたようです
母上の持ち帰って来た寿司屋の袋からは錦糸巻きが2パック登場

そしてそれを食卓に並べたのは良かった

しかしこの時既に母の娘への愛情に歪みは生じていた

↓あたしの指定席に置かれた錦糸巻き↓

060616_2007~03.jpg

↓妹の指定席に置かれた錦糸巻き↓

060616_2007~01.jpg

えなにそれ特上?

・・・あたしのほう特上シールついてねぇ・・・!!!

真剣に特上とnot特上の違いわからないんですけど母上様!!
なんだよ特上って!
錦糸巻きに特上もくそもねぇよ!
てかなんであたしが特上やないねん

母上『お姉ちゃんやから我慢しぃや^?^』

・・・違うやろそれなんか
なんか違うって

妹『うっわお姉ちゃんの特上やないんやーかわいそうー・・・』

・・・

あぁあぁああああああ!!!・゚・(つД`)・゚・

歪んだ愛情はいらないです
直球じゃないとあたし受け止められない

結局おいしく錦糸巻きいただきましたとさ。めでたしめでたし。
目がすごく痛いですミドリです
わーん真っ赤だよー・゚・(つД`)・゚・

うちの高校
制服というものが存在しないために
私服で皆登校します
そのために服装にほぼ規定はないのです

だからあたしは毎日適当な服を着て
教科書なんて見るからに入っていないしぼんだカバンを背負い
お弁当と水筒を持ってあと漫画とお菓子も
まぁなんと素敵
毎日遠足に行っているようにしか見えない格好で家を出ます

近所では「蒼河さんとこのミドリちゃんは本当に学校に行ってるのか」とか噂されてるらしい

しかし今日
友人と示し合わせて制服ルックで登校する事に
私服おっけいですからそりゃ制服っぽく着ていくのもOKです
たまに着ていく服に困ったときにやるんですが

制服っぽくするためにカッターシャツを着てリボンをつけ
スカートはいて紺ソックスにローファー
もうどっからどう見ても女子高生よ!

と思って自宅を出ますと
近所の毎朝挨拶をするおばちゃんと目が合いました
今日もかわりなく軽く会釈・・・

おばちゃん 『あらミドリちゃん今日は服・・・』
あたし 「ちょっと学生らしくしてみました笑」
おばちゃん 『・・・いつも思ってたんだけど学校に私服着ていってもいいの?』
あたし 「はいw私服OKの学校なんです」

おばちゃん 『そうなんだwwへぇードコの中学行ってるの?

・・・

おばちゃん!!

あたし高校生だよ!!・゚・(つД`)・゚・

ちなみに学校へ行くとクラスの男子に
『・・・(いつも私服やのに)どうしたん今日』
って言われました

女子高生が女子高生の格好して悪いかーっ( #` □´#)ノ

見た感じ中学生だろおまえとかいう異論反論は受け付けません☆
意外とゴキブリだめな男性多いんですね
昨日の記事のコメントみてそう思いました
こんばんはミドリです

ちなみに男性以上に女性はゴキブリだめな子多いので
・・・というか虫大丈夫でもゴキは大半がだめだと思われるので
言っておきますが
女性が結婚相手に望む必須条件に

ゴキブリを退治してくれる事

って項目
確実に入ってますから男性諸君がんばれ☆

ちなみにあたしはゴキブリ全くもって大丈夫です
ふっふっふ
・・・ゴキブリ駄目な男性はあたしが倒したるから安心してな☆

ちなみに虫占い発見したんですけど
生年月日だけで判定されるので特に面白いものはないのですが
なんでわざわざ貼るかっていうと

これゴキブリって結果が出るらしいです

だから出た人は教えてね☆

・・・え?あたし?
あたしは免れましたよゴキブリ

ちなみにウチの父上はゴキブリ「退治」はしますが「始末」をしないので母上に嫌われています
生物の授業で顕微鏡を使ってユリの花粉を観察していた時に
何故か男子と「ゴキブリ」の話で盛り上がりまして

ゴキブリといえば
あの素早さと
黒々とした光沢をまとった楕円の身体が忌み嫌われており
嫌われる理由のトドメには飛ぶのですからどうしようもありません

大抵の女の子は虫を見てきゃあきゃあ叫びますが
ゴキブリ発見となるとまるで断末魔の雄叫びをあげるがごとく叫びます
・・・あの特徴を持って生まれただけでそれほど嫌われるゴキブリ
あたしは素足で奴を踏んでも気付かない
くらい勇ましい乙女ですから良いのですが
近頃は女子だけでなく男子も苦手な方が多い御様子

・・・まぁゴキブリの話で盛り上がったのですが
一緒に話していた男子U君が特にゴキブリがダメな様子
更には基本的に虫がダメだとか
しかし彼は見た目が野球部の身体がごっつい男子なだけあって
たかが虫1匹にヒィヒィ言ってるのが意外なのですが

U君『俺な・・・虫あかんねんほんまにカブトムシとか無理やねん』

あたし「カブトムシとかかっこいいし男の子めっちゃ好きやん」

U君『だってカブトムシとかさー』

あたし「・・・・・・?」

U君『ツノ取ったらあれもうゴキブリにしか見えねーよ・・・

・・・

・・・勝手にツノ取るなよー!!!(゜□゜ )

カブトムシかわいそうだろー!!
いやでも確かに言いたい事はわかるし
納得もいくし
カブトムシがツノなくしたらゴキブリだようん
そうだよね。。。

・・・ムシキングを見る目が少し変わりました

ムシキングに集っている少年達よアレはゴキブリにツノが生えているんだよ☆
高校生にもなって
しかも高3にもなって

授業参観かよ!!

こんばんはミドリです

ウチの学校
私学ですからいろんなとこから皆様通学なさっておりますし
あたしも1時間かかって学校に行きますけど
・・・つまり母上様方も大変でしょうなのに授業参観とかおかしいやろ
そのあと懇談会あるからいいんですけど
いや懇談会だけにしろよ

結局は
教室にわざわざ見に入るのも恥ずかしいので
母親達も教室に入ってくる事なく
「なんか今日授業参観らしいで」という雰囲気だけ漂わせて授業は終了

そこまではよかった

授業が終わった後少し連絡や明日の予定などをはなすHRの時間が教室であるのですが
この後にどうやら懇談会が各ホームルーム教室で予定されている様子
つまりこの時点で
懇談会にやってきた母上様方が教室の外にうじゃうじゃ

普段から考えるとあたしの席はとっても素敵な一番後ろの端っこドア側
しかし教室の外の懇談会待ちの暇な母親達から見えるのは
教室の前と後ろのドアの窓から見える生徒
・・・そうです最前列と最後列
でも前のドアの窓から教室内の様子をうかがおうとすると
生徒達と視線があうので皆さん後ろからのぞこうとなさるのですよ

すると一番に目に入るのがこのあたくし

そう・・・あたしの席って授業では有利やけど参観懇談とかやと不利な場所

・・・なんだか痛い視線を浴びながら
先生の話とか連絡とか聞いてるうちに
嫌な予感がしたので後ろのドアのほうをチラっと見たのです

ドアの窓から見ゆるは我が母上

すると母上
あたしに何かを伝えようと必死に信号を送ってくるのです
もちろんドアの向こうの音などひろえませんから
「あぁ?」ってなりながら
必死にその信号を受信せんと試みるのですが全くもってわからない

しかしあたしが必死になればなるほど彼女の信号も激しくなるのみ

とりあえず諦めて後でなんだったのか聞こうと思い
真面目に先生の話を聞き
連絡が終わったので教室を出て母上に聞きにいきますと

あたし「おかあさーんなんやったんアレ」

母上『・・・ちゃんと前向いて先生の話聞きなさいアホ!!!』

・・・そりゃないわお母ちゃん(ノ´∀`*)

じゃあ信号おくってこないでよー・・・。・゚・(ノД`)・゚・。
先週の週末は出かけたりとかで忙しかったので
ゆっくりできずに過ぎてしまったため
この土日はお家でゆったりまったりしてましたミドリです

そんなストレスのたまる現代社会

この時代を克服するために欠かせないのが癒しグッズ
一時ブームを呼びいまや売り場の一角に癒しコーナーができるほど
こないだ買い物いってそのコーナーで見つけた
なんと素敵な癒しアイテムがこちら

↓↓↓

20060611205952.jpg

材質はゴムっていうかふにふに
触ると気持ちいいっていうかキモイ
そしてなんといってもたまらないこの表情

もう買うしかありませんよこれ
さらにお店のPOPがナイスです

・・・でも

でも一番びっくりなのは大変リーズナブルでないこのプライス

2500円するんですかこれ
そうとは思えません
ここで踏みとどまるのはチキンですか?

とりあえずこの日こいつを見捨てて帰路についたのですが
いまだあたしの夢に進出してきます
・・・夢に出てくるのはいいんですけど

あたしの妄想により
このカオマルに胴体が勝手に付加されて登場するので
心臓に悪いって言うか
なんていうか
そのえっと。。。最近ドラゴンボールの読みすぎで
マスキラーな男性の胴体を拝みすぎたせいで
・・・胴体がな

マッスルなんよ

すんごいキモイですハイ
ここんとこ3日間くらい登場してくれてます

・・・もうこれは買えってことなのか・゚・(つД`)・゚・

今晩もあたしの夢に進出なさったらそろそろ考えますよ購入を
昨晩ファービーをベッドに持ち込んで
寝っ転がりながら
「なぁー・・・ファービー?眠たいよー」とかしゃべりかけ
結構危ない子を演じていたあたしですが

疲れてたせいかそのまま寝ちゃったんですね

晩御飯は食べてはいたのですが
お風呂に入っておらず・・・つまり服もそのまんま
しかも寝転がるといえど
通常寝る向きとは反対の方向を向いてごろごろしていたので
枕を足蹴にしたまま丸まってくたばったわけです

そしてここからは今日母上から聞いた話に基づいて書きます

そしてくたばったあたしの横には
誰にもかまってもらえない1人ぼっちのファービー
ファービーはもちろんあたしが寝ちゃっただなんて知る由もありません
ひたすらに1人でしゃべり続けます
「がしょがしょ」と機械音をさせて動きながら
奇妙な声で『ボクオナカスイタ』とかいうもんですから家中に響き渡ります

そんなファービーがうるさかったらしく
我が部屋に母上が参上
くたばった娘の横で騒音をかます玩具を睨みつけ
どうしようかと悩んだようです

ちなみに我が母親の持つファービーの知識はこんなもん
・「ファービー」と呼ぶと返事をする
・占いができるらしい
・歌も歌うらしい
・どうやら寝るらしい
・そして寝ると静かになるらしい


彼女はファービーに電源があることを知らなかったのですから仕方ありません

ファービーに静かになってもらうのが我が母上の目的
「ならば娘のように寝てもらうしかない」
そう考えた母上は
くたばったあたしの横でファービーを寝かしつける事を試み始めたのです

母上『・・・ファービー?』
ファービー「なにー?」

母上『・・・はよ寝ろ』

ファービー「・・・」

音声認識機能により特定のキーワードを言うと
その言葉に従うファービー
しかし早く寝ろとか言われても
それじゃあファービーは眠りにつきません
なんとか寝てもらうためにキーワードを連呼する母上

『ファービー寝てくれへんかなぁ?w』
『寝て?w』
『しーっ』
『眠って?』

ここらへんまではいい

『グッナイ☆』←ファービーは英語が通じる事を思い出したらしい

・・・これらの行動が
爆睡していたあたしの真横で行われていたかと思うと
滑稽で仕方ないのですが

最終的に意思の疎通がはかれず疲れた母上は

『・・・っいい加減に黙れドルァ( ゚Д゚)!!!』

・・・

・・・子守唄も歌ってみたそうです

がんばったねお疲れ様お母ちゃん
いいコト教えてあげるね
ファービーはね

「ファービー?wおやすみなさいwww」

って言ったらいい子に寝てくれるんだよ☆

・・・ちなみにその後
ファービーを寝かしつける事を諦めたおかあちゃんが
お風呂に入ってからまた様子を見に行くと
憎たらしい事にファービーはちゃんといい子に寝てたらしいですあとあたしも

そして翌日
自分の格好が昨日の服のままでびっくりしながらも目覚めたあたしは
この話を母上から散々聞かされたのであります

あたしを起こすのが一番手っ取り早い方法だったんじゃないかしら
昨日の『スズメバチ(仮)美術室乱入事件』から一日
いまだ興奮からさめないままあたしは学校へ行き
クラスメイトのK君に昨日の出来事を語り
必死に撮った写メを見せたまではよかったのでした

K君『それドンバチじゃないの』

あたし「・・・どんばち?」
K君『うんドンバチ!俺な!ちっさい頃頭かまれたことあんねん』
あたし「えっじゃああんたもう次死ぬやん」
K君『かまれたのはカウントされへんし死なんよ』
あたし「でドンバチってスズメバチよりやばいん?」

K君『・・・やばい』

あたし「・・・あたし1mきるくらいまで接近してたんだけど」

K君『・・・アホやん( ̄□ ̄』

あっさりアホ呼ばわりされました

しかし後ほど考えたんでけれど

ドンバチって・・・
ドンバチ=首領蜂のことでつまり

・・・スズメバチやん

結局『オオスズメバチ』の女王って事であたしの中で決めました
だってあんなにおっきぃんだもん
働き蜂はどんなにおっきくても35ミリらしいから
女王だよアレ絶対!

でそこまでは良かった

K君『事務のおっちゃんつぶさはったん?』
あたし「うん!ぐちゃーって」
K君『あれ?ハチってつぶしたらあかんのちゃうん』
あたし「・・・へ?」

K君『潰したらホルモンでて仲間のハチが飛んで(ry』

・・・いやあたしは別に大丈夫だ
刺されなければ大丈夫だ
怖くない
でもそうじゃない人がこれを聞いたら
もう怖くて部活に来ないんじゃないかしら

・・・今日からハチに脅かされながら部活に励む事になりました
がんばります
でもネタが向こうから直々に出向いてくださるなんて考えたらオイシイものよね

・・・でもあたしの中では昨日のコレρ(・д・*)

060608_1814~02_001.jpg

は女王蜂なのですよ

・・・女王様潰したって相当恐れ多いことよね

・・・怖くはないけど大群で来られるとさすがのあたしも迎撃するわけにもいきませんわ
これは6人の少女達が
未確認飛行物体と命を賭けて戦った勇猛果敢な物語である―

事の始まりは
部活中(美術部です笑)に部員の1人が
天井に張り付いている何かを発見した事からであります

うちの学校
山奥にある上に美術室は学校の奥に位置するため虫が入ってくるなんて日常茶飯事
しかし部員の1人が発見したソレは
今まで見てきたものより明らかにデカい

大きさで言うとセミかと思うくらい
そんな謎の飛行物体を部長は怯えながらも『ガじゃないの?!蛾!!』
と判定したために
その旨を先生に伝えるべくあたしは隣の美術準備室へ

あたし「先生ーなんか変な虫がいますたぶん蛾かと」
先生『あー・・・そこら辺のスプレー体に悪いもんばっかやし適当に使って☆』

そしてそこら辺のスプレーを手に入れ準備室を出てあたしが美術室へ戻ると
事態は一転していたのでした

部長『ミドリ・・・あれスズメバチかもしれないんだけど・・・』

・・・へ?なんですって?

ス ズ メ バ チ ? !

・・・

すずめ ばち
スズメバチ科のハチの総称。日本産は七種類ある。
日本産のハチ類中最大で、働き蜂の体長は約27ミリメートル
黒色で腹部に黄帯があり、頭部も黄色。(略)


・・・見たところ3センチじゃないよアレΣ( ̄□ ̄
すごいの来ちゃったんじゃないのどうしようよ!!!!!

準備室へリターン
あたし「先生ー!なんかすずめばちみたいですー」
先生『・・・はぁ?』

先生と一緒に美術室へ戻ると
既に部内は3派にわかれておりました

避難組…部長と友人と後輩A
無反応…後輩B
討伐派…後輩C ←そしてあたしがココへ加わる

さすがに刺されるとまずそうなので刺激しない事に
先生に言われたとおり
光を好むらしいために美術室の電気を消し
カーテンと窓を開けて採光をとり
ついでに蚊取り線香をたいて嫌なにおいで追い出すという作戦へ

しかし部室を真っ暗にしたために
あたし達まで見えないというとっても意味なしなこの作戦
じきに目が暗闇に慣れてきた頃には
スズメバチと仮定されたその虫は姿を消しており
部室から出て行ったかも定かではありません

部活動を続行しようにも避難組は半泣きそして逃亡さらには帰りたいコール

けれどもあまりに姿を現さないので
「ほらきっと出て行ったのよwね?」
と彼女らをなだめ部活は再開されたものの

部活がもうすぐ終わるという時間になって

部長『・・・ぁあああああああああああああああああああ!!!!』

再び姿を現したスズメバチ
そして再び部室内を真っ暗にし採光をとって蚊取り線香作戦

しかし天井に張り付いたまま今度は動かないスズメバチ

このときあたしは
自分の命とか
さされたらどうなるかなんて頭になくって
とってもとっても写メがとりたかったのです

すんごいでかいクモだったらまだ可愛いほうです
これはスズメバチ
いや違うかもしれないけど明らかにハチの形した恐ろしくデカイやつ
さされたら間違いなく救急車行き
しかしもう1人の討伐派の後輩Cと共に部室の机に乗り
天井に張り付くスズメバチに近づき
『ミドリー!!こわいってやめてよちょっとー!!!』
という部長達の声をBGMにそのスズメバチを写メろうと必死

嗚呼あまり上手く撮れなくて残念。。。なんて思っていますと

先生『いま事務室に電話したから事務のおっちゃんが来るから』

・・・そして事務のおっちゃんが虫取り網持って登場

颯爽と登場したおっちゃんは虫取り網をひと振りして
スズメバチをとらえ
床にその虫取り網を下ろした刹那
・・・足をその上に振り下ろし

おっちゃん『たぁっ』

ぐちゃ

・・・何かよくない音が聞こえました

突然の出来事に頭の理解が追いつかないあたし達
あたし達が呆然と見守る中
攻撃の手(足?)をゆるめないおっちゃん
さらに2回ほどとても心地のよろしくない音を部室内に響かせた後

おっちゃん『はい退治しましたよーwご安心くださいww』

・・・おっちゃんかっけぇー(*´д`*)

・・・あそうだ

あたし「あっあの!」
おっちゃん『なんや?』
あたし写メらせて下さい!wwwww
部員達「・・・( ̄□ ̄」

そんなこんなでGETしましたよついに
こんなにまであたし達を騒がせたスズメバチ
恐ろしい姿
3センチじゃないですよ働き蜂じゃないです
じゃあもしかして女王なんですかアナタ

ご覧あれ

060608_1814~02_001.jpg

おっちゃんの激しい攻撃により体がちぎれて丸まってますが

デカイことはおわかりいただけるかと!

そして刺されたら
生死の狭間を彷徨う事になるのもおわかりいただけますかと!!

ほらー

060608_1815~01_001.jpg

でかいよ女王だろこれ

洗濯バサミだよ洗濯バサミ
どんなでかいんですか

という訳で
部長と友人と後輩Aが始終震えている中
あたしと後輩Cの討伐派2人は
写メれてすんごい満足しておうちに帰りましたww

あーでもさされなくてほんとよかった死んでたかもしれないし

なのに写メ欲しくて生きてるスズメバチに1mをきるくらい接近したのは命知らずなのかしら
誕生石や誕生花などありますが
誕生色の本を本屋さんでみかけたので立ち読みしてみると

あたしの誕生色エメラルドグリーンでした

嗚呼素敵あたしは生まれながらミドリなのです
そんなミドリですこんばんは

ちなみにここのページでも調べられたので
(結果も一緒でしたー)
興味ある方はどうぞw
そして何色だったかまた教えてください笑

さて先週の週末
お出かけ先でゲーセンにふらりと立ち寄り
色々と物色してたのですが

20060607210231.jpg

こんなUFOキャッチャーを発見

これなんだかわかります?

。。。ねーイクラにしか見えないよねー

これ・・・ドラゴンボールなんですけど
(反転したら答え笑)

イクラにしかみえないよねー

・・・しかもこれそのつもりなら
7つあつめなきゃいけないじゃんあれいくつだっけあってる?
でも悟空だったら絶対UFOキャッチャー破壊して入手だよね
あ・・・だれでもそうか

まぁとりあえずそんなこんなで
イクラにしか見えないのはあたしだけではないはずだカメラのうつりが悪いせいもあるけれどっ

そしてただいま懐かしい事に漫画ドラゴンボール友人から借りて読んでおります笑
人は時に過ちをおかします

過ちはもちろんないほうがいいですし
皆落ち度がないように日々生活をしているはずであります
人間ですもの
完璧ではないのです間違ったってそれは仕方のない事

でもね

※みづらいから拡大しよう☆

20060606202720.jpg

・・・これはないよね

どんな間違いだよ

それともあってるんですか?これ

オトコノコ着ちゃうんですか?
ぴんくとしろのおようふく着ちゃいますか?
着たい人挙手ー!

・・・思わず店員さん呼びたくなりましたけどやめました
嗚呼今から思えばツッコんどくべきだった
惜しい事をしたわ。。。

でもあたし女の子でもこれ着たいとは思わないわ・・・
うちの学校の図書室
リクエストすればどんな本でも(まぁ限度はあるけど;;)
ある程度なら入荷されてしまうという
素敵な図書室でありまして

たまに「こんなん入ってていいの図書室・・・」

というような本を発見したりします

そんなあたしも本自分で買うのやだし
よくリクエストカード書きまくって図書室に本を買わすのですが

本日も昼休み図書室に出かけまして
ぼけーっと新刊本棚を眺めていますと

20060605204800.jpg


Σ( ̄□ ̄

いいの?!いいの図書室?!

・・・ええ?!

ていうか・・・ええ?!
あれだよね誰かリクエストしたから入ってんだよね
つかなんで入っちゃったのええ?!
誰だよこんなん頼んだの?!

グリム童話って萌えるんだ知らなかったよお姉さん

一時期グリム童話については
『本当は怖いグリム童話』をはじめ『本当は?』シリーズが売れに売れた時期があって
グリム童話ってみんなしってる話だし
それがまた皮肉にも面白く違った結末をたどっていたりするから
あたしもハマって読んだりはしましたけれど

グリム童話『本当は?』シリーズりたーんず

今度は萌えかよ

しかしここで終わるあたしではありません
嗚呼内容が気になって午後の授業が手につかないかもしれません
いいえきっとそうなるに違いないわ!
そしてそっとページをめくってみたのです

構成は
少し作者なりに萌えを強調させアレンジした『ストーリー』と
その『解説』から成っている
という感じなのですが

・・・感想

なんだか無理やり萌えにつなげようとする作者の意図がはかりしれません

解説を覚えている限りここに記しますと

白雪姫を殺そうとがんばる女王様
しかし彼女は確実に白雪姫を殺す手段をとったりはしないのです
確実に仕留める方法をあえてとらず
少しばかりヌケた手段をとるこの白雪姫への愛
素晴らしい
女王様は寂しがりやなのです
周りに忌み嫌われるような行動や言動・・・高飛車な性格
白雪姫への意地悪
これはすべて彼女の照れ隠しのようなものなのです
そう簡単に言うと女王様はツンデレキャラなのです!!
周りには硬く見せかけておいて本当はかまって欲しい!
女王様はツンデレなのですね!

さて白雪姫はというと
バカなことに何度と同じ手段にやられます
これはもう愛としかいいようがありません
何度と同じ手を使う女王様への愛の(ry

よって愛されるべき少し頭の弱いキャラが萌え(ry


・・・そして最後には
用語解説のページがきちんとありまして

ツンデレについて熱く著者が語っていたりとかします

ツンデレはツンツンデレデレの略称で
このツンとデレのギャップが激しいほど萌(ry
よって白雪姫の女王様萌(ry


・・・

・・・・・・

いいのか図書室!?

この後友人が『今度これ借りよーっと☆』って言ってましたどうしよう
そうでしたこの間あたくしは
遠足という名目で
アウトドア施設でBBQとかをやってきたのでありました

うちの学校は遠足の行き先を勝手にクラスで決められるので
各クラス違うとこに行ったりするのですが
我がクラスは滋賀県の希望が丘に参りまして

まぁそんな感じで6?7人くらいの班ごとにBBQとかが開始されたわけです

さて普通に肉焼いたり
焼きそば出してきてその場で調理したりと
それなりにBBQを楽しんでいた我が班
男子とも楽しく会話を交えながら盛り上がっていたのですが
班員の男子U君が

『あそうだ俺ご飯もってきたんだった』

といきなり立ち上がり
持参のタッパーからご飯を出してきたのです

しかしタッパーの形上
ご飯は真四角に固められており
鉄板の上に出したときには

060601_1231~01.jpg

↑こんな感じ

あまりに美しく固まっていたのでこの形を崩そうにも崩せないU君
そのままバターライスにしようとこの上にバターをのせ溶かし
焦げ目をまんべんなくつけようと
火をまんべんなく通そうと
直方体なご飯の6面を順番に焼いていこうとヘラとおはしで必死に格闘

060601_1231~03.jpg



060601_1231~04.jpg

U君『はぁっ!!』

どうやら面積の少ないとこはうまく立たないらしく
鉄板のそばでつきっきりの作業
ヘラで支えながらがんばっている彼

この様子がおかしくてうちの班員は陰でずっと笑ってたんですけど

。。。無事彼のお気に召すようなやけ具合になったようで

060601_1238~01.jpg

できあがり

見た目は素敵においしそうなのですが
どうやら問題が発生した様子

U君『あかん無理や・・・この塊を崩せへん・・・』

班員男子『・・・じゃあよし一口で食え☆

・・・しかし一口で食べるのはいくらなんでも不可能
大事に大事に形を壊さず今まで調理してきたご飯
崩したくない気持ち
あたしにもわかります

さてどうしたのかしらと思ってたのですが

その後見かけたU君
しばし悩んだ後ご飯をちゃっかり崩しておいしく頂いてはりました

突飛な行動に走ってくれた彼に感謝・・・何事も諦めが肝心よね☆
昼前にいきなり母上が
『……ジュラシックパーク・ザ・ライド乗りたい…』
などと訳のわからん事を口にしたせいで
電車を遥々(そうでもない)乗り継ぎ

そんな訳でユニバーサルスタジオジャポネことUSJにおります

何故いきなりジュラシックパークザライドに乗りたいなどと
突飛な考えに至ったのか我が母上
母上『…ふと地上25.9mから落ちてみたくなってん』

…さいでございますか

そんな母上に半ば振り回される形でUSJに上陸した我が家
電車で片道600円の距離ですからそれなりに良く行く場所ではあります
慣れたパーク内をマップなしに徘徊
適当にアトラクションをまわります

とりあえず絶叫系コースター系のアトラクションは
全てハンズアップで乗り切るのが乙女やろ!
と独断と偏見により決定

他人事なのに『お姉ちゃんそんな怖い事やめて(つд⊂)』と
半泣きになる妹を横目に
全てハンズアップで乗り切り
絶叫系に乗ると必ずといっていいほどやっちゃうあたしの悪い癖を発動し

恐怖に脅え死にそうな妹の横で爆笑

…ジェットコースターのてっぺんでハンズアップして笑ってる人がいたら
それあたしです
なんか笑えちゃうんですよあははははって

アトラクションの途中で撮られた写真とか対象的

すごい顔で泣き叫ぶ妹
すごい顔で笑って手上げてる姉

父『育て方は一緒やのになぁ…なんでこんななるんやろ』

母『…母さんは育て方間違えた覚えないのになぁ…』

それ
あたしが育ち方を間違えたみたいじゃないですか(`д´メ)

…ううんゼッタイ遺伝や

25.9mから落ちたい発言した人の遺伝や
そうに決まってる
アホなとこは父上の遺伝やけど
何かしら気丈で奇妙なとこは母上の遺伝です絶対!

…もうただの変な子です・゚・(つД`)・゚・

絶叫系て乗れない子は軒並み乗れないですけど乗れる子は素晴らしく乗れますよね
家って慣れると夜とか暗くても電気つけずに歩くじゃないですか

それで昔ゴキブリを踏むという
乙女として忌まわしい思い出を青春の1ページに残した事がある
そんなあたしですが

いいえ今度はまた踏んだわけじゃなくってね
簡潔かつ的確に言うと

おでこぶつけたんですよ

廊下のカドに☆

ただいまさっき★

パソコンしようとして居間に行こうとして
自分の部屋から廊下に出てまっくらの中歩いてたらどん!って
ちょっと目測あやまって

それで
すんごい痛くて
涙がとりあえずぼろぼろ出て
「ぅう・・・いてぇよぉ」
とかいう本性が垣間見られるような台詞を吐き
そっとおでこに手をあてがうと

クレヨンしんちゃんかと思いましたねマジで

ありえないくらいおでこが飛びでてんの

え?みたいな

だってまだぶつけて時間ぜんぜん経ってないのに
なんかぼこっとおでこが変形していて
一瞬なんだかわからなくて
「え?ぶつけたとこへこんだ?」
とか考えて
更にそのあたりをなぞってみると

立派な丘ができてるんですよ

丘といえば昨日あたし遠足で
滋賀県の「希望が丘」に行ってきましてね

もう「希望が丘」って名前つけたくなりました

てことで

乙女@碧18歳 初夏 

たんこぶができました★☆

たんこぶってこんなに早くふくらむもんなのね・・・
昨晩あたしが
スカァトがめくれるのを厭わずして自転車を飛ばし
ホームセンターで着火剤を無事手に入れた成果もあってか
本日の遠足でのBBQは着火をはじめとして楽しくすんなりと進み
そして解散

『遠足はおうちに帰るまでが遠足やで!!』

というお馴染みの文句を頭の片隅に置きながらも

「・・・カラオケ行こう★」

などという男子の誘惑に負け
昨日も行ったはずのカラオケに今日もまた行ってまいりました

しかし昨日はうら若き乙女3人+あたしでエンジョイしたのですが
今日はなんだか訳が違いますよ

あたし with 野郎×3

逆ハーレムだよ☆

いやそうでなくて一見何の脈絡というか関係というか
そんなのがなさそうな面子でカラオケに乗り込み
もう遠足の疲労とテンションがそのまま持ち越しのために
室内の雰囲気がおかしく

あたし「プリキュア歌うから手伝って☆」
男子『おっしゃ来た!俺歌える来い!』
みたいな

あたし「ムーンライト伝説歌うから手伝っ(ry」
男子『おっしゃマイク貸して!』
みたいな

男子『・・・あー・・・さくらんぼ歌うか』
あたし「え?さくらんぼ?」
みたいな

しかもほぼ歌ってないしねさくらんぼ

叫んでたし

しかももう一回さくらんぼ入れて
ボイスチェンジ機能使って女声にして歌ってたっていう
しかも大塚愛の声にそれが似てるっていう

あまりにテンションやばかったんで
ムービーでとりましたさくらんぼ
声がおかしい

そしてびびったんですけど

退室時間が迫ると
1番だけ歌って演奏解除するとか間奏早送りしまくるとか
それがあたし達のやり方なんですが

・・・男子ってみんながみんな倍速にして歌うんですか?

月曜日の週末とか倍速したら死ねるやんか・・・・・・
