くまさんとうさぎさんと

悪女と呼ばれようが中学生にしか見えなかろうが・・・あたしは正しき乙女を目指して日々精進中よ!!!

YUKIさんの甘いボイスと林檎嬢の妖艶な歌声&サウンドに没頭中な
1日1個アイス摂取をしないと死に至る女子大生の戯言

夏休み最後の日ですけど
きっちり起床は10時ですし
4時から6時まではちゃっかり昼寝しましたミドリです

で起きてる時は真剣に
『オエカキ』
してた(ご友人がお誕生日だったので祝い絵)んですけど笑”

同じ部屋の隣の机で真面目な妹が相変わらず勉強してるんですよ
なんか夏休み明けにテストがあるそうで
…あぁうんあたしもあるんだっけ

姉ちゃんのテストのほうが大学進学関わってくるし重要やのにね★

まそれはさて置いて
我が妹
英語勉強してるせいか変な英語と日本語が聞こえてくるのね

妹『Do you know タコヤキ?』

とかね
何だよタコヤキかよ
みたいな
でもその後すぐに

妹『Do you know タイヤキ?』

…タイヤキかよ( ̄□ ̄


まぁなんて食い意地の張ってる例題なんでしょう!

静かな部屋に響くタコヤキやらタイヤキやらの単語
そしてそのあとアップルだとか言ってるもんですから
さすがにそのテキストが気になりましてね
ちょっと拝見させて頂いたんだけど

アカネ:あなたはたこ焼きを知っていますか。
ジェイ:はい,知っています。おいしいですよね!
アカネ:あなたはタイヤキを知っていますか。
ジェイ:それも食べ物ですか。
アカネ:はい。わたしのお気に入りです。わたしはそれがとても好きです。
    あなたはどんな食べ物が好きですか。
ジェイ:わたしはハンバーガーが好きです。ああ,おなかが減ってきました!
    あなたは何か食べ物を持っていますか。
アカネ:ええと,何個かのリンゴを持っています。
ジェイ:リンゴを1個食べてもいいですか。
アカネ:もちろん。


「それも食べ物ですか」ってアンタ

ほんと
つたない単語を繋いだだけの文章が載ってる
中1くらいのテキストって

ネタに最高☆

さよなら高校生活最後の夏休み
続きを読む
髪切ってきました☆
今日美容院かなり混んでて
予約したにも関わらず恐ろしく待たされたんで
置いてあった名探偵〇ナンを読みあさってましたミドリです


カット担当のお兄さんに散々
中学生にしか見えない!!
とかいぢられてた訳なんですけど
高校生ですよッと必死に反論するあたし
の耳にピアスあいてるのを発見したお兄さん

彼とピアストークに走るも
開け方やその他色々な話をするうちに
そこから何故かスプラッターな話に展開する美容師と客…嫌なエリアだなぁ

↓↓そして次第に明かされる過激すぎるお兄さんの過去

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

お兄さん『俺なんてピアス1つ目キリで開けたぞ』

Σ( ̄□ ̄

『高校生の頃にな美術の時間キリ使っててん!!!』

うわぁキリは初めて聞きましたよお兄さん

『そしたらキリがぶーんって飛んで来て気付いたら開いてた』

…ワイルドだ…
えっじゃぁ2つ目は?
全部で5コあるやん…

『2つ目は普通に…』

普通かぁ
じゃあピアッサーか定番安全ピン…
1つ目キリやもんなぁ

まち針で開けた』

なんだこの
ある意味期待を裏切らないお兄さんは

『これも高校生の頃にな…家庭科の時間に裁縫してて』

なんて素敵な高校時代なんだお兄さん
しかも授業中だよ
しかも普通の針じゃなくて『まち針』ときたよ

『あっ4つ目凄いで!聞いて!』

ちょっと待った3つ目どこいったー
今明らか飛ばしたよな3つ目

お兄さん『これも高校生ん時やわー…授業中にピアッサーで…』

…開け方は明らかにマトモな方向に走ってってるのはわかる
でもなんだそのシチュエーションが必ず
授業中
なあたりがどうなんだ

『…開けられてた』

……
…られてたんですか?

お兄さん『寝て起きたら開いてた』

…うわぁ
つか気付けよ
あっ
3つ目と5つ目は安全ピンだそうです
良かった良かった

『まぁ俺が言いたいんは高校生活楽しめって事!』

こんな波乱なピアスの明け方しかしてない兄ちゃんでしたが
うんいいお兄さんでした楽しみます高校生活
アナタのようにはいかないけれど!!

『あと2年半残ってるし有意義に使いや!!!』

はいw
……って
え????

あたし「…あたし高校3年なんですけど…」

お兄さん『……え?

そしてどこまでも童顔万歳。
先日近所のスーパーでアイスが半額だった事から
妹と共謀して大量のアイスを購入に走ったあたくしミドリ

あれから日々消費に勤んで
冷凍庫からアイスが雪崩れなくなったので
再度公開しようと思います☆

060828_2329~01.jpg

どーん

あっ間違えた
お風呂上がりの父ちゃんの画像だわ

気を取り直して

20060829211409.jpg

えいっ
ええとこれをわかりやすくしますと

060828_2329~03.png

あごめん
むしろ判りにくさ満点

写ってないけど
更に冷凍庫のまだまだ奥にいろいろ詰まってます

そしてあれから何を思ったか
更に追加のアイスを買って来る父上様のおかげで
素晴らしくバリエーションに富んだ冷凍庫になりましたものの

なんていうかアイスしか入ってない

感じがもうどうしようもないね☆

あっまだあったッ

060828_2330~02.jpg

・・・シュガーコーン(6個入り)とアイスボックスと
あとカップアイスもいっちょ

ほんと

アイスしか入ってねぇ・・・

しかし家計中の食費より食費中のアイス費が気になる
今日も一日ベッドの上で生活してました
しんどいっていう感情が飛ぶとね
「暇」っていう感情しか生まれないのよ

熱って下がりかけが憂鬱笑
こんばんはミドリです

ネタがないので
死に様占いとかいうとってもネガティブなものをやってました

----------------------------------------------------------------

死亡診断書
お名前: 蒼河ミドリ 性別: 女
生年月日: 88/4/27

死亡した状況:
 ボールを追いかけて歩道に飛び出した子供を、暴走トラックから身を呈してかばう。
 子供の無事を確認したあなたは、そのまま力尽きる。
 あなたの死に顔は、微笑んでいるようだったという。
死因: 全身打撲
死因の種類: 不慮の外因死
死亡した場所: 自宅近くの路上

----------------------------------------------------------------


・・・

うわぁああああああ!!!
なんかかっこいい
かっこいいけど

いつ起こるかわからんあたりが怖い(切実

これ明日にでも起こりそうじゃん!!!

やだよさすがに!!
ひぃぃいい

。。。でも実際子供いたら飛び出すとは思えないな
どうなんだろう
犬とか猫だったら飛び出してるかも(ぇ
いや別に決して子供<犬・猫なわけじゃないんだけどね

・・・

出来れば子供をかばうくらいの体力がある年齢では死にたくないです

けど美しく散るにはナイスな散り方だとは思う死亡診断書。
昔から高熱が出やすい体質で
昨日からちょっと熱っぽくてぼーっとしてたら
今朝になって39℃まで上がりまして

しんどかったから大人しく寝てたんやけど
2時過ぎに腹痛に見舞われ・・・暴れてあえいでひどかったため
母親があたしを看ててくれたらしいのですが

母『ミドリ…何か食べたいものとか欲しいものある…?』

あたし「…ぅ…れっつ……」

母『…なに?アイス?(何故』

あたし「…ぷ……レステ2ほし…」

…(゜□゜ )

※もちろん覚えてません

まだ下がってないので寝てきますww
昨日近所のスーパーがアイス半額セールだったために
妹と共謀してアイスを総計48コ購入したミドリですこんばんは
帰宅するなり冷凍庫を開けた父に

ほめられました

さて
実は以前に既にやったことあるのですが
すてきな奥さん度チェック
などというものがありまして

性格が主婦なミドリさんはやらねばと思ったわけでございますよ

判定がどう(近所のおばさんレベルの主婦です!とか!!)なろうとも
素直に選択肢を選んでいこうと心に決めとりかかったのですが

質問【1】 1日のはじまりは起床です。あなたの起きる時間は?

 誰よりも早く起きて朝食準備
 余裕を持って早起きして、朝のジョギングを
⇒旦那と子どもが出かける土壇場に目覚める
 旦那と子どもが出かけたあとに目覚める


おおっといきなり素敵な奥さんにはなれそうにありません

質問【4】 午後のひととき、何して過ごそう?

 カルチャースクールでおけいこ
 家庭菜園のお手入れ
⇒昼寝
 井戸端会議


・・・え?これしかなくない?
だってお昼作りながらテレビつけて
昼ごはんは昼ドラ見ながら食べて
そんでその後寝るでしょ?

質問【5】 夕飯のお買い物はどこでする?

⇒近所の八百屋と肉屋と魚屋で。当然、値切り倒す
 一週間分の献立を作っておいて大型スーパーでまとめ買い
 「明治屋」や「紀伊国屋」など高級スーパーで
 出前のチラシを検討


そしてここら辺で気付いた

もしかしてもしかすると
「素敵な奥さん」て

誰よりも早く起きて朝食準備し
お昼は友人と近所のカフェで
午後はカルチャースクールでおけいこ
食材は「明治屋」や「紀伊国屋」など高級スーパーで

ってことですか?

・・・つまりだ
このままあたしは突っ切ると間違いなくまごうことなく

診断結果:
あなたは主婦の鑑です
結婚15年目って感じです
バーゲンではほぼ勝ち組に残れるレベルの主婦でしょう


なんて出るんじゃないかしら!!
うわぁどうしよう!
そんなことを思いながらもやっぱり今月は赤字になりそうだった時
パートに出ようとはせずに
⇒食費と光熱費を削る知恵をしぼる
とか立派におばさんな思考回路をぶった切れないあたし

さぁ果たして注目の診断結果は?!

あなたは【良妻賢母奥さん】なタイプ。

あなたは、まさに「すてきな奥さん」!
堅実で、優しく、頭も良く、自分と家族のためにはどうすることがベストなのか
ということを常に考えて行動する人のようです。
きっとあなたのような人と結婚した旦那さんは、内助の功によって、ぐんぐん出世。
子どももグレることなく、立派な大人へと成長できるでしょう。
人生で足を踏み外すことのないタイプです。

あなたにぴったりの奥さんアイテム:多機能レンジ、袋分け家計簿


。。。( ̄□ ̄

・・・

しっかり度  100%
オシャレ度  8%
図々しい度  80%
手抜き  24%


うんそれは納得いく
けど

ええ?!

ちなみに友達とカフェ路線へ走ると【シロガネーゼ奥さん】なタイプって診断されます
なるほどあたしには足りない要素よね

これ男性諸君にあえてやってほしいです
うわ俺素敵な奥さんなれるって!!
ってなった人はおめでとうよかったね★

・・・どうしようもないけどね

結論:素敵な奥さんの朝は寝坊から始まり昼寝を必要とする
本日の起床時間はAM11時半
寝坊しましたミドリです

事の発端は
母の何でもないはずの独り言だった

『…あー今日近所のスーパーでアイス半額や』

ふぅんアイスが半額・・・
アイスが半額

・・・なんですって?!!!Σ(゜□゜*)

そろそろ辞書でアイスと引けば
あたしの名前が出てくるんじゃないかしら
夏場になると凄まじい勢いでアイスを消費するあたくしミドリ
アイスがないと飢え死ねます
そんなあたしがアイスが半額だと聞いて動かないはずがないわ!

・・・行かなきゃ!!
しかし本日部活があったものの休まされ
家庭の諸事情により家の留守を預かる羽目になったあたし
なんということ
素晴らしいアイス半額発言だけを残し
我が母は祖母の薬処方云々で病院へ
父は会社・妹は学校
留守番を頼まれたからにはあたしは今・・・
家を離れる事は出来ない

・・・想いをアイスにはせるばかりで午前を過ごし
午後になってやっと使えそうな人間が1人帰宅

「よくぞ帰ってきてくれた我が妹よ・・・いいかここに3000円がある」

(中略)

スーパーと自宅を2往復してくれた妹に感謝

スーパーカップ×4
爽×13
mow×6
ハピコ×5
アイスボックス×7
レモンシャーベット×5
ガリガリ君×5
アイスアソート×3

えっと
一番いいのは写メる事なんですけど
冷凍庫開けたら

・・・雪崩れるとか明らかおかしいやろ

何も知らず帰宅した母が冷凍庫を開けた瞬間
ごとごとと床に落ちるアイス
なんだこの漫画みたいな展開

母上『・・・誰これ買ってきたの』

あたし「コイツρ(・д・*)」
妹『お姉ちゃん!!!に言われてあたしが買っ・・・

・・・

母上『3日で始末しろ』

始末されるのはアイスじゃなくてあたし達かもしれない
アクセス解析したんですけど
誰ですか

媚薬の作り方とか検索してウチに辿り着いたのは

そんな事昔書いてたけどさ
載ってませんから!!!
ミドリですこんばんは

さて昨日から恋愛診断とかやってるんですけど
ミドリさんどんな診断やろうと
診断結果から見た人間のタイプが

良き母
お嫁さんにしたい人
妻にしたい人
仕事も家庭も両立するキャリアウーマン
良妻賢母

ここまでは良い

姉御
主婦
主婦の鑑
専業主婦
極妻

…ごくづまぁ?Σ( ̄□ ̄

とりあえず
ほんっと
わかりやすいキャラクターでございますこと!!!!!

そしてコレをちょうどメッセでおしゃべり中の
阿白君に言ってみた

トドメを刺された

阿白 の発言:
いいおばちゃんになれるね!


・・・ありがとうッ!!畜生・゚・(つД`)・゚・

だからさ、誰かもらってください(切実
『はらぺこあおむし』って英語やと
『ザ ベリーハングリー キャタピラー』
っていうんやね…なんか意味なくウケたわ
こんばんはミドリです

さて知り合いがやってたのであたしも便乗してみました
→→恋愛成績表

たまにはこういうのもいいんじゃないッ?ww
さて
ミドリさんの結果笑

感想:
あっ5がある(黙
なんていうかこないだ夏休み前にもらった通知表がさ
痛かったのよね

でまぁ

精神年齢 20歳
結婚適齢期 26歳

・・・適齢期は納得いくよ
うんでもね
あたし精神年齢がこんなに高いとは思えない

ってことはですね
外見年齢16歳
実際年齢18歳
精神年齢20歳
・・・脳年齢80

なにこの飛躍っぷり

そしてその他
いろいろ成績表の詳細は特に必要ないとして(ぇ

注目すべき点が下のほうにひとつ

そのほかの語りたいポイント
・ミドリさんの彼氏になる人は長期的に楽しませてもらえそうです


・・・

長期的



・・・長期的ィ?!Σ( ̄□ ̄

このさいどうですか
ミドリさんと長期的に楽しんでみませ(ry

今日テンションおかしいね☆ちょっとね★
校内に入ってしまい外の世界に容易に出れなくなったセミを見つけて
普通につかんで外に出してやったら
『蒼河さんすごーい!』って言われました
セミって触れない人多いらしいね
こんばんはミドリです

朝起きて部活行くとき
「今日はサンダルはいてこ」(うちの学校私服オッケ笑”)
と思って久しぶりに素足を見たら

足の爪のマニキュアがはがれかけ

という恐ろしい状況に陥ってたんで
リムーバーでマニキュアとって
なんとなくそこにあったマニキュアを適当に塗ったんですけど
部活行くなり

『ミドリ足キモイー!!Σ( ̄□ ̄』

という酷い感想を頂きまして
キモイ言うなッサンダルと合わせたら普通やし!
と反論するも聞きいれてはもらえず
そんなにこの色キモイかなと
自分の足を見つめ直したんだけど
・・・

060822_1255~01.jpg

・・・
もういいよわかってる

キモいよねハイ!!・゚・(つД`)・゚・

あっそうだあとあたしね
足の指長いのよ
その上
手の指より足の指のほうが器用っていう悲しい現実
足の指。。。別々に好きに動くのよね

あたしのうわぐつ↓↓

060822_1258~01.jpg

byセーラームーンの主題歌『ムーンライト伝説』

…異論は認めません☆

ランキング大した順位にいないのにカウンタが回る・・・何故?
久々の部活に今日は行って参りました
お盆あけての初めての部活=お土産合戦
・・・皆からいろんなお土産もらいましたありがとう

そんな中
福井県の芝政に行って来たらしいCさんからもお土産を頂いたんだけど

20060821211031.jpg

・・・

よくねぇよ!!

うんほんと何がいいのよ!(ノ´∀`*)
こんばんはミドリです

さて今日はそんな部活を終えてから
四条のゲーセンにアーケードの麻雀やりに行きました一人で。
麻雀エリアって灰皿が普通においてあるんですよね
ある意味喫煙エリアなんですよね
そして893なお兄ちゃんかおじちゃんしかいない

そんなとこに一人で乗り込んで遊んでたんですけど

・・・麻雀のルールしらん人はごめんなさいだけど
まぁあと1手であがれるッ!!って状態になってね
リーチ(立直)かかったわけですよ

そんで何故かちょっと興奮しちゃってね

「しゃぁリーチだッ!!」

とか思って画面のタッチパネルに中指(気まぐれで人差し指も使う)をトンと置いた・・・
つもりだったんですけど
興奮してたせいか力を込めすぎましてね

バキッ

・・・

そうついこの間
妹に人差し指の爪をこなくそー!!って折られた訳ですが

060821_1845~01_001.jpg

・・・

中指ついで死去

。。。えっ何コレどういうこと
これは次は薬指ってことですか・・・!!・゚・(つД`)・゚・

つーか
折れた理由が普通じゃないのばっかりなこのあたしの爪
あっちなみに親指の爪はボーリングのために自分で切断してますし

ボーリング→妹→立直→??

次は何だ。

そもそも立直くらいで興奮した自分の心理が今じゃわからない
…夕飯に召されるはずのズッキーニに

060820_1742~02.jpg

キャーw

落書き☆
お絵書き掲示板以外の場所でも落書きします
落書き大好きミドリです

…昨日あったまるぶろぐ総会ですが
濃ゆい総会だったのに
昨日あっさりとしかレビュー書かなかったせいか
ネタが余りまくっていますよ

そして1日経っての感想

女性陣クオリティ…いろんな意味で。

全員ゲーマーだし
お会いしたお二方は超可愛いし
オマケに歌上手いし
昼食は3人で1人分の量だし(?)
主催者引っ張って四条河原町歩くし

…っそうだよ!!!
あまりあたしは昨日記事に書かなかったけど
タイトルにはしてたけど
他の皆さんの総会レビューを見たら共通して見つかる文字

無計画な男・主催者まるこめ

そうなんです
彼のお陰様で
参加者の皆様が団結した
という素晴らしい話もございますが

「待って!彼の主催総会3回目よね!今までどうしてたの?!」

と前回の総会に参加者されたというかすは嬢に問い合わせると

『…あー前もこんなんだったかも』

…えらいよかすは嬢
良く今回参加する気になったよ!・゜・(つД`)・゜・

もうここはあたしが語るよりも他のブログを御覧になったほうが
4通りの楽しみ方ができると思いますよ笑
さてもう一度
彼の素晴らしい無計画っぷりを如実にあらわしたブログ達がこちら笑↓

燕さんとこ
SRSさんとこ
篠田カヅキさんとこ
かすはさんとこ

そして問題の主催者まるこめさんとこ

SRSさんとこと
かすはちゃんとこ
が素晴らしい思います笑

しかしまるくんは
無計画な反面ノリで生きていける立派な人だと思います
あと・・・だから行き当たりばったりに強いかも

あたしには無い利点だと思うわ★
爪折れたぁあーーーー!!!!!・゜・(つД`)・゜・
妹に『こなくそー!』って折られました
殺してやる
こんばんはミドリです

本日はまるこめさん主催のまるぶろぐ総会に乗り込んできました
なんせ京都の女子高生が集まるっていうんですから
行かなきゃ!みたいな(何

参加者は
主催者まるこめさん燕さんSRSさん
篠田カヅキさんかすはさん(女子のおふた方が超可愛いかったんですけど☆

・・・で
そんでカラオケ行ったんだけど
ミドリさん今までいろんなヒトとカラオケ行ってきましたけどね

060819_1256~02.jpg

↑まるこめ君熱唱中

こんなヒト 初 め て みたよ

+6て!
なんだよ+6て!
高いよ!
しかも彼常に+6とかだよ!

そしておかわり自由なドリンク
皆ジャンボカラオケにあるドリンクにどんな種類があるのか知らないせいか

060819_1409~01.jpg

・・・全員

茶色い液体しか飲まない

まるこめ君『ドリンクどうするー?俺アイスティーにしよ』
あたし「ジンジャーエール1つッ!」

「えっじゃあウーロン茶・・・」「あ俺も」「ウーロン茶・・・で」「あっあたしもウーロン茶」

なんだこの
ウーロン茶の人気っぷり

しかもこのあと
ペプシコーラを頼む人間が出没したものの
どっちにしろ茶色い
(画像の濃い茶色はコーラ)

誰かメロンソーダ頼めよ!!

あもう楽しかったですハイ
このあとゲーセン行ったんですけど
女子が全員相当なゲーマー

カヅキちゃんの鉄拳さばきに惚れましたカッコイーよあねさん!

女子はこのあとプリクラとって帰りましたとさw
かすはちゃんは大人っぽくてとても年下には見えなくて!美しいお嬢さんでした笑
カヅキちゃんは笑顔がめっちゃ素敵なヒトでした!笑うとすんごい可愛いの!www

さてカラオケで最後に歌った曲の
画像を貼って本日の感想は終えるとします笑

060819_1507~01.jpg

テンションがおかしかった事が如実にわかる画像でしょう☆
今日あたしが調子乗ってて大声で歌ってたら
母上に
ボリュームダウンしなさい!こら!あとテンションもクールダウン!!』
と怒られました
・・・それを聞いたおばあちゃんが

おばあちゃん『あたしゃシットダウンしか知らん・・・』

とぼやいたのがあたしのテンションハイにつながってるんだよ
責任はおばあちゃんにあるんだよママ
こんばんは責任転嫁なミドリです

・・・

台所に行ったら
母上が晩御飯を作りながら歌っていた

『ま?いにちま?いにちホタテのカラむきで?
カ?ラにはさまれ?イヤになっちゃうよ?♪』


・・・Σ( ̄□ ̄

泳げタイヤキ君がここまで見事に替え歌にされているのを
あたしは聞いた事がないよママン!!

お父ちゃんが何を思ったか大量購入したホタテ
日々ママンが調理して消費してるんだけどね
ホタテのほうも生命力が強くてまだ生きてんのよ・・・しぶといわねー
だからカラむきしようと思ったら挟まれんのね指

そんな頑張ってるママの横にむかれたホタテ達がいたんだけど

060818_1836~01.jpg

・・・どーん。

あれぇ?
ホタテってここまででかいもんだっけ☆
ミドリさん今まで相当貧弱なホタテを見ていたようですよ
こんなでかいの食った事ないよ
ほらスーパーとかで薄切りで売られてるけどさ
これを薄切りにしても・・・ほらアレより大きいよ?

なんだか自然界の素晴らしさを垣間見た気がする(違

しかし今日でホタテ祭りはオワリらしい。意外と短かった。
朝7時くらいに友人から電話がかかってきた時
友人の『起きろ★』という台詞の返事に
「えー・・・一緒に寝ようや・・・」
と謎の言動を吐いて夢の世界へ誘おうとしたらしいですミドリです

ほんと寝起きは(は?)危ない子ですね

この間家族でちょっと旅行にいったんですけどね
そん時お世話になったペンションにいっぱいうさぎさんが居てですね
とっても可愛くてずっとずっと遊んでたんだけど

超可愛い写真が撮れてしまったので公開しなきゃ!

060813_0928~06.jpg

あーえっと

・・・鼻血吹いていいですか?

何このちょこんとそろえた前足ッ!!
はっぱをもしゃもしゃ食べる表情ッ!!
ぴんと立てた耳ッ!!

・・・合格やんもう(何が

というようにここんとこ萌え死んでた訳なんですけど
ちょっと悪戯でお父さんの携帯に赤外線でこれ送って置いたんですね
今日パパの携帯みたらね

待ち受けコレになってたよ

それまでパパの携帯の待ち受けはカエルだったのに
どこからともなく沸いて出てきたこの画像を待ち受けにしてました父
どうせあたしの仕業だってわかってるんだろうけど

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

今日もお絵かき掲示板にお世話になってました
ふんわり乙女を書こうとおもったんだけど
釣り目ちっくにうっかりしてしまって
ついでだと思って赤を差したら妖艶な乙女になってしまった

もう「ええい黒と赤には金だ( ゚Д゚)ドルァ!!」とか開き直って
お目目を金にしたらどこの花魁ですか

Flower.png

・・・s抜きトリックに負けないためには
画像加工して縮小ですか・・・めんどいからいいや。。。

あーホタテ料理があと何日続くんだろう
駅までチャリ両手放しで乗って爆走してたら
おまわりさんに怒られました
ごめんなさいミドリです

そうだ
今日家に何かが届いた
確かあたしが3時のおやつを理由にして
今日3本目のアイスを口につっこんだ時やった

060816_1438~01.jpg

どーん

母『…誰やこんなん頼むん一人しかおらんやないか』

言わんでもわかるわ
こんな酒のつまみにお誂え向きなもんを取り寄せる人間など
…残念ながら該当者が1名うちにおります故に
突然のクール便を『覚えがありません』とか言って突き返す事も出来ず
大人しく引き取り
こうして台所に君臨させて唖然とするのみ

そしてしかも今日
とっても不思議な事に

早く帰宅してきた

父上『ホタテ届いたー?www』

・・・目の前にホタテがあるのを見つけてからわざわざ聞くなッ

今夜からホタテ祭り。しかし調理するのは何故か母。かわいそう。
朝目覚めたら
ベッドにアイスの棒が
転がってました

・・・前から気付いてた

あたし夢遊病の気があるわ!!!

こんばんは知らない間にまでもアイスを貪るようになりましたミドリです

今日は朝から謎の自転車の旅に出掛けてました

何を思ったか朝4時半に起きて15分後には家脱出
自転車で大阪方面にだーって走って
途中河川敷に行きたくなって90度方向変えたりして
日の出とか見てました笑

060815_0528~02.jpg

そのあとでっかい公園いって
老若男女の「若」を抜いた人間と犬とハトしかいない公園

朝っぱらから遊具で1人遊ぶ女子高生

危ない子ですねうん
でもなんか遊びたかった

でのどかわいたからジュース買うことにしたんだけど

060815_0634~01.jpg

あたしね
紅茶花伝が飲みたかったんだ
だから紅茶花伝の下のボタンを押したつもりだったんだ

いやつもりじゃない
押したんだ

そしたらこれよ
画像のとおりよ
なんなんですかフリースタイル(ノ´∀`*)

とりあえず家帰ったんだけどね

飲料自転車の前カゴに放り込んだらアルミだからがんがんうるさいぞッ

よくわかんないけどすっきりした
そして自分でもこの記事の文がよくわかんない笑

・・・にしてもアイスに食われてるよなあたし絶対
今日ボーリング行ったのですが
1ゲーム終了時に親指の爪にヒビが入ったので
あたしの命とも言える全長2センチのつけヅメレベルな生爪を
致し方なく切断するという行為に踏み切りました

1発で切れなかったので
4発くらいで仕留めました

「ガターの女王」との異名を持つあたしですが
(しかし何故かターキーを出した事があるという武勇伝もある)
爪切断式の成果もあって
おかげ様で凡人並みのスコアが出せるようになりました
ミドリです

ちなみにガターの女王というのは
スコアシートに相当な数のGという文字を並べないと称されない事を
よくよく理解して頂きたいです
「ヘタクソ」なのでなくガターの「女王」なのですから☆
ガターしか出ないあたりがむしろ潔すぎるために「女王」となり得るのです

えっとそういうわけでボーリングとかしてたんですが
今日はめっちゃいい感じに疲れました
多分今年の夏休みで一番遊んだ日になると思います
ぁー幸せ

もうバテバテなので
今日ロフトで発見した素敵な画像を貼り付けて
本日の記事はシメたいと思います

・・・えっ本文がないですって?気にしない!

060814_1635~01.jpg


・・・じゃーん

わーいなんてかわいそうなんだ( ̄□ ̄

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

先日から話題(?)の
あたしの大事なぬいぐるみ「じょせ」ですけど
以前にもその全貌を公開したことがありますが
この間可愛い写真が取れましたのでUPします

20060814211701.jpg

・・・かわいいー(*ノノ)

ごめんなさい今日はテンションがおかしいな★

連絡:先日の旅行中のコメント返信しました笑
お父ちゃんがあたしの目の前に牛乳棒アイスをちらつかせて
『ほれミドリwアイスかじっていいぞ☆』
なんて言うから喜んでかじりついたら

カチカチに凍ってて

いろんな意味で痛かったッ
畜生っ・゜・(つД`)・゜・
こんばんは相変わらずアイスに弱いミドリです

昨日から旅行で宿泊したペンションとこの坊っちゃん(8)が可愛くてですね
暇さえあればかまってたせいですっかりなついてくれて(*´д`)

そんな彼に
持って来たあたしのぬいぐるみが強奪されたのですが
なかなか寝る前まで返してくれず
翌日も朝御飯の後で『お姉ちゃんっ…じょせはドコ?』と
ぬいぐるみの名前を呼んで飛んで来
ぬいぐるみを渡したら渡したで
あたしが京都に帰る間際まで気に入って「じょせ」を離さない様子
しまいには『じょせ欲しいな…』とぐずりだすもんだから
どうしようかと思ったけど

ちゃんと帰る段階になると返してくれたから一安心

しかし

『…じょせばいばーい!!!またきてねー(・・,*)』

…待て

可愛いから許すけどな

それは「じょせ」にバイバイで
「お姉ちゃん」にはバイバイじゃないんだ??

…ああもう(ノ´∀`*)

えっとまだ家に着きません
高速道路をパパの運転で爆走中です
軽く寝ますおやすみなさい

そして帰宅・・・暑いよ京都!!
昨晩祖母宅に泊まって
寝室に布団を並べて家族で雑魚寝したら
もちろんクーラーなんてないから暑くて暑くて
寝っ転がりながらトーク

妹『あっつー(*´д`*)』
あたし「あつぃーしぬー!!」
父上『あつー…あっ風がやんだ…』
妹『…ヒィ(つД`)』

父上『…風がやんだ…!!オームの…オームのタタリじゃ…!!!』

…( ̄□ ̄

父上『青き衣を身に纏い…金色の…ごめん寝ようなんでもない』

…昨晩父のナウシカトークのせいで眠れませんでした
旅行先からこんばんはミドリです

…で
もうなんか書く事ないです(何

とりあえず言っておきたい事と言えば
泊まってるペンションのオーナーの息子さんがめちゃ可愛くて
何度か来た事あるペンションやし
常連さんなんで顔覚えてもらってるから
その8才の少年にですね
『お姉ちゃんお姉ちゃんw』って呼ばれて一緒に遊べるのが嬉しい

しかもあたしの持って来たぬいぐるみ…
…うんさらっと流して?
必要やねんぬいぐるみ
ないと寝れへんねんわかって?
えっとぬいぐるみをね
『可愛いwwww』
って言われて取られちゃって
遊んでる間「返せー!!w」って言ったら
『やだっ☆』ってガードするからたまらん(*´д`*)
ずっと返してもらえんかった笑”

いいなぁ少年(危

あかん変な結論に至ってしまってる

…えっと携帯の電波が全く立たないので
奇跡的に今送れそうだから送信しちゃって寝ます☆
おやすみなさーい(o・ω・)
今朝・・・目を開けたら

060811_1439~08.jpg

こんなのが視界に入ったら起きるしかないわよ
寝覚めの悪いスタートを切りましたミドリです

・・・もーッ!!!

060811_1452~02.jpg

ニョロニョロかよ!!!!・゚・(つД`)・゚・
昨晩は隣に置いてなかったのに
今朝起きたら隣にいるのは我が妹のせい
・・・今度仕返ししてやろう

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

『俺あと1時間したら家着くし
そっからご飯食べたらすぐ出かけるから車に旅行の荷物積んどけよ』


by会社にいる父―突然の電話―

・・・なんですって?!!

家族旅行が明日からやと思ってたら
今晩祖母宅へ向かって一泊してから明日現地向かうそうです
知りませんでした

・・・あたしだけ

父からの電話を呆然となりながら切ったあたしの後ろで
我が妹がせっせと旅行の準備らしき事をしてました
やられた感たっぷり

そういえば母さんは今日祖母宅へ1人でかけていった
明日の旅行どうするんやろうって思ってたら
・・・夜に出るのが面倒だから母は先に1人で行って祖母宅でまったりっていう魂胆ですか
そんであたしと妹と父上は車で祖母宅へ行き
母と合流して一泊してから旅行ってやつですか
何よみんなして!!!
ヒドイ!!。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`)

知らなかったのあたしだけかよ!!
って叫んだら
妹に「あほちゃうww」
って言われて
朝のこともあってカチンときたので

「ええし!姉ちゃんの旅行の準備の早さは凄まじいぞ!!見てらっしゃいッ」

と宣言して15分で用意してやった
そんで家出るちょっと前に激戦区になるであろうPC前に居座り
只今PCにかじりついてるあたしは勝ち組

ランキングってわかるようにしなきゃいけないらしいしこれからはコレで笑
ねぇ
家の廊下を歩いててふと気付いたら
目の前に家族のうちの誰かが転がってたらどうする?

 たたかう  じゅもん  どうぐ  にげる

さてこんばんは
昨日夏バテが絶頂を向かえ
食べ物がほとんど食べられなくなったあたし
廊下を歩いていたら栄養失調のせいかフッと意識が飛んで倒れ
なんと家の中で遭難しちゃったわけですが

当時家に居た母親によって救出されたのは時間後

・・・何故こんなにも
家の中という狭い舞台で発見・救出が遅れたのか
あとあと母親から聞いた証言をもとにココに書いてみますが

・・・

なんだか発見はされてたみたいよ?

・・・ええと
だから冒頭に戻りますけど
家の廊下を歩いててふと気付いたら
目の前に家族のうちの誰かが転がってたらどうする?

うちの母親:
 たたかう  じゅもん  どうぐ  ▼にげる


なんとうちの母
あたしが廊下に転がってるのを見て
『あんたはアイス食ってるか寝てるかだな!!ほんとどこででも寝るな!
こんなとこで寝てないで部屋行って寝ろー!!』
と倒れているあたしに一喝し

発見当時は廊下に放置プレイ。・・・逃げられたッ

・・・助けて頂戴よお母ちゃん!!・゚・(つД`)・゚・
てか
一応アナタの娘は夏バテ中で体調がよろしくないのよ!?
廊下で倒れてたら不審に思ってよ!!
じゃなくて
いくらなんでもあたしでも廊下で寝ないわよ!!!

その45分後さすがにアレ(゜-゜?)
と思ったらしい母親
廊下に様子を見に行くと相変わらずノビているあたし

『・・・あーごめんなぁ生きてるよな?ミドリ』

【完】

今日もお絵かき掲示板で遊んでました
FC2ユーザーなのにいまだにそのs抜きトリックがわかんないあたし

beauty.png

ねぇなんかランキングがすごい事になってんですけど!・・・あたしがバテればバテるほど。
続・食生活破綻中です

060808_1312~01.jpg

これで栄養補給してます
これないと生きていけません
こんばんはミドリです

夏バテ最高潮で
ロクに物が食べられないあたし
食べても食べても吐くため
これじゃあ生命を維持するのにエネルギーが足りないであろう
と考えた我が母親が

『もうアイスでも何でもいいから食べられる物食べなさい!!!』

と最終手段に出たものの
「ご飯3食たべられなくてもアイスあったら生きてゆけるわ!」
と豪語していたあたしが
そのアイスすらもあまりかじらなくなったもんですから

・・・さすがに娘の身の危険を感じたらしい母親・・・どうなのよこの判断基準


事あるごとに食べ物をすすめてくるようになり
『コレは?食べられない?』
と聞いてくる母親を前にして
ただひたすらに首を横に振るばかりのあたし
しかしあまりにNOを主張しすぎたせいか母上逆ギレ

『・・・っあんたはアイス食わなかったら何食うんよ!!!!』

・・・

えっそんなっΣ( ̄□ ̄
そんなあたしがまるで
アイスが主食みたいな何その言い方!!!そうだけど!!

『ほらあんなに一杯あんのに何で食わへんのやアイス!・・・っわかった!!』

・・・1人で饒舌になりはじめる母

ハーゲンダッツか?!!なんや!ゴディバじゃないと食わんのか!?贅沢な!!』

・・・・・・えー(`□´ )
ちょい待った母さん
落ち着いて
ゴディバでも食われへんもんは食われへん!!!

…と反論しようとしたその瞬間
テレビから素敵なタイミングで流れる31アイスクリームのCM

『( ´д`)あれか…雪だるまアイスやったら食いますか?』

…うんお母ちゃん
雪だるまでも食われへんもんは食われへん
あと日本語おかしいよちょっと

しかしこの後廊下でマジで行き倒れる事になるだなんて
この時のあたしは知る由もない

そして倒れてから1時間後に母親によって発見・保護という展開の遅い救出劇・・・家の中なのに
夏バテ最高潮にあります
あたしの体は今
コーンフレークとカロリーメイトゼリーとアイス
で形成されてることでしょう
食生活破綻中なミドリです

さてさて
真夏のあたしの恋人
うちの冷凍庫を開けますと

060808_1657~02.jpg

こんな感じであります

・・・わかる人にはわかると思いますが
そうですあたしの好物アイスが見えてますね
でもね
よくよく見たら
この画像の約半分の面積を占めてるあたしの好物

さぁてわかりにくい方もいらっしゃるでしょうし
あたしがご丁寧にも加工しました画像を貼り付けてみます

060808_1657~02_001_002_001.jpg

・・・今日は袋入りアイスしかなくてね☆
一袋はだいたい6本入りなんだよ★
でもね?と?のはね10本入りでおトクなんだよ☆★

まぁぶっちゃけあれだ簡単に言うと

・・・好きなもん食いたい放題だようん

昨日はココに更に
クーリッシュ4個カキ氷2個ハーゲンダッツ2個
があったっていうパラダイス

そのうちミドリさんが半分食べたっていう武勇伝

・・・

夏バテの原因はこれじゃないよ?
ねぇ違うよ?

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

昨日落書きを貼り付けたら
クリックしたら拡大できるんじゃないか!!
なんて考えたお方を結果的に騙す事となりまして

だって拡大したらアラが見えるじゃん!!!

今日も貼り付けます



CANDY.png

クリックしても拡大しないからね!!!ぁーもぅ見れる人だけ見やがれッやなせさんとかっ・゚・(つД`)・゚・
こないだ超日焼けして
真っ赤になって海から帰って来たとーちゃんの腕とか脚から

ぼろぼろぼろぼろ

皮がめくれてきまして
調子乗ってとーちゃんがめくるもんだから
さらにぼろぼろとれる皮膚

060807_2055~01.jpg

・・・そしてキレる母親

『( ゚Д゚)ドルァ!!皮膚むくなぁああ!!!自然落屑させろ!!!』

無理だよママ
だってあたしも面白がってむくから
ほんとにね
綺麗に美しくそして素晴らしく皮がむけたときの感動といったら!!!
え?ダメ?嬉しくない?

とーちゃんの腕にたかってるミドリですこんばんは☆あれ?前置きのつもりじゃなかったのに

・・・こないだ妹の友達から
「今度うちのお絵かき掲示板に遊びに来てください!」
といわれてしまったので
さっきのこのこお絵かき掲示板に出掛けていって
久しぶりに絵板で絵を描くという行為をしました

ああ楽しい

途中ご飯食べたりお風呂入ったりして
とんでもない時間描けて適当に描いたけど楽しかった

また絵板に出没しようかな♪

play.png←描いてる途中一瞬ドコモの回し者の気分になった笑
京都総合文化祭の書道とか美術工芸部門が今日終わりましたっ
てなわけでお片づけを手伝いに京都勧業会館へ

バリバリ働いてたら
12時に集まってちょっとしてから動き出したのに
1時半にはほぼ片付いてしまって
あとは大変な大掛かりな作業のみ残ったので
お手伝いに来ていた生徒は帰ってよいとの事



帰ろうとした瞬間に出入り口に現る


カロリーメイトの山。

・・・

先生『生徒の皆さんはお土産に持って帰ってください★』

・・・やったぁ!
ってこの時は思った
そう
純粋に喜んだ

最初は皆で1個ずつ配って
「まだいけるやん」
と2個目を配って
なんて辛気臭い事をしているあたし達の目の前に

控え室からまだまだ出てくるカロリーメイト達

そしてやっとこの時点で
「ねぇなんでそもそもカロリーメイトなのよ!」
という根本的な疑問に行き当たり
ポカリスウェットも配分され始めた事から
ああ大塚製薬がスポンサーなのかいいねスポンサーふふふ
なんて言い出して

結局

箱(ケース)ごと持って帰る人間まで現れまして

・・・

060806_1532~03.jpg

↑カロリーの山

どーん

あとポカリも2本貰いました
・・・全部でブロックタイプが8個
飲料ジェルタイプが8個

・・・

いいのか京都総合文化祭。

お手伝いに来ていた生徒は30人くらいいるのに
みんなケースごと持って帰ったりで
それはそれは相当なカロリーメイトの山だったんですけど

1時間半適当にお手伝いしただけで何このカロリー祭り

帰り道
京都は本日気温37℃くらいあったんですけど
皆テンションが半狂乱でした(そりゃそうだ

さてこれはリア友に配るか・・・ブロックタイプ先着7名様笑
クラスで文化祭の準備があるので
朝から学校に行ってきました

高3になると文化祭はクラス劇をやります

クラス劇では何故か
「女装」キャラを登場させるっていうのがひとつのお約束でして
必ずどのクラスも男子が1人女装させられる羽目になるのですが

うちのクラスは劇『電車男』をやることになりまして

電車男で女装役作るのって相当難しい
もともと女性があまり登場しないため
ウケる女装キャラをどうしようかと考えたところ

メイドさんを登場させて男子にやらせる

なんて結果に陥りまして

さぁここからが問題

うんそう・・・がやるか

で集まった男子が喧々囂々
だんだんと標的が定まってくるにつれて
6人くらいから1人に向けて集中攻撃が起こります

『おい!Y!おまえメイド服きろよ!!ww』
「そうやおまえイケるってほら!立ってるだけでいいから!オイシイって!!!」
『ちょ行こう!着とこう?!』
「ほらーおまえここでこのテンション台無しにするんけ?」
『高校最後の文化祭やぞ!!着なくてどうする!!』
「そうやん!高校最後の思い出メイドでシメようや!!」
『ばれないばれない!厚塗りしたらいいから!!!』
「終わったら女子とかに記念撮影頼まれるって!ナイス!!」
『メイド服とか!!もう着たくても着れないぜ?!!』

Σ( ̄□ ̄
何このメイド服プッシュ具合

あまりに頑なにY君が拒むので標的変更

「おいK!お前メイドやっちゃうけ?」
『いやKは俺より背ぇ高いぞ?』
「えうそちょ!K!スタンドアップ!!」
『っあーほんとだ・・・よしおいH!!お前どうよ!メイド服いいぞ!』
「今着とかんでどうする?!」
『っちょーメイド服イイってほらー』

背が低めの小柄な男子諸君へ
ご愁傷様です☆★

しかし彼らはこの時

メイド服を入手するという過程をどうするか

なんて考えて無かったんじゃないかしら

・・・でもよく考えればあたしもメイド服着た事あったわどうしよう(何
先日AUショップの研修生のお兄さんの痛恨のミスによって
データが全て吹っ飛んだあたしの携帯

データフォルダがあまりにむなしいので
パソコンに移してあったいくつかの画像を転送してたのですが

本当ネタって発掘だよね

20060804210330.jpg

ああなんだこりゃ(* ̄□ ̄

なんだこのアホまるだしな画像は

これ去年のクリスマスに
部活仲間とプライベートでスキー旅行に行った時のじゃないですか
確か吹雪いてて大変だった覚えが
・・・この写真もめちゃ吹雪いてますけど

なんか喜んでるアホが1人おる

・・・なんだっけ
なんでこの子埋めたんだっけ
ああ言っとくけどこれあたしじゃないですよ
というかあたしが生き埋めにしたんだから

でもってこれは
一通りゲレンデで滑ってペンションへ帰るバスを待ってる最中
暇で暇でしょうがなくなったあたし達が
唐突に積もった雪にCさんを放り
周りから埋めていったという確かそういうノリな話だったと思うんだけど

このナイスな写真良く見て

待ちに待ったバスが向こうから来てるよね
・・・Cさんは埋まってるよね(簡単に動けない)
でも他の皆は動ける訳ですよね
そしてCさんはバスが来た事にまだ気付いてないんだよね
皆は寒いからできれば早くバス乗りたいんだよね

この後

・・・・・・

動けないCさんを置いて全員バスに向かって走っただなんて

こんな楽しい思い出って他にないよ

青春を謳歌しているとってもいい例だと思われる話じゃない?
っえーと
・・・今日は朝から

断食

しました

5人の仲間と一緒に朝の6時から夕方の6時まで
お茶と水のみを摂取し
ココで自分の飢えた様子を激しく綴り
6時の断食解禁と共に

白米を何のおかずもなしで味わって食べる

という企画
食べ物のありがたみが良くわかりましたよええ・゚・(つД`)・゚・
みんなお疲れ様wwよくがんばったww

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

さて
昨晩
『明日断食するからアイスが食えない!!!!(´;ω;`)』
という事実に怯え
よくよく考えれば
夕方の6時からは食い放題なのに

060802_1800~01.jpg

・・・気付いたらこれだけのアイスの棒が目の前に広がってた

ええとえっと

写真を写すのを忘れていたので
実はこれだけではない

昨日ミドリが消費したアイス

・アイスキャンデー×5
・クーリッシュ×1
・スーパーカップ×1
・爽×2
・ガリガリ君×1

・・・聞かないで
まずこれだけを消費する前に

何でうちの冷凍庫にこんだけのアイスが入ってるかだなんて聞かないで

ガリガリ君はコンビニ寄った時に魔がさしただけさ!!

でもね
こないだから38℃の熱があったあたし
朝に熱はかったら相変わらず37.9℃やったのに
夜にはかったら36.3℃に減ってたよ
ね?ね?

結論:あたしの高熱はアイスで治る

・・・てことでお見舞いの際はアイスをお持ちになるとよろしいかと思われます
携帯が修理から返ってきました
あっ言わなかったけど壊れてたんです
でね
修理からはデータも完全なまま返ってきたのに

AUショップの研修生の兄ちゃんにデータオールリセットされました

ありえない
マジでありえない
しかしデータは戻ってこないし
そんなの補償もしてもらえない

必死こいて
「購入時に入っていたアプリまで消えているのでなんとかしろ」
と揚げ足を取った結果

AUから3000円ゲンナマで奪取することに成功

・・・着メロ着うたを一切取らないし
ある程度のデータはパソコンに入れていた人間だから
まぁ3000円手に入って喜んでます

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

単細胞な人間ミドリですこんばんは

・・・さて
つい先日のことでした
まるぶろぐ?CircleBLOGの素敵な管理人まるこめ様から
メッセンジャーでお呼び出しを頂いた

ひょこひょこついてってみると
やなせさんを筆頭
大物ブロガー達が集ってる場所に召還されてしまい
ヒィイィイヽ(´Д`ヽ)(/´Д`)/
と慌てふためいているあたしに

やなせさん断食しませんか☆』

・・・


断食。


はい?Σ( ̄□ ̄

≪中略≫

というわけで
何故でしょう
彼らが断食企画というけったいな企画のメンバーにあたしを選んだ訳が
全くもってわからないのですが

やりましょう断食

やってやろうじゃないの!!

はいすいません
昨日断食だなんてもらしたのは個人でやろうという訳ではないです
実はちゃっかりしっかり仕組んでました

ココで☆★

企画に参加するのは「ぱやまあゆみ」という6人のメンバー
つい先日結成されたばかりなのにかなりのチームワークにより
もう
明日断食を決行する事に

断食といっても半日だけのつもりです
朝の6時から夕方の6時まで
詳細なルールはこちら↓↓

ぱやまあゆみ企画第1弾「断食企画」説明

ええと明日はここで
物が食えない苦痛をリアルタイムで更新します
あたしは常にアイスアイスってぼやいてるんでしょうけどきっと

是非ぱやまあゆみに興味を持った方は覗いてやってください笑

これからきっと変な企画をどんどんやっていく事になります笑
