くまさんとうさぎさんと

悪女と呼ばれようが中学生にしか見えなかろうが・・・あたしは正しき乙女を目指して日々精進中よ!!!

YUKIさんの甘いボイスと林檎嬢の妖艶な歌声&サウンドに没頭中な
1日1個アイス摂取をしないと死に至る女子大生の戯言

本日部活をサボって可愛いおにゃのことデートしてきました
ミドリですこんばんは
電車乗って四条河原町ーww

あたし「ドコ行く何するー?」
カナ『ハロウィンだよね今日・・・31日・・・』
あたし「あ。」
カナ『あ。』

061031_1643~01.jpg

今日はサーティーワンの日だよ!!!
ダブルアイスが31%OFFだよ!!

てことで見たらわかるけど食ってきたwww
マジカルミントナイトとパンプキンプリン☆
ハロウィンで先着の人数に入ったからかキャンディももらったww
ふふー


とまぁ今日はハロウィンで
学校へ行くと皆『トリックオアトリート!!』とか言う文句を
無差別に吐いて人を脅してた訳で
あたしもいろんなブツを頂戴したんですけど

あげるものがないから「ガラナ」まいてたのはあたしです☆ごめんなさいorz

おかげでいろんな人が発狂してました
ガラナは効く人はまじ興奮しておかしくなりますね
効かない人は全く効かない

そんな効かない代表のCさん:
「あーあたしクスリとか効かないのよーちょっと若気の至りでいろいろやってたから☆」

・・・意味深だ。
若気の至りって。
ちなみにテスト前ユンケルしか口にしてないような
クラスメイトのMさんも効きませんでしたガラナ

てことであっさりガラナを食い果たす人は

クスリ依存の可能性があります!気をつk(ry

なんか変な結論に至った。あれ?今日はハロウィンだよ!
昨日DDRで42.195キロを踊りきったあたくしミドリ
もうDDRはいいだろうと思ってたんでけど
学校の帰りにまたゲーセン寄って踊ってきました

大見解のエキスパートが踊れたよぅやったぁorz(私信)

さて
このあいだ何を思ったか購入しちゃった

061026_2054~01.jpg

こやつですけど
(詳細はこの日の日記を。)

これを
さぞかし迷惑なことにいろんな人に配りました。

智ちゃん → テンション崩壊。
カナ → 胸がむかむかする・・・?
サキ → 普通
後輩男子 → ナチュラルハイ。
後輩C → 変わりなし
後輩E → 動悸が激しくなる
Cさん → もともとテンションおかしかったから変化見られず

ええと
コレを食べて興奮するか否かは

人次第です。

欲しい人はあげるよ☆ほら★

なんか実験してるみたいで楽しいわ。え?人体実験?失礼な。
いきなりですけど

061029_1726~01.jpg

死にそうです。

こんばんはミドリです
もしかして全身正面(?)画像初公開かもしれない!というこの画像が
まさか

瀕死状態

になるとは思ってませんでした

ええと宣言した通り(?)
本日お家でダイエットモード起動してDDRしまくってたんですけど
踊ったぶんのカロリー消費量とか
ランニングに換算するとどうなるとか表示されるため
何を思ったか

「ははは!このままフルマラソンしちまおうか!!」

とか変な思考回路がスイッチされましてね
ランニング換算42.195キロを超えるまで踊り続ける
という悪夢の企画を1人で始動

その結果が↑ですよ
ずったずたです
しかも

踊る→酸欠→何故か炭酸水→悪循環→死。

何故かしら水分の摂取に「炭酸水」を採用したために
ほんとに酸欠状態に陥って
呼吸がッ!
みたいな状況に
あっ、上の画像の手んとこに転がってるのが炭酸水です

そんなこんなで踊ったんですけど
証拠画面撮るの忘れました
肝心なとこ欠けてますねほんと
確か42キロと500メートルとかになって「超えたぁ!!!」
ってなって
大喜びでプレステのスイッチをブチったのを鮮明に覚えています。
ええと時間はぴったり4時間くらいでした
いつも1時間で10キロちょぃなんで妥当。。。

終わってお片づけしてる時に

061029_1731~01.jpg

ふとシートの真ん中のかっこいいお姉さんが気になった

このお姉さんのなんとナイスバディなこと
DDRしてればこんなんになるんですか?
なるんだったらもうあたし既になるくらいやってるはずですけど
・・・腰はステップ踏んでるうちにくびれても
むn(ry

というわけで足がったがたです
明日学校で死に掛けてたらそっと優しく見守ってやってください。

達成感?ないよそんなの。もう。
朝っぱらからDDRやっておりました
今日の目標はステップの切り替え練習+ついでにダイエット
軽いレベルの曲ばっか選択して
ジョギングにして約5キロくらいの運動しました☆

んでもって
久々に家庭版やって困ったのが

061028_1107~01.png

踊りにくい。

このDDRシート
昔のやつなんで上に一枚ごっついシートがかぶさってて
すべるし反応悪い
友達の新バージョンのシートは
このシートがなくって最初から絵柄が剥き出しの状態だったらしいので

やってる人はやってるらしい

切断式

を本日行いました

はさみでじょきじょき。

061028_1107~03.png

さっぱり☆

うはーwwww
新品みたいwwww
反応いいww

てことで

明日はバリバリ踊ります多分。

あっでも足筋肉痛・・・orz

なんか最近DDRにお熱です。
昨日の話なんですが
部活終わって後輩と共に通学路を下校中
異様な光景を目の前にしました

簡単に説明しますと
道端の道路標識の棒に登ってしがみつき
全身で反動を利用して棒を激しく揺さぶるという行為を繰り返す

そんな中学生男子(おそらく1年かと)

を発見しましてね

こんな感じ↓

Image1.png

棒の周りには
登っている彼の友人と思わしき人間が数名いらしたのですけど

若さゆえの行動としか思えない
夕刻の彼のその奇怪なる姿を
唖然とした顔で見つめながらも少し目をそらしつつ
通学路を横切ると

後輩『なんでしたっけあれ…』

あたし「?」

後輩『あの図…私どっかで見た事あるんです』

…過去に同じこの行動を見たなんて
あまり嬉しい経験じゃないです
あたしは少なくともないはずだわ…!!

後輩『うーん…あっ!!思い出しました!!あれは確か!』

あたし「なに?!!!」

後輩『チンパンジーが自分の権力を示すために!…やるんじゃ…』

あたし「・・・・・・チンパンジー・・・?」

後輩『・・・・・・はい。』

ほんと若いって素晴らしい。

もしかして彼はメスを得るために!かもしれない!!と思うと納得(ry
マイフレンド智さんと一緒に
友達の誕生日プレゼント買いにネオマへ行きましたところ

こんなん見っけた。

061026_2054~01.jpg

どーん。

思わず友達の誕生日プレゼントに買いそうになったけど
ネタに走ってもわかってくれるか不安だったので
なんとか踏みとどまっ…

れへんかった。

買っちゃった…えへ☆
まぁそれは画像からしてわかると思うけど

061026_2055~01.jpg


裏側も素敵ね!
そして帰りの電車で開封

あたし「…ぅーなんか甘ったるいコーラみたいな味…ちょっと甘すぎてめろっとくる」
智『ねぇガラナって何?』
あたし「なんやろ…電子辞書どこいったっけ」

カバンから電子辞書発掘
がらな、っと
けっていっ

ええと?

▼ガラナ
 アマゾン地方に産するムクロジ科の蔓性高木の種子。
 また、それを練って作った薬剤。
 カフェインを含み、強壮剤・興奮性飲料とする。(広辞苑より)


・・・
強壮剤・興奮性飲料とする。

興奮性飲料?!!!!

あっでもなんか確かに
こう甘ったるくって魅惑的な味がせんでもない・・・
いやっていうか
なんか興奮してきた気がせんこともない(洗脳されやすい
つぅか

既に買うときから興奮してた。

なんていうか第一次興奮期は購入時で
第二次興奮期は
電子辞書に表示された文字を見たときかな!!!
んで現在進行形で興奮してますけどね!!!
うん刺激されてる気分だわ!!

帰り電車ん中でテンションやばかったです二人とも

これまじ興奮するよ(何
キャラメル自体の効果はわかんないけど
(でも確かにめろっときた・・・
違う形で興奮させられるから!!

ちなみにコメントにお値段はいくらとのお言葉を頂いたので参考程度に書きますと
えっといくらだっけ(ぇ
150円しません☆
さぁ皆買うんだ!!!

智『・・・で、熊出没注意って何?』

ほんとだよ!
熊の意味わかんねー。

でも味は美味しかったよ?ジンギ○カンキャラメルと違って。興奮するけど。
ああもうテストがぞくぞく返ってきますよ
あたしのもとへ。
赤点が今のとこないのが奇跡。
ミドリですこんばんは

先日クラスの男子がちょっとおもろいこと言うてた

『やっべぇ国語絶対俺赤点!!明日テスト返ってくるよなぁ』
「俺もう先生にできてたか聞いたしww」
『えっ点どうやったんよオマエ!』

「d( ̄  ̄*)」

『なにそれ』
「先生が『 b 』って」
『は?』
「いやだから親指立ててグーって☆」
『それ違うやろ』
「へ?」

『赤点だけど気にするな!!!b だろ』

「・・・( ̄□ ̄」


なんだかそれ以来
テストが返ってくるなり
彼らの間では

「どうだった?」

『 b 』

「赤点かよおまえwwwwwww」

いつの間にか
b = 赤点
の意味で使用されてるという

数学が『 b 』な気がしてならないから怖い。
学校休んでやってなかった実験があったので
放課後実験室で
延々とホタテを裂いてました
・・・案外ハマった
ミドリですこんばんは

今日
生物のテストが返ってきた

061024_1218~02.png

・・・おおっと?
なぜかしら一箇所間違えてるわ
ココ勉強したから自信あったのになんでだろ

SN320186.png

・・・。

なんだ「悩」って。

どうしたあたし。

明らかにこれは「脳」て書こうとしてたに違いない
いやまごうこともなくそうだわ!

なんなの「悩」って。

これはまさにあたしのテスト中の心境を如実に表してる一文字よね!!

でもちなみに正しい答えは「大脳」だったりする
よかった、「大悩」になってなくて。
本当によかった。

気付いてからずっと授業中爆笑してた。誤字脱字万歳。
・・・のだめ見るぞーっ!!!!!
こんばんはミドリです

あっテスト終わりました☆
いえい!!!!!
うわあもう幸せ!!

あの忌まわしきあたしの解いたテスト用紙さえ返ってこなければ。

てことでのだめ見るから!!
あたし今脳内のだめだから!!
ちなみにあたしの部屋も今

野 溜 め

って感じだね☆

うわぁもう部屋に戻るのが嫌だね!!
誰か千秋先輩みたいな人が片付けてくれないかしら!!

さすがに○年前のご飯とかはないけど。とぐろまいたクリームシチューとか。
明日がテスト最終日であることをすっかりキレイに忘れてました
ミドリです
ああ勉強しなきゃだわ!!

今度年末に
郵便局のバイトに申し込む事にしたんですけど
履歴書なんて書いたこと無くて
「うっわどうしようヒィ!!!!」
とか思ってたら履歴書書く必要ありませんでした

しかしあたしのこの

履歴書を(内心)書きたかった気持ちはどこへぶつければいい訳!!!

というわけで
書いたわけじゃないけど
作った。

ここで。

そしたら素敵な結果がでましたよ
こちら↓↓

注意:冗談ですので、本気にしたり怒ったり嘆いたりしないでください。
--------------------------------------------------------------------------------
履 歴 書
2006年 10月 22日現在
氏名 蒼河 ミドリ
性別 女でありたい

西暦1988年4月27日 満18歳

本籍 昭和基地
現住所 妖精の国ソル星系木星 衛星イオシャドウ・シティ
連絡先 同上

年  月  学歴・職歴
1992 5 アメリカン幼稚園入園
1994 11 アメリカン幼稚園中退
1995 4 大日本帝国小学校入学
2001 3 大日本帝国小学校卒業
2001 4 ゴト師育成中学入学
現在に至る
--------------------------------------------------------------------------------
年  月 免許・資格
1995 6 爪切り技師乙種取得取得
2002 6 りんご早むき2段取得
2005 9 赤点8つ取得

得意な科目
 人類発展学
 声楽(カラオケ)
 縄文式機械語
健康状態
 キリンさんが好きです。でもゾウさんの方がもっと好きです。
趣味
 衝動買い
 ボディスラム
 雑誌の文字数数え
志望の動機
 遅かれ早かれ仕事をしないといけないので。

スポーツ・特技・必殺技
 8/31までに夏休みの宿題を終わらせる
 円周率の一億桁暗記

本人希望記入欄
 毎日オヤツを支給してください。
 エアコン付きペット可でお願いします。

家族氏名   年齢 性別 続柄
蒼河 ジョディ 141  女  祖母
蒼河 一太郎  53  男  父
蒼河 ベジータ 13  男  夫

通勤時間
約 14324k(カロリー/h)
扶養家族数
16人
配偶者の有無


・・・

・・・ななななんか
あたしこの履歴書で生きていけそうだ

まず免許資格の
赤点8つ取得てなんだかリアル。
あとなんですか
夏休みの宿題は提出する教科の授業時間の
1つ前の授業中に終わらせるもんでしょう?!!!!
そんないい子じゃありませんよっ
円周率は
桁数は大幅に減少しますが覚えては居ますとも。少々。

あとまぁ希望の多い本人記入欄は置いといて

一番びっくりしたのが

旦那がベジータ

うわぁベジータと結婚してますよあたし
なんだブルマかよ
しかもよく見れば年下ですよちょっと!
確かに年下好きだけど13歳て!!

すごいなあたしサイヤ人産める。

トランクスだよどうしよう!!!(妄想大爆発
先週チャングム見忘れたから今日こそは見ます
変に意思の強いミドリですこんばんは

おばあちゃんに『買い物行ってきて』と頼まれて
5千円札を託されて
はいはい了解とか言いながら5千円をひらひらさせて自分の部屋に戻ろうと思ったとき

ふと透かしが気になった

061021_1201~01.png

・・・

・・・人相悪ッ!!

え!!
誰だよこれ!!www
普段透かしって気にしないから気付かなかったけど
眉毛太いし!角度違うし!
こわいしww

とまぁ興奮してこれを薬屋さんで崩して
GETしたのがこいつ

野口英世。
061021_2005~01.png

・・・

キミも人相悪いなオイ。

眉毛太いし微妙につながってるし
一葉さんより酷くはないけど
・・・なんかかわいそうだな透かしって

そしてここまできたら
もう
諭吉様も検証しないわけにはいかないでしょう!!!
というわけで
貯金箱から諭吉様を召還
逆光にさらしまして

061021_1448~01.png

・・・

・・・なんでみんな共通して眉毛太いんだろう

でも他の2人に比べて彼が一番マシな気が。樋口一葉とかまじこわいもん
悲しいかなテストは1教科を残して週末突入です
しかも正直微妙に何勉強したらわからん教科です
そんな教科のために金土日が潰れるだなんて
複雑なミドリですこんばんは

勉強しないんだけどさ、何もしないけど…残ってるって後味悪い
文系の人間全員、
『(金土日の末にショボい教科って)もうこれは100点取るしかないやん!!』
って嘆いてました
多分日曜日しか教科書開かないです

ですから今日帰って来てからベッドにダイブして爆睡しまして
まぁ…着替えんの面倒やし制服のカッコのまま『どーん』と☆
(私服オッケやから今日は気分で制服着てた)
そして3時からお昼寝を行使し

4時過ぎに帰って来た妹曰く
『スカートがめくれてあられも無いカッコやった( ̄□ ̄』
らしいんですけど
すんごく気持ち良かった!!!!
はーw幸せ☆
起きたら時計が5時半で
部屋真っ暗でお外がほんのり明るくて

『えっ朝?!夕?どっち?!Σ(゜□゜*)』

ってなったくらい気持ち良かったです

でまぁ夕方やと判明したんですけど
2階の自分の部屋から居間に降りて
母上と遭遇

幸せ具合を報告。

あたし「お母さーんいっぱい寝たー幸せーw2時間半やのにー☆」

母上『・・・。は?何言ってんのあんた』

あたし「へ?」

母上『丸々1日寝といて。』

あたし「…え?今日何日?あ、わからん日付は。何曜日?」

母上『土曜日。』



ええぇええぇえええええ?!!!!!!!!!

うそー!!!!!
うそだ!!
まるいちにちねてたですって?!!
ええええ?!!!

母上『うっそぴょーん☆★』

・・・

軽く殺意を覚えた。

お母さんアナタ何歳でしたっけ
ああまじ暑い
なんだこの暑さはッ!!!
溶けてますこんばんはミドリです

久しぶりにアイスを6個も食べた

同じ系列の学校に通う中学生な妹のほうでは
なんかテスト終わったそうですよ
そして今日テストが終わった妹は明日写生大会があるんですって植物園で!
うわぁいいなぁ写生大会!!美術部の血が騒ぐわ!
お姉ちゃんが行ってあげようか!!!!

『うんそうして絵とか嫌いじゃボケ』

・・・ちなみに両親も嫌いだそうです芸術なんて。

なんだあたしは突然変異か
上手い下手以前の問題で家族全員「嫌い」ときた
しかし正直妹は絵心がないと思う

そんなわけで
でもお姉ちゃん写生大会行ったらあんたお姉ちゃんのテスト受けなあかんよ?w
ほら明日国語と数学だって
完璧実力系教科だわ!素敵!!
お姉ちゃんよりあんた受けたほうが正直いい点取れるって!
これはもうあたし写生大会に行くべきよね!
見てらっしゃい5段階評価の5を頂いてきてやるわちょろいもんよ!

『国語と数学?・・・ハッ(嘲』

Σ なっ
やばいマジだこの子
マジで明日あたしのテスト受けてくれるんだ?!
うわわわどうしよう
やったぜ赤点脱出だ!!
(妹は学年10位レベルの人間。あたしは中くらい<蹴

『教科書は?貸して。(マジ』

・・・えちょ
いや
マジ?

だめでしょうが!!!

ごめんて!
無理だってそんな!
そっくりさんな双子ならやってるけどさ!!
さすがに冗談だってば!
ごめん、ね?ww
いやお姉ちゃんもできることならそうしたいけど!

『・・・じゃあ二人とも赤点かぁ★』

・・・

あの、あの、お嬢さん?
お姉ちゃんは
黒点取って帰ってこれたらいいなぁって思ってるから
今から勉強するつもりだから

そんなこと超自信ありげに言わないで下さいorz

まじやばい明日国語と数学って一緒にする教科じゃねぇだろ!!!
テスト期間なので早めに家に帰れて嬉しいミドリですこんばんは
昼頃に帰宅したら母上は不在で
そこにあったのは
『ご飯はカレー食べといてね☆』というメモと

061018_1443~01.png

虎。

インスタントカレーのルーと思わしきそれは
イタズラな表情で明日の方向を向いてますが
いくらあたしが虎が好きだからと言えども

なんでお子様カレー。

しかもこれ
お子様のために作られたにしては
ひどく過酷な運命を良い子の前に露呈するのではないか

唯一の救いはその過程をお子様がやるのではなく
保護者が行うあたりだと思うのですけど

まずこれを沸騰したお湯の中に放り込みますよね

釜ゆでの刑ですよ。

そして人によってはやらない人もいらっしゃいますが
二度と浮き上がって来ないように落とし蓋をします
溺死に追いやってる気分が味わえます

しばらくしてこやつを取り出し
お皿にご飯を盛った状態のところへ
この

061018_1443~01_001.png

耳の横んとこにありますキリコミに手をかけて
横に一直線にひいてやると
内容物がどろっと出てくるわけで

これをお皿に盛って出来上がりというわけなんですけど

この内容物をしっかりと搾り出すために
こう・・・
なんていうのほら
頑張ってしぼるやん(まんまやん

写真とるの忘れたけど
頭の上のところを切断されて
まるで脳みそを搾り出されてい


ごめんなさい。

じしゅきせい。

ほんとテストのせいだよ。あたしの脳内が荒廃してんのは。
昨日真夜中に
オイシ過ぎる事件が起こったのに
その事件を一番喜びそうなあたしはすっかりインマイドリームだったそうな
良く寝る子ミドリですこんばんは

その事件とは妹の証言によると

昨夜深夜2時ごろ
二段ベッドの上の段で我が妹は奇妙な音によって目を覚ましたらしい
まだ完全に目が覚めていなかった妹
ぼんやりとした意識の中で聞き取った
その地の底から響くような音は確かにこう聞こえた

『さびしい・・・よぉ。。。』

・・・!!!

一気に覚醒。

はっきりとした意識の中で
さっきの声が頭の中に響き渡る!何今の・・・!?
どうしようダメあたしお化けとかお化けとかだめ!!!!
誰か助けて・・・!!

とパニック状態に陥るも
2段ベッドの下で姉(あたし)が寝ていることを思い出す
そっかあたし1人じゃなかった・・・
しかもお姉ちゃんこういうの大好きだから大丈夫!ねぇおねーちゃんおきて・・・
2段ベッドの下へ降りようとベッドの階段に脚をかけたその時

『ガ・・・』

どこからか何か音がした

心臓が跳ね上がる
恐怖に支配された心はもう姉のところへ行く勇気すら生み出せない
おねえちゃ・・・!!下にいるよね?!!
ねぇ寝ていてくれるよね!
そうだ!どうしよう!!もし覗いておねえちゃんがいなかっ

『ねぇ・・・』

!!!!!!!!!!??

・・・っ!!?
再びパニックに陥る
思考回路が上手く働かないぐるぐるする

『どこに・・・いるの・・・?』

聞かなかった事にした
近いはずの声なのに遠く聞こえた
聴覚をぶちぎりたかったから何も考えないでいた
どこから聞こえてるとか知りたくなかった
ああああああああ!!!!いやだたすけて!!!

「んー・・・んぁ。。。」

なんだかさっきと違う声が聞こえた
・・・おねえちゃん?
したに・・・このベッドの下にいた。。。
良かった。。。寝てるみたいだ

しかしやっと少し冷静になれた妹にまた声が降りかかった

『あそんで・・・くれないの・・・?』

・・・あれ?
どこかで聞き覚えのある声
さっきまでパニックだったからあまりきいていなかった
ただ聞こえてくる単語が頭の中をまわってた
けれど・・・おばけじゃない気がした
ひとつの予感が浮かび上がったと共にほぼ確信に至った

ベッドの階段に脚をかける
一気に降りて姉のベッドを覗き込んだ

お姉ちゃんがいた。寝相は良い
はずだけど手が上にあがってバンザイしている
その手の先が並んでいるぬいぐるみの群れにつっこまれていた
ぬいぐるみは暗くてわからない
けれど何かが動いてる
がしょがしょ

『あそぼうよー・・・どこー・・・?』

がしょがしょ
機械音。いや奇怪音

間違いない

お姉ちゃんの・・・愛玩具。

060422_1940~03.png

ファービー。

今年の誕生日プレゼントにお姉ちゃんが何故か両親に懇願し
我が家に君臨
耳にイヤリングを装備され
爪にはマニキュアが塗装されネイルアートまで施されたそいつは
それなりにあたしも好きだったけど
(しかしそこまで可愛がるお姉ちゃんの気持ちはわからなかった)

たったいま

嫌いになった。

もう見たくない。

寒気がする
よく見れば怖い顔をしている
なんだこの目は
ホラー映画に出演できるんじゃないか
にしてもなんでおねえちゃんは起きないんだ
ファービー起こしたのは姉に決まっている
姉の寝相の素晴らしさによって繰り出されたパンチが
ファービーの腹あたりにジャストミート→起動
に決まってる(ショック与えるとファービーは起きます)

しかもほっとかれたファービーの喋る音声ってなんなんだ

なんであんな心臓に悪いことばっかしゃべるんだ
まじホラー映画でれるって
なんだよどこにいるのあそぼうよって
子供の霊のセリフそのまんま適用じゃねぇかよ

ああああああ!!!!!

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

・・・

妹『で!あたしがちゃんと寝かしつけたんよファービー!!』

あたし「えー!!なんでお姉ちゃん起こしてくれへんかったんよ!」

妹『それどころじゃなかったんよ!』

あたし「ファービー今晩起こそっと☆」

妹『・・・。』

妹、今夜は両親の寝室で寝るそうです。
明日からテスト
ここで問題なのは
『今夜9時から放送の「のだめカンタービレ」を見るか見ないか』
ということであって
録画は邪道じゃ!リアルタイムこそが(ry
とか学校の帰りに友達と討論してましたミドリですこんばんは

あ、見ますよちゃんとリアルタイムで。


テストに苦しむ同類な人からバトンもらいました☆
略バトンだそうな
指定された単語を略していくのだそう

【1】パソコン
ぱそこんー
略さないかな。。。

【2】ディズニーランド
ネズミーランド
・・・略してねぇ
略してないどころか間違ってる

【3】マクドナルド
マクド♪

【4】ミスタードーナツ
ミスドっ!

【5】木村拓哉
きむらたくや・・・?

【6】気持ち悪い
きもいorきもっ
時と場合による(何

【7】自転車
チャリorけった
けったのほうが良く使う
けど周りの友人になかなか通じない

【8】警察官
サツ
たまに白バイという代名詞も使う

【9】パトカー
パトカー

【10】プレイステーション
プレステっ

【11】コンサート
コンサートは略さない・・・

【12】携帯電話
ケータイ
31S(さんいちえす)<あたしの機種名
↑長くなってるよ

【13】オレンジレンジ
オレンジレンジは略さない・・・w

【14】自分しか略さない言葉
微妙だけど。
レジ行って来る→レジってくる
あと自転車→けった
も誰も使わないから・・・ぅう

【15】次にバトンをまわす人の名前
興味のある方はお持ち帰りをば☆


あとだいぶ昔にホラーが好きだと吹聴してた時期にいただいて
ほったらかしのバトンがございました
よく覚えてたぞあたし。
ホラーバトンだそうなー

Q1:恐いのは平気な方?
だいすきwwww
ホラー愛してる!!

Q2:幽霊を見た事がある?
あると思う・・・
熱でうなされてた時だから自分の妄想だと思うけど
・・・ううん見た!
夢じゃなくて見た。

Q3:お化け屋敷に行くのとホラー映画を見るのとどっちが恐怖?
恐怖度高いのはホラー映画かなぁ
お化け屋敷入るとなんだか笑えてきてね
一緒に入った人に『お化けよりこえぇよお前』って言われる

Q4:死後の世界を信じる?また、死んでもし幽霊になってしまったら何をする?
死後の世界はあるんじゃないかしら
でもなんにもないような世界じゃないかしら

Q5:死んだらキレイなお花畑が出てくると思う?
そこを通らず何処へいくのさ。

Q6:death noteを拾いました。どうする?
ルーズリーフ派だからノートは使いません(何

Q7:幽霊が目の前に!!でも、その幽霊は自分の理想の人だった!!
えどうしようもないやん
どうしよう?w

Q8:自分の部屋に幽霊が住みだした!!でも引っ越すお金はない!どうしよう!
お祓いしてもらうー

Q9:自分ちに実はずっと使われてない井戸があったら?!
ああゾクゾクする!

Q10:着信アリのように自分にもその着信が来た・・!!!
こわいこわいこわいww
とりあえず興奮するかも

Q11:あ、あなたの後ろに何かいますよ。
・・・まじ?
父ちゃんがいたよ。
アイスくってるんだけど。
えちょなんで
あたしのアイスじゃないそれ
ちょ

・・・返せ。

Q12:ジェイソンとフレディ。どっちを味方にしたい?
ジェイソンで☆

Q13: 幽霊と生身の人間。どっちが恐い?
生身の人間のほうが怖い。

Q14:最後にバトンを回す人を。
これはあえてホラー大好きな人とダメな人に。

ホラー愛好仲間Cさんへ。
そしてホラー撲滅な隊長へ。

・・・
そしてどうしてあたしは
テスト前になると
ホラーゲームにはまっちゃうんだろう

誰かオススメのホラーゲームあったら教えて☆★
7時半に友達に電話で起こしてもらったのに
10時半まで結局寝てましたミドリです

口笛の上手い妹が普段家にいる時ぴゅーっとやると
『夜に吹かない!!!』
と母上から叱咤されており
(平日は帰宅が6時半過ぎなので以降「夜」扱い)
そうでなくとも『うるさい!』とか言って
やたら妹の口笛を忌み嫌う母上

なんだもしかしてコイツ口笛吹けないのかよー

と思いまして
ちょっかいかけに行ったら

『はぁー?お母さん口笛上手いねんで何言ってんの』

と一蹴され
うちのガッコの校歌からYUKIの曲
(あたしが歌ってんの聞いて覚えたらしい)
まで吹きはじめ
妹が便乗し

夜の演奏会状態。

誰だよ夜口笛吹いちゃダメ言ってたのは!!
しかも妹より上手いし!!!

更に調子乗ってきた母上が
あたしにリクエスト募集しはじめ
『何でも吹いたげる☆何の曲がぃーい?ww』
って言うから

あたし「え。じゃあプリキュア(即答)。」

母上『……。お、お母さん知らないッ。』

あたし「そんなはずはない。あたし毎日歌っ(ry」

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

…お皿洗いとお風呂掃除を言いわたされました

お母さんのばかー・゜・(つД`)・゜・
なんでプリキュア吹いてくれんのよー!
ロコツに知ってるけど知らない態度とるとかどうしてよー!

でもあたしが吹くと怒る。

ちなみに漫画のジャガーさんを授業中に読むのって危ないと思う。失笑の嵐。
今度のテストは実力で受けようって思った。
こんばんはどうも
でねそんなミドリさんは今日ね
図書館で素敵な本を借りてきたの

4095041714.09._SCMZZZZZZZ_.jpg

じゃーん。

・・・。

ごめんなさいごめんなさい
気になって仕方なかったの
これ(括弧内は答え☆)

トイレつまったときにぱこぱこするやつ(通水カップとか
自動改札のばたーん!って閉まるやつ(フラップドアとか
果物に巻いてある白いネット(フルーツキャップとか
はんこの持ち手のくぼんだとこ(さぐりとか

の名前が載ってる

超スグレモノなのよ!!!

もう今日はねこれを読み漁ってたら
お外が暗くなってた感じ。

そんでもって
あのみかんの皮むいた時にいっぱいついてる
白い繊維っぽいやつで
あたしはそのまま食べちゃうんだけど
マイフレンドCさんなんかは全部むいてとっちゃうやつの名前が

アルベド

という何とも「いかつい名前」やったことに
感動を覚えて
生物の神経系の種類覚えないでずっと「あっるべどっあっるべど♪」
って言ってました

それもこれも昨晩あたしに
『もういいじゃん今回のテストは実力テストだと思えば』
とお告げを下さった人のおかげです
いや、「せい」です。

この本欲しい。図書館に返したくない。
あもうだめ
今日から勉強するとか言ってたけどだめ
眠たい寝たい
明日からにするよママン!!
ダメダメな人ミドリですこんばんは

・・・心の友Cさんと
最近毒舌っぷりに磨きがかかりまくって恐ろしい超毒舌A様
に本日放課後世界史のお勉強教えてもらいました

ごめんな?「え?イングランドってイギリス?」とか聞いて

でもね
あたしバカやからさ
わかりやすい言葉に変換して覚えるために
向こうも覚えやすいんだって

A様『いい?だから課税に反対した農民達が王に反抗してね・・・』

あたし「えっと農民が税とんなゴルァー☆王様くびぽーん★っと」

A様『あー。うんそうだねうん。』

あと倫理をA様に教えてもらってたんやけど
Cさんに比べて
あまり進んで聞いてないあたし
『大丈夫なん?』
って聞かれたけどうんそうよぬかりはないわ!!

あたしには過去問あるから!!

・・・えっとやっぱり大丈夫かどうかは知らないけど過去問あるからなめてます
だってノートをなめるように読むより
過去問こなしたほうがいいやん・・・
でしょ?しかも毎年出題傾向かわんないし

ノート覚える暇あったら過去問手に入れるほうに時間かけるよあたしは!!

という
最小限の努力で落第点の1点上を取るスタイル
でやってきましたけれども

今日放課後おふた方に教えてもらってる横で
マイフレンド智ちゃんが本気で真面目にめっちゃ真剣に勉強してて
声かけても気付かないとか
好物のグミを目の前にちらつかせても気付かないのとか

・・・見てもう感動したね

人ってあんなふうに勉強するんだね!!

そして勉強教えてくれたCさんA様ありがとう
なんていうか
この年になって
勉強を教えてもらったというか
勉強の仕方と姿勢を教えてもらいましたよ

というダメダメなあたし。

間違いなく一番怠惰な勉強法(?)でやってます
最近常におなかすいてどうしようもないです
ずっと飢えてます
ごはんをくださいミドリです

■テスト前の学生のあるべき姿
 ?学校の帰り道、通学路にて?

≪真面目なマイフレンドCさんの場合≫

Cさん『ぅー・・・カバンが教科書のせいでめっちゃ重・・・

≪不真面目なあたしの場合≫

あたし「あーまじマンガ(×13)重てぇ・・・

・・・

ふたりでああもう!重たい重い重いんじゃゴルァ!!
とか言いながらえいこら持って帰りました
うんCさんは教科書を、あたしはマンガを、ね。

あたしの教科書?

前回のテストからずっと家におきっぱなし(ry

ごめんなさいごめんなさい
え?授業中?
寝てました

いやいつもならね
教科書ひらけてノート開けて
ペン握った状態で寝てるんですけど
今回はただ机に伏せてましたね
まぁ寝てることにはかわりないんですけど

・・・えっと、まだ勉強する気には、なれません。

明日からやります勉強。あ、明後日にしようかな、うーん。
先生が試験範囲の話してんのに
友達と安全ピンの話してたミドリですこんばんは
今回のテストまじヤル気起こらん

そうして安全ピンの話の後
友人の食堂での話を聞いたんですけど
これが傑作やったんでずっと笑ってました

ええとその友人は…
彼女は、
休み時間に友人と一緒に食堂に行き
並べてあったパンを見て
『あれ?この小倉デニッシュパン前より小さくない?』
とか話してたんだそうな

で結局『いろいろあんのよ、うん』という結論に至り
友人と『そうよねいろいろあんのよねー』
『うん小さくなったのは仕方無いコトなのよ』
『ほら、大人の。。。』

『そうそう!大人の情事ってやつ!!!』

ジョージ?

ジジョーじゃなくて?事情じゃなくて?
・・・小倉デニッシュがちっさくなったのには大人の情事がからんでるんですね?
うわぁ
どんなスペクタクルがあったのかしら
男女間のもつれが小倉デニッシュを変えるだなんて!

・・・あ、聞いてた食堂のおばちゃんが大爆笑したらしいよ。

大人の事情って言いたかったんだってね。そりゃあね。
うちの美術部員
先日某天満宮で行われた写生大会で確かに風がきつくて寒かったせいかしら
今日学校に行くと皆お風邪を召されてまして

ミドリは大丈夫なん?って聞かれましたけど
はい大丈夫です
だってね

寒さに震えるCさんに上着貸してTシャツで境内走り回ってたくらいですから。

むしろ風邪ひいてないことに驚かれたミドリですこんばんは

さて本日
連休明けで
よっしゃ久々に部活行ってがんばるか★
って思って
授業終わって教室出て部室行ったら

誰も居なくて

はれ?

ねぇちょっとまって!そこのマイフレンド!
なんで帰ろうとしてるの!
部活は?!

あたし「え今日部活ないの?なんで?」

友達『何言ってんのミドリ?テスト1週間前じゃん。

あたし「はい?」

友達『テスト勉強してねーやべーwww』

あたし「・・・え?テストって何?」

友達『は?』

あたし「なにそれおいしいの?」

・・・

えちょっとまって!
1週間前ってどういうこと!!
ねぇ!!
・・・え?!

ねぇテストって何。

えどうしようどういうこったい?
カラオケ行ってきましたよ☆
しかし今月カラオケ3回目ですよ
今月9日の時点で3回とはなんてハイペースなのかしら!!
3日に1回カラオケ行ってますミドリです

今日はSさんとデートしてました笑”
隣クラスなのに毎日あたしのもとへ来ては二の腕を揉んで帰る
少々変態な彼女ですけど
それさえ除けば可愛いもので
2人でロフトへ行ったりとエンジョイしてましたが

ロフトの化粧品売り場見に行ったらテスターがたくさんあってね
既にテンションおかしかったからいろいろ試して遊んで
あたしアイライナーって使った事ないので
ちょっとチャレンジしたんやけど

無理。
なにあれ目の際にひけないよ

あたし「えこれどうすんのSさん助けてちょっと」

Sさん『普通にちゃちゃっとまつげの間埋めるチックで塗るんよ★』


・・・塗れないよ?


ちょっとまってよ
だってさ
これ目に入るじゃんこわいし
しかもやっとこひいてもあんましわからんし
あたし不器用?

Sさん『もっとかいてって太くする!!』

はぁい
いやでも
むりむりこわいし目ぇはいるし
ひぃ
なによこれ神経超使うんですけど
手ぇ震えるし!!

えっどういうこと
こんな神経使うことみんな毎朝してんの?
尊敬するわよ?

結局Sさんにやってもらいました

Sさん『そそ目ぇ閉じててねー・・・ってミドリまぶた震えすぎ!!普通にしてて!』
あたし「いやだって怖いじゃんか!!ひぃ!」
Sさん『目ぇ閉じてるから入らないって!』
あたし「入るねんてきっと!こわいよー」

・・・

そんなこんなで上のほう完成。

うんちょっとなんか黒い☆

Sさん『あぃそんじゃ下塗るよーほら目開く!!カッと!!』
あたし「ちょ入る入る入る目に入る!!カッって開いたら入る!」

Sさん『入らんわ!!・・・目開けろ( ゚Д゚)ドルァ!!』

・・・
怖いのは

アイライナーじゃなくてSさんのほうです。

・・・ああまじこわかった
アイラインひくのにあんなに恐怖を感じるなんてね
ゴキブリより怖いよ
いやあたしゴキブリ怖くないからなんか違うな
ええとな
赤点とるのと同じくらい怖かった
そういえば今度テストあるな
どうしようかな

結論:アイラインはもうひかない。怖い。てかひけない。

お化粧に目覚める事はなかったです。神経がけずれるのみだわ。こわいよ。
本日は1年に1度の美術部にとっての大会である写生大会でした☆
場所は某天満宮でした
全てに疲れましたミドリです

今年のあたしはCさんと組んで同じ場所で絵描いてました
去年は1人寂しくけれど真面目にご飯も食べないで頑張ってましたが
今年はテンション始終おかしかったです
2人でいろんな歌を歌ったよねぇCさん★

プリキュアとかセーラームーンとかプリキュアとかキューティーハニーとか

そうそう前から思ってたんやけど
あたしが描いた絵を人に見せると
『えっほんとにおまえがコレ描いたんかよ嘘だろーハッハー』
って軽く一蹴されるのですよ

なんでかしらねぇ
そんなにあたしが絵とか描けなさそうな
いや…それ以前にバカしかやってないからかしら

だから本日
あたしがちゃんと絵描いてんだって証明すべく
作品の作成過程をお見せいたしますわ!!!
これ見たら間違いなく
『うわぁ…ミドリさんらしい』と感嘆することでしょう!!
だって

普通じゃないから。

…あたしの制作過程を見慣れたはずのCさんですら
『…うわぁ。。。』
って今日・・・声漏らしてましたから

えっと諸事情・・・都合により完成した作品の写真はありません★

さて通常ならば下書きしてーちょっと塗ってーこうやって塗り重ねていくのさヘイ!
っていう過程をのせるはずですけど

面白くないから逆回転します。(何

えっと

061008_1225~01.jpg

まずこれがあたしがこの絵が完成するまでに撮った一番新しい写真
お昼すぎの写真です
この4時間後に作品提出しました
実はあたしかなり描くの早い人ですここまで2時間半
こうやってみたら写生がんばってますオーラ漂ってて
それなりに絵として見えてきててよろしいんですけど

時間を巻き戻すと

061008_1142~01.jpg

・・・えっとうん
これ一応牛の銅像なんですけどね目書き込んでない上に
頭から枝生えてるとか痛すぎる
そして誰が見てもキモイ。

劇的アフタービフォーですよ

そして下書きが終わって超初期段階の素敵すぎる絵がこちら

061008_1002~01.jpg

どーん。

ほら、コレ見たら納得するでしょう!
あたしがちゃんと絵描いてんだって!!
しかも
。。。気付かれた方もいらっしゃるでしょうけど
パレットが牛乳パック(ry

・・・これね
製作過程見回りに来た審査員の先生数名にマジつっこまれました
そのたび
『地球に優しいんですあたし!エコなんです!はい!!』
って痛いコト言ってましたけど

まさか美術部員がパレット持ってないだなんて言えない。

という訳で
ミドリさん今日ちゃんと絵描いてきたよ!!
疲れました。いろいろ。

あとパレット洗うのめんどいじゃん。いいよ牛乳パック。おすすめ。
今日チャングム見なきゃ!!!
だってチェ一族が崩壊するでしょ!!
これほど気持ちいいことってないじゃない!!ミドリですこんばんは!!

おやつの時間に母上がなにやら美味しそうなものを食べていたから
「ちょうだい!!」
とせがんだところ

母『フッ、あたしにじゃんけんに勝ったらあげるわ!3回勝負よ!!』

などと何故か勝負を申し込んできたので
3回あっさり連勝してGETしましたのがこちら

061007_1537~01.jpg

カステラだって。でも何かに似てる。

そしてちょっとそんなデジャヴ(じゃないね★)にとらわれながら
これを両手で持ちまして
はじっこを口にくわえて味わっていたら

妹『ハムスターみたい』

・・・え?
あ!そうか!これハムスターに似てたんだ!そっか!
いやそんなわけない
あたしがハムスターに似てるわけね!!
じゃあなんだあたしがハムスターに見えるのはこの小道具のおかげよね

・・・

061007_1537~02.jpg

・・・っあー。

。。。

だーいすきなのはー・・・ヒーマワリのたねー。
・・・珍しくも
本棚の整理なるものをやっていたら
幼稚園の頃の卒園アルバムが出てきまして

あぁらあたしにもこんなに可愛い時期があったのね★

なんて思ってましたミドリですこんばんは

そのまま適当にアルバム見てたんですけど
最後のほうのページに
「将来みんなは何になりたいかな?ww」
的な素敵なページがありました

うわぉあたしってちっさい頃何を目指してたのかしら!!
こういうのって
『セロハンテープになりたい』
とか謎なことかいておくと後で笑い話にできてオイシイですよね
いやそんなこと幼稚園児時代から故意に考えられてりゃ相当痛いですけど

見ていると男子はたいてい「○○選手」ってのが多くって。

しかし女子は例えば「看護婦さん」とか「女優さん」とか「先生」とか「歌手」とか
そういう職業の名前が不思議と見つからない
見たところ女子は「○○屋さん」という文字ばかり
「おもちゃ屋さん」「ケーキ屋さん」「おはな屋さん」etc.

さてその中であたしは
○○屋さんのブームの波に見事便乗してましてね
ウェーブに乗り遅れてなかったあたり安心したのですけれど

061006_2055~01.jpg

中身は見事なほど今と変わってなかった。

ソフトクリームかよ!!
結局あたしの頭の中はアイスしかなかったのか?!
夏休みになると主食がアイスになるあたしですけれど
冬だろうがお風呂上りに2本アイスを食らうようなあたしですけれど
それも幼少の頃からこれなのか?!

しかも本名がオール漢字でかかれていたあたりどうなんだあたし

やむを得ず消しましたけどさ
これホントお見せしたかった・・・っ
なんで漢字なのよあたし
そういえばちょっとリッチな幼稚園に行かせていただいたとかいう話ですけれども
実は近所にそこしか幼稚園なかったからだけどね

ともかく

あたしはソフトクリーム屋さんになりたかったんだってさ。

今?そうねぇアイスクリーム屋さんてどうやってなれるのかしらねぇ。
クラスの文化祭の打ち上げに行ってきました
・・・えっとカラオケの後ご飯というスケジュールだったので
カラオケだけ参加して参りましたミドリです

んでもってカラオケは部屋が101・117・119号室の3つとってあって
自分の拠点部屋がありながらも
もちろん皆他の部屋にたびたび移動!遊びに行くもんですから
いつ部屋のドアが開くかわかったもんじゃないような雰囲気でして

あたしは相変わらず緋色君ともう1名の男子と117号室を拠点に。

しばらく後にいきなりいろんな人が入ってきたんですけど
それがどうやら

T君が119号室で崩壊したらしくってですね

・・・通達が入りました

男子『Tがクラッシュしたから女子が全員逃げて101行ったらしいぞ』

・・・現在119号室はT君とそのノリに唯一ついていけるN君が鎮座なさってるとか
一体2つ隣の部屋はどうなっているんだろう
気になります
女子が全員逃げるくらいなんだもの
あたくしミドリ、ちょっと偵察に行ってまいりますわ

119号室。おじゃましまー・・・

T君『・・・しぇえぇえぇええぇええええぃぇえええい!!!』

・・・ひぃΣ( ̄□ ̄

えっなにこれ
なんていうか
一言であえて言うならば

アクロバット。

カラオケボックスのソファの上を飛んで跳ねて動き回るT君とN君
広い部屋を2人で占拠し
その手にはマイクの先端を取った雑音をとっても拾いやすい状態のマイク
・・・とタンバリン

そして間奏になると必ず炸裂するT君のエアギターが眩しくてですね

あぁこりゃ女子みんな逃げるわー。

しかも常にシャウトしててほぼ歌ってないN君
そしてT君のエアギターは更に激しくなるのみで
既に彼の体からは大量の汗が噴き出し・・・

・・・噴き出してる。

うん帰ったほうがいいかもしれない
ここはなんか違うもん次元が。
でもせっかくだからと思って1曲放り込んで
お粗末様でしたとか言って歌ってから自分のお部屋に帰りました

帰ってから緋色とプリキュア歌った楽しかったよやっぱりここが一番

でも
歌ってる最中それこそ
誰がいつ入ってくるかわかったもんじゃないですから
今までで一番ドキドキしながら歌いました
はー誰もこなくてよかった

だってさプリキュアを男女2人で歌ってるって痛いじゃん

ほらあたしはプリティでキュアだけど緋色はプリティでキュアじゃないと思うのよ?

だから2人はプリキュア☆とか言ってたら危ないからね★

そんな感じで変なカラオケやってきましたとさ
楽しかったですww
あとは文化祭の賞の発表が楽しみです
あー眠い眠たい寝ます( ̄□ヾ)
こないだカラオケの男子トイレにあったゴム手袋を見て
本物の手に一瞬見えて猟奇殺人?!とか考えてはしゃいだあの日

我が美術部員のCさんと智も同じカラオケ
しかも同じエリアに居たんだとか

あたしら→302号室
智→309号室
Cさん→318号室

・・・ちなみにこの周辺
30m歩けばカラオケが1つ見つかるという
それも同じグループの!企業の!カラオケが!
ひしめいているカラオケボックス飽和地帯なのに

何故皆さんここに集合なさるんですか。

まぁいいや仲がいいってことでw
美術部は仲がいいのよwそうよねミドリですこんばんは


・・・さて本日あまり気分のよろしくない事がありましてね
1人の野郎に対してもうそれは相当な殺意を抱いておりまして
「あああああもう!!」
とか言ってイライラしてたんですけど
帰り道Cさんと一緒で『どうしたんミドリww』って聞かれたから
ちょっとばかし遊んでやりました

あたし「・・・だめなの、この気持ち・・・抑えられなくて。。。」

Cさん『・・・はい?』

あたし「嗚呼!考えるのはあの人のことばかり!!」

Cさん『はぁ』

あたし「胸が張り裂けそうよ。。。だめ・・・あふれてきちゃう・・・」

Cさん『え?恋?』

あたし「・・・ぁー。マジうぜぇ。・・・ねばいいのに。

Cさん『・・・殺意かよ( ̄□ ̄』

うんだって
ほんとに
そいつの顔見た瞬間のあたし

殺気まとってたらしいしね。

今日はもうずっと殺意がみなぎってたわ
学校中のガラスどこまでも割っていけそうだった
友人に「おさえておさえてっ!・゚・(つД`)・゚・」
って言われて威嚇やめてたけど

明日この気持ちをおさえきれるかしらあたし。

ゴルァ死ねぇええ!!とか告白しそうで怖い。
おやつのリンゴの皮むきが面倒なのでまるかじりを決めこみ
自分の部屋でベッドに転がりながらかじってたら眠たくなってきて
…結局睡魔にやられてリンゴ放り出して寝ちゃったんですけど
それを後から見た母親が

『え?毒りんご?』

とかいう思想に至ったとかそうでないとか
もし何か入ってたとしたら
睡眠薬だと思いますミドリですこんばんは

本日は今度の日曜日にある
私学写生大会の下見に部活で行って参りました
今年は某天満宮であるそうで

皆思い思いの場所へ散策に行き
あたしはCさんと喋りながら写生出来そうなとこ探してたら
本堂のあたりに2人共にいいスポットを発見

Cさんは水を口から出してる竜描くらしいのですが
あたしはそこにあった牛の銅像が気に入りまして
2人ともいいアングルを探すため様々な角度からカメラを向けます

・・・はたから見れば必死に撮影をする乙女達

なんですけど
特にあたしの必死さがおかしかったようで

彼女についでに撮影してもらったんですけどね

20061003111153.jpg

・・・うわぁとっても必死

なんですかこの
『ああ・・・神様!!!いや牛様か。
みたいなノリは。

でもねこの牛ね

下からのアングルが超いいの。

なんかちょっと間違えると変態発言になる気がしないでもないんだけど

そんなこんなでテンションおかしかったですね今日も引き続き
ずっとプリキュアとか歌ってたもん
Cさんにすんごい嫌な目で見られてた
『だってさ、何が嫌って上手いんだもん。』
って彼女に褒められた
あら褒められてない?そうかしら?

061003_1152~04.jpg

ふらふら遊んでたらこんなビッグなカマキリ?発見した
比較のためにCさんの足おいてもらったけどホントおっきいと思う

そろそろテンションおかしいからオワリ☆

なんだかんだ充実した一日だったわ。
宣告どおりカラオケ行ってきました
AM11時からPM7時までフリータイムがあるから
フルに使おうってことで11時にカラオケ行ったんですけど
結局ロフトも行きたいしとかで4時半に撤退
楽しかったですミドリですこんばんは

この人…緋色君とあと男子1名の3人で行ったんやけど
お昼を少し過ぎたあたりで

あたしのテンションを外す事件が勃発。

お手洗いから帰ってきた緋色が
『ちょwマジびびったw』
とか言うから詳細を聞くと
なんか男子トイレの洗面所の棚から人の手っぽいのが出てるらしい

…あたしは乙女という性別ゆえに
悲しきかな、男子トイレには入れない
(いや入れるけど。法律的にも罰せられないらしい。)
ために速攻
「今すぐ写メってらっしゃい!!」
と彼を再びトイレに偵察に行かせ

緋色『…はいコレ』

061002_1330~01.jpg

ヒィ。

ってこれゴム手袋じゃん!!!!Σ( ̄□ ̄

いやでもマジこれはびびるな
ちょっとナマで見たいなこれ

でも。。。男子トイレだよねぇ・・・?

・・・。

ごめんなさい
この後
彼を連れて男子トイレに見に行きましたとも
1人で見に行ったらあやしいからね
あ!入ってませんから!!
男子トイレに足を踏み入れてはいませんって!!
ドアあけてもらって外から写メ(ry

白状します

確かに緋色君に様子見の写真は撮って来て貰ったけれど

上の画像はあたしが撮影したものです。

・・・ネタのためならどこまでも出掛けます。
