くまさんとうさぎさんと

悪女と呼ばれようが中学生にしか見えなかろうが・・・あたしは正しき乙女を目指して日々精進中よ!!!

YUKIさんの甘いボイスと林檎嬢の妖艶な歌声&サウンドに没頭中な
1日1個アイス摂取をしないと死に至る女子大生の戯言

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
放課後、カナの部活の後輩男子君が教室にやってきた
あたしと部活は違えど
こないだも一緒にカラオケに行ったりと仲良くしてる子でして
・・・ええとカナに用があるのかと思ったら意外とそうでもなかった

彼はあたしを見つけてこう言い放った

後輩君『あっミドリさん!買って!!

よくわからんけど面白そうだったので即答した

「あっうんいいよ☆」

いいのか本当に。

彼はおもむろに数枚のプリントをたばねた冊子を取り出した
こちらがわが社のまぁ・・・云々でございます。
うんそれで?
彼は緑色をした通し番号の書いてある用紙をあたしの前に置いた
こちらにお名前と住所とお電話番号をご記入ください。
言われるままに書いてみた。

しかし

え?まって?
さっきはよくわからんけどまぁ株とか言ってたけど
うん!とか元気良くお返事しちゃったけど
ほらあたし返事だけは良い子だからさ
・・・え?何なんかオママゴトじゃないの?
なんであたしは本物の契約書ちっくなものを書かされてんだ
途中なんだか詐欺にあってるような気分になってきた

『ではこちらにサインをお願いします』

・・・ここであたしは彼の顔を見上げた
営業スマイルが炸裂しててまぶしかった
ここらへんでやっと「あ、マジだこれ。」って気付いた

うわこれ株券じゃんー!!!(遅

知ってたけど。
うちの学校の高校2年生で実際に株式会社立ち上げる授業あるの知ってたけど。
カナが去年その授業とってたし
でもなんだこのオモチャみたいな株券は

後輩君『ではこちらがお控えになります☆』

株券の半分をちぎって渡された
・・・で。いくら?
あたし手持ちないんだけどちょっと。

後輩君『100えん。』

・・・。
ごめん500円玉しかないわおつりないよな?
あーじゃあ今度また渡して?
うんわかったー

・・・なんかあっさりちゃっかり株主になりました。

え?いいのこんなんで?株って何?
スポンサーサイト
今日も元気にアプリで「糸通し」てました
携帯のバッテリーがすぐ死にかけます
こんばんはミドリです

世界史の時間
授業で使うプリントが足りない女子がいたので
先生「あっちょっと印刷してくるわー」
ってことになりまして
先生、せっせと教員室に戻り刷ってきたプリントをその女子にパス

しかしそのプリント、彼女はどうやら違和感を感じたらしい
いつものプリントはもっと厚手の紙なのに。
彼女はプリントをぺらぺらさせながら
先生に向かってこう言い放ちました

女子『せんせーかみ、うすいー』

その次の瞬間
あたしの前の席に座っていたマイフレンドCさんが爆発した。

腹をかかえもだえ苦しむCさん
手で口を押さえてどうやら笑いをこらえてるような彼女の姿を見て
あたしは今更ながら気付いた

せんせー。かみ、うすい。


髪、うすい。


・・・そういうことかー!!Σ( ̄□ ̄
うぉおい!!
なんていうか我が友Cさん

やっぱりそういうワードに敏感すぎる

素敵なネタ量産マシーン、マイフレンド失言大王Cさん
自分の失言には全然気づかないのに
他人の失言めいた発言には反応が早い。

そして先生、正直髪が薄くないっていうと嘘になる人でして。

ですから彼女の「かみうすい」発言に
『えっΣ(゜□゜*)』
とすごい速さで振り向いた先生、プリントの厚さについてだと確認すると
すんごい安心した顔をなさったんですけど

そのだいぶ後

かみうすい発言をした女子が自分の発言の過ちに気付いて時間差爆発。

これだから日本語って面白い。
昨日
「糸通し」なる名前の
その名の通り糸を針に通していくだけのくっだらんアプリを紹介しまして
そのくだらなさにずぶずぶとハマっていくあたしや
その周囲の様子をお届けいたしましたが
今日学校行ったら

斜め後ろの男子も糸、通してた。

・・・彼いわく
『夜中になんとなくやりたくなって・・・ダウンロードした』
らしい
あたしが「これいいよ!!くだらんくて素敵!」
って宣教して感染した友達は2人ですけど

その様子を斜め後ろから観察してた彼、見事に自主的にダウンロードなさったようです

しかし彼のそのアプリ「糸通し」
どうやらあたし達のと違う・・・?らしい
『なんか俺のやつめっさ早いねんけど』
とかその男子が言うので
何が違うのかさっぱりだったので実物を見せてもらったところ

早い。

アプリを詳しく紹介しますと
うねうねしてる進んでいく糸をボタンで上下に操って
次々出現する針穴に通していくというカタチ

彼のアプリ「糸通し」、同じものなのにその糸がうねるのが有り得ないくらい早い

ためしに現在56本通しが最高記録のあたしがやったところ
あまりのスピードについていけず3本通すくらいが限界
なのに彼は16本通したという記録を保持しているご様子なので
「もしかしてあたしの携帯でやったらすごい記録でるんじゃ!」
と思って貸してみたけど
遅いとそれはそれでタイミングつかめないしゲーム展開遅いので苛立つらしい

ちなみにその男子の携帯はソフトバンクになる前のボーダフォンです

あたしと感染した友達はAUとドコモ
なんだこの差はどこにあるんだろう。
まぁ基準がよくわかんないけど

ソフトバンク&ボーダフォンの人は過酷な糸通しを堪能できるみたいよ☆★

後ろの席の子が『わー糸通しなつかしーww』って言ってた。え?あれ?
テスト前になると必ずと言って良いほど携帯アプリに誘惑されます
ミドリですこんばんは

こないだまではホラーなサウンドノベルに没頭し
前・後編を前々回試験期間中と前回試験期間中に各1つずつクリア
おかげで素晴らしい成績をおさめているあたくしですけれども
まぁ何が言いたいかっていうと

今回もハマったんね。

それもくっだらないのに。

…以前まではそれなりにクオリティの高いアプリにすい寄せられ
テストをないがしろにしてたあたし
特にこないだまでやってたホラーサウンドノベルなんてかなり質のよろしいやつでしてね
(ホラーな時点でタチ悪いとか仰る方はホラーの良さを語って差し上げるからいらっしゃいな。)
なのに何だ今回は。

針に糸通してる場合じゃないぞあたし。

検索したら出てくるでしょう
アプリゲーム『糸通し』
その名の通りひたすら針に糸通してくゲーム
「世界初糸通しアプリ」
とかダウンロードページで名乗っちゃってるけど

こんなん世界中で考えつく人いっぱいおったら嫌や。

そんでやってみたら分かると思うけどね
…もうね、すんごぃくだらん
あまりのくだらなさに笑える
そして「ははwやべぇくだらねーww」って言いながら
ハマっていく自分がむなし過ぎる。
そして
更に何が悲しいって

いとも簡単に周りが見事に感染してゆくこと。

あたしの周囲の人間、もう染まってんの
授業中、糸必死になって通してんの
後ろから観察する程おもしろいことないよこれ

あはははやばいーwwwwww

携帯の充電がすぐ切れるのはなんでかしら?
一応テストが迫ってきてるって事、忘れてた。
ミドリですこんばんは

今回テストが1日?6日まであり
その後高校3年生は7日?19日までなんと授業がないという
暇だろ何するんだよ一体!的な状況に陥る事が判明しまして
そして20日は全校集会→冬休み

ここで1つ気になる事が

テスト答案用紙、もしかして返ってこない?

・・・その暇な間は
どうやら志望理由書の指導やらで学校には行かなきゃならんらしいけれど
皆が集まって授業するような日はないから
つまりはテスト解いても返却されないんじゃ!!

でも結果だけ郵送されてくるんじゃ・・・
そんな一抹の不安がよぎった
点数だけダイレクトに表示されてどーんと家に届くとかたまったもんじゃない
ましてや先に親の手に渡るとか有り得ない
どうしよう!!!

そんなあたしにマイフレンド・カナ嬢から救いのメールが届いた
(カナと「テスト勉強やだよねー答案返ってくるのかな」的なメールをしてた)

カナ『2学期の粗点が送られてくるらしいよ★☆』

・・・なんですって?
てことはこないだのテストと合わせて考えて点数出すから

今回のテストの点数が不明。

っしゃ!!!!
きてる!!!きてるよこれ!!
うぇーい!!(謎

・・・結局、何も土日してないよっていう報告。
こないだカラオケ行って
マイフレンド・カナ嬢が
「花の子ルンルン」(お目目がキラキラしてる類の一昔前の少女アニメ)
の主題歌とか歌ったせいで
あたしの中であの時代が再来しましてね

今、脳内がお花畑。

もともと
「なんでオマエそんな古い歌知ってるねん」
的な昔のアニメソングを結構知ってますのでカラオケで壊れたら歌うんですけど

さて再びハマりだしたあたし
魔女っ子メグちゃんとかキャンディキャンディとかを
お家の中で鼻歌で歌うようになりまして
ルンルンだとか
シャランラシャランラ言ってる娘のあたしを見たうちの母親
頭がイったかとあきれてくださるかと思いきや

母上『違う!もっとそこは「しゃらんらーん★」って感じ!!!』


本気の歌唱指導。

しかしなかなかに難しい
だって随分昔のアニメですもの
パーフェクトに歌えなくったって仕方ありません
そんなことはおかまいなく
母上の厳しい叱咤が飛びます

母上『アニメ見てたんでしょ!!なんで覚えてないの!!』

・・・ねぇママ
あたしその頃まだ生まれてない。

気になる人の為に追記してみた。
続きを読む
我が家に事件が起こった
いやそんなたいしたことじゃない

ファービーが壊れた。

060422_1821~01.jpg

↑単3電池4本を糧として成長し動いて喋る、あの賛否両論の生き物ファービー

短い命だったなおまえ
というわけではなく
ただの電池切れらしい
ああ良かった、・・・にしても症状が怖すぎる

「ボク、ファービ・・・イヒヒヒヒヒヒヒ(ry」

奇怪すぎる笑いが止まらなくなる
これがファービーの電池切れの症状なのか
なんと恐ろしい!!今すぐにでも新たな電池をつっこんでこの笑いを止めなければ!!
しかし1つ不安があった

もし電池を抜いてしまったらファービーの学習能力機能が飛ぶんじゃないか。

なんと生意気な
ファービーの分際で学習能力があるんですよね
説明書いわく成長しているらしい
いまのとこ「ファービーそれほんと?」とか聞いたら
「うっそー★」
とかうざいこと言うくらい生意気になってるんですけど
これが初期化されたらまたファービー語しか喋らなくなって
あたしのファービー語が上達するのみ
いまですらファービー語検定があったら1級とれるレベルのあたしに
これ以上ファービーと流暢に会話しろというのか

しかし取扱説明書というブツを掘り出してきてよく読んだところ
あたしの不安は美しく解消されてしまった

ファービーは、とても頭がいいので
電池を交換した後でも、自分の成長段階を忘れることはありません


ファービーは、成長段階を忘れることはありません。

・・・忘れることはありません。

ななな
なんかすげー!!!

ファービー超かしこく思える!!!( ̄□ ̄

すげーファービー!

ちゃんとなおりました。うっそーとか言います。頭良くは見えねぇ。
今あたしの背後で百人一首大会が開催されています
「父VS母VS妹」戦なんですけれども
これがとても父上にとって楽しくない戦いになってましてね
なんでかって言うと

母→全部覚えてる。
妹→半分は確実に覚えてる。ただし残りは曖昧。
父→両手で数えられるくらいしか覚えてない。

ちなみに

読み手:あたしの今こうして使ってるパソコンで起動してる読み上げソフト

というわけで
あたしは参加してないんですけど
嗚呼あたしも中学生の頃百人一首覚えさせられたなぁ
いまやもうお父ちゃんと互角に戦えるくらい(忘れてる)だろうなぁ
とか思ってたら

もともとそんな覚えてるわけでもない事を思い出した

そうあれはあたしが中学1年生だった時の冬
年明けに校内百人一首大会があるからといって冬休みの宿題で百人一首暗唱が出た
百人一首のテキストが配られて持って帰ったが
もちろんのこと
面倒くさがりのミドリさんはアイスばっか食って冬休みを過ごし
百人一首など覚えなかった

そしたら冬休み明けの国語の時間
百人一首暗記テストがおこなわれたのですね

暗記なんてさっぱりなあたし
これはまずいと思っていると
前の席の男子がいそいそと百人一首のテキストの一覧表をやぶいて
カンニングペーパーに加工しているじゃないですか
あたしも手伝いに参加すると
あたしの後ろの席の男子も手伝いに参加してくれ
先生が「テストするぞ」と宣告しプリントを配り始めるまでに
素晴らしい1枚のカンニングペーパーが完成

さてしかしこれをどうするか
カンペは1枚
・・・回すしかない。

そうあたし達3人は
席が縦3つ並んでいるこのエリアで1枚のカンペを回しあい
その結果あたしは

24点とった。/100点

つまり24首正解だったことになる
・・・前の席の男子は49点だった(彼がカンペ製作者だったからテスト中長い事カンペ保持してた
そしてあたしの後ろの席の男子は27点だった

そうあたし達は別にここまで仕組んだわけではないが

3人で見事合計100点取ったのだった。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

あたし「だからね、お姉ちゃんは忘れたんじゃなくってもともと覚えてないんだよ。

妹『・・・。』

父上『よしミドリお父さんと百人一首しよう!!』

ただのカルタになると思う。
この間
なんか食う前にメッセで報告飛ばしてくんな!!ちくしょう!
っていう記事を書きましたところ

あれから1週間恐ろしい件数の報告を頂きました。

・・・あー。えっとどうもありがとうございます。
報告頂いた中には「アイス」という文字が乱舞してましたけど
皆さん流石あたしの嗜好品をわかっていらっしゃる
中には食いもしないのに「アイスいいだろ」とか言ってきた人もいるくらいです

とまぁそんな感じでね
あたしは
最初に大福今から食うからって報告してきた阿白君への想いを抑える事ができなくなりましてね
今日彼にメッセで特攻を仕掛けたのです


悪女碧@冷蔵庫にアイスが溢れて幸せ。 の発言:
ふはははははは!!!
阿白 の発言:
なんだ
悪女碧@冷蔵庫にアイスが溢れて幸せ。 の発言:
これからあたしは大福を食べる!!!
悪女碧@冷蔵庫にアイスが溢れて幸せ。 の発言:
それもいちご大福だ!!
阿白 の発言:
な、なんだってええええええええええええええ
悪女碧@冷蔵庫にアイスが溢れて幸せ。 の発言:
はははっさらばだ!
阿白 の発言:
サルモネラ菌よ、俺の思いと共に届け!

・・・仕返し完了。ふ。

ざまぁ見なさい
あたしに散々アイスいいだろアイス
はっはっはアイス食いたいだろー!!あげないー!
とか言ってた奴ら

片っ端から成敗してやるから覚悟なさい。

今冷凍庫にアイスが大量にあるからあたし無敵。最強。素敵。
選択授業で古典講読とってまして
このあいだ先生が
「源氏物語に登場する女性にテーマ絞って解説レポート書いてきてww」
なんていいだしたもんですから
提出日が今日であったために昨夜はレポートに忙殺

あ、源氏物語って知ってるよね皆?

かの有名な紫式部嬢がお書きになった
簡潔かつ的確に説明しますと

プレイボーイ光源氏があの手この手で女性を口説き落とす話。

あながち嘘でもない。いや恐ろしく事実。

というわけでね
光源氏に口説かれた数々の女性のうち
1人選んでいろいろレポートを書いていたそんな昨夜
インターネットを駆使してたらすごいページを発見した

『光源氏から学ぶ。女の口説き方。』

すげー!

残念ながらURL忘れた。
ちょっと見て爆笑して
・・・だってすごいんよ!あたしあんなん言われたら吹くって。
そんでたいした資料になるものもないので消しちゃった
しかしもっかい検索かける気にもなれません

でもこれが忘れられなくて
今日廊下でカナ嬢に
「昨日さー!すごいページ見つけちゃったww光源氏から学ぶ女の口説ry」
って言ってたら
横にいたクラスの子が吹いてた。ごめんね変なこと言い出して。

でも役に立たないと思う。言われて嬉しい女性もいるかもしれないけど。
あーちょっとのどいたぃ
こんばんはミドリです

ええとあたしは一生スケジュール帳とは付き合わないつもりでいました

だって面倒くさいし続かないし。
でも時期が時期ですもの
友達が皆ロフトに買いに走り『ミドリも買わないの?』
とか聞かれますし
大学行ったらややこしいし絶対買ったほうがいいって!!ほらこれを機に!!
と言われて・・・結局買いました☆

061120_2035~01.jpg

大好きなSuzy's Zoowwww
いやん可愛いwww頑張って書く(ぇ

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

今日
国語の時間だった
とある小説をみんなで読んでて
先生が

先生『あーココの、「みすぼらしくて美しいもの」って何のこと?はいI君!』

I君を当てた
そのときあたしの隣の席のI君は
ちょっとうっかりぼーっとしてたので質問を聞き取れず
???状態だった

すると斜め後ろのN君が彼に囁いた

N君『I、I・・・そこの答え、「オレの心!!」』

周りの聞こえてた人間爆笑。

・・・変だと思ったI君
N君を無視して教科書を貪るようにして答えを探してた
うん
賢明な判断だと思った

とりあえずそのとき眠かったあたしは
それをうっすら記憶に残して意識を途絶えさせた
おわり。

そんだけ。ああ今もねむたい。
こないだの写生大会
プリキュアとか歌いながら描いた絵がありがたいことに賞を頂きましたので
本日表彰式に行ってきました☆

顧問いわく
「いいかお前ら写生大会で賞品稼ぎしろよ・・・!!」
ってくらい賞品がよろしいのです

ええとねその賞品は3ランクくらいあって
過去の経験とか情報からいくと
佳作クラスが2000円程度
入選クラスが4000円程度
上3賞クラスが6000円程度
なんですけれども

前回上3賞クラスのを頂いて5000円超くらいの透明水彩36色!!
で喜んでたので
今回も上3賞クラスに滑り込んだから楽しみだったんですけど
なんかごっつい重ーいのが来ましてね

061119_2039~01.jpg

どーん。

はれなんだこれ?
かっこいいけど。
なんかがちゃがちゃしてると
いろいろ可動するようなので
箱にあるとおりに組み立ててみました

061119_2045~02.jpg

なんだこれ。

あたしに絵、描けと?

・・・いや画材がもらえるんだから
まぁ今後もいっそう励みなさいよってわけだけど
これは明らかにアウトドアでお絵かきしなさいよってことじゃないですか
スケッチ旅行に逝けってか?!

でもちょっと大学行っても絵描き続ける気になった。
うん効果絶大。
よかったねイーゼルボックス。(ていうらしい

でもこれ嬉しいけど持って帰るのすんごい重くてつらかった
だるくて腕と足が死にそうだった
うっすら帰りに考えたけど
中身の絵の具とか画材全部足してイーゼルボックスの値段合計すると
いつも賞品は6000円程度なのに軽く7000円超えそうな気がした
もうけたのかもうけてないのかよくわからん複雑な心境だった

帰りにコンビニよって
自らを励ますために

061119_2100~01.jpg

ガリガリ君とガリ子ちゃん買って食って帰った

見たらわかると思うけど
同時に買ったわけでなく
ガリガリ君買って食ってたんだけど食べ終わっちゃったから
またコンビニに寄ってガリ子に手ぇ出した

っていう次第ね。

食ってたら皆に「寒くないの?」って言われたけど
こんなんで寒いとか言ってたらアイスの女王じゃないと思う
てか食ってたら心が温かくなry

なんだこの結論。

そのあと家帰ってからももう一本アイス食べた。アイスないと無理。
さて昨日クラスの男子に1000円貸してと言われて
実は言ってませんでしたが『アイスおごってやるから』と耳打ちされており
ちゃっかり素直に1000円札を差し出してしまったあたし

なんと恐ろしいアイスの魔力!!

こんばんはミドリです
そんでもってその1000円札はお馬さんがかけっこして順位を競うゲームに使われたらしく
・・・ああいいのかなうん。

というか皆よくわかってるよね
アイスであたしが釣れるって。


ええとこれもまた昨日の話
そのあたしが1000円貸した男子がお馬さんの話に詳しいのを知っていたあたしは
ふと疑問に思っていた事についてたずねてみる事にしました

あたし「なぁG1て何。」

やたら耳にするG1ですけど
あたしはなんのことだかさっぱり。
隣の席の彼に聞けばきっと一件落着するでしょうと思いまして
英語の授業中なのにそっと聞くと
彼は持っていたプリントの裏に大きな三角形を書いて見せてくれたのであります

男子『まずな、未勝利クラスと500万クラスと1000万クラス・・・(略)があんねん』

・・・
よくわからないけどお馬さんのクラスがあるらしい
そして三角形の一番上に彼は「OP」と書き
それを更に分類するんだと教えてくれました
どうやらそれを分けた一番上がG1なんだとか

あたし「つまり一番すごいやつなのね!!」

うんそう。
隣の席の男子は肯定してあたしが理解した事を認めました
しかし謎は解けたはずなのに彼はまだプリントへの書き込みをやめません

男子『で・・・この未勝利クラスの馬はな』

彼はそう言いながら
未勝利クラスと書いた箇所から矢印を適当に伸ばして
そこに一文字、漢字をしたためました

男子『大抵、こうなる、と。』

そこにはこうありました。


肉。


・・・にく。
あたしはそこに書いてあった漢字を素直に読みました
うんそう。
彼はまた肯定しました

・・・にくって?
あのお肉ですか??それこそサクラってやつですか?
。。。そんな!!あの走っていたお馬さんが!!
えっそれってそれ用なお馬さんが飼育されてるんじゃないの?!

残念だけど・・・
彼はそう言ってショックを隠しきれないあたしに現実を告げました
そういう馬もいるけどカンヅメの中身は、結構な確立、だよ?
・・・そんな!かわいそう・・・!!
なんでなの!!?
誰が肉にするだなんて考えたの?!!

だって走れなかったら食うしかないじゃん
彼は冷たく言い放ちました
・・・じゃあ!

あたし「じゃあ・・・ハルウララはなんで食われないの!!」

・・・ああハルウララは結構人気者になっちゃったから。
負けてもカネ入ってくるから売られないの。

あたし「そっかぁ・・・お馬さんって大変だなぁ。。。」


注:英語の授業中です。

えっととりあえずあたしは1000円が戻ってアイスさえ手に入れば良い。
昨日は白目むけねぇ!的な記事をかきました結果
皆様から白目のやりかたをコメントでご指導いただきまして
えっとありがとうございます

しかしですね
いくら頑張ってみても出来ないので若干凹んでます
ミドリですこんばんは


本日英語の時間にぼけーっとしてたら
横の席の男子があたしに熱烈な視線を向けてきましてね
すんごい見てくるんで気になって真意を問うと

男子『なぁおまえいくらか金ある?』

なんてコトをおっしゃるモンですから
ええ?!授業中にカツアゲだなんてそんな!
と勝手に先走って
「いやない!!今ここにない!・・・あるけど。」
とか素直に吐くと

男子『・・・ちょぃカネ貸してくれんかな・・・』

あたし「え?いいけど・・・返してくれるなら。いくら?」

男子『1000円。』

彼とは中学生の頃からの付き合いで
それなりに一応信頼はしていますし
今なんらかの事情できっと手持ち金がないのでしょう
ちゃんと家にはあるとのことなのであたしは財布から一枚札を取り出し
彼に結局渡したのですが

ふと何に使うのか気になったので問う事にした。

あたし「・・・貸してもいいんだけど。何に使うのか教えてくれない?」

男子『ああ・・・。馬。

・・・

(゜Д゜) うま?

え?うまってなに?
あの牧場物語とかに出てくるやつ?
肉だとサクラってやつ?

・・・え?あたしの金は一体何に使われ・・・

・・・ちょっとまった。いいのか。だめだよね。え。
今日は学校から公欠を頂いて
美術館に私学展の展示お手伝いに行ってきましたww
たまに学校休みって素敵ww
ミドリですこんばんは

手伝いが終わって
Cさんと智ちゃんと帰りにお菓子のデパートよしやにふらりと立ち寄ったら

061116_1530~01.jpg

コイツがめちゃ安かったので2つ買うという暴挙に乗り出すあたし

そして帰りの阪急電車で
3人でガム噛みながら喋ってたんですが
何故だか「白目ができるか」とかいう話になって

あたしと智ちゃんは「やろう」としたことが無く
だからきっとできないだろうと言ったら
Cさんが
『めっちゃ下向きながらいきなり上見たら誰でも出来る!!』
と主張なさるもんですから
あたしが試したところ
・・・そうでしたあたし黒目がでかくてどんなに上みても白目が繰り出てこない人でした
無理だったので

あたし「じゃあお手本にやってよ。」

Cさん『やだよこんなとこで。』

あっさり
拒否られました。

その後白目は簡単に出来ると主張するCさんがなかなかやってくれないもんだから
あたしと智ちゃんだけで頑張って白目を練習したのですが
ほんと全くうまくいかない
相当な奮闘の末
それを見たCさん

Cさん『えーうそ?できない?・・・なんか小さい頃さ、うがーって怒ってたら』

・・・うん?
怒ってたら?

Cさん『・・・親に「あんた白目になってんで」って言われなかった?』

・・・

・・・はい?

ドアがひらきまーす
Cさんが降りるべき駅に到着
・・・ちょ
ちょっとまってよ!それどういうこと?!!!

Cさん『あっじゃあばいばーい』

・・・
あの
あのねお嬢さん
謎すぎる発言を残して1人去って行かないで下さい。
むなしく電車に取り残されるあたしと智ちゃん
ぽかーんとしながら
ゑ?白目?なにそれ?
怒ってたらそんな簡単になるもんなの?
はい?

どうなのそれwwwwwwwwwwwwwwwwww

想像してみる。
幼少の彼女
・・・が、怒ってる、んだって?
うがーって
でええと・・・白目?

えーっと。
明日、あたしの目の前で白目むいてくださいCさん。

ところで白目どうやってもむけません。できるもんなの?みんな。
ねぇちょっと待って。
確かに昨日あたしはくだらないオチで記事を終えようとしたけど

そこにコメントがつくばかりで誰も切り絵やってないんだ?

orz
たのしいのに!!
うあああん!!
ミドリですこんばんは切り絵楽しいよ?


授業中もどうやら寒かったらしく
マイフレンドCさんが今日は常にコートを着用して
さむーとか言って体の前や腕を手で覆っていたので
「それ、なんかコートの下なんも着てないみたいやんwww」
とか言って下校中からかってるうちに

コートの下何も着ないで
道行く人にコートの前をあけて見せ付ける変質者みたいだ

とかいう思想に陥ったので
それをそのまま彼女に告げたら

Cさん『違うしっ!それにそういう変質者はトレンチコート着てるし!!』

なんて必死に反論されたものの

061115_1624~03.jpg

・・・

おまえトレンチコート着てる状態でそれを言うか。

何のフォローにもなってないぞ
もう万歳失言大王ですよ
この子ってなんて自分で墓穴を掘るのがお上手なんでしょう

ほんと言わないほうがマシなコト
なんで更に言うんだろう・・・え?もしかして実はドMだったりする?
今までも散々墓穴掘ってます
(↑彼女が過去にやったアホなコトのダイジェスト)結構あるなぁ・・・

まぁつまり
若干前から思ってたけど
結論を言うとだ

・・・バカだこいつ。

ブログ内検索でCさんで検索すると結構記事出てくるから面白い。
髪の毛ずっと切ってなくて気になってたので
本日美容院に駆け込んでサッパリしてきましたww
こんばんはミドリです
そしたらアタリですよ(何が
今回カット担当のお兄様がね

ホラー大好きでね。

しかもサウンドノベルが大好物らしくて
かまいたちの夜について約1時間くらい語ってました
周りにさぞかし迷惑だったと思います

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

そういう訳でちょっとテンションあがってるんですけど
今日は素敵なサイトを発見したのでご紹介ww笑

Make-a-Flake

んーむ・・・なんていうのかな
えっと!!切り絵が作れちゃうサイトww
今日あたしずっと作って遊んでました★
英語のページだけど適当にいじれば上手くいくものよ大丈夫!

こんなかんじー

flake.jpg

あたしがつくった1個目ww
これがねー案外
結構適当に切ったほうがキレイ!という笑
でこれがコツというかなんとなくわかってくると

20061114215828.jpg

↑こうなる。

・・・やばい楽しい。

みんなもつくろうぜ☆

ま、あれだ。今日はね、「かみ」を切る日なんd・・・ごめんなさい。
大学の志望学部の推薦をもらいたい人は
今週水曜日までに志望理由書を書かねばならんのだそうで。
今やうちの学校の高3の間では「志望理由書」という単語が飛び交い
たとえ授業中であろうと

30分に1度耳にする

ほどの流行語でして

もう聞きすぎて「しぼーりゆーしょ」としか頭にはいってこなくてね
それがだんたん
「死亡理由書」とかに変換されてくるもんだから
・・・ねぇ?orz


ええと
最近お腹の減り具合がやばいです
乙女として有り得ない食べ物の摂取の仕方をしてるんですけど
例えばあたしの今日1日ってこんな感じで

・朝食ご飯2杯
・2限目終わったら既に餓死しそうになるため早弁開始
・昼休みまでほぼ弁当食い終わる
・昼休み暇になるのでついでにおこぼれをもらいに友達を脅しに回る
・午後ミカンで空腹をしのぐ
・部活帰りにスナック菓子を買い食いをする
・それで足りずにマクドナルドに走りアップルパイ購入
・帰宅してアイスを2本たいらげる
・さらにクロワッサンを食い散らかす
・夕飯ご飯4杯
・さっきケーキ食べた

ほんと底なしです
ブラックホールかよ
・・・それでも今も飢えに飢えてふらふらです
エサを与えてください(切実

こんなんが月に1,2度あるんですけど
以前は焼肉食べ放題の時にこの胃袋ブラックホールがジャストミートしたんで
すんごい幸せでした
はー誰か今ケーキバイキング連れてってください

やばい今監視の目さえなければ冷蔵庫のもの全部お腹に入れるよ。
本日行われました演劇大会の
大道具お手伝いのために某芸術大学行ってきました

…昼から上演ですが
もちろん朝から集合がかかりまして
某芸術大学に集合…近隣の公園に移動し
朝っぱらからいきなり始まる

突如として現れた謎の集団の発声練習。

061112_1125~01.jpg

そして何故か無意味に公園の中心にある大木を取り囲む部員達

お手伝いのあたしは傍観してましたけど
結構な人数な上に発声練習ですから声量が恐ろしい
ハタからみれば意味不明な呪文をとなえてるもんですから

儀式かよ。

そしてしばらく後に気付いたんですが
あたし達が現れる前からずっとあそこに座ってるあの人…
Σ( ̄□ ̄

061112_1129~01.jpg

あ…あれは!!!
ま、まさかの
オマワリサンってヤツですか?
うわぁやべぇw
でも怒られない。
じゃあ・・・どっかの警備員かなんかかしら?

…写真では防寒着きてるんでわかりづらいですけど
この後彼はベールを剥がし
颯爽とポリスマンな格好をして立ち去るんですね
どっかの警備員かと思ったけどやはり間違いなかった。

…つまりだ

おまわりさん公認だよ☆★

いいのか警視庁。

んー近くが芸大なだけに
劇団があるから発声練習くらいは大丈夫なのかしら
これくらいはいいのかな
結構近所迷惑になりそうな感じなのに…

こうして、公園の平和は今日も守られているのです★

…あれ?結局大会の話はどこいった?
先日から演劇部の府下大会のお手伝いに行ってるんですけれども
ついに本番が明日となりまして
本日はリハーサルのために会場の某芸術大学へ行ってまいりました

そして部活の遠征移動では
経験した事がある人も多いでしょう
『白バイかパトカー発見したら頭下げろ!!!』
というセリフを唱えながら車に詰め込まれ
定員オーバーの車を顧問がはらはらしながら運転するという
そういった状況下に今回おかれるはずだったんですけれども

今回は一味違った。

おまわりさんの心配が外見的には無用な乗り物が登場

そう、トラック。

演劇に必要な大道具や衣装を全て荷台に詰め込んで
さぁて人間はどうするんだ?
と思った矢先
どんどん乗り込んでいく部員達。
靴脱いで上がって!!と急かされ
言われるままに皆の後を追い
荷台手前に寝転がる男子部員の『俺の屍を越えて行け!!』
とかいう謎な発言に戸惑いながら彼らをまたいで
荷台の奥に固まっている女子部員のもとへ。

そして激しい音と共に閉められる重い扉。

真っ暗。

・・・

エンジン音が聞こえ
がたがたと揺れる車内
もちろん何も見えない

途端飛び交う男子のセクハラ発言。

え?ちょっとまった
ええ?
いいのかこれ!!!!!?違法ry

そうして売られ行く子牛のようにドナドナの気分を味わいながら膝をかかえ
あたしはこの閉ざされた暗闇を楽しむことにしたんですが

今日のこの状況で皆がやったこと
を思い出しつつ
以下を箇条書きにしたいと思います

■こういう状況下におかれた人間が始めるコト。

・セクハラ発言 (有りもしない事実が作られる
・たけのこにょっき
・ホラー談話 (あたし主催
・携帯のあかりで顔を下から照らす (主に部長
・叫ぶ (主に男子
・数とり (やっぱり男子
・やっぱりホラーなコト
・他人への攻撃
・じゃんけん (見えてないから自己申告
・外への脱出を謀る
・やっぱりセクハラ発言 (疑惑が生まれる
・揺れに負けないように立ち続ける (開始10秒で挫折
・横の人といちゃいちゃする
・無意味な移動 (これ誰の足?え?手??
・腕相撲
・他人への接触 (数名

・・・etc.

なんかもういろいろしすぎてうるさかったせいか
助手席から部長の携帯に電話かかってくる。

部長『はい、あ大丈夫です、はい暴れてますけど。』

・・・
電話通算3,4回かかってきましたごめんなさい

結局ドナドナの気分なんて最初の1分で終わった。

売られ行く子牛にしては活きが良すぎた。
早弁しすぎて昼休みに何も食べるものがなくなったあたしは
マイフレンドCさんから何かおこぼれを奪取せんと思い
彼女のクラスに降臨致しますと
あたしを見たCさんがこうつぶやいたのです

Cさん『最近あたしブログのネタにされんの多くない…?』

はいな?
まぁ確かに否定はしませんけれども
貴女はなかなかに宜しいネタを量産して下さる良き友でありまして
というか
こっちからしてみれば
『是非ネタになさって!!!』
とでも言っているかのごとく
失言を振り撒いているもんですから
それは致し方ありませんわ

…と主張するあたしに向かって
彼女は皆の前でこう公言したのです

Cさん『うち、もうネタになるような事は言わん。』

・・・
ええとね?
…だからその発言自体がネタなんですって。

ほらこうして現に今あたしがネタにしちゃってるじゃありませんか

そんなこんなで
当初の目的を思い出し彼女からつぶあんぱんを奪取
ついでにカルピスもちゃっかり頂き
お腹も気持ちも満たされたあたしは自分のクラスへ帰ったのであります

まとめ:良き友を持ったと思います。

ほら皆友達は大切にしようぜ!!!
妹にいきなりこんな事を言われた

『お姉ちゃんって休日いつも何してるん?』

おおう姉になんて事を聞くのであろう
しかしよく考えてみれば
妹はAM10時過ぎには部活に出掛けそして帰宅はPM6時
そりゃあお姉ちゃんが何してるかなんて知らなくて当たり前だよね!!

しかし
そうじゃなかった。

長時間出かけているから姉が何をしているのか知らないので
お姉ちゃんはいつも何をしているの?
ではなく
『お姉ちゃんは何か休日にしていることがあるのか?』
という意味だったらしい

そう
姉のあたしはというと

11時?12時の間に起き出して優雅なブランチを摂取
そっから4時過ぎくらいまでだらだら過ごすものの
次第に眠くなってきて5時過ぎに遅すぎる昼寝を開始
結局ご飯に呼ばれるまで夢の中をエンジョイする

というカタチでして

つまりだ

うちの妹が家を出る頃はあたしはぐっすり寝ていて
彼女が帰宅してもベッドを見ればあたしが転がってるもんだから
妹から見れば

お姉ちゃんて一日中寝てるんじゃないか。

という疑問が浮上してそれが確信に至るまでになるらしく
そんなわけないでしょ!と否定しても
『だってお姉ちゃんいつ見ても寝てるじゃん』
と一蹴され
ああもうどうせ姉ちゃんはいつでも寝てますよ!!
授業中もね!!

で何でそんなこと聞いてきたのかツッコミいれたら
『英語でマイシスターが週末に何してるかかかなあかん』
らしかったとのこと
・・・そりゃ「彼女は寝てます」としか書けないよね

とりあえず
・風呂に行く
・寝てる
・(DDRで)踊る

って言っといたら

妹『もういい。ピアノ弾いてることにしとくから。』

勝手に日常を偽装工作されるハメに。

・・・おねえが何もしてない事知ってんだったら
最初から聞かずに
ピアノでも編み物でもお菓子作りでもなんでも勝手にやらせておけよ( ゚Д゚)ドルァ!!

そんな乙女な姉ちゃんじゃない事くらいわかってるでしょう。
食堂行ったら
こんなん見っけたので

20061108204218.jpg

思わずカナ嬢と1本ずつ購入してしまった
・・・最初同じだと思ってたら
「かぼす」と「すだち」でした

味はねぇ・・・正直あんま変わんない☆
かぼすのほうがまろやかで
すだちのほうが酸味があったかな


先日
我が友人Cさんが興奮しながら
「あんな!最近めっちゃいい動画見っけてん!!」

ものっそい嬉しそうにあたしに報告してきまして

詳細を聞き出すと恐ろしく華麗なペン回しの動画らしい
彼女いわくかなり見入ったとか
しかしその類の動画って
その程度の手がかりだけじゃ検索してもなかなか同じ動画に辿り着かない
諦め半分でとりあえず検索かけたら

Cさんが言ってたのはおそらくこれであろうという動画を発見した


。。。

・・・す

すげぇ!!!!!!

いいねこれ!!!
何がイイって最後の「b」がいい。
かっこいー・・・・
惚れるー

ちなみにすぐ見つかったんだけど
「ペン」
で検索かけただけなのにTOPのほうに表示されるってなんたることか。
ペンなんて2文字だしいっぱいひっかかるであろうと思って
半ば諦め気味で検索したのに!!

でも見つかったよって報告するの忘れたから
Cさん
今ココに報告致しますわ
・・・間違ってないよね?動画。これですよね?

さて

誰かこれ練習してください。ナマで見たい。

ちょうど入試の時にペン回しにハマって3回机の下に落としたことがあります。
お昼休みにカナ嬢と一緒にランチをエンジョイしてたら

061107_1227~01.jpg

彼女と同じおかずが入ってた
うん、よくあることだ。
これね
特に部長とあたしのお弁当とか本当に酷似してる
親が思考回路っていうか家庭環境も全て似てるのよ
毎日同じの入ってんの

えっとこんばんはミドリです


すんごいどうでもいい話なんだけど
今日学校の帰りに小学校の時の級友を見かけた
ちっちゃい男子だったんだけどでっかくなってた
「あ○○君だ」
とまず思って何故かその次に

彼が家庭科の時間に作ったエプロンを
洗濯するために洗濯機に入れて洗ったら
次出てきた時

になって出てきた。

っていう話を思い出した。

ああら不思議!材料にもとどおり!

・・・
なんかほんとどうでもいいなと思った
そしてそれ以外のマトモな記憶をひっぱりだそうとしたけど
なかなか他の記憶は出てこなかった
でも結構頑張ったら
彼の家庭科のエプロンは確か15分で製作が終了してた事を思い出した

ああもうほんとどうでもいいねごめんね!!orz

まとめ:丁寧に縫おうね!!洗濯機に負けてちゃダメ☆★
こんばんは
相変わらずこの時間帯
のだめカンタービレ見てますけれども

こたつが悪の根源っての、うなづける。

一度入ってしまったらそれきり
上半身を外気に触れさす事はするけれども
何故か下半身はこたつから出さずになんでも用をこなすようになり
なんていうの
腰を支点にして移動は行われ
必要なものは気付けばこたつの周辺に配置され

だから周辺が居心地の良い巣窟と化し

・・・
幸い
あたしの家にはこたつなんてなくってね
ぅう。。。
うちは床暖房なんだよぅ!
この良さを初めて知ったのはマイフレンド智ちゃんの家に行った時で
彼女の冬休みの宿題をこなさなきゃならんかったのに
こう。。。次第にね
ぬくぬくしてきてね
こたつに置いてあったみかんなんてむき始めてね

・・・うわまたこたつ入りたい!!!

あたしがこたつむりになる日もそう遠くは無い。
進学する予定の大学のオープンキャンパスに今更行ってきました
直行のバス乗ってったんだけど
みんな単語帳とか暗記カードとか参考書とか貪ってるわけ!!
え何
これが受験生クオリティ?
だってバスの中だよ?!酔うじゃん!!

現実を目の当たりにして少々ショックですこんばんはミドリです


昨晩メッセンジャー起動してると
なんだかノリが変なお兄さん(同い年です)がメッセ飛ばしてきた

(※一部編集)

阿白は見た! の発言:
ははは
悪女碧@女子高生の休日がこれでいいのか。 の発言:
・・・びくっ
阿白は見た! の発言:
おれは今から大福を食べる!
悪女碧@女子高生の休日がこれでいいのか。 の発言:
な!
阿白は見た! の発言:
はははっ
悪女碧女子高生の休日がこれでいいのか。 の発言:
なんだとぉ!!?
阿白は見た! の発言:
さらばだ!
悪女碧@女子高生の休日がこれでいいのか。 の発言:
・・・っ!!あびゃのあほ!!!
阿白は見た! の発言:
あほやから大福3個食べる
阿白は見た! の発言:
賞味期限今日やし
悪女碧@女子高生の休日がこれでいいのか。 の発言:
・・・いっこくれよ!!!!

まぁなんてこと
彼は六花亭の限定大福を今から食らうから!と
あたしにわざわざ報告をなさってきたのです
よりにもよってこのあたしに。

そしてここからがノリが2人しておかしくなるところ

悪女碧@打倒あびゃ。大福喉につまらせてしまえ。 の発言:
何人にこんな宣言をしてるのよ!!
阿白@六花亭の大福( ゚Д゚)ウマー の発言:
あなた一人。
悪女碧@打倒あびゃ。大福喉につまらせてしまえ。 の発言:
・・・
阿白@六花亭の大福( ゚Д゚)ウマー の発言:
私って一途
悪女碧@打倒あびゃ。大福喉につまらせてしまえ。 の発言:
あびゃ・・・あたしだけに・・・?
悪女碧@打倒あびゃ。大福喉につまらせてしまえ。 の発言:
もしかしてあたしだけに教えてくれたの・・・?
阿白@六花亭の大福( ゚Д゚)ウマー の発言:
そうだよ・・・。
悪女碧@打倒あびゃ。大福喉につまらせてしまえ。 の発言:
・・・まぁ・・・
悪女碧@打倒あびゃ。大福喉につまらせてしまえ。 の発言:
なんてウザいんだ。
阿白@六花亭の大福( ゚Д゚)ウマー の発言:
そんな冷たいこと言うなよ・・・
悪女碧@打倒あびゃ。大福喉につまらせてしまえ。 の発言:
だって・・・
阿白@六花亭の大福( ゚Д゚)ウマー の発言:
だって・・・?だって・・・何なんだい?!
悪女碧@打倒あびゃ。大福喉につまらせてしまえ。 の発言:
だってっ。。。
悪女碧@打倒あびゃ。大福喉につまらせてしまえ。 の発言:
ひとつくらいくれたって・・・!!
阿白@六花亭の大福( ゚Д゚)ウマー の発言:
でも、君は僕の傍にいないから・・・
悪女碧@打倒あびゃ。大福喉につまらせてしまえ。 の発言:
そうね。。。どうして・・・教えてくれたの・・・?
阿白@六花亭の大福( ゚Д゚)ウマー の発言:
それは・・・それはっ・・・!
悪女碧@打倒あびゃ。大福喉につまらせてしまえ。 の発言:
いえないことなの・・・?
阿白@六花亭の大福( ゚Д゚)ウマー の発言:
自慢したかっただけでしたー!へっへーん
悪女碧@打倒あびゃ。大福喉につまらせてしまえ。 の発言:
・・・どーん。
阿白@六花亭の大福( ゚Д゚)ウマー の発言:
どーん☆
悪女碧@打倒あびゃ。大福喉につまらせてしまえ。 の発言:
あなたなんかっあなたなんか・・・!!
阿白@六花亭の大福( ゚Д゚)ウマー の発言:
それ以上は言わないでくれっ
悪女碧@打倒あびゃ。大福喉につまらせてしまえ。 の発言:
・・・っ
悪女碧@打倒あびゃ。大福喉につまらせてしまえ。 の発言:
あチャングムがはじまってるわ!いかないと!
阿白@六花亭の大福( ゚Д゚)ウマー の発言:
おれもお風呂そろそろはいろっかな
悪女碧@打倒あびゃ。大福喉につまらせてしまえ。 の発言:
大福の重みで沈んでくるがいいわ。

注:決して文中から察せられるような、そういう仲じゃあないです。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

阿白@六花亭の大福( ゚Д゚)ウマー の発言:
なかなかいい流れ作ったよね!(ぁ
悪女碧@打倒あびゃ。大福喉につまらせてしまえ。 の発言:
だよね途中なかなかよかった!

だからなんか食う前にメッセ飛ばしてくんな!!!・゚・(つД`)・゚・
本日
心霊写真が撮れました。

……。
すいません
こんばんは
ホラー大好き少女ミドリです

決して本物の心霊写真が撮れた訳じゃなくって!!!
怖い写真撮ろっかw
って遊んでたらイイのが撮れちゃって…
でも本物も実はどこかに写り込んでたりしないかな

えっと今日は
演劇部の府下大会のお手伝いに参加することになったので
学校へ出張、ホール練習見に行ったんですけど

お昼休み中
高いとこ大好きカナ嬢とホールの上に登りましたww
ホール上からハシゴ覗いたらこんな感じ☆

061104_1316~01.jpg

ホール上のなかなかの暗さと良い雰囲気に興奮し
「ちょ、そこ座ってよwww」
なんてカナ嬢に言って
写メってみたんだけど

20061104211232.jpg

…振り返る少女の霊の図。

なんてねww
でもここ
間違ってハシゴで足滑らせて転落した霊とか普通に出そう
…ごめんなさい

んでもってホール上を堪能した後に
カナ嬢から先にハシゴ降りてもらって
昼休みをエンジョイし終わりましたとさ☆

…あ忘れてた
カナ嬢がハシゴ降りてって
頭だけ見えてる状態の写真も撮ったんだった

これこれww↓

20061104211245.jpg

…怖ッ。

なんか出たよー!!
おかーさん!!!!!
井戸から貞子だよ!!!

贅沢だけど後で
あー手も出してもらったらもっと良かったかもなー
なんて考えてました☆

またのぼりたいなあそこwwwホラーの香りがするwwww
本日11/3文化の日つまり休日に
花も恥らう女子高生が
7人も集って

061103_1127~01.jpg


たこ焼き。

・・・
女子高生の休日がこんなんでいいのか
こんばんはミドリです

事の発端は
胃袋はブラックホール、天然少女智ちゃんの
『たこ焼きまわしたい。』
という謎な発言から始まり
美術部全員でその発言の意向を詳しく問い出したところ
たこ焼き作ったことが無い彼女は
たこ焼きをくるくる回して焼く事に憧れているとのこと

ここですごいのが

そしてたこ焼きパーティー開いてしまう我が美術部員達。

全員が「やろう☆」っていうんだからどうしようもない。
何故誰も止めないのか。
止めるのはまずないけど皆ノリ気だから怖い

で智ちゃんが主催者なのに
何故かA様のお家で繰り広げられるたこ焼き祭り

しばらく真面目に作ってくるくる回してたんですけど
途中
しょうが入れすぎて赤くなったりとか
今度はキャベツ入れすぎて緑になったりとか
部長がたこ焼きにマヨネーズで「萌」ってかいたりとか
家のブレーカー落ちたりとか
だからテレビつかなくてゲームできなくて凹んだりとか
Cさんがあたしバナナ持ってきたから入れようとか阿呆な事言い出したりとか
そのバナナたこ焼きにマヨネーズが絶対合うとCさんが言い張ったりとか
そしてマヨネーズが辛くてCさんが悶絶したりとか

なんかいろいろあるんですけど

たこ焼きに飽きて
やっと復活したテレビをつけてマリオカートを4P対戦し
バトルモード
(爆弾をGETしては相手にぶつけてポイント稼ぐというルールの)にしたら

Cさん爆弾貯めすぎ。

使おうよ、それ。

5つくらい爆弾拾ったら
激戦区へ乗り出して相手をやっつけるという戦法が一番ノーマルかと思いますけど

Cさん
ゲームスタートしたらまず爆弾拾い出して
使わずに有り得ないくらいためて
「ふははははh」
とか言い出したら乱用していきなり投げ出すから怖い

だからわかりやすくてやっつけやすいんだけれども。

もう皆
爆弾投げる事に己の全てをかけ始めて
「えもっかいする?」
とか爆弾を投げつけるという行為を喜んで繰り返し
なんていうか狂気に満ちてました

そしてあたしが一番強かったよ!!
爆弾が似合う乙女だからしょうがないか☆

・・・
というわけで

女子高生の休日ってこんなもんだよね。

なんかもう疲れた。全てに。頭ん中で爆弾が投下される音がループで響いてる。
今朝、我が家に事件が勃発した。

・・・ええと
とっても簡潔かつ的確に、そのまんま言うと

家から出れなくなった。

・・・訳がわからんので説明します

同じ学校に行っているのに
うちの妹は早起きしてガッコに始業30分前に到着するんだとか
で妹が自宅を出る時間に
始業開始ベル滑り込みセーフをかます姉・あたしは起床するのね
だからそんなあたしが今朝起きた時
妹はまさに玄関にいたんだけど

妹『いってきまー・・・あれ?』

ガチャッガチャガチャ!!!!

『おかーさーん・・・ドアあかないー・・・

。。。( ̄□ ̄

な、なんですって?!!!

玄関に飛んでくる母親
がちゃがちゃして無理だと判断したため父親が召還され
父親がドアに体当たりをはじめるがビクリともしないドア
カギはもちろん開いてる・・・

何故だ。

とりあえずあたしはしばらくドアに用はないから
のんきに慌てる家族を見ながら歯磨きをし
朝ごはんを食ってたんですけど

父親『ダメだ、家の外に出れない。。。!!』

・・・おおっとなんかマジ深刻な状況へと化してるようですよ!!

しかもうちの家
勝手口とか裏口とかないし
家の裏は一面畑だし
横は隣の家に挟まれてるし
脱出口はそれこそ正面の玄関くらいしかなくて
・・・いいえ
他に正面には2階のベランダと1階にちっちゃぃ窓があって・・・

母『あ。。。ちっこい窓があるからそっから出れる!!』

・・・必死。
とりあえず妹は学校行かなならんらしいので
その窓から脱出

問題はあたしと父親。

窓の小ささからして小柄な妹は脱出できたが
あたしは無理すりゃいけるかもだが父親は確実に無理
父ちゃんは会社に行かなきゃなのに!

父上『なんだこれは俺にベランダから飛び降りろっていうのか!?』

早まらないで父上!
しかしそれ以外に策はない
けれどあたしもあの窓から脱出するのにはかなりの時間を要するハズ

途端、
遅刻して遅刻届を書く自分の姿を想像した

3年3組13番 蒼河ミドリ
11月2日 木曜日 1限目 ?分遅刻

遅刻理由:家のドアが開きませんでした。


・・・
なんか
もっと別の、マシな遅刻理由を考えたほうがいい気がした。

その遅刻届が現実のものになるのがやだったから
ご飯を適当に放り込んで
ミドリさん必死に窓から脱出して学校行ったけどね
始業5秒前にガッコついたけどね

・・・朝から冗談キツイ。

学校着いて直後「ドア開いたよ☆」ってメールきた。パパから。orz
たいそう器用なカタチで

061101_1857~01.png

爪がポッキリ☆

こんばんはミドリです
なんかね今日気付いたら、爪のはしっこがなかったの。
あまりに美しく消滅してるもんだから最初は感動したけれど

えマジでなんで折れてんの。

全部切ろうと思ったけど何かしら便利なのでこのままです☆


さて昨日カナ嬢と2人で放課後ゲーセンにデートに行ってきた話を友人にすると
ほとんどの人に
『よく補導されずに済んだなぁ』
と感心されました

カナとあたしと言えば2人して童顔の域に突入する容姿のため
もう高校生を3年やっているというのに中学生に間違えられるんですから
6時以降ゲーセンにいると風営法と青少年保護法のおかげで
「もしもしお嬢ちゃんガキはおうちへ帰る時間だよ☆」
とゲーセンの店員さんに補導される常習犯になりかねません(※なってます)

だからそれなりにびくびくしてたんですが
(まぁ声かけられたら身分証明すればOKなんだけどね・・・)
更なる危険を犯したくなって

新しくラウンドワンに設置された

スモーキングエリア

入っ(ry

ばれたら実年齢言ったところで補導ですよね
吸ってないけどね
怪しいよね
というわけで

あたしはいつになったら20歳くらいに見えるんだろう。

小学生の頃から今くらいの身長で中学生に間違われてたのに今も変化無し。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。