くまさんとうさぎさんと

悪女と呼ばれようが中学生にしか見えなかろうが・・・あたしは正しき乙女を目指して日々精進中よ!!!

YUKIさんの甘いボイスと林檎嬢の妖艶な歌声&サウンドに没頭中な
1日1個アイス摂取をしないと死に至る女子大生の戯言

あたしのお財布。

061231_1809~01.jpg

100円玉天国。

…これでゲーセン行ったら無敵ね!!!
嗚呼ゲーセン行きたい!!!
こんばんはミドリです


今日
親戚のお家に伺ったところ早めのお年玉を頂きました
…ありがとうございます

母上が
『あんたすぐどっかやるからお姉ちゃんに持っててもらいなさいっ』
と、「お年玉をあたしに預ける事」を妹にすすめたところ
我が妹、

『やだ!!お姉ちゃんに預けたら全部ターバンにされる!!!!』

ちょ!!!!
…な!!なんですって?!!!
しないわよ!!Σ( ̄□ ̄

※おさらい。

061205_0948~01.jpg

ターバン野口。
1000円札の象徴、野口さんのお札を素敵に折り畳んだ集大成。
持ってると1000円札なはずなのに
お金として認識しない特徴がある。

…そういえば
さっきのあたしのお財布画像の
100円玉天国の中にターバン野口が覗いているのはご愛嬌☆★

・・・妹よ。あんたは賢明だった。姉ちゃん、預けられたら間違いなく折ってる。
『よし、DS Lite買いに行こう☆』

唐突過ぎる父上の言動に
は?と返すしかなく、その場であんぐり口をあけて父上を見守っていたものの
なんだかとっても顔が真面目そうなので

「思い付きで手に入るもんじゃないわよ…」

とか言いながら車に乗り込んでついてったら
母上も妹も付いて来て結局家族でお出かけになった。
なんだようちの家族。DS Liteぐらいで。

でさ目当ての品なんだけど、
ヤマダ電機になかったけどJoshinにあった。

…うわぉ。
しかしヤマダ電機

061230_1055~01.jpg

Wii売ってた。

すげぇ。
その場でWiiの稀少の凄さを知らない母上に、これを説いたところ

ママ『え…買う?買うべき?』

とか揺れてた。
このまま買おう!買うんだ!!って言ってたら買ってたかもしれない。
なんだこの家族。
結局それは買わないで
「ソフトなんか買おう」と母上の気前が良かったので

061230_1147~01.jpg

・・・。

父上の思い付き発言から30分。

いいのかこれ。

でも結局脳トレやってる自分が居る。脱・脳年齢80歳代。
雪、降りましたね。
うんそうねチャリでバイトに行けないじゃないの。
仕方なく電車乗りました。
最寄り駅で降りました。

・・・迷いました。

こんばんはミドリです
バイトはしっかり遅刻する旨の電話を入れました
「ゆっくりおいでー」だってさ。
国家公務員無敵。郵便局バイト素敵。

15分遅刻して到着したらなんとその場にいらした郵便局・局長と目が合った。

まずい。
こないだアホなこというて顔覚えられてるのに。
遅刻した日に限って何故こんなorz

局長『おう君!!すごいじゃないか!また伸びてるぞ!!』

・・・はひ?

SN320205_0001kakou.png


どーん。

記録恐ろしく伸びてるーΣ( ̄□ ̄
つまり1.5秒に1枚ハガキ処理してる計算になります
うわあたしすごい。
すごいけど

何も遅刻してきた日にほめてくれなくても局長。
あたしが悪いんだけどな。

しばらくもうバイトいかないので記念に撮ってきましたランキング
それにちょうどキリいい数字だし面白かったしね

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

帰りに寄り道して四条まで出て
ソニプラに行ってきました★

061229_1352~01.jpg

じゃーんお買い物してきたッ!!!
なかみはねなかみはねっあたしの大好きなもの!!
適当にカゴに放り込んでたら1000円超えててあせりました

061229_1354~01.jpg

うんそりゃこえるわ。
ちなみにこれ誰かさんにあげるぶんもある笑
本人は判ってると思うけどこんなかのどれかあげるから楽しみにまってなさいッ
ごめんたいしていいもんじゃないけど。

こうしてあたしのバイト代は消え行くのです。

今日バイトで残業しませんって言ったらお兄さんが悲しそうな顔をした。
年末まっしぐらですね
今日母上に「クリスマスツリー片付けといて」
って言われて本気で反抗しましたミドリですこんばんは

嫌だ。片付けたくないっ!!

まだ脳内がクリスマスだから
やだもんこれ片付けたら・・・ぅううう!!
あお正月か。

いいなおしょうがつ。(単純

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

ちょっと昨日はしゃぎすぎてね
ゲーセンで大量(?)にぬいぐるみをとってきちゃってね
ええと個数で言うと3個なんだけど
全部でっかいのだから量がハンパない

しかしこれをお持ち帰りして母上に見つかれば
あたしの大嫌いな雷が落ちることでありましょう(自然現象のはマジ苦手)

ぬいぐるみが好きなミドリさん
既にその保持する量は三桁にまでのぼり
何度もフリマなどで処分を繰り返し、もう持って返ってくるなと怒られながらも
それでも月に2,3のペースで増やすあたし

・・・昨晩なんとか帰宅後ばれずに隠したのですが
夜にうれしくってベッドに入れて一緒に寝たところ

朝、バレました。


母上『どうしてこんなにあるのよ!!ゲーセンで取ったの?!』

どうしよう・・・
ゲーセンで取ったなんて言ったら死ぬ。
あたしだけじゃなくてぬいぐるみたちが。
。。。っ

あたし「違うの・・・っ!!空から降ってきたの・・・!飛行石つけて!!!


is[1].jpg

↑↑イメージ画像



・・・・・・殴られました・゚・(つД`)・゚・

でも無事ぬいぐるみたちは守り抜きました☆
最近マジで携帯の電池消耗の速さが尋常じゃないです
でも機種変とかするとお金かかっちゃうから
電池パック買ってまだこの携帯と末永く幸せに暮らして行こうと思います
ミドリですこんばんは

携帯の電池がすぐ切れるので
今ちょっと思い出した、友人から聞いた話でもします(何。


えっと
覚えてないんです、あたしは全く。
でも学校の帰りに電車の中で言ってたんですってあたし。
こないだ聞いたんですけど

・・・部活が終わって学校の帰り
いつもどおりマイフレンドCさんと電車に乗り
携帯をぱっと取り出したところ
あたしの携帯は電池がなくって死に掛けだったんだそうな

でメール送ろうとしたら地下の圏外エリア入っちゃって
電波を探すから消耗が激しくなる電池。
遂に「充電してください」とかいう表示が画面に出された、その時。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

・・・

Cさん『で、ミドリ、携帯に向かって「生きろ、そなたは美しい」って言ってたよ。』

・・・
へ?Σ(゜□゜*)

あたし「うそwいってないってww」

Cさん『言ってたしww横で吹いた覚えあるもんwwww』

あたし「うそwwwwwwないしww」

・・・
彼女いわく電車の中だったから吹いて焦ったそうな
にしてもきれいに覚えてないです
生きろ!死ぬな!はよく言うけど
・・・そなたは美しいってちょっと。もののけ姫かよ。いや、アシタカが言ったんだっけ。

ごめんねCさんよく耐えたよ電車の中で。

でもね、
こういうのはアナタは自分のブログにネタとして書くべきなのよ。

って怒っておいたけどネタにしないからあたしがしたのよ。
なんと恐ろしい。
遂にうちに学校から成績表が郵送されてきた。
(うちの学校はこの時期の成績は手渡しじゃなくて郵送。)

・・・あひるなし。えんとつなし。よーし。(5段階評価

そして何故か体育が 5

え?なんで?
・・・ええええ?

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

郵便局のバイトも慣れてきました

郵便番号をパソコンで打ち込んでく作業をやってます
処理速度が一番早いあたしは指示担当のお兄さんに目をつけられまして
「仕分け作業じゃなくて打ち込みしろー!!!」
と毎日追い掛け回されてるんですけど

ランキング出るんですよ処理速度の。

で自分の名前が1位んとこにある訳のわからないランキングを毎日見てるうちに
悪女ならではの素敵な考えが沸きましてね
指示担当のお兄さんにこう言ったんです。

あたし「・・・これの連日1位に金一封とか出ませんかね☆」

お兄さん『出ません。』

・・・
軽く一蹴されました。


そうして
しばらく仕分け作業に熱中していると
後ろからお兄さんに呼ばれた
蒼河さん、蒼河さん。ちょっとこっちきてー。
なんですかもう
どうせまたパソコン打てとかでしょはいはい・・・っ

と振り返るとお兄さんの横にスーツ着た恰幅の良いおじさんがいた。

お兄さん『蒼河さん、局長だよ☆』

・・・は?

えなに局長て。
その横のおじさんが郵便局の局長とかそういうオチ?
えどういうこと。
するとお兄さんはその局長らしき人に耳打ちした
『あの子ですよ、打ち込み早い子。連日1位。金一封が欲しいそうです。』

・・・Σ( ̄□ ̄

ちょ!!!なにいらんこと言ってんのwwww!!!
心の中で軽く憤慨してお兄さんを睨みつけるそんなあたしを見て
しかし局長はとってもいい笑顔でこう仰った。

局長『おう!!!金一封は無理やけど欲しいもんやろう!!何でも言ってみ!!!』

・・・。


・・・何だこの素敵な展開。

・・・冗談なのに!
とかお兄さんのあほ、とか
えなにこれどういうこと、とか
いろんな意味で声がでなくて口をぱくぱくさせて唖然としていたあたしですが
次の質問をとりあえず投げかけました

あたし「何がいただけるんですか。」

局長『え、えっと・・・洗剤とか?』


・・・何故。

郵便局関係ないじゃん。てか局長に顔覚えられたって、これすごい。
「冬休み」って携帯で打とうとして
ふ、ゆ、って打ったら

変換で一番最初に『フュージョン』って出てきた。

こんばんはミドリです
これ電車の中で打ってびっくりしたんですよね思わずニヤけました。
刹那、阪急沿線に変態が生まれました。
どうなんだ女子高生として。

ちなみにフュージョン知らない人はここ見たら一発でわかると思うわ。素敵ね。

・・・ってわかんない人のために
検索かけてこういうページさがして、見てたんだけど
リンクしたページの文章真ん中あたりにこう書いてあるんですよね

合体するときに「フュ???ジョン!はッ!」と叫ぶ。
このポーズ・掛け声は非常に有名で、全国の子供たちに真似された。


・・・真似、されたんだ。。。(゜Д゜||)

クリスマスになんて記事書いてるのかしら。フュージョンで記事埋まるだなんて。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

さて部活でクリスマスパーティーやってきました

今日なんでもバスケットやって楽しんだんだけど
えっとフルーツバスケットの何でもありバージョンね?
みんなでイス円形に並べて座って
「コンタクトしてる人!!!」
とか言って該当者は立ち上がって他のイスさがして・・・!きゃあきゃあやったんだけど!

部長とあたしの反応する時がほぼ一緒。

まぁ6年の長いバカな付き合いですからね
シンクロしてても仕方ないです
けど
うちの部活優秀な人ばっかいるから

『テストで赤点2つ以上一気にとったことあるひと!!』

とか言われたらうちらもうお互いにチェンジするしかないのよ
あたしは「部長は立つな。」って思ってて
部長は「ミドリの席あくな。」って思ってるから。

しかしうちらが同時にイスから立つ時ってたいてい変な時が多い
しかも該当者少ないから余計目立つ。

ミドリさんと我が部長が同時に反応し椅子チェンジしたお題
・コスプレしたことある人。
・メイド喫茶もしくは執事喫茶に行ってみたいと思ったことがある人。
・自分がオタクだと自覚してる人。
・まぁ赤点をね、2つ以上一気に取った事ある人。
・アニメイトに行ったことある人。


・・・。

・・・これだけじゃ完璧に変な子じゃないですか。

なんだこのクリスマス。変な子バンザイだよもう。
クリスマスイヴだってことで
母上が夕飯の食卓に上げるための鳥を買ってきた
…なんか興奮してるから覗きに行ったら、

鳥1羽 まるごと でした。

……。

061224_1837~01.jpg


きゃー!ショッキングな形してる!!!
ひぁあwww
しかも

061224_1838~01.jpg

横から見るとカエルみたいだ。

これを食うのね…あたし
うわぁ。。。
いや食べたんだけどさ
ほら!!!

061224_2013~01.jpg

ね?焼くとね、たいして違和感ないんだけど…
多少気持ち悪いかもだけど
それでもうまそうwwで終わるんだけど

…やっぱナマは刺激的ね!!☆

…以上(何。


え、あどうしよう短かった?
なんかないかしら。
家のクリスマスツリー画像なんて貼っても面白くもないし
……。

あ、いいものあったわ。

061224_1702~03.jpg

ママ☆

リボン結んであげたww超可愛い☆★

そしてパパの飲む生ビールがあたしを誘う。なんて刺激的。
腰が逝ってます
郵便局でバイト3日目のミドリですこんばんは
今日は、あたしを見つけるなり過酷なパソコン打ち込み作業を強いてくる
あたしの天敵である指示担当のお兄さんがいませんでした

天国。

ずぅっと年賀ハガキを区分機にかけてました
機械ってすごいね!!!
ハガキが、がーっ!!!ってすごい速さでまわってくの!!
んでもキレイに番号順に分けるの!!

しかしこれを5時間やってたら腰が逝きました。


今日、素敵な事実に気付いたんですけど
あたしって
ご年配の方に恐ろしく好かれるんですよ。

・・・他に若者はたんといらっしゃいます
別に変わった事をしてるわけでもないのに
なのに不思議とおじ様おば様がかまってくださる
これはどうしたことか
家帰って母上様に報告すると、結果こういう結論が出された

・まず童顔である ← 最重要ポイント
・なつっこい
外見だけなら人畜無害そう
・お返事だけはとっても良い☆

・・・明らかに1番下のは
いい子にお返事して、やらないあたしの性格が出てますけれども
確かにあたしお返事はとってもいい。
「はい!」って
・・・するだけね。

だって実生活ではお返事しとけばそれなりにもつもん。母上の怒り。


明日もいい子にお返事だけはします★
・・・イヴに何してんだろう。

ハガキで手に切り傷3箇所作りました。痛い。ばんそこえーど・・・。
はいバイト2日目。
もう郵便番号なんて嫌いだ。数字なんて嫌いだ。見たくない。
郵便局の短期バイトをするとこういう症状が見られます
こんばんはミドリです

既に指示担当のお兄さんが天敵です。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

昨日、郵便番号をパソコンでひたすら入力する作業をかじったところ
日ごろパソコン触ってるせいでしょうか処理速度が見た感じ早いらしいので
他の作業につくと、指示担当のお兄さんが
「パソ打ち作業まわってくれないかなぁ・・・?」
と、バイト1日目にしてやたらあたしをパソコンの前に座らせたがる

しかしこの作業
単純かつ頭使わないうえに画面凝視だから疲れる。
肩も凝る。
何より楽しくない。

一緒にしてた人も出来ればあまりしたくないなと言ってた

ので
今日は他の仕事をよろこんでもらいに行って
あのお兄さんに見つかったらオワリだわ!笑
と郵便局内を逃げ回っていた



仕分け作業中、むこーのほうにいたお兄さんと目が合った。

・・・。
・・・目をそらす。
こっちくんな。くんなって。

お兄さん『あっ蒼河さーん!!wwどこいってたの探したよwww』

なっ・・・
ちょ何こっちくんなって!なんでそんなめっさ嬉しそうなんよ!!(゜Д゜)
超笑顔でこっちに来てあたしをつかまえたお兄さん
仕方なく連行された先はもちろんパソコン前。

お兄さんが口を開いた
ああもうその先は言うな!パソ打ちしろだろ!!聞きたくない!!!!!
ところがお兄さんは横の壁に貼ってある紙を指差して嬉しそうに言った

お兄さん『蒼河さんすごいよ!!ほら!!やっぱり1番じゃないか!』

・・・。

なんですかこれ。
思わずそう言いかけた
目の前にあった紙にはこう書いてあった

年末年始ゆうメイト パソコン打ち処理ランキング
1位 蒼河ミドリ
2位 ×△◎?
3位 ○■%!!
・・・

(゜Д゜||)

お兄さん『さぁ!wwパソ打ち、してくれるよね?www』

・・・すいません
この紙の存在意義が全く見出せません。

今日、
ささやかな反抗をして昨日の7割くらいのチカラで入力してやった。
ふふ、ふふふふふf。

明日は逃げ切る。見てらっしゃい。カードにハンコもらう時だけ現れる。
はいバイト1日目。
国家公務員としてバリバリ働いてきましたw
こんばんは郵便局の回し者になりましたミドリですただの年末短期バイトです。

お仕事はね何やるかっていうとねー
ハガキが郵便番号別に機械で仕分けられるんだけど
機械で読み取れない郵便番号とかが出没するわけよ
そうなっちゃったら人がなんとかせなならんから

パソコンで郵便番号打ち込み直したり
手作業で仕分けするのです☆★

ちっ。。。あーもうこれが多いのよっ

だから郵便局サイドの人間になった身として
これから年賀状作る人に忠告☆
いや忠告っていうか
慈悲の心を持って年賀状作ってくれたらあたしらが楽になるだけなんだけど。

・・・ね?


機械で読み取れなくてこっちに回ってくるハガキに見られる郵便番号の症状

・番号ミスったから太めに重ねて書いてる。
・番号ミスったから二重線で消して横に書いてる。
・修正液使うものの美しく消せていない。
・つか達筆すぎる。
・枠外に番号が書かれている。
8ケタである。(発見して感動した。
小さい。
・パソコン出力のかわいいフォントである(機械が読み取れません。
そもそも郵便番号が書かれてない。


・・・多いのがパソコン出力なのにこっちに回ってくる奴。と達筆。
パソコンの文字はねーノーマルなのじゃないと反応しないのかしら
可愛らしいフォントのが全部回ってきてます
フォントが可愛らしいだけに腹が立ちます
その少しの愛らしさを殺すだけで助かる人がいるんです!!(何の話。
達筆はもうしゃぁない。許す。
でもほんとみんな達筆すぎる。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

・・・本日そうしてパソコン入力を激しくやるうちに
隣にいた高1の子と仲良くなって仕事してたら
指示担当のお兄さんが出勤カード持ってきて

お兄さん『はいお疲れーw今日頑張った分の時間、書いとくねーww』

って言って出勤カードに記入
わーいwwwきゃはははははwwwwww
って喜ぶあたし達を横目に
確認のハンコを押す担当のお兄さんは
きっと

夏休みのラジオ体操カードにハンコ押してる気分だったと思う。

カード渡してもらって嬉しそうに広げて見て
あたし達「わーいww明日も押してくれる?」
お兄さん『がんばったらねw』
って言う会話してる時点で、もうラジオ体操。

明日もハンコもらうために早起きするよ!!!
しばらく休みだったので久しぶりに学校行きました☆
本日は終業式、明日から冬休み!!
年内に学校行くのも今日で最後かーww
いつもより集合時間遅いから余裕余裕☆★

・・・遅刻しました。

ミドリですこんばんは
遅刻魔です
終業式はじまる前にホールになんとか滑り込みました。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

・・・予定では間に合うはずだった
間に合わせるつもりでした
ところが学校まで1時間かかるからって適当に家出たら
駅について時刻表確認したところ電車がないんですよね
・・・使ってる最寄り駅はそれなりにでかい駅で
そうでなくてもうちの利用沿線は3分に1本電車来るレベルなはずなのに、ない。
10分間電車ないとか有り得ないorz

暇だったので電車待ってる間、
夜中にたいそうな迷惑メールをよこしてきたクラスの男子の存在を思い出し
彼にメールを返信。
まぁ同じクラスだからってことで
「時間やばいww遅刻するかもwww」
ってな内容を彼に送りつける

『遅刻?まぁ頑張れ★』
的なメールを受け取ったので
「嗚呼!!もう無理遅刻万歳!!」
なノリでやっと来た電車に乗り込んだら

彼、次の駅で乗ってきたんですよね。

・・・隣の駅の人なんですけどね
まさか乗ってくるとは思ってなかった。
なんでいるんだよ!!!
あたしの時間やばいww遅刻するwwメールに対してなんも反応なかったから
オマエはもう学校に近いところにいるんだと思ってたのに!!

・・・とりあえず時計を再確認したところ
走れば間に合わない時間でもなかったので
「ねぇ?走らん??走ったら間に合うと思うんだけど」
と隣の彼に誘ってみたところ

「俺もオマエもな、今年もう頑張った。最後くらい遅刻しようぜ。

・・・あたしいつもしてるんだけど?

じゃなくて

彼のその甘い(?)言葉を聞いたあたしは笑顔で首を縦に振ったのでした。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

帰りに高島屋行って来た。
マイフレンドCさんがテディベアを買いたいとのこと
ぬいぐるみハンターにとしてはお付き合いしないわけにはいきませんわ。

SN320204.jpg

ずーん。

。。。あ、後ろの赤い屹立してるの、あれテディベアの集大成ね。
あれ1つ1000円です
真ん中の中くらいのが6000円らしくて
その横に2つあるごついのが2万円なんですって
はー素敵、ほしいなー

・・・

061220_1332~01.jpg

何やってんのあんた。

なにそれ。
なによその袋。ベア?まさか?
買うって・・・あのちっさいやつじゃないの?!

中サイズだよでかいよ6000円だよCさんスゲェΣ( ̄□ ̄

・・・帰り道彼女が袋持ってるとあまり似合わないので
あたしが持ってました
駅のホームで振り回しながらスキップしてたら超似合うって褒められました。
ありがとう。

ついでにくれないかな、これ。似合うから。
年賀状、一通り刷り終えて出来上がりました☆
こんばんはミドリですww
まだ数枚追加する予定ですけれども
プリンタで更に複製してくだけです笑

そんな中
こんなもんを見つけてしまった↓↓↓

新着情報30件→RSS
goo ランキング
もらってうれしい年賀状ランキング
1近況などメッセージ付のもの
2手作りで作られたもの
3写真付のもの
4もらえれば何でもうれしい
5カラフルに彩られた賑やかなもの
(C) NTT Resonant Inc. All Rights Reserved.

・・・作り終わったのでもう何の参考にもなりませんが。

しかし自分の年賀状
チカラ入れてるだけあってもらって喜んでもらいたいものです
ほほうこのランキングにそって考えると
あたしの今回の年賀状はどの程度喜ばれるのかしら???

061218_1452~01.jpg

↑年賀状作成風景・・・大体どんな年賀状かわかるよね

早速
作った2007年の年賀状について検証してみた。

1 近況などメッセージ付のもの
なるほどこれが1位にきますか
あたしのは、相手によりますけれどもくだらんメッセージ書いたり
定型文で済ませたりと。。。一応、1人1人にメッセージ書いてます
のでこの項目はクリアー☆

2 手作りで作られたもの
メッセージ付に負けてるよ手作り!!!笑
これが1位だと思ってました
・・・あこれあたしの年賀状微妙なとこです。
文面全体の絵柄は手書きで、スキャンしてプリンタで量産してるので。。。
お店にオールおまかせとかソフトでほいほい作る方法のことを指してるのであれば
これもクリアーかな・・・?
あと一応プリンタで刷ってから1つ1ついじったりはしてます
・・・絵は手書き複製だもんね!おっけ!はいクリアー!!(ぇ

3 写真付のもの
顔が見えると安心するのかな・・・?
これは見事にクリアしてないです
なんだとつまり
これを今からクリアするならばプリクラ貼れと?!
(貼りません。)

4 もらえれば何でもうれしい
・・・。
そうですかありがとうございます。

5 カラフルに彩られた賑やかなもの 
なんですってカラフルですって?!!!
(↑あえて今回カラフルやめた人)
・・・あたしあえてモノクロで美しさに挑戦したのに!!!
いいんだいいんだ
カラフルはおもしろくないからいいんだ
地球に優しくプリンタの黒インクしか使ってないからいいんだ


・・・

というわけでした(ぇ
イマイチ微妙な結果となりましたので
喜んで頂けるかはご本人におまかせします

・・・世間的にはそろそろ年賀状かぁって感じで
あたしは用意が早い子だと思うので、皆はこれ参考にしてね!!!

明日は久しぶりにバカな友人達に会ってバカしてきます☆
・・・。

061218_1123~01.jpg

冷蔵庫あけたらアイスが入ってた!!
えなんで?!!
昨日全部食べたのに!!!
しかもホッキーポッキーのボックスもある!!えなんで!!!

お父ちゃんだ!!パパ買ってくれたんだ!?最高!!!うはははーwww

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

年賀状作るぞー!!!

毎年年賀状に恐ろしくチカラ入れてるあたし
もうほぼ文面の絵柄とかは実は出来上がっていて
パソコンでいじって加工して修正加えて(これに8時間かかった
そんでやっとこプリンタ出力の段階になったので

今日は宛名も文面もプリンタ出力して
その他いろいろ手ぇ加えて
1人1人メッセージ入れて、年賀状終わらせてしまおうと決意

のでとりあえず印刷ッ

写生大会で
パレットを牛乳パックで代用するくらいエコロジスト
なあたくしですから
今年は使用インクは のみ。
・・・嗚呼なんて地球に優しいんでしょうあたしって。
(3年前はフルカラー年賀状にしたためインク消費がヤバく親に殺された)

どんどこ印刷して

061218_1452~01.jpg

できたものから手ぇ付けて
・・・ってしてたら

遂にプリンタが悲鳴をあげた。

061218_1356~01.jpg

↑黒インク使いすぎじゃぼけー!!!!(プリンタの心の声)

あらうそ切れちゃった?
まぁ予備のと交換すればいっか♪
なんて思ってたら予備がない。
・・・予備はないけどそこにあったのはよくわからないインク注入キット

・・・カートリッジにインクだけ入れるための注射器とかが付いた、
カートリッジ買い換えるよりかは値段的に遥かにお得なセットがそこにはあって
確かお父ちゃんがお買い得だから買ってきたんだけど
父上がインク注入に悪戦苦闘してるのを一度見た事があったので

一旦、インク注入を遂行すべきか悩む。

・・・どうしようでもお父ちゃんこないだ
すんごい重装備でインク入れてたからなぁ・・・
むずいとやだなぁ
でもやんなきゃだめだしなぁやろうか取説あればできるよね★

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

061218_1407~02.jpg

・・・きゃー!!!!ちゅうしゃきー!!

とかいいつつ片手でカメラかまえて撮影したりもするくらい
とってもカンタンな作業でした
なんでお父ちゃんがあんなに梃子摺ってたのか謎。

無事インクも注入できて
今メッセージとか書きなぐってますうふふ☆
一応パソコン作業とか終わったけど
追加注文できるからあたしの年賀ハガキが欲しいという物好きな方は仰いな★

地球だけでなく人に優しく生きます。(今年の目標。
突然だけど朝起きたらママに呼び出されて
厳かな雰囲気の中、尋問されましたミドリですこんばんは。

母上『昨日、あんなに大量にアイス買ってきたん誰。』

・・・えっと
お、おとうさん!!!・・・とあたし。です。
只ならぬ雰囲気だったので、もそもそと答えると
母上様は次に訳のわからない質問をなされた

母上『今日なんの日か知ってる?』

・・・知らない。
へ?なんかあるの?
普通の休日でしょ?今日誰かの誕生日とかないでしょ?
すると母上はしっとりとこう言い放った
今日、新しい冷蔵庫がうちにくるんだけど。

・・・あそうなの、冷蔵庫買ったの?!すげー!
と思ってはしゃいんだんだけど、母上様は衝撃的な事を続けて仰られた

だから冷蔵庫の中身移さなきゃならないんだけど
設置に時間かかるから
冷凍庫の肉とか溶けたらマズイのはクーラーボックスに入れるつもりなのよ
でもうちそんなにクーラーボックスないの知ってるわよね?
・・・カップアイスはまだしも
スティックアイスが溶けて冷えて固まるとどうなるかなんて
頭の良いミドリちゃんならわかるわよね?


つまりはこうだ。

あの大量のアイスを処分しろ、と。

・・・写真に撮るのをすっかり忘れていたけれど
あたしと父上が昨日調子にのって買って帰って来たスティックアイスは6本×3袋=18本。
ただのスティックアイスなら
溶けて固まった時にアイスが袋の形になるのみで許されるが
溶けたらなんだか色々問題が発生しそうなアイスばっかだったので

・・・食いますよアイスの女王の名にかけて。

一応父上をアイス処分に誘ってみたんだけど
母上のアイス処分勅命を影から聞いていた父ちゃん
『俺、設置がんばる☆』って逃げました。

・・・チクショウ。

てことで食べる。
無理やり食ってるみたいだけど
内心「アイスこんなに食べていいって言われたのはじめてーw」
とか思ってたあたしはきっと幸せなんだと思う。

冷蔵庫設置に現れた電気屋のお兄ちゃんに
アイス欲しい?wwって一応聞いてみたけど
「兄ちゃんは仕事中だからごめんねー;」って超子供扱いされた
・・・のでしばらくヤケ食いしてたら残り5本くらいになって

あ。もう5本しかない・・・(´・ω・`)

と思ってたら
冷蔵庫設置が終わった

061217_1717~01.jpg

れいぞうこー!!!!!

興奮してぱったんぱったん開けてたらお母さんに怒られた。
ここアイス?!ここアイス入れるところな?!
ってはしゃいでたら
『もうおまえが入れ。』
とかシビアなこといわれた

とりあえず無事18本食い終わったけど

お腹・・・壊さないんだけど。え?大丈夫なのあたし??

あーあ、アイスクリームなくなっちゃった・・・しょっく。
今日からあたしも国家公務員だぜ!!!

ごめんなさいなんでもないですこんばんはミドリです
ただの郵便局の短期バイト員になっただけです
でもだって今日研修に行ったら言われたんだもん

『あなた達は!今日から国家公務員です!』

・・・
すげぇー( ̄□ ̄
って思った(頭悪いよなあたし
でも事実そうだもんね
そうだよね☆うはははwww

そんでもって郵便局の帰りにダイヤモンドシティとかいう
たいそうな名前の総合デパート寄ったら

061216_1158~01.jpg

サンタさん着ぐるみがちっさい子に超包囲されてた。

この写真の時はまだそんな包囲されちゃいないけど
これから1時間後、通路の彼方になんかチビッ子がむらがって
わらわらと移動してるなーと思ったら
サンタクロースが集られてる図だったのでした

なんかサンタさんがかわいそうに見えた。

お付きのお姉さんがいらっしゃるので大丈夫なんだけど
これサンタさん単体だったらおっそろしいことになってんだろうなぁ
とか思いながらちょっと買い物して

061216_1750~01.jpg

ピアス買っちゃった☆
こういうゴテゴテしたオモチャみたいなの好きー
嗚呼またピアス増えた(ノд≦)

あ、ちなみに
あたしもなんかサンタさんと接触はかりたいなぁって思ったので

サンタさんとちゅーしてきた☆★

乙女の出来心ってやつ。出来心は怖いよ。今日研修で散々言われた。
毎年年賀状にバカみたいにチカラいれるあたくしミドリは
もう今日ずーっと年賀状の文面イラスト作ってて
でも悩んで作ってはボツって落ち込んで

家族の年賀状のネタが増えるばかりです。

っあーよかったねいいなぁ
あたしが作っても使わないイラストが大量にできるから
家族みんな喜んで使うのですよ
ギリギリまで年賀状作らない我が家族にとってこれほどありがたいことないですよ多分。

でボツが多い中、今日感動的にいいのが出来た。

じゃーん★

20061215212918.png

・・・。

。。。ああっちょっと逃げないで!!!
え?だめ?

可愛くないですか?

えちょっと傑作だと思ったのになぁ・・・
なんかこのくだらなさがいいじゃない
ちなみにイノシシ君は郵便局のホームページからぱくってきた
拝借して・・・個人で利用するだけだから許されるし加工して
んで籠とひっつけた☆

いま年賀状に使おうか使わまいか悩んでるんだけど
使うとしてもすんごいちっさく使うと思う

・・・けど年賀状のイラスト、ぶっちゃけ↑のイメージで作ってます(予告)

今年の年賀状、恐ろしいブラックジョークが含まれてたりとか
笑えないことになってるんですけど
・・・欲しい人ー?!!(笑
はご一報くださいまし☆

あ去年あたしからもらった人は心配しなくとも勝手に送りつけますよww(ぇ

嗚呼もうこれはすでに「牛」車じゃない。
今日は10時に起きて居間に出没したら
母上に「あら早いじゃない」って褒められて喜んでました
ミドリですこんばんは

相変わらず暇な日々を送っております
暇つぶしにマフラー編んでたけどそれも編み上がってしまって
どうしたもんかと途方にくれながら冷凍庫あけたら
アイスクリームがなかったので

061214_1101~01.jpg

買って来たー★

帰ってきてこれ食べ始めたあたしを見た母上がびびってた。
わけません、皿になんか。
丸ごと食います。
これあたし専用。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

アイス食べて上機嫌になったので机の整理してたら
なんとまぁ昔、親に隠れて購入したGBA(ゲームボーイアドバンス)を発掘
このGBA、某シミュレーションRPGに操られて買いまくったハードのうちのひとつで
このほかにGC(ゲームキューブ)も買いましたけど

さすがにWii移植決定した時諦めた。

泣いたよもうorz
金足りないしなによりもまたWiiがそのゲーム専用機になるかと思うと
ねぇ・・・?(GBA、GCは既に専用機

とか思いながらGBAのスイッチ入れたら
何週かもうクリアしてるものの最終章手前とかでセーブ終わってて
キャラ見てみたら

凄い事になってる。Σ( ̄□ ̄

なにがなんだかわからんけど
明らかに乙女キャラが男性キャラより強い。
能力値MAXいってるし明らか優先的に育てすぎ

しかも強いっていうか固い。

061214_1951~02.png

↑一般的なガタイの良い感じの、壁になりそうな兄ちゃん。
守備力:20

061214_1954~01.png

↑超かよわい感じの守ってあげたい聖乙女。
守備力:24

・・・固ッ。しかもMAX。
このほか調べたところお兄様よりも乙女のほうが強かったです守備力が。
やだなぁマッスルな乙女とか
マッスル不可な方針のあたしがなんでこんなことを
いやマッスルなわけじゃないのか守備固めてるんだよね!

とりあえずボス倒してみたけど

戦闘の前線が全員かよわそうな乙女。

男性陣の出番なくクリアしました。
やっぱ乙女は強いね
今度もしまたデータ作ってやる時は主人公以外、全員乙女にしようっと
どうせ野郎入れても役に立たなくなるし。
↑あたしが本気で育てなくなるだけ。

なんだっけえっと聖乙女万歳。

ちなみにまたマフラー編み始めた。もちろんぬいぐるみサイズで。
ここんとこ午前中に誰かから何かしら携帯にメール来て起きるから
まぁアラーム設定せんでええやろと思って寝たら
今朝誰からもメール来なくて

起きたら12時。(しかも母親のアッパーによって起床。

こんばんはミドリです
あたしね寝癖ってね朝10時以降まで寝ると80%くらいの割合で
あのちびまる子ちゃんの花輪クンになるんですよ
これどうにかならないかな

今日はアイスクリーム買いに行く予定だったんだけど
起きたら12時だし
外は大雨だし
相変わらず暇だしマフラー編んでました
そしたら出来た。

見よ!あたしの暇の集大成!!

061213_2056~01.jpg

ぽんぽんつけてみたーwwwww

へへーどうだーかわいいだろーww
ちょうどひつじさんにあげたら可愛くなったww
このぽんぽんはねーどうやって作ったかっていうとねー

061213_2128~01.jpg

・・・なんだこれわ。

あえっとこれを使ったのね!!
わざわざどっかから出してきて。(よく思い出したなあたし
そしてなんでこんなもん家にあるんか思い出そうと励んだ結果
15分くらい経って思い出した

これ3年前サンタさんがミドリにくれたんやった。

さんねんまえていくつよあたし。
中学3年生ですよ
中学3年生がこれを喜ぶとは思えんな。あたし喜んだ覚えあるけどな。
ああこの頃はまだあたしマジでサンタさん信じてたよな。すごいな。

なんだっけうん、そう暇やねんて。(結論。

明日はこのぽんぐるみメーカーを駆使してなんか作ろうかしらorz
うちの学校
今ね、高3だけ授業なんもなくて学校来なくていいんですよね
20日の終業式まで休み、20日学校行ったら冬休み。
つまりもうほぼ冬休み状態。
どおりであたしが暇してるわけなのです

まぁ冬休みあけてもほとんど授業ないから高3はもういないようなもん。

だからもちろん校内に高3ていない
高3の教室はがらんどう
部活とか用事ある人は学校行くんだけどね

で今日用事あったから久しぶりに行ったのね学校
すごいねうちの学校
もう既に

高校3年生が部外者扱い

まだ卒業してないし!
なのに部外者扱いですよ!!
別に先生や他学年が部外者の目で見てくるわけじゃない。
学校の体制が、あたし達を部外者にさせる。

だってまず登校したら
事務室で「高校3年生」って書かれた首から下げる名札もらわなきゃならない。
(学校部外者は、名札をつけなきゃいけないらしい。「保護者」とか。)

校内を歩くのに
「高校3年生です」って主張しなきゃならない
しかも後輩に出会うと『え先輩なんですかそれ』
って聞かれるのでいちいち説明せなならん。面倒だ。そしてちょっとはずい。
友達が皆「はずいよねこれ。」って言ってたんだけど
あたしは後々、実に素直に喜んだ。

だってこれつけてたら中学生に間違われへん☆★
(うちの学校中学高校一緒。校内に6学年いる。)
やった!!!やったわ!

これつけてたらね
この学校の最高学年だって胸はって歩けるわけよ!
今までのあたしは何?
遅刻ギリギリに学校行けば生活指導部長に「中学生は教室遠いし急げ!!」と怒られたり
保健室で中学生に間違えられたり
後輩の教室行ったら後輩の同級生にタメだと思われたり
そういうのがないわけよ!

というわけで名札万歳☆高校3年生万歳★

なぁあたしそろそろ童顔ってカテゴリ作ろうか。
起きたら11時。
怠惰な生活万歳、ミドリですこんばんは

今日も暇で仕方なかったので
例の通り編み物してたんですけどね
母上が部屋に進入してきまして
彼女は、毛糸を転がして手元で内職しているあたしに後ろから声をかけたのでした。

母上『あっ何編んでるのー?!』

あたし「・・・マフラー。」

あたしがそう言うが刹那何故か興奮する母親。

えっマフラー!?
うんそうだけど何。
マフラーって!!見せて!どんなの?!w誰にあげるのwwww
誰って・・・さぁまだ決めてない。
ええーちょっと教えてよwwだれだれ?クラスの人?ww

なんだかとっても素敵な方向に誤解されている。

勝手な方向に誤解した母上
冷静さを失った彼女は

あたしの手元にある「マフラー」のサイズがおかしい事に気付いてなかった。

だってさ

061211_2041~02.jpg

↑マフラー。

・・・ミニマムサイズだもん。

(※けして「じょせ(写ってる虎のぬいぐるみ)」がジャンボなわけではない)

・・・
あたしの制止の声で落ち着きを取り戻し
真相を知った母上

すごくがっかりしてた。

えっとな
orz
↑こんな感じ。

ごめんておかあさん
だってな、じょせにあげようかほかのぬいぐるみにあげようか悩んでるねん?
誰にもサイズ的に似合うから。。。
な?おかあさん
そんながっかりせんといて!

ほんとごめんって。でも勝手に誤解したお母さんも悪・・・ごほっ
学校が終業式までホームワークになったのでほぼ冬休み状態突入4日目
ほんとに暇すぎてすることなくなってきたので
編み物し出したりとか(もともと好きなんだけどね)
乙女な方向に走り出したミドリですこんばんは


こないだ妹に
例のターバン野口

061205_0948~01.jpg

をあげてからしばらくたったので
どうしたもんかなと思っていたら

妹『ああ、あれ?使ったよ。』

なんだってー?!
ここで無意味に興奮するあたし
えっどこで使ったの?!

妹『え?コンビニで。』

あっさり言ってのける妹。
まさか。
そりゃ一応お金ですけれども!
このあたしでさえ臆病に学校の購買部で使ったというのに
我が妹はそれを更に超えるコンビニでの使用をしていたとは!

しかしここで詳しく聞きだすと
ターバン野口のカタチはばらして紙幣を伸ばした状態で使った事が発覚
あ、なーんだ
でもターバン野口はレジに並んでいる最中に広げたそうな
やるな妹あのくちゃくちゃの紙幣を使うとは。

・・・

という話を聞いて「あそうだターバン野口作ればいいんだ」
とかこれまた突拍子のないこと思いついて
今日作ってたんだけど

あたし絶対作んの上手くなってる。

キレイにできて感動しました
わーどうしよう
ところでターバン野口って使ったらすごい喪失感に見舞われるのよね
うんまず存在感がただの1000円札に比べて尋常じゃないけど
でも存在感がすごいのに
不思議と

1000円持ってる気がしない

財布に入ってたとしても所持金の計算に入れないのね
で財布にお金入れとくとついつい使っちゃうけど
同じ1000円でもこれがターバン野口だと使うの躊躇うのよね
よほどのことでないとターバン野口って使う気がしないから
つまりこれは結構良いのかもしれない!!

061210_1946~01.jpg

・・・今これ食べたけどやばいwww
すんごいお酒つよいwwwあたしが弱いだけだけどwww
ふわふわする・・・

うあーだめほてってきたwwwww
高校3年生はしばらく授業なし、終業式までお休みという
ほとんど冬休み状態3日目―さすがにやることがなくなってきたあたし
あっ世間では休日なんだね今日は!!

遂に
暇すぎるが故に童心にかえって遊び始めたあたし
母上が西友からもらってかえってきたでっかいごっつい(顔の2倍くらいある)

バルーン

父親と
よくわからんバレーボールもどきの遊びを始め
ちゃんと(?)LANケーブルでコートの線ひいて
あたーっく!!とか言って居間で壊れてたら
(注:父は四捨五入するともう半世紀にもなるお年。その娘あたしは一応高3)

食卓の上の電気にあたってホコリがばーんっ!って舞い散り

母上激怒。

ごめんなさいごめんなさいごめんなさい(平謝り

その後また暇になって今度はト●ザらスで昔買った
ラジコンカーを父上がひっぱりだしてきて
これまた居間にLANケーブルでコースを作り
じゃーっ!!!と走らせて今度は妹に激突し

「。。。さっきからうるさい。」

と怒られて2人(再注:いい年したおっさんと来年大学生の娘)で凹んだりとか

うんまぁひまやねん
明日もお父さんと遊ぶよ!!!
公園行こうかな!!

20061209204217.jpg

つまりこういうことなんだけどね。(何度使いまわしてんのあたし。

あーひまだひまって素晴らしい。
朝起きたつもりが既に太陽が真上でしたミドリですこんばんは

夕方
母上が玉ねぎを「切っといてw」と言い残して生協に買い物に行ってしまったので
奴と戦うハメとなったあたくしミドリ
しかし以前玉ねぎに戦いを挑んだ結果
散々な目にあいまして
目に大粒の涙をためながら、いいえ
ためるにとどまらず滝のように流しながら母上を呼んだ経験があるので

・・・っしゃあリベンジ。

結果:1時間の格闘の末切り刻んでやった。(途中休戦を4度程。)

ふんざまぁみなさい!!
ぅ・・・あああー目がぁーーー・゚・(つД`)・゚・

ところで
Wiiリモコンでトラブル、注意を呼び掛け

・・・すごいですよねこれ
まぁ「やぁっ!」「とぉっ!」とか言って白熱した挙句
するっと手からあのWiiリモコンがすり抜けるのは理解できます
これで家具に激突してもそれはわかります
けど

ディスプレイ激突て。

すごいぜ米。
さらにはディスプレイ割れるんですってね
どんなんよ
すこーんっ( *゜ロ゜)ノ ===≡≡≡)))□☆
ってか?
どんな破壊威力なんですか。
あのリモコン自体は軽いはずなのにどんな速さで飛ばしたらテレビ画面にめりこむのか

Wii怖い。

でも玉ねぎのほうがもっと怖い。
ちょうど今
父上が中国出張から帰って来た
「おみやげはー?」ってまとわりつくとチマキ(あたし好き)セットを与えられた

ぱんだのぬいぐるみ買って来てくれなかった。
おとうちゃんのあほ。きらいや。しらんもう。

昨日テストが終わり
今日から19日まで

学校ありません☆★

うわ暇!!幸せ!!!
しかもなんと
同じ学校に通う妹は今日からテスト期間
このなかなか味わえない優越感。
テスト終わっただけでなく学校行かなくていいんだから

つまり我が妹は
朝出掛けてテスト受けて昼帰ってきてもその様子に変わりのない
ただベッドに横たわって布団に丸まる姉をこれから毎日見続けなきゃならない

ふふふーwww
そして妹が遊び始めたら
「ほら勉強しいやーwww」
ってお咎めの言葉を差し上げられるこの立場
たまんないww

しかし妹かて中学1年生
恐ろしく反抗期だったのを忘れていた

『勉強せぇへんあんたに言われたくないわ。』

・・・どーんΣ( ̄□ ̄;
う。。。
た、確かにお姉ちゃんは勉強してないけどしてないけどっ
・・・でもっ!

そうよしてないわよ。ふふんそれが何か?(開き直り。
昨日の記事読んでない人は一部話がつながんないと思うので
ぜひお読みになってね★↓

昨日
テスト直前(15分前)にターバン野口と運命的な出会いを果たし
彼に魅力されたまま国語のテストに突入したあたし

無論問題文があっさり脳内に入ってくるわけもなく
素晴らしく白の占める範囲の多い回答用紙を提出し
テスト終了後もなお興奮を抑えられず
昨日のブログの記事にはあたしの想いをそのまま綴ったのですが

『これ(お店で)使えるんかなぁ』
というマイフレンド・カナ嬢の疑問があたしを駆り立てた
そうあたしは、試さなくちゃならない。

このターバン野口が日本国紙幣(?)として通用するのか。

…本日幸せな事に全てのテストが終了した
そのテスト終わった後のあたしのテンションをなめちゃいけない
今ならなんでも出来る気がした

あたし「カナ!食堂行こう!!!」

・・・コンビニでターバン野口出したら通用するかなぁ?
なんて思っては居たけれども
さすがにコンビニでは気が引けますだって店員さんがノってくださるかどうか。
けど学校の食堂のおばちゃんならわかってくださるわきっと!

しかしこの昼の時間帯食堂は混んでいて
おばちゃんにこのジョークについて語るのは少々やりづらい
という訳でターゲットを我が校食堂から少々変更
ターゲット:我が校の生協購買部。
購買ならそんなに人もいないからおばちゃんと語れるだろう

食堂横の購買に到着
筆記具から体操着までいろいろと並んでいる

あたし「カナーどうする何買う?」

何買うか決まってなかった。
あーほんとだどうしよっか・・・何買うのミドリ。
ノート・・・はあたしとらないしなぁ。あっそうだシャー芯!!これなら使うし!

棚からシャー芯取りレジに向かった
よし行って来い!

061205_0948~01.jpg

ターバン野口!!!

あたし「おばちゃん・・・これ、使える・・・?」

おばちゃんの視線があたしの手に落ちた
対象物を捕らえる
彼女の瞳孔が軽く見開いた

おばちゃん『え、あははははh!!wwwww』

・・・受理

あっさりとレジにおさめられてしまった
にしてもノリのわかるおばちゃんだった
あっおばちゃん写メらせてレジ!!!wwww
と頼むと
レジ横のセロハンテープをどけながらレジスターをあたしに見えやすくし

おばちゃん『アングルいいほうがいいよな!!!wwww』

いいひとー。(*´д`*)

061206_1229~01.png

↑もうすっかりレジになじんでいるターバン野口。

よかったなターバン野口!!
たぶんぐちゃぐちゃだけどな広げたら!!
でもこれ行く末はどうなるんだろう

061206_1926~01.png

ちゃんと1000円だと認識されてますターバン野口。
喜ばしい事だわ。
ていうかまじおばちゃんがいい人でよかった。
ありがとおばちゃん!!

結論:ターバン野口は日本国紙幣(?)として通用する。

おばちゃんありがとうマジで。感謝。てかごめんなさいこんな子で。
明日でテスト終わる!!!やった!!
けど明日やばい!!うふふwwww
ミドリですこんばんは今夜は徹夜かしら。


本日理系のテストが1限目にあったので
いつもより遅めに学校に到着
まだ文系テストの時間までに余裕があったので図書室に向かうと
案の定マイフレンド・カナ嬢をはじめ我が友人達がお勉強なさってました

あたしも最後の悪あがきをしようかなと思って
一緒にプリントとか見てたら
カナ嬢、財布を嬉しそうに取り出して

カナ『ミドリミドリ、見てこれー☆』

061205_0948~01.jpg

・・・
どーん。 L(゜□゜ L)

なんだこれわ。
ちなみにテスト15分前。

・・・ぷっ(* ̄m ̄)あはははははh!!!wwwなんこれ折ったんwwww
いいやろーそれwww野口さんw
爆発して笑いが止まらないあたしに自慢げなカナ

ちょ写メるしこれ
はしゃいでとまらなくなったあたし
うわ欲しーこれ欲しー
連呼してるとカナが微笑んだ

カナ『あげよっか?☆』

まじで★
・・・そりゃ一応これでも1000円札だからもらっちゃうわけにもいかないですよ
普通のノーマルなあたしの野口さんを彼女に渡し
このけったいな野口さんを手に入れたあたし

・・・ところでさコレどうやって折るん?カナ折ったん?
ああうん、なんかPC検索かけたら出てくるよーちょいかしてみー
そういってあたしの手から野口さんを受け取り
ゆっくり折り目を伸ばしてゆくカナ
「大丈夫?ちゃんと元戻せる??www」とのあたしの問いに
『うん折り目ついてるから簡単www』と良いお返事をしたはいいものの

・・・ちなみにテスト10分前。

カナ『ごめん戻せへんくなった☆』

・・・へ?
なんですって?

ただでさえ思いも寄らなかった変わり果てた姿を
あたしの目の前に晒した野口さんに
あたしは興奮のおさまるところを知らなくてこん時おかしくなってたのに

最後の砦が崩壊した。

あたし『あははははは!!!wwwちょwwwカナのばかwwwww』

あはははwwwwwごめんwww
あははははww許してミドリwww
暴走。
なんでつぶしちゃったのよもうwwwちょっとwwwwどうしてくれんのww
かわいそうじゃない野口さんwww
あたし家かえって作り直さなきゃwwwww

そして遂に広がる妄想。

てかこれ使えんの?www
一応千円だしwwコンビニとかで今度出してみる?ウケるかなぁスルーかなぁ
じゃんけんで負けた人がやるんでしょwwww
え?wwやる???ww
でもコンビニとかちょっとまずいよねwww
あっそうだ!!w

カナ『・・・学校の食堂のおばちゃんなら吹いてくれる。(真剣』

・・・テスト5分前。

やる?やっちゃう?www
てかもうテストはじまるよやばいうははははははwwww
あたしこのテンションで国語乗り切るよwww
え無理wwww

―強制終了―

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

・・・というわけでテストは終わったよ★

家かえって野口さん折ってみた
無心になって折ってたら5時になってた。

061205_1253~01.jpg

↑もう既にあたしの財布に住み慣れているターバン野口。

妹にいっこあげたら吹いてた。

もう長いから野口君について気になる人は追記へ★

他の札もいいけど野口さんが一番いいらしい。考えた人天才。
続きを読む
最近やたら「彼氏or彼女できました」バトンが身内で流行ってます
さらには「恋人バトン」とか流行っちゃってます
なんだ皆、色気づきやがって!!

基本バトンはここではやらない主義のあたし(普通なの、はね☆)
バトンやるなら裏ブログにしてるmixiの日記に書き殴ってますけど
ちょっとあたしも

恋人バトンやってみたくなった(何。

ぶっちゃけネタばらしすると
恋人バトンと称されたそのバトンは
自分の愛機つまり携帯電話を恋人と見立てて回答してくバトン
そしてこれを知ったあたしは思った

あたしの携帯、恋人と見立てて語ったら劇的なお付き合いなんじゃなかろうか。

だから今日は彼(W31S)との愛のメモリーを綴るよ☆のろけます

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

彼と付き合ったのは去年の8月27日★

明るいカラーを身にまとった彼に一目惚れし
(てかすでにYUKIさんとCM出演なさってる時に魅惑されてた)
パパに散々反対されたけど見事お付き合いを認められました

順調にお付き合いしてたんですけど
2月、マイフレンドS嬢とデートしたところ
嫉妬のせいか神経が逝きまして入院なさりました
5日後には異常なしとの診断を受けてあたしのもとへ帰還

春になってのんのんと暮らしていたら
AUショップのウインドウにカッコいいお方がいらっしゃるじゃないですか
嗚呼なんて素敵なの
この時から少々あたしの中で浮気願望が出没いたします

ちなみにあたしのタイプは
素直に開く可愛いタイプより、ズレる奴のほうが好みでして
ショップのウインドウでみかけた方はズレてらっしゃったので
もろジャストでした
ちなみに現在の彼もズレてるタイプです

機会があれば乗り換えてやらんと密かに思って生活し
1年経とうとしたある日8月の上旬
彼はAUのお兄さんの陰謀によって完全に記憶喪失になったのです
彼はあたしに出会ってからのあたしとの思い出だけでなく
それ以前の根本的なとこまでやられちゃった様子
からっぽの彼をあたしは呆然として迎え入れました

あたしはAUのお兄さんに慰謝料を求めました
「彼とあたしの愛のメモリーを返してください!!」
しかしAUのお兄さんは依然として首を振るばかりでした
そんな。。。
けれどあたしは諦めませんでした
「いいです、愛のメモリーは諦めますだけど。。。根本的なとこ、なんとかしてください」
AUのお兄さんが頼りないのでお姉さんに取り合ったところ
『わかりました、申し訳ございませんでした3000円で手を打ってください』
といわれたので
渋々了承、あたしは彼の慰謝料をなんとかふんだくったのでした

しかし愛のメモリーを3000円で許せるあたしってなんて心が広いのかしら。

3000円と全ての記憶を失い空蝉となった彼をあたしは引き取り
今までの記憶を埋めるために必死に励みました
彼の記憶の全ては戻りませんでしたが
それでも彼は無事に今ではあたしと毎日一緒に暮らしてます
最近ちょっと心臓が弱ってきまして
念願の浮気相手に切り替えようかとも思いましたが
父上にこれまた反対されまして心臓を取り替えることとなりました

大規模な手術に聞こえますが1秒で終わりますよかったよかった

そして手術費用は新しい心臓(AUポイント1000P)のみで済むという
この素敵なくらいのリーズナブルさ。
なんて経済的なんでしょう
NEW心臓はお取り寄せに1週間かかるらしいです
いずれ注文してきます

これで次、命尽きたら捨てるつもりです(酷。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

ちなみにマイフレンドCさんとその彼氏の間にも劇的な出来事があったそうで。
Cさんの彼は心肺停止したらしいです
この場合記憶喪失のほうがマシに思えますけど
心肺停止したその後記憶障害も残らす帰還なさったそうなので

ぶっちゃけ全部データ飛ぶ程痛いことないよ。

しかも目の前で飛ばされたしね
かなり初歩的なミスによって。

マイフレンド智ちゃんの彼氏さんは現在常にエネルギー切れで瀕死状態ですね
いつみても死にかけてます
『あーあと30秒の命・・・』
とか毎日彼女が言ってるの聞いてそれでも付き合っててえらいなと思います

・・・

なんの話だっけ。

あたしが機種変したいだけかよ。結局。
目覚まし9時にかけたつもりだったのに起きたら11時だった
こんばんはミドリです
でもお昼寝はちゃんとしました3時間。

なーんか気がぬけちゃってね
今日も勉強ろくにしないでぬいぐるみと戯れてました

20061203203220.jpg

じょせごろーん☆

まふらーでじょせをまきまきしてみた
じょせはかわいいなぁwwww
すきすきwww

とまぁこんな怠惰な休日を送ってるあたし
平日もさして変わりないんですけど
それが如実に表現されてる授業中の写メが発掘された

061129_1209~01.jpg

↑授業中マイフレンド・カナ嬢と戯れる光景

うつってる手はカナ嬢のです
・・・こん時自習だったんで
一応机の上に教科書は広げてみたものの
前の席のカナが後ろ向いて可愛い顔で誘惑してくるもんだから
2人でぬいぐるみ遊びを始めまして

。。。テストもうしらん。

卒業できたらいい。卒業したい。
土曜日なのになんで学校行かなならんねんッ!
たった1教科のテストのためだけに文系のあたしは本日登校したのでした
でも行きにコリー犬×3軍団と黒ゴールデンレトリバーに遭遇したから許す。
うん幸せ。

今日は全部ABCD4択問題だったから
わからんとこは全部脳内でルーレットまわして回答しました
嘘です
己の第六感に頼りました
あたしのシックスセンスはかなりの力を発揮します
日々磨かれてますから。

んでテスト受けて部活仲間達と通学路を下校してたら
後ろから自転車通学者であるSさんが坂道をすーっと下ってきて
颯爽とあたし達を抜かしながら言い放った

Sさん『ばいばーい!!小学生ッ!!!』

・・・

だれのことですか?

しかし一緒に帰ってる面子的に
あたし以外の人にそんな失礼極まりない事を言うはずもない
大体なんだ、小学生て。
それがあたしに向けられた言葉であるとしても
否、確実にそうですけれども

いくら童顔だからって小学生は言われた事ないぞ。

せめて中学生にしてよ!!
っていうか最近君に童顔ネタはふってないはず。
カナには
「電車の中で大学生っぽいお兄さんにぶつけられて『あっごめんね★』って言われたorz」
とは言いましたけれども
(普通なら「すいません」とかなのに明らかお嬢ちゃんごめんね態度で。)

・・・
颯爽と通り過ぎた彼女のまぶしい後姿を呆然と見送りながら
突然の出来事に反論できず
ただ「・・・ええ?」と呟いた

こうこうさんねんせいのふゆ。

今日はお昼寝3時間したーwwwwwしあわせーwwww
