fc2ブログ

くまさんとうさぎさんと

悪女と呼ばれようが中学生にしか見えなかろうが・・・あたしは正しき乙女を目指して日々精進中よ!!!

YUKIさんの甘いボイスと林檎嬢の妖艶な歌声&サウンドに没頭中な
1日1個アイス摂取をしないと死に至る女子大生の戯言

テスト終わりました☆
もう学校に行かなくていいのね!!

そういうわけで今日は皆個人ロッカーの中身を廃棄処分しまくってました
その素晴らしき光景については既に去年にネタにしましたので
そちらを見て頂ければと思います☆
ミドリですこんばんは
ちなみにあたしは体操服とか教科書を妹のロッカーに押し込んで帰りました。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

明日、教習所の入所式であります。
約30万円の入所金をごっそり持ってお家を出ることになるので
どうか皆様あたしを見かけても襲わないで下さい。

近々、大学入学金云々で更にすごい金額で同じ事しそうだけど。

えっと・・・
明日があたしは入所式なのですが
マイフレンド・カナ嬢は既に先週末に教習所に入所されたご様子(違うトコだけど!)
なので彼女に『どんな感じだったー?』とたずねますと

どうやら適性検査がとっても楽しかったんですって。


彼女の話によると
「はい・いいえ」で答えるアンケート用紙みたいなのが配られて
教官が読み上げて下さるんですって
でも次々と読み上げられるから考える暇なしで直感で「はい・いいえ」に丸をつけるんだとか


・・・気になる質問内容項目なんですけど。

・時々誰かに陥れられているような気分になる
・死んでもいいかなと思うときがある
・死にたいと思った事がある(上の質問と距離を置いて更に聞かれるらしい



・・・おおっとぉ?

うん、うつ病になっちゃうとこう思ってしまうのは仕方ない
・・・だけど「陥れられてる」って!!!
けどストレートに聞きすぎですよ!!!
確かにそう思ったとしてもこういう適性検査であえて「いいえ」にしないと思う!
いやわかんないけど!!しないよね!?

しかし極めつけが素晴らしかった。

カナ『・・・あと。私の人生はバラ色である。・・・はいorいいえ』


まじで。


薔薇ってww
えwwwそんな質問あるの?
えっちょっとあたし明日が楽しみなんだけど。
同じ適性検査だよね?!

あたし「で。カナはさ、人生バラ色なの?」

カナ『・・・だって!!!よほど暗黒な人は「いいえ」にして下さいって言われたから・・・!!!』


・・・薔薇色決定。

ホント明日楽しみなんだけど。人生薔薇色か聞かれなかったら泣くよ。
スポンサーサイト