くまさんとうさぎさんと

悪女と呼ばれようが中学生にしか見えなかろうが・・・あたしは正しき乙女を目指して日々精進中よ!!!

YUKIさんの甘いボイスと林檎嬢の妖艶な歌声&サウンドに没頭中な
1日1個アイス摂取をしないと死に至る女子大生の戯言

こんばんはミドリです。
突然ですが明日は卒業式らしいです。

あたし袴着ちゃうんだよ!!!!


・・・。
まぁタイトルの通りです。
皆晴れ着で来るんだけどね。
あたしもいっちょまえに袴とか着ちゃうんだけどね。
でもねあたし

こないだ私服警官に補導されかけた人ですよ。

そんな人が袴とか着たらそりゃ
「え?七五三?」
ってなるわけですよ
既に衣装レンタル屋のおば様に

おばさま『赤やとおぼこいから黒にしような☆』

って勝手に決められましたから。
そんで試着してたら母親とおば様とかに

「あー七五三っていうか7+5+3= 15 (歳)くらいやな★」

って妥当なこと言われました。
まだ7歳とか小学生とか言われたら反論の余地ありますけど
15歳とか言われたら否定できません。

あ、見たい人は見に来るがいいさあたしの七五三!!晴れ姿!!

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

あたし「明日袴やんなー?色とかどんなん?」

Cさん『上が黒で下が赤ー。』


えっ。
一 緒 じ ゃ ん 。 


あたしとCさん、どこまでも気が合うみたいです。
でも多少違うし彼女茶髪ロングだし
あたしは黒髪ベリーショートだし
全然オッケーってことで笑


よし。今日は早く寝ます。
皆今までありがとう笑ww
部活の仲間とか6年間の長い付き合いやったし。
キャンパス違う人もいるけどまた遊ぼうな。

そして明日

あたしきっと泣きません。(何

泣けないのよあたしこういう時!!!!
070227_1149~01.jpg

あたしのお昼ご飯↑↑
なんか下に引くシールが2枚ついてました
これが発端でバイトのお昼休み時間、恐ろしく盛り上がりました。
ミドリですこんばんは。


バイトのお昼休み時間
お兄さんとお姉さんと楽しく談話しているうちに
唐突にも「バファ○ンの半分は優しさからできてるんだよね!」とかいう話になった

お兄さん『優しさが半分なんだろ?優しさに金取んなよな。。。』

ですよね、マクドナルドのスマイル0円を見習うべきだわ!
あそれとこれはちょっと違う?
でも今マクドナルドってあんぜん0円とか言ってるけど
むしろ、あんぜんには金かけて欲しい。

うーんバ○ァリンてあんまり効かないしねー
あたし前使って気分悪くなったしさ・・・
お姉さんがインスタントラーメンをすすりながらそう言った。
確かに、半分優しさでできてんなら金とるなよ・・。
半額にすべきよねぇ。

しかし

素晴らしき発想の転換。
お姉さんがぽつりと声を洩らした。

お姉さん『あ。バ○ァリン、もう既に半額だったりして。』


・・・おっと?

そうくるか☆
半分が優しさでできてる点を考慮して、既に半額であの値段。
優しくないw
財布に優しくないよ○ファリンwwww

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

このあとテンションがおかしいままランチタイムを過ごしてたんですが
爪が割れてる事に気付いて
爪切りないですかね?とお兄さんに尋ねた。

お兄さん『爪切りな、欲しい?』

え?
欲しいです爪切りたいですもん。

お兄さん『おっけじゃあ、今から爪きりが欲しいと強く願って。』

・・・。
激しく欲しいです。
だって爪これ以上割れたら痛いです。

お兄さん『そしたら欲しいと願う強い気持ちによって、爪切りが具現化してここに現れ(ry』

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

今日のまとめ。

お兄さん『バファ○ンなー。。。高いよなぁ。』

ちなみに朝は洗濯機が爆発して皆で爆笑したしネタが尽きない。
070226_1326~01.jpg

あみぐるみー!!!
かぴばらさんと仲良しさせてました
編み物しすぎて筋肉痛とか相当だと思いますこんばんはミドリです


相変わらず教習所で悪戦苦闘してましたw
今日やるとこ、S字カーブとクランク(直角連続)だったんですよ。
そんなの、そんなの、
ただのカーブでエンストするミドリさんがS字なんてできるわけないじゃないですか!!!
ただの直角が曲がれないミドリさんがクランクなんてできるわけないじゃないですか!!!

先生ごめんなさい。
エンストの女王は
脱輪の女王の異名までもを頂きに参りますわ、覚悟。

先生『そこの縁石との間隔を・・・』

あたし「・・・たぁっ。」


どーん☆(脱輪。


先生『あー今そこ通行してた人が1人死んだな。

あたし「え、軽傷ですよきっと。人間は結構頑丈ですから。

先生『いやぁ・・・こんだけツッコんだらたいしたもんだぞ。』


褒められた☆★


今日、先生曰く
あたしは何の罪もない通行人を5人ほど轢いたらしいです。
でもってその被害状況は
 
死亡 2名
重体 1名
軽傷 2名

くらいらしいです。
でも先生はちょっと大げさだと思います。
だって縁石乗り上げて、植木に突っ込んだレベルなんですよ?
それで死亡とか、まだ全然轢けてないですよ!?

まだ俺がブレーキ踏んだからマシだったものの・・・
とか先生えらそうなこと言いますけど
だとしたら人殺す前に止めてくださいよ!!!!

うん、
MT車だからエンストするねんwwとか言ってる前に、
たとえATだろうとあたしには運転の才能がないのかもしらん。

え、気付くの遅い?1速でアクセルベタ踏みした時点で気付くべき?
朝起きたら、あたしのベッドにころころ転がってるカピバラさん

070124_1503~01.jpg

↑まぁおなじみのコレね。

・・・そのカピバラさんたちが全員逆立ちしてました。

だれのせいかと思ったら
やはり父ちゃんで
父曰く「かぴさんたち運動不足やったから逆立ちさせてんw喜んでたやろ?」
らしいです。
父ちゃんのかぴばらさん溺愛っぷりについてけませんこんばんはミドリです。


携帯のデータフォルダを整理してたら懐かしい画像が発掘されました。
ほんとあたしの携帯っていいネタになるわ。

発掘された画像ってのは
昨年、仲良しな部活仲間でスキーに行った時の写真なんですけど
これがまた素敵なことに
あたしたちのお行儀の良さがとてもよくわかる写真でしてね。
・・・あ、お行儀の良いってのは「反対の意味だけど皮肉めいてる」んじゃなくて
本当にお行儀がよろしいのよ?

・・・6人でスキー旅行に行ったあたしたち。
適当に夕方までゲレンデで滑ってペンションに戻って、
お風呂に入って温まり、そしてようやく迎えた待望の夕食。
例の写真というのはその夕食後のテーブルの写真なんです。

部活の合宿などで食べ終わった後、片付けを手伝うせいか
・・・うん部活仲間で旅行にきてたので
つい食器を重ねて揃えておいたのです。

20070225214158.jpg

・・・。

あたしたちって模範的よね!!!
うんきっとそうよね!!


紙ランチョンマットで折り紙さえしていなければね。


・・・なんかね
この後部屋戻ってもさ、どうせこたつに入って人生ゲームするだけじゃん。
それならこの居心地の良いテーブルでおしゃべりしたかったのよ。
そしたら気づいたら手元の紙ランチョンマットがこうなってたのよ。

お皿をきれいに片付けて
テーブルには折り紙を残し
あたしらはペンションの人の反応を全く見ないで人生ゲームをしに部屋に戻ったのでした☆

あの時は、悪い事だなんて思ってませんでした。

今、ここで謝ります。
ごめんなさいペンションの奥さん。

「折り紙どうなっただろうねーww」とかあの時言ってたうちらは確信犯。
あたしカピバラさんってキャラクターにはまってるじゃないですか
大好きで大好きで
UFOキャッチャーの筐体の中からカピバラさんのヘルプコールが聞こえると
後々を考えずに救出に乗り出すんですけれど
・・・あ、こんばんはミドリです。

070124_1503~01.jpg

えと、カピバラさんてこれね?↑


なんかあたしがかぴさんかぴさん言うてる影響で
遂にお父ちゃんまでもがカピバラさんに魅了されはじめまして

そんなあたしみたいに直接好きだー!!っていうんじゃないけど
あたしがカピバラさんぬいぐるみを居間に放っておくと
気付けば「ふにふに」とさわって悦に入ってたり
じぃーっと見つめ合ってたりするんですが

何故か「カピバラ」さんを「カピエラ」さんと呼ぶ父。

・・・それカポエラか格闘技かなんかと間違ってない?
どんなに訂正してもカピエラさんと言ってやまない父に
言ってきかせるのはもうあきらめて
うん、ひたすらに間違った呼び方でカピバラさんを愛でる父ちゃんをそっとしていた、ある日。

ある日っていうか昨日の晩。

あたしがお風呂から上がってきたらこんなことになってた。



070223_2254~03.jpg


・・・おつまみ食わしてるー?!!!Σ( ̄□ ̄

いやんかわいい(*´д`*)
じゃなくって!!!
こんなことするの1人しかいません。
お父ちゃん!何やってんの!

『え?・・・あっ!!かぴえら何やってんの!?』


はい?


『俺のおつまみ食ったなぁー!?よくもー!!ww』


もー!!www
そう言いながらカピバラさんを抱き上げて
おおよしよしこれがうまかったか、もひもひしていいぞwww
と1人ではしゃぎだす父。

返してよあたしのカピバラさん・・・!!

あたし「カピバラさんにこんなもの食べさせないで!!!!!」

なんだとー?!かぴえらはこれ好きなんだぞー!??
はー?そんなことしるかー!!!
ぎゃー!!!!!

『うっさいだまれ。』


・・・はい。

かぴさん可愛いよかぴさんwwwでもおつまみは与えないでください。
教習所の先生にカピバラさんを布教してます
いまんとこ5人中3人の洗脳に成功しました
ミドリですこんばんは


ずっと前からなんだけど
気になってるお方がいてね
大五郎さんって言う名前のお方なんだけど。

すんごいかっこいいの。
大きくって包容力ありそうな感じなの。
ちょっとクールすぎて周りの友達は皆「怖い」って言うんだけど
あたしは別にそうは思わないわ。


070202_1639~01.jpg

大五郎さn!!!!!!!

嗚呼素敵!!

お店で見かけたときマジでお持ち帰りしようか悩みました。
あ、金が足りなかったら諦めつくわよねと思って財布覗いたら
よりにもよって

こういうときに限って諭吉さんが微笑んでたりするもんですから

泣きそうになりました。
結局一応その場でお持ち帰りに走るのはやめて
思いとどまったんだけど
なんていうかさ、・・・もうちょっと高けりゃそれなりに悩むけどさ

素晴らしくお手頃価格すぎて困るんだけど。

安くないですか大五朗さん。そして愛は金で買える。
070222_1641~01.jpg

ひぃキモッΣ(゜□゜(゜□゜*)
今日は来春から大学行くってことで入学前講座みたいなん受けてきました
でその帰りにマイフレンド・カナ嬢とデートしてきたんですけど
通りかかった洋食屋さんのオムライスのキモさに吐き気がしました
こんばんはミドリです


で大学行ったんだけど、
あたしが進学予定の学部、新設学部なんですよ。
だからあたしは1期生になるんだけどね
まだ校舎が出来てないわけ。

校舎は学校の敷地のど真ん中にどーんとできる予定なんだけど
今、突貫工事中でがっこんがっこんなってるから
どーなってんのかなーと思ってカナと共に工事現場を覗いてみると

070222_1538~01.jpg

・・・なんだこの更地は。


なんもできてないじゃんよッ!!!!!


これは秋にできるとみた。
うんそれまであたし達どこで勉強するんだろう。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

070222_1342~01.jpg

うちの大学の門んとこにありました。


・・・なめられてんじゃないのか、うちら。

いきなり大学生活が不安になりました。うぁああ。
バイトの行きに自転車マッハでこいでたら携帯落としました
気付いて拾いに道を戻ったら
サラリーマンのお兄様があたしを本気で追いかけてくれてはって
無事あたしのもとへ戻りました、ありがとう兄ちゃん!
こんばんはミドリです

某大手古本屋さんでバイトしてますw
本の加工の仕方とか、棚出しの仕方とか覚えて今日もせっせと働いてました。

「あ、これ買い取ったやつ加工しといてーww」とバイト仲間に頼まれたので
いいお返事をしながら
積んであった本の塔に手を伸ばし
さて表紙取って、削ろうか!と思って一番上に乗っている本を見ると
驚くべきタイトルと、セクシーなお姉さんが微笑んでる表紙イラストが目にとまりました。


「若妻の誘惑」


・・・。
おおっと?

これは、これはもしかしなくてもあれですよね
あの、うんえっと・・・官能小説ってやつよね。

仕事上こういうの出てきてさわんないといけないのは仕方ないことです
あとで棚に並べにいくのやだなぁ。。。
そう思って表紙を取って
その下にあった次の文庫本にとりかかったんですが
あれ?お姉さんが微笑・・・

「密室の女教師」

またですか?!!!!Σ( ̄□ ̄
うんまぁ仕方ない。
そして表紙を取って、そん次は、っと・・・

・・・。

うん、表紙に禁断のなんたらって書いてあるね☆
うわぁどうしよう。
ついでに次の本も見てみると虜とかいう文字が見えました。
とっても嫌な予感がとまりません。
もしかしてもしかしちゃうと、この文庫本の一山、
ぱっと見で15冊くらいあるけど全部「そう」なんじゃなかろうか。

・・・自分の予感が
正しくならない事を願いながら、
そっと一番下になっている文庫本を取り出したものの
やっぱりセクシーすぎるお姉さんがこっちを向いて微笑んでいる表紙とご対面しました。

・・・。

めくっても、めくっても、官能小説。
これ全部同じ人が売ったのよね、一山になってるし。
誰よ売ったの!!!!c(`Д´c)
ああああああもう!!!
半分キレながらも表紙とって加工していると
なんか悲しくなってきて、
なんであたしがやんなきゃならんのだとか考えているうちに「うあぁあぁ!!」ってなって、

・・・るところをマネージャーに目撃され

マネージャー『誰や乙女にこんなことやらしてんのは!!!代わってやれ!!』


助かりました。

でも、棚出しに行ったのはあたしでした。
出した瞬間おぢさんがお買い上げにならはった時、
いつもなら嬉しいのにとっても複雑な気持ちになりました。

あと、棚出ししてたらおぢさんに『これの続刊ないんですかね?』って尋ねられて
「知るかゴルァ!!!!」ってなりました。
乙女に聞くな!!もう!!!あたし一応まだ高校生よ!!
女子高生なのよ!?


とにかく今日は1日泣きそうでした。

タイトルでびっくりした人ごめんなさい。だってほんとに・・・ああもうorz
ミドリですこんばんは★
さっきうちに電話がかかってきた
いつも通りママが電話んとこまで走っていって対応した

ママ『はい蒼河です。はい。・・・あ、ユキちゃん?はい、変わるねちょっとまってねーwww』

母上の電話対応・喋り口調がいきなり子供相手になったあたりで
「あーあたし(あての電話)だ。。。」
とか言いながら
我が妹、母上に呼ばれる前に受話器を受け取りに行った。

受話器を受け取って喋る。

妹『ユキ?はい?・・・あ。すいませんっ・・・!少々お待ちください・・・』


様子が変だ。


受話器をそっと離してくるりと振り返ると苦笑いをした我が妹。
あれ?あたしあてだった?
えなになに?誰ー?
受話器をもらいに行こうとすると
それをさえぎるかのように妹が叫んだ

『お母さん。・・・ユキじゃない。ユキのお母さん。

どーんΣ( ̄□ ̄

ええええええええええええええええ?!!!
うそぉ!?
急いで電話口に戻る母上
すいませんほんとに・・!!声が高くて可愛らしかったから・・・!
と言い訳して、やっと学校の連絡網の話をするに至ったけど

何が言いたいかって言うとな

声とか外見で人を判断するなってことです☆


あたしもね、
ちゃんと対応してんだけどね、
幼稚っぽい喋り方してるわけじゃないんですけどね
絶対に

「はい蒼河です」って電話でたら
まだそんだけしか言ってないのにその時点で子供って決め付けられ
しかも、子供だとしてもさ
ご両親はいらっしゃいますか?って聞けばよいものを

電話相手『あ、お母さんかお父さんいるかな?』

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

・・・実は以前にも書いた記事があったのを思い出しました。
ここでも電話対応で幼いと判断されるって愚痴ってますが
しかしこれはこれで便利なこともあってな。
なんと
必殺技が使えるんだよ★
(以前から開き直りました。

電話相手『もしもし?あのわたくし×△会社の・・・ですがそちらの。。。』

あたし「・・・、おかあさんは、いまいませんっ。」

電話相手『あ、そうですかごめんなさいではwww』


便利だよ!!!

春休みになってこれから平日に家いるの増えるから電話対応ばっちり★
久々に学校に登校しました
だから(?)久々に寝坊と遅刻をしました。
ミドリですこんばんは。

もう卒業なんで
「校内に恥さらしな絵を残しては卒業できまい!!」
と思いまして我ら美術部一同、部室に特攻して、顧問の先生に
『校内に飾ってある自分の描いた絵、持って帰ります☆』
と宣言。

額にいれてあったのが多かったので
みんなでがっこんがっこんはずして

070219_1324~01.jpg

あたしはこの、30号ってサイズの油絵を2枚重ねてお持ち帰りすることにしました。
これよりでかい50号ってのはね、もう重いから諦めて
そのまま置いて卒業することに決めました。
・・・絵の内容はヒミツ☆
見たい人は個人的に連絡なさい!!!

大きさは見たとおりですけど実際あたしが横に並ぶと、あたしのおへそくらいの高さかな。


他の皆さんは
小さめの15号とか10号とかのサイズの油絵を持って帰ったり
大きいのを1枚持って帰ったりだとかで、
あ、あと油絵セット持って帰ったりとか!!

070219_1340~02.jpg

↑・・・で、こんな感じで通学路を下校。


おおーちょっと美術部っぽいwww

というわけで、
「うちら荷物でかいしゼッタイ異色放ってるよねー変な集団だよねw」
ってあたしが笑ってたら


部員全員『いや、ミドリが一番 だろう。』


・・・。
な、なんか変って言われたー・・・。(´・ω・`)

ええー・・・
普通に一番楽だと思う持ち方してんのに。。。
重いし手疲れるからこれがいっちばん合理的なのに。。。


070219_1332~01.jpg

※片手でかついでます。(肩掛けカバンかつぐみたいに。木のとこ持って。

変って言うなよ!!!
かついだほうが絶対楽だよ!?
カッコいいって言ってよ!!!
だって明らか男前じゃんかっこいいでしょ?!!!
かついでんだよ片手で!
軽々と!!!乙女なのに!!

・・・だって片手なんだよ?!!

智ちゃんだけだよ「カッコいいw」って言ってくれたの!!!
ぎゃー!!!プリキュア見逃したぁー!!!!
こんばんはミドリです。
うわすっかりチクショウ忘れてた!!

今日も教習所の予約をうまいこと取れたので車動かしに行ったんですけど・・・
教習開始5分前に指定された車の前で先生待ってると
わらわらと先生達がセンターから出てきて、
そんで車の前で初めてご対面して教習開始なんですよ

今日は5号車だったのでぼけーっと5号車の前で待ってると

こないだの、あたしの初めての教習んときの先生
(あたしが散々、暴走とエンストを繰り返し寿命を縮めておきました。)
がこっちに歩いてきて
そして進行方向にあたしが居るのを認めた瞬間


先生『・・・ヒィ。』


・・・今言ったね?
ヒィって言うたね先生?

おそるおそるこっちに近づいて
あたしが何号車の予約を取っているのか確かめる先生。
(ちなみにこのとき初めてこの先生が『係長』と呼ばれる人だと、ネームタグを見て気付いた。)
てことでこれからこの先生については係長ってことで。

係長『あなんだ5号車かぁ☆よかったー★』

俺今日6号車担当なんだよねwwふふw
とか途端にとっても嬉しそうな顔をした係長を睨め付けていると
5号車担当のM先生がお見えになりました。
あ、よろしくお願いいたします。
そうやって挨拶を終えて、さぁいざ先生と共に車に乗らんとした瞬間

係長『M君気をつけてー!!逃げてー!!( ̄□ ̄』


。。。なっ?!
何を?!

先日、寿命を縮めた仕返しにしては酷すぎるわ係長!!
あ、寿命縮めたほうが酷いのか。
えっちょっと!いらんこと言わないで下さい!!

「?」な状態のM先生。
そのまま何も言わんでそっとしといてくれたらいいのに
更に酷すぎる追い討ちをかける係長。

係長『まぁM君はその身をもって真実を知るがいいよ。うん。』

そして
ようやく全てを理解したM先生

M先生『大丈夫ですよぅwwwもうw係長は冗談が過ぎますからw』

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

係長『・・・で、教習はどうだった?M君。』

M先生『はい、とっても、っとても。。。安全運転なお嬢さんだと思いま、す。(((゜Д゜||)))』



・・・・・・あれぇ?

そんなにひどいかな?えなにその被害者が増えたみたいな言い方。
妹が洗面所で叫んでたので覗きに行ったら
体重が40キロを遂にうわまっただとかなんとか。
チクショウ姉ちゃんはうらやましいよ!!!(ノд≦)

こんばんはミドリです。


あたし寝るときはベッドなんですけど妹と、二段ベッド使ってます。
あたしが下で、妹が上ね。
二段ベッドですからほぼ同じ造りのベッドなはずなんですけど

ベッドの上と下、世界がまるで違います。

まず上から。

070217_1809~01.jpg

これは、うちの妹のベッドであります。

こないだまで目覚まし時計が3個くらい置いてあったんですけど
どっちにしろ妹、起きられないので今は1個しかおいてないそうです
ちなみに学校通ってるらしいんですけど
彼女が起きる時間あたしはすっかり寝てるので全く知りません。
ちゃんと起きてんのか遅刻してるのかさっぱりです。

いくつかぬいぐるみがちらちら見えますが、これはきっと姉(あたし)の影響です。


で下を覗くと

070217_1811~01.jpg

はい、これはおなじみ、ミドリさんのベッドです☆

にだんべっどだからほぼおなじつくりだよ★

ほらそこぐちゃぐちゃしてるとか言わない!!!
・・・うんでも確かにちょっとね、ぐちゃぐちゃしてるけどね、
だって枕あるけど縦向けに使ってる状態だし
クッションあるのに更にカピバラさんのでっかいクッションとかあるし
あれから更にぬいぐるみ増えたし

そんであたしは布団にもぐって寝たり
ぬいぐるみに埋もれて寝たり
普通に頭だけ布団から出して寝たり
何故かたまにベッドの3分の1もしないスペースで丸まって寝たりするんだけどね

・・・こんだけぐちゃぐちゃなのよ。
ぬいぐるみがごろごろしてるのよ。
あたしが寝転んでもそう変わらないのよ見た目。
寝てるかいるのか、いないのかの区別もつかないくらいなのよ。
布団めくって「あ、いたわ。」レベルなのよ。

で、ママとかが覗きにくるわけですよ。

ママ『・・・もうどれが「あんたの首」かわからん。』


怖い言い方しないでよママ・・・(゜Д゜||)

これぬいぐるみ?じゃあミドリの首どれ?あ、足がここにあるってことは・・・
バイト1日目にして
そこのお姉さんと恐ろしく仲良くなりました
でもそのお姉さん今月末でやめちゃうんだって・・・あたしがだから雇われたのか

今度一緒にカラオケ行く約束を早くもして来ましたけどメイド喫茶に連行されそうな予感です
こんばんはミドリです


070214_1717~03.jpg

・・・もういいよ。

もうこれ以上持って帰ってくんな我が妹よ。

2月14日は、そうバレンタインデー。
あたしは学校がなかったし、その前後にも友達に会う機会がなかったから
今年は誰にもあげないで、バレンタインはないもの同然の暮らしをしてたけど
16日の今日になってもまだもらってくるわ増えるわ
我が妹の友達のチョコ交換は絶えることなく続きます。
とりあえず今週で終わると思うけどさ

いっこくらいおねえちゃんに頂戴!!!!!!(ノд≦)

・・・今年誰からももらってないし!!!!
ああもう!!
妹はくれないし!

ところで、こんなのあったから見てみたら

悪しき習慣「義理チョコ」 「バレンタイン」もうやめろ

・・・

「フラレタリア階級」に吹いたんだけど。(* ̄m ̄)

ネーミングセンスよすぎwwww
いきなりこんばんはミドリです☆
・・・そういえばこないだ
愛しの先輩様とゲーセン行った時にもらえた
ゲーセンにそなえつけてある戦利品を入れるための袋がね

070213_1912~01.jpg

・・・。

ど う し た ナ ム コ !!!!

あ、これナムコの袋なんですけど
大きくて重宝するんですけどね
いつもは「ナムコ」って赤い文字で書いてあるシンプルな透明の普通の袋なのに
何故かこん時プリキュアに洗脳されてまして。
ご丁寧にいつもは赤色の紐までピンクよ。

いやあたしプリキュア好きだからいいけど。

だって主題歌歌えるもんねー全部。
え?何?なんですって?
当たり前よ今期のも歌えるわよ。
まだ始まって2週しか経ってないけどばっちりよ。
見てない人は見なさい!!!泣くから!!!(第一話で泣いた人。
適当に動画探ったら出てくるから!


あ、そんでねあたしプリキュア好きなのはいいんだけどね
景品のぬいぐるみ入れる袋がこれですもの
しかも景品がでかいし量あるしで目立つ。

痛い。

幸いにも、ナムコの袋の片面に大きくプリントされたプリキュア新番組の広告。
これを通行人には極力見えないように
ナムコの文字が輝く側を表にして背負って帰ったけど
見えるもんはやっぱり見えるのよ。

・・・。
見えるのよ、どんなに隠しても。
ならいっそのこと、この袋の意図するところを叶えてやろうではないか。
そうよあたしはプリキュア好きなのよ。
そこのアナタもプリキュアの良さを知るがいいわ!!
ならば今ここであたしが宣伝すればいい話!
羞恥心?そんなのとっくに捨てたわ。
あたしはプリキュアの袋を公衆にさらけ出して堂々と家へ向かったのでした。


・・・そしてこの日、中学生に間違えられて私服警官に補導され(かけ)た事忘れちゃいけない。


あ、この袋欲しい人はナムコ行くといいと思うよ☆
昨日、私服警官に補導されかけた怖さから
夕方に出歩くのが怖くなりました
おじさんとかおばさんに声かけられると「ヒィ」とか言って挙動不審すぎる行動をとります
ミドリですこんばんは


そう、今とても混みまくってる「教習所」に通ってるんですけど
昨日はじめて車運転したんですね

結果からいうと
教習所の先生の寿命を縮めるスキルを持ってるらしいですよあたし。

怖い怖い怖い怖い!!!と連呼しながらも
恐ろしい速度を出すあたし
初めてですもの感覚がまだつかめないし
自分がハンドルにぎってることすら実感がわきません
ひぃひぃ言いながら運転し
ハンドルを持つ手と、ブレーキ踏む足が連動しないので先生に

先生『先生んトコにもブレーキついてるから!ハンドルだけはやって!!!(ノД`)』

・・・遂に泣かれました。

ごめんなさい先生
どうかエンストの女王と呼ばないで下さい。
あたし既にガターの女王とアイスの女王っていう異名があるんです
これ以上いりません。


あたし「じゃあ。。。なんで先生んとこにハンドルもついてないんですか。」


まったくそうだね。
ほんとにそうだわ。
先生んとこにハンドルつけるべきよ。

そして先生に『ほんとそうだね、なんで先生んとこハンドルないんだろ・・・orz』
とマジで悩ませ
行動は伴わないのにお返事だけはとってもよく頑張ってました

あと先生に、
『車動かす時に「はっしーん!!!!」って言うのは可愛いからやめなさい(?)』
って怒られました。
微妙に不安にかられるんだそうです。
ガンダムじゃないんだぞって言われました。
あとウィンカーがかちかち言うと「えへへw」って喜ぶのも怒られました。


先生『・・・先生な、まだ死にたくないねん。』

・・・うん。
えっとごめんなさい。

ええとねうちの教習所、先生の指名ができます、無料で。
追加料金いらんのよ。
簡単に指名できちゃうのよ。
だから

先生『だからな、お願いやから次、嫌がらせで俺を指名しないでくれ。な?』


・・・「人の不幸は蜜の味」よ?

でもなウィンカー鳴ると嬉しいねんちょっと。えへへwって言いたくなるのよ。
070213_1914~01.jpg

きゃー!!!

素敵なお姉様に頂きました。
ありがとうございます愛してます(ノд≦)
グミもじゃがりこもカピバラさんクッションもチェーンのも頂きました。
一生ついてきますわお姉様、こんばんはミドリです。


そうそう今日ナンパされました。おばさんに。

ちょうど6時ごろでした
例のお姉様と待ち合わせの場所へ
四条河原町あたりをてくてくと歩いてた時
知らないおばさんとばっちり目があったかと思うと声をかけられました。
ちなみにこのおばさん、
おばさんと言えど綺麗な人で身なりもいい感じの人。

おばさん『ちょっといいかな?』

道がわからないとかかなぁ?
なんですか?とでもいうふうに彼女に近寄っていくと
何故かがっしりとつかまれるあたしのコート。

おばさん『えっと・・・学生さん?』

・・・え?学生かって?
質問の意図するところがよくわからないまま
とりあえず事実だから素直にハイと答えるあたし
するとおばさんは更に質問をしてきた

おばさん『・・・高校生?』

ますますわけがわからない。
そうよあたしは高校生よ?もうすぐ大学生だけど?
とりあえず聞かれたのでまたも素直に肯定する
はい・・・?そうですけど。きょとんとしながら答えた。

すると


おばさん『えっΣ( ̄□ ̄』


へ??えっ、ってなに!!!!!
と突っ込みを心の中で入れた刹那
驚きを隠せない様子のおばさんは言葉をなんとかつないで

おばさん『あっ・・・なんだごめんね!!ちょっとかわいかったもんだから・・・!!

・・・
あんぐりと口をあけておばさんの言う事をのみこめないまま
はぁ、と相槌を打つあたし
ごめんねほんとにーなんていいながら
おばさんはがっしりつかんでいたあたしのコートを解放
自由になったあたしに、もう行っていいよとうながしながら


おばさん『かわいかったからナンパしよっかな★ってwwじゃあねw』


ほんとにごめんねーwwwなんでもないの!
おばさんは微笑んだ。

よくわからないままあたしはお姉さまとの約束場所へ急いだけど
・・・えなに?
これはずばり早く帰りなさいってやつですよね。私服警官?
だって化粧品売る類なら「高校生」で放したりしない。
問題はそのあとの

「かわいかったもんだから」

これは
明らかに

「幼かった」

に変換されていいってやつですよね
わかってる
童顔だってのはわかってる
よく5,6時以降ゲーセンで追い出されるからわかってる
だけどね


こんなにばっちり補導されかけるだなんてorz

来春大学生なのに補導され(かけ)るってどうなの。もうorz
今年も何気に出費のかさむバレンタインの季節がやってきて
鬱になってたら
今年、当日に学校ないのよね!!!
やったわ!人様から頂けないけど配る必要性がないのね!

不謹慎な喜びに溢れてますこんばんはミドリです。


普段から他人に、「変人」だとか言われまくってるあたし
自分が凡人であるかを調べるべく
これまた我が心の友Cさんのブログから盗って頂いたんですけど

こんないいものがありまして。

サイ能力判断テスト。

・・・ああもう説明するのが面倒だわ(何
これはCさんのブログからそのまま引用してしまいましょう

つまり超能力があるのかないのか!?
やり方は簡単。4つのランプのうち光ると思う1つを当てるだけ。正解率25%
これを1000回続けると理論上の正解率25%に近づいていくのですが、
これより多かったり少なかったりすると普通じゃない=超能力者? ということになるらしい…

これはゴーストハントの作中で主人公がやっていたテストを
ファンの方が実際に再現したものなのですが、いやぁ、1000回って長いね。


はいありがとうCさん勝手に使ってごめんね☆
どうやら変態と毎日あたしから呼ばれるCさんは26%な凡人だったそうです
彼女にはそういう能力は備わってない様子。

さて問題はあたしなんだけど。
4択問題はお手の物。
常に第6感で生きていると自負してるあたしですもの
ここで25%なんて記録だしている場合じゃないわ!!
でも25%じゃなかったら変なのよね。
やだな認めるの。

やってみた。

・・・。
え?あれ????

3 5 %

・・・つまりは超能力っていうとアレだけど
やっぱりあたしは変だってことですか。

・・・あっれぇ?
おかしいな。。。
ちょっと、もっかいやってみようかな・・・
でも1000回って長いのよね100回でやってみようかな

結果:32%(100回ver.



・・・もう、あたしこれから自分を信じて生きてくわ。

20回ver.だと46%でした。やっぱなんかある。しかも必ず25%↑だし。
パパとQMA4やってきたんですけど
いきなりあっさり優勝しました。

・・・パパすげぇ。こんばんはミドリです。


なんか妹が今日友達と遊んできたらしいんですけど
恐ろしい量のぬいぐるみをお持ち帰りしてきたんですね
さすがあたしの妹というか。
UFOキャッチャーで乱獲したらしいです。

ところで



女って怖いね☆!!!!!!!!

・・・何がいいたいかって言うと
妹、つまり「女の武器」を使って
あの上の動画のごとくUFOキャッチャーでぬいぐるみを(ry

姉ちゃんは悲しい。

姉ちゃんはあんたをそんなふうに教育した覚えは無いわ!!
え?あたし?
UFOキャッチャーは一応得意と自負するくらいですものこんな汚い手使わないわよ!!!
だからもちろんあたしは使った事無いですよ!!!!ってか通用しないし



あ、でも・・・やっぱできるんかな・・・?w(あれ?

世間の男性諸君へ。そのまま見事にかわいく騙されて下さい。
ねぇあたし原爆ドームに行った事があるのよ。(何
唐突すぎるかもしれないけど
とりあえず行ったのよ!!修学旅行で!!!
あ、こんばんはミドリです。

でね?
あたし京都生まれで京都在住ですが

金閣寺・銀閣寺・清水寺に行った事がありません☆

すいません
何が言いたいかって言うと
京都の人だから行ってるかと思いきや意外と行ってないもんで(友達も
京都の外のお人のほうが修学旅行とかで行ってるもんなのよ
で京都の人は修学旅行で広島に行くのが多いから原爆ドーム率が高いのよ

ですから今日行ってきた。(何


070210_1323~01.jpg

ごーん。

いや1人じゃないですってば。
ちゃんと友人と行ってきた☆

でね
感想なんだけど金閣寺、白いのね。
なんかもっとまばゆいかと思ったら白い。
んーこれにかなりの美しさを求めてたからがっかり。
もっと美しく眺める方法はないものかしら。雪とか降ったら綺麗なんでしょうけど。

だから
「けどこれって1度放火されて燃えてんだよねぇ?」
なんて話を連れとしているうちに

連れと2人して脳内妄想が危ない方向に走りまして。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★ 

あたし『これさ、燃えたら絶対綺麗だよね。』

連れ「確かにゼッタイ綺麗。」

あたし『放火したくなる気持ちもわからんでもなくなってきたわ。』

連れ「じゃあさ、燃やしてよ。

あたし『そうねぇ・・・やっぱりガソリン使うべきなのかな?』

連れ「うんガソリンがいいと思う」

あたし『あっ!もっといいものがあったわ!!』

連れ「なになにwww」


あたし『油絵に使うペインティングオイル☆


ペインティングオイルならなんだか設定も綺麗じゃない?
ガソリンなんて味気ないのよりさ、
絵描くために使うオイルならなんだかかっこいいわ!!
いいわねー・・・!!!
炎の中で白く輝く金閣寺。。。嗚呼ゼッタイにキレイよ。
放火した人の気持ちがよくわかるわあたし・・・


あ、次、金閣寺燃えたらあたしが犯人です。

ちなみに金閣寺の美にとりつかれた主人公が出てくる小説があります☆
今テレビでニュースやってて
どこぞのパンダの赤ちゃんが写ったんですけど
あまりのかわいさに自分でもよくわからない奇声を発してるあたしが居ました
こんばんはミドリです


妹が今朝
先生がさ、お姉ちゃん元気ー?って言ってたよ
と伝えてくれました

同じ学校に通うあたしと我が妹(中高一貫校です)
高校3年生であるあたしは今、もう授業がなくってひたすらに「卒業を待つのみ」な状態
学校には行ってません
中学生の妹は平日は普段どおり学校に通ってるので・・・
先生からあたしの現状を聞かれたんでしょう

先生は更に妹にこう聞いたらしいです

先生『お姉ちゃんは今、家にいてはるの?』

先生はきっと
授業がなくなった今あたしがどうしてるのか知りたくなったのでしょう
この質問に対して我が妹
あっさりと先生にこう告げました。


『お姉ちゃんたぶん、寝てます。


・・・。
えっちょっと!!!
ひどいじゃない!!!
普通にいてます生きてますって伝えておいてよ!!!
それじゃああたしがずっと寝てるみたいじゃない!!

けど譲らない我が妹。

『でも、お姉ちゃん寝てるじゃん。』

そりゃ寝てるけど!!
結構な時間まで寝てるけど!!!
だけど普通に生活してるでしょ?
寝てばっかりじゃないでしょ!

しかし、あっさりトドメを刺された。

『だってそれ聞かれたの2時間目だもん』

・・・。
2時間目?
ええと2時間目っていうと

9:45?10:30




・・・うん寝てる★

ほっとかれたらどこまでも寝るわ!!☆
今日もゲーセン行ってカピバラさんをとってきました。
やばいかわいいww携帯につけよ☆★
こんばんはミドリです。


本日は北の国から遥々いらしたご友人と遊んでたんですけど
(白い恋人もらった!!やったぜw!!!)
その人とカラオケに行ったらなんと
そやつは男前にもアイスコーヒーに何もいれずにあっさり飲み干すじゃないですか
え何?なんで飲めるのあたし信じられないわ。

それでも店員さんは
注文するたび(飲み放題だから)ミルクとかシロップとか持ってくるんですよ
そりゃ使われてないなんて知らないし。

でももちろん、前に頼んだミルクが使ってない状態で残ってたら
置いていってくれません。
ですからね、

・・・こっそり隠してたんですよ。

そしたら

070208_1458~01.jpg

こんなになった☆

ちょっと無意味にも興奮したよこれは。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

バイトが本に携わるのでそれを我が友人Cさんに告げると
「やってみたらー」といわれたのが

コチラ。

書店員検定3級でございます。
Cさんは21問正解だとのこと。
おっしゃ彼女には勝ってやるぜ!!まかせな!!!3級?ははん。

結果:31問正解。

・・・ざまぁみなさい!!!ほほほほほほ!!
しかし3級だとおもってなめてかかったらびびった。むずい。
けど意外と正解したのよ
やっぱあたしって4択の才能あるのかしら!!

ところで31という数字に何かひっかかりを覚えていたら

31 = サーティーワン = アイスクリーム!!!!!!!!!

アイスな!!!アイスあったら生きていける!!!どこまでも!!
そういえばこの間
クラスの男子T君の家に行き
自称サスペンス・スリラーなグロい映画を見てた時
彼のママンから素敵なものを頂いたのを忘れてました
こんばんはミドリです

でその素敵なものですが

070202_1544~01.jpg

力。

・・・なんだチカラて。
これってあれですよね大判焼きってやつよね
あ今川焼きって言うとこもあんのか。あたしよく御座候なんて言ったりもするけど。
そう、大判焼きを頂いたんですけど問題なのはこのでかでかと押された焼印。

なんだ、なんかのブランドなのか。

しかし謎はT君のママンの一言で一瞬にして解けた。

T君ママ『これね、カスタードなのよ☆おいしいよww』

・・・。
カスタード。

そうか、そうきたか。
カスタードの頭文字とな。
なんて丁寧なのかしら。
けどこんなに本体に大きくでかでかと書かなくても。
どうせなら「カスタード」って書いて欲しかった。

だってあたしみたいに妄想が膨らんで
謎が解けるまで間違った方向にひたすら走る子だっているんです。

且つ、その場にあの失言大王のCさんだっていたんです
彼女の妄想力をなめてはいけません
だって友人が今度北海道行くからお土産何がいいー?って聞いたら
「白い恋人!(お菓子)」と即答したあたしに比べ

Cさん『じゃあ・・・白い変人あったら買ってきて。』

って言うくらいのお嬢さんですよ。
彼女にかかれば大判焼きの「力」の文字の解明なんてお手の物ですよ


・・・えっとなんだっけ
よくわかんないけど学校なくてCさんに会えなくて新しいネタができなくて
すっごく寂しいです。

コレ見たCさんはきっと一言「キモっ」って言葉を発するんでしょうけど。

え、売ってないよね、白い変人。ないよね。あったら嫌だ。
本日バイトが採用されたっぽいので
説明受けにいってきましたこんばんはミドリです☆

あたくしミドリはですね
小さい頃から絵本とか大好きで
毎晩お母ちゃんに読んでもらってた幸せな女の子だったんですけど
今やその影も形もなく親不孝に育ちあそばせ
しかし小さい頃からずっと好きな絵本があってね

これー。

070206_2057~02.jpg

このバムとケロの絵本シリーズ他にもあるんだけど
これがとっても好きでねwww
これを何度と読み返してあたしは育ったわけです。

ですからこれの影響というものが恐ろしく大きくてね

この絵本には「バム」と「ケロ」がでてくるんですけど
この「ケロ」ちゃんのほうがいたずらっていうか
やんちゃっていうか、うんそれでね

あたし、小さい頃からケロちゃんに憧れて生きてきたのよ。

ケロちゃんたらあたしの憧れる事
したいことなんでもやっちゃうんだから
そんなケロちゃんを見てあたしが小さい頃からやりたかったことが

コチラ。

070206_2059~01.jpg

かたつむり収集。

ちなみに悲しい事に未遂に終わりませんでした。
幼少時のあたしは梅雨時期に公園に行って数匹のかたつむりをGET
そのあと家に持って帰ったところを母上に見つかり回収されたのでした

あ、まだあるのよ?

070206_2058~01.jpg

クルトン大量投入。

これはまだやってませんねー
さすがにお家にこんな大量のクルトンはありませんから
実践するとしたらどっかのバイキングになると思います
・・・1人じゃやる勇気ないです誰か付き合ってください。

そして
一番やりかったことがこちら。

070206_2057~01.jpg

・・・ミイラごっこ。

・・・あっやってませんよやってませんて!!!!
さすがにこんなトイレットペーパー無駄使いできないですよ!!
だって地球に優しいもんあたし。
でも、どうよやりたくない?これwww
楽しそうじゃんwwwwww

とまぁこんな感じで
あたしの人生の指導者は幼少の頃にケロちゃんと決まったわけです
この絵本の他シリーズを見れば
あたしの人生がこれからどう歪んでいくのかすっかりわかると思います。

もう歪んでるけど。

クルトンなー。いいなー。何個くらい放り込めばあんなになるかなー。
先日、車の免許取得のために教習所に入所したあたしは
先に入所した友人(他の教習所だけど)から
「初日にやる適性検査がとっても素敵」だと聞いていたため
とっても期待しながら適性検査を行ったのでした

その「素敵」ってのはクレイジーな質問をされるっていう事でしてね
そんな当日の記事はコチラ
いくつかそのクレイジーな質問に自分が該当しつつも
自覚しながらあえて「いいえ」にして、普通の人を装って検査を終えたつもりだったんですけど

それこそ素敵な結果が返ってきました。
こんばんはミドリです。


070205_2047~01.png

普段脳トレなんかやってるせいか
パズル系統の検査においてはとってもヨロシイ成績をおさめました
もう、評価ベタ褒めでした
あらやっぱり?あたしって運転のセンスあるんだわ!!

しかし

あたしは、ちゃんと偽ったはずだった。

思わず「はい」と答えて
自分のクレイジーさを認めたくなるところを必死でこらえて
答案用紙を嘘で塗り固めて、いい子ぶって、そして提出したはずだった

確かにその、ええと
学校に遅刻するかしないか絶妙なタイミングの電車に乗って
毎朝通学路を恐ろしい速さで走ってるんですもの
「危険を伴ってまで、私はスリルを味わいたい」だなんて項目、
まるであたしのためにあるような項目だけれど
・・・肯定した覚えは無い。

なのに

070205_2049~03.png

おおっと?

大胆横着。

大胆不敵とおっしゃい失礼なッ

。。。あれ?
もしかして肯定してたのかしら?
「いいえ」にしたつもりだけど実は肯定してたのかしら?
やだーあたしって嘘つけない素直な乙女だったのね!!
きっとそうよ!
あたしの中に眠る良心が思わず「はい」の項目に丸をつけさせたんだわ!!!

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

ところで流石に

『法律は全ての人に平等に作られていると思う』
『法律は一部の人に有益に作られていると思う』
『法律がなくても人は幸せに生きていける』

の全てを、
あたしのひね曲がった性格をもって
それはそれは素直に回答したせいかしら

法律を大切にしましょうって怒られてるのは。

あたしってやっぱり素直なんだわ。とっても。
こないだ面接受けに行ったバイト
きっと不採用だろうとおもって次のバイト応募先探してたら
採用ですって電話かかってきました

えーッ( ̄□ ̄

ミドリですこんばんは☆

20070204211432.jpg

今日もじょせ君は元気です。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

ええとね
こんな日もあってもいいんじゃないかって思うのよ
今日はもう疲れました。
素敵に疲れました。

だから

070204_1952~01.jpg

よし!!
寝よう!!!!!!!!!!!

はいおやすみ!!!!!!!!

さてそろそろぬいぐるみの置き場所に困ってきたわ・・・
今日は節分ってことで
お気に入りの虎のぬいぐるみ・じょせ君にお面つけてみたら

20070203211717.jpg

家族全員から豆の総攻撃をくらいました。

じょせ抱いて必死で家中逃げ惑いました。
お面はずせばいいのに。こんばんはミドリです。
最近、去年の同じ日に書いたブログの記事を見てるんですけど
去年の今日はやっぱり

我がブログにおいて主要ネタ量産キャラである友人Cさんについてでした。

彼女のこの素晴らしい行為は毎年この季節に語られるべきだと思います。
しかし誰も二の舞にはなりたくないのか
これを知ってるうちの家族は全員ちゃんと毎年恵方を予習してます

皆も真似しないようにね★


で。
一応節分ですから豆まかなきゃ!!って事で
豆がパックされた小袋をやる気のないセリフと共に放り投げてたんですけど
我が父上がいきなり
『よし!』とか言い出して勝手に1人で納得しはじめたので何かとおもったら
あたしと妹に豆の小袋を5つずつ手渡し


父上『今からこれ当たりまくったら負けな!!はいよーいどーん!!!!』


・・・(゜ー ゜(゜ー ゜*)


っ・・・え?
ええええええええええ・!!!Σ( ̄□ ̄

そして殺人的なスピードでこっちへ飛んでくる豆。(の小袋)

必死でよけて冷静にも事態とルールを再確認しようと思って
「ちょ・・・!」と制止の声をかけるため父上に向き直ると
その横から恐ろしいスピードで妹が父上に飛び掛っていき(←何故か白兵戦)

「ぎゃー!!!」「くらえー」「とりゃー!!!!」「ばーん」「どーん!!!」

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

・・・お母さんに怒られました。

あたしは悪くないです。
お父さんが悪いんです。
あと調子乗った妹が悪いんです。

豆こぇえええ・・・ε-(。_。;)ノ┃壁
本日、クラスの男子の家で映画上映会やってきました。
今回上映するのは現在続編が「3」まで出てる映画「SAW」の、「2」と「3」。
サスペンス・スリラー映画なんですけど、この映画、
グロくてエグいのがポイント。

そしてそんな映画を見ようと集った人間は3人。

あたし・・・SAWシリーズ大好き。「1」と「2」は見た。けど怖くて大半目をそむける。
男子(T君)・・・「1」は見たけどDVDあるくせに「2」を1人で見る勇気が無くて上映会開催。
Cさん・・・ホラーもグロも全然平気でしかも何故か笑う子。

本当は1?3まで上映しようかという話が出てたんだけど
さすがにいろんな意味でグロッキーになるからやめた。
・・・うん。賢明だったと思う。


そして今朝
やっぱ映画見るの怖かったから

070202_1744~02.jpg

withじょせ。(お気に入りのぬいぐるみ☆

持っていきました彼のおうちまでカバンに入れて★
ずっと抱いて見てました。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

で最初「SAW2」から上映しまして
3人でこたつに入って見てたんですけど
グロくて
ぐちゃーとかぎゃーとかまぁそんな感じでとっても怖かったんだけどね

一番何が怖いって

Cさんが画面から視線をそらさないあたり。

ああああなたお嬢さんでしょう!!?
乙女でしょう?!一応!
あたしはほぼ顔そむけてはCさんのほう見てたんですけど彼女
「あちゃー」とか「うーわ」とか声を洩らして顔をしかめるのみで視線はテレビへ一直線。
T君でさえ少し顔をそむけたりしてたのに

彼女、最初登場人物見て『あの人ココリコ田中に似てるwww』とかはしゃぐし

その人スプラッタになって死ぬのに。
怖いのに。
笑ってる場合じゃないよCさん。


で午前中に「SAW2」見て
ご飯食べて午後から「SAW3」の予定だったんだけど
ここで発生する問題が

お昼ごはんをマトモに食べられるか。

だってぐちゃー!ばーん!!!ぎゃー!!な映画だもん。
どうするー?昼飯。
マクド行くー??近くにケンタッキーもあるけど?

あたし『あーできれば挽いた肉は食いたくない。つか肉食いたくない。

・・・。
結局お好み焼きたいやきみたいな無難なので済ませました。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

そして再びこたつに入って「SAW3」を見ることになったんですが
コレ、噂によると米で『R-15にするかしないか』で4回くらい会議?が紛糾した逸物。

・・・えと、本当に、「R-15」なんかでいいのかって意味ね。

もともと凄惨なのに
あまりに凄惨なシーンが増えまくったからで
やっぱり「SAW3」見た人に感想を求めると
全員が全員、開口一番「グロい。」って言うくらいだから

さすがにCさんも目を覆うでしょうと思ってたら


冒頭でいきなり笑い出す。


こええ・・・こええよCさん。
いつものことですけど彼女の頭の思考回路が心配になります
だって彼女ホラー映画で

『・・・やっと。見つけた。』

って怨霊が言うシーンがあって
主人公あたりがピンチ?!!なところで

やっと見つけた→ずっと探してた→ずっと→ストーカー・・・?

と変換されて
あはははは!!変態だww変質者だ!!と笑う人なんですもの
手がつけられません


結局あたしはほぼ顔そらして
CさんやT君に「(怖いトコ)終わった?!!もう(見ても)大丈夫?!」って
聞きまくってはちらちら見て
そして怖かったねーと感想をのべて全てを見終わった時


Cさん『あの人さー葉加瀬太郎に似てるwwww』


・・・。

この後解散しましたが、Cさん
颯爽と自転車に乗って

ホラー映画を借りにレンタルショップへ向かわれました。

あれ?「SAW3」のDVD発売日はさんがつじゅうろくにち・・・えええ?!!
今日から教習所に通う事になったので
教習所代金として納める現金30万円弱をカバンに入れて
自宅から駅までの1キロ間、

何者かに襲われてはならんと感性を研ぎ澄ませまくって歩いていたミドリです
こんばんは☆


さて事前に友人から
教習所の、初日の適性検査がとっても面白い。と聞いていたので
期待に胸をはずませて挑んだ適性検査。
たくさんの質問に答えていく検査だったのですが

結果から言うと

「私の人生はバラ色である。はい・いいえ」なんて項目はありませんでした。

ちょっとショック。
喜んで「はい」に丸しようと思ってたのに。
けど明らかに危ない項目はやはり存在しました。


・よく意識が飛ぶことがある。
・私もまわりに、スパイのような人がたくさんいる。
ふだん、どこからともなく声が聞こえてくる。
・危険を伴ってまで、私はスリルを味わいたい。
・親友といっても、心から信用してはいけない。


・・・ぶっちゃけ1個該当しましたが全部「いいえ」にしました。

どれかはヒミツ。
でも、言わなくてもわかると思う。
だってあたしは毎日
通学路を走って出席滑り込みセーフかましてる人なのよ?

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

教習所に行く10分前のミドリさん。



070201_1304~01.jpg

ひぃ!!!!!!!!!(゜ロ゜ノ)ノ


070201_1305~01.jpg

ヒイイイィィ(゜ロ゜; 三 ;゜ロ゜)


・・・こんなんできゃぁきゃぁ言ってるなんてまだまだあたしって可愛いわね。
でもね
修学旅行で韓国行ったとき
1000ウォン札(当時日本円で100円くらい。)30枚で興奮できたくらいだから

これが興奮せずにはいられなかったのよ。

教習所で代金払う時かなりの優越感に浸った。けどなんか切なかった。
