くまさんとうさぎさんと

悪女と呼ばれようが中学生にしか見えなかろうが・・・あたしは正しき乙女を目指して日々精進中よ!!!

YUKIさんの甘いボイスと林檎嬢の妖艶な歌声&サウンドに没頭中な
1日1個アイス摂取をしないと死に至る女子大生の戯言

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
こんばんはミドリです。
今日は泣く子も黙る月末です。31日です。
サーティワンアイスの日です。
行かなきゃ!31!!


ですが
一緒に行ってくれる相手が残念なことに見つかりませんでしたので
我が妹を拉致ることにいたしました。
別に1人でもよかったんだけど暇だったから。

しかし母上はお出かけ中で
父上が気まぐれにお散歩に行ってしまったので
パパには書置きをすることにしました。

070331_1335~01.png

カピバラさんと遊んであげてね☆



070331_1337~01.jpg

(居間に思う存分放置されるカピバラさんたち。)

我が父上、カピバラさんを気に入ってるらしく
あたしが見てない隙を狙ってはちょっといじって
「別にそんな好きじゃないし」と繰り返すも、またも見に来るツンデレ(?)っぷりなので
ちょっと実験てことで野放しにしてみました。

よし☆
行ってきまーす!!!

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

070331_2138~01.jpg

↑帰宅後、確かに遊んだ形跡の見られるカピバラさんたち。


・・・しかもこの後

カピさんと一緒にかくれんぼして遊んでました父ちゃん。

小さいカピバラさん全部隠してまた探してました。
スポンサーサイト
突然ですが
家に帰ったら昨日捕獲してきた50?カピバラさんがお父さんによって愛でられてました。
こんばんはミドリです。
父「なんもしてないから!カピバラさんなんか別にどうだっていいし!」

最近若干お父さんがツンデレです。


バイト終わってからお兄さん達とまったりしてたんですけど
突然アルプスの少女ハイジの話をあたしがふると
その話題でしばらく盛り上がり(?)まして

お兄さん『なぁあのハイジのブランコさ、どこにつながっとん。』

・・・。
そういえば。
あのおっそろしい長さのブランコですよね。
あの噂では時速68km出てるっていうブランコですよね。

あたし「アルムの森の木じゃないんですか。」

お兄さん『いや、ちょどうなのあれ。教えてよ誰か。』

あたし「・・・おじいさんに聞いたらいいじゃないですか。」


お兄さん『おしーえてー!!おじいーさんんん!!!!!』


熱唱。


ホントいいバイト先だと思います。(ネタとして。

時速68kmてどうなの。ブランコでだよ?
SN320241.jpg

ゲーセンで散財して取りました☆
もうぜったいぜったい欲しかったの!!嬉しい!!
こんばんはミドリです、愛するカピバラさんにはどこまでも貢ぎます。


本日は部活の後輩達がなにやら用意してくれてるとのことで
学校へ行ってまいりました。
部室でお菓子パーティしたりゲームしたり
いろいろエンジョイできるサプライズを用意しててくれてほんと楽しかったです☆
ありがとう愛する後輩達ww

とまぁ今日は普通な記事を書いてみましたw

たまにはこういうのもいいよね!!


・・・って終われたら幸せなんだけど
あたしとは中1からの付き合いである我が部長(まぁバカなことするときはいつも一緒)が
突然叫んだ。

部長『ミドリ!!あれ、一緒にガンダムにしよう!!』

SN320240.jpg

↑アレ。(部室にあったダンボール。

・・・。
部長・・・。
それな、
そのダンボールの文字な、

君が言う前からずっとガンダムにしたかった。

よくわかってるわね部長、さすが。
こういうバカなことはあたしを誘えばいいって。
さすがね。

SN320239_0001.jpg

ガソダムSEED 10個入り☆

変に細部にこだわって、
セロハンテープつかって無駄に綺麗にいらないとこはがしました。
それでも「ン」じゃなくて「ソ」になったけど。

嗚呼、大学行ってもバカな友達が欲しい。

あと何故かザク描こうとしたけど画力が足りませんでした。
070328_1409~01.png

バイトに行ったらおいてありました。
誰か食べてあげてください☆
こんばんはミドリです。


そう、今ね
↑上の画像をアップロードしようと思ってね
ちょっとなんだっけ、開いたのよフォルダとか。
そしたら妹のフォルダ間違えて開いちゃってね


・・・。



070210_0902~0002.jpg




ショッキーング。



うわぁ。
なんだこれ・・・。


なんて安らかなんだ・・・。

え、これぶただよね。
ぶたの頭だよね面だよね。
ぶたの足って豚足と書きまして「とんそく」よね。
じゃあ何よこれは。

とんヅラ?

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

070210_1003~0001.jpg

妹ー!!!!?( ゚ Д゚)

ぶたの解剖の時間の画像だそうです。まじびびったよ。なんだよ。
おそらく、ですけど
ヒノキ花粉にやられてぐだぐだですミドリですこんばんは
辛いので記事は簡潔にすませるわ!!


そう、本日は教習所でまたも、えいえい車を動かしてたんだけど
・・・エンストの女王(教官様から頂戴した異名であります)であるあたしが
大変な偉業をなしとげました。

ついに、

この日が。

・・・本日のエンスト、0回。

・・・ほほほほほ!!
あたしだってやればできるのよ!
エンストなんかもうこわくないわ!(←やりすぎで

教官『よくやったな!!これでおまえはもう1人前だ!!』

あたし「ありがとうございます!やったー嬉しい・・・w」

教官『もうだいぶ乗ってるからなぁ、さすがに今日エンストしたらどうしようかと思ったよ』

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

。。。そりゃあ今日

AT車の教習ですからね。

MT車と違ってクラッチのない快適さ。エンストの起こらない素晴らしさ。
聞いて聞いて!!
昨晩我が家のおひなさまがやっとしまわれたよ!!
やったねお嫁にいける!(?)

こんばんはミドリです。


本日教習所へ行こうと思って家を出んと思ったその時
お家の固定電話があたしを呼び始めたので受話器をあげてやりました。

マネージャー『もしもしミドリン、人手足りないから来て☆』

・・・。
バイト先からのヘルプ。
今日のあたしの予定は教習所で学科教習と仮模擬試験。
ぅうこれをつぶすとちょっと痛い。
それに帰ってからは大学に提出するレポートやらなならん。。。
けど、うんどうせだし働きに行こうかな。。。

あたし「アイスおごってくだ」

マネージャー『はいお昼からきてねー★』


がっちゃん。


ツーツーツー。

うぁあああ!!ちくしょうマネージャーめぇー!!!
アイスぅうう!!!(何

まぁ行きましたよ普通に。
そしたら人手が足りないのもあったけど
あたしが呼ばれた大きな理由は他にあって、それが

男祭り。

だったから、っぽい。

あ、男祭りってのはね、まぁお店に野郎しかいなくって
いらっしゃいませとかのやまびこ挨拶がむさ苦しい状態を言います。
女性はいたんですけどね、喉痛めててそゆのできないからほぼ男祭り。
やっぱり野郎の声のみが店内に轟くのは辛いらしいよ☆(マネージャー談

あたし「別にいいじゃないですか男祭りでも。」

お兄さん『・・・売り上げに影響するんだよ!!!orz』


えっ・・・そうなの?Σ( ̄□ ̄ )

あたしが乙女じゃないとかいう反論は受け付けません。
今日家族でSATYに行ったら素で迷子になりました。
携帯は持ってますし、親に電話かけても良かったんですが
あえて悲しそうな顔をしてきょろきょろしてたら
「お嬢ちゃんどうしたの」と店員さんにナンパされて無事家族と合流しました。

ただでさえ童顔なのに店員さんに確保されたのが子供服売り場だっただけに
一体いくつに思われてたのか気になってなりません。

4月から大学生ですミドリですこんばんは。


070325_1437~01.jpg

父上『すいません勘弁して下さい・・・orz』

昨日、所持金が16円しかないと慌て、
娘であるあたしにお金の借入を頼みに来た我が父上。
詳しい事は昨日の記事にありますけれども

そんな父上に「ハーゲンダッツのクッキーアンドクリームと抹茶」を利息として献上なさい
さすれば望みの金額をそろえてやろうと伝え
・・・そしてお金を貸したのに

あたしの前に出されたのはごらんのとおり。

お金がないと言えども
ただ銀行からおろしてなかっただけで、昨日は急に必要だったからあたしに借りた我が父上。
ハーゲンダッツなど今や容易く用意できるでしょうに、
なぜか森永の板チョコとビスケットサンドがあたしに手渡され
こうして平謝りしているお父ちゃんが目の前にいたのでした。

あたし「ハーゲンダッツは?」

お父ちゃん『スーパー行ったら板チョコとビスケットサンドが「俺を買ってくれ!」って言っ』

あたし「・・・ハーゲン、ダッツは?」

お父ちゃん『ビスケットサンド好きだよね・・・?』

あたし「買ってらっしゃい?^^」

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

070325_2051~01.jpg

はいお父ちゃんお疲れ様ー☆★

ひとつは妹のだけどね☆しかもアイスの種類違うけどねw
070324_1820~01.jpg

新しく買った携帯さ、
薄さが前の携帯の半分なんですよねガチで。
違和感バリバリですミドリですこんばんは。


パパ『ミドリ!たいへんだ!』

・・・。
多分たいしたことないだろうと長年の経験からシカトを決めたものの
後ろではねながら『聞いて聞いて大変なんだよ!!』
とお父ちゃんがうるさかったのでしかたなく聞いてあげることにした。

あたし「なに?」

パパ『お父さんな、今財布の中に16円しかない。』

・・・うわぁ。
社会人が言うとすんごいリアル。

あたしなんてこんなのザラにあるけどさ、
学生だとそんなもんよね?
財布開けたらうまい棒も5円チョコも買えないよみたいな。

で、テスト前とかに欲しい漫画が発売されててさ
「ああ欲しい!!しかし買うとまずい。あっそうだ足りないよねお金!なら諦めつくわよね!」
と財布あけたら余裕で入ってるとか
まぁそんなんだよね?(ちょっと脱線気味。


パパ『だからお父さんにお金を貸してください☆』

あたし「ハーゲンダッツ。クッキーアンドクリームと抹茶。」

パパ『・・・。はい献上させて頂きます。。。』


イエス、世界はアイスで回ってる。

いやもう、あたしはアイスに回されてるの間違いかもしれない。
こないだも言ってましたがあたし携帯かえたんですよ。
WILLCOMの9(nine)てのにしたんですけど。
これリモコンに見えるんですよ。

・・・あと、よく知ってる人、持ってる人は思わないんですけど
任天堂「Wii」のリモコンに見えなくもないのよ。
実際「Wii」リモコンのほうがもっと長いんですけど。
CMで見た程度とか、実際に使ったことなければそうかも?って思う感じ。
今日これでバイト先の人間3人ほどだまされてました。
こんばんはミドリです。
なんかよくわからない前置きになりました。


あたし「いらっしゃいませこんにちはーw」

っていつもどおり
バイト先でやってたんですよ。やまびこ挨拶。
某大型古本屋さんですから。

でまた自動ドアが開いたので
来店したと思わしき人物のほうへ振り向いて
営業スマイルで

あたし「いらっしゃ・・・」


・・・妹。


凍りつくその場。
自動ドアの前で動かなくなる妹。
「ヒカルの碁」を棚に入れながら動かなくなるあたし。
あからさまに嫌な顔をする我が妹。
ちょっと待てよ、姉ちゃんがバイトしてるって知ってるだろ
その顔はないだろ、いて当たり前じゃないか。

『ハチクロどこにあるん。』

見るなしゃべるな寄るなこっちくんなあほ。
ほかの人でもいいやんあたしに聞くな。

あたし「あちら、レジ前の棚にございます^^」

『・・・。お姉ちゃん気持ち悪い。』


もうお前早く帰れ。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

バイトのお兄さん『妹さん、ハチクロ買ってかえらはりましたねw』

ば れ て る 。(どーん。

まだ妹で良かったけどパパとか来たらマジ怖い。無意味に聞いてきそう。
今日、バックヤードにある本棚を整理してたんですけど
下の棚にあった「サラリーマン金太郎」を引き抜いたら
上の棚から「バガボンド」が振ってきたんですよ。

いやまじ死ぬかと思った。
・・・某大型古本屋さんバイトしてますミドリですこんばんは。


ちなみにバガボンドの山
(だって1巻が20冊くらいあるのよ?
巻数が増えるにつれ徐々にその数は減ってくとはいえども現在24巻まであるのよ?!)
に埋もれて、ほとんど身動きが取れなくなり
・・・誰もこないバックヤードで絶望に陥りつつも
「いらっしゃいませこんにちはー!!」
の声だしだけはやって存在をアピールしたところマネージャーに無事助け出されました。

マネージャー『何やってんのー・・・笑』

泣きそうでした。

棚に物積みすぎで重心と均衡がわずかでも崩れると崩壊するんですもの。
嗚呼怖い。
しかもバガボンドのカバー、滑りやすい材質だから嫌いです。
・・・もうやだ。
もういやだー!!!!

そんな、バガボンド、明日新刊発売らしいです。やったハケるじゃんストック。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

ところで現在、うちの店、福引きセールやってるんですけど
500円お買い上げごとに1回まわせるのね?福引き!
割引券あたるんだけど。空クジなし。
50円・100円・500円・1000円・2000円割引券があたります笑

で、
「こちら、裏面に記載されてます店舗でご利用可能ですのでご確認ください☆」
って言いながら当たった割引券、お客様に渡すんだけど

身内の人間が500円割引券↑のを当てると

『こちらの割引券は当店では使用できませんのでご了承ください^^』

って笑顔で言われます。
怖いです。


でもお客様が当てたら
『おーめでとぉうございまぁああすwwwwww』
ってバイトの先輩のお兄さんが異常なテンションで言ってくれはります。

怖いです。

「ARMS」と「頭文字D」の山もマジ怖い。いつ降ってくるか。
携帯かえました。
ただ機種かえただけでなく契約会社を乗り換えました。
さらばau!!WILLCOMに浮気します。
こんばんはミドリです★


ぬいぐるみをこよなく愛し
UFOキャッチャーで捕獲しては次々と増やすあたしにとって
ニューフェイスのぬいぐるみを母上から隠し
ばれないようにと日々気遣うのはもう当たり前のこと。
クロゼットに隠したり布団の中に隠したりいろいろなの。

だって数が数なだけに増えると怒るんです、うちのママン。

そんな今朝、1階の居間でパパと楽しく遊んでいると
2階から母上様の声が轟いた。

ママ『ミドリー?!!!なんなのこれは?!!!』

・・・。
しまった。何か見つかったか。
なんだ?スティッチぬいぐるみか?クッションか・・・!?
それとも。。。!?
だめだわ心当たりが多すぎて・・・!


ママ『なんやこれはっ!!!』


ひゅーん。


070321_1044~03.jpg

注:うちの家は居間が吹き抜けです。


もっ

ももんがーッ!!!!!!Σ(゜□゜*


え、ちょ!!
ひどい!!ママひどい!!
なんで放るの!!?うう・・・orz
かわいそうに。。。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


ママ『いいじゃん、その子はじめて飛んだでしょ?』

・・・確かにそうだ。

通常、うちの家では吹き抜けから物を放るのは禁止されています。
070320_1709~01.jpg

ゆびわ買ったー!!!

・・・なんでもないですごめんなさい。
チャリのベルが壊れたんです。
買ってきたらなんかいい感じだったんです。
こんばんはミドリです。


今日隣の駅にちょっと行ってきたんですけど
そこのSATYにあるちっさいゲーセンでドーム型したお菓子すくって落とすやつ。。。
あれにくってかかりまして。
おもり落とすとチロルがいっぱい入ってるボール(くす玉?)が割れるんですが
おもり落としたのに割れなくって

070320_1532~01.jpg

写真のとおり。
ゲーセンのお兄さん呼んで手動でなんとかしてもらいました。
鞄あけて放り込まれました。

そしたらボールからぼろぼろこぼれるし
こぼれたのももちろんすくって入れてもらったけど、
そのせいもあって「もうちょっと入れてあげる★」って
サービスしてもらった!!やったわ!

ついでに小学生か中学生くらいの女の子がいっぱいギャラリーにいたので
(プリクラ機の横にあったからねこれ・・・)
1人に3,4個ずつ十数名にあげたんですけど

070320_2010~03.jpg

帰って数えたら107個あるし。さすがお兄さんありがとう。

070320_2013~02.jpg

・・・調子乗って並べちゃった☆

さぁみんなこれ携帯の待ち受けにしなさい!
あたしはしないから!

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

そして今さっき気づいた。

くす玉割るのに必死で、落ちた景品取り出し口覗くの忘れてた★

だってくす玉の直接もらったんだもん。取り出し口なんて既に忘却の彼方。
今日バイト先でお昼のとき、
お兄さんがやきそばのお湯切るのを失敗してはりました。
とってもかわいそうでした。どんまい。
いるんだなぁそういう人。

こんばんはミドリです。


ずいぶんと前にあたしは、
当ブログのネタ大量生産マシーンである
「失言大王Cさん」が雪に埋まってる画像を貼って
それをネタにしたかと思われます。

その画像がこちら↓

20070319205615.jpg

で、この画像を用いて、「楽しすぎるクリスマスの思い出」というタイトルの記事を
あたしは書いたわけなんですけれども

・・・この画像の詳細については
実際にその記事を読んでいただければわかりやすいかと思いますが
一応簡単に書いておくと

友人6人でスキーへ行き
一通りゲレンデで滑ってペンションへ帰るバスを待ってる最中
暇で暇でしょうがなくなったあたし達が
唐突に積もった雪にCさんを放り、周りから埋めていったという


まぁそんな感じで
おバカなCさんは手を上にあげてたいそう喜んでらっしゃいますが


なんともうひとつバカな写真が発掘されました。



20070319205601.jpg

・・・。


こんなことしてっから、埋められてそのまま皆に置いてかれたんだよCさん。
(詳細はやっぱり以前の記事へ☆)

正直Cさんと大学離れるのつらい。・・・貴重なネタ生産マシーンがッ!!
本日も某大型古本屋でのバイトでして
フロア内を本抱えて大爆走していたところ、ばっちり同級生に目撃されました☆★
こんばんはミドリです


いきなりですけどあたしの自転車のベル、ハム太郎なんですよ。
え、わかんない?
ハム太郎の顔のベルなの!!!
でもね
なんかさ、こないだ気づいたら

・・・どっかいってたのよ。

という話を今日バイト先でしたら
空腹すぎてテンションが絶好調なお兄さんが

お兄さん『それさ、「とっとこ」どっか行ったんやってッ!!』

ってうれしそうに言って
その後自分の言ったことのウマさに一人ですんごい喜んで
はしゃいで、すばらしく壊れてはりました。
持ってた「ほたるの墓」の節子ドロップをあげようとおもったけど
彼の空腹で惨めな気持ちを煽る羽目になるかとおもってやめました。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

ねぇそうだ、おひなさまが一向にしまわれる気配がありません。

だいすきなのはーひまわりのたねー。
なんかとうちゃんがパソコンかってきて
パソコンがかわって

・・・いろんなものが初期化されてて。

自分のメッセのアドがわかんなくて人に聞いて
やっとメッセンジャー入れたバカですこんばんはミドリです。



さっぱりいろいろ
パソコン自体が死んでるため
設定に追われてて
今パソコン争奪戦に打ち勝ったものの
記事を更新しようもないので

ネタな画像だけ残して去ります。

060203_1246~02.jpg

↑懐かしきクラスの昼休みの光景。


・・・次第にこれが当たり前になってくるから怖い。

そしてPS2とか持ってきてテレビにつないでパワプロしだす男子とかが現れる。
今日はシンプルにいきたいと思います。
こんばんはミドリです。
なんかね、いつもたいして長いこと記事かいてないけどさ
今日、激しく書く気しないのよ。


最近とっても寒いです。
冬に逆戻りです。
暖房もガンガンいれてますし床暖房もバリバリ起動中です。
するとうちの家って死体が増えるんですよね。

こんなふうに。

070316_2051~01.jpg

↑21時15分現在の我が家の居間。

床暖房にはりつく人たち。
あと30分もすればここにお父ちゃんが加わります。
あと30分前はあたしもここにいました。

残念ながら自分の姿を撮ることはなりませんでしたので、
母上と妹の死体の画像のみで了承ください。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

ところでさ、

うちの家、まだおひなさま出てるんだけどねぇこれどういうこと。

お嫁にいけないじゃんあたし。このまま1年中出てるんじゃなかろうか。
こないだ遊んだ時
ちょっとはしゃぎすぎて一気にぬいぐるみが増えました。
いっぱい抱いて寝てますミドリですこんばんは。


教官『一体どうしたの・・・。エンストの女王・・・。』

教習が終わって
あたしの担当をしていた教官はそう言った。
どうしたもこうしたも。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

今日は朝から自動車教習所へ向かい、
教官からエンストの女王との異名を頂いた運転の腕をもつあたくしミドリは
さぁて本日も車をかっ飛ばして差し上げましょうと勇んでたのですけれども

本日は少々訳が違いました。
だって今日は

無線教習。

いつもなら運転する車の助手席に教官が乗って
あれこれ指示してくれたり
危なくなったらブレーキを踏んでくれたりと
横に教官がいてくださるだけでかなり安心して運転できてたのですが
今日はその教官様々がいらっしゃいません。

そう、あたしは1人で車に乗り込み
備え付けられた無線機から飛んでくる教官の指示に従って運転しなければならないのです。


・・・そんなのさ、エンストの女王にできると思う?★


ねぇ、今度無線教習なんだけどどうしよう!!
と知人に言いふらし
散々「あんた大丈夫なの?」「他の車に突っ込むなよ」と
事前に心配された結果

あたしは見事にみんなの期待を鮮やかに裏切った。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


本日のエンスト回数: 1 回。


教官『どうしたの・・・?エンストの女王らしくないやん。。。』

。。。なにそれ。
ねぇ褒めてよ。
なんでほめてくれないのよ。
エンスト1回よ?!!

しかもその1回って、最後に駐車するときに
『そこ乗り上げる力結構いるしクラッチはずしちゃって』
って言われて素直に従ってエンストしたのよ?!

・・・なんでエンスト少ないとがっかりされるのよ!!

知人に「なんだ事故らなかったんだ。」とまで言われた切なさ。褒めてよ。
070313_1531~01.jpg

ちょっとなんだかわからないロフトのホワイトデー売り場。
ここの一角だけオーラが違いました。
うわぁいいなぁこんなのお返しされてみたい。
こんばんはミドリです。


そうだ今日って何の日だっけ?
3月14日よね。
えーとなんかあったっけ。

あっそうだった!!


円周率の日だ。


・・・ごめんなさい。
ホワイトデーですよ。すいませんって。
でもね円周率の日なのよ。3月14日って。3.14なのよ。
詳しくはここを見るといいと思うけど。

何故こんなにも円周率にこだわるかといいますと
あたくしミドリ
何の役にも立たないというのに小学生の頃
無駄に円周率を延々と覚えまして
だいたい小数点以下150桁くらいまで唱える事が可能という
一発芸にもならない謎な芸を持っているからでありまして

というわけで

SN320232.jpg

↑ロフトのペン「ためし書き」エリア。

何故か結構大きい画像ですけど、
御覧の通りためし書きエリアを少々荒らしてきました☆

ほんとはもっと書いてたんだけど写真にはいら(ry

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

うんそうよ。
今日はホワイトデーよ。
でも

誰もお返しくれなかったんだけど。

だから円周率の日ってことにしとくのよ!!だって事実じゃない!!?
070313_1443~02.png

地味に高いよ粗品。
こんばんはミドリです。


この間、あたし、片想い中だって言ってたじゃないですか。
お買い物に行ったときにひとめぼれして。
それなりにまだ好きで、忘れられなくて、
でももう一度見かけたお店に行ったら会えるかもしれないだなんて
淡い妄想(うお。組み合わせたらすごい言葉だな?)
・・・を抱いて、ちょっと今日そのお店に行ったんですよ。

・・・もちろん会えなかったんですけど。

でも

新しい出会いがあr


さてここであたしが恋に恋した相手がまだわからない人は
こないだの記事を御覧くださいませ。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

さて。

こないだまであたしが片恋してた相手はこちらでございます。

070202_1639~01.jpg

大五郎さん。

なかなかクールで勇ましくて
ひとめぼれしたんですけれども
今日同じお店に行ったらその姿はまったく見えなくて・・・

かわりに

070313_1416~01.jpg

アレクサンダー様。


・・・きゅん☆

ちょっと高貴な感じがたまらないわ・・・☆穢れを知らぬ白い毛並(ry
今日、友人と梅田で遊ぶ約束してたんですけど
遅刻する!!と慌てて家を飛び出して
電車に飛び乗って
現地についたら

待ち合わせ1時間前でしたこんばんはミドリです。


で、
梅田なんて何度と行ったのに
そう珍しくも無いのに

何故かHEP FIVE上の観覧車に突撃。

あたし高いとこはそれなりに怖がるんだけど好きで、
・・・でもぎゃーぎゃー言うんだけどね・・・
喜んで乗ったはいいものの
どんどん高度が増す観覧車の中でいきなり立ち上がりはじめる友人。

友人『ほら、一緒に立とうよwwww』

ちょ!
揺れる!!揺れてるって怖いって!!!
まぁあたしいつも揺らす側だけどさ!!!
ぎゃー!!!!!


・・・あたしと観覧車乗るともれなく絶叫マシーンになります。(いろんな意味で。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

070312_1310~02.jpg

あたしのお気に入りぬいぐるみ、じょせ君も一緒に乗ったよ★

なんで「じょせ」まで持ってってるのかは聞かないで。いつも一緒なの。
エンストの女王、本日も教習所へ参上いたしました。
相変わらず元気に
エンストを起こしてはエンジンかけなおしてをやってました。
でも一応運転はサマになってきたのよ?
こんばんはミドリです。


教官『はい何か質問はありますかー?』

親切丁寧な教官が、わからないところはないか確認してくださいます。
今日のところは大丈夫だったので聞きたい事はなかったのですが

あたし「んー。。。あ、そうだ、ドリフトってどうやるんですか☆

教官『・・・どこでそんな物騒な言葉覚えてきたん。』

そういえば昨日の記事のコメントで
誰かがドリフトしてくださいとかかいてたなぁ
なんて思い出したのでつい言ってみるととっても嫌そうな顔をされました。

どこで覚えてきたって聞かれましても
あたしがドリフトを知ったのは
エンストを恐れないマリオカートでぶいぶいいわしてた頃のことでございまして
それをそのまま教官にお伝えしますと
さすがに運転教本で撲殺されそうだったので

あたし「え、あ。。。えへへ★」


ぱーん☆


はぅ!!
・・・ひどい!ぼうりょくはんたいっ!
教本は武器じゃないわよ!!!

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

教官『いいか?そこでアクセル踏んで。。。』

あたし「はいな!!」

教官『ここで豪快にハンドルきりながら手ブレーキを引くとドリフトでき(ry』


思いっきり教わりました。

注:実際にやってません。やり方教わっただけです。先生ありがとう。
お父ちゃんがパソコンを衝動買いしてました。
お母ちゃんがすんごく機嫌悪くしてました。
妹はようやくテストから開放されて遊びほうけてました。
あたしは今日も元気に教習所に行きました。
こんばんはミドリです。


教官『やぁ、来たね。こんにちは、噂のエンストの女王。』


Σ( ̄□ ̄

夕方から教習所に行き、
技能教習があったので指定された車の前で担当の教官を待ってたら
颯爽と現れた見知らぬ教官に謎の異名で呼ばれました。

ななななな!何故それを!?
確かにあたしはエンストの女王ですけれども!
とある教官様からそのような異名を頂戴いたしましたけれども!!
なんでそんな知れ渡ってるんですか!?!!
えちょ、あたしなんもしてない!なんも悪い事してない!!!

ただ、ただ、普通に、

頻繁にエンストしてるだけなんですけど?☆

おっとなんだ
あたしは何故こんなところで名を轟かせているんだ。
教官達の間で何が起こってるんだ。。。!!!


本日のエンスト回数: 7 回 。


教官のお言葉:『さすが女王とだけあって、なかなかの成績だね☆次も頑張ってね★

・・・ねぇ。
いったい、何を?

あたしはこれから一体、何をどう頑張ればいいのかしら?ねぇ?
別にあたしが、凹んでるわけじゃないです。
こんばんはミドリです。
むしろあたしは以下の話聞いてテンション上がったんですけど。


昼からバイトやったんで12時前に更衣室に到着したら
ちょうど昼休憩をもらったバイト先のお兄さんがあたしのもとへ走ってきて
『ちょww聞いてwww』
と、やたら嬉しそうだったので
なんですか?と尋ねてあげたところ

お兄さん『俺な、俺な、車ぶつけたwwwwww』

あたし「あー・・・おめでとうございます・・・。」

え、それいつのことですか。
こないだもそれ言ってませんでしたっけ。
ぶつけたとか事故ったとか。

お兄さん『え、さっきさっきwそこで駐車場でww』

・・・。
めっちゃニュース速報レベルじゃないですか。
なんでまた。。。

お兄さん『まじでな、すんごい凹んでるの!!めっちゃすごい凹んでるで!!』

あたし「車がですか?それとも自分がですか?」

お兄さん『・・・うん、そう、俺が凹んでるの・・・orz』

いやでも車もすんごい凹んでるで!!
とか訳のわからないフォローをいれはじめたお兄さん
おそらくあまりの出来事でショックが大きいのでしょう、
かなりテンションがいかれてます。

あたし「・・・。あ、あたしもうカウンター出なきゃ。」

お兄さん『あっ待って・・・!まだ、ちょ・・・!!』

・・・ショックが大きすぎたため
笑い話にしてしまって、誰かと散々笑い飛ばさないとやってらんないお兄さんを
かわいそうに、1人更衣室に残してあたしは出勤しました。
とっても冷静に、あえて淡々と相手してあげましたが
実は内心爆笑してました。


お兄さんへ。
どんまい。
アナタが凹んでても車は凹んだままです。
あたしはアナタの二の舞にならないように明日も元気に教習所で
エンストと脱輪を繰り返そうと思います★

P.S.あと、話す相手を間違えましたね☆

・・・淡々と相手しちゃってごめんねお兄さん☆★
今日は友達のお宅にお邪魔してきました
彼女はココ、見てないと思うけど思いっきりご迷惑おかけ致しましたすいませんorz
こんばんはミドリです。

070308_1534~01.jpg


きゅん☆


・・・あ今なんか思いっきり音がした?

友達のお家、6匹ハムスターがいてうさちゃんもいてカメもいて
今日行って、きゅんきゅんしてたんだけど
ハムちゃんは皆寝てて。。。
凹んでたら1匹活動し始めまして

カメラでひたすら追ったんですけどちょこちょこ動くからブレまくり。

それに比べて

070308_1548~01.jpg

うさちゃんは激しく動かないから好きw

このコ、賢いのよっ!
「待て」ができるの!!
テレビの出演以来がきたこともあったそうな・・・
見せてもらったけどホントに待つんだからすごい。

うん、間違いなくあたしより賢いね★

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

そうだあのさ、
出血多量で死亡とかあるじゃんか。

あれって流れた自分の血飲んだら助かると思ってたんだけど。


って友達が言っててさ

「えっ違うの?!!!!」
ってそのとき思ったんですけど

違うんだ?ねぇ助からないんだ?
だって再び体内に取り込むのよ?!
それ結構昔から疑問に思ってたのよ。
モップがけってさ、モップかけたとこ自分で踏んでるよね、おかしくない?
てのと同レベルな幼い頃からの疑問だったのよ。
血飲めばそしたら助かるのになんで皆飲まないんだろうって。
あ、飲みたくないか血なんて。

え、助からないの?

だってなくなったぶんを補えばいいじゃん!・・・あ、そこバカ言うな!
今日、バイト先(某大型古本屋)でフロア内を走り回ってたら
・・・なんか血痕がありました。
しかもちょっと乾いてました☆
いくつかぽたぽたと落ちているのが発見されたので
お兄さんと一緒に原因を探したけど途中で途切れていて謎に終わりました。

血痕があったトコの前の棚がグラビアアイドル写真集のエリアだったんですけど
これは何か意味があるんですかね★
ミドリですこんばんは。


070106_1752~01.jpg

これはうちの玄関のインターホンの横の写真です。(夜撮影したから暗い。)

小学生の頃のあたしが、描いて乾くとシールになる特殊なペンで書いたのを
貼り付けたらしいんですけど

このピチュー。
実はこれがピチューなだけで
こんなに素晴らしい結果をもたらすことになろうとは。


ピチューがもたらした結果
・郵便配達の人に小さい子がいる家庭だと思われる。
・こどもチャレンジ系の勧誘がくる。
・ポケモン好きやと思われる。
・我が家に訪れた小さい子がやたら横のインターホンを押したがる。
ピンポンダッシュの増加。


・・・いやまじなんですって!
小学生あたりが押してくのよ!!!
今はもうだいぶ減ったんだけど
ピチューが全盛期だった頃(いつだか忘れたけどさ!)に恐ろしかったのよ!

これがピチューの影響だってのは最初気付いてなかったんだけどね、
お母さんの友達が家に来た時に、抱っこしてきたおちびちゃんが
インターホン横のピチューに興味示したあたりで気付いたのよ。

今まで「キャラクターもの」のアイテムが売れる理由がわからなかったんだけどさ
うん、とってもよく理解できた気がした。

そう。キャラクターの威力は素晴らしい。

ところでこのピチュー、インターホンと一体化しててはがれないのよ。
ねぇひなまつりってもう終わったよねぇ。
うちの家さ、まだオヒナサマでてるんですけど
そもそも出されたのが「ひなまつり前日」ですからね。

でもさ、オヒナサマしまうの遅れたらお嫁に行き遅れるって言うじゃんッ!!!
やめてよお母さん!今すぐしまってよッ!
こんばんはミドリです。


そうだそれでさ
アイス大好きなあたしが、毎日冷凍庫を開けないわけがなく
ですから冷凍庫の中にひな祭り前日突如として出現した

070306_1433~01.jpg

こやつ

の存在にいち早く気付いたんですけど

これってあれよね!嗚呼なつかしい!
知ってる人も多いはず。
小学校のころの給食で、
ひな祭りの前後の日に「ひな祭りメニュー」のデザートとして登場した
・・・あれこれなんていうの名前。

まぁいいや、その名も、三色ゼリー(仮)。

で。

これを食べるわけなんだけどね?
これって食べ方があるのよ。
いやないんだけどさ、自由に食すが良いのですけれども
あたしが小学生の時、まわりの人間が皆共通して

このゼリーのね、色違うとこで別々にはがして食う

っていう面倒くさいことをしてたもんで
あたしとしてはそれが普通だと思ってたわけ。
だってさ、これ綺麗にはがれるのよべろーんて!!!
そりゃゼリーだもん順番に流し込んで作ってるんだもん
これが剥がさでおくべきか。

男子なんかはさ、順番並び替えて

『俺の三色ゼリー、色の順番が違うんだぜ!!!』

とか自慢してたのを覚えています。
今となってはなんて可愛いんだろうと思うんだけれど。

なんて思い出して
はがして食べるべきだけど色並び替えるとこまでは面倒だから

070306_1437~01.jpg



070306_1440~01.jpg

・・・あれ?今年ひな祭りっぽいことって

これ食うくらいしかしてない。

行き遅れるもしくは嫁げなかったらおひなさまのせいにすればいいのよ!!
お父さんが、あたしの携帯についているカピバラさんを
じーっと見つめてくるんですけど
・・・あたしが視線を向けるとそらすんですよね。
なんなのよハッキリなさいよ
こんばんはミドリです。


そうそう、知り合いのとこにあって
面白そうだったので
あたしも自分の取説つくりました。
バトンみたいだけど・・・特に指定されてる箇所ないみたいなので
やりたい人はお持ち帰り下さい?かな?

蒼河ミドリの取扱説明書

この取扱説明書はバトンであり、
必要な際に読めるように大切に保管すること。

【種別】
ヒト(Homo sapiens sapiens)。♀、日本人。

【特徴】
・体長160cm。中肉中背。
・童顔。外見だけでなく内面も幼い。お絵かきとぬいぐるみを好む。

【飼い方】
・バランスのとれた食物をきちんと与えること。
・暑さにはめっぽう強いが、寒さに弱いため、冬は気をつけてやること。
・季節に限らずアイスの摂取は欠かさず行わせること。
・月末の31日はサーティワン店舗に連れてってやること。
・朝は放っておくと昼過ぎまで寝ているので適当に起こしてやること。
・午後6時以降の外出の際は、補導取締の警察官に気をつけさせること。
・適度なぬいぐるみを与えてやること。
・すぐ意地を張るが寂しがり屋で甘えん坊なのでかまってやること。
・冷凍庫のドアは容易に開けられないようにしておくべきである。
 忘れると勝手に開けて中のアイスをたいらげてしまう恐れがある。

【えさ】
・十分な量の水を与えること。野菜ジュースを好む。
・バランスのとれた餌を与えること。気付けばアイスだけを摂取している。
・アルコール類においては1口で酔うので多量に与えてはいけない。
・猫舌であるので熱い物を与える際は注意すること。
・24時間に1度はアイスを与えること。忘れるとショックで死に至る恐れもある。

以上は、最適な飼育を保証するものではない☆

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

さぁ、誰か飼おう!!!拾ってくださ(ry

にしても注文多いなあたし。大変だな。でもアイスさえ与えておけば間違いない。
久しぶりに小学校時代お世話になった塾に行ったら
算数の先生に
『あらら、なんか・・・普通の女の子になっちゃって。』
と意味深な事を言われました。

今も普通じゃないのに。
あたしの小学校時代ってどんなだったんだろう。
こんばんはミドリです


自動車教習所に通うも、
教習訓練で車に乗れば担当の教官の寿命を縮め
車道を脱線して歩道に乗り上げては人を轢き殺しているであろう
そんなあたしの素敵な運転の原因が今日、解明されました。


先生『・・・蒼河さんさ、縁石に沿わす時どこ見てる?』

あたし「先生に見とれてましたすいません☆」

先生『そこはボケなくてよろしい。車体の前んとこ、ちゃんと見てる?』

あたし「なにそれどこのことですか。」

先生『ほら、あそこ。』

先生が指を差す前方に視線を向けるも
あたしにはどこを指しているのかさっぱりで
だって先生の指はひたすらに宙を向いてるものですから

あたし「・・・へ?」

先生『ほら車の前んとこちょっとなんか出てるでしょ!』

言われてよくよく見ていると
あらやだほんと
ボンネットんとこになにかついてます
これがだいたい車体の前の目安になるらしいのですが

あたし「せんせー・・・あたしんとこからだと見えないです」

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

ほらあたしって乙女だし
身長低いし胴は短いし、つまり視点がかなり下にあるのよ
上から見下ろしてる感じじゃないの。
だから車の前なんて見えてなかったのよ
よくそれで今まで運転してたものだわ。

だから視点上げるために頑張って「伸び」しながら運転したらあっさりS字もクリアしました


教本の先生コメント欄:頑張ってこれからも「伸び」ましょう★あと先生に見とれてないこと。

後で見たらきっと意味わからんと思う。今までの苦労はなんだったのかしら。
続きを読む
先日、高校を卒業しました
・・・んですけど、どうやら卒業式、泣かなかったのあたしだけみたいですね。
えー。
あの失言大王Cさんまでマジ泣きしたっぽいです信じられない
こんばんはミドリです


卒業式がひととおり終わると
ホールから出た卒業生は、在校生の作ってくれる花道を通ることになってるんですね
そこで部活や生徒会入ってる人は後輩達から花束受け取ったり
いろいろあるんですけど
あたしも、花道の途中に居た後輩に声をかけられました。

後輩『あ!!せんぱいっ!!!!卒業おめっとんございます!!』

あたし「わ、久しぶりーwwあざーっす!」

後輩『えっと、これ卒業祝いです!!』

070303_2054~01.jpg


?!


・・・。


智ちゃん→さば缶
Cさん→さばの水煮
クラスメイトT君→桃缶


一体何のプロジェクトですか、我が後輩よ。

なんだか開けるのが怖いんですけど。
070302_0943~01.jpg  070302_1832~01.jpg

・・・朝、目覚めたらまたカピバラさんがいじられてました。
父ちゃん・・・
かぴさん好きなのはわかるけど。。。
隠れかぴさんファンなのは知ってるけど・・・

娘の見てない時を見つけてはかぴさんとふれあう父の対応に困ってます。
ミドリですこんばんは。


バイト先の更衣室にある冷蔵庫にチロルチョコレートが入れてあった。
袋に入っているのだが
誰のかわからない。
チロルチョコの数はざっと数えて50個ほど。

お兄さん『・・・よし皆で食おう!!!』

えっΣ( ̄□ ̄
それ、いいんですか勝手に食べて!!!

お兄さん『名前が書いてない。つまり皆のものや☆』


・・・。
え、名前書かないと、・・・。
食われるんですか?

お兄さん『・・・ええか?ここにいるのは飢えたハイエナばかりなんやで?』

どーん。(゜Д゜ )

お兄さん『こないだ俺が名前書くの忘れて30分放置してたら・・・次見たらなくなってた。』

・・・こええぇぇ。
地味に怖ええ。
どうしよう怖いトコにきちゃったよ。。。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

マネージャー『あっ蒼河さんー、俺のチロルチョコ知らん?』

あたし「・・・知りません。」

知らないよあたし。何にも知らない。うん見えない聞こえない。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。