くまさんとうさぎさんと

悪女と呼ばれようが中学生にしか見えなかろうが・・・あたしは正しき乙女を目指して日々精進中よ!!!

YUKIさんの甘いボイスと林檎嬢の妖艶な歌声&サウンドに没頭中な
1日1個アイス摂取をしないと死に至る女子大生の戯言

さぁ31日ですよ!!
31日といえばもうあれしかないじゃないですか!!

サーティワンの日★

アイスの女王にとって
忘れてはならないイベントですもの

1人でも行きますよ!!

070531_1540~01.jpg

うわぁんだって一緒に行ってくれる友達いないんだもん!!
いいもん寂しくなんかないわっ!!
だって

070531_2246~01.jpg

カピバラさん・・・じゃなかったホワイトさんいるし!!

久しぶりにゲーセン行って捕獲してきました。
あまりに久々だったのでクレーンゲームの腕にぶってましたw
高校生の頃は2,3日に1度通ってたのに。
行きすぎですねすいません。

ああんホワイトさんがもふもふすぎるwwww

そして明日からはサーティワンアイストリプルですよ!!!
行かなきゃ!!
土曜日いくぞ!!
教習所が午前と夕方にあるから合間にいくぞ!!!

1人でなorz

トリプルの期間になると3日に1回通いだすから怖い。
ねぇ、みんな。



明日は31日だよ!!!

ごめんなさいもう寝ます。

1人でも行くわ。バイト遅刻してでも行くわ。どこへ?って?愚問だわ。
これほど暇な仕事ってないと思うのよあたし。
まぁちゃんと、それなりにはやってんだけどね、
昔から思ってたの。

テスト監督してる最中って先生とか何考えてんだろう。

・・・不正行為防止とか
生徒の様子みて指示とかそういうのは一応するけれども
でも相当暇な時間だと思うのよテストの最中って。
あーせんせー妄想してんのかなぁとか思ってたけど
実際にその立場に立ってみたら

ほんと妄想しかすることないんだわ。

小学生対象の学習塾で、普段は受付のお姉さんをやってますけれども
週末はテスト監督やるのよ。
ちゃんとした試験とかじゃないから、困ってたり悩んでたりしたら
「そこ置いといて他のとこ先にといたらいいよー」
って指示してあげなきゃだし
やることは一応あるんだけれどもね

やっぱ妄想にかぎるのよ。

・・・膨らむよほんと。
最初は好きな曲を頭の中でかけてたりしたけど
あまり時間がつぶれなくって
・・・やっぱり妄想。

何考えてるのかはトップシークレットですけれども
まぁだいたい、・・・

あたしの、愛しい「あ」のつくブツのこととか
今月31日あるよなぁとか
誰か、・・・くれないかなぁとか
うん、そんなん。

これから週末は妄想日になります。素敵。

誰か暇のつぶし方を教えてください。やっぱ妄想?これに限ります?
クラブとかサークルのBOXって
掘れば掘るだけ、もうなんでも出てくるね。
素敵すぎる。
今日もサークルで疲れて10時半帰宅だから
手抜きな更新しますけど

070528_2132~01.jpg

愛のとりもどし方。

・・・。
妙に装丁が凝ってあるのがなんとも・・・。
BOX掘ったら出てきました。
なんて心強いのかしら!愛を取り戻せ!ハウツー本だよ!!!
早速読まなきゃ・・・!

070528_2133~01.jpg

・・・。
そんなこったろーと思ったわ。
嗚呼ちょっとでも期待したあたしがバカだった。
べ、別に取り戻したい愛があるわけじゃないけど!!
興味があるだけよ!?

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

しかしよくよく中を見てみると
この本

070528_2133~02.jpg

・・・いい意味で期待を裏切ってくれてました。
万歳。
先輩万歳。

・・・よし!!!今度読もう!!!!
昔言ってたよねー。
確かにあたしも思ってた。
今日は小学生対象塾のバイトでテスト監督してたんだけど。
小学3年生のテスト監督してました。

そしたら生徒が算数のテスト中にぼやいた。

小学生『つかマサキ君さぁ・・・なんで家にお弁当忘れんねん。』

・・・。

・・・ですよねー。

お前が弁当さえ忘れなければな
こっちはわずらわしい計算せんでいいわけよ。

マサキ君はいつもどおり8時に家を出ました。
そこから時速4キロで歩いて学校へ向かいましたが
5分ほどあるいてから忘れ物をしたことに気づきまし(ry

文章題ってツッコミどころ満載。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

そうでした、テスト受けさせる時に
テスト監督らしく、生徒たちに向かってですね
「はい名前と生徒番号書いて、自分の性別に丸しといてねー。」
って言ったんだけどね

小3男子『「男・女」の真ん中に丸したら宇宙人やねんでー!!』

とか言い出しやがって
そしたら他の男子が

『おいみんな真ん中に丸しようぜ!!』

なんてほざきやがったもんだから
そこのクラスの男子全員、
瞬く間に

宇宙人になりやがった。

・・・というわけで
あたし今日、宇宙人にテスト受けさせてました。
うん、疲れたよ。

なんてオチなんだろう。このブログ始まって以来の頭悪い感じだな。
先生『はい今日の教習は路上いきますよー』

うん知ってる。
知ってます。
ねぇ。

これが落ち着いていられますか。

先週やっと仮免許を手に入れ
エンストの女王という称号を卒業できないまま
第二段階に突入したあたし。

ねぇ、路上とかエンストの女王が飛び出していい世界じゃないわ!!

先生『はい後方見てくださいー、後ろの車、運転者が携帯電話持ってますね☆』

・・・あー。
あほんとだ、打ってる・・・。

先生『こういう車は注意散漫なので追突されるから・・・頑張って!!(いい笑顔で。)』

・・・。
ええええええええええ?!!
ちょ!!
がんばれませんて!!!
先生!?

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

あたし「今日はじめて路上いったよー!!」

友達『おお。』

あたし「でさー」

友達『車へこんだ?』


・・・。
いい加減、あたしが凹むよ?

先生も友達もみんな嫌いだー!!!路上怖いよー!!!
いやほんと金がない。
誰かお金くださいまじで。
ひたすらに私利私欲のために言ってるわけでなくて
・・・まぁそうなんだけどね、生きてくための金がないのよ。

夏休みまでに内職バイト探さないといけないなー
って思ってますミドリですこんばんは。


大学生活、遊んでないで勉強しようと思って。
でも勉強っていってもその・・・芸術関係の勉強なんだけど、
でも勉強するにはお金がかかるから
どうしても金がッ!!!

てなことになってます。あああどうしたらいいもんか。

高校生の時と比べて、
学校帰りにゲーセンにあまりいかなくなったぶん、無駄遣いはしてないはず・・・
なのにさっぱりないんですものお金。
春休みあれだけ稼いだのにどこいったんだろうほんと。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

あたしらしくないのでやめた★

ねぇ知ってる?!
みんな、この年になると

職務質問

されるらしいよおまわりさんに!!
でもねあたしは

補導

されるから困っちゃうなぁ☆
今日も家に11時に帰ってきておまわりさんが怖かったよ!!!
童顔だけど大学生だよ!!

どうやったら大人っぽくなれるかしら。

そして大人っぽくなるのにも金がかかる気がする。もうだめだ。
うんあたしは恵まれている。
なんと素敵な仕事についたのかしら。
自分のバイトに満足してますミドリですこんばんは。


時給はものっそい安いのよ。
小学生対象学習塾の、事務のお姉さんやってます。
でもね
疲れないし楽しいし、単純作業好きなあたしにはあってる。
椅子に座ってシュレッダー3時間かけてる日とか最高。
小学生かわいいし「せんせーw」って言われるし
仕事中お菓子食えるし
そう、なんてったってそのお菓子が素晴らしいのよ。

小学生対象塾ですからねぇ
奥様方が差し入れくださるのよ、なんと。

しかもデパ地下の有名な超おいしいのとかなのよ。

ヴィ○メールとかア○テノールとか○ロゾフとか
アンリ・シャル○ンティエとかマールブ○ンシュとか
ジュヴァン○ルとかケーニヒスク○ーネとか


・・・いいね!!!!
もともとこういうの知ってるのに更に詳しくなってしまって
舌が肥えてきましたよ最近。
困るわー。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

とまぁ自慢はさておいて
小学生たちについにあだなをつけられました。
名字が呼びにくいらしいから
彼女らに命名されましたあたくしのあだなは

ふらわっち。

・・・。
おっとなんかかわいいな?
いいのかふらわっち。
ふらわっち・・・

ってたまごっちかよ!!!!!!orz

いいじゃんふらわっち!
ちゃんと育てなきゃふらわっちなんないよ!
可愛いし賢いし最高だよ!!

なんて小学生のお嬢様たちに励まされ、
いいわ・・・ふらわっちとお呼びなさい!!!!と開き直ったところで算数の先生が

先生『・・・ちゃんと育ててあげてね★』



・・・。
いいバイト先ですわほんと。

育てられるのねあたし。じゃあアイスください。
昨日、小5の算数がとけませんでしたとかいう残念な記事をかいたら
不思議なことにコメントがたくさんついて
「あーそうか親近感わいたんだな皆バカだなー」とか思ってますミドリです。


今日も元気に授業にもぐって自由に寝たり、ぼーっとしたりしてました。
そしたら妙な体験をしました。

瀬戸内寂聴さんと同じエレベーターに乗りました。

・・・。
うん乗ったの。
あたしの真横にいらしたの。
握手もしようとおもったらばっちりできたんだけど。
なんかしなかったの。

握手したぜ!と違って
同じエレベーターに乗ったって妙にリアルじゃない?

瀬戸内寂聴さんご存じない方はこちら。

ええとうちの大学の講義にいらっしゃって
・・・あたしがもぐって寝てた講義なんだけどね
やる気ないからもちろん後ろのほうで寝てたんですけど
寂聴さんは混雑をさけるため後ろのほうから脱出なさったのですよ。

そしたら気づいたらエレベーター一緒に乗ってた。

あとから友達にいったらすんごいうらやましがられた。
いいのかな。
よろこんでおこう。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

070523_1232~01.jpg

こやつのせいであたしのお昼ご飯の肉は全部消えました。
グッバイマイ豚肉。
あげちゃったあたしが悪いんだけど。

070523_1233~01.jpg

・・・でもね、目の前に肉つるすとこんなショットがとれます★

気づいたらお弁当の中身、米オンリーでした。うわぁ素敵。
うおあ日付変わる!!!!
めちゃ多忙でブログの更新がぎりぎりです
ミドリですこんばんは。


今日は暇でした☆
バイト中まじで暇だった。
あ、小学生対象塾の受付のおねーさんしてるんだけど。
暇すぎて小5の算数の教科書ひらいたら

さっぱり☆

わかんなかったぜいえい!!!!

うぉあやべぇ!!
やばいよあたし!!
小学生の問題とけないとかやばいよ!!
算数だよ算数!!!

あたしができることって円周率となえることくらいしかできないよ!!

何を思ったか小学生のころのあたしは
円周率をひたすらに覚えて
いまや一発芸にもならないそれを自慢としてるけれど
・・・だって言ったって誰もわかんないしね、ほんとにあってるか。

じゃなくて

誰かあたしに算数教えて下さい。

ちょっとこれから勉強しよう。・・・算数。
今日も元気に妄想してるよ!!
ミドリですこんばんは!!
友達に妄想大爆発な子がおるから、もう仕方ないよね!

今日の5時間目のことでした。
なんでかメタボリックなんたら・・・なんだっけ
あそうそうメタボリックシンドロームについてしゃべってて
・・・ほんとなんでだろうね?

そしたら女子校出身妄想万歳なMさんがこうおっしゃったのです。

Mさん『なんかメタb(略)ってロマンチックじゃない?!』

・・・。
君はメタボリックなんたらのどこにロマンを抱けるのですか。
どのへんがロマンチックなのよ。
ええ?
シンドロームか?!
そこか?!
症候群ってか?!

というわけで
物わかりのよろしくないあたくしのために
Mさんは、ご自身の計り知れない脳内の素敵な思考回路を絵にしてくださいました。
なんて素晴らしいの。

Sn320316.png

↑・・・なんだか青春劇になってしまっているの図。

楽しい5時間目を過ごせました★☆


ねぇ、
ところでメタボリックってどういうこと?

もうシンドロームさえつければ全てがロマンチックになるのよ!!
懲りずにまた今日、修了検定受けてきました。
おお神よ!
どうか仮免許証をあたしにください。
昨日落ちたけど早速補習受けて帰ってきたぜあたしは!!!

で受けたのはいいんだけどさ、

ねぇ
どうやって検定順番決めてるのよ教習所。

昨日もあたし

1号車1番手だったんだけど。

試験を公平に行うためにさ
1番手の車には2番手が同乗するの。
2番手には3番手・・・って感じで、最後の人はその1個前の人同乗するんだけど。

公平ってのは採点が公平に行われるかどうかのためであってね
あたしが思うにこれは
かなり激しく恐ろしく
運転するにあたって

1番手が不利だと思うんですけど。

だって1番手は何も知らないでいきなり運転だもん。
2番手は1番手の運転見てるからコースとか雰囲気がわかるし
もし1番手が失敗したらそこは絶対しないって思えるし
後からのほうが有利にきまってるのに

あたしなんで2日連続、「1号車の1番手」なんですか。

昨日スキルが駄目だったから落ちたのもあるけど
それでかなり緊張したのに!!
昨日だって11人受けて、今日なんか19人受けたのに!
さすがに今日は1号車1番手はないだろーって思ってたのに!
なのに1番!
どんな確立よ!!
申し込み日の関係だとしたら今日は遅い号車になるはずでしょうが!

うががあああああ!!!(狂乱中

070520_1428~01.jpg

あ、これはアイスクリームです。
なんか英語の教科書に載ってそうな文章だね。えへへ。
で、このアイスクリームのいきなりの登場理由は
なんだか文章がわかんなくなって
収拾つかなくなったので登場させましたごめんなさい。

とまぁ何が言いたかったのかと言うと実車試験受かったんで

だからアイス買ってきたの。
おめでとう自分。
これを学科試験の10分前に食ってました。
・・・昨日落ちた理由はやっぱり2ヶ月のブランクでした。
1時間教習しただけでこんだけあっさり受かるんだもんね。

070520_2034~01.jpg

そんでそのまま学科試験受けたらあっさり受かったからもらった。
わーい。わーい。
パパー!仮免許運転中の看板つくろうぜ!!
画用紙か!?画用紙に書くか!風化万歳!!

・・・あれ?仮免許運転中の看板ってどうすればいいのまじで。

ほら誰かお祝いして下さい。ついにエンストの女王が路上デビューですよ。
今日修了検定受けてきましたっ!
あれだよほら自動車の仮免許もらえるテストだよ!!
自信?
そんなのないわよだって

2ヶ月ぶりに車乗るんだから。

・・・。
うん。ごめんなさい。
受かるわけがないですよただでさえエンストの女王なんだから。
なんで受けに行ったんだろうね☆

で見事落ちたわけで、今日補習やりました。
2ヶ月のブランクのせいで教習開始3日目みたいなレヴェルだったあたしが
1時間運転したら普通に戻りました。
先生に「あー次受かる受かる大丈夫」って言われました。


ちなみに今結構あっさりしてるけど
落ちたときすんごい凹んでました。

だってねあたし人生で今まで受けた試験で落ちたのって

英検準2級の筆記テストだけよ!?なんと器用にも3回も落ちたけど。

・・・ほらそんな挫折の少ない子がさ
一応、試験とかいう名のつくもので失敗してみなさいよ。
涙が出ちゃうわよ。だって女の子だもん。
ごめんちょっと今日テンションおかしい。


ところで試験落ちて凹んでたあたしを元気づけてくれたYUKIちゃんの新曲「ビスケット」
・・・いままでで一番好きかも。
最初だから思うだけかもだけど。
でも好きなの3つのうちに入りそう。

なんか歌詞があたしに似てる。と勝手に思った。

さて明日もっかい受けてきます試験。

あたしがあなたを好きな理由♪ビスケットサンド食いたい。。。
サークルとか
バイトとかでめちゃめちゃ忙しい大学生活送ってます。
ミドリですこんばんは。
充実してるってことでいいのかなぁ。

お昼のあと授業が無くて
女子校出身の子筆頭に皆で妄想にふけったりするのです。
・・・ほら気になる先生とかの研究室におしかけたりとか
女子校って先生いじめたりいじったりするらしいけど
それが今実際できないから皆で脳内でいじったりとか
。。。してます☆★(危

ほんと大学入ってから妄想族増えたわー・・・。

とっても危ないもんね。
「あああ!それ先生さ、絶対困るよね!!wやりたいwwwww」
とか言ってるもんね。

とある建物の前にベンチがたくさんあって
くつろげる場所あるんだけど
そこで皆でそんなこと語り合うもんだから

周りにいる人、笑いこらえるので必死よ。

・・・
楽しいですよ?

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

070518_1834~01.jpg

なんかサークルのBOXにありました。

070518_2007~01.jpg

2時間後見たら軽くイナバウ○ーしてた。

ごめんなさいなんでもないです。
おしまい。

やっぱあたしは疲れてるんだわ。寝よう。
小学生の相手って楽しいけど疲れます。
小学生対象塾でバイトしてますこんばんはミドリです。
あ、こらそこ、おまえも小学生だろとか言わない。


今日メガネかけていったのよ。
なんとなく。
意味もなく。
そしたら案の定小学生たちに指摘されるのよ。

小学生『せんせーなんで今日メガネなんー!?』

やたら何度も
いろんな子に聞かれるので
笑顔で「おしゃれ☆」とか「天才だから★」とか言い返してました。

そしたら生意気なのよ。
小学生って何様よ。

小学生『・・・え。ちゃうやろ、ただ目ぇ悪いだけやろー。』

なんでメガネなんー!?ってきいといてこれよ。
なんなのよ。
ひどいわ。

てかあたしだってわかってない子もおりました。
うんかわいいな。
男の子でね、誰かわかってなくてね
せんせ・・・?あれ?めがねはずしてー・・・?って。
外したら
『あっなんだ!わかんなかった!つけてるほうがかわいい!!』
とかね!

で喜んでたら
もう1人そこいた男の子が

男の子『えー・・・!ないほうがかわいいって!!』

とか言いはじめて
えうそだぜってーあるほうがいいって!
なんだよおまえメガネ好きかよ!
そうじゃないけどあるほうがかわいいって!!!
うっそおまえばかじゃね?
ばかっていったほうがばかなんですー!!

あたし『はい喧嘩しないそこ!!!!』


・・・疲れます。

でもやっぱかわいい。あたしにもこんな時期があったのかしら。ないか。
バイトやめますって言ってきました。
大型古本屋のほう。
次掛け持ちするなら内職がしたいです。
誰かいい内職まわしてくださいミドリですこんばんは。


てか仕事したい。
金欲しい。(何

それで思い出したけど
あたし昔、皆で
「もし、恐ろしく金に困ったならどんな仕事に手を出すか」
って話で盛り上がったのよ。

・・・で、

(激しく全略)

結論:お母さんさえ泣かなければあたしメイド喫茶で働こうかな!

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

なんてまぁ恐ろしいことをほざいてたんですけど
え、なに。
もし働くとしたら何キャラで売り出せばいいんですか。
童顔ですか。
やっぱそこ大プッシュでいきますか。
でも姉御とか、お嬢キャラ(上品じゃない意味で)って言われるんですよね。
じゃあどうしたらいいのよあたし。

なんて真剣に(?)考えたけど働きません。メイド服似合うけど多分。

ホルマリン漬けのブツが浮いてくるのを棒で沈める仕事も候補にあったかな★
昨日、
大学生になったのにまたも補導されました☆
って記事をかきましたけど
誰1人として励ましのコメントをくださいませんでしたね。

いいんですわかっています。
だから今日ちょっと魔がさして
いっそ開き直って


ランドセル背負ったりしましたからねあたし。


バイト先が小学生対象塾なんです。
事務のお姉さんしてるんです。
今日ね、とってもとっても暇だったの。
暇すぎてぐるんぐるん回っちゃうくらい暇だったの。
先生としりとりしてたくらいだもんね!!

そんで
昨日補導されたんですよあたしー
って話をして中学生に間違えられたんですよありえないっすよ
って言ってたら

先生『よし!ランドセル背負ってみよう!』

・・・。
いや確かにランドセルは今ここにありますけどね?
学校から直で来た子のランドセルは受付で預かってますけどね?
なんで背負う必要があるんですか。
えっちょっと待って!

先生『いやぁどれくらい似合うのかなぁって☆』

・・・。
もうね、背負うの絶対いやだった。
だって
だってねあたし

絶対似合う自信がどこからともなく沸いてきたから。

ぅ・・・。
どうしよう。。。


まぁいっか☆★(ぷっつん。


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

その後、急な来客がありまして
お偉いさんにランドセル姿をばっちり目撃された事件についてはもう忘れました。

忘れました。
うん忘れよう。

ぁああああ!!!!なんか最近恥ずかしいことばっかりだわ!!!!
言われた。
ついに言われた。
まぁいつも言われてるけど。
こんばんはミドリです。

今日、知らないお兄さんに声をかけられました。
あたしが駅のパチンコ屋さんの前にある、
通路みたいなとこでぼーっとしてたのが悪いんだけれども。

そのお兄さんと目があって
あたしは普通に視線をそらして家に向かって帰ろうとしたら
お兄さんがあたしの肩を後ろから

ガッ。

知らないお兄さん『お嬢ちゃん、今何時かわかる?』

・・・え。
何時ってえっとえっと・・・7時40分くらいですよ!!
ああ、ありがとう。
そう言ってお兄さんが立ち退くかと思った刹那

知らないお兄さん『こんな時間に出歩いてていいと思ってるんか?!』

・・・・・・。
はい?

なんですってぇ?!

え、いやあの
別にパチンコ屋さんに用事があるわけじゃなくって・・・
えっとえっと
なんて訳のわからん言い訳を口走ってしまい

いやでも、っていうかあたしパチンコ屋普通に入れるし年齢的に!!!

じゃなくて!!
何を思い違いしてらっしゃるのかわかりませんが
あたし・・・大学生ですっ!!!!

言い切りました。
なぜかすごい勇気がいった。
大学生だよねあたし間違ってないよね。
そしたら。

・・・。
いやぁ、あの時のお兄さんの顔ったらこれほど傑作なものはないわね。


( ゜ロ゜)ぽかーん。


ってこんなだったもんね。
・・・。

お兄さん『ご、ごめんなさい・・・orz』

し、信じてくれるんだー!!!!(泣)
でもすいませんとかじゃなくてごめんなさいなあたり
まだなめられてる感たっぷりですけど
あまりに想像を超える年齢をあたしが口に出したため即信じてもらえたっぽいです。

お兄さん『ごめんな・・・中学生くらいかと思って・・・。』

ええ、よく言われます★
気にしないでください。
私服警官さんも大変ですねっちなみに補導されんの2回目です。
ゲーセンは入ると補導されませんけど怒られますよー;
不便なものです。

とかいってお兄さんなぐさめてました。
まだかなりの新米さんでした。
がんばってお兄さん。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

お兄さん『・・・え?ほんとに高校生とかでもないの?』

信じてくれてたんじゃないんですか。

まさか大学生になって補導されるなんて思いませんでした。童顔万歳。
唐突ですが
既に忘却の彼方に葬り去られておりました
ドライバーズライセンス、そう運転免許証のことをあたし思い出しまして
・・・確か仮免許1歩手前でとまってたわね!!
というわけで

効果測定(模擬学科試験)受けてきました★

80点で合格だそうです。
やばいです。
何も勉強してません。
エンストの女王、実車試験だけでなく学科試験もピンチです。

というわけで一夜漬け

ではなく

浅(朝)漬け。

・・・だ、だいじょうぶ!
だいじょうぶよきっと!!

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

自己採点したんですよ。
6問間違ってたんですよ。
1問5点だから

うあぁ落ちた★

てことは70点だから余裕で落ちた☆★
やっばーいまた受けなおさなきゃw

と思ってたら
あたしってやっぱアホなんですね
50問あるもんね
100点満点なんだもんね
なんで1問5点で計算したんだろう
1問2点で6つ間違えたから88点で合格ですよ。
うわぁ合格万歳。

じゃなくてあたしの計算だと1問5点だから250点満点ですよ。

・・・うんおかしいね。


というわけで効果測定はクリアしたから
今度は実技試験うけてきます。

ついに2ヶ月ぶりにエンストの女王、運転します。

・・・どうなるかな★

ほんとどうしよう実車とか無理。まがれない。事故る。
あたしってすごいバカだと思うんです。
今日改めて激しく思ったんです。
だってね。だってね。

また定期券入れを洗濯機でメリーゴーランドさせましたからね☆

中に入っていたのは電車の磁気定期券と市バス定期券。
あっ市バス定期券はただの紙でできております。ここ重要。

こないだもメリゴランさせましたけど
こないだのは実は被害が最小限におさえられた仕上がりとなっておりまして
定期券入れのビニールの、取り出しやすく穴があいている部分
…その穴がためにさらけだされた箇所が少々ダメージを受けていたのでありまして
今後の使用には何ら問題がありませんでしたのに

今回、穴があいちゃったもんね!

うわぁ大変!!
ぱっくりですよ。ぼろぼろですよ。
残念ながら写真とり忘れましたけど
向こうが見えますもの!素敵!!

しかしこれまた巧妙なことに
今年の1学期分の市内全線定期だという必要な点は見事残されていたため
……このまま1学期中は乗り続けてやろうか
なんて思いましたけど
(だってバスの運転手さん、降車時あんまし確認しとらんもん)
さすがにもっかい洗濯機の刑に処されれば死亡確定なので
再発行したらあと2回は洗濯してもだいじょb…

500円かけて再発行しにいきました☆★それでライフ2とかおいしすぎる。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

窓口のおばちゃんに笑われつつも再発行手続き書類を書き
いざ提出せんと思ったら

おばちゃん『再発行理由もかいといてなw』

…な、なんですって?!

理由?!!!
りゆうて、せんたっきでめりごらんですけど、えっこれはなんと書けば!
は、はそん?破損?!
不慮の事故によるはそ…

おばちゃん『そのまま書いときww』

……。

って…ええぇ!?
洗濯機で洗っちゃいましたwってか?!
…せんたくき…あれ?「たく」ってどう書くんだっけ。
ええいもう全部ひらがなで書いちゃえっ!!


再発行理由:せんたくきであらってやぶれました。


…あたし小学生かよorz

提出。

嗚呼恥ずかしすぎる!!!
おばちゃん!!んなこといわないでよ!
あたし素直ないい子なんだから!!
なんか最後に「やぶれました。ごめんなさい。」って思わず書きそうになったし。

高校の頃遅刻理由書いてるのと同じ気持ちになったわ。
『向かい風が強くて進めませんでした』
って書いたの思い出したわ。

うわぁもう恥ずかしすぎる!!!!!!!!!!!

てか市バス定期がカードになればいいだけの話なのよ。なんなの紙って。
うちのママが面倒だからって今日お弁当作ってくれませんでした。
しかしただで金欠のミドリさんがそこで
お昼ごはんをまともに買って食らうわけがございません。

そんなわけで
本日のミドリさんのお昼ご飯

070511_1225~01.jpg

じゃがりこ。

・・・あっこれは買ったものではありません。
おうちから持ってきたんです。
ほら昔あたしが調子のってゲーセンで乱獲した戦利品のじゃがりこです。
まだ10個くらいあります。

てなわけで
友人たちが優雅にランチタイムをすごす中
一人でじゃがりこサラダ味かじってました。

で。
もういっこ。
食べることにしてのり味をあけようと思ったんですけど
『じゃがりこってお湯注いでつぶして食ったらうまいんじゃないの』
とかいう話題で残念ながら盛り上がってしまったので

070511_1300~01.jpg

つい注いじゃった☆★

・・・。うわぁ。
皆にのせられてついついお湯注ぎにいっちゃったよw
嘘です結構乗り気でしたごめんなさい。
どうしようまじで食うのこれ。
あたしのお昼ご飯なんだけど。

070511_1302~01.jpg

・・・食うの?

070511_1303~01.jpg

だってこれだよ?

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


感想:おいしいんですけど。


・・・なんていうか味はまじで
ポテト万歳って感じなんだけどほんとおいしいし
友達全員が大プッシュしてました。
これからお昼カップラーメンじゃなくてこれでいいよもう!とか言ってました。

いやいいと思うけどね、
お湯注ぎに行く時の周囲の視線ほど痛いものはなかったからね。

あと問題点としては

070511_1305~01.jpg

絵ヅラが最悪なんだよねこれ。

おかしいもん。だって。じゃがりこに箸つっこんでんのありえんもん。
なんか来月、土曜日に補講があるので
その後皆でカラオケ⇒アルコール入りのオールやろうかって話になった。
むぅうう。行きたい。
けどうちの親がオールなんて許してくれるはずもない。

友人Mさん『あっじゃあウチ泊まることにすればいいじゃん♪』

あっそうか!!
賢い!!
じゃああたしはアナタのおうちに泊まるってことにして
そんで夜な夜な遊べばいいわけね!ナイス!
ありがとうそうさせていただくわ!!

そしてこの話をランチの時間に皆様に持ち掛けましたところ
どうやら門限が厳しい家庭はうちだけではありませんので
「あ、あたしオール無理かも・・・」
と数名がうつむきはじめた

その時、再び

友人Mさん『あっもう皆(形式上)うちに泊まれ★☆』

門限の厳しい乙女達「あっ・・・うん☆」


・・・いくら形式上とはいえ
これが現実となるととっても恐ろしいことになるんですけど

だってMさんの下宿先6畳一間だしね。

しかもベッドとか家具おいてあるから6畳とかないしね。
こういっちゃ悪いけど素敵に狭いからね。
5人も入れないよ。

親にはMさん家泊まるわーって言いますけど
5人で泊まるとかいう恐ろしいことは言いません。
あたしのみがあがらせて頂く形でお伝えするつもりです。

皆もそうするらしいしね。
どんなんだよMさんどんだけダブル・・・じゃないわ!え、何ブッキング?なのよ。

うんとっても楽しみです。

なんだか大学はいってからエンジョイしまくりです。
今突然ママに呼びかけられて
必死でこんなお願いをされた。

母『ミドリ!お願いがある!ちょっと1000円貸して!!』

・・・。
あー。今日ちょっと買い物したからお金ないわ。残念。
でも待って。どうしても、というなら。

061205_0948~01.jpg

これなら貸せるわよママン!!☆

母『・・・。・・・、あ、いやいいですごめんなさい。』

・・・。
あたしが常に財布にいれて保持している命綱のターバン野口が拒否られました。
ショックですこんばんは。
なんだか前置きが長くなりました。


ところで今日何の日かみんな知ってる?
え知らないって?
そんなの許さないわよ!
いやあたしの誕生日とかじゃないから!

5月9日はアイスクリームの日だよ☆

・・・。
あ、信じてないでしょそこ。
あたしが今作ったとか思ってるでしょ。
違うわよ日本アイスクリーム協会がちゃんと1965年に制定してますもの。
自称アイスの女王を名乗るあたしにとってこれほど素晴らしい日はないです。
1日1回アイス食べないと死に至るあたしにとって大イベントです。

さすがに今日はちょっと興奮してアイス食べすぎちゃった☆てへ★

070509_123643.jpg

お昼。

070509_175956.jpg

おやつ。

070509_193140.jpg

晩御飯。(マジで。

サーティワンが実質タダ(ユニセフ募金したら)で食えます本日は
友達ひきつれて30分前にサーティワン店舗に並びましたから。
上の3つのアイスがその画像ですよん。

もちろんまだまだお風呂上りに食べます★

ミドリさんが食ったのは上の画像の3つの31アイスのうちどれでしょう☆
お母さんに結婚てなぁに?って聞いたら
『相手のお墓に入るってことよ・・・』
とか先を見通しまくったリアルなことを言われました。
こんばんはミドリです怖いね結婚。


小学生対象塾でバイトしておりまして
事務のお姉さんやってるんですけど、まぁ雑用係なんですけど
今日は果てしなく

シュレッダー祭り

でした。

4:30? 冊子を人数分に分ける作業
4:50? シュレッダー。
5:10? 塾の玄関にて笑顔で小学生に「こんにちは」迎撃
5:30? 授業開始、あたしひたすらシュレッダー。
7:10? 歴史の教科書130ページくらいのをまるごとコピーにかける
7:25? 廃棄処分のプリントを箱詰めする
7:50? THE 暇
8:05? 塾の玄関にて笑顔で小学生に「さよなら」攻撃
8:25? シュレッダー☆
9:25? 塾の玄関にて笑顔で小学生に「さよなら」追撃
9:40  バイト終了

計算したらバイト約5時間のうち3時間シュレッダーかけてますからね。

事務バイト、ほんといろいろするんですけど(雑用)
だからたまに暇なときとかあるんだけど
しかも途中おかしつまみながらとかだしね、素敵ね。
今日はずぅっと椅子座って足組みながらプリントかかえて
ガーガー断末魔の声をあげながら吸い込まれてくプリントを眺めてたんですよ。

しかもその他の仕事も廃棄プリントをつめたりとか。

なんて非生産的なんでしょうあたし。

あえていうならばゴミを量産したことくらいかしらね!
今日ゴミ袋5つ作ったし
廃棄ダンボール6つ作ったし

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

070508_1233~01.jpg

小学生のお嬢さんたちにたのまれてたミサンガ
昨晩夜更かしして仕上げました。
今日あげたら喜んでたからよかった。

けどまたもう一人オーダーきたのでがんばります。
まぁ30分あれば余裕でつくれるんだけど。

事務のお姉さんなのに「せんせーw」って言って来る小学生超かわいい。
先日書きましたGWのお泊りの記事について、
なんだか皆様気になってるようなので
ミドリさんが19歳にして生まれて初めてのお泊まりの興奮の果てに
たいへん不健全な夜をすごしたその全貌を暴露しようと思います。

どこまでも引きずるぜGW!

いや・・・そんな期待しないでください。
このブログやってて何年だっけ・・・そんなたってないか
2年やってますけど
びっくりなことに

一度も色恋沙汰とか浮いた話出てきてないですからね。

どんなんだよあたし。
どんなイメージなんだろうあたし。

えっとその日はお泊まりしたんですけれども
あたしが思う不健全な点をあげます☆

・寝たのが夜中2時くらいで起きたのが6時前
・面倒&テンション崩壊のため、寝巻きの下のズボンをはかずに夜を過ごす。
・なんと友人と一緒のベッドで寝ました。
・そしてぶっちゃけ抱き合って寝てました。
・軽くアルコール入ってました。

(略)
・その他(ここでは言えないようなこと★)


・・・うん、ぜんぜん暴露できてないね☆★

知りたい人は個人的に聞きにいらっしゃい☆アイス持って。
昨日の記事にも書きましたように
「明日起きたら午後2時とかになってそうで怖い」
というあたしの心配は見事

杞憂

・・・に終わりませんでした☆
あっはっは午後2時起きだぜ!ミドリですこんばんは。


今日は特に予定がなくて
とっても暇だったので
友達にもらったタオルケーキをじょせにあげてました。

070506_1406~02.jpg

070506_1407~01.jpg

あぐあぐ。

あっちなみに昨日の「19歳にして初の外泊です★」
って記事に
とても健全ですねw
なんてコメントを頂きましたが
・・・あの晩
初お泊まりのため興奮のあまり
あたしがやらかしてしまったことを考えると

むしろ超不健全だと思います★

・・・嗚呼聞かないで!
乙女の秘密です。
そんなこんなです。

じょせにケーキ食われました。返してください。
ゴールデンウィーク前半にバイト3連勤して
後半4日間思いっきり遊んでますミドリですこんばんは。

ついにお泊まりしてきたぜっ!!
初の外泊でした。
はしゃぎました。
なんていうの、頭がね、真っ白って感じです。
寝たの中途半端だもんなぁ・・・
わかるよね!?修学旅行とかこんなだよね!?


えっとなんだっけ・・・
遊びすぎて疲れたので寝ます☆(あれ?

そうそう昨晩、我が妹から
『じょせ(あたしのお気に入りぬいぐるみ)、うちに置いてったでしょ!かわいそうに泣いてるよ!!』
とかいうメールをもらいました。
確かにお泊まりの荷造りの時、持っていこうか超絶に悩みました。
しかしまさか泣くだなんて!
ああじょせ!ごめんね!今日は一緒に寝ます。

ちなみにじょせの可愛さはプロフ画像をご覧くださいまし。

明日起きたら午後2時とかになってそうで怖いです。ひぃ。
このたび不良少女ミドリさんはですね
この年になって初めてマトモに外泊することになりまして
今日はつまりお友達の家にお泊まりで
いまシャワーあびてご飯食べて
…やっと一段落して

…アイス食べてねぇ!!!死んじゃう!!

というわけで
あたしの愛する友人は颯爽とコンビニへ向かわれた訳です。
お留守番暇なのでブログをかいてます。

いやあたしアイス1日1回摂取せんと死ぬからね。
お泊まりだから忘れてましたわ。
友達の家にはアイス常備してませんからね。
にしてもアイス食わんと死ぬ!言ったらすぐ買いに走ってくれるだなんて
あたしなんていい友達をもったのかしら!!!

…えっとパシらせた訳じゃないですよ☆★

あ、アイスきたから食うwさよならww
最近あたしね
ちょっと思うんだけど
手抜き更新がたいへん楽しくなってきたので

調子に乗ります。

070503_1652~03.jpg


今日の一言:ハト怖いよ!!!!!

・・・餌付けしてたんだけどね
あいつらね、ある程度あげはじめると
後々もう全部もらえると思ってんのよ。

襲い掛かってくるのよ。

こわいよぉ。

070503_1705~01.jpg

たまにおとなしく食うかわいいこもいるんだけどね!!

皆さんも気をつけてくださいね☆★
間違っても
自分の周囲にえさをばらまくなどという自殺行為はしないようにね!!

たちまち包囲されて
包囲されて・・・

こわいですよ☆

動物にご飯あげるの大好き。でも自分がエサにならんように頑張ります。
今日友達からメールが来たのよ。
世間ではGW期間ですけれども本日授業はありますからあたし、大学にいたのですけれども。
午後3時半くらいだっけ?
いまなにしてるー?って。

もう今日ほど返事に困ったことなかったわね。

だって
だってね

受講登録してない講義に潜って堂々とマンガ読んでたからね☆

ふつーに机の上に出して。
相変わらずギャグマンガ読んでたから吹いたりして。
で携帯いじったりして。

・・・ごめんなさい。でも潜りはやります勉強しないけど。

でもまじめに受講すべき友人も落書きとか爆睡とかしてたしなぁ。
