くまさんとうさぎさんと

悪女と呼ばれようが中学生にしか見えなかろうが・・・あたしは正しき乙女を目指して日々精進中よ!!!

YUKIさんの甘いボイスと林檎嬢の妖艶な歌声&サウンドに没頭中な
1日1個アイス摂取をしないと死に至る女子大生の戯言

あ、だめだ。
足が、がくがくだ。
13時間労働ってそんなに疲れないんだけど・・・やっぱり足だけ死んでるわ。
ずっと立ちっぱなし万歳。

そんなミドリさんの心配事は

明日、運転免許の高速教習でペダルがちゃんと踏み込めるかなぁ。

です。

足いたくて動かん。
うふふあはは。
これじゃペダル踏めない☆
しかもよりによって高速教習★

あー誰かマッサージして。

あしいてぇ。ぅああああ。だるい。だるいっていうかたるい。
うちの大学ね猫が数匹すみついてんのよ。
あたしがいっつもご飯食べてるベンチのあたりに出現なさるんですけど。
そして奴らも要領を得てましてね
人間に媚びてご飯を頂いているわけです。

最近じゃ人間、襲ってるんですけどね。

ひざ乗っかってきたりとか
お弁当やご飯につっこんできたりするもん。
怖いよ。
まじ怖い。

当初はかわいいなーよしよしとか言ってあげてましたけどねご飯。
今じゃそれなりに冷たい態度で接してます。

でそうなってくると今度はね

SN320345.jpg

スズメがかわいくなってくるものなのよ。

なんてったって謙虚だしちっこいし
あげてもあんまりご飯減らないし

いいね!!!

結局猫にもあげて、あたしお昼ご飯なくなるんだけどね。

誰かあたしを餌付けてくれないかしら。アイスで。
070627_2114~01.jpg

今日もじょせ君があんまりにも可愛かったので

ついつい激写。

あたしのお気に入りの虎のぬいぐるみでございます。名は、じょせ。
妹にぎゅってされてばたばたしてるの図。
出たいよーはなしてよー。
おまえ今勉強中だろー!!
今日ただでさえ暑いんだからはなせよぅ!!
がるる!!


・・・嗚呼じょせかわいい。
今夜一緒に寝ようか。

妹の友達が、じょせがあんまり可愛かったからお持ち帰りしかけたらしい。
そう、このあいだサークルの公演が終わりまして(劇団入ってます。)
打ち上げ飲み会とかで
「ゲームやりてぇなぁ」
とみんながぼやき始めたせいで

先輩『よし!来週からゲーム週間だ!!』

と先輩が謎の宣言をなさいました。

それから
今週の月曜日に我がBOXに行ったら
机の上にスーファミのソフトが山積みになってました。

・・・。

先輩『明日、本体来るから★』

うん。
・・・来るんですねスーファミ。
来ちゃうんですねスーファミ。

先輩『まぁいずれ全てのハードがここに揃う予定だ。新ハードを除いて。』

まぁ「ファミコン」もありますからね。アンティークだよファミコンとか。
とりあえず明日はマリオカート大会だぜ!!
と叫んでいる先輩を1人部室に残してあたしは帰宅しましたが


昨日、つまり火曜日行ってみると

070626_1237~01.jpg

スーファミ光臨。

うわぁついにきてしまった。。。
しかしこれつくのか?

070626_1238~01.jpg

てろりーん♪

というわけであたしも授業サボってやってましたが
先輩も腕が鈍っていたようですね
なかなかうまく操縦ができず
彼、ふと

先輩『・・・あっかんなぁ・・・ちょっとこれ真面目にやらんと・・・。』

とか漏らしてました。
先輩、授業・・・でないんですか?

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

そして
今日BOXへ行くと

070627_1441~01.png

・・・。

これからみんな授業をさぼってタイムアタックだよ☆
高校に行ってきました。
嗚呼久しぶりだわ我が高校。大学へ行ってから3ヶ月。
事務室へ行って「卒業生です」と告げると

『来校者』

とでかでかと書かれたプラカードを頂きました。ありがとうございます。

しかしだな
これをつけてなくても余裕で侵入できそうな気がした。
普通に中学生か高校生に間違えられるんですもの。
ためしにプラカードは手にもって校内を走ってみたけど

誰も気づいてくれん。

かえって切ないんですけど。

・・・かなしかったので元担任やお世話になった先生んとこに遊びに行ったら
それもそれであまり驚かれなかったし
むしろ
「うわ誰かと思った変わってないなー。普通に在校生かと思ったわ。」
とか言われるし
帰りは後輩と混ざって帰ったら馴染みすぎて変な気持ちになったし

とりあえずあたしはどうしようもなく童顔なんだな(結論)。

部活の合宿参加することにしました。なじみすぎだねあたし。
『はいはいリアル絵しりとりする人ー!!!』

とか訳のわからない募集が授業中にかかったので
「おっしゃもちろんだぜ!!」
とお返事をしたんだけど

今から思えばあたし、間違ってた。

「リアル」がつくあたりで
嫌な予感感じとくべきだった。
というかしりとりの順番をミスったんだと思う。
Yさん、Mさん、あたしの3人でまわすことになったんだけどね

1発目の担当であるYさんが

20070625222721.png

こんなん書いて、
次のMさんにまわしたから
さてさてどうなってあたしに回ってくるかと思えば

20070625223015.png


体ついた状態で回ってきた。

・・・。
ちくしょう。
しかも次「じ」かよ。「じ」とかあんまりねえよ。
とか思いながらジグソーパズルを描いて(面白くないから別に載せません。)
Yさんのもとへまわすと今度はYさん、「ルビー」を描いてMさんへ回しました。

Mさん『次・・・ルビ「ィ」、ね?』

と次の絵にとりかかったMさん。
真剣になにやら描いてるのでそっとしておいたのですが
しばらくして回ってきたのが

20070625223628.png


・・・。

 貞 子 ?

あれ?次「い」だよ。
貞子ミスってるよ。おい。
え?なんだって?
「これは井戸です」ですって?

・・・確かにそうだけどさ、メイン違うだろこれ。

明らかこれ貞子だろ。メインだろ貞子。
なんでわざわざ描くんだよ貞子。わかりやすいけどさ。
キモいよ。
君のセンスに脱帽だよ。

結局この「井戸」の続きにあたしは「ドーナツ」を描いてYさんに回し
Yさんは「つりざお」を描いてまたMさんに回したのですが

再び紙が戻ってきたら

20070625224205.png

・・・。

ちょ、これはなんですか?
まさかあれですか?

「おやじ」って言いたいんですか?

あなたさっきオヤジ描いたじゃないですか。
目玉の。

いい加減にしてよ。
キモいよ。
いい加減キモいよ。親父フィーバーしすぎだよ。

もうやだよ☆

リアルって怖いね。ほんと怖いよ。親父だよ。
はいはい昨日居酒屋で酔いつぶれて
そのまま爆睡してるところをカラオケに連行されて
花の子ルンルン歌って真っ白になって帰ってきましたぜ。

そのあと試験監督のバイト入ってたけど
半分欲求にまみれた妄想(ほとんどが「眠い寝たい」)にひたりながら

寝てました。

意外と歩きながら寝れるもんねぇ人って。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

070623_2228~02.jpg

相変わらずキモい。

・・・みんなから集めた飲み代であと30個くらいは余裕で作れたんだけど
居酒屋の人がかわいそうだからやめといた。

寝ます。ぅああ。

からだがしんどいー。きしむー。
ヤバいです。
打ち上げでチューハイ飲んだら死にました。うへーい。

ヤバい寝れないww
てことでこんなんでごめんなさい。
あーつかれた。
マジ疲れた。
明日はついに公演最終日だぜ!!
みんな見に来てよ・・・身内の人!!(心の叫び。
差し入れとか持ってきてよ・・・(ぇ


あたしの晩御飯は最近インスタントの焼きそばなわけですよ。
公演の練習とかで晩御飯時間も適当なんでみんなで購買に買いに行くのです。
で、すぐに食べたいし固めのが好きだから
お湯そそいで1分もたたずに湯きりして、そんでがっつくわけです。

そしたら

あたしがこんな焼きそばばっか食べてたせいで、サークル内で焼きそばが流行。

もうみんなUFO食ってるもん。
おかしいもん。
焼きそば臭しかしないんもんホール。
しかも固めの麺愛好者増えたもん。
どうしようよ。
どうしようもないけど。


あと今日は
プリキュア5の「キュアレモネード」のきめ台詞、

『はじけるレモンの香り!!キュアレモネード!!』

についてかなり激しく語った。
わけわかんねぇ。
もう意味不明。
なんではじけるんだよそこ。

明日はオールしてきます。晩御飯が焼きそばだったらどうしよう。

はじけるプリキュアってなんだよ。何者だよ。ミスってるよ。
サークルの演劇公演1日目でした。
役職が「宣伝美術」で、パンフレット作るだけだったのに
気づいたら小道具作ってて
本番前日に一部照明オペに任命されたりとか

そんでミスったりとか。

ぅあああ明日はがんばろ泣!

070621_2006~01.jpg

先輩に「作って★」って言われたので
諭吉さんで折らせていただきましたターバン。
やっぱり野口が一番だね。
折りにくかった・・・。

先輩、諭吉で作っちゃうだなんて、リッチだわ。

最近晩御飯が、お湯を入れてから1分たたずに湯切りした焼きそばです。
やばい。
何がやばいって、やばいんよ。
だってね今、猛烈に

結婚したい。

・・・
まーた何をほざいとるんだこの子は。
と思ったりするかもしれませんけどね皆さん、あたしは本気よ。
・・・金目当てだけど。

なんかね
えっとね
うちの大学、在学中にうちの学生同士で結婚すると

学費半額らしいよ。

すげぇ。
なんでだよ。学校に何のメリットもねぇよ。
なんだこの学生結婚奨励制度。

しかしこの話を、妄想大好きなあたしの友人達にしてしまったところ
みんな妄想がとまらない。
うちの学部、学費が多学部に比べて倍くらいするために
ちょっとこれは真剣にもなります。

結果、

偽装結婚すればいいんじゃないか。

という形で落ち着き(?)ました。
そんで卒業したら別れたらええんよ。
バツイチつくけどね。

でもやっぱそゆのつくのやだよなー。。。
と話していると
住民票?かなんか移動させたらバツイチ情報とか消えるらしい。
え、そんなのもう偽装結婚するしかないじゃん。
軽く云百万浮くじゃん!!

・・・というわけで結婚相手募集中。

条件:アイスを毎日みついで下さる人。
寝てないミドリさんが光臨しましたよこんばんは。
サークル内で、「1回遅刻したら公演最終日の打ち上げで500円徴収」
という罰則が作られているので
朝、ふらふらのまま登校したら

070619_0907~01.jpg

先輩寝てるんだもんベニヤ板の上で。

なんか。。。なんていうの。
言葉にできない何かを感じました。
皆お疲れ。


ところで今脳内やばいんよあたし。
人間の生命を維持するための欲求にまみれてるのよ。
寝たいとか腹減ったとかアイス食いたいとか寝たいとか眠たいとかアイスとかそんなんよ。

あ、あたし1日寝なくても死なないけど
アイスは食わんと死ぬから。ね。

で、このあたしの脳内を
とっても客観的に素敵に解析してくれるサイトがあったから
是非解析してもらったら

蒼河ミドリの脳内イメージ

・・・。
ちょ待って。

あたしこんないい人じゃないだろう!!!?

実際は中心に「アイスアイスアイス」とかなってる状態で
その周りを「妄」が覆っていて
アイスの中、脳の核にあたるところに「悪」とか入ってる

とかそんな感じじゃない!?

いつからこんな愛に満ち溢れてる子になったのよ。

納得いかないわ!!!(?)

脳内分析したい方はココ。で分析しちゃってください。
やばい。
殺される。
課題が多すぎだし劇団の公演で忙しいし
昨日も寝てないし

うぁああああああ!!!

ってなってますミドリですこんばんは。
そんなあたしの本日唯一の安らぎといえば

070618_1405~01.jpg

異様な長さを誇る両面テープをはがすこと。

くらいしかないんだからもうどうしようもない。
これをな
端っこ持ってな、

だーっ!!!!

って走ってはがすんよ!!
気持ちいいんよ!!
最高!!

・・・今夜も寝れないぜ!★

1日が24時間じゃ足りません。てか寝たい。眠たい。横になりたい。
今日、戦場の絆やってきたのよ。
初プレイよ。
あれよ、ガンダム操縦しちゃうアーケードゲーム。

なんでいきなりガンダムかって?

・・・だって乙女がガンダム操れたらかっこいいじゃない!!!

とかいう理由で友達と軽く待ち合わせをして
そんで乗ってきました2回ほど。
画面酔いするかと思ったけど意外といけた。
けどぜんぜん操縦できんくってあせったー・・・!!


というわけで
帰ってからお父ちゃんに早速自慢してみた。

あたし「お父ちゃん!!こないだ言ってたガンダム操縦するゲームやってきたで!!」

パパ『なんだと!?ガンダム乗ったん!?』

あたし「乗っ・・・?とりあえず操縦した!!!」

パパ『えっおまえ立ち上がれたんか?!』

・・・はい?
立ち上がる・・・?
なんですって?

パパ『だっておまえ・・・!アムロだって最初はすっごく苦労したんだぞ!!!』

あたし「・・・。いやまぁそうだけど。。。」

パパ『アムロにできないのにおまえにできるはずがない!!!』


・・・。
怒られた・・・(しゅん。

まぁこれからは、リッチなあたしの趣味にしようと思ってたり。
今日はお昼からずっとバイト入ってました。
小学生対象塾の受付のお姉さんなんで、
ひたすら笑顔をふりまいてました。

そしたら室長さんが

ハーゲンダッツご馳走してくれた・・・☆

残念ながら本日
携帯電話を忘れたので
写メることはなりませんでしたが
9個買ってきて「好きなの食べなさい★」とおっしゃる室長さんが
神に見えました。
おおゴッド。

ホームランバーとかもくださった。。。

結婚してください。

まじで惚れました。ハーゲンダッツを皆さんにご馳走するとかリッチすぎる。
今日は給料日だぜぃ!!
いえい!!
よっしゃ駅のATMでおろすぜお金!!

と、はしゃいで駅へ向かい
ATMで3万5千円ほどおろしてたのですが
なんと電車が来ちゃって
うぁあ学校遅れちゃう!!!たいへん!!

と焦ってると現金受け取り口が開く。

ガー。

070615_1816~02.jpg

・・・。

・・・うん?
あれぇ?

えええええええええええええ?!!!!
なんぞこれ!!!!

え、ちょ?
3万5千円だよね?
3枚と1枚出てくるはずだよね?

ぇええええ?!!!

・・・とりあえず札束を持ってホームをかけおり
周りの人からたくさんの変な視線を頂きながら電車に乗車。
ちょっと落ち着きを取り戻したあたしは
自分の手中にある札束が

1000円札×35枚

である事に気づき

ちょっとあおいでみた。

070615_1040~01.jpg

うぁああやばいよ千円札!!
あたしの過去最高所持金は教習所代金28万円です。
28枚の万札です。
今回は35枚です。
・・・千円札だけど。

友達みんなに
「1枚くらい頂戴や^^」
って言われたけど

思わずこれはあげたくなったわ、怖いわね千円札!!!

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

心当たりはあるのです。
あたしはATMに
3「万」5「千」円、と入力したのではなく
35「千」円と入力した。。。ような気がするのです。
うわぁいw
これがまさかこんな結果になろうとは。

是非みんなもやってみてね☆

ところで全部ターバン野口にしようかだなんて考えが脳裏をよぎったんだけど。
相変わらず小学生対象塾で受付のおねーさんやってます

今日も楽しく単純作業・・・事務のお仕事してました
やっぱいいわねー。頭使わない仕事。

そしたら
以前にもお会いしたことがあるのですが
あまり見かけない若い男のハンサムガイな先生がいらっしゃったので
普通に挨拶して、くだらんことしゃべって戯れてたのですが

その先生の名札を見たら、
彼の名字が、うちの塾の代表と同じなんですね。

・・・うぉおおおい、ちょっと待てよ。
塾の代表のあの人はおっさんなはずだよな。
じゃあこの人は違うよな。
けどこの名字、よくある名字でもないよな。

・・・まぁいっか☆

と、失礼なことをしゃべりまくってたら
後から受付の正社員のお姉さんに真実を告げられました。

お姉さん『あの先生・・・うちの代表の息子さんだよ・・・』

・・・。
・・・・・・あ、やっぱりぃ?
そんな気しつつもバリバリ普通に接してました。だめじゃんあたし。
超お偉いさんじゃん。
と思いながらも態度を変えずにしゃべってましたけど

彼、いずれ代表やん。

・・・。
おっとこれはもうちょっとおしとやかにしとくべきだったのかしら!
あら嫌だわ。
次から気をつけないと。
相当素でツッコミとか入れとったわ。あかんこれは。
だって玉の輿よ?!

まぁぶっちゃけ、
受付のお姉さんとか絶対狙ってると思う。

「・・・バカじゃないですか。」とか言うたの忘れてくれへんかな。
帰ったらなんと11時まわってました。
ヒィイ。
ちゃくちゃくと不良少女の道を歩んでます。

公演が近いからサークル大変だよう泣
でも衣装小道具作ったりしてたら
先輩が髪の毛編んでくれました!!!だいすきせんぱい!!

070613_1944~01.png

きゃー!!
なんかお姫様みたい!!(大袈裟。
せんぱいお母さんみたい!!
毎朝編んで欲しいです!!

てことでいま喜んでるあたしは単純だと思う。

今がんばって髪のばしてます。伸びろー!!!
こないだ土日、オールナイトでカラオケやってきましたけど
ほんとテンションおかしくなりました。
一部しかお伝えできないのが悲しい。
いいえごめんなさいめんどいから一部だけ垣間見せます。

ちなみに今回、
「履歴をアニメソングで埋めようぜ!!」
などという無謀な宣言を友人がしたため

夜11時から朝6時までずっとアニメソングを歌い続けましたよあたし!!!

友達普通の歌うたっとったけどねorz



・あたしがテンション外すキッカケになった曲。

070610_0004~01.jpg

・・・なんか入れてみたら興奮してそのままおさまらんくなった。
やばいね一昔前のアニメ。
るるるんるんるん♪るるるんるんるん♪るるるんるんるんるんるーん♪
1時くらいに歌ったらとまらんくなった。

・ネタに走り始めたキッカケの曲。

070610_0127~01.jpg

・・・。
こっからずっと魔女っ子系とか歌ってたよ自分。
朝の少女アニメばっか歌ってたよ。
おジャ魔女歌って
東京ミュウミュウ歌って
ぴちぴちピッチ歌って
ミルモとか行きかけて
コメットさんなんか入れてしまって

プリキュアも入れたよ!☆

きらりんレボリューションはちょっと悩んだ。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

なんかヘンな子だってばれてしまったので






前からヘンな子だって反論は受けつけま・・・す。(あれ?
先日、私の所属するサークル、劇団の先輩が
「首飛ばしても良心が痛まない程度のぬいぐるみを献上してくれ」
とおっしゃったので
クロゼットにしまってあった

070608_2149~01.jpg

こいつ。

を本日学校に持って行きました。
頭飛ばして中の綿を出して先輩がかぶるらしいです。
いいやあまってたし。どうせゲーセンで200円でとれたんだし。
とか考えて
朝のうちにこやつをボックスに放り込み
先輩に

「授業後引取りに参ります、あたしの行くまでに斬首よろしくお願いします。」

とメールをして
あたしは幸せに授業に出てはぐっすり眠っていたのでした。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

・・・で、寝てたらメールが来ました。

先輩『切断、完了しました。オペはよろしくお願いします★』

・・・。
・・・・・・え?

ゑ?

何オペって。
後始末ってこと?
どういうこっちゃ。
確かに裁縫関係はあたしが全部やってますけど。
これをかぶれるように加工しろってか?

そそそそんなむごい。

とりあえず取りに行くと可哀想に、頭だけにされたスティッチ♀がこっちを見ていました。
先輩に言われて中の綿を全部えぐってやりました。

070611_2144~01.jpg

どーん。
思った以上にふにゃふにゃ・・・。
うーん、かわいそうだ。

070611_2145~01.jpg

あでも後ろから見るとかわいい。

とりあえず今はあたしの部屋にあります。
・・・呪われたりしないよね?

ちなみに胴体はボックスで奉られてました。よくわかんないけど。
ただいま。うふふふあはははは。
いやぁ昨日の初オールはさすがだったわ。
それについてはまた後ほど書くけど、帰るときホント

真っ白

だったもん。
8時には家に、文字通り「朝帰り」して
帰るなりベッドにもぐりこんで、1時に起きるつもりが
気がつけば時計は1時43分。

車の教習が2時20分から。

教習所まではチャリで15分。

・・・あたし朝帰りしてそのまま寝ちゃったから何も用意しとらん。

というわけで必死で教習の用意をかき集めて
必死でチャリこいで間に合わせました。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

今日の教習は

生体模型に息を吹き込んだり胸を圧迫するとかいう内容でした。

・・・。
いやまじあたし応急処置の勉強してる場合じゃないって。
人の命すくっとる場合じゃないって。

今死にかけとんの、あたしのほうやん。

とか思いながら必死で生体模型JAMY君に濃厚なキッスをし
胸をこれでもかと凹ませてやりましたが
やってる最中に

当時小学生だったあたしのファーストキスの相手がJAMY君であったことを思い出しまして

そのまま胸を陥没させてやろうかと思いました。
なんだあたし結構元気じゃん。

小学生の頃も一応人工呼吸のなんたらとかいうのやったんだよね。
JAMY君大活躍だよ。
どうでもいいや。

寝ます☆★

ああ体の節々が痛い・・・。眠い・・・。
あ、そうでした。
ミドリさんは今晩、おうちへ帰りません。
だからブログが書けません。
つまりは

友達とオールで飲みに行ってきます☆★

…あ、飲むってソフトドリンクよ?
だってアルコール無理だもんあたし。
夜になったらブログのことなんて忘れてそうだから
今のうちに携帯から。

…てか学校遅刻しそう。
いや間違いなくするわコレ。
大学でサークル入ってます。劇団やってます。
衣装のお仕事をちょっと手伝ったりいろいろしてたら
副団長から次のような事を聞かれました。

副団長『・・・別にいらないぬいぐるみとかない?』

・・・なんですって。
この世にいらないぬいぐるみなどありやしないわ!!!

副団長『いや、危害を加えてもかまわないのを寄付してもらいたくて』

そんなのありません!!
仮にあったとしても副団長なんかに献上しませんから!!
てか何に使うんですか!
今回の劇のどこに必要なんですか!?


副団長『あー、飛ばしても良心が痛まない程度のぬいぐるみでいいから☆★』


・・・。
いや、そのだから

何につかうんですか。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

ところが残念ながら
ぬいぐるみを献上する気はなかったものの
ちょうどいいサイズのスティッチの女の子?のぬいぐるみが余ってましてね

是非欲しい。

と言われてしまったので

070608_2149~01.jpg

さ、さよならスティッチ♀!!

どうやら首を飛ばして脳をえぐった後に先輩がかぶるんですって。

うっわぁ☆
そんなシーンあるっけなぁ今回。

断頭式、あたしが絶対いない日にしてくださいね。
小学生対象塾でバイトしてます。
すっかり受付のおねーさんです。
いつも5時になると塾の玄関にあるオートロックを外して立ち番をします。

こんにちはーw
と笑顔で小学生達を迎撃します。

玄関に立ってるあたしを見ると走ってくる子とかいるからたまらん。
けしからんやつめ。

で今日も走ってきた子がおるわけですよ。
いつもなら笑顔で迎え撃つところですがなんだか今日は様子がおかしい。
というか、向こうから走ってくるのは男子5,6名の軍団。
たいていあたしを見つけて喜んでかけよってくれるのは女の子達なんですね。
なんだ、今日は一体なんだ。

男子『せんせー!みてー!!!』


・・・。
両手にあふれんばかりの

夢と希望。いやポケットティッシュ。

ははぁん駅で配ってるやつだな?
いるいる、こういうの大量にもらってくるやつ。
ガキだなおまえーwwちょっとかわいいぞw
と笑っていたものの

よく見ると全員が6,7個のポケットティッシュかかえてるではありませんか。

・・・う、うーん。
もらうほうももらうほうだけど

あげるほうもあげるほうよ。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

男子『せんせー!!!』

ってまた走ってきた男子第二軍も
両手いっぱいに持ってました。うん。
皆6,7個持ってました。

気が遠くなったところで第三軍が到着して
1人10個ほどかかえてたのを見た時には何かがわからなくなりました。

おしまい。


おまけ。

070607_1956~01.jpg

いやぁほんと高級なデパ地下菓子が食えるからいいわねこの職場。

070607_1951~01.jpg 070607_1955~01.jpg

好きなだけ食っていいって言われたけど2つでやめといた。
しあわせw

いつもこんなん食ってます。うへへへへへへ。
いつもはお昼休みに、お外でお昼ご飯を食べているのですが
久しぶりに皆でラウンジに行ったら
やっぱり全ての机は「ラウンジ生息組」に占拠されていたので

070606_1228~01.jpg

椅子だけ豪華に並べて居座ることにしました。

ラウンジ。
うちらの学部はまだ校舎ができてないため仮に小さめのお部屋を頂いたのですが
入学してからしばらくラウンジを遠ざけていたら
ラウンジ内が狭いせいで皆仲良くなってラウンジ組が結成されてしまい
もうラウンジ組以外には非常に入りにくい空間となってしまったため
アンチラウンジを唱えてましたが

けどうちら結構大所帯だから大丈夫よね!

という訳で本日乗り込んでみたら、案外いけました。よかった。浮いてない。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

しかしこの状況で

友人『フルーツバスケットしようぜ!!』

とか言い出すとかほんとおかしいって。
なにおっしゃるんですか。
だって
うちらが椅子で作った円、半径1メートルくらいなのよ。

8、9人くらいおるのに。動けねぇよ。

しかもここラウンジだぜ!?
その、うちらは大所帯で乗り込んだからまだあまり浮いてないけどさ
一応異邦人だぜ!?
ストレンジャーだぜ!?

いろんな意味で!!

しかしカナに「もうお昼休み終わるから」
ってリアルな止められ方したので未遂に終わりました。残念。やりたかった。

今度やりたいな!!!え?だめ?
今日のあたしのお昼ご飯にね
アンパンマンポテトが入ってたのよ。
知ってる?
アンパンマンと愉快な仲間達の顔をかたどった冷凍食品のポテトね。
それが入ってたのよお弁当に。

2つ入ってたんだけど。

070605_1221~01.jpg

しょくぱんまんと・・・ねぇこれ何。

何コイツ。
あんぱんまんの愉快な仲間の誰かのはずよね。

つぶれてんのよね?
だとしても穴が3つ開いてて
つまりは目と目と口で、
これがつぶれてるのだとしても想像できる原型に近いのが

ドキンちゃん

じゃないかなんて考えたけど
・・・恐ろしく悪者ちっくに目が三角にとがってるから
確かに悪者だけどさ
こんな悪者ちっくじゃなくとも!!!

とか言ってるうちに
ドキンちゃんてしょくぱんまん様のこと好きだよね
とか思い出して
よかったわね最期まで一緒で。
なんて考えて

喰いました。おしまい。

しかしパンと菌だから結ばれない、と。どんまい。
あたしってよく定期券入れをね
服から抜き取るの忘れてそのまま洗濯機にダイブさせるのよ。
ええ、もちろん定期券入れは洗濯機でめりーごーらんよ。

紙の定期券なんかが入ってると死にたくなる。

・・・いや3回目じゃないよ?!
こんな話するからって別にまたやっちゃったわけじゃないんだから!
まだやってないわよ!?
ただ、
今日駅のエスカレーターを上ってたら

エスカレーターに定期券 い込まれて嘆いてる男子学生を見た

から思い出しただけ。

・・・どんまい。
すんごい同情した。
したけどちょっとバカだと思った。

あ、あたしも同レベルか。

エスカレーターに定期券吸い込まれた人なんてはじめてみたわ。。。
今日トイザらス行ったのよ。
パパとママと3人で。
あ、申し遅れましたあたくし大学生やってますミドリです。
ちょっとよ?
ちょっとはしゃいだだけなのよ。

迷子になった。

・・・いいえ違うわ。
あたしは今ひとりぼっち。
しかしあたしが迷子になったんじゃなくて

パパとママが迷子になったのよ!!

そうよ!
どこなの?!パパとママ!!
お呼び出しするわよ!!
意外とトイザらスってでかいんだから!!
出てらっしゃい!

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

仕方ないからダンレボみたいなゲームのシートの上で
ぴょんぴょんはねてたら
ちびっ子達のいろんな輝きを秘めたまなざしの向こうで
すんごい嫌そうな顔した両親がいました。

・・・置いてかないで・・・??
相変わらず普通4輪免許取得するために
午前は学科教習、
夕方からは技能教習、

じゃあ空いたお昼の時間は?!

070602_1334~01.jpg

レッツトリプルー!!!!!

行ってきたぜ!!
・・・え、誰と?ですって?
聞くなよ。
たとえあたしは1人でも行くわよサーティワン。
31日だって1人で行ったわよ。
一緒に行ってくれる友達とかダーリンとかおらんのよ。

かわいそうに。

070602_2100~01.jpg

そんなあたしの携帯電話がまたぐちゃぐちゃになってます。

あれぇ?たしか1匹だけカピバラさんつけてたはずなんだけどなぁ。
また繁殖しちゃったみたい★
こないだもauのほうの携帯に4匹とかつけてたからなぁww

でも1匹じゃ繁殖しないよね。

・・・え?どうやったんだろう分裂・・・?

カピバラはねずみだもんね一応。すんごい繁殖して困るわwwww
小学生対象の学習塾で事務のバイトやってるんですが
事務のおねーさんもいいんだけどね
チューターのおねーさんにもなろうかなって考えてね
算数の問題にとりかかったんだけど

解けないのよ。

さんすうだよ!?
数学じゃなくって算数だよ!?
小学生これ解いてるんだよ!!!?

まぁでも受験算数だからね・・・
数学よりある意味難しいからね・・・
なんて言い聞かせながら、
やっぱりどうしても解けない問題が1つあって、でもでも悔しいので

大学に持ってった。

そしたら

070601_1401~01.jpg

瞬く間に友達総動員。

たかが小学生の解く算数に全力で挑む大学生達。

しかも悲しいことに、
このわからない問題、基本の超簡単な問題らしく、解法が答えに載ってない。
かえって悲しい。
けれどどうあがいても解けないため
ちょうどそこにいた理系な友達が。。。かわいそうに

巻き込まれました。

でも理系とか関係ないんですよね、算数だから。
ひねったら解けるんです受験算数って。
理系も文系も関係ないの。
だから理系の子もすんごい悩んで悩んで悩んで

結局うちの隣でずっと考えてたマユ嬢が1時間悩んだ末に解きました。

ありがとうマユ。
おめでとうマユ。
あんた超頭いいわ。


・・・疲れたorz

脳が超活性化したもん。すごい午後だったわ。
