くまさんとうさぎさんと

悪女と呼ばれようが中学生にしか見えなかろうが・・・あたしは正しき乙女を目指して日々精進中よ!!!

YUKIさんの甘いボイスと林檎嬢の妖艶な歌声&サウンドに没頭中な
1日1個アイス摂取をしないと死に至る女子大生の戯言

無気力ばんざーい。
ちょっとした旅行から帰ってきてからやる気がでないです。
なんていうの、遊びすぎたから夢から現実に引き戻された感じ。
しかも今日が31日なことすっかり忘れてた。
サーティワンの日を忘れるとか相当あたし、気力ないわね。

さて無気力すぎる自分を奮い立たすには
どうしたらいいのでしょうか。

・大好きなカピバラを愛でる
・ひたすらに大好きなアイスを食う
・寝る
・果てしなく妄想
・気の置けない仲間とカラオケで崩壊
・あえて鬱映画・アニメでも見る
・買い物で散財
・家庭用DDR出してきて踊り続ける
・長電話

とりあえずアイス食いながらカピバラさんでも愛でます今夜。

誰かあたしに気力を・・・!!
カピバラさん。
あたしの好きなキャラクターであります。
こないだから出ていた「とことこ歩く」といううわさのカピさんぬいぐるみ。
未入手だったのですがこの間、やっと友達から譲りうけました。


遅。


あの足なのかと思うほど短い付属品のような足を必死に動かすのです。

電池を入れて
電源を入れて
さぁ行け!と地に下ろしたものの

おまえはもがいているのか這っているのか

どっちなんだカピバラという素晴らしい遅さ。
うん誰かに見せたい。
動画をUPできないのが残念です。

070331_2138~01.jpg

仕方ないですこんな生き物なんですもの。

ちょっとあまりに遅くて動かないので感動しました。
それだけ。

今日、久しぶりにエヴァ見てたら軽く鬱になりました。どーん。
先日は遊びすぎて死んでました。
こんばんはミドリです。
今日も肩がバキバキなので今日も早くベッドにダイブします。

リクエストがあったので

↓友人が「本気で君が代を歌った」時の採点結果画像。

070827_1814~01.jpg


さて寝よう!!

あー。。。腰痛ッ!!いちいち立つとき「よっこいしょ」とかorz
だめつかれた寝る☆

おやすみなさーい。
カラオケ行ったら
友人がいきなり

本気で「君が代」歌いだして

詳細採点みたいなのつけたら音程100%合ってた。

すばらしく本気で歌ってらっしゃるので
腹筋が爆発したあたしは、友人が君が代を歌い終えるまでずっと死んでました。
ほんとだめだよあれ。
本気で歌うと駄目よあれ。

友人『・・・あ、ミドリも歌う?』

歌いません。
無理ですあたし1曲歌い終えるまでに噴出さない自信がないです。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

友人『いっつも「こーけーのー」の出だしがむずいんだって・・・今日うまくきまったわぁ』

・・・。
いつもやってたんだ。

やりたいけど、でも、きっと最後まで耐えらんない。
ねぇそうさっき、お風呂屋さん行ってきたのよ。
久しぶりなんだけどお風呂屋さん。
そしてお風呂の後といえばアイスよね!!!!!

という感じでお風呂屋さんに行くとあたしははしゃぐため
親はなかなか連れて行きたがらないので本当に久しぶりだったお風呂屋さん。
ただでさえいろんなお風呂あって楽しいのにはしゃぐのに
今日はもう走って滑って転ぶんじゃないかってぐらい(ry

でジャグジー風呂入ってきたんだけどね


浮くのよ。


ジャグジーの噴出するのキツすぎてなんか浮くのよあたしの体。
いや体重が軽いとかそんなの関係ないと思うし
あたしの体重は軽いとかいうそんなかわいい数値じゃないと思う。

のに超浮くのよ。

うわぁすげぇあたし浮いてる!!!
泡で浮いてる!
なんという心地よい浮遊感!!!
このふわふわ浮く感じ、なかなか素敵・・・ぁでもちょっとジャグジー強すぎて痛い。。。



・・・今ちょっと筋肉痛です。

あいたたた・・・腹筋に当てとくべきだったかしら・・・。
こんばんはミドリです。
今あたしの部屋にとってもすてきなフィギュア(?)があります。
バイト先にあったのをかっぱらってきたんです。

070823_2303~02.jpg

これです。

一目見た時に、盛大に吹いてから
気づけばあたしはこれを自分の鞄にねじこみ(許可はとってあります)
自分のお家に持って帰ってきました。

さて昨日はこれについてバカな考察し
最後にセクシーショットを残して強制終了しましたが


070823_2303~05.jpg

あこれね。


この足、ひっぱったら取れるんです。


すぽーん。


070823_2304~01.jpg


・・・、誰。

え、これまじで誰ですか。
ちょっとどなたかご存知ないですか?!
何者でしょうかこの美脚。
そして何気にスタイルが良いというまぁなんと憎らしい。

・・・。

腹が立ったので突っ込んで戻しておきました。

。。。さてこれをバイト先に返そうかどうしようかしら。
さて先日
バイト先で

070823_2303~02.jpg

こんなもの。

を見つけてしまったあたし。
盛大に吹いた結果、上の画像を昨日の記事にはっつけて放置してしまいました。
もうこれはあえてノーコメントだろうと。



改めて本日はこれについて考察しようと思います。

まず、
このキティちゃんの格好についてですが

070823_2303~02.jpg

何度も同じ画像を貼ってすいません、
見たとおり足が生えています。

これが何故足が生えているように見えるかといいますと
このなんとも半端なキティちゃんの足のつくりのせいかと思われます。

彼女の着ているスカートでしょうか、それと同じ幅の太い足。
それがまるでスカートの裾に見違えるのです。
裾だけ白いように。
あ、見えないですかそうですかすいません。

そしてそれに加えてこのポーズが問題です。
もう一度良く見てみましょう。

070823_2303~02.jpg

この生えている足は、すこし曲がっており、つまり直立ではありません。
尊敬すべきところはキティちゃんのポーズがこの足にフィットしている点です。
これが、手が身体の横に揃えられていたなら、これほどの笑はとれなかったはずです。
そっと頬(?)に添えられた手。
この手がなんともフィットしていてポーズとして見事に完成し(ry

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

そろそろ読者の方が飽きてきたかと思われますので

070823_2303~05.jpg

サービスショット★

を提供いたしますね☆

嫌な予感がとまらない。つまり明日に続きます。
070823_2303~02.jpg



盛大に吹いた。


今日、塾にバイトしに行ったら置いてあった。死んだ。
さてバイト先でのんきにお仕事をしていたら
突然の大雨と雷。
嗚呼どうしよう、今日傘を持ってくるのを忘れたわ。

いいえ、でも実は置き傘には困っていないのでした。
勤め先が小学生対象塾なだけはあります、
子供達が置いたままほったらかしの傘がたくさんあるのです。

あの、小学生がよく持ってる黄色い傘が。

・・・よし。
今日はあれで帰ろう。
別に羞恥心とかはないです大丈夫。
なんでだろ不思議とないです。
だって黄色いだけだもん。濡れるよりましだもん。


理科の先生『・・・俺はさすがにそれ、トシが無理だなぁ・・・うらやましい。』

・・・?
どういう意味です先生。

理科の先生『・・・だって蒼河さんは似合うから☆』



・・・。
似合・・・・?

似合うって何。
小学生が持ってるあの黄色い傘が似合うって何。
えどういうこと?
ええ?
確かに大学生にもなって童顔なゆえに補導されるけど
あれ?いまさりげなくあたしいじられた?


ばっちり、黄色い傘さして帰りました。


ああもうちくしょう似合うぜあたし!!!!!!!!!!!
今日もバイト行ってました。
小学生対象塾の事務のおねーさんがんばってました。
授業が終わったのでお掃除しようと思ったら
なんか全員残って真剣に問題を解いてるから・・・何かと思えば


「向日葵小学校・入試問題」


・・・!!!?

見ると、見た目は簡単そうといいますか
与えられた素材は単純な、けどパズル的な問題が2問、
B5用紙にプリントアウトされておりました。

1)「3」,「4」,「7」,「8」をつかって10になるようなしきをつくりなさい。

2)S M □ W T F S  □にはいるもじをこたえなさい。
 
・・・さすがにあたしも大学生ですから2問目は一瞬でわかったものの
現役小学生には少しつらいようです。
2問目はまぁひらめきの問題ですからさておいて
1問目は彼らにも解けそうですもんね、
がんばってはいるのですが誰1人として未だ解いてない様子。

柔軟な頭の彼らにでも解けない難問なのかしら!
と思ったのであたしも集中して解きたかったのですが
残念ながら仕事中・・・でしたが2階と3階を往復してる間に解けました。

ああよかった、解けなかったらちょっと恥ずかしい。


でもこれ、小学校の入試ってことは幼稚園生が解くのよね?!どんなだよ。
どんな幼稚園生だよ。
もしかして大人でも解けないかもしれないのに。
・・・ねぇ先生?
K先生がこれ配ったんですよね、これほんとに幼稚園生解けるんですか・・・?


先生『・・・ひまわり幼稚園生は解けるよ☆』


・・・。
向日葵小学校って本当にあるんですか?
まさか皆を煽るため作っ・・・


先生『・・・・・・。』



・・・。
せんせい。
あるんですね、そうですよね。

先生の頭の中に。

だってまず「向日葵」って名前が胡散臭いもん。
あああ足いてぇ!!!
こんばんは、小学生対象塾で事務バイトしてるミドリです。
今日は10種類くらいの分厚い教科書を1セットとして75セット作ってました。
半年に1度の大仕事。

死んだ。

ただでさえ作業してたフロア暑いのに
クーラーきかないから熱中症と隣合わせで
水だけがぶがぶ飲んで
えっとえっと
・・・実は小学5年生のぶんしかつくってないから明日もあるんだよ☆
ええと6年生は何セットかなーなんだって110セットだって?★

もうだめ☆★

でも皆、手伝ってくれて可愛いから助かる。
小学生かわいいなぁほんと。
せんせーひとりで大丈夫?みたいな。
いつもあたしのこと見ると逃げる男の子も手伝ってくれるし。
彼が相当なツンデレなことを今日知った。


なんかよくわからん日記になっててごめんなさい。
明日、あたしの集大成の写真を撮ってきます。

誰か足マッサージしてください。いや、足の裏のツボおしてください。
ドラマ「パパとムスメの7日間」に登場する、あの堅めの好青年役・「ケンタ先輩」が
「NEWS」の人だってこないだ初めて知ってショックだったミドリですこんばんは。

ショックっていうか・・・
知った理由が、テレビをボーっと見てたらNEWSが登場して
へー。って眺めてたら
ふと視界の端に

歌って踊ってるケンタ先輩

がうつり込みましてね。
「・・・!!?」
みたいな。

普通の俳優さんやと思っとった・・・
うわぁ歌って踊ってばっちりカメラ目線しとる・・・


で、終わってしまいました「パパとムスメ」。
突然、パパとムスメの中身が入れ替わっちゃうおはなし。キーワードは「桃」。
一番好きなドラマでした☆
ずっと最初からパパと2人で見てたし。

最終回だけ1人で見たけどな!!!!!!!

パパは長崎に遊びに行ってたので
ドラマの時間に間に合いませんでした可哀想に。
ちょうどラストんとこでカステラ持って帰ってきやがりました。
「ああああ!!終わったぁ?!」って言ってました。


ちなみに今日の晩御飯のデザートは嘘かと思うけど

070819_2233~01.jpg 070819_2247~01.jpg



「桃」でした。

パパと一緒に食べました。
たぶんあたしとパパは、入れ替わろうと思えばできると思うなぁ。

今は風呂場で「ああ!足マットがない!ミドリー!」とムスメの名を呼ぶパパ。
今日はお昼に親に、ピザ食べ放題みたいなとこに連れてかれました。
食べ放題。
でもあたしは絶賛★夏バテ中なのでピザなんか食えません。

しかし親はそれを知った上で
あたしをここに連れてきて
そして自分達はピザとパスタを貪り食ってたのでした。

じゃああたしは何を食べてたか。

070818_1350~02.jpg

どーん。



・・・以上。

サラダももちろんバイキング形式で取り放題だったので
そうあたしはずっとこれ。
ずっとレタス。
エンドレスレタス。

1時間くらい。

レタス取りに行っては
テーブルに戻ってばりばりばりばり・・・食べてというか「食む」というか・・・
すると何度もおかわりに行くと
お店のほうにも目をつけられるわけで

どう考えても同じくらいの年の男の子が勤めてて
あたしがレタス取りに行くと


ヤツ 『・・・来たなこの草食動物。


とかいう顔で見てくるんですよ。
失礼だわ。
おいしいのよレタス。
うさぎとか大好きじゃない。


ところでずっと「むしゃむしゃ」してたんでほっぺ筋肉痛になりました。

まじほっぺの筋肉張ってる!!いてぇ!!
昨日「これいらない?」と先輩からのメールがありました。
その、「これ」。
・・・を結局もらってまいりました。

070816_1957~001.jpg

どーん。

うわぁきてしまったよ遂に。
遂にって「ついに」って書くけど
思わず「終に」って変換したくなりました。




せっかくだし着ました。





・・・永久封印決定。

欲しい人いたら差し上げます。あたしが着たのでよければ。
今日ママと買い物にいきました。
綺麗なおねーさんが風船を子供達に配ってました。

もらいました。

・・・こんばんはミドリです。
なんでもらったのかわかんないです。
見た感じ中学生の子とかもらってましたけどあたしは大学生です。
見た目が15,6歳くらいにしか見えないけど一応大学生です。


そんな(?)あたしに1通のメールが届きました。
大学の先輩からでした。
メールの内容はただ一言。

先輩「こんなんいらん?」

よくあるメール。
あたしと同じでUFOキャッチャー好きで、ゲーセンで景品とっては友達に流す先輩です。
彼女はよくあたしにぬいぐるみやカピバラさんを下さいます。
今回は一体何をくださるのかしら!

いつもどおり添付ファイルがありました。

・・・。



070816_1957~001.jpg


・・・せんぱい、なぜこれをあたしに。

え?ちょ・・・
メールきたとき一瞬「カピバラさんか!?とことこ歩くやつか!?」
とか期待しました。
別に貰い手はあたしだけじゃないのに。
なんであたしにこれが。

というかなんでこんなん獲るん。

というのは愚問で、彼女は獲れそうならなんでも獲りますから
うんどうしよう。


先輩「まだいっぱいあるねんけど。」

さぁなんて返事しよう!!どうしよう!!ゴスロリゆかた!!
ああ、歩きすぎで足が痛いです。
なんか今日、何を思ったか既に家にあるのに

ゲーセンでカピバラさんをまた捕獲しました。

・・・う、うーん。
家に持って帰ったら怒られるよなぁ。
でも帰り道
ちょっと自転車の前かごにのせてみたら

きゅんきゅんした。

嗚呼、写真とるの忘れたのが悔やまれるわ!!
なんかね!
すんごいかわいいのもうきゅんきゅんなの
前かごから少しはみでてちょこんて!!
でそのまま自転車を家に向けてGO!したら

道行く人がふりむいてくの!!

えへへー。
えへへへへへえへへー。

あもうだめだ今日。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

ところで今日、遊びに行った帰り道
友人と電車に乗ってぼーっとしてたら

070815_2010~01.jpg

・・・友人が突然かばんから取り出しました。

もうアンティークの領域。

重みがずっしりきました。うわぁすごいなアンティークだぜ!!
暑くて生きていけないです。
暑さに強いはずなのに駄目です、溶けます。
アイスをどんなに摂取しても辛いです。

今日なんてアイスの棒で立方体がつくれそうでした。

そうそう、あたしがあんまりアイスばっか買って
ためこむもんだから
うちの冷蔵庫の一角が完璧にあたしのものになりました。
なんか冷凍と冷蔵の設定変えられるちっちゃいとこだったから

070814_2124~01.jpg

えーとここね。
冷凍設定にしてアイスをためこんであります。
去年までは冷蔵庫古かったから、冷凍庫エリアにぎゅうぎゅうにしてたのですが
冷蔵庫新しくなったから・・・えへへ☆
乗っ取っちゃった。


でも

でもやっぱり
あのコンビニとかにあるアイス入っとるでかい冷凍庫欲しい。

もうアイスないと死ぬ。アイスと結婚します。
ねえ聞いて!!
今日は「左利きの日」なんだって!!!

・・・なんでか知らないけど。

いつもこんなんでごめんなさい。
でもウィキペディアにはこうかかれてたから、まぁそうなんじゃないかな!!
というわけで今日は左利きの日です。

あたしは左利きです。

そうね、左利きって何かと不便だったりするんだけど
でもそうやって生活していくうちに右に強いられることが多くなってくるから
次第に両利きになってくるのよね、便利。

いきなりだとびっくりするだろうから、あえてこうしてみた。
続きを読む
あ、えと旅行から帰ってきました。
眠たいです。

寝ます。


とまぁとても眠たくてどうしようもないという
たいへんわかりやすいアピールをした上で
あたしのここんとこ旅行中のおかしい睡眠時間について発表致します。

・旅行1日目
10時くらいに突然睡魔に襲われて倒れる。
起床6時半。
睡眠時間は約8.5時間。

・旅行2日目
9時前くらいからベッドでぐにぐにしていたところ気づけば朝になっていた。
起床は7時。
10時すぎの友達のメールに気づいていないあたりで
睡眠時間は約9時間。

・今日
途中1時間半くらい運転しただけであと
パパ運転の高速(約5時間)乗ってからずっと寝てました。
なのに眠い。
父親が「足がピヨピヨいってる!!!」とか意味不明な事をあたしの前でやたら連呼してるけど
マッサージしてやる気はさらさらありません。


はい寝ます。

ベッドがあたしを呼んでいる・・・!!!!!
20070811195425
画像は今日のじょせ。

家族旅行2日目でございます、
自分のPHSが機能しなくなり凹んでますミドリですこんばんは。
でもアイスが美味しいから元気です★

今日パターゴルフしたんですけど
なんかあたしだけ常に場外なのね家族の中で。
常にグリーンに乗ってないのねボールが。

だからもう開きなおって
ひたすらに場外万歳ショートカットプレイしてました。
カーブとかどんな障害物があろうと突っ込みました。

…ひとり方向性(?)間違って打ってました☆

ずるいぞとかいう罵声を浴びながら結局

1位 あたし
2位 パパ
3位 妹
4位 ママ

…よっしゃ勝った。
20070810214331
さて旅行先からモブログしてますミドリですこんばんは☆
突然ですが
あたしのウィルコム終了のお知らせを致します。

わぁーい。

パパの運転する車の助手席ですっかり寝入り
気付けば既に
あたしのウィルコムの画面には圏外の文字が踊り
別にそんな山奥でもないのにあれぇ?
みたいなそんな感じです。

ちくしょう修理中でなければ、代替機種じゃなければ大丈夫なのにぃ。
というわけでパパと妹の携帯を駆使して頑張ります☆

添付画像は時間あったので描いたお馬さんです☆
背景も仕上げる予定だったんだけど

アイス食わなならんかったし

…ね☆★
明日から家族旅行だそうです。
ぜんぜん準備してませんミドリですこんばんは。


昨日ゲーセンで捕獲したコリラックマをみてたら
なんかいじめたくなってきたので

070809_1543~01.jpg

凛々しくしてみました。

まゆげひとつで結構変わるのでそのまま百面相させてました。
ごめんねコリラックマ。
まゆげつなげたりしてごめんね。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

ところで、獲るつもりはまったくなくて
ただUFOキャッチャーがしたくて
ちょっとお金入れたら

070809_2109~01.jpg

こんなもんが獲れてしまいました。
うわぁどうしよう。
フィギュア買う人の気持ちがわからないとか言ってたくせに
このグルーミー、よくみたら

「アクションフィギュア」

ってかいてあるよどうしよう!!
フィギュアとか持ってる人理解に苦しむわとかほざいてたくせに
ついに手に入れてしまったわどうしよう!
しかもでかいし!40センチあるし!
えもしかしてこれフルスケール!?グルーミーって何センチなの!?

にしてもこれどうしよう・・・誰かもらってください。。。
今日久しぶりにUFOキャッチャーしたら

070808_1303~01.jpg

狙いすぎてアームにばっちり刺さってぬいぐるみとれなくなりました。
店員さんにお世話になりました。
いつもぬいぐるみに刺さったアームを抜いてくださってありがとうございます。
あたしもぬいぐるみ好きなのに刺して刺しまくって獲るのどうかと思います。


ところで

070808_1218~01.jpg

これは一体いくらなんですかね☆

これで高かったら嫌やん・・・!6円差の勇気がいるじゃない!
いつもどおり唐突ですが
あたしくらいまでになってくると
文房具でおしゃれができるようになります。

塾の事務バイトしてますから
そりゃ毎日事務用品に囲まれて生きておりますゆえに
便利なものはしだいに、常に身にまとうようになるのです。

070807_2224~01.jpg

こんなふうに。

輪ゴム:手首のアクセントに☆
セロハンテープ:同じく手首にインパクトを与えるために★
クリップ:袖にかわいく。
クリップ(はさむタイプ):前髪が邪魔なときに。
ペン類:髪をまとめてとめるのに使える。キャップんとこの、ひっかけるとことかが。
メモ類:胸ポケットに☆
電話の子機:ストラップつけて常に腕に★


やっぱり間違ってる気がしてきた。

あとホチキスも常備できると結構楽なんだけどなぁ・・・
なんか最近どこ行っても見られているようで怖い。
ストーカーとかそんなじゃないけど
・・・必ずどこへ行っても目撃情報が入ってくるんですもの自分の。

小学生から。


小学生対象塾でバイトしてますからね
受付のお姉さんしてると小学生全体の顔と知り合いますから
ほんとこわい。

小学生『せんせーこないだア○プラザおったやろ!!』

あたし「え・・・なぜそれを。」

小学生『おもちゃ売り場でプリキュアのテレビ見てたやろ。』

あたし「・・・。」

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

ほんと、どこで見られてるかわからないです。
こわいです。
嫌だわデートの目撃情報とか出回ったらどうしようww
スキャンダルだわ!!
って言ってたら

小学生『それはないなー。』

ってあっさり言われました。
ひどいよみんな。

祇園祭の時も目撃されてました。こわいこわい。
070805_1603~02.jpg

サーティワンの雪だるまアイスだぜ!!


070805_1508~02.jpg

超いい笑顔だぜ!!!!

アイス買ってもらってテンションおかしいです。えへへ。あはは。
妹にさっき「お姉ちゃんって今何歳?」って聞かれました。
あっさり、19歳。と答えたところ

うっわあと1歳でおばさんやん。

などと失礼極まりないことを言われました。
なんだよおまえの基準は20歳でおばさんか。
そうかそうかそれは若いな。
とっても腹が立ったのでこう言い返してやりました。


あたし「ハッ。正式に『おばさん』になるのはあんたのほうがきっと早いわよ。」


・・・妹はこの意味をわかってくれなかったようです。
優しいお姉ちゃんは丁寧に説明してやりました。

いーい?
あたしとあんたは5歳離れてるわけよね。
じゃあお姉ちゃんのが先にお嫁にいく可能性って高いわよね?
・・・うっさい黙れ。
いーい?お姉ちゃんはお嫁にいくよね?
はいそうよねーお姉ちゃんはお嫁に行きます。・・・多分。
そしたら子供ができるかもしれないわね?
お姉ちゃんに子供が生まれてみなさいよ・・・あんたもう立派におばさんよ☆

これを聞いた妹、
なんだかあたしの想像以上に恐ろしくショックを受けたらしく

うぁあああああぁあああああああああ!!?

とかなんとか叫んで
そのままお母さんのところに走っていって

どうしようおばさんになる!!
どうしよう!え、お姉ちゃんがもしいくらなんでも30で結婚しても25でおばさんうあああ!?
えええー?!
おかあさんどうしよう!!


『・・・あ、ほんとだ、あたしおばあちゃんになるやん。。。』

その後「え!?あんた子供いんの!?」とか言われました。ないない。
あもう駄目立てない。
バイトでふらふらです助けてください。
でもアイス食うチカラは残ってます。

なんでだろうダンレボしたい。足だめなのに。

すいませんぐだぐだで。
体力の限界にくるとこうなります。
これあれだな、
自転車乗ってきたのにすっかり忘れて徒歩で帰って
家の前でそれに気づいて取りに戻ったのが駄目だったな。
あたしどんまい。

アイス食って寝ます。

明日もこんなんですきっと。だれかマッサージしてorz
花火がだめだと暴露した結果
いろんなコメントを頂戴しましたミドリでございます。
嫌いっていうかトラウマなの。
雷鳴ったら泣くけど、花火でも涙目よ。
運動会・体育祭のピストルはもう慣れたけど小学生の頃泣いてた。

で滋賀県のおばあちゃん家から帰ってきました。
8時ごろ帰ってきて、
晩御飯食べてなかったからお寿司屋さんにいくことになりました。

パパ『よし多分あんまり食べないだろうし、ちょっといいとこ行こう!w』

夕方に「まるごとバナナ」を与えられてたから
さすがのあたしも大人しかったわけで、
だからあんまり食わないだろうと
値段のお高い回転寿司に行き先を決めてしまったパパ


は、この時とても間違った選択をしていたのでした。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

パパ『・・・ミドリ?その、黒い金のふちのお皿、いくらの・・・?』

あたし「504円。」

パパ『・・・。あ、うん。それ、3枚目だよね。アイスとかいらない?』

あたし「まだ食べるもん。」

パパ『・・・ほ、ほらソフトクリーム頼んでいいよ!!だからもう終わろうよ!!』

あたし「え・・・まだやだ、はまち(252円)と炙りサーモン(336円)食べる・・・。」

パパ『帰りにハーゲンダッツ買ってあげるから!!!』


あたし「すいませんおあいそで。」

100円アイスいっぱい買ってもらったー☆★
