くまさんとうさぎさんと

悪女と呼ばれようが中学生にしか見えなかろうが・・・あたしは正しき乙女を目指して日々精進中よ!!!

YUKIさんの甘いボイスと林檎嬢の妖艶な歌声&サウンドに没頭中な
1日1個アイス摂取をしないと死に至る女子大生の戯言

寒い日が続きます。
寒さにめっぽう弱いあたしは
たいてい友達で暖を取って生きてますが
友人はあたしの冷たい手を嫌います。

ああっにげないで!あたしの湯たんぽ!!
しかしそんなわけにもいかず・・・
あたしはたいてい、せっかく見つけた湯たんぽを手放さざるをえないのです。

しかし最近

ずっと変わりのない
何よりも暖かいものを見つけました。


いつでもあたしを受け入れてくれる。
望めばいつまでも湯たんぽになってくれるし
あたしを裏切ったりしない。
なんて素敵なの!!

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

あたし「というわけで、あたし何よりも暖かいものを見つけたのよ。」

友人『何?』


あたし「トイレの便座。」

学校のトイレの便座最高。あったかいし。友人も愛用中。
3日連続、肩こってますみたいな記事ですいません。
今日も元気にアンメルツ!!
そして最近忙しくて投稿時間偽装してますごめんなさい。

そう、
今日お風呂に入ったのよ。
あ、毎日入ってるわよ!?そういう意味じゃないのよ!?

そしたら
なんだか身体が火照ってきて・・・。
すごく熱くなってきて
カーってしてとまらなくなって
・・・今までに味わったことのない感じで
自分の身体がどんどん熱くなっていくのがわかって・・・

ああんなによこれっ!


・・・。
あ、

071128-160004.jpg


アンメルツだ。


・・・。
間違いないこいつだ。
アンメルツ塗ったからだ。
若干この身体の火照りは、肩からきているような気がする。
いや、ぜったいそうだ。
アンメルツ塗ったとこが濡れるとしびれたみたいになるんだわ!
でも夕方に塗ったのに・・・やるなアンメルツ。

・・・っ
っああああ!!
火照る通り越して痛いんじゃボケェー!!!

お風呂あがって寝る前以外に塗れないじゃないのアンメルツ!
さて先日はあたしの肩が異常なほど凝っているという記事を書きました。
今日もバキバキです。
これはまずい。
自覚し始めたらほんとに辛い。

ので、
あたしは今日買い物をしてきた。


じゃーん。

071128-160004.jpg


・・・。
わかってる。
言うな、何も言うな。
そっとしてあげて。

え?何?年齢?ぴっちぴちの19歳、女子大学生だよ★

そんな自称ぴっちぴちの女子大生が
開店直後の薬局に走りこんで、レジにこれだけ出すんだよ。
あの時の店員さんのどうしたらいいかわからないという表情を
皆に見せてあげたいわよ。
一緒にリップスティックでも買おうかと思ったけど余計つらいからやめた!!!

・・・結局サークルで塗ってたらおっさん呼ばわりされました。

いいもんいいもん。
これすごく効くんだから!!

というわけで塗って寝ます。おやすみなさい。

外見が中学生で中身がおっさんて・・・orz
今まで生きてきて全く気づかなかったのですが
あたしはどうも
素晴らしく肩がこってるんだそうな。

こないだ
なんでだっけ・・・なんとなくサークルの先輩が
あたしの肩を揉もうとして
そっとつかんだ瞬間

先輩『・・・!!!?なんじゃこれ!!!』

とまぁ失礼なことを仰ったもんで
なんじゃこれってなんですか!
と怒ったところ
あたしの肩がものすっごいバキバキなことが判明しました。


先輩『・・・(肩をぐりぐりしながら)。ミドリちゃん。』

あたし「はい?あー、そこ気持ちぃw」

先輩『これ、何。』


・・・先輩はなんだか
首の付け根の固い?とこをさわっています。
何って言われても・・・あたしが聞きたいですよ?


先輩『・・・普通は人間にこんなとこ、ない。いくらなんでもおかしいって・・・!

・・・。
そうなんですか・・・?

ただでさえ変人呼ばわりされてたのに人間じゃないってことになりました。

今や先輩にいつも揉んでもらってます。女王様気分。
今日友達と
授業中にお絵かきをはじめたらとまんなくなって
そのまま危ない方向に突っ走り

「よっしゃ次ツンデレ描くぞ!」

とか意気込んでたのですが
どんどんどんどn
ツンデレというかドジっ子になって

エロくなった。

・・・。
友達をみたら
彼女の描く絵は相変わらず上手いけどなんかロリ気味で

2007112616109.jpg

・・・。

こんなん描いてる女子ってどうなんだろう。


サークルの先輩に見せたら全然エロくないって言われてある意味へこんだ。
パパと電機屋さんに行って
年末の年賀状作りプリンタラッシュに備えて
プリンタのインクを探しに売り場をうろうろしてたら

あれ?お父ちゃんどこ・・・?

えええ?
さっきまでそこおったのに。
おとーちゃー・・・



071125_1416~01.jpg


・・・。

※膝の上に乗ってるのは購入予定のプリンターのインクです。

仕方ないのでその横の乗馬健康器具でウィンウィンしてました。
毎年楽しみにしてる広告があります。
我が家にはちょうど今週の木曜日に届きました。
広告って言っても冊子みたいなもんですけど

そう、トイザらスのクリスマスカタログ。

これが届いた朝は
嬉しくって嬉しくって、ごはん食べながら見て
別にサンタさんにもらえるわけじゃないけど
なんか見てると楽しくって

・・・で

案の定バイト先(塾)にも同じものが届いているわけで。

家でもじっくり見てましたが
休憩時間におせんべかじりながら
おもちゃカタログぱらぱらめくってたら
事務のお姉さんが後ろからのぞいてきてこうおっしゃいました。


事務のお姉さん『欲しいもの丸つけといたら先生が買ってくれるよ!!!』



まじで。


・・・改めてみてみると既にガンダムなとこに丸がついてました。え、誰が!?
家かえってきたら
なんか妹がめっちゃ怒られてた。

あたしは意地っ張りで
反抗しまくるほうで、メチャメチャしてよく怒られてるけど
妹はたいてい情けないから怒られる。

お母さん『なんであんたはまた忘れてくんの!!』

・・・。
どうやら忘れ物をまたしたそうです。
この子、ほんと次女な育ち方をしたので
のんびりしててなんか忘れて帰ってくるのはいつものこと。
で結果的になくす。

今までに体操服とかテニスラケットとかなんかもういろいろなくして怒られてます。

で、今日は何を忘れたの?

ママン『・・・なんでおかあさんのご飯忘れてくんの!!!』


(゜д゜ )


・・・。
ご、ごはん?

なんでごはん。
ごはん忘れてきたんあんた。
なんでごはんなんか忘れてくるん。

お母さん『あんな?今日買い物行って、』

ごはん買って帰ってな?
お外寒かったし
ちょっとあったかかったからこの子に持たせてやったんや、
そしたら

見事にどっかに置き忘れてきよった。


・・・。
こないだのHAPPY B「A」RTHDAY事件といい
我が妹はお母さんに見事な育ちっぷりをお披露目しているようです。
しかも今回はママのごはんやったから
余計怒られてたっぽいです、どんまい。


でもこの子は、
ママのお腹の中に脳みそ置いてきたのが一番最初の忘れ物やと思うよ姉ちゃんは。


ちなみにさっき、つづり言わせてみたら『HAPPY BIR「S」DAY』言ってたよ。
明日は休日なんですってね。
なんでうちは学校あるんだろうね。
はー。
こんばんはミドリです。

今日はやる気ないからもうおしまい!!(ぇ

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

バイト行ったら小学生に言われました。
※バイト先は小学生対象塾

生徒『せんせい好きな人いるー?あ、ふられたんや!がんばりや!!』

・・・。
なんも言ってへんやんかまだ。。。


勝手にきめないでください・・・(泣)
今日はママの誕生日でした。
親不孝もののミドリさんはもちろんプレゼントなんて用意してません。
ですが
いい子に育ちあそばせた我が妹は
ママンに誕生日カードを用意していたようです。

「はいお母さんお誕生日おめでとう!!」

なんていい娘でしょう。
お母さん感動です。
もう泣きそうです。

ママ『ありがとう・・・あら?はっぴーばー・・・?』


Happy B「a」rthday


・・・。




おかあさん泣かないで!

中2の妹はゆとり教育ストライク。
新しく買った携帯電話の使い方が
相変わらずわからないミドリですこんばんは。
メールがやっと打てるようになって喜んでると
サークル仲間に馬鹿にされました。



先輩「履歴書や!!!履歴書もってこい!!」


・・・。
今日サークル行ったら先輩が叫んでました。
どうしたんですか先輩。
一体何が。

さて劇団サークルに所属してるあたし。
といっても役者やってるわけじゃなくてチラシ作ったり美術やってるのですが
そろそろ次回公演が近づいてきたので、
公演配布用のパンフレットを作らねばなりません。

でパンフレットには、公演参加者の自己紹介欄みたいなのがいるのね。

いつもは
プロフィールとメッセージと意気込みと
・・・たまに何か設定された変な質問を答えて
それを載せてるのですが

先輩「履歴書や!!」

※冒頭に戻る。

というわけで先輩がなんだか騒いでいたので
事情をうかがってみますと
今回の自己紹介欄は履歴書にしたいんだとかなんだとか。
就活の時期だしね!

で、もちろんのことその履歴書の元を作るのはあたしで

・・・。
えっとあたしの仕事だからね
作ります、作りますけどね

適度にふざけた履歴書を作らないといけないんですってね。

・・・どうしたもんかな。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

まぁ
こうやって今日ブログにかいといたら
どっかの心優しい誰かさんが
履歴書にあったらおもろい項目考えてくれそうだから

だいじょうぶだよね!!よし!

みんなあたしの期待を裏切るようなことはしないでね!
今日怒涛の課題週間が終わりました。
長かった・・・この1週間。
レポートとテストだらけで死にそうでした。

ところで携帯変えたのですが
使い方がわかりません。
こんばんはミドリです。


こないだまでシンプルすぎる携帯を使ってたからでしょうか。
そして今回複雑すぎるのに変えてしまったからでしょうか。
この2日間くらいで
だいぶ頑張った結果あたしができることを並べてみました。

・電話
・かろうじてメールが可能
・待ちうけ画面の設定
ソリティア
・カメラ
・データフォルダを開く

以上。


・・・。
結構できてるじゃんとか思いきやたったこんだけっていう。
でも
なんでかソリティアだけはばっちりです。
メールはまだ不安です。
結局、携帯さわってる時間の8割くらいが

ソリティア

です。

このままだと間違いなく
この携帯電話は

電話とかメールもできちゃうソリティア機☆

になってしまうので
てことでちょっとがんばって取扱説明書と戦ってきます。
分厚いです。
まるで教科書のようだ。
なんか嫌だ。

でもこれはソリティアができる携帯電話なんだよね!がんばらないと!
071118-135950.jpg

スィーツバイキングに行って来ましたぜイエイ!!!
ソフトクリーム巻くの超上手くなりました。

そして画像がでっかくなってるのは携帯変えたからです(あっさり。


・・・えーと。
今日はそんだけ☆
いっぱいいっぱいお買い物したし
UFOキャッチャーもしたしカピバラさんもゲットしたし
ママンに

「またやきいも増えたし。。。」

っていじめられたし
(やきいも言うな!!カピバラさんやもん!!)
カピバラさん持って帰るなり
お父ちゃんに奪われて返してもらえないし
(パパどんだけカピバラさん好きやねん・・・。)


そんな感じです。

パパ、ラグビー見るのはいいけどカピバラさんいい加減返してください。
ケータイ機種変して
家かえってパパに自慢してたら
パパが返してくれなくなりました。
横でソリティアに夢中です、返してください早く。


昨日のことですが
夜の7,8時・・・お外が暗い時間帯に
ちょっとサークルのボックスからホールへと移動していた時でした
昨日は大学の文化祭の前日で
いろんな業者さんとかが構内をうろうろしてたんですが

呼び止められました。


業者さん『すいません、ちょっとお尋ねしますが・・・』


はーいなんでしょうか?
道案内かな?


さて
たどり着きたい建造物がわからなくて
構内を歩いている大学生に尋ねる場合
ここで本来ならば

『すみません。あの、○○館ってどこですか?』

・・・などと聞くのが正しいとあたしは思います。
文末は人それぞれ適当に適切な感じで。

しかし彼は
あたしが反応してくるりと振り向いた瞬間
こう続けました。


『あっ、あのね!ちょっと聞きたいんだけど○○館ってどこにあるかわかるかなー??』

・・・。
さっきおまえ「お尋ねしますが」言うてただろオイ。
何故言い直す。
なんだその口調は。
さっきと態度違うだろ!!

しかしあえて期待を裏切ってあげないあたし。

あたし「あ、えっとえっと・・・っ○○館はあっちですっ!!!」


あたしって優しい。
明日は学園祭だから
サークル宣伝の立て看板作ろうと思って
うちのサークルボックスの前の廊下にベニヤ広げて彩色しようとしたら

隣の音楽サークルさんがその横で
どーんと廊下一面に模造紙つなげて、垂れ幕作りに励んでらっしゃいました★


その横で作業を開始しますが。。。
うう廊下狭くてとおりづらい・・・。
垂れ幕を踏まないようにギリギリ廊下を通過します。
そのたびに繰り広げられる会話。

「すいません何度も・・・」
『いえいえ大丈夫ですよ!別にこれ踏んでもいいですから!!』

絵の具で塗ってるので
どうしても何度も廊下向こうの洗面所に用ができてしまうため
音楽サークルさんの垂れ幕を踏まないように気をつけて行かなければなりません。
しかし彼らも人がいいですから

『いっそ踏んじゃってください!』

とか言い出すので
何かかえって困るんですけど
しばらく何度も何度も繰り返し通っていたら

『いやもう踏んでください。お願いします。』


懇願されました。


・・・通り道を遮断してしまって申し訳ないです。
どうか是非とも踏んで下さい。

ええ!?そんな、大丈夫ですよお気になさらないでくださいっ!

いいえ!!!
もう垂れ幕とか踏んじゃってください!
この上通っていってください!!
ていうか

個人的に俺が踏まれたいんですけど。


・・・。
へ・・・!?

『もうこんな俺を罵って踏んでくださいお願いします!!』

え・・・いやちょっと・・・
あのそのえっと。。。!?

まってまってなんでそこもう跪いてるの・・・orz
みてみてお母さん!!
今日ね今日ねっ塾にバイト行ったらねっ
塾長さんがねっ

071115_2323~01.jpg

これくれたのー!!☆★

カピバラさんくれたの!
かわいいでしょ!!
リャマさんもいるんだよ!2つももらっちゃったの!
えへへー。


『・・・またやきいもが増えた。。。』


・・・!!?


や、やきいも言うな!!カピバラさんだぞ・・・!?
マイフレンド・カナ嬢と
ゲーセンに行って
お菓子獲ったので
戦利品をわけあってたら

最後に余ったのが

071114_1718~01.png


カナ『・・・。ミドリどっちがいい・・・?』

・・・え、どっちでもいいよ。。。
ていうかそれまできっちりね、同じ種類のが2つずつあってね
「イチゴ味とマロン味どっちがいー?」
とか言って仲良くわけてたのに
なんで最後の最後に


cup_chotos.jpgチョトス チョコレート味 


  OR


071114_2157~01.png  ふたりはプリキュア SplashStar ツインキーホルダー


で悩まなくちゃいけないんでしょうか。
だって
だってね?

・・・だってすぎる(謎。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

まぁ画像見ればもう言わなくともわかると思いますが
結局あたしがプリキュアもらったんだけどね!!!!!
うわぁい嬉しいな!
どこにつけようかな!!!!

・・・にしてもフィギュアってつくりがすごいな・・・(無駄に感心。

今日のブログ記事はカナと内容がかぶってることでしょう。見てこよっと。
今朝、パパと一緒にお家を出ました。
駅まで一緒に歩くことになりました。
駅まで来るとチラシを配ってるお兄さんがいました。
・・・あたしは笑顔で差し出されるチラシを、軽い会釈でかわそうしました。

パパ『ほらチラシ君が待ってるよ・・・。』

あたし「・・・。」

パパ『ミドリに取ってもらいたがってるよ取らないの?!』

あたし「・・・。」

パパ『ああ、あー・・・(通り過ぎた)。あー。』

あたし「・・・っ。」

パパ『かわいそう・・・ミドリにとってもらいたがってたのに・・・!ひどい・・・!』



お父ちゃんちょっと黙ってて。

心の声実況中継しないでください。困ります反応に。
ママがあたしのことを呼ぶので
なんだと思って
不信に思いながらも行ってみたら

母上『お母さんな、これ使い方わからんからあんたにあげるわー。』

って言って

QUOカードをくれました。

・・・。
や、やった☆
500円もうかった!
もうかったけど、だけどなんか

使い方も何もないだろ、QUOカード。

と思って
素直にすくすくと育ち遊んだあたしは
ママンにその旨を伝えました。
お母さん、これな普通に使えるねん。
今じゃ取扱店もたくさんあるし・・・あ、ほらJCBギフトカードみたいなもん!


ママ『・・・・・・あそうなの。じゃあ返せ☆


・・・あ。

全速力で奪って逃げました。よし。
お風呂の電球がきれっぱなしで
1週間ほどお風呂に入ってたんだけど
なんか今日お風呂の電球が復旧してて
久しぶりに明るい電気の下で入浴してみたら


自分の身体に想像を絶する脂肪が付着している現実を受け止められませんでした。


たいへんだ。
ダイエットだ。
ダンレボだ!!!(単細胞。

高校の時に比べ、椅子座った状態で後ろ向かなくなったせいか、くびれが。。。
ママンとスイーツ食べ放題行ってきました。
アイス食いまくりました。
というかアイスしか食ってない気がします。

あれだけソフトクリーム巻くの下手だったのにちょっとマシになりました。
こんばんはミドリです。


そして今日始めて
アイスクリームで酔いました。

なんだどうしたあたし。
アイスって酔うものだったのか。
それとも危ない物質が混入されていたのか。

正直よく覚えてないのですが
食べ放題でソフトクリームだけをひたすら70分間まき続け
その後素敵な気分になって
すぐお家へ帰るために電車を捕まえようも
その電車の中で爆睡、

降車後はおぼつかない足取りで
母上に手をひっぱられて徒歩12分の我が家へ。
帰宅するなり
なぜか日々の習慣だけはきちんと守って手洗いうがいをこなしたらしく(母親談)
そして自分のベッドへもそもそと潜り込んで
(6時40分くらいだったらしい)



今起きました。



うーん?
晩御飯どうなったんだろうあたし。
よくわからんけど幸せだったことしか記憶にないわ☆

来週も友達と行く約束してるんだけど。カナ、酔ったらあたしをよろしく☆
今朝友達と学校行く途中に会いまして
そのまま一緒に登校したんですけど

そのときにこないだうちのBOXが
異様に臭うなぁとおもって探索した結果
忌まわしきあのよくわからないブツが出てきた話をしたら

彼女がノってしまって
そのまま朝からヒドイ話で盛り上がりました。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


友人『高校生の時ね。2Lペットボトル茶を開封してちょっとだけ飲んで・・・』

あたし「うん。」

友人『ひと夏置いておいた。』

あたし「・・・うんそれで?!☆」


友人『なんか新しい生命誕生してた。』


・・・彼女の話によると
それはそれはとてもどろどろした感じの液体になっていて
その中心に核とも思えるような生命体が生まれて居たんだとか。

あたし「・・・あー。。。ちゃんと捨てた?」





友人『いや、なんか面白そうだったし育てた。


でも1週間たっても劇的な変化が見られなかったので捨てたらしいです。
今度旅行に行こうと思って
(行き先は秘密★)
某ビジネスホテルにネットで予約入れたんだけどね

ちょっとそんとき
興味本位で、大阪らへんのそこのビジネスホテルの予約みたら


12/2312/31の予約が既にFULL


・・・そのビジネスホテルいっぱいあるんだけどね
場所によってはその日程周辺も既にFULLでした。
クリスマスイブでもないのに23日が埋まってるのは
日曜日だからじゃね?っていう友人の説が有力。

・・・なんか切なくなった。

そうか来るんだなまた今年もクリスマス・・・。
こないだまでサンタさん信じてたのにもう親にカミングアウトされてしまっては
・・・予定が埋まらないことについて嘆くだけです。


31日はサーティワンの日だな、それだけ頼りに越冬しようっとorz

高校生の時は部活仲間で遊んでたなぁクリスマス・・・。
今日、サークル(えっと劇団入ってます)で
スタッフやってるあたしは、
役者の皆が発声練習してる間
練習場のすみっこで水彩絵の具でお絵かきしてました。

そしたら
先輩が覗きに来て

先輩『あーあたしも絵昔かいたわー。』

と、とってもなつかしそうに
そんなことを仰ったので

あたし「どんな絵描いてたんですかー?」

って尋ねたら
なんかちょっとためらいがちに


先輩『・・・まぁ、かっこよくいうなら抽象画・・・かな☆』


と爽やかに仰いました。

・・・。
抽象画ですかぁ・・・。うん。
そうよ抽象画。うふふふふf
あははははh

毎日楽しいです。うふふふf
今日もバイト先(小学生対象塾)で事務作業をこつこつしてました。
のほほんと受付で暮らしていたその時
事件がおきました。

先生『ごめんちょっと張っててくれない?』


・・・はい?
え?どこ張ればいいんですか?
一体何が。

そういえばさっき男子がケンカしてました。
小学生ですもの、かわいいもんです。
ケンカした片方は頭を柱にぶつけて、受付に来て泣きわめくし
もう片方はスネて、使ってない小部屋に立てこもるし

・・・って
張るってそういうことですか!


例の小部屋にいってみると
スネきったA君が机と机の隙間に座り込んでふくれっ面でした。

ただでさえ何しでかすかわからないA君ですもの
エレベーターの前の小部屋に放置しておくと
勝手にエレベーター使って逃亡する恐れがあります。

でも部屋に乗り込むと帰って刺激するので遠巻きに見張ることになりました。


あたしが。


・・・。
先生達は授業中。
A君も今は授業なんか出たくないってわめいて抜け出して
こうして立てこもってるわけです。
教室の入り口が見えるところにA君たてこもり対策本部(ただの机)を設置。
イスを持ってきてそこに座り
そこで事務作業をすることになりました。
彼が逃げないように+観念して出てくるまで見張り番です。

といっても彼が犯人であり保護対象であるという。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

先生『どうや?出てこんか。』

あたし『はい、マルタイの様子は依然変わりません。』


マルタイ=警察用語で護衛の対象になる人間を指す。(Wikipediaより)


先生『引き続き様子を見てくれ。現場はまかせた。突入の指示は追って連絡する。』

あたし「了解。」


何も知らないA君はその後無事に説得、保護されました。
あれぇいつの間にか11月になってる・・・。
朝起きられなくなってきましたミドリですこんばんは。
二度寝どころか三度寝きめこんでるはずなのに
記憶にありません大変です。


ちょっと昨日
お父さんと真剣に話し合いました。


あたし「お父ちゃん、あたしお布団と結婚します。

パパ『・・・それは許さへん。』

あたし「え、幸せになるで・・・?」

パパ『布団だけはあかん!!』

あたし「えーなんでー・・・アイスか?!アイスはな、愛人や。」

パパ『だめっていったらだめなの!!』

あたし「なんでっなんでやの!?」



パパ『・・・お布団はお父さんと結婚するの!』



・・・あれぇ?


しかたないからアイスと結婚します。祝福してください。
昨日気がついたらお外が明るくなってました。
なんか「うわぁ。」って感じになります。
最近寝てないなー・・・ミドリですこんばんは。


今そこで、
洗面所で

ゴキブリ踏みました。

なんか前も素足でゴキブリ踏んだよねあたし。。。
ゴキブリが踏まれたがってるのかしら。
なんか無意識のうちの踏んでるのよね不思議。
これで素足でゴキブリ踏み潰した前科が2に増えました。


何が言いたかったかというと、ゴキブリを踏んだことによってね
忘れていた記憶が呼び戻されたわけでね
こないだサークルの同回生の男子が

あたしにピンヒールで踏まれたい

みたいなことを
言ってたから

明日ピンヒールをはいてこうと思う。

でもピンヒールで踏まれるとガチで痛い。
5時に寝て12時に起きて1時にバイトに行ったミドリさんです。
こんばんは。
ダメダメな生活万歳。


こないだ

071026_2332~03.jpg

こんなもんを買って来ては
家中で履いて走りまくって、うはうはしてるあたしですが

流石にお父ちゃんが黙ってるわけがなかった。


お父ちゃん『こら!!ミドリ!!』

あたし「・・・なによ!貸してくれって言われても貸さん!」

お父ちゃん『・・・。そ、そんなことまだ言ってないやん!!』


だって言われてなくてもね
あたしが買ってきたあの日から
あんなにも熱い視線を足元に感じるんですもの。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

お風呂に入った。
なんかお風呂の電球が1個切れててムーディだった。
でもそんなことはどうでもいい。
お風呂からあがった。
身体をふいて服を着た。
えっと

・・・ない。

スリッパ。ない。

・・・あたしお風呂あがりに靴下はかないし、でもはだしだと寒いし
スリッパ忘れた状態でお風呂場までこないし
ましてやあのスリッパにしてからずっと一緒だもの、
一体どこに・・・?!


・・・・・・。
とりあえず居間にはだしで向かった。
パパが居るのが見えた。
すぐに解決しそうな気がバリバリした。


パパ『おーミドリ☆★これあったかいなー!』



・・・返せ。
 
あたしの買ってきたものなんで欲しがるかなぁ。食い物でも何でも。
今日の授業ほとんど寝ました
こんばんはミドリです。
アイスが食いたい。


今もアホみたいに仲良くて
高校からのマイフレンド・カナとあたしは、隣のエリアに住んでます。
なんだけど、カナ嬢がちょっとお山に囲まれた感じの
素敵な大自然エリアに生息してらっしゃいましてね、

隣のエリアなのに峠ひとつ隔ててるという。

交通手段はJRか、もしくはうちの地域経由で峠越える手段があって

あいにくとあたしの家JR遠いし
峠越えは無理だし
(結構有名で○○坂って名前がついてる。)
ずっと2人遠出してしか遊んでなかったんだけど


そう、ついにあたし達はお互いに峠を越える能力を身に着けた!!
ただ普通免許取得しただけ


あたし『越えられる!もう○○坂、越えられるよあたし!!』

カナ「やったね!!」

あたし『でもあそこ初心者まじで厳しいよね・・・連続ヘアピンカーブ。』

カナ「慣れだよ★あたし今アルファードで70キロ出すよ☆」


なんか頭文字Dの話してるみたいだ・・・。

でもいろは坂に似てるんだよねあそこマジで。。。
昨日は世間的にハロウィンだったようですが
あたしにとってはサーティワンアイスクリームの日でしかなかったわけで
だから

今日を勝手にハロウィンってことにしました(強引)。

てなわけで
道行く人々(知り合いのみですけどね!)に
お菓子を配りまくりました。

学校に持っていったのは次の通り。

・ジャイアントカプリコ 10個
・コアラのマーチ    7個
・森永ダース      7個
・じゃがりこ       4個
・ガルボ         5個

結局残ったのはダース1個とカプリコ1個でした☆

はっぴーはろうぃん★
今日あたしは皆に夢を希望をわけあたえたの!
朝学校に行く時の荷物がでかすぎて明らかに不審者だったけど
でもでも中に入ってるのは全部お菓子!


友達『これ一体どこで買ってきたん?』

え、買ってないよ。
ゲーセンで全部とってきたの・・・
だってとれそうだったんだもん。。。
それにこんなにいらないし、皆に配ろうと思って!

友達『そんな荷物背負って・・・おまえはサンタクロースか。』


いやむしろ強盗の方だと思う。

ごめんなさいゲーセンの人。多分合計で1000円もかかってな・・・
