くまさんとうさぎさんと

悪女と呼ばれようが中学生にしか見えなかろうが・・・あたしは正しき乙女を目指して日々精進中よ!!!

YUKIさんの甘いボイスと林檎嬢の妖艶な歌声&サウンドに没頭中な
1日1個アイス摂取をしないと死に至る女子大生の戯言

今日、ちょっとでかけていたら
妹から突然メールがあった。

=の=が壊れたから、
=帰ってきてだれもいいひんかったら
=の前で待ってなあかんことになんねんか==
なんじくらいにかえってくる==


・・・。
おまえ、あれほど絵文字使うなと言っただろうが。
ねぇちゃんのウィルコムは対応してないんだよ!!!

で、気になるメールの内容ですが
なんだか絵文字部分が=で代用されてるけど・・・
これは文脈的には「家」って単語がたくさん入りそうね、
文末はきっと特に意味のない記号だし・・・
ええと?

家の=が壊れたから、
家帰ってきてだれもいいひんかったら
家の前で待ってなあかんことになんねんか☆★
なんじくらいにかえってくる??


あー、帰ってくる時間?
7時半くらいかな?
え?

何が壊れたって?

・・・。
壊れたって??
ちょっと待って壊れて誰もおらんかったら
家入れんってつまり・・・
その壊れたものって


鍵。


・・・。
ぇ?

えええええええええええええ!????



家帰ったら、チェーンロックが解除できない玄関になってました。
やっと年賀状が終わりましたミドリですこんばんは。
明日出すぞ!!
・・・ゆえに市内の人間であろうとなかろうと元旦に届きません★
こんばんはミドリです。


今日ちょっと出かけた先で
なんかハトとかカモメが大量に戯れてた場所があったので
ちょうどもってたパンを与えてみたら

完全に包囲されました。

・・・カモメに襲われたよあたし。
いやまじ怖いってこれ。
この恐ろしさは実際味わってみないとわからないよ。
あいつらほんと、パンくれやゴルァって迫ってくるもん。

そして襲われながら、必死でパンをあげている最中に
ちょっと向こうのほうに目をやると、

一眼レフかまえてるおぢさんがいました。

・・・いや、絵的にはなかなかだと思うけどね?
カモメにパンをあげている少女、みたいな。
でもあたしがやっぱり一番ここで言いたいのはね
いくら見た目が平和な景色でも

まじカモメこえええ。

ってことでした。おしまい。

これちっちゃい子があげてて、同じく包囲されたら泣くだろうな☆
年賀状がまだできてません。こんなのはじめて☆
今夜は徹夜ですこんばんはミドリです。

友人とジャスコに行ったら
それはもう突然

友人『今日って・・・何日!?』

とたずねられたので
え?今日は29日ですけど?
と、正しい今日の日付を教えて差し上げたら


友達『うわぁ!!今日お客様感謝デーじゃん!!!』



・・・。
もう完全に主婦です。

でもあれ?
お客様感謝デーって
20日30日じゃなかったっけ?
なんで今日29日・・・と思ったらなんと

ジャスコ「30日は年末なので大変混雑が予想云々、よって29日もお客様感謝デー以下略。」

らしいとのことですよ、
友人の主婦っぷりに脱帽するしかないです。
そんなことまで把握してるだなんて・・・!!!

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

今日のお買い物。

071229-163059.jpg

買っちゃった・・・☆
ずっとヘッドホンほしかったのです。
ちょっと趣味で使うにはお値段が張りますが笑

071229-163758.jpg

買っておうち帰るまでにガマンできなくって
結局ジャスコのフードコートで開けましたorz
改めて自分の姿をこうして写真でみたけど

こう・・・後ろからでも、どう見ても大学生には見えないね☆★

等身下がるとわかっていてもヘッドホンがほしかった・・・ッ。
バイト先(塾)の玄関で
オートロックを解除してもらおうと思って
ベルならして待ってたら

我が塾の次期代表(29歳♂)が出勤なさいました。
関係者の女性はみんな、彼の玉の輿を狙ってます。

あたし「あ、おはようございます。」

次期代表『おはよう・・・何してんの蒼河さん。』

あたし「何って、オートロック解除してもら・・・。」

次期代表『(バイトしすぎやし)蒼河さんもうパスワードとか何でも知ってると思ってた・・・。』

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

人柄がよろしい上にかっこいいので
まぁいろんな女性が実は狙っているわけですが
あたしも狙ってたりします。

というのは嘘で

それなりにバイト入ってるあたしは
次期代表の裏の裏の素顔みたいなところを垣間見たりしてますし
そう簡単にはだまされません。
結構人をいじめてきます。
ひどいヤツです。(次期代表に向かってなんたる失礼な。

と思ったけど

071228-234449.jpg

こんなにアイスを買って下さるんだからやっぱり良い人に間違いありません☆

個人宛で買ってくれたよ!大好き次期代表☆
年賀状がまじで終わりません。
誰か助けてくださいミドリですこんばんは。


塾でバイトしてたら教室の掃除をもちろんやるわけなのです。
そう、今日もやってまいりました。
黒板ふいて、机の上ふいて、床はいて。
黒板ふくためにまず雑巾を濡らしてこなきゃなんですけど

これがねー。

うちの塾はビルの2,3,4階に所属。
2階には男女ともトイレがあるのですが
3階は男子トイレのみ
4階は女子トイレのみ。

ここで問題なのがあたしは乙女ですし
4階の教室の掃除なら女子トイレの洗面所で雑巾洗えるからいいけど
3階は男子トイレしかありません。
どうするか。
そうです、2階に下りるか4階に上がるかですね☆
でもあたしは、


男子トイレに入ります。


・・・。
な、なによ。どうせ小学生しかいないからいいじゃん。
いちいち階段を移動なんかしてらんないわよ。

バイトしてずいぶん経つので
今では臆せずして男子トイレのドアを開け、突入するのですが
稀に小学生がいらっしゃる場合があります。
そんなときは
「はいはいごめんねー。洗面所で雑巾洗うだけよ☆」
と超丁寧に説明して彼らに納得させるのですが

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

男子『へんたいー!!!!』

あたし「ゴルァ変態とはなんじゃ!!洗いに来ただけだってば!!」

男子『・・・見たやろ。』

あたし「・・・。何を。」

男子『・・・・・・・。見たやろへんたいー!!!』

あたし「何も見とらん!!・・・でも別にいいじゃんへるもんじゃな(ry」

男子『せんせいへんたいやー!!!!』

・・・・・・あー。

まぁ見てないって言ったら嘘になるんだけどね!(何
サンタさんがこなかったショックから立ち直れないミドリですこんばんは。
妹になぐさめられました。

でバイト先(塾)に行っても
サンタさんのショックで凹んでたら
そっと室長があたしに何かを差し出しました。

20071226215340.jpg

室長『これあげるから元気出して★』







・・・復活。


室長、あなたについていきます。カピバラさん仲間っていいね。
・・・。


サンタさん来ませんでした。






ちゃんと良い子に寝てたのに・・・orzショックすぎる・・・。大学生だから?
いつも記事投稿時間を詐称してるくせして
クリスマスイヴの今日は詐称しないで済んでますミドリですこんばんは。
くっ。。。聖夜を一緒に過ごす相手なんて・・・っ。


で、この世間では
天皇誕生日の振替休日とかなんとかなくせして
一番空気読めてないうちの大学は、授業やりますとかほざきやがりました。

まぁ何の予定もないよりマシかと思ったら
案の定、結構な人数が授業をサボってて
なんとうちの友達も1人来てなくて
まぁその子は相手おりますからわかってはいたんだけど
「クリスマスとかなんもないよー★」
とか言ってたくせにちくしょう

というわけで今日授業に来ていたさびしい友人達と
「今日はカタカナ5文字の言葉、禁句な!!!」
と笑顔で過ごしてましたが
なんか耐えられなくなってきて

学校来てない友人にイタ電。

・・・。
心にゆとりがないって悲しいね。
今日はあたしは早く寝るんだい。
サンタさんきてくれないかなー。
いいこにしてないとさんたさんこないもんねっ・・・!

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

今日の名言:
『鴨川行って銃乱射したい。』
             by友人Mさん

なんでこの寒い中わざわざ、カップルは鴨川の河川敷に陳列するんだろう。
今日近所のショッピングセンターの
クリスマス抽選会でガラガラしたら
なんと500円金券が当たった時点で

あぁ、あたし今年の運使い切ったな☆★

とクリスマス前に思いました。
ちくしょう★
複雑な心境ですこんばんはミドリです。


というわけで
明日はクリスマスイブですが
今日ガラガラで全ての運気を使い切ったのでどうしようもなさそうです。

いい子にしてたらサンタさんくるかなー(逃避。

うちのクリスマスツリー、今日飾られました。遅。
こんばんは。
クリスマスの予定が立ってません、ミドリです。

金曜日の話。
サークルのボックスに行くと男子が盛り上がってました。
なんかこないだちょっと賭けをしていて
それで負けた人がバツゲームをするんだそうです。

あたし「え?で何するの?」

男子『コンビニで女性店員のレジでエロ本買って、値切る。

・・・。
誰がやるんですか?
え?団長?
なーんだ。団長ならエロ本に対して羞恥心のカケラもないじゃん。

けどブツがブツなだけに値切るってどうなの。
いくら団長でも値切るのはちょっと無理でしょうが・・・。
しかしあたしの心配をよそにやる気満々の団長。
そして流石、演劇サークル。
男子諸君が完璧な台本を考え始めました。


その台本というか筋書きからすると

・まず何食わぬ顔で全員バラバラにコンビニへ。
・団長は雑誌コーナーで物色。
・他の人は適当にうろうろする。
・団長、エロ本を1冊見繕ってレジへ持っていく。
・「これ安くなりませんか?」

・たぶん断られるので一度諦めてもっかい雑誌コーナーへ。

・もう1冊追加して計2冊を再びレジへ持っていく。
・必死な顔で「2冊買うから安くしてください」とせがむ。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

・・・。
みんな役者すぎて困ります。
こうしてコンビニに来たものの、
あたしは女の先輩と2人で、どうしようもなくお菓子コーナーでそわそわしてるっていうのに
あとの男子達は完璧に演技入って様子を伺える場所で待機。

あたし「・・・どうしよう何か買ったほうがいいですよね・・・。」

先輩♀『えっ、え、あっうん!どうしよう・・・?』

完全に挙動不信な女子2名。
かご持ってきて適当にお菓子を詰め込みます。
そんなあたし達の横を
エロ本を片手に颯爽と通り抜けていく団長。

団長『・・・すいません、これ安くなりませんか・・・!?』

店員さん「・・・。え、あの、どういう意味ですか・・・?」

・・・店員さんもたじたじです。
すかさず団長が切り込みます。
完全に役者です。素晴らしい。いやこんなとこで素晴らしくても。

団長『いや、これ高いんでもっと安くならないかなって。お願いします!!』

店員さん「え、ちょっとそれは無理です・・・っ;;;」

店員さんが必死すぎて素になってます。
あたしも素になってます。
でも他の男子達はしれっとした顔で知らん振りを決め込んでます。
団長は真面目な顔で、店員さんにこう告げました。

団長『・・・。そうですか、わかりましたじゃあちょっと待っててください。』

すぐにアダルトな雑誌コーナーへ戻り
また1冊手にしてレジに戻った団長。
もう懇願の眼差しです。
そんなにしてまでエロ本がほしいか。読みたいか。みたいな。

団長『これも買うんで・・・!お願いしますまけてください!』

店員さん「ごめんなさい、ごめんなさい無理です・・・。」


店員さん、涙目。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

・・・わかりました、じゃあ普通に下さい。
そう言って団長は、エロ本2冊を普通にお買い上げなさいました。
お姉さんを虐げられてご満悦らしく
団長は颯爽とコンビニの扉を押し開けて出て行きました。

・・・あれ・・・?

購入したエロ本は、団長がおいしく頂きました。だそうですorz
今日は学校の授業で
皆で楽しく(?)映画を見ました。
うちの学部は皆で映画をみる授業があるのです。やったね★



どんな映画かというと
一言でいうなら三角関係でした☆

すごいよ!
さんかくかんけいだよ!
恋のトライアングルですよ!!
素敵!

・・・


・・・・・・・  と  と  の、ね。


・・・orz
なんでうちの学校ってこういう際どいの見せるの好きなんだろう。。。

この間もなんかこんなんだった。際どいどころかもう超えてるよ何かを。
さて本格的に

年賀状がやばいです。

おおうどうしよう。
毎年早めに作ってたのに今年まだ影も形もないよ!
かっぴばらかっぴばらとかその場で作曲作詞して歌ってる場合じゃないよ。

調子のって「かっぴばら×3」の後に「ふえた?」って歌ったら
お母さんがすっごい食いついてきて必死に否定したけどあながち間違ってなかったりだよ★
カピバラさんは増えます。
ねずみだもん。
繁殖するんだもん。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


パパ『カピさんを貸してください。』


なにするつもりですか。


パパ『年賀状にのせるためです。』


そろそろ家族も動き出した。
やばいぞ年賀状。
プリンタ争奪戦。


そして時間がない。髪切りたい。節子ヘアー脱出したい。
071219-200217.jpg

・・・。
またこのネタですけど、
こうも思いっきりあっからさまに前に出されてると
・・・ねぇ?
いや19歳ですけどねあたし。
ちょっと入場ためらうじゃないですか。

今日もゲーセンでDDRしてきました童顔万歳ミドリです。


この看板見て、あたしの連れが入場を悩んでました。
あたしのほうちらちら見ながら。
・・・15歳にしか見えないですって?失礼な!!
あまりに失礼なので言ってやった。


あたし『あたしあと4ヶ月もしたらハタチよ!?』


・・・言ってから自分が一番びっくりした。


・・・だよねあと4ヶ月ちょいもすればあたし成人・・・?
今日も元気に塾でバイト(※小学生対象塾です)してたら
生徒が受付にやってきました。
てのひらに100円玉をにぎっています。
あ、ノート買いに来たのかな?


生徒『せんせー!ノート1冊くださいー』


算数の先生「はーい70万円です★」(70円のつもり。)

生徒「はーい100億円です☆」(100円出しながら)


・・・すごい市場だな。

でもよく「○○『万』円」ってつけるよね?あれつけない?
サークルの帰り道、
庶民の味方なファミリーレストラン「サイゼリア」に
野郎×3とあたしで晩御飯を食べに行ったら

2007121811014.jpg


キッズメニューをまじまじと眺めだしてとまらないY君。

・・・。
面白い光景だから思わず撮っちゃったけど
このサイゼリアのキッズメニューね

裏に間違い探しがあるんだよね☆

かわいい絵柄で、サイゼリアの食材の生い立ち?みたいなのを紹介する工程が描かれてて
それが間違い探しになってるんだけど
これが難しい。
キッズメニューに載ってるからってなめてたら後悔します。
たった10個の間違いのはずなのに・・・。


あたし「ほら!もう帰るよ?」

Y君『嫌や!!まだ2個見つかってない!!』

あたし「・・・あんた家遠いやん、終電間に合わんよ?」

Y君『俺は絶対に最後まで見つけるまで今日は帰らん!!!!』


・・・・・・。


この後、隣にいた先輩までもが間違い探し参加。なかなか家に帰れないあたし。
お部屋の片付けをしていたら
あたしが幼稚園に通っていた頃に書いた文章が出てきました。

ひらがながぐちゃぐちゃで
「つ」とか「く」とかいろんな文字がそれはそれはミラーになってました。
向き違うから読みづらかったけど読んでみた。


わたしのかぞく

わたしのいえは4にんかぞくです。

おとうさんはおもしろくて
おもちゃをたくさんかってくれます。

いもうとはよくなくので
うるさいです。

おかあさんはおかいものにいくと
いつもおかしをかってくれ ませんです。



おしまい☆

・・・。
なんてことでしょう。
この文章から全てが読み取れますね★

まず家族紹介の順番です。
最初にパパを持ってきた時点でもうこの頃からパパにぞっこんです。
というかもう間違いなくこれ

おもちゃで釣られてますけどね。
・・・ははん、お父ちゃんはあたしが幼い頃からこうしてあたしを手なづけてたわけですね。


そして妹はさておいて(あれ?)
ここでの問題はお母ちゃんへのささやかな嫌味です。
さすがあたし
幼稚園児にしてすでにこういう、後に残るような文章でママの意地悪さを暴露してます。
若干日本語が低迷してますが
仕方ありません、幼稚園児なのですもの。
お見逃し下さい☆

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

そして
発掘されたこの素敵なあたしの文章を読んだママンが言った。


お母さん『・・・・・・。育て方を間違えたのかしらね。』

いいえ、育ち方を間違えましたわお母様。
今日もバイト行ってました★
えっとバイト先は塾でね、
社員の事務のお姉さんが天然さん(失礼;)でいつも楽しいのよ☆


で、
そんなお姉さんに教室をお掃除しておいてっ!といわれたので
ホウキとチリトリ持って部屋に突入して
整頓をはじめたその時

必死こいてあたしの掃除する教室に駆け込んできたお姉さん。

・・・あ。
どうしましたー?
何かまだありまし・・・


お姉さん『はほね、ひほひひゃんっ。』


・・・。
口に何入れて・・・
あ、届いたお歳暮のクッキー・・・?
そんなに急いでどうしました・・・?
なんとなくわかるので、その場でお姉さんへの確認の意味もこめてアテレコしてあげました。
「あのね、ミドリちゃん?」

お姉さん『は、はひたほふねんへーのへふとやひ・・・』

はいはい?
「明日6年生のテストだし?」

お姉さん『ほんらにひへーにへんでへーよ?』

・・・そんなにキレイにせんで・・・ってことね、
とはわかっていたのですが
ちょっと面白そうだったので


あたし「え、なになに?キレイにしないとぶっつぶす?」


いじめてみた。
・・・。
年上のお姉さんに失礼ではありますが。


お姉さん「ひはうひはうひはう!!!ひれーひひなくてひひの!!」

あたし「あ、ひれーにひなくてひひんですね?わかりました☆」



・・・ところで
クッキー口に詰め込んだまま走ってくるような
そんなすごく急で重要な事じゃない気がするんですが・・・お姉さん?

その後一緒にクッキー食べました。何か違うけどまあいいや。
今日サークル帰りに
もうだいぶ夜遅かったけど先輩達とゲーセンに行きました☆

9時半くらい。
ゲーセン場内に鳴り響くアナウンス。

『ただいまの時間は16歳未満の方、学生服着用の方・・・
また、保護者同伴でもお子様の場内立ち入りは、風俗営業法により・・・』



先輩「あっ大変だ!」

あたし『どうしました?』

先輩「保護者同伴でも駄目なんだ・・・ちくしょう。」

あたし『??』


先輩「だってミドリちゃん補導されるやん!!!」


・・・。
もう正直飽きましたこのネタ。
ブログで書くのも飽きました。
書かずにいられないんだけど。
童顔のさだめですもの。どうせ1人だと完全に中学生にしか見えませんものorz

そんな感じでイジメられて
DDRとかいろいろしてたら11時前になったのでさすがにズラかることにしました。
よっしゃ補導されんかった!!
ましてや10時過ぎたら場内18歳未満ダメなのに注意されなかった!
やったね!!

先輩「はい帰るよー。」

あたし『はーい★』

先輩「はーい、エスカレータにお乗りのお子様は手をつなぎましょうねー。」


・・・・・・・もういや。。。orz

誰か色気を下さい。オトナのセクスィー追求します。
少し前の話なのですが
友人MさんがYさんに向けて誕生日プレゼントを買ってきました。

すごく自信ありげなMさんは
その誕生日プレゼントの包みをみんなの前でYさんに渡した後、
今ここであけて欲しいと満面の笑みで告げました。

がさ・・・。

071203-124013.jpg

・・・・・・。
何気に大学名がバレますがもう気にしない。

Yさん「うわなにこれキモっ。」

あたし『キモっ。』

Mさん「なー!きもいやろー?」

皆『なにこれきもいしちょっとwwww』



・・・大好評。(?)



あんまりきもかったので
皆で携帯のカメラで撮影会が始まりました。
なんかあたしのカメラ無駄に高画質でこれちょっと嫌だな・・・。

071203-124050.jpg

あたしの食ってたじゃがりこの上にのせてみたの図。


071203-123926.jpg

セクスィーポーズ。


・・・どうしよう、これ、尽きないよネタ。

・・・この美脚追求だけで昼休みが終わるあたし達は、とっても幸せ。
きました。
きましたよ!!
そう、お歳暮の季節です!!
バイト先が塾でよかった・・・ッ。


塾長『・・・えーと、どれが一番賞味期限近いかな・・・。』


山積みされるお歳暮。
次々と開けていかないと消費が追いつきません。
お菓子だらけになるスタッフ部屋。
そこはデパ地下高級菓子天国。


あたし「すごいですね!お歳暮やったね!」

事務のお姉さん『まだこれからよ・・・入試終わってから・・・すごいわよ。』



・・・あ。
そうかそういうこと。。。
ぅ・・・容易に想像できる。


どうしよう太る。


・・・今ダイエット中なはずなのに・・・!!どうしようほんと誘惑に勝てないorz
あ、あんな。
あたし今日朝(?)起きたら家に1人でね、
お母ちゃんもお父ちゃんも妹もおらんくてね、
お腹すかせて台所に行ったけどめぼしいものが見つからなかったから

レトルト食品がいつも入ってる棚あけたら「おしるこパック」が転がり落ちてん。

あこれでいいやー。
って思って
そのおしるこパックを湯煎にかけて
同時進行で切り餅焼いて
そんでまぁ最終的に合体させて、立派におしるこ食べてん。


・・・おいしかったです★

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

・・・の一言で終われたら良かったし
それで終わるつもりだったんだけどね、

今ちょうどパソコンつけた時に
朝ごはん何もなかったでしょー何食べたの?
ってママンに聞かれて
おしるこだよーって答えたら



母上『あー、あれ賞味期限1年前だよー☆捨てようと思ってたのに★



って言われてしまったんだけど
何も違和感とか感じないことに喜びを覚えるべきか
自分の体内の不思議さに不安を覚えるべきか


・・・。
ねぇちょっと!!1年前ってどういうこと!!?ママン!?
なんで置いておくのよ!!
娘が無事だったからいいにしろ・・・!!!
なんで!捨ててよ早く!?まさかわざと・・・?!?

あっちくしょう・・・1年前だと聞いたら気持ち悪くなってき・・・
あたらしい管理画面になったのはいいけど
読み込み遅いじゃないかっ!更新できないじゃないかっ!!
こんばんはミドリです。

年賀状どうしようと悩んだ挙句

ねずみカピ

もうこれでいいやとか思って
写真をマジで撮ろうと部屋で頑張ってたら

父登場。


パパ『・・・あ!なにそれ!ずるい!!』

・・・ずるくない!
って・・・こら!!!?
カピバラもってくな!!あほ!かえせ!!

パパ『すごい!これで年賀状大丈夫や!これついてるしねずみやもんな!!』

・・・もともとカピバラはねずみですよぅ・・・?
今気づいた。

今年、年賀状まだやってねぇ。

・・・。
いつもは、いつも毎年、11月末くらいからイラストを描き始めて
ぐだぐだと12月中旬には仕上げて
用意周到な感じでやってたのに
すっかり忘れてたぜ今回。

イラストの案も浮かばないし・・・
っていうかカピバラさんにするとか言ってたけどそういうわけにもいかんし(あれ?
どうしよう!!

誰かなんか案をください!笑

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

というわけで
どうやら父上も同じ問題にぶちあたっているらしく
娘の写真を年賀状にしようと
今年もあたしのもとへ、デジカメをもっておずおずとやってきた。


パパ『どうか1枚だけでも・・・!』

あたし「嫌。」

パパ『こんなに大きくなりました!ってかくだけだから!』

あたし「・・・あたし3年くらい前から変わってないじゃん外見!!!」



パパ『・・・・・・あ、そっか。』


・・・あっさりと引き下がっていったけどどうするつもりなの・・・!?
最近、記事の登校時間をごまかして
遅くに半目でカタカタやってましたが

その元凶(とか言うと酷いけど)である劇団の公演が終わりましたorz

長かった・・・
疲れた。。。
インスタントカップラーメン生活終了です。
忙しいし不健康すぎるけど
授業サボって、劇団の練習場所を拠点にする生活はやっぱり楽しい☆
どうしても出ないといけない授業だけ「行ってきまーす!」って出かけてくの。

木曜日から土曜日にかけて本番楽しかったし疲れました笑
足を運んでくださった皆様ありがとうございます。





昨日が最終日だった。=打ち上げ。

ということになりますわけで

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

S先輩(♀)「ゴルァそこ!脱ぐな!!」

D先輩(♂)『お前、人が生まれてきた時の自然の姿に文句つけるんか?ぁあ?』

N先輩(♂)「そうだお前、今いいこと言った!・・・全てはフリーダム!!

1回生群(♂)『おおおおおっす!』



・・・なんでうちの野郎どもは、酒飲んだらみんなして脱ぐんだろう・・・orz

野郎の裸体にすっかり抵抗力がついた。嬉しくない。
家出しましたミドリですこんばんは。
でも今家にいます。

・・・。
あたしの家ではむなしくも悲しくも1日たたずで終わりました。


・・・まさか本当に補導されるとはな!


ちくしょう。。。
あんだけ必死に
乙女がMT車免許を保持することについての素晴らしさを説いたというのに
・・・あ、酔ってませんよあたし!
大学生やのに中学生みたいな扱いうけるし


ちーくしょーっ★

ほんとお仕事ご苦労さまですポリスメンorz
うちに帰ったら
あたしの大事なカピバラさんタワーが崩壊して
大変なことになってたので
本日はその模様をお送りしようと思います。

どーん。

071205-235904.jpg

・・・。
はい、よし!!
片付けようね!!!


071206-000330.jpg

たわー。

・・・増えすぎて乗らなくてこぼれる・・・orz
もう何匹おるかわからんので

こっそり減っても気づかないなこれは!!!

ていうか気づいたら増えてるんだよなぁ・・・あれぇ・・・?
親の過保護さにカチンときて
何度も何度も言い争ってるのにわかってないみたいで
もう信用ならないってことで

出家します☆

・・・あ、間違えた家出だ。
1人暮らしするとかじゃなくてガチで。
とりあえず家出。
最低限の服とじょせとかぬいぐるみとか連れて。

さて野宿日記になりそうなくまさんとうさぎさんとをよろしくね!!(謎。

しかし本気で、補導されないかどうかだけが心配。
今日ペンキ使って
ちょっといろいろやってて
まぁ作業終わったあとのあたしの手は

それはそれは素敵にペンキで染まっていて

洗面所で必死に洗うんだけど
ごしごしするんだけど

これがとれないんだなぁ☆

・・・。
UPしたいんだけどね
まだベトベトしてるからね
ケータイ触れないのよ、わかって?
パソコンはね、被害の少ない小指だけで打ってるのよ。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

あたし「だめです!せんぱい!とれません!!」

先輩『大丈夫!!皮膚は再生するから!!!』



あれ?

接着剤ついて離れないときより不便です。
うちの劇団サークルの先輩に
○澤さんという男性の方がいて
今日その先輩を呼ぼうと思ったら


あたし「・・・あ、あの、○澤しゃん!!!」



噛みました。

・・・。
なんだよ「しゃん」って。
びっくりだよ。
・・・どこの萌えキャラやねん。て言われてしまったよ。
どうしたのあたし。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

団長『あ、ミドリちゃん』

あたし「はい?」

団長『さっき○澤のこと「○澤しゃん」って呼んだらしいな?』

あたし「・・・・・・。・・・はいorz」




団長『・・・ちょっと「おにいたん」って呼んでみてくれ。』(真剣)


・・・・・・。

別に「おにいたま」でもいいぞ!とか言われました。
うちのお父ちゃんは
寝起きがいいというか
すぐ起きるというか
・・・寝てると思って呼んだらすぐ動く。

そんなパパが今朝
あたしより先に起きてなかったみたいだから
起こしに行くことにした。

寝室オープン。


asa1.png


・・・絵は今適当に描いたから気にしないで。
さて起こさないと。



あたし「・・・。おと・・・」

asa4.png


・・・

あたし「ぎゃあああああああああああああ!!!!!」


体動かさないで首だけ動くとかキモ心臓に悪すぎるよパパン。
