くまさんとうさぎさんと

悪女と呼ばれようが中学生にしか見えなかろうが・・・あたしは正しき乙女を目指して日々精進中よ!!!

YUKIさんの甘いボイスと林檎嬢の妖艶な歌声&サウンドに没頭中な
1日1個アイス摂取をしないと死に至る女子大生の戯言

やーやーどうもこんばんは!
ちょっと涼しくなってきたけどアイスの女王は負けてません。
ゲーセンでアイスを狩って来て、毎日楽しく食べてます★


そんなミドリさんが今日もたのしく
お風呂上りにクーリッシュを加えて
ちゅーちゅーちゅーちゅーやっていますと
ふとクーリッシュ本体の裏面表記が目にとまりました。

080830-230047.jpg


・・・これあたしの口癖じゃないですか。


しかし、いいこと言うなクーリッシュ。
さすがロッテ。

どうやらこの特設サイトがあるらしいので
アイスランドの女王、アイスの国の女王様としては1度訪問しておかねばなりません。
というか今まで気づかなかった無礼を許して頂戴!ロッテよ!

⇒アイスは地球を救う(ロッテ特設HP)

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

・・・。
いや、これは仕事だからね。サイト訪問は。
アイスの女王としての。
スミからスミまで見ておかないとね。

にしてもなんだこれはけしからんな。
「スペシャルコンテンツ:DATA RECYCLE BOX」・・・だと?
あなたのパソコン内のいらないデータをリサイクルします・・・ですって?
これ画像でも音源でもなんでもいいのな。

・・・ふぅん。
じゃあ別にいらないわけじゃなくて大事だけど試しに・・・

20080823202751.jpg

あたしの愛するじょせ君、いってらっしゃーい。
リサイクルされといでー。


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


080812-000312.jpg

・・・・。



・・・じょ、じょせー!!!!(涙目。




・・・若干、面影が残っとる・・・。皆さんも是非お試し下さい。
今日は
とってもまじめにバイト先(塾)で事務のお仕事してて
もーそれはそれは真剣だったのですが

いきなり後ろの席に座っていた職員のお姉さん(天然さん)が叫んだ。


お姉さん『いま地震きた!!』


・・・へ?いつですか?

お姉さん『だから、今!いまきたの!』

え?
ほんとに揺れたんですか?うそだーぁ。

お姉さん『だって揺れたよ!ほんとに!』

うそだぁ。
だって揺れてたとしたら・・・なんで生徒が騒いでないんですか。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

お姉さん『・・・でも揺れたよっ!』

あたし「じゃあ、縦揺れですか。横揺れですか?」

お姉さん『・・・よこ!』


あたし「あーそれやっぱりお姉さんが揺れてただけじゃないですか。」


お姉さん『・・・・・・。』


そして3分後。『・・・じしんそくほう。6じ28ふん、だって。ほらー。』「えー・・・。」
お風呂で沈んでましたミドリですこんばんは。
今朝の7時半に東京からおうちに帰ってきたぜ!ただいま!

帰ってすぐにベッドに倒れて昼前まで寝てました★


さて東京に行って
マイフレンド・とら嬢に観光案内をしていただいたのですが
見るもの全てが珍しかったのでね
テンションが異様にあがってしまい・・・ごめんよとら嬢。



とら嬢『はーい、ここは銀座です。』

あたし「わー!すげー!ブランドなお店ばっかり!」

とら嬢『・・・中学生にはまだ早い街だね☆』

あたし「あたしハタチです。」

とら嬢『そうでした。』

あたし「すげー!すげー!買い物しよう!銀座で買い物したい!!」


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★



おかん『で、結局何かったの?銀座で。』





あたし「・・・え?ジャポニカ学習帳。





じゆうちょう.jpg



おかん『・・・・・・・・。』

あたし「でも高かったんだよ!ほら最近見ないし使わないし!」

おかん『・・・・・。』

あたし「ちゃんと『じゆうちょう』ってひらがなのタイプのほう買ったんだよ!」


これからこれに、授業中にラクガキすんだよ!!
20080828232250

食った食ったじゃないです、
くたくたなミドリですこんばんは。

東京観光にきてて、
2日目ですので横浜のほうで遊んでまして
たったいま夜行バスにのって帰る途中です。

もーだめ。
疲れた!!ブログ更新する気力ゼロ!(笑)
でもきもちよーく疲れてるんでよく寝れそうです。
あ、画像は昨日行ったお台場の夜景。
めっちゃきれいだった!!

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

つーわけで寝る!(笑)
おやすみなさーい☆

真面目に明日から記事かくぜ!
20080827075036
あ、あれ?どこだここ。

目が覚めた瞬間、高速バスから異世界に放り出されました。
どうもおはようございますミドリです。
容赦ないな…。

で、迷子になりました。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

今回の東京観光のブログ更新について。

●基本は毎晩のように1つ記事更新。
●でも適当に暇があれば、今みたいに携帯から更新します。
●ごめんなさい、コメント返信まで手がまわらないのでそれは帰宅後。
●基本、田舎のおのぼりさんなのでテンションたかくてアホです。

昨日なんて
高速バスにスリッパついとるだけで友人5人くらいにメールしたよ…
ごめん友人ども。
はかないでもちろんお土産としてもってかえってきたぜ!

誰かほしいひとー!
さて朝方に東京につくなり迷子になって
ちょっとテンションやばかったのでつい更新してしまいました、
ミドリですこんばんは。
ちょっとマイハニーのおうちに泊まってます★


20080828003541


さて今日は東京タワーにのぼりました!
ええと・・・

あたし「・・・子供1枚くださーい。」

20080828003544

・・・中学生の方までに差し上げていますとかいうバッジまでもらってしまった。
あまりのできごとに笑えてどうしようかと思いました。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

最後にタワーを降りて
1階にいくと、東京タワーの愛すべきマスコット、のっぽん(弟)がいました。
一緒に写真とってもらおうとおもって近づいて
ふと思ったことを素直に

あたし「あ、のっぽんちょっとメタボってる!」

・・・言ったら


ゆっくりとあたしの後頭部に襲いかかるのっぽん(弟)の手。


・・・ぱこーん★
・・・・・・。

のっぽんにはたかれました。

そうそうないわね!のっぽんにはたかれる人なんて”!
東京に今晩からちょっと行って来ます!

先日、東京に行く旨を書いたところ
「更新ストップですか?」
というコメントを頂いたのですが

・・・旅行先で自分の携帯が圏外になっても
人の携帯借りて更新するようなミドリさんが更新をストップとでも!?


ちゃんとします。
でもいつも以上に酷い記事になることでしょう!
ミドリですこんばんは。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

080826-203112.jpg

・・・今日ゲーセンでとれました。


とるつもりなかったのに
上の段の景品とったら、そいつの落下の衝撃で下の段にあったこれもとれちゃいました。
なんなんだこれは。
リラックマなことだけはわかるぞ。


・・・追突注意?


・・・。
・・・・・・・。


こ、これどこにつけるんだろうなー!!!!?



ど、どこにつけるかさっぱり見当がつかないやー!どうしようかなー!(棒読み
ねむてぇ。
どうもこんばんはミドリです。
明日の晩に東京いくから用意せんといけんのに・・・。
あ、お土産が欲しい人は今のうちに言うんだよ!


080823-090416.jpg

こないだの家族旅行のときに撮ったうさぎさんー。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

さて今年の3月
あたしはおたふく風邪の予防接種をうけました。

その時に注射をしたわけですが
何事もなく終わってしまった予防接種にあたしは物足りなさを感じ
注射嫌いの妹をいじめたわけでございます。

その記録がこちら。

・・・。
予防接種の注射の針っていうのは・・・こう円状に6本くらいついてて
ぶすーって。
とかアホなこといってたわけですが
これを妹がすっかり信じ込んでしまったんですね。うんごめんね妹。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

でまぁ何がいいたいかって言うと
今日、うちの妹、

はしかの予防接種に行ったらしい。

それで
病院について名前を呼ばれて
先生に会って
注射をしますと宣言され
アルコールで消毒された瞬間に


『何本!針はなんぼんですか!!!(;□; )!』

先生「え?」

『注射の、針です!いっぱいついてますか・・・?』

先生「あー。心配しなくてだいじょうぶだよー。」

『・・・・・(;_; )』


先生6本回転式だけど、まぁ大丈夫☆★」




・・・リボルバーかよ。



もう既にそれは注射じゃないだろう!・・・しかし先生ナイス。
ただいまー・・・
旅行からかえってまいりましたミドリですこんばんは。
へとへとくたくたです。
返し終わってないコメントは随時適当になんとかします・・・ごめんなさいorz


うう・・・
今日は寝る!!

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

080824-153603.jpg  080824-153749.jpg

運転つかれたよぅ、じょせ君・・・。
そんなにしてないけど・・・

オートマじゃないんだぜ!クラッチ万歳だぜ!
旅行2日目、
au様さえ電波の危ういところにきています
ミドリですこんばんは。

自分の携帯が圏外になってしまったので
お父ちゃんと妹のau携帯が最後の頼みです☆★
頑張ってau様!

今日はお土産やさんに行ったら
なんていうか、
けしからん可愛さのわんこがおってですね

さすがに人様のおうちのわんこですし
許可もないのでここに写真でのせることはしませんが

20080823202751


あ、うちのじょせ君で我慢下さい。


...まぁとにかく可愛いポメラニアンで
最初見たとき


なにこの生き物。


と思いました。

そんで騒いでたらお店のご主人がいい方で
写真とらせてくださるわ、だっこさせてもらえるわで
うはうはだったんですけど

ついにうちの妹が連写まで使って撮影をはじめ

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

妹『...どうしよう。』

あたし「どうした。」

妹『連写したやつ...可愛くてどれも消せへん...。』

あたし「......。」


1フレームごとに差、全然ないのに。
やぁどうもこんばんはミドリです。
旅行中なのでね、
携帯からブログを更新しようと思ってたのですが
なんとまぁ、想像するに容易いことにですね

マイケータイが圏外でして☆★

はっはっはー...
さすがウィルコム君だな。

というか
確か去年も同じ場所に旅行にきて
同じようにウィルコムが圏外で
あたしとっても絶望してた覚えがあるのですが、うーん...
なんておバカなんだあたし。

誠に勝手ではありますが、
コメント返しは帰還してからまとめて行いたいと思います。
よろしくお願いします。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

お父ちゃんの
トウモロコシの食べ方
20080822222130


キレイすぎてキモい。

なんかハムスターが食ったみたいや…
やーやーミドリですこんばんは。
これからちょっといろんなとこに行くので忙しくなります。
行事予定まとめ。

22?24日 家族旅行・長野
25日    1日中バイト
26日    乙女DDRerの皆様と汗まみれDDRの会。
       そしてこの晩、夜行バスにて東京へ。
27日    東京。とら嬢、世話になるぞ。夜は寝かせてやんねぇ。
28日    神奈川に移動。遊んで、夜行で帰還。
29日    朝におうちに着。夕方からバイト。

というわけで遊ぶのに忙しいよ!!
明日、朝はやいんだってー起きられるかなぁ。
そんなわけで明日以降は旅行日記になります。


そうだそれでね
こないだマイフレンドとら嬢と、ジャスコではっちゃけたわけなんですが
最もはっちゃけたのが

300円均一

でしてね。
嫌だわ、庶民のお嬢さんって。
100円均一も大好きだけど、300円均一すてき★

そこでですね
ミドリさんは髪型的に、(ボブです。)
頭関係の装飾品は何かしら似合うんですが
もうなんでも来いなわけですが

果たしてこの庶民の味方☆300円均一にある
「これちょっとないだろこれー。」っていうやつでも似合うのか。
実験したよ!


手始めに・・・
ド派手な水色のシンプルなカチューシャ。
痛さレベル:★☆☆

080819-160147.jpg

・・・似合う。


見た目はシンプル、
お花がポイントのかわいらしいカチューシャ。
痛さレベル:★★☆

080819-160328.jpg

・・・見事なまでに違和感がない。


おまえどこの魔法少女だよ、
リボンのついた派手なピンクのカチューシャ。
痛さレベル:★★★

080819-160059.jpg

・・・問題なくイケるな。どうしよう。


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


・・・ここで買っとくとオイシイんじゃないかとか思ったんですが
買っても使い道がまったくない気がしたので
やめておきましたとさ。
うん、あたしとっても賢明賢明!

・・・だって1番似合ってるの正直、魔法少女カチューシャじゃん・・・orz

ちなみにサングラスも超似合うよ!童顔の雰囲気が微塵もなくなるよ!
足が筋肉痛です。
こんばんはミドリです。
ねむたいよ!さっきお風呂上りに寝ちゃったよ!


昨日の夜
お母ちゃんが2階に行くなり
なんか

おかん「セミがおる!!」

とか騒いでたので
なんのこっちゃらと見に行きました。
えー・・・?
セミがおるってそりゃセミくらいそこらへんにおるや・・・

080820-002431.jpg

↑うちの家の吹き抜け部分の照明。

・・・。
なんだ。
なんか、なんか上のほうにおるぞ。


080820-002439.jpg

がんばれ、あたしの携帯電話のカメラ。

・・・うん、これは・・・?
これはまさしくセミ・・・
しかもこの透明な羽に黄緑の縁取りのフォルムはクマゼミ君じゃないですか!
ええ!??
なんでここにいらっしゃるのですかね!?


おかん「ちょー・・・もうなんでセミがいるのよー・・・!お父さんなんとかしてよ!」

パパ『いいじゃん大人しいから1日くらい★』

おかん「だって明日の朝になったら飛び回ってたらどうすんのよ!」


そうだよねここ吹き抜けだもんね。
なんと素敵な広い空間なのかしら!バンザイ。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


あたし「おはよー。。。あれ?セミは?」

パパ『ああ、朝に「出してー!」って言ってたからお外に出してあげた★』

あたし「・・・出してーって言ってたの?」


パパ『うん、「ジーーーーーー。」って★』


・・・。鳴いたんだね。
ついに家の中で。

うちのパパはついにセミさんの気持ちまでわかるようになりました。
こんばんはミドリです。
今日はマイフレンドとら嬢とデートしてきました。
行き先は
あたしの運転する車で

ジャスコ。

・・・どうも庶民でごめんなさい。
ミドリですこんばんは。2回目ですね。


ちなみに最初にジャスコに行って、
そのあと「移動しよっか♪」ってことになって

また別のジャスコに行きました。

・・・そんなに離れてないのよ、
車で15分しないところにあるのよ。
ううん、10分くらいかも。
まーとにかくどんだけジャスコ好きなんだよっていう。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

で、下着とか
寝るときに着るワンピースみたいなのとか見てて

080819-164852.jpg

これに行き当たったんですが

あたし「あ、これかわいいー。胸の上できゅって。」

とら嬢『あほんとだ、でもあたしだとノンストップだから。』


ノンストップ?


・・・ストップ、しない?
とまらない?
とまらんって何?どこで?

・・・・・。



とまらない(胸囲的な意味で)



=フォーリン。


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

そういうことかよ。
そういうことかよちくしょー。
とツボに入りながら、あたしがこのバスラップ買いました。


と、
ここで公言しておかねばならないことがありまして。
このブログの以前の記事にね

あたしが「推定Bカップ」だ
と勝手にサークルの先輩に決められてしまったこと

を書いたがために
なんかいつのまにか実際にBカップだということにこのブログ上でもされ
しかもなんたることか

ミドリさん=Bカップ=貧乳

だという扱いを受けておりましてね
「貧乳だと!?全世界のBカップにあやまれ!」
と言いたいわけでございますが
まぁ、Bカップはとっても普通だと思うよ!


じゃなくて
別にBの人を否定するわけでもないが
とっても誤解されているからもどかしいので言うと


あたしはBカップじゃない。(あえての大文字で。


だからずり落ちないし!
いま着てるけどフォーリンしてないし!!
あと、ノンストップだと自分で言ったとら嬢は「ない」わけじゃなくてスレンダーなのですよ!


なんだこのよくわからない記事は。悲しくなってきた。(胸囲的な意味で。
あ、どうもこんばんは。
アホの子代表ミドリさんですよ。
今日は起きたら12時まわってましたよ。


そんなアホの子ミドリさん、
やっと
やっとね、

京都府公安委員会がこの世に暴走の天使を生み出してしまった日

から1年経っていたことに気づきました。
・・・うん、
車の運転免許とってからたっぷり1年すぎてます。
しかもMT免許。かっこいいなあたし。
もう初心者じゃないぜ!

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


お母さん『・・・ミドリはまだ初心者マークしといたほうがいいよ・・・』

あたし「え!そんなことしたらダメだよ!はずすし!」



お父さん『・・・じゃーわかばじゃなくてもみじマークつけようよ!!』


・・・・・・あたしまだぴっちぴちの20歳のつもりなんですけれども。
どうもこんばんはミドリです。
ここ最近、2週間くらい
ちょっと悩んでることがあってね。

もうどうしようかと。
どうしたらいいのあたし。



友人が

シーマンの育成日記をメールで毎日送りつけてくる

んですけど。


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

※シーマンがわからない人のために。

まぁミドリさん的にわかりやすく超簡単に説明すると
シーマンとは

「ピカチュウげんきでちゅう」の「人面魚」版みたいな。

・・・。
ごめんなさい。
ピカチュウげんきでちゅうわからん人ほんとにごめんなさい。
こんな説明のしかたしてごめんなさい。ピカチュウすまん。

えっと、真面目に言うと
とにかく「ふてぶてしくてキモかわいい人面魚」に
専用のマイクコントローラーで語りかけ
飼育するという、音声認識を利用したゲームです。

・・・ぽにょみたいな。
すまんぽにょ。

まぁ・・・見ればわかるよ!!

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

・・・・友人め。

おまえの目的はわかっている。
ここ最近の飼育日記メールが

「シーマン超キモかわいいよ!」

で終わってる時点でもう、わかってる。



だが、なびかないぞあたしは!!


なびいたら終わりだと思っている。だがしかし気になる。
今日は家族でデパートにいったのですが
いつものことながら
ママンがどっかにいってしまって
いたはずの2Fの探しても探しても見つからなくって


パパ『・・・・。お母さんどこにいったんだろう・・・。いつものことだけど。』

あたし「今日は特に見つからん・・・これはもう迷子のお呼び出しをするしか・・・!!!」



パパ『ダメだ!そんなことをしたら今日1日ずっと機嫌が・・・!』


あたし「・・・でも!だってもう30分間もこのフロア探してるんだよ!」

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

となると、
・・・お母さん携帯もってないの?

とよく聞かれますが
うちのママン、携帯電話をもっていません。
なのに、よくはぐれるので
家族でどっかいくときは誰かの携帯電話を持たせてみるものの


電話かけても出ない。


・・・。
なぜだ。
普通に通話ボタンを押すだけでいいはずなのに。


お父ちゃん『・・・うちのおかあさんはなんで携帯電話を使えないんだろう。』

あたし「こないだあたしちゃんと通話のとり方とかけ方教えたよ。。。」




『お母さんこないだ電源ボタンおしてたよ。』




それだ。



携帯もってるのに公衆電話から電話してくるし・・・母、何時代の人なの。
こないだのボーリングの筋肉痛がまだとれん。
ミドリですこんばんは。いてぇ。

昨日の記事の

080814-224350.jpg

↑IKEAの袋にミドリさんがINしてる写真
は妹に撮ってもらいました☆
質問がコメントに多かった?ので。


今日はおばあちゃんの家(田舎のほう)に連れて行かれ
大型ショッピングモールに妹とともに放置されてました。
・・・うちのお母ちゃんは、そこにほっといたら間違いなく大丈夫だと思ってるようです。

わかってないなママン。

ここに野放しにしといたら確かに大人しいよ。
大人しいけど
あたし


最終的に帰らなくなるよ!!


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

080815-162813.jpg 080815-163100.jpg

にゃーん☆
ペットショップ最高!
かわいいなぁ。。。

080815-163629.jpg 080815-163637.jpg

ちゃんと遊んであげるとガラスごしでも楽しめます。

080815-163936.jpg

ハムてんこもり。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


お母ちゃん『ごめんねー待たせてー。さ、帰るよー。』

あたし「嫌だ。」

お母ちゃん『バカなこと言ってないで帰るよ!?』

あたし「やだ!にゃんにゃんがまだ遊んでほしいっていってる!!」



お母ちゃん『・・・アイスかってあげるから帰ろう。』



あたし「あ、帰るー。」


パピコかってもらってご機嫌で帰りました。
やーどうも
昨日11ゲームしたボーリングのせいで筋肉痛です
ミドリですこんばんは。

今日はIKEAに行ってきたよ!!!

IKEA・・・めっちゃおっきな家具屋さん!
     安いし可愛いし楽しいので行ってみたかったの!

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

というわけで


はしゃぎすぎて疲れました。


ので
誠に勝手ながら
適当に写真を貼っつけておやすみなさいしようと思います。

080814-224427.jpg

↑IKEAの特大お持ち帰り袋ー。

1枚99円で販売してました。
すごいぞでかいぞー!
もうなんでも入るわよ!
なんでも入っちゃう気がする!すげぇ!無敵!

・・・とか思っちゃったアホの子ミドリさんが次にすることは決まっています。


080814-224350.jpg

うぇーい☆★


・・・。
ごめんなさい本当にアホで。
期待を裏切らないアホな子でごめんなさい。

お母ちゃんに見つかったらこのままゴミに出されそうな勢いだね。
どうもこんばんはミドリです。


今日はボーリングに行ってました★
11ゲームしたら腕ががくがくですぜ。

080813-122403.jpg

↑製作期間2ヶ月のくまさんボーリングボール入れ。

手前のみどりいろっぽいキラキラしたやつが
ミドリさんのマイボール・・・いいえ、くまさんの本体です。

そうつまり、くまさんの皮がはがれ・・・真の姿である本体がレーンの上を転がる!

ごめんなんでもない。
そんなこんなでお手製のくまさんボーリング入れが活躍できてよかったです。うふふ。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

で、お連れさんと一緒に楽しくボーリングしてたんですが
ふと横のレーンをみると

杖をついたおじいちゃんがやってきたではありませんか。

え、だいじょうぶなのおじいちゃん。
アナタ杖ついてるんじゃないの!
普段杖ついてるのに、ボーリングとかしていいの!?
しかも重たいボール持ってですよ!?

・・・・。

するとじいちゃん
よたよたと歩いてボール置場から15ポンドのボールをむんずと掴み(※あたし・・・10ポンドorz)
レーンに戻り
よたよたと歩きながら一投。

・・・じいちゃんの放ったボールは
殺人的な回転力を誇りながら、超低速でレーンに飲み込まれていき


ストラーイク☆★


・・・(゜口゜ )

じいちゃん・・・
じいちゃんすげぇよあんた・・・!

感動したよあたし!


何か大切なことを教えてくれた気がする・・・!それが何かわからないけど。
相変わらずミシンでガタガタやってますミドリですこんばんは。
夏はこれで暇せずに過ごせそう!


今朝、
・・・といっても10時過ぎに起きて
台所に行ったら

080812-102523.jpg

ミドリさんの分のあさごはんが置いてありました。


・・・。
・・・・・・・・。

080812-102535.jpg



・・・汁はどこですか。



バリバリに乾いてるじゃない!
結局、底の方まで素敵に干からびてました。
泣きながら食べました。
おかあちゃん・・・・。

あたしが10時過ぎに起きてきたのがダメなんだけど!うう!!
今日はおかあちゃんから
大事な大事なお話があるとのことだったので
正座して聞きました。
ミドリですどうもこんばんは。


お母さん「こんどのお盆、おばあちゃん家にいきます。」

あたし&妹『・・・はーい。』

お母さん「ミドリ。」

あたし『うん?』

お母さん「ミドリは子供料金で行くからね。」



はーい・・・

・・・何故!?



注:あたしミドリ。20歳女子大生。


いやちょっとまってよ!
さすがにもう大学生だから無理だよおかあさん!
中学生には間違えられるけどそれはダメだよおかあさん!


お母さん「返事は?」

あたし『・・・。え、じゃあアカ(妹)は?』

お母さん「え?大人料金。」




・・・・・!!?(゜口゜ )



何故、中学生の妹は大人料金なのにあたしは・・・!
キラッ☆

やぁどうも、髪型をランカ・リーにし損ねたミドリさんですこんばんは。
普通の前下がりボブです。
昨日の記事ではランカちゃんの認知度に吹きました。

みんなランカ好きだな!ミドリさんもだいすきです。



今日は小学生の時に通ってた塾の同窓会に行ってきました。
でもその前に時間があったので、DDR踊りまくってきました。
足がガクガクになりました。
着替えて同窓会の会場のホテルに行きました。

その状態で立食パーティでした。


問題:ミドリさんは一体どうなるでしょうか。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


つーわけで
ばんそこえーど(注・絆創膏のこと。)
で足を補強しまくりながら、ふんばりつづけました。

・・・また水ぶくれになって、中にたまってるよぅ・・・!泣

いてぇー・・・。
明日もDDRしようと思ったけどこれはできん。。。

これからお風呂で水ぶくれつぶしてきまーす・・・。
今日は接骨院に行って幸せな時間を過ごしました。
ミドリですこんばんは。
この年齢で肩コリがやばくて通院とかおっさんすぎる。


あと今日は髪切りにいってきました★
どうしても耳の横あたりの髪はのばしたくって・・・切って欲しくなくって
でも後ろの方はえりあしのとこまで切って欲しかったから


あたし「じゃー前下がりボブでお願いします!」

カットのお兄さん『・・・えー。』


えーてなに!えーて!
だって横は切りたくなくって、後ろは短い方がいいってそれしか思いつかな・・・


お兄さん『横んとこは残して、あとは段つけて普通に短くするのはどう?』

あたし「へ?」

お兄さん『んで最後にえりあしのとこにリボンつけたげるから!!』



なんかそれあたし知ってるぞ。


・・・。
なんかそんな髪型のひと、しってるぞ。
どっかでみたことあるぞ。

なんだっけ・・・
なんd


51UWgwcppgL__SS500_.jpg


・・・・おにいさん、それマクロスFのランカさんじゃないか。

ランカさんじゃないか。
どうしたんだお兄さん。


お兄さん『だって!横残したいんでしょ?ちょうどい・・・』


横にいたスタイリストのお姉さん「おまえもっぺん死ね。」


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


お姉さん「ごめんねーこいつバカでー。」

あたし『いえいえ、あの私、ランカちゃん好きですよ(笑』




お兄さん「まじで!ちょ、じゃあランカちゃんn」



☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

お姉さんの話によると
このスタイリストのお兄さんはランカちゃんが大好きで
ことあるごとに、
担当する女の子をランカちゃんにしようとするらしい。

しかもジャストな注文をあたしがしてしまったから今日はとくにまずかったらしい。



・・・・んでけっきょく普通に前下がりボブにしてもらいました。
ランカちゃんにしたらついでにミドリ色に染められそうな勢いだったので。

マクロスわからない人ごめんね。でも面白いから見るといいよ!(何
明日予約してる接骨院が楽しみでならないミドリです。
どうもこんばんは。
肩こりがひどくてのう。

これでいいのか20歳乙女。
おっさんじゃんか、人生の楽しみが接骨院だなんて。



今日もバイト先(塾で受付のお姉さんしてるの!)で
事務のおしごとしてたのですが・・・めずらしく真面目にテキパキがんばってたら、

休憩中の算数の先生がこっちに飛んできました。


算数の先生『ちょ!!これ見て見て!まるごとみかんゼリー!』


・・・。
もーあたし仕事中なのに!!!


080808-183603.jpg


・・・・・・。

うん、このときのあたしはテンションが高かったんだ。
これを見て今はなんとも思わないんだけど

このとき、このミカンがまるごとINなゼリーは見事、あたしのツボに入りやがった。



あたし「・・・あははははははh!なにこれ!なにこれ先生!!すげぇ!!」


算数の先生『すごいやろこれ!!みかんまるごと入っとる!!』


あたし「すげぇ!あはははっはhひぁうあ!!!!」


算数の先生『ちょ!くりぬいてみようぜ!スプーンとってくる!!!』


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


080808-183651.jpg


あたし「あははははははh!!!!!!」


算数の先生『みかん!みかんすげー!』


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


・・・・・・・。

・・・うん。
ほんとどうかしてたわあの時。


でもこういうので笑えるって幸せなんだよあたし。
080719-180921.jpg

↑この夏の暇対策用品


080807-115320.jpg

↑スカートつくったー。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

つーわけで有意義に過ごしていますとも!うふふ!
こんばんはミドリです!

今日はダンレボしてきた!
ゲーセン行ってきた!
カピバラさんがまた1匹増え・・・


きのうのよる。
お父ちゃんが寝てる寝室にケータイ置きわすれたので
ちょっととりにいきました。

どうやらぱぱはぐっすり。



あたし「ぱぱ寝てるな・・・あ携帯あったあったー。」(ひとりごとレベルの声の大きさ)



パパ『パパ起きてるよ』



☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


うちのパパンは眠りが超浅いんだって。
だからちょっとしたことで起きるんだそうな。

しかも身じろぎひとつしないで寝たままの姿勢で発音するし
・・・それにしてもきもちわるい。


・・・地震は震度1で起きるらしい。・・・気持ち悪い。
ごめんなさい。
ほんとどうしようもない。

今日ずっと、


Googleマップストリートビューで遊んでたら1日終わってた。



・・・えちょっとどういうこっちゃ。1日って24時間よね?
どーもこんばんは。
つかれたー!
きょうは忙しかったー!!!ミドリです。


さてさて
バイト先・・・塾(しょーがくせい対象の)で受付のお姉さんとして働いてるので
毎度のことながらいろんな質問をされます。
せんせーなんさいなのー?とか。

だから
自分でも把握してなかったので

「塾で子供にいらんこと聞かれた時のプロフィール」

かいてみた。



●おなまえ
ミドリさん。

●年齢 「せんせーってなんさいなの?」
華の女子高生。

●ダーリン 「せんせーってかれしいるん!?」
冷凍庫。

●おうち 「せんせーどこ住んでるの?」
アイスランド。

●好きなタイプ 「せんせーってどんな人がタイプ?」
尽くしてくれる人。

●あたま 「せんせーってあたまよかった?」
今でも超いいよ?

●告白 「せんせーこくはくされたことある?」
月に3回くらいされるよ。

●体重 「せんせー体重何キロ?」
宿題今日ちゃんと持ってきた?

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


あたし「・・・っていうか!なんでそゆことばっか聞くの!」

子供『だってせんせー・・・「わからないことがあったらなんでも聞いてね!」って!』


あたし「・・・。人に聞く前に自分で考えなさい!!!」
最近ワンピースみたいな服をパジャマにして寝てるんだけど
朝起きたらたいてい
こうなんていうか

おなかまで見事にめくれあがっているわけで

お母ちゃんいわく
あたしはとてもお嫁にはいけないそうです。
どうもこんばんはミドリです。


080803-174240.jpg

つくったー!!!

えへへーえへへー。
くまさんです。
えこれなにかって?


・・・ボーリングボール入れ。


・・・・・・・。
いやだからボーリングのボール入れるんだって。
え?
だからボーリングの転がすボールあるでしょ!
あれを入れるの!
なんでって・・・だってボール持ち運びするのに可愛い方がいいじゃん!!


お母さん『だからってこんなんに1ヶ月も制作期間かけないでいいでしょう!!?』


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


・・・何故、試験前から作ってたことバレてんだ。。。

そう、ボーリングのマイボール入れだから
写真から推測するより相当でかいです。
本体部分に毛糸玉3個、使ったよ!


授業中に編んでたことはバレてないな・・・よし。
昨日のよる
自分の携帯電話をおなべでぐつぐつ煮込む夢を見ました。
こんばんはミドリです。


今日は家族全員がお外に用事があって
あたしはひとり、おうちでお留守番でした。
朝早くから妹が出かけパパも出かけ最後にママンが出てゆきました。


●お見送り

お母さん『じゃ、いってきまーす。ミドリ、アイスは5本までよ!?』

・・・・。
そんなん無理だよママン。
いってらっしゃい。
この気温よ?アイスの女王は2桁くらい食べないと。


●お留守番中イベント:宅急便。

宅急便の人『じゃここにサインくださーい。』

あたし「はーい。」

宅急便の人『お嬢ちゃんお留守番?えらいねー。』


ほめられた。


●お昼ごはん

そういえばお昼に何を食えとも言われてないし
何も冷蔵庫入ってないから

アイスでいっか!

ミドリさんのお昼:アイスバー×6本


●お留守番中イベント:お電話。

パパン『あ、もしもしミドリか?今父ちゃんは駅だ。もう帰る。』

あたし「あ、ぱぱー。」

パパン『なんか買って来て欲しい物ある?』

あたし「アイス。」

パパン『・・・・・・じゃあお父ちゃんもうすぐ帰るからねー!』


つーつーつー。


●父ちゃん帰宅。

パパン『ぴんぽーん。父ちゃん家のカギ忘れたからあけてー!』

あたし「アイスは?(インターホン)」

パパン『・・・あけてー!』

あたし「アイスかってきてくれた?」

パパン『・・・まだこないだのがあるでしょ!』

あたし「もうなくなった。」

パパン『・・・・・・。え?』


そんなこんなで今日もいい子にお留守番できました!あたし20歳。
