くまさんとうさぎさんと

悪女と呼ばれようが中学生にしか見えなかろうが・・・あたしは正しき乙女を目指して日々精進中よ!!!

YUKIさんの甘いボイスと林檎嬢の妖艶な歌声&サウンドに没頭中な
1日1個アイス摂取をしないと死に至る女子大生の戯言

ミドリですこんばんは。
不況のあおりによって
現在の事務アルバイトがほぼクビになり
どうしたもんかと思って昨日、

早速あたらしいバイトを探して面接を受け

店長さん『じゃあ他にも面接者がいるから結果は4月4日に★』

といわれたので
まぁ今日はのんのんと暮らしていたところ
店長さんから電話がかかってきました。

あたし「はいミドリです。」


店長さん『採・用★』


・・・。

いったい他の面接者に何が起こったんだ。


あたし「・・・・・。あ、ありがとうございます。」

店長さん『うんよし!じゃあ早速明日から来てください!』


・・・・はやッΣ(゜□゜ )

4日に採用か否かが決まるところが何故1日から出勤!?
どういうこっちゃ!
まぁテンポいいのは悪くないし
どうせ暇だしまぁいっか♪
はい、じゃあ明日からよろしくお願いします!!

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

そうして電話を切って
スケジュール帳に
「バイト10:30?」
とか記入をしていたところでございました

再び店長さんから電話。

店長さん『ごめんなさい、会社に怒られました。』

あたし「へ?」

店長さん『書類の都合上、採用きまってから1週間経たないと働いてもらえないんだって!』

あらあら。
それは残念。

店長さん『・・・明日からでもむしろ今からでも働いてもらいたいのに!くー!』

あたし「働きたかったのに!」



店長さん『ほんとすみませんが、明日より1週間は自宅謹慎ということで。』



・・・。

自宅謹慎だそうです。

・・・。今度のバイトの店長さんは可愛くてなつこくておもしろそうです。
ブログの価値をあらわしてくれるブログパーツを設置したのですが
何故かその値段が減って、微妙に凹んでいるミドリですこんばんは。
なぜだ!原因がわからない!
ぜんぜんたいしたことじゃないのになぜだ!
どうしたらいいんだ!

わたしの唯一の財産なんだぞ!

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

ワタシはアイスが大好きで
このブログを何度か見た人ならおわかりでしょうが

アイスを1日1つは摂取しないと死ねます。

・・・1つという単位が
スティックバーアイスだったりカップだったり
まぁ様々ですが
適当量を摂取していかないと、
ほんとに尊い生命が失われてしまうのですからまぁ大変。
なにいってんだわたし。

とにかく
自称、アイスの女王というわけで
アイスをこよなく愛して冷凍庫と婚約すらしましたが


先日、どうしても許せないアイスに遭遇した。


・・・。
そのアイスとは、「うちのお父ちゃんが近所のスーパーから買ってきたもの」である。
基本的にわたしのアイススポンサーはお父ちゃんであり
つまるところお父ちゃんがいなくなったらわたしは死ぬも同然で

父の買ってくるアイスをありがたやありがたやと
涙を流して食ろうておるわけですが

残念なことに


うちのお父ちゃんは、あまり選択のセンスがない。


アイスを買ってくれるはいいが
あんまり、その、美味ではない、アイスクリームを、買ってくることが多くて
アイスが好きなわたしにとっては全てのアイスが嗜好の対象であってはほしいのですが
残念ながら、そうもいかない。

あたし『・・・・。この○×▲アイス買ってきたのって、お父ちゃんだよね。』

ここではそのアイスの名誉のために
あえて名前はふせることとしよう。

「あ!それお父ちゃんが昨日買ってきたやつやで!まだ食べてないのに!」


あたし『・・・・。さっき食ったけど、くそマズい。


「ええー!おいしいよ!絶対おいしいって!」

あたし『実は妹にさっき食わせたんだが、まずいって言ってた。』

「・・・。」

あたし『責任持って全部残り食べてね★』


そんなこんなで
誰も食べないアイスが
冷凍庫に

まだ3種類ほどあります。


【ミドリさんが二度と食いたくないアイス】
・某チーズ味のアイス
・某乳業社のラムレーズンのアイス
・某風アイス(笑)
・ハイ○ュウアイス

チョコミントも苦手。ものによりますが!!!
うわぁもうこんな時間!
ミドリですこんばんはー。


こないだマイフレンドとら嬢と行ったカラオケBOXで
あんまりにも広いお部屋に通されてしまい

090327-150514.jpg

2人で興奮するしかありませんでした。
どうする!どうするよとら嬢!
なにこの広さ!!
写真ははしゃぐとら嬢でございます。

いいね!逆光いいねとら嬢!

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

そういえば写真で思い出したけど
ずぅっとまえにIKEAに行こうと思ってねバス停並んでた時に
目の前に仲良しカップルがいらっしゃいまして

思わずカメラをこっそりむけてしまい
(というのは嘘で、ワタシが、でなく横にいたカメラ持ってる友人に向けさせた)

うまいこと撮れてしまった写真があるのですが


IMG_0279.jpg


こういうのいいよね!(何

だが少しでもひねくれた気持ちで見ると、小指をへし折ろうとするの図に見える。
やんやんこんばんはっ。
ミドリでございます。
今日はお父ちゃんに

お父ちゃん『ミドリ!起きろ!起きるんだ!!』

とたたき起こされましたので
本来10時には起きるつもりが
ちょっとした抵抗のつもりで12時に起きてみました。

・・・寝坊は何も生まないな!!!

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

すっかりこのブログで
ツンデレキャラ?としておなじみになってしまっている
マイフレンドとら嬢ですが
今日も彼女とのくだらない日常のことをかこうと思いますぞ。


わたしと、とら嬢は
結構冗談とか言い合ったり
言葉遊びをしたりするのが好きなので
いらんこと言ってはバカじゃねぇのwwwwwな展開になるのですが


きまってたいてい

とら嬢がシモいことを言葉巧みに言い、ワタシが過剰に反応する。

のがおきまりのパターンである。
すまんとら嬢。
わたしのブログでへんなイメージを
また植えつけたみたいになってるが、だって事実じゃないか。

・・・まぁ、となると
会話の展開は次のようになるわけで

わたし「・・・ちょ何言ってるのwwとら嬢、あとで車走ってきたら車道に突き飛ばしていい?」

とら嬢『えー。』

わたし「わたしの過激なキミへの愛情がそうせざるをえない。」

とら嬢『すごい愛情だな。』

わたし「はみ出た愛情です。」





とら嬢『ハミ情。』




わたし「・・・・・・。」




キミがいうと

いちいち、やらしく聞こえるのは何故?


なんでそういう略し方をするんだよ君は!あと連呼すな!
昨日すこし文章中に登場(?)しただけなのに
マイフレンドとら嬢の人気具合がすごいですなぁ。
本人がびっくりしてました。
こんばんはミドリです。


わたしに対して
「すこし辛辣なセリフをひとこと吐いただけ」
という登場の仕方なのに
それだけで「ツンデレだー!」などと愛される彼女がうらやましい(笑


とら嬢『そ、そんなんじゃないんだからね・・・ッ!!』


と本人からコメントを頂きました。
そんなんじゃないそうです。
ちゃんと「そ、そんなんじゃ」ってどもらせておいてくださいって指示まで頂いてまして
その指令を実に忠実にあらわしてみました。
えへ。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

そんなわけで
今日はマイフレンドとら嬢と
カラオケ行って、
ゲーセン行ってマジアカして2人ではしゃぎました。

そうだ、彼女の新居移転は5月に入ってからだそうです。
とら嬢、遊びに行くからね!
住みつくからね!わたしの別荘にするんだもんね!
カピバラさんいっぱい置くの!


とら嬢『遊びにきてねw』

あたし「うん!!・・・でも、ねぇなんでカピバラさん置いちゃだめなの。捨てないで。」

とら嬢『カピバラさん置くのー・・・?えー・・・。』

あたし「だめ・・・?」

とら嬢『・・・。だってカピバラさん置いたら・・・』

あたし「・・・??」



とら嬢『ミドリ、カピバラさんに夢中になってばっかでしょ・・・。』



・・・・。
か、
カピバラさん置かないよ!!!



とら嬢!!とら嬢!!(抱
昨日このブログの下ー!
のほうに
勝手にブログのお値段を計算してくれるブログパーツをつけてみました。
いまんとこ、このブログは8万5千円程の価値があるそうです。
なんと素晴らしい。

本当にそうだとしたらわたしが持ってるもののなかで一番高いじゃないか!!!

こんばんはミドリです。
今日も元気です。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

なんと不況のあおりがここまできまして
ミドリさん、バイトをほとんどクビになったような状態になりました。
来月からほぼバイト入れないみたいです。
うぉぅ!どうしよう!

というわけで新しいバイトを探さにゃー。

つぎはなにをしよっかなー。
なにがいいかなー。
うーもうなんでもいい!なんでもいいから働かせてください!
手を動かしてないと死にます。

ちょっとアイスクリームショップを考えたけど
どこも募集かけてないみたいだったので諦めました。くすん。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

4月からマイフレンドとら嬢が下宿なさるとのことで
つまり、ミドリさんにとっては別荘ができることとなりました。
やっほいやっほい。
住むよ!棲みつくよ!!

あっ、とら嬢!
ゲーセンの近くに住んでね★
カピバラさん置きにいくから!

あたし「そんで第2のカピバラ御殿にするんだ!」 とら嬢『捨てるよ。』
090325-163752.jpg

ハーゲンダッツどんどんどーん!!
こんばんはミドリです。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

あの
そろそろ本気で
募集をかけないといけないなと思ってるんですが


どこかにプリキュアがだいすきな幼女落ちてませんかね。


・・・。
あ、あのいやその!
別に幼女をどうするとかじゃないのよ!
ただね

プリキュアオールスター見につれてってあげるだけよ!

いーい?
わたしが、見につれてってあげるのよ。
忙しいお母様のかわりに。
わ、わたしが見たいわけじゃないんだからねッ!


え?それまでの5作はどうしたのかって?
・・・。
いや、それが幼女が見つからなかったから行けなかったのよ。
でもちゃんとDVD借りてお勉強してますから大丈夫

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

正直
うちの学部の人を10人くらい誘ったら
うち3人くらいついて来てくれそうで
むしろそのうち1人はノリノリで来てくれそう

だけどやっぱり幼女と行きたいよここは・・・。

大きいお友達が何人くらいいるもんなんでしょうか劇場版って。
マイフレンドとら嬢が
留学のお土産をかってきてくださいましたー!!
わほーい!

お名前は「もー」です!!
かんがるーだよ!

090324-234501.jpg

じょせ君も気に入ってくれたようです。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

3回生になっても
学校いくし!だいすきだし!授業ちゃんと出るし!
さて履修どうしようっかー。
とマイフレンドとら嬢と一緒にミスドで履修やってたんだけど

・・・。
1週間の授業開講リストを見て愕然とした。


・・・授業が、とれない・・・。


とるものが、ない。
どういうことなのこれは・・・
なに、3回生はもう学校くんなってこと!?

あたし「ちょw火曜日授業とるのないwww」

とら嬢『えうそ木曜日もないよwww』

あたし「週休2日ってどういうことなのwww」

とミスドで2人で泣いておりました。
がっこういきたいよー!うぇーん!!!

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

090324-234658.jpg

じょせともーのにらめっこ。

父「それ牛?」 あたし『ちがいます。』
せきがそれでもとまらん!
はいこんばんは。
昨晩はじめてパブ○ンを飲んだミドリですどーも。
きいてるのかどうなのか謎。


今日
でんきやさんに
ノートパソコンを
ちょっと見に行ったつもりが


マッサージ機に身をゆだねて「あー・・・いい。」とか言ってました。


あぶないあぶない!!

もうだめかもしれません。
よかった、わたしどうしようってつぶやいてるのを店員さんに聞かれてなくて。
どのタイプかでお悩みですか?
ってたずねられなくてよかった。
そんなんきかれたら

あたし『いやー、ノートパソコンと、こっちと、どっちがいいですかねー。』

なんてきいて店員さんを困らせるところでしたからねうふふ。


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

・・・。
そんで

ノートパソコンのカタログを
1つたりとも貰って帰ってきてないのに


マッサージチェアーのカタログは何故2つも貰って帰って来てるのでしょうかわたし。


マジに肩コリがやばくなると金がかかろうと手段を選ばなくなるからな!
こんばんはミドリです。
龍角散のど飴がないと死ねます。
にがいけどな!


今日
まだしぶとい風邪のせいで
ごっほごほやっていたのをみかねた友人が
ついに薬を私に差し出した。

あたし「おお!パブ○ンだ!名前だけは聞いたことあるぞ!」

基本的に風邪や発熱では病院に行かず
かといって別に家で薬を飲んで療養しているわけでもない
超自己治癒能力まかせのミドリさんですが
パ○ロンの名前くらいはCMとかで聞いたことあります。

わーいパブロ○だ、○ブロンだー。
もらったパブ○ンの袋をしゃかしゃか振ってはしゃいでいると
友人がその様子を見て言った。


友人『・・・ミドリ、飲み方知らないやろ。』



・・・・。

うん。


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


友人『はい、水を口に含む!そんで上向いて』

あたし「・・・・。」

友人『水くちの中にためた?』

あたし「・・・・んぐ。」


友人『・・・・。』


あたし「水飲んじゃった。」


友人『やりなおし。』


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

何度やっても
薬を流し込むまでに
ミドリさんは口の中に水をためておけないことが発覚しましたので

苦くていいなら先に薬を口に入れちゃってから流し込みなさい。

と言われて
結局それで飲みました。
にがひ。

早めのパブ○ンってイメージだったんだが、・・・遅いがいいのか。
やぁこんばんは!
熱さがらない地獄からはいあがっています。
ミドリですどうもどうも。
熱はさがんないんだけど、本人的には元気になってきています。
ただ手足のしびれがなおらん。


みなさんからたくさんの愛のこもったメッセージを頂いております。
感謝感謝。
あ、ミドリさんはこれしきのことで死にませんのでご心配無用ですわ!

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

☆★きょうのできごと☆★

ファーストキッ○ンに行って
コーンポタージュを注文して
時間がかかるようなので席で待ってたら

店員さん「すみませんお客様、ただいま機械の故障で」

という展開になり
あ、じゃあホットココアで★
と言うと

店員さん「すみませんお客様、そちらも同じ機械で」

なんてお返事が返ってきたので
・・・でしたら何ならよくって!!!?
と、そんな言い方してないけど聞くと

コーンポタージュとホットココア以外です。

なんて簡潔かつ意地悪なお言葉を頂きましたので

けっきょく、
黒蜜抹茶ラテ(だっけ?)
を再度注文しました。

そのあと無事に黒蜜抹茶ラテにありつけましたが


・・・・・。
お代金しはらった後だったんですよね。
コーンポタージュの210円。
その後、注文変更で黒蜜抹茶ラテにして290円するはずなんだけど
つまりあと80円払ってないんだけど


店員さんも申し訳オーラだしてたので、そのまま210円で黒蜜抹茶ラテを頂きました。


めでたしめでたし。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

以上
今日あった

ちょっとハッピーなことでした。

さて寝る!おやすみ!みんなも風邪にきをつけて!
熱さがりません。

お昼前にバイトに行く時は37.6℃で
バイトから帰って来てからは37.9℃

・・・バイトは、そんな重労働してたわけじゃなくて。
今日は大事な式典があったから行かざるをえなくて。
社員のお姉さんに随分気をつけていただいた上で、でした。
ほとんど椅子に座っていたりで、すみません。


そして
しばらく寝てて今はかったら38.4℃


もーいやだorz

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

ワタシの主成分

アイス:8
アクエリアス:2

今日もmixiと同じ文章ですみません。
※熱があがってきて、
ブログ用にくだらん文章を書くのもキツイ状況になってしまったので
mixiと同じ文章を掲載しております。



こんばんはミドリです。
というわけでmixiの日記のコピペなんですが
mixiでは発熱にうなされるミドリさんの残念な日記が
気が向いて暇になったときに適当に更新されております。

ブログみたいになるべく読みやすく(?)
書くように全く心がけておらず、
ほんとテキトーバンザイな文章を書き綴ってますが
18歳以上で、mixiやってて興味のある方は探してのぞいてみてください笑
基本的にDDRの話ばっかですが。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


昨日の昼過ぎに体温37.4℃を記録したために
昨晩から今日にかけて、
ベッドでいい子に寝てて

昨日昼過ぎ37.4℃
今日昼過ぎ37.7℃

・・・。
寝てただけなのに何故あがるorz

そして実は・・・悪い子ミドリさんは16時半からバイトに行き
ふらっふらになりながら
帰宅して


今現在38.1℃


・・・・・・・。
わぁい!!!
順調に上昇してる!!!!



どうしようどうしようやることいっぱいあるのにどうしよう・・・


明日もずっとベッドとかやだよう!!やだよー!!
どうもどうも。
こんばんはミドリです。
今日はみなさんにお知らせがあります。


本日


当ブログの管理人ミドリは





ぎゅぎゅーんとお熱があがっちゃったので大人しく寝ることにしました☆★




ええそうです
例のカピバラさん御殿で眠りにつこうと思います。

090129-143908.jpg

↑あ、これですね。


昨日ちょうど敷布団をかえたところ
敷布団がふっかふっかのもっふもふで
それで興奮して熱があがったかどうかは定かではありませんが

とにかくいままでの3倍くらいの厚みに身体を沈める快感を
長いこと味わえるチャンスを神様があたえてくださったようです。
いらないよそんなチャンス。

ほっといたらどこまでもエンドレスに
とりとめのないことを書き綴れるワタシですが
今日は大人しく寝させていただきます。


・・・といいつつ、すでにもう日記の量としては充分あるけどな!!


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

・・・・。

だれか看病しにきてくださいお願いします。


さみしいんだぜ!ねれないよ!!!
ぼーっとしてたらこんな時間ですよ。
やばいやばい。
こんばんはミドリです。
朝早く起きて有意義にすごしたいのに!!

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

ハラがやばい。
ぷにょってます。
これはまずいぞ。
そんなに酷いわけじゃない・・・と思うのですが


これでは夏に水着が着れないじゃない!!!


・・・なんて女の子なことをワタシは言ったりしないし
水着とかここ5年くらいリアルに着てませんが

うーんこれはまずいぞ。
と思って2年くらいほったらかしです。

ゲーセンで後ろのバーに手を添えてDDRするとね
ある程度ツイストするのでやせてくるのですが
身長が160しかないので
胸のちょうど下あたり・・・だけ割れてくるのですな!!!!

ワタシの知り合いに170センチの長身美女がいらっしゃるのですが
彼女は同じくDDRして腹筋割れバンザイらしいです。
うらやましい。


うあー。
でも地道に腹筋とかするのめんどいなー・・・
どうしたらいいんだー。

誰だ厚底靴でDDRしろとかいうやつは。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

ちなみに
アイスの量はなにがなんでも減らしません。
そんなことしたら死にます。

実際に胸の下だけ鍛わってるだけあって身長足りんのが悔しい。
タイトル意味不明ですみません。
こんばんはミドリです。
いつも両肩貼りなんですが、今日は右に集中させてみました。
どうなるかしら。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

先日の記事中にでてきました

アッシー君

という言葉が死語すぎて
理解いただけなかったようですので説明しないと!!(?)

アッシー君ていうのはね・・・

女性に自らの自家用車で送り迎えをさせられる男性のことである。
アッシーくんの語源は「足」。
移動手段としての自動車のことを俗に「足」ということに由来する。

(出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』)

ということですよ!!
なんか最近は執事ブームでしたり
Mな男性が増えてるせいか、
これを自発的に行う男子諸君がわたしの周りにわんさかおります。

便利べんり。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

携帯カメラがなおりましたので
お約束の

090314-103559.jpg

フレッシュプリキュア!のミニタオルでございます。

先日ゲーセンで
UFOキャッチャー内にあるコレをほしそうにしてる幼女がいましたもんで
取って差し上げた時のですよ。
その日のブログはこちら。


・・・・。
まぁフレッシュプリキュア!のタオルより
なにより


この画像、じょせ君がかわいく撮れすぎてる。


だめだ、プリキュアタオルなんかどうでもいい。じょせかわゆす。
今日はいろいろおでかけしておりました。
Mな体質の人をつかまえて
完全にアッシー君にさせて1日を過ごしました。
こんばんはミドリです。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

今日はちょっと出かけ先で
なかなか賢い男の子との出会いがありまして。
初対面ですが、すぐになかよくなっておしゃべり。

あたし「小2なの?!背大きいね!小5くらいかと思ったよ!」

男の子『お姉ちゃんは何歳なの?』

と聞かれましたので
それはそれは胸をはって

あたし「20さいだよ!」


男の子『なんだ中学生かと思ったー。』


童顔で知られるわたくし。
ついには小学2年生の男の子にまで中学生呼ばわりされるようになりました。
最近ちょっと見た目が高校生寄りになったんだけどなー・・・。
あれー?


まぁその男の子にはまた会う機会がありそうなので
彼のお母様のほうにメッセージを入れておきました。
本日はお世話になりました
是非、小さな彼に伝えてください。

おねえちゃんは、20さいです。ちゅうがくせいじゃないよ。

・・・と。
これでよし。
一応、その場で中学生でないことは主張したけど
さらに母上さまから伝えていただくことで、
次会ったときに「中学生!」とか言われずにすむだろう!

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

男の子のお母さんから、すぐ返事が返ってきた。
なになに。

******************************************

本日はありがとうございます。
息子ですが
頂いた文章を読ませたところ

「中学生じゃないんだ…高校生か、高校生か」

と言い続けております。

******************************************


・・・・。

こ、こうこうせいでもないよ!!!!


次あったときまで覚えていてくれるだろうか。年齢クイズしようっと。
どうもどうもこんばんは。
遅めの更新となりましたが、今日もちゃんと生きています。
ミドリでございます。

昨日は
妹の作ったクッキーを内緒でつまみ食いしたところ
なんと我が妹、
クッキーの数をかぞえていたらしい!ので見事につまみ食いがバレまして
今日は生き残れるかどうかの日でしたが
なんとかブログを更新できています。よかったよかった。

あんまり怒られなかったよ、なんでだろ。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

PSPの保護カバーを紛失してから・・・ええと何日がたちましたかね?

そう、先日ちょっと
PSP保護カバーの汚れをとろうとおもってね
PSP本体からとりはずしてお掃除をしてた矢先、

PSP保護カバー君が家出しやがりましてね。

何日たっても出てこない。
そういう愚痴を毎度毎度ブログの冒頭でぼやいていましたわけです。
少し目を離した隙にどっかいったので
絶対いつかひょっこり出てくると思ったのに、・・・ない。

いい加減このネタも飽きたわー。
そろそろもう諦めようかしら

なんて
今日、PSPでゲームをしようとPSPを取り出しつつ考えてたら


090314-184116.jpg


・・・・。

あれぇ?



・・・・。
え?
あれっ?
ちょっとまて、PSP保護カバー・・・


ついてる。


え?えええ!?
・・・ときにおちつけ、わたし。
ワタシがあの時、PSPカバーなくしたと思ったとき、本体にはもちろんついてなかった。
ばっちり確認した。

それから、
「やっぱりPSP本体についてるんじゃないの!?」
ってコメントを頂いた時も
すでに1回調べたし、まっさかそんなベタなー。
と思いながらちゃんと調べて、なかった。

昨日もPSP触ったけどなかった。

・・・・・。
ということは・・・?

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

わ、わぁい!
みんなー!!!!

わたしのPSP保護カバー君がちゃんと家出から戻ってきたよ!!

すげー。
えらいねさすがPSP保護カバー君!
ひとりで戻ってこれたんだねー!すごいねー。
ずいぶん探したんだよーもうー。
どこいってたのー??

妹のクッキー食ったけど殺されず⇒PSP保護カバー生還。つまりは・・・。
サロンパス(貼るやつ)切れたー!!!!
ちょ、なんで!
こないだ見たとき結構あったのに!

・・・お父ちゃんだな勝手に使ってるヤツは・・・。

ミドリですこんばんは。
臭いは諦めました。
わたしはサロンパスとアンメルツのかをりを漂わせて生涯生きていきます。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

どうやら明日はホワイトデーらしいので
わが妹がクッキーを作ったようだ。

中学生の女の子ともなると、
バレンタインもホワイトデーも関係なしに
とりあえず友達同士で交換しまくるのがお決まりらしい。
先月、チョコ菓子を大量生産していた妹だが、
そういうわけで、「ホワイトデーの前日」である今日も、台所に立っていたらしい。

なるほど、台所においしそうなクッキーがあるじゃないですか。


あたし「ねーちょっと食べていいー?」

『ダメ。』

あたし「けちー。」


・・・ふん、いいもんいいもん。
お姉ちゃん別にいらないもーん。

どうせすぐ寝るでしょ。
明日もどうせ朝早いとか言って寝に行くんだろ。

だから寝てる間にこっそり食べてやる。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


あたし「ふんふふんふふーん♪」


さっき、ちょうど妹が寝静まってから
台所のクッキーをかりかりつまんでいるとお父ちゃんがやってきた。

お父ちゃん『・・・あっ!!!』

・・・なによぅ!
びっくりするなぁもう!
大きい声ださないでよ。。。


お父ちゃん『それさっき、あいつ数かぞえてから寝に行ったぞ。』




・・・・・。

・・・(゜д゜; )!!?



明日がこわい。朝目覚めたくない。いや、生きたい。
PSPの保護カバーがなくなって2日たちました。
おかしい。
生活を営む上でどこかで発見されるはずだと思っていたのだが
こんなに経っても出てこないということは
どうやら

生活するうえで経由しないどこかの場所

にあるらしい。
うーんどこなのだ。
こんばんはミドリです。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

父上がエアーサロンパスという
素晴らしいアイテムを買って来てしまったがために
シューシューと肩にふきかけまくっていた私。

しかし2日愛用しただけで
ひどいサロンパス臭がワタシのお部屋をまとったので
ここ2日間、使用をやめて無臭のアンメルツを大人しく塗っていました。

だが。

2日たっても


わたしのベッドからは依然としてサロンパスのツンとしたかほりが致しますが


これはどういうことなのでしょうか。
さすがサロンパス。
あと何日待てばいいの。
あとどれくらい待てば、わたしのベッドからサロンパス臭は失せるの。


・・・同様に、

あと何日たてば出てきてくれるんでしょうか失くしたPSP保護カバー!!!


不思議だ。絶対そろそろ消えていいはずだし、出てきていいはずだ。
なくしたPSPの保護カバーがまだでてきません。
こんばんはミドリです。
丸1日経つのですがいったいどういうことでしょう。
どこに消えたのだ。



みなさん。


女の子の部屋ってどんな感じだと思いますか?


漫画とかで女の子の部屋に訪れた野郎が
「わー・・・意外と女の子っぽいんだ」
とか
「すごく綺麗で、らしい、なぁ・・・」
とか
部屋のイメージにいろいろとドキドキする場面があったりしますよね。
やっぱり女の子にはそうあってほしいという気持ちが漫画のシーンに表れているのでしょうか。
女の子っぽい部屋であることは、やっぱりプラスイメージなのでしょうか。


さてココでミドリさんの部屋(ベッド)を見てみましょう。

090129-143908.jpg

なんてことはない、カピバラだらけでございます。
あまりにいすぎるので気持ち悪いと感じる方もいらっしゃるかと思われますが
カピバラだってぬいぐるみであります。

ぬいぐるみがたくさんの、赤をポイントにしたお部屋ということです。

きっと、このベッドの雰囲気は
理想の女の子の部屋のイメージとしては、外れてはいないと思われます。
胸をどきどきさせながら、はじめてワタシの部屋に訪れた男子諸君も
このベッドを見て、がっかりすることはないと思います。




・・・。


サロンパスの臭いさえしなければな。




いい香りとかしてたらよかったんだがな!消えないんだよ!!
誰かわたしのPSPの保護カバー知らない?
どうもこんばんはミドリです。


・・・えっとそう、PSPの保護カバーなんですが。
透明のプラスチック?で出来てて
PSP本体の表面部分にかぶせて使うやつ。

ここんとこ8時間くらい探してるんですが
いまだ見つかりませんで
そもそも何故なくしたのかというと、
・・・次のとおりであります。


夕方頃にPSPでゲームしてたら
保護カバーとPSP本体の間に入ったホコリが気になったワタシ。

ちょっと掃除しようと思って
保護カバーをカパッと外し
カバーの表面と内側を綺麗に掃除。
さらにはPSP本体の画面も綺麗に拭いて、よしこれで完了!

あとはカバーをつけるだけ・・・・



あれ?



わたし、保護カバーどこ置いたっけ。



・・・・・。
ない。
見つからない。
え?あれ?さっきまでここに。

・・・ちょっとまてわたし。
おちつくんだ。
保護カバーは透明で見にくいから、きっと落ち着いて探せば見つかるはず。
だって絶対にこのまわりにあるもの!
ほんとについさっきまで持ってたんだから!!

・・・絶対あるにきまってる。
うん、あるよきっと。
あるよね多分。
ある。
・・・・あ、ると思う。
あれ?・・・。

ない・・・?

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

というわけでして
どう考えてもなくすはずのないシチュエーションで
どう考えても直後に出てくるパターンなはずなのに

いまだ見つかることのない保護カバー。

どういうことだ。
ありえない話じゃないか。
当時、わたしがいた部屋には、わたし以外の人間はいなかった。

・・・なぜ。
なぜなの。


・・・・・。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


もしかして


わたしの記憶がどっかで飛


んでたりしたら、
この失踪事件は迷宮入りになりますよね。
そういうことなの?
まさかのそういうこと?

ほんとに、ほんとに出てこない。どこいっちゃったの。
父ちゃんが新たな肩こり対策グッズを買ってきた。
なんだ次は。
はやくみせなさい。

父ちゃんと肩コリの辛さを
既に共有している20歳の娘であるワタシの肩は、相当ヒドイ。
なにがどうしてこうなったのかわからないが、鋼鉄の肩である。
とか表現するとカッコよすぎていい感じですが、
実際はアンメルツとサロンパスでドーピングしないと息絶えます。

だから父ちゃん、その新アイテムを早くかしなさい!


父ちゃん「これは素晴らしい!」


・・・。
もったいぶってないで早くかして!!
え?なになに?
エアーサロンパスですと?

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


父ちゃん「どうだ。」

あたし『これは素晴らしい。』

父ちゃん「うむ。シューってするだけ。」


あたし『世界が平和になるな!』

父ちゃん「もうこれ、ノーベル平和賞とれるな!」


ところでマッサージ機は我が家に入荷しないんですか?あ、しませんか。
ずっとお父ちゃんが
「おくりびと!おくりびとが見たい!!」
と言っていたので

優しいミドリさんは2回目になりますが一緒に行ってあげることとしました。
どうもこんばんは。
ミドリでございます。


電車のって映画館へ。
チケットを買って、シアターに入って座席に座り
ぐるりとあたりを見回す。

お父ちゃん『・・・・・・・。年配の人ばっかだ。』

・・・。
本当だ。
どうみてもシアター内の平均年齢をワタシが下げまくっている。
いや、ワタシがいくらぴちぴちの20歳だからといえど
この年配の方の人数の多さじゃ、下げまくっていると豪語できないが。
しっかしワタシより年齢が低い人なんていないんじゃないか。

・・・しばらくして
映画予告などがはじまったときに
ふと気づいた。


あたし「あ、そうだ2回目だけど絶対泣くからタオル出しとかんと・・・。」


えーっと。
・・・・。
あれ?たしか家でるまえにタンスから出して・・・




忘れてきた。




・・・。
まずい。非常にまずい。
わたしはすごく感情移入してぼっろぼろになる方である。
タオルがないと大変なことになる。

な、なにか!なにかないかしら!!
カバンの中をさぐる。
すると真っ暗なカバンの底で、何かやわらかいものがワタシの手に触れた。

・・・つかんで、取り出す。



それは、
・・・つい先日
幼女のためにUFOキャッチャーでとった(先日の記事参照)、



4907953470361.jpg


プリキュアのミニタオルであった。



・・・。
こ、これを今回つかうはめになるとは・・・!
しかし手段は選んでいられない。
それにちょうど映画館でまっくらだし大丈夫!だいじょうぶだ!

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

ワタシの涙を大量に吸った
フレッシュプリキュアのタオルは
帰宅後、

キレイな放物線を描いて洗濯機に吸い込まれました。

携帯がなおってカメラつかえるようになったらUPしよう・・・そうしよう・・・
・・・優秀な妹と自分を比べ
悲しくなったわたしにたくさんの応援コメントをありがとうございます。

そうよ!わたしはやればできる子!!
しかし実は毎度のテストに大好きなアイスがかかっていたにもかかわらず
成績が芳しくなかったのは何故でしょうか。
あれ?やればでき・・・

ミドリですこんばんは。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

今日はお友達と一緒にDDRしてました!
DDRってあれですよ
ダンスダンスレボリューションというゲーセンに置いてあるゲームのことです。
足でパネル踏むやつ!!
あれ最高のダイエットだとワタシ信じてます。


で、早速

筋肉痛で今、悶え苦しんでいます。


・・・うあああ!
今日けっこう混んでたから、あんまりプレイしてないのに!
なのにふくらはぎが痛い!
ちくしょう日ごろの運動不足が顕著にあらわれているではないか!



仕方ない、アンメルツ塗って寝よう・・・足と肩に。



わたし、絶対アンメルツくさいと思う。みんなすまん。
昨日、
UFOキャッチャーの中にあるプリキュアのミニタオルを
幼女のためにGETした出来事を記事にしたため
絶対
「ロリコンだ!!」
とか言われると思ってたら

案外そうでもなく、

むしろ
わたしのこの行いは
「母性」
によるものだということが判明しましたので
これからもどんどん幼女に接していきたいと思いますミドリですこんばんは。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

春休みバンザイの大学生なわたしが家でぐうたらしていると
中学生の妹が昼に、家に帰ってきた。
なんだおまえ今日、学校じゃないのか。
帰ってくんのはやくないか。

「今日テスト返しだったの。」

なるほど。
わたしだったら休んでいるところだ。
そんな、
わざわざ自分の点数の悪ーい答案を迎えに行くためだけに学校に足を運びたくない。

どれどれ、ちょっと返ってきたテストをお姉ちゃんに見せてみなさい。

・・・すると
反抗するかと思いきや、意外にも従順な態度をとった妹。
ワタシに向かってテストの束を差し出しました。
あら、あっさり。


渡されたテストを見る。
・・・。
やっぱりこれは誰でもやるのだろうか、
点数がかかれている用紙の角の部分だけ折られていて、ひらけないと点数が見えなくなっている。
わたしもよくやってた。
だって、素晴らしく悪い点数をあっさり人様にさらすわけにもいかない。


あたし『何点かなーwww』


用紙が折られていて見えない点数部分を、開けようと指をかける。
その横に「学年平均60.4点」とか書いてある。
あーじゃあ多分65点くらいだな。ははん。

などと思いながら折り目を開けたそこに




94




・・・・。
そう、よく考えれば
点数部分だけが折られていて見えないのであって
答案全体の様子はしっかりばっちり見えているというのに
わたしはそんなことは全く考えずに、点数の書かれているところだけを開けんと必死だった。
よく全体をみれば、○の数が圧倒的である。

・・・え?94てなに?

・・・。


あたし『・・・・・。え・・・?あんた、お姉ちゃんの妹ですよね?』


自分でも何言ってるのか
質問の意味がよくわからない質問を妹に浴びせ
「は?」
という顔をしている妹に
いやこっちのほうが理解できないよといった表情を向けていると

もしかしてこの94とかいう数字は、まぐれなのかもしれない!

という、いいコトに気づいたワタシは、
マッハで他のテストの点数を確認した。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


ワタシの淡い期待は、

おそらく学年TOP5に入るであろう妹に、見事に打ち砕かれた。


アイツ何者なの・・・わたしと血つながってるんじゃないの・・・。
昨日のロリコンに関する記事
(といってもそんな「関する」というほどな内容ではないが)
に、
たくさんのコメントを頂き

なんだか複雑な気分のミドリさんですこんばんは。
結論としましてはロリコンは病気だということになりそうです。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

今日某ショッピングセンターにお買い物にいって
ふらふら売り場を歩いていると、気づけば目の前に広がるゲームコーナー。
素通りできないわたし。
カピバラさんがいないかしら
とか思いながらもついつい入ってしまい

UFOキャッチャーの前に幼女がいるという大変なシチュエーション

にでくわしてしまったのでした。


UFOキャッチャーの中の商品をじっと見つめる幼女。

ははん、なんだ。
UFOキャッチャーの中の商品がほしいわけね。
ここはワタシの出番に違いないわ!
待ってて!取ってさしあげましょうそこのお嬢ちゃん!!
どれどれ・・・
ん?ハンドタオル?

・・・どうやらピンク色の小さいハンドタオルがくるくるとまかれたもの、
が、UFOキャッチャーの中に陳列されています。


これ、何の絵柄・・・?


・・・・・・・。
と目をこらして確かめるまでもなく
それは

4907953470361.jpg

フレッシュプリキュア!


であった。

・・・・。
よし、おねえちゃんがとってあげようね!!
まさか自分が若干欲しいだなんてことはいえない。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

結果300円で2つ取れ
(300円目で一気にとれたんですよ!?別に自分が欲しいから何度もやったわけじゃな・・・)

ひとつを幼女にあげるわたし。
なんて優しいの。


幼女「・・・、・・・・。あ、りがとう。」


何かに目覚めさせる可愛さを爆発させながら
幼女は上目遣いできちんとお礼を言ってきました。

ちょっとワタシの中の何かが壊れかけましたが
やっぱりロリコンは病気ということで間違いないとこれをきっかけに改めて思いました。
ロリコンのみなさんは
UFOキャッチャーでプリキュアの商品をGETするスキルを身につけて
幼女とナチュラルな接点をもてばいいと思います。

プリキュア取ってる時点で若干怪しいが。


このあと母親らしき人物から丁寧にお礼を言われる。いやいやとんでもない。
ハーゲンダッツのメープルクッキーを食べながら
これ打ってますミドリですこんばんは。
うー・・・お風呂上りのアイスは美味い☆★
季節にかかわらずな!!


マイ携帯の調子がおかしくて
修理に再び出していたのですが、異常が見つからないらしく
何故だ!!
と思っていたら
どうやら通信カード(?)的なほうに問題がありそうな感じです。

はやくなおれワタシの携帯。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★



友人「ロリコンは病気だと思う。」



あたし『どうしたいきなり。』


友人「なんか突然言いたくなった。」


・・・。

今日、過ごしていて
いちばん衝撃的だったというか

謎過ぎて、いまだに気になって頭から離れない友人の言葉。



今日いろいろあった中、これが異常にインパクト強すぎたから書くしかない。
だめだ早起きできない!!
こんばんはミドリです。


今日は医療費の確定申告にいってまいりました。
ちょっと書類を記入すればね
数千円かえってくるんだそーな。
約1時間半ほど頑張って、そんだけかえってきたらいいよね♪

そもそも何故ワタシが確定申告なんかに行ったのかと申しますと

パパに
『お父さんはお仕事で忙しいから、ミドリ行けるね!?』
と半ば強制的な形でおしつけられたのですが

お父ちゃん『もちろん報酬は払おう・・・4割だ。』

などとオイシイことを言い出したので
それまで必死に横に振っていた首を


それはそれは元気よく縦に振った次第でございます。


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


母親「・・・ミドリが確定申告なんかできると思ってるの?」

お父ちゃん『だいじょうぶだよ!ミドリはお父さんの子だから!!』

母親「・・・。」

お父ちゃん『・・・。』


母親「・・・いや、保護者の承諾書とか未成年の代理なんとかとかいるんじゃないの。」


お父ちゃん『え?未成年だとそんなのいるの!?』


母親「いるんじゃないの!?調べないと!」


・・・。
お母さん、
お父さん。

ワタシ、成人してます。


確定申告係のおっちゃん達がとても親切でした。ひとりでできたもん(?)。
どうもこんばんは。
今日、目が覚めたら10時くらいで
なんだかとても気分がスッキリしていたのですが
そのまま二度寝して

10時半に何か忘れていることを思い出して起きました。

こんばんはミドリです。
・・・。ああ!忘れてた!

習い事10時からあったの忘れてた!!!

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

習い事ですが
朝昼夜、3つのクラスがあるため
いつも朝クラスで通っていたのですが
実は好きな時間に行けばいいので・・・とりあえず昼に行くことに。


ワタシ「・・・おそようございます。」

先生『あらミドリちゃん。朝のクラスじゃなかったの。』

ワタシ「聞いてください。起きたら朝のクラスが始まってました。」

先生『・・・。ああ遂にミドリちゃんまで。。。』


・・・。
え???


先生『・・・ここ最近、朝のクラスの人数がどんどんと減って・・・。』

ワタシ「・・・あ、そうなんですね・・・。」

先生『山田ちゃんと佐藤ちゃん(仲良しの学生さん)も今日は夜に来るってさっき電話が・・・。』


だめだ。
完全に、春休み効果で

学生組が朝、起きられなくなっている。


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


ワタシ「先生、ワタシ来週は寝坊せずに朝きます。」

先生『山田ちゃんと佐藤ちゃんも、同じこと言ってた。』


・・・わたし期待されていない!!!寝坊フラグじゃんか!
