くまさんとうさぎさんと

悪女と呼ばれようが中学生にしか見えなかろうが・・・あたしは正しき乙女を目指して日々精進中よ!!!

YUKIさんの甘いボイスと林檎嬢の妖艶な歌声&サウンドに没頭中な
1日1個アイス摂取をしないと死に至る女子大生の戯言

みんな!聞いて!
GWは31アイスクリームがずっと31%オフだよ!!!
アイスの女王、ミドリですこんばんは。
どうもどうも。


4月25日からすでに31アイスクリームの31%オフキャンペーンはやってましたが
経済的な理由により
そんなに早いことからアイスを毎日食い続けることは不可能だと判断したため

ついに本日30日より
皆勤賞いただくつもりで毎日GWに31アイスを食らおうと思います。
6日まで。ちょうど1週間です。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

さてなぜ今年になって、いまさらになって
こんなこと言ってはしゃいでるかと申しますと
ミドリさん
この4月から

バイト先がジャスコになりまして

・・・・。
うん、3Fの雑貨屋さんでバイトしてるんだけどね。
1Fにあるんだよね31アイス。
これは隙を見つけては行かざるをえないわけですよッ!!

去年とかおととしとかは
31アイスを食べに行くためにわざわざジャスコまで行かねばならんかったのが
今年はGWはバイトでGO!GO!ですから

090430-174610.jpg

はいさっそく1にちめー。
・プリン ア・ラ・モード ○
・キャラメルプラリネチーズケーキ ◎

キャラメルプラリネチーズケーキが美味でござった。
またたべよっと。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


バイトの店長『今日はお買い物するの?』

あたし「もちろんですよ!!」

店長『お客様感謝デーだもんね♪』

あたし5%オフの魔法がかかってますからね!」



店長『・・・・・・・それ素敵。』



はつーかさんじゅーにちごぱーせんとおっふー。
祝日なのに学校があってすごく面倒くさかったミドリです。
どうもこんばはー。


あ、そうだそうだ
出し忘れていた素敵な写真があったのでした!
ごらんください!

090427-181819.jpg

↑誕生日に、バイトの先輩がくださったケーキ!!!
(場所はバックヤード。こそこそ。)

先輩はお菓子の専門学校に通ってらっしゃるそうで
この日は調理実習でケーキをつくったそうなー。
それでちょうどわたしが

まんまる1ホールからがっついて食べる

という
夢にまでみた憧れの
たいへんお行儀の悪い食べ方をかなえさせていただいて
うはうはだったという
ただそれだけのお話でございます。

めちゃ美味でした。
スポンジふわふわー。
さすが職人のたまご!!

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

昨日ねるのおそかったのに
今朝早起きしなければならず

眠たいぜMAX!!

な状態で
お昼ご飯を食べ終えた後の3限


爆睡しました。


・・・・ああ、なんて気持ちいい眠りだったのかしら!
しかも3限の授業の席がね
映画館の座席みたいなこれまた素敵な眠りにいざなってくれるイスでしたので
安心しておやすみになれました。
左となりに座ってた友人もすこやかでありました。

しあわせ。

・・・・・・先生ごめんなさい。ばっちり寝ててごめんなさいいつも。
こんばんはミドリです。
いやぁ今年はわたしの生誕をたくさんの方に祝っていただき感動でございます。
そういえば去年は

病床で誕生日をすごしましたからね。

・・・切なすぎるぜわたし。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

今日もバイトでしてね
ショッピングセンターの中の雑貨屋さんできりきり働いてました。

そうあれは
お店の目玉商品がおいてある
店入り口付近の様子をみに行った時でした。


そこに、大粒の涙を目にためた幼女がいました。


・・・・ずきゅ?ん。
いや、撃ち抜かれている場合じゃない。
だって幼女がひとりで泣いてるんだよ!!?
どう考えてもこれは非常事態じゃないか。
ど、ど、ど、どうしたら!

そのときのわたしは
挙動がどっからどうみても不審者でしかなかったのですが
「この幼女を救ってあげねば」という理性がなんとか正しい方向に働いたので
まともな言葉が口をついて出た。

あたし『・・・ひとりなの?おうちのひとは?』

幼女「ふぇえええええ・・・。」

おおうこれは迷子だ!
よしお姉さんがいま助けてあげるからね!!

あたし『とりあえず・・・こっちにおいで?』

そんなかんじで店内へと案内するわたし。
カウンター内にある電話機までたどりつき振り返ると
てちてちとついて来ている幼女。

だ、だめだよ!そんな簡単に知らないお姉さんについて来たら!もう!かわいいな!


・・・インフォメーションの電話番号をプッシュしながら
幼女の名前とお母さんの名前を聞く。
嗚咽まじりに教えてくれる彼女は3歳らしいが、そのわりにしっかりしている。
もう大丈夫だからね。
いま、インフォメーションの人にお母さん呼んでもらうようにお願いしたからね。

そしてショッピングセンター内に鳴り響くアナウンス。

ひとりで不安いっぱいの様子の彼女に
ぬいぐるみを抱っこさせてお母さんのお迎えを待ってもらう。
カウンターにいたバイトの先輩が、彼女の相手をしてくれている。
先輩にまかせておけば、問題ないだろう。

よくできました。
こんなに小さいのに、がんばったね。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


すみませんありがとうございます。
現れた母親は、そう言ってわたしたちに頭をさげた。
ほら、ひなちゃん?お店のお姉ちゃん達にお礼は?言いなさい?

ひなちゃん『うあぁああああぁぁあん!おかあさぁぁぁん!(抱)』

お母さんにあった瞬間にいきなり泣き出したひなちゃん。
そうだね、びっくりしたんだよね。
でもよかったね。お母さんにあえて。こわかったね。

あーあーもう、ひなぐちゃぐちゃだよ。
ひなちゃんを抱っこして揺らすお母さん。

バイトの先輩「あらら、さっきまで落ち着いてたんですけど・・・;」


ひなちゃん『うわぁぁぁぁーん・・・!!・゜゜・(/□\*)・゜゜・』


バイトの先輩「ね、ミドリ?ひなちゃん、がんばったよね。えらいよね。」


あたし『・・・う、うわぁあああああぁぁーん!!。゜(゜´Д`゜)゜。』


バイトの先輩「そして何故おまえまで泣く!?」


・・・なんか泣いてるひなちゃん見たら急に泣けてきたんですって。
はいどうもこんばんは、
バイトから帰ってきましたミドリです。


・・・・。
うん
ついに


21歳になってしまいました。



21ですってよ。
20との差はでかいよママン・・・。
だってだってだよ!

20はハタチなんて
なんとも可愛らしい呼称があるけどね

21は21でしかねぇんだよ!!

21は21でな
22も23も一緒なんだよ!(何
とか言ってるけど
また来年になったら21と22はちがうんだよ!とか言ってそうです。


そんなミドリさんに
マイフレンドとら嬢からいきなり

まったくもって意図がまったくよめないメールが届いた。

*******************
2009/04/27 12:30
FROM:とら嬢

サロンパスで良い?

*******************



おまえはいったいなにをしようとしている。

いや確かにわたし誕生日に、
いいえ誕生日じゃなくてもサロンパス超ほしい!って言ってたけど


・・・・・・なんか不安だ。


わーいサーティワンアイス(31)まであと10だよ!
どうもこんばんはミドリです!
今日は大阪で遊んでたのですが
お昼ご飯を食べに入ったお店で

素晴らしいメニューを発見しました。

えっとね
通常なら、その料理単品でのお値段なのですが
お昼のとき、対象のお料理はそこに+サービスついてくるという・・・まぁよくあるお得システム。
・・・これいいじゃない!

そして

+サービスはお選びいただけます

とのナイスな表記。
どれどれ。
何から選ばせてくださるのかしら!


****************************

+サービス(以下からお選び下さい)
・ライス
・アイスクリーム
・オレンジJ
・烏龍茶
・アイスコーヒー

****************************



・・・・。

よ、よりどりみどりだな!!!


ほんとなら
ツッコみどころが多すぎてどこからツッコめばいいかわからな
と言ってる所ですが!


こいつぁすげぇな!
ご飯も選べるし
しかも2つ目にいきなりデザートまでだなんて広い守備範囲です。
そして3つ目の・・・

3つ目の「オレンジJ」ってなんだ。

・・・。
・・・・・、あ、烏龍茶とかアイスコーヒーって次にあるね。
オレンジJってあれですか。
まさかのオレンジジュースってことですか。
ドリンクはさすがに幅広いラインナップですね!

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

結局、

もうここはアイスだろ!
いいえ、あえてオレンジJを頼んで「J」の正体をつきつめるべきよ!
むしろご飯でがっつり!

と、必要性の感じられない葛藤に苦しみましたので
あえて+サービスのついてこないお料理を注文いたしました。


なぜそこまでジャンルがバラバラなのか知りたい。
こんばはーミドリです!
今日、GWの予定は全てバイトで埋めました・・・。
ばっちりです。
さ、さびしくなんかないもん!


あ、お誕生日プレゼントは随時受け付けしておりますわよ。
先日も友人からカピバラさんグッズをいただきました。
ありがとうございます。

ミドリさんが誕生日にほしがっているものについては
先日書いた記事

わたしのほしいもの。

でご確認ください。
4位にランクインしてるのとか届かないかなぁ。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

お父ちゃん『ミドリ!』

あたし「どうした!」

お父ちゃん『早いけどお誕生日おめでとう!!』



090426-011915.jpg


・・・・お父さんだいすき!!!!


きゃー140枚もはいってるww
今日マイフレンドに誕生日ぷれぜんともらった!
やった!
素敵!なんていい子!!!


友人『ごめんね誕生日プレゼントわたすの遅れて!!』


え・・・遅れてな・・・
・・・・・っあー、そういうことですか!
つまり約1年遅れってことですね、わかります。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

今日、
おひるやすみにマイフレンドと学部ラウンジに行ったら
「社長」という愛称で親しまれている男子が


ひとりでお弁当を食っていた。


あれ?
社長、今日はひとりでごはんなんだ?
いつもいろんな人といるのに。
とか思ってると、わたしの横にいたマイフレンドが、わたしの心をよんで代弁してくれた。
うんうん、空気がよめるいい友人だ。

マイフレンド『えー社長さみしいー。』

社長「・・・・・。」

マイフレンド『よし、社長かわいそうだから一緒にご飯食べてあげるわ!!』


・・・。
でもでも


言い方が、ツンデレを通り越して、高飛車。



そこはちょっとツンデレってほしかった。ほしかったよ。
こんばんはこんばんはーミドリです。
さっきまでブログにアクセスできなくてあせってました。
ふぅよかったよかった。

今日はサークルの部室に久しぶりに立ち寄って
課題とかをやっつけてたら
見たことない男子がやってきました。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

あたし「こんにちは。はじめまして。」

男子『・・・・。こんにちは。』

ははん。
たぶんこいつぁ1回生だな。
サークルの部室の入り口で棒立ちになる男子をみて、ワタシはそう思った。
そういやうちのサークル、男子が4人入ったって聞いたもの。

きみ1回生?
そう尋ねると

失礼なことに、
ヤツはワタシの質問を無視して、さらに質問を返してきやがった。


男子『あの、ミドリさんですか?』


・・・あら意外!
あ、知ってるんだ、そっかそっかみんなから聞いてる?
あなたはうちに入ってきた1回生の子よね?

しかし彼はわたしの質問をことごとく無視し
非常に興奮した様子でわたしを見つめている。

男子『・・・・!!わ、まじすかwwwミドリさんwwわかるーwwww』

・・・・・・・・。
なんか
嫌な予感がする。

男子『ミドリさんて、何歳なんすかwww20こえてます?ww』

あたし「・・・ストレートに3回生だから計算してよ・・・。」

男子『やべーまじだ噂どおり16歳くらいにしか見えねぇwwwww』

・・・。
やはり誰かにいらんことを吹き込まれたな。
しょっぱなから無礼すぎるこの男。
なんなんだこやつは。
なかなかいい度胸してるじゃないの。

でも

まずコイツを〆る前に


あたし「・・・たしか佐藤くんだっけ?・・・・まぁ座れや。

佐藤『・・・ごっごめんなさい!Σ(゜□゜; )』


素直に答えてくれればいいのよ?
・・・わたしは少し声のトーンを落として、目を細めて告げる。
はいなんでしょうかミドリ様。
・・・なかなか物分りの良い青年のようである。


あたし「あなたに『ミドリさん』をそのように吹き込んだ輩は、誰?」


佐藤『吉田先輩です☆★(即答』


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


あたし「そうかおまえは、そんなに早く死にたいんだな?」

吉田『ご、ごめんなさい。許してください。』

・・・・。
外野で佐藤が笑っているのが見える。
あとでお前もここで許しを乞うことになるというのに気楽なやつだ。


吉田『肩もみますから。ほんとお願いします。』

あたし「・・・よし、佐藤を呼んでこい。」


この後、
残る3人の男子にも中学生呼ばわりされたので順番に〆ました。
・・・。
やめてよほんと。。。
しょっぱなからこんなイメージを新入生に植え付けさせないでよ!

あーでもこれで肩もみ動員が増えたわー。サロンパスなしでいける。
ねむたい!!
バイトがあるとどうしてもこんな時間になっちゃいます。
ミドリですこんばんは。
あー明日起きられるかなー・・・。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

最近へんな夢ばっかみます。
どうやらワタシは相当疲れているみたいです。

昨日なんて

なんかワタシが結婚してて
旦那と2人で電機屋さんにいって

冷蔵庫買ったらいまならマッサージ機がついてきますよ的な。

・・・・。
ああもうだめじゃないの!!
そうとう病んでるじゃない!肩コリ的な意味で!!

そこで揺れるわたし。
冷蔵庫かったらマッサージ機ついてくるんだ!
どうしよう。
どうしようっていうかどうしようも何も、そもそも何を見にきたんだワタシは。

と思っている最中に
旦那は冷蔵庫の氷製造機の仕組みがどうとかで店員さんと話してました。
あ、冷蔵庫かいにきたのね私たち。
そういや冷蔵庫に今日賞味期限きれるヨーグルトがあったなー・・・


と、思考が夢と現実の間で揺れてる状態で目が覚めたのですが
急にその、旦那の顔が気になって
2度寝しようと思ったけど

時計みたらなかなか素敵なお時間だったのでやめました。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


はい遅刻ー!!!


・・・だめだ1限目とかぜったい間に合えない・・・。
肩が!いたい!!
駆動音すごい!
ミドリですこんばんは。

3時間くらい延々と
同じ力加減で衰えずにもんでくださる人とかいないのかしら。
吸引力の落ちない、ダイソン的な。
吸引力じゃないけど。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

あいかわらず
接骨院にかよっているわけですが
マッサージやさんへの憧れと期待が次第に高まりつつあります。
行きたい!行ってみたい!

1時間ぐらいガリガリとマッサージされたい!
(既に擬音がおかしい件について。)

・・・。
なんでそんなことを
またいいはじめたのかと言いますと


先日、接骨院の先生に見放されたからでございます。


先生『・・・ミドリさん、もう僕では無理です。』

あたし「先生がんばって!だいじょうぶ!」

先生『いやおかしいよ!!(泣』


そういって
泣きながら先生は

両手で

ワタシの肩をがりがりと押しはじめました。


先生『肩に両手つかったのはじめてです。』


ワタシの肩が異様に硬いのですごい力をこめる先生。
しかしちゃんと指が入ってくれないわたしの鋼鉄の肩。

すごい力が肩には加えられているものの
肩でそれが吸収されずに
ベッドに寝転がっているわたしの身体が、ずりずりとズレていくばかり。
相当な力が加えられているのが、すごくよくわかります。

がんばれせんせい!!


先生『これは形状記憶合金に違いない・・・。』


・・・・。
わたしの肩かしこい!

アホになぁれ★
虎が飼いたいよー!
タイに虎の王国みたいなのがあるらしい。
契約書に

万が一なにかあって死んでも文句はいわないぜ

ってサインしたら
虎とツーショットどころか
おそろしく密着したり枕にできるらしい。

・・・うん、情勢がなんとかなったりしたら行こう、絶対行こう。
ミドリですこんばんは。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

今日は学校行って
ちょっと話し合いをしていて
あーだこーだなっておりました。

話の内容は割愛。


M君『数は、なかなかという感じだったな。』

あたし「え?じゃあ割合でいうと、それって5分の1くらい?」

M君『いや、あれは5分の2・・・いや、5分の2.5くらいあったよ!!』



お兄さん、
もうそれ

2分の1ですよ。


M君「・・・、うんはんぶんだね・・・。・・・ごめんorz」
こんばんはこんばんは。
昨晩、誕生日に欲しいものリストをかきつらねましたが



ってかいておいたところ
何名かに「え・・・?虎・・・?」
って反応をされましたミドリですこんばんは。

だってだって!
もともとネコ系統の動物に弱いですが(レッサーパンダ最高。)
うちには

080919-210027.jpg

超かわいいみんなのアイドルじょせ君がいるじゃない!

本物の美しくてつよい虎がほしい!
わたし「アラジン」のジャスミン姫がうらやましい。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

お父ちゃんが
「ちょっとでかけてくるー」
とか言って
行き先を一切言わずに車でどっかにいってしまった。

ふぅむつまらない。
しかし相変わらず肩コリはひどい。
そうだ、接骨院に電話してみよう!

いっつも予約がいっぱいだけど
当日になっていきなりキャンセルが出たりすることがよくあって
そういうときに飛び入りで入るとたいへん喜ばれる。

わたし「もしもしこんにちはー。今日って予約あいてます!?」

受付の方『こんにちはー、・・・ええと、3時35分と、あと7時5分かな。』


3時35・・・


・・・って
ええええ!!!!!


わたし「10分後じゃないですかwww」

受付の方『ミドリさんなら来てくれるわよね!!』

あたし「へ?」

受付の方『飛び入りに定評のあるミドリさんなら10分でこれるわよね!』


その言葉をきいた瞬間
お父ちゃんがさっき車でどっかいっちゃったから
交通手段がチャリしかないということに気づいていたにもかかわらず

はい行きます行かせて下さい
と返事をしてしまったわたしは
電話を切った直後、ダッシュでチャリにまたがって接骨院までペダルをこいだ。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

というわけで無事に接骨院に到着。
飛び入りでキャンセル分を埋めたことに大変感謝され
治療をうけて帰宅。

あたし「ただいまーあれ?お父ちゃん帰ってたの。どこいってたん。」

お父ちゃん『・・・・ミドリどこいってたん。』

あたし「接骨院。」

お父ちゃん『・・・・すいませんでした。』

あたし「・・・・。まさか。」


ずーるーいー!!
マッサージやさんひとりで行くとかずるい!!
ずるいずるいずるい!!!
なんでミドリを誘ってくれなかったん!
さっき、結構あからさまにこっそり、何も言わず出てったのはそういうわけだったのね!

接骨院よりマッサージやさんのほうがいいにきまってんじゃんかずーるーいー!!


さてサロンパスでもはって寝るわ!!
やっぱサロンパスはすげー。
こんばんはミドリです。

ガッチガチの肩に貼って
ちょっと手でもみこんだ瞬間

肩がうにうにしやがる。

なんで!
さっきまで指はいらなかったのに!
どうして!!
大好きだよサロンパス!!

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

そうだ
そろそろミドリさんの生誕した日ですので
ミドリさんへのプレゼントでお悩みのかたもいらっしゃるかと思われます。

まぁそんな悩まなくとも
友人間のなかでは
「いちばんプレゼント選びが楽なやつ」
的な存在ですけれども

仕方がない、
わたしが所望するリストを書いてやらんでもないぞ!!


●ミドリさんが誕生日に欲しいものリスト●

1位 アイス(ギフト券可)
2位 サロンパス
3位 外見年齢(+3補正)
4位 虎
5位 ノートパソコン 
6位 ソフトクリームサーバー
7位 マッサージ機
8位 UFOキャッチャー筐体
9位 DDRの筐体
10位 車(MTに限る)



ちなみに

大抵のものは、いくつもらっても泣いて喜びますので
「誰かあげそうだし・・・」
って遠慮することないよ!!

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

うん
どう考えても

1位と2位だけがリアルすぎる。


誕生日は27日ですが、その前後半年間はプレゼントを受け付けております。
いやー昨日は
夜中にぷよぷよはじめたらとまんなくて
そのまま明るくなるまで夜更かしコースをやりました。
映画をみたくなって4時から見てたら6時になって

わたし『お外が明るいよ!!』

って興奮しました。
そして6時過ぎから9時過ぎまで寝て、学校にいきました。
なんだろう「徹夜」すると太陽の光がまぶしく思えて溶けるけど

「夜更かし」すると明るくなってきたらますますテンションあがるよね!

ミドリですこんばんは。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

家に帰ってきたら
妹もさっき帰ってきたばっかのような感じで

机のうえに、駅前の本屋のレシート。


あたし「また立ち読みしてたんだ・・・。」

『悪い?でも買ったし。』

あたし「わるいんだわるいんだーまっすぐ帰ってこないと!!」



『お姉ちゃんこそ、隣のミスドでドーナツかじってたじゃん。知ってんだからね。』



ちッ・・・バレてたか。


・・・。
ん?おねえちゃんがドーナツかじってたって
それミスド入ってすぐだよね。
それから1時間レポートやって今かえってきて・・・

おまえ、どんだけ立ち読みしてんだ・・・妹・・・。


・・・。やっぱり姉妹いくところは一緒か・・・orz
どうもこんばんは・・・。
投稿時間はもちろん改竄してますが

いま、
しっかり午前3時でございます。

・・・うへうへ。
ちょっとぷよぷよし始めたら
とまらなくなって
ひとりで真夜中におかしいテンションになってしまってとまらんくなりました。
ミドリですこんばんは。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

先日のこと
授業中が暇で暇で

なんでかというと
わたし3回生なのですが
上回生は1度聞いたような講義をまた受けるはめとなりまして
同じ3回生の男子と並んで座ってボヤくことに。
彼をY君としよう。


あたし『もうこれは寝るしかないね・・・。』

Y君「寝るしかないな・・・。」


ほどなくして横ですーすーと寝息をたてはじめるY君。
いいなぁ、よしワタシも夢の世界へいくか。

しかし、Y君、ちょっとこっちにもたれかけてきています。
彼は小柄なのでさして重くありません。
おお、かわいいな。
かわい・・・

近ッ!!

ちょ、Y君!
Y君顔ちかいって!
きみ、わたしとそう身長かわんないから顔近いって!!
すーすー言ってるって!


・・・わたし寝てる場合じゃないし。


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

ちなみにこのあと
Y君とは反対がわの隣の

えらくガタイのいいヤツ
(友達だけどね!身長180オーバーの。)にも体重を預けられて
ある意味逆ハーレムというか


身動きできねぇ。


一番うしろの席だったからまだよかったけどな!
今日はおひるやすみに
友人と2人で

わたしのPSP本体1台でぷよぷよしてました。

こんばんはミドリです。
すっげー楽しかったです。
あのPSP1台をとりあうようにして両端から持って

『ちょww操作しにくいwww』

っていいながら
片方ずつイヤホン耳にぶっさしてはしゃいでました。
またやろうぜマイフレンド!

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

もーぶっちゃけます。
わたしのバイト先は雑貨屋さんですが

ジャスコの中にあります(何

・・・・。
なにをぶっちゃけてるのか謎すぎますが
とにかくジャスコの中にあります。

10時半にバイトがおわって
店長さんとタイムカードをきって
11時閉店のジャスコの食品売り場を、横目でみながら

あたし『今日はまっすぐ帰られるんですか?』

店長さん「うーん、どうしよっかなー・・・。なんか買うものあったっけ・・・。」


あたし『今日、お客さまわくわくデーですよ。』


店長さん「行こっかー!!♪」

あたし『ポイント2倍ですよ!』

店長さん「ミドリンいくぞ!」


2人で閉店間際のジャスコの食料品あさって帰りました。
またも日記をブログ用に新たにかきおこす力が沸き起こらないので
mixiでだらだら綴ったものをコピってます。
サボリ魔ミドリです、
みなさまこんばんは。

あ、でもちょっと(結構?)改変してますぜ!


新しいバイト先では
新人としていろいろお勉強しながら
雑貨屋さんをがんばっとります!

バイトはずっと立ち仕事で
足がぱんぱんだったんだけど
いざ1週間たってみたら・・・


筋肉スゲェ!!!


やべぇ!
ちょっと脂肪ぷるぷるしてたのにあんまり震えん!
足の筋肉すげぇ!!
ちょwww
わたし足筋すげぇ!!

次は少しヒールのある靴でもはいていって
足首を鍛えていこうかと思ってます。
いやぁーいい筋トレになって良いですね!!

・・・なんだこれ。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

そうそう昨日は、バイト先のお店に中国人のお客様がいらして
その方たちは中国語と英語しか話せないらしく

英語できないバイトの先輩と
英語わからない新人のワタシで

あたふたしまくった。

あたふたしまくって
てんやわんやで
なんとかそのお客様が帰られた後に

バイトの先輩がこう仰った。

先輩「・・・そうだ・・・漢字で筆談したら通じたんじゃ・・・orz」


・・・。


あたし『・・・Σ( ̄ロ ̄lll)』

先輩「・・・・・・(´Д` |||)」


ふたりで凹んでました。凹みながら2人で帰りました。
バイトが忙しくて疲れて楽しすぎる。
謎の文章ではじまりましたがこんばんはミドリです。
やることがたくさんあると燃えるぜ!!

え・・・なにちょっと
いま「もえる」って変換したら

萌える

って一番最初に出てきたんだけどどういうこと。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

そしてまたバイトのはなしでございます。
いろんなところ(主に足)が筋肉痛ですので
ポイントとなるところにサロンパスを貼って、
全体的にはアンメルツを塗りまして

もう完璧なダブルプロテクトでお仕事してるのですが!

それでもまだ残る、筋肉痛と肩こり。
くうぅう。

あたし「あー肩がー!」

店長さん『肩こりひどいの?』

あたし「そうなんですよー肩ガリガリいうんですよー・・・。」


店長さん『肩こりには・・・へんなおじさん体操がよくきくよね!!


あたし「・・・・・・・。なんですかそれ。」

店長さん『えっしらないの!?・・・へんっなおっじさんったらへんなおっじさん♪(踊』

あたし「あのいや!歌と踊りは知ってるんですけどね!!」


それは知ってるんだけど、

・・・た、体操とか・・・あったんだ・・・。

こっそり家でやってみた。きくのかこれ。・・・やってるのむなしいorz
ああああああ!!
足が!足がぁッ!!!
立ち仕事ばっかで死にかけですミドリですこんばんは。

普段そんなに運動しないワタクシですから
ちょっとした立ち仕事で足がぱんぱんになります。
今とかすげーことになってます。


今日はバイト先で
店長さんにわたしのベッドの素晴らしさを布教してまいりました。
っじゃーん!

090129-143908.jpg

これがミドリさんのベッドでございます。
1月撮影のものですが、まぁ今もこんなかんじで変わっとりません。
この画像を、ケータイでみせてました。


あたし「これがカピバラさんです!かわいいでしょ!」

店長さん『ほほーう。見たことある!かわいいね!』

あたし「えへへー。とくにこの、つっぱり棒にちょこんとかかっている手がいいのです・・・。」

店長さん『手?』

あたし「て!・・・あ、足ですかね?」


店長さん『あ、あたしこれ、ちくびかと思ってた。』


・・・・・・。
店長・・・!!!


伏せ字にしようか悩んだけどあえてオープンにしました(何。
っはー!!
風呂上りのアイスはうめぇなぁ。
ミドリですこんばんは。

今日も明日もバイト三昧で
わたしいつからこんな勤労少女になったの!って感じです。
少女じゃないけど。
もう20だもんね!

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

そうだそうだ。
新しいバイト先(雑貨屋さん)
の店長さんはかわいらしいお姉さんって感じのひとですが

どうやらその上にうちの店の営業さん?がいらっしゃるらしく

そのお偉いさんにお会いしました。
男の方でした。

営業さん「あなたがミドリさん!」

あたし『・・・はい!よろしくお願いいたします!』

営業さん「期待の新人がんばって!」


・・・・・。
ここでお返事として
素直に「はいがんばります」って
言いたかったんですが

そんなことよりも先に
なんか気づいたら口からぽろっと


あたし『・・・・、あたまがスーパーサイヤ人みたいですね★』


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

だいじょうぶ、
だいじょうぶクビとかになってないから!!
「何度か言われたことある・・・」って凹んではっただけだから!!
あ、だめか。


あそうだ。
突然ですが
だれかキーボードの隙間にアイスがたれたときの対処法を教えてください。

アイス食いながら打ってたらそんなことになりました。
どもどもこんばんは。
今朝ブログをみたらスポンサーサイトとかついててびびったミドリです。

わたしなにかしたっけ!
と思って調べてみれば、どうやらFC2の仕業だったようです。
うーん、広告がないのがココのいいとこなのにー。

とりあえず
管理人が面倒くさいという理由により

この開設当初から一切変えられる事のないブログテンプレ

のせいで、でっかい文字で表示されてしまっていたので
消すことにしました。
「スポンサーサイト表示」の対価は「画像表示の速さ」らしいですよ。
くまさんとうさぎさんとは鈍行運転中(?)です。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

090410-132727.jpg

・・・・・。

はーい

変わってなーい★


ミドリちゃんのせいちょうのきろく
高1 160 cm
高2 160 cm
高3 160.1 cm
大1 160.1 cm
大2 159.5 cm(係員の誤測定)
大3 160.1 cm


これからも

約160cmものさしとして利用できるミドリさんをどうぞよろしくお願いします。


ここまで数値一緒だと来年の健康診断、変なプレッシャーがかかるな・・・。
あーあーあー。
疲労コンパイルのミドリさんですこんばんは。
はーい意味のわからない人は飛ばしていいですよ、
あなたは何も悪くないから!!


新しいバイトが
超たのしいけど、疲れるぜっorz

大好きな雑貨屋さんで働けることになって
先輩も皆さんいい方で
・・・わたし恵まれすぎててちょっとこの先まずいんじゃないか。
ってぐらいでございます。

ずっと立ち仕事だから足が疲れるくらいかな!

いままで事務で「肩が!肩がぁ!!」って言ってたのと反対で
「足がっ!!!」って感じでござい。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


店長さん『こうやって、常に綺麗に商品を並べるように心がけてね。』

あたし「はいっ!」

店長さん『このマスコットも、ほらこっち向けに並べて・・・』

そういって店長さんは
棚に並べてあるマスコットの顔をこちらに向けて、ずらりと並べ始めた。
・・・なんというか
可愛いというより「愛嬌がある」そのマスコットが
こうしてずらりと並ぶと

なんともシュールな光景で


店長さん『ほらおまえたち、はやく買われていくんだよ★』


・・・・。
その瞬間、
わたしの脳内BGMは

「ドナドナ」が流れるしかなかった。


うん、はやく買われていくといいね。いいな。
バイト2日目でした。
雑貨屋さんたのしいな!
何故かバイト中に妹がやってきました。おまえ何しに来た。

こんばんはミドリです。


今日は
マイフレンドとら嬢・かな嬢と
一緒に授業を受けておりました。

講義内容はVR・・・つまり「バーチャルリアリティ」について。

先生が丁寧に説明してくださいますが
ミドリさんはお昼あとで若干眠かったこともあり理解に苦しみました。
うぉおお!
バーチャルリアリティってなんなんだ!VRってなに!?

とら嬢『仮想現実、でしょ?』

・・・。
それじゃわからん。
おねむのミドリさんにわかるように説明してください。

かな嬢「なんか現実味のない世界なのに、それが現実っぽく感じたら、VR。」

・・・う。
もうちょっとかみくだくと?


かな嬢「ずばり、当たりそうで当たらない感じ=VR」


・・・なるほど!
そういうことか!
やっと理解したわ。

あたし「わかった!!!!」

とら嬢『ふむ?』


あたし2次元と3次元の区別がつかない=VR!!」


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


・・・・。
このあと、自分の発言内容のヒドさに気づくのであった。


その定義でいくといろんなものが危ないことになりかねない。
みなさんから清きコメントをたくさん頂いているというのに
ブログパーツの値段表示が
あがってくれるどころか下がってるではないか。
どうもこんばんはミドリです。

コメントの数は関係ないのか!
まさかわたしの頑張り具合に比例しているのか!
・・・くッ。

そのうえ
今日の更新が遅いのでブログパーツの神がお怒りなのでしょうか。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

そう
なぜ、今日のブログの更新が
遅かったかというと
(きっちりしっかり偽装工作はしてますが、実は日付こえてます)


何かに取り憑かれたかのように「ぷよぷよ」をしていた


からですね★
・・・こんな胸張って大文字で言えたことじゃないけどね!
もう一心不乱にぷよってました。

ことのはじまりは
どこぞで「ぷよぷよ7」が出ると知ってしまい
そこで半ば忘れていた「ぷよぷよ」の存在を思い出してしまい

今日、PSP版「ぷよぷよ」を購入してしまった

といいますか
なんといいますかごにょごにょ。


「スマブラ」に
自分の中学校・高校生活を全力注いだという男子をよく見ますが
わたしの場合
それが「ぷよぷよ」であって
うちの部活規模で試合してたいい思い出もあったり。

でも実はわたし、ぷよぷよのソフトを何ら一切持っていなかったりで
部活の友人を頼りにすごいハマってたのでした。


大学に入って元部活仲間と遊ぶきっかけも減って
これを機に、あの麻薬のような中毒性を持つぷよぷよから離れようと決め
(・・・なんか麻薬の中毒性を経験したみたいな言い方だなコレ)
そして忘却の彼方へ。

・・・だったはずのものがよみがえってしまい

ついに自分のソフトを手に入れて、ぷよりまくってました。。。orz
ちょっと感覚戻ってきたからやめられん。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

【今日のミドリさん】

とことんぷよぷよで
ひたすら連鎖組む練習して

3時間。

え?ぷよぷよ買うお金はって?・・・おろしましたorz
ちょwブログパーツのサイト価格表示のやつ
(左サイドバーの一番下にはっつけてます!!!)
いま9万8千円じゃん!!どういうことなの!
ミドリですこんばんは。

こないだ7万円代に落ちてたので
なんでか考えてみたら

みなさんのコメントがたくさん記事につくと値段あがるんですねきっと。

別に値段あがったからってどうってわけじゃないですが
まぁミドリさんのテンションが無駄に振り切れるだけですが
10万になったらいいな!ならないかな!

そういうわけで
スパムやエロスや商魂逞しいコメント以外はウェルカムですので
なかなかコメントできてないって方もコメントして頂けたらいいと思いますぜよ!

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

さて
今日ね

バスと電車の定期券を買ったので


財布からお金がなくなりました。


・・・しかし、定期を買った後に
財布にお金がほっとんどないことに気づかなかった私は

電車に乗りました。

うん、定期買った沿線じゃない電車ね。
あせりました。
まわりから「社長」と呼ばれし、心優しき友人が
わたしの貧乏さに見かねて往復の電車賃を貸して下さいました。

社長!ありがとう!!
こんど返すよ!!

でも返すといっても
たった400円ですが返せるアテがなく・・・
・・・まさか、バイト代が入るまで待ってもらわないといけない!?
そんな!!

どうしたら!なにか!!なにかないかしら!!
考えろわたし!

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

あ、
こないだ

マイフレンドとら嬢と一緒にカラオケ行った時に
わたし、カラオケ代まとめてお支払いしたから


500円


とら嬢、おかねください。

ありがとう、とら嬢ありがとう!キミに貸しててよかったよ!!
どうもどうも、
賞味期限切れの商品の消費に定評のあるミドリですこんばんは。
いままで賞味期限切れのものを

そうとは知らずに食ったり
わかっていてあえて食べたり
凍らせればなんでもいける!と冷凍庫に入れておいしく頂いたり

いままでいろんなことをしてきましたが
さしてお腹も壊さず、
たいへん頑丈な消化器を持っていると自覚しはじめました。

しかし


残念ながらこれだけじゃなかった。


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

先週のこと
我が家の薬BOXの奥を探ってみると

以前、父上が買ってきたサロンパスが発掘された。

お父ちゃんは
いまは病院でもらってきたシップがあるからもういらない、ミドリにあげるよ
と言い
わたしはそれを喜んでもらって

今日まで素晴らしい効き目を実感しながらサロンパスを貼り続けて来た。

だが

090405-231358.jpg

使用期限 2008 06
・・・。




使用期限 2008 06




☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


お父ちゃん『おお!それ捨てるの忘れてたやつだ!お父ちゃんもう効かないから!!』


・・・・。
お父ちゃん、効かないの?
え?


わたし効きまくるんだけどどうして?


肩コリの症状の重さは父とさしてかわらない。なんと都合よい身体。
つ、疲れた・・・。
足が!足がー!!!

今日はおまつり(イベント?)があったので
そこでお手伝いしておりました。
その結果、足と腰が逝きました。
どうもミドリですこんばんは。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

本日は大学が設置したブースで
わたしたちの業務はビラ配りだったのですが
残念な雨の中、しかたなしにビニール袋にいろいろ詰め込んで
配布するという作戦に出て、
な、なんとか健闘いたしましたとも!

いやぁしかし、いいもんだね!
なにがいいって


イベントスタッフさん『お疲れ様ですー差し入れですどうぞー!』

コーヒーGET★

お隣のブースの方『よろしかったらどうぞw』

パウンドケーキGET★

大学関係者の方『あ、お昼とってくださいねー。』

お弁当とお茶GET★

スタッフさん『なんかまた差し入れ頂いたから温かいうちに!』

カフェラテGET★

お世話になってる会社の方『お疲れさまー!みんなで食べてね!』

ミスドGET★

・・・・。
なんという
至れり尽くせりな!!!

しかも最終的には


スタッフさん『・・・あまったお菓子とか差し入れ、持って帰ってね!!』


ありがとうございます!
いただきますとも!
うはうはですとも!!

と食いに食いまくり

晩御飯いらないくらいに満腹になりました。てへ。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

そうか・・・
この、素敵な差し入れ天国の代償が


足と腰にきたわけだな・・・orz


明日がこわい・・・朝おきたときがこわい・・・動けなかったらどうしよう。
こんばんはミドリです。
もう3回生になるので
大学の授業があんまとれないことに悲観してましたが
いいことを思いついたわたし。

そうだ、いい金儲けがあるじゃないか。

そう、
授業の、教授の補佐につくことで
もう一度授業を受けつつアルバイト代までいただけるという
素晴らしいシステムに、今こそ乗っかる時だわ!!

というわけで
授業の補助アルバイト的な存在に応募することに。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

そして先日、大学の事務室にて申請を済ませてきました。

その日はマイフレンドとら嬢と遊ぶ約束をしていたのですが
彼女も事務室に用事があるらしいので
一緒に事務室にいってから、遊びに行くことに。


あたし『とらも申請あるの?あたし制作実習の補助!とらは?』

とら嬢「プログラミングの時間が空いてたから、補助の申請。」

あたし『別々だねー・・・残念。わたしプログラミング無理だしorz』

とら嬢「制作実習たいへんそう。。。よくやる気になったね。」

あたし『そうかな。』


わたしにプログラミングのスキルがあったら
一緒に補助やりたかったんだけどなー。
いままで一緒に授業うけることが多かったから
補助とはいえど、違う授業に出るのってなんかさびしいな。

とか思いながらも

2人とも無事に申請をすませ
カラオケに行って壊れたのでした

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

そして今朝、
事務室から正式に

「授業『制作実習』の補助をお願いします」

と通知が届きました。
やったぃ!やったぃ!
これで有意義な時間が過ごせるわ!バイト代もでるし!

そうだ、とら嬢はプログラミングの補助、OKだったんかな。
と思ったら
とら嬢からメールが届きました。


とら嬢『制作実習の補助になったよ☆』



・・・・・・。

ちょwwww
まってwwwww
いつのまにw

一緒なのはうれしいけど、いつ申請したのwwwwwww

あとから申請したのか・・・!?あの時は確かプログラミングだけだったはず。
昨晩、5ヶ月分くらいのカテゴリを何とか整理いたしました。
ためしに作ってみたところ
「バイト」「家族」「友達」
の3つが記事としては多いみたいですね!
こんばんはミドリです。

雑記にいれられてるのは、
上の3つにあたらないものやわたしの戯言とかだったりするので
「バイト」「家族」「友達」のカテゴリに笑える阿呆な記事がはいってます(笑

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

もうほとんどクビ(?)になりましたが
先日までワタシ、小学生の通う塾の事務バイトをしてました。

書類を作ったりとかマーカーひいたりとか
完全なデスクワークに加えて
いつも子供たちの様子を見守るのがお仕事です。

その日は佐藤くん(仮名)が、受付の前ではしゃいでいました。
数名の子に囲まれて言い合いをしているようです。


佐藤くん『ぜんぜんちがうしー!』

Aくん「えー!じゃあ、つよし!!」

佐藤くん『つよしとかありえへんしー!』

Bくん「じゃあたかし!!」

佐藤くん『ぶっぶー!!!そんな名前違うしー!』


どうやら佐藤くんの下の名前のあてっこをしているようです。
ああ、たしか佐藤くんの下の名前、難しい漢字だったっけ。
ただしい読み方は・・・

「たいし」

じゃなかったかしら。
※ここで出てきた名前は「たいし」も含め、全てワタシが考えた仮名です。


Aくん「じゃあ・・・あつし!」

佐藤くん『はー?ないわー。そんな名前ないしー。』


彼の名前はなかなか当てられない様子。
間違った答えを言われると、嬉しそうに全否定する佐藤くん。
いつ当てられるのかとわたしがドキドキしていると
Bくんがついに答えを叫びました。

Bくん「たいし、だ!!」

・・・ビンゴ!
さぁどうでるんだ、佐藤くん!


佐藤くん『・・・・・。まぁ、そ、そうかもな・・・。』


・・・。

わ、わかりやすっ!!Σ(゜д゜; )

なんてわかりやすい反応なんだ・・・。
めっちゃどもってるし・・・。
まぁよかったね当たって!
さぁ、これですっきりしたし自習しておいで!


Aくん「えー・・・よし、じゃあまさしだ!!!」


・・・・。

( ゜д゜)そしてお前はなぜ気づいていない。

ちょ、いまめっちゃわかりやすかっただろうが!
思いっきり認めてただろうが!

Bくん「うーん・・・わからん・・・。」

おーい。
おーい気付け!
気付くんだ!!!

小学生はなんとかわいらしいことよ。
今日はとくに出かける予定もなかったので
おうちでのんびり、細かいやるべきことを片付けてました。
ミドリですこんばんは。


お昼ごはんをつくる気になれなかったので
我が家のインスタント食品etc.置き場を物色。
日清の焼きそばを発見しましたのでそやつを調理することに。

食う。
おお、野菜を入れてないとやはり不健康的に美味いな!!
わたしってイケナイ子!

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

夕方に妹が帰宅。
相変わらずの部活バカである。
おなかがへったのか、そこらへんを物色していたらしく
ワタシがお昼に食ろうた日清焼きそばのパッケージのゴミを発見したようだ。

「あっ、日清の焼きそば食べたのだれ!?」

・・・!?
おっとまずい。
もしかして妹のだったか!?
・・・なら、これはワタシが食べましただなんて素直にいえない。

ていうかウチにワタシしかいなかったんだから
誰が食ったもなにも
ワタシが食ったにきまってるだろうが妹よ。

と考えながら
だんまりをきめこんでいると
妹がつぶやいた。

「・・・誰が食べたんだろー。まぁいいや。これ賞味期限2008年の4月なんだけどなー。」



あたし『ゑっ!?』


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

いつもいつも
賞味期限ネタをこうして書いていて
「大丈夫ですよミドリさんなら!」
とか
「うちもありました」
とかコメントを頂いてまして

恒例化しているのでカテゴリわけしてもいいかと若干思ったりしましたが

めんどくさいのでやめにします☆★

とかいいながら暇なのでちょくちょくカテゴリ整理します。
雑記に1000とかひどすぎる。



いつも同じネタでごめんなさい。
嗚呼、ちょうど1年前の焼きそばだっただなんて・・・orz

にしてもワタシの反応がわかりやすすぎるな。気をつけないと。
