くまさんとうさぎさんと

悪女と呼ばれようが中学生にしか見えなかろうが・・・あたしは正しき乙女を目指して日々精進中よ!!!

YUKIさんの甘いボイスと林檎嬢の妖艶な歌声&サウンドに没頭中な
1日1個アイス摂取をしないと死に至る女子大生の戯言

冷凍庫あけたらパピコはいってたんだけど
誰のだろこれ?
まぁいいや!もらい。
ミドリですこんばんは!!


テストおわった!!
おわったよ!!

なので友人とドライブしてました。
運転席がすきだ。
だが今日は助手席だった。ちくしょう。わたしも運転したい。
まぁ運転席から見るのと同じ景色が味わえるから助手席でもすきだ。

と思っていると友人がいきなりスピードをあげた。
夜の道である。暗くて状況がわからない。

ど、どうした!



友人『ミドリ!前の車、痛車だ!!!』



※痛車
痛車(いたしゃ)とは漫画・アニメやゲームなどに関連するキャラクターやメーカーの
ロゴをかたどったステッカーを貼り付けたり、
塗装を行った車、あるいはそのような改造のことである(ウィキベディアより)



・・・。
なんだって!?

友人『ちょ、暗くてよく見えん・・・なんだあのキャラ。』

あたし「わからん。女の子が2人・・・!」

友人『仕方ない、ハイビームつけたろか』



やめなさい。



ハイビームは正面を遠くまで照らすライトです★結局何かわからんかった!
明日テストです。
ミドリですこんばんは。


バイトいったり
のんびり遊んでたり
普段やりもしない掃除とか片付けしたり
靴あらいはじめるという行為に没頭してたら

みんなからよく言われます。


みんな『あれ?ミドリ明日テストなんじゃないの?大丈夫なの?』

あたし「・・・普段から勉強してれば直前に焦ってやることなんてないのよ、ふっ。」

みんな『すげー!かっけー!』


ヒント:テスト時、持ち込み許可物件有。


普段から勉強=授業にでてノートとってるだけ。
今晩はミドリです!
今日ちょっと足を酷使(DDR)しすぎたら
足の親指のつめがバッキバキに割れました。
てへ★

・・・みんなもきをつけようね!

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

つーわけで最近
脚をつかうことが多すぎて
いままでにない鍛わりかたをしてるせいで

脚の筋肉がヤバい。

駅の階段とか、いままでぜぇぜぇ言ってるほど体力なかったのに
つま先でトントンって軽くあげれるようになっちゃったし
「くっ」って力入れたらすごい筋肉でるようになっちゃったし
運動部の妹といい勝負な感じ。

常に筋肉痛です。


さていままでずーっとお世話になってた
コンバースのスニーカーですが本日をもって処分いたしましたorz
何年つかってたんだろう。
よく覚えてないけど、高校生のときに買ったと思うし、確実に3年ははいてました。

おつかれさま!ありがとう!!
でも靴ヒモだけ、綺麗だったし洗ってのこしといて、また違う靴につけようと思ってます!




090729-130518.jpg

新しい相棒。

売ってた時は靴ヒモが白だったんだけど、ピンクにした。
またはきたおしてやんよ!

でも、実はもいっこ、昔からはいてるスニーカーがあるので
(存在忘れてた)
そいつもあわせてはきたおして行こうかなーって思います!
あ、そいつに先代の靴ヒモとおそっかな。


ヒモ変えると雰囲気ぐっとかわるよね!

あと今日は靴下と、足パッドみたいなの買った!
レポートが!!
おわったぁあああああああああ!!!

ミドリですこんばんは。


いつもなら2週間前にレポートなんか全てしあげて
友人たちがレポートの締め切りに追われる中
涼しい顔をして

「え?レポート?なにそれ。」

とか言ってたんですが
今回、別に忙しかったわけでもないのにずるずる引き延ばしていて
2週間前に仕上がらないとなると、いつやっていいものかわからんくなり
結局しめきり日の今日に完成・提出してきました。

レポートしめきり日の学校ってすごいな!!
出し終わってすがすがしい気持ちだよ!


だがテストは残っている。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

高校生のときからずーっとはいてたコンバースのスニーカーがあるんですが
もうマジで気に入って履き倒しすぎて
ぼろっぼろで穴あいてるし
(DDRのしすぎで爪先立ちするから、スニーカーに負担かかる。)
そろそろ眠らせてやらんとなーとおもって

新しいの買ってきました★

またコンバースのがよかったんだけど
気に入ったのなかったし
ジャスコで安いの買ってきました(笑

くつヒモが白だったので、あとでピンクに入れ替える予定。


にしても
履き倒したコンバースのはほんとに気に入ってて、同じのがあったら買ってるくらい!!
捨てたくないけどもう履けないしな。。。
みんな思い入れのあるものってどうしてるんだろう。


・・・こいつも大事にはきつぶしてやんよ!(あれ?
あ、あれ?
わたしきのうねちゃった?

どうもミドリです。うふふ。


つーわけで
レポート締切日になってしまいました。
こんなにやらなかったのはじめてです。
今日はバイトもあるのでいまから2時間以内に仕上げなければなりません。


無 理 。


とりあえずがんばってくる!
みんな!オラに力を・・・

ちがう、アイスをください。

・・・消えよ雑念燃えよ理性!(いつものかけ言葉。逆だと大変。
あ、あかん・・・眠たい!
ミドリですこんばんは。

昨晩とまりにいった先の友人がマジで寝かせてくれなかったので
これは明け方から昼にかけて寝るしか!
とおもってたんですが
・・・その間も寝かせてくれないので寝不足だぜ!


だから今日はもう寝る!
昨日の記事とか・・・かきなおしてらんねぇorz

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


友人「はい、ミドリ。」


090725-185809.jpg

・・・・!!!


・・・もうキュン死。


あたし『あ、ありがとう!!』

友人「だれがおまえにやると言った。もちろん両方俺のだ。」


・・・じゃあ何故出した!何故みせびらかした!許さん!!!
こんばんはミドリです。
今日もちょっとお泊まりですのでモブログより。
つかれた…

……あかんレポートでけんねむたい!!

またかえってから書き直します!
じゃあおやすみなさい!
レポートがおわりませんでした。
あ、締め切りはまだなんですけど終わりませんでした。
はっはっは。
ミドリですこんばんは。


そんな中で今日学校へ行ったら
マイフレンドとら嬢から誕生日プレゼントをもらいうけました。

※注:ミドリさんの誕生日は4月です

紙袋をわたされました。
ありがとー。
あけていい?

・・・なんかかなり重くね?

090724-160837.jpg

がさっ。

とら嬢「ごめんずっと借りっぱだった漫画も入れといた★」

そ、
そういえばこんなの貸してたー!!(゜д゜ )

で、

090724-160854.jpg

かわいい!!
これが誕生日プレゼントね!ありがとうwww
欲しいってぼやいた瞬間買って来る、君の行動力に乾杯。
さっそくつけるぜ!

090724-161020.jpg

いぇーい似合う似合う?
ありがとねほんと!!
大事にするぜ!

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

・・・・。



090724-160927.jpg


あたし「これ・・・、どうする?」

とら嬢『ああ、これをどうするか悩ましいな。』


この2人に、最初から捨てるなどという選択肢は、ない。


・・・とにかくわたしが持ち帰ったが有効利用方法はないだろうか。
単位・・・単位がぁ!!
こんばんはミドリです。
今日試験だったんですけど
どう考えても単位くんがこっちにきてくれそうにありません。

うぁあああorz

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

とわたしがネガティブに落ち込んでいるところへ
友人がやってきてこういった。
そいつは異様にMなヤツで
みんなからはドMだとか言われまくっていた。

ドM『そんなに悲しむな!』

あたし「これが悲しまずにいられますか!」

ドM『俺はいつでもポジティブだぞ!』

あたし「はぁ?いきなり何言ってんの。」


ドM『よく聞け。いいか、Mほどポジティブな性格はないぞ!』


あたし「・・・。」


ドM『・・・だって変態って言われてべるんだぜ!?』

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


・・・・・・。
なんかすげーいいこと言ったぞ俺。
みたいな顔すんな、この変態!!


私がそう言うと彼は嬉しそうにして去っていきました。


・・・でさ、レポートおわってないんだけどどうしたらいいの変態。
レポートすんぞ!
なにがあってもレポート今夜1つおわらせるぞ!

と意気込んでバイトをあがったものの
何故か帰り道にゲーセンによってしまい
ちょっと遊んで

帰宅⇒だらだら⇒風呂⇒だらだら⇒今に至る


もー2時だよ・・・どうしてくれよう・・・
ミドリですこんばんは。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

・・・つーわけでレポートするからね!
なにがあっても終わらせるつもりでいないと
このまま本当にだっらだらしちゃいそう!!

いつもならばとっくに終わってるはずが!


なので
今日は

先日の記事の、
「友人A君の嫁」と「わたし」のツーショット写真でも置いて
逃げようと思います。
いいね!

090718_2347~01

↑車内、後部座席に横たわる嫁。


090704-212232.jpg

↑抱っこさせてもらった。
わたし、夜だからメガネ。


・・・ふ、これでどれだけA君の嫁がでかいか、思い知るがよい!!


身長とかほぼ一緒くらいです。ひざ位置とか注目。
う、うーん。
昨夜は精神的にちょっとショックなことが起こって
そんでふらふらになって帰宅して
お風呂はいって(記憶なし)
ベッドにダイブ!

・・・ん・・・あれ?いまなんじ?12じ?


おはようございますミドリです。
今日は学校もバイトもない素晴らしい日でしたのでぐうたらしてました。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

わたしの友人の男性(A君・仮)には
「嫁が2次元にいる」
らしい。

ので、こないだ冗談で

あたし「こんど嫁に挨拶させてよ!」

って頼んでみたら
先日、彼はいつもどおり愛車でやってきて、わたしに言いました。

A君『俺の嫁つれてきた!』

なんですって!
・・・え?
ちょ、つれてきたってどういうこと?2次元じゃないの?
つかどこにいるの!!
・・・後部、座席で寝てるの?じゃ、車にお邪魔していいですか?w

どういうこったい。

そう思いながら後部座席のドアに手をかける私。
もう既に夜だったので車内は見えません。
何がどうなってるんだか。

おじゃましまー



090718_2347~01


す。


バタン。



いまなにかあったいまなにかあったいまなにかあったいまなにかあったいま
なにかあったいまなにかあったいまなにかあったいまなにかあったいまなに
かあったいまなにかあったいまなにかあったいまなにかあったいまなにかあ
ったいまなにかあったいまなにかあったいまなにかあったいまなにかあった
いまなにかあったいまなにかあったいまなにかあったいまなにかあったいま
なにかあったいまなにかあったいまなにかあったいまなにかあったいまなに
かあったいまなにかあったいまなにかあったいまなにかあったいまなにかあ
ったいまなにかあったいまなにかあったいまなにかあったいまなにかあった


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


わ、

わたしの身長くらいある・・・orz


抱っこさせてもらって写真とりました。・・・う、うーん。
ちょっとごたごたしてて帰宅が遅くなりました。
ミドリですこんばんは。
ねむたい!


今日は遊びに行ってました。
・・・い、いつもだけどな!!
いや学校いってました。遊んで無い。

道を歩いている途中だった。
友人が急に立ち止まって言った。

友人『そうだ、ミドリこれ試しなよww』

・・・?
友人が止まったそのあたりには
とくに何かがあるわけでもなかったけど、
・・・ふと、わたしは友人の視線に気づいて、それを追った。

タバコとお酒の自動販売機があった。

・・・え?
タスポなら既に持ってるけど?
なんで?


友人『良く見て。この自動販売機、顔で年齢判断する機械ついてんの!』



・・・なんですって!?
すげぇ!
噂にはきいていたけど、まさかそんなものがこんなとこに実在するとは!
これはやるしかないでしょ!

21歳にして童顔だなんていわれ続けて
たしかに20歳以上には見えないだろうけど
この機械ならきっとわかってくれるはず!

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


ピピッ。

【測定終了。操作(引き続き購入)してください。】


・・・!!


わたし「ちょwwやったwww20歳以上に見られた!!ww」

友人『まさか!そんなはずはない!もう1度試しなさい!!



何度やっても大人に見られました!やったね!
こんばんはー。
ミドリです。


あかん、今日ちょっと飲んだら
ぽーっとしていい感じだったんだけど
いま帰って来てからぐでんぐでんになっております。
うへへー。

ちょっとっていうのは
グラスの半分くらいです。
ちなみに飲んだのはヨーグルトオレンジとかいう全然アルコール入って無いやつです。
なんでこんなべろんべろんなのかわからない。
何故だどうして。


友人『おまえそれアイスで酔ってんだろ!』


・・・。
たしかに私お酒以外に大量摂取したものって
ハーゲンダッツ・・・?


【本日の新発見】

大量のアイスクリームに微量のアルコールを加えるだけで酔える。
(私に限る。)


つーわけで今日は許してくださいorz
はーつかれた!
こんばんはミドリです。

今日は学校いったり博物館いったり、もーいろいろ移動してふらふらでした。
暑かった!
日傘ないと無理!!

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

今日の帰り。
マイフレンドとの会話。


友人『あー明日さ、朝8時半に起こしてwww』

わたし「8時半?いいよ。どうやって起こしたらいいの。」

友人『ちょくせつ起こしにきて!』


わたし「・・・わたし、あんたの家まで行く足(交通手段)、ないんだけど。」


友人『あーじゃあ車で迎えにいくわー。』


わたし「うん、そうしてー。」


さて何時ごろ迎えに来てくれるんでしょうか。
今日、授業にでていたら
友人からこんなことを聞いた。

「今日とら嬢、熱あるって聞いたけど。」

なんですって!
大変じゃないの!
お見舞いにいかねければ!!

とりあえず電話。


あたし「だいじょうぶなの!」

とら嬢『げんきー。』


いや、絶対元気じゃねぇよ!
なんだよその声!完全に枯れてるじゃないのよ!!
お見舞いいこうか!?

とら嬢『うつるからダメ!!』

・・・。
そんなこと言ってる場合じゃないの!
え?なに?ゼミどうしようですって?
出るつもりなの!?
なにいってるの欠席にきまってんでしょ!わたしも今日休むし!

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


友人『でも・・・いきなり2人して休んだらあやしくない?(笑』

あたし「いや、もうこれはあえて2人で噂になるしかないな。


結局はとら嬢が病院にいくことになったので行ってませんww
こんばんはミドリです。
あつい!どうしてこんなに暑いの!


昨夜、友人と2人で
知り合いの男子が働いてるらしいコンビニに行った。
ひやかしに。

到着。外から様子をうかがう。

……うーん?おる?
いやわからん、よく見えへん。
裏(バックヤー ド)入ってんと違う?

じろじろと店内を覗く2人。
わたしたち、不審者すぎる。

と、そこに


かわいいわんちゃんが!!


…な、なんだおまえwww
どうしたの?なんでおまえ、お店の前にいるの?
きゃーなつこいww
野良犬かなぁ?うはぁかわいいwwww
おーよしよしよしよし(わしゃわしゃわしゃ

と自動ドアの前でたわむれ


あ。


顔上げた、そこに
店内のカウンターから
不審者を見る、いぶかしげな目つきで
自動ドアのガラス越しに

わたし(と、わんちゃん)を凝視している、彼がいた。


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


男子「・・・なんでここにおるん。」

……えへ★
まさか冷やかしにきただなんていえないww

男子「これやるから帰れorz」

ん?
見ると
アイスの引換券を差し出す男子。

…!!!
なんて!なんていい人なのキミ!
ありがとう!愛してる!!!!


なのでその引換券でアイスを頂いて


アイスを食べながらご機嫌でおうちまでかえりましたw
えっへへーん。
あれ?わたしなにしにきたんだっけ?


アイスこんなにくれるなんて!いいひとだー!
DDRしすぎたら
足の裏の、指の付け根の皮がべろんと逝きました。
死にそうです。痛い。
こんばんはミドリです。



いつも学芸員実習にふりまわされる週末の予定。

受講許可人数が決められている中で申し込み、
(倍率は現在2倍くらいで、あとになるにつれ、増えていく。)
私の学部は優遇されないトコなので
いつもいつも許可もらえずに・・・週末の予定があいちゃう。

今週末の実習も
定員:10名
とか過去最低数枠だったので、どうせ申し込んでも無理だろ10人てなんだよorz
と思いつつ一応、先週もうしこんで

今日学校いって掲示板みてみたら


【受講許可】

●東洋学科 しらんひと。
●うちの学部 友人。
●うちの学部 わたし。

以上3名。



(゜д゜ )


…なぜ!?
いや、うれしいけどなぜ!?
いっつも20人くらい申し込むのにwwww
3人とか前代未聞www

今週末の実習こわくなってきた。
3人でなにすんだろ。
ひいい。
てかもともと10人定員とか・・・
先生、少人数でがっつりやる気ありすぎだろ。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

あああああ!
足の裏がぁッ!!!!

ばんそこえーどに御世話になりまくり。


はがしちゃだめってわかってるけど剥がしてしまう。そして痛くて泣く。
あっつい!!!
だめだクーラーいれたらもうこの部屋から出らんない。
ミドリですこんばんは。


さいきんお菓子とかアイスとか
そんなもんしか食ってない・・・orz

土曜朝・・・ごはんとみそしる
土曜昼・・・マクドナ○ドでハンバーガーとマッ○ポーク

土曜夕方・・・ハーゲンダッツパイントサイズ(473ml)バニラアイス。

夜は食い忘れました。

090712-003223.jpg

↑土曜日深夜。
悪いおにーちゃんたち(笑)につれられて初めてびっくりドンキーへ。
メリーゴーランドっていうパフェ。

店員さん『ご注文は?』

みんな「ハンバーグなんとかが○個。」

あたし「めりーごーらん!!」

ちゃんとしたご飯を食べる
みんなの視線が痛かった。
ごめんなさいだってこれが私の主食。


日付かわって

日曜朝・・・おにぎり2個

日曜昼。

090712-131516.jpg  090712-140419.jpg

・・・以上。

日曜夜・・・なか卯でざるそば。

ひづけかわって

月曜朝・・・ごはんとおかず。
月曜昼・・・食い忘れ。
月曜夜・・・アイス1本と野菜ジュース。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

アイス!アイスだ!
アイスをかってこい!!!


こんなんじゃだめってわかってるけど、アイスしか食えない。
こんばんはー。
ミドリです。ねむたい。
そろそろ冷凍庫と結婚したい。


今日
ちょっと遊びに行ってたんですが
えっとねその

コケました★

・・・。
一応、なにかあるとこでコケました。
なにもないとこではこけないよ!

そんで立派な生傷をまたこしらえてしまいました。

うぁー。
わたしの足はぼろぼろだわ。
よく考えたらほんとに傷だらけで
なんで傷だらけなのかってそれはよくコケたりぶつけたりしてるからで

こ、こんなんじゃお嫁にいけない!
ってくらいの足になっておりますが

ほんとに今日の傷はひどい。



【※そういうのダメな人注意】

なんかね綺麗にえぐれてて肉も見えてんだけど
あの・・・
カップめんのフタみたいになってんの!
えぐれたとこの皮が一部つながってて!

で、見た目(血ぃだっらだら。)にしてはそんなに痛くないし
このカップめんのフタを最後までえいや!とはがしたろうかと力をいれたんだけど

皮だけじゃなくて相当えぐって肉もしっかりくっついてるから


細いのに千切れない。


で血はだらだら垂れるし
仕方ないからコンビニでばんそこえーど買って来て
とりあえずとめときました。
帰ってから、そのフタをそっと持ち上げて消毒して、フタとじときました。

再度フタ完全はがしをチャレンジしたけどはがれてくれませんでした。

痛いからはがせないとかじゃなくて
ほんとに本気でひっぱってんのにとれn

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


・・・傷よなおれー!


おふろはちょっとしみる。いたい。
こんばはー。
夜遊びとかしちゃって
睡眠不足で
ふらっふらだけど今日も遊んでしまったミドリさんですこんばんは。
うーむ、たのしい。


昨日のことー。
バイトが朝番で
しかもその日はバイト先(ショッピングセンター)の清掃活動の日でした。
みんなで朝早く、ショッピングセンターまわりをぐるぐるしてゴミを拾うの!

軍手と、ゴミ袋と、はさむやつを持って

いざしゅっぱつ!

・・・。
・・・・・暑い・・・・。
死ぬ・・・溶ける・・・!!!
と、なりながらも
なんとかゴミを拾っていたわたし。

の視界に何か光るものが入った。

ああ、ゴミ?
そう思って拾い上げたそれは


50円玉だった。


唖然とするわたし。
完全につまみあげている形でとまってしまっていたわたしを
後ろからみていた、おばちゃん(おそらくレジ勤務)が言った。

おばちゃん『もらっときなさい!』

あたし「へ?」

おばちゃん『でも財布にいれちゃだめよ!拾ったお金入れるとお金が逃げるから。』

あたし「・・・え?あ・・・え?」

おばちゃん『これ終わったらすぐにその50円玉でジュース買いなさい!』

そういい終えると
おばちゃんはさっさと空き缶を拾いにいってしまいました。
・・・・。
えっと、再び落とすわけにも行かないし
とりあえずこれひろってもっておこう・・・

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

結局、
おみせに設置されてる募金箱にいれときました。
ちゃりーん。


・・・ふぅ。


わたし、今日いっぱい、いいことした!!!!

充実したゴミ拾い活動でした。うへうへ。
あー。
先日はどうも。
こういろいろとございまして、夜遊びをしてまいりました。
ミドリですこんばんは。

いまお風呂はいってきてさっぱりな感じです。
最近こういうの多いな!

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

さて先日
母上のワッフル(3個)が冷蔵庫から消えている事件があり
わたしが犯人として疑われたことがありました。

濡れ衣を着せられたわたしは
真犯人をつきとめるべく動いたのです(よくある話だね!)。

その結果

あたし「妹よ、おかえりー。あ、お母さんがさ、ワッフル探してたよー。」

『食べてないよあたし。』

という
「探してた」⇒『食ってない』
なんて発想が見事なまでにスムーズに出てくるこいつは
わかりやすい犯人だなぁという結果におわったのですが


この記事にコメントくださった
たかさんの

もしお父さんが食べたとして、
同じ質問をしたらお父さんだったらなんて返事してくれるんでしょうね?ww


というとこが気になったので
ちょっと考えてみた。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

回答例?
お父ちゃん「ワッフル?ワッフルはねー自分で足がはえて歩いてったんだよ!」

回答例?
お父ちゃん「おおー。ワッフルかくれんぼしてるんじゃないの?」

回答例?
お父ちゃん「呼んでみたら出てくるんじゃないの?」


・・・ここまで書いて
お父ちゃんに聞いてみた。


あたし「お父ちゃんならなんて言うの?」

パパ『・・・そんなん、お母さんがお父さんを疑うはずがないやろ!』

「・・・どこからそんな自信わいてくんの。」


ぜんぶはずれでしたー。
こんばんわわわ!
今日はバイトがないのでまったり。
ミドリです。


家にかえったら
ママンがすごい形相でわたしに詰め寄ってきた。

ママン『ワッフルたべたのあんたでしょ!』

・・・。
はい?
えちょっとまって何、ワッフルって。

ママン『とぼけても無駄よ!冷蔵庫に3個あったワッフル!』

あたし「食ってないし!ていうかあたしあんまり家にいないじゃん!」

ママン『・・・それもそうね。』

あたし「ところで、3個ともないの?」

ママン『・・・うん。』

あたし「・・・犯人、妹かお父ちゃんじゃないの。」


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


『ただいまー。』

あたし「おかえりー。あ、お母さんがさ、ワッフル探してたよー。

『食べてないよあたし。』


・・・。
・・・妹よ。


わかりやすすぎる。



お父ちゃんだとおもってたんだけどな・・・。
こんばんはー。
ミドリですどうも。朝起きられません。


バイト先に新人さんがはいってきました。
こんなミドリさんでも先輩です。
うわぁどうしよう。
どうしてくれましょう。
新人さんは、もちろん年上の方です。

わたし『よろしくお願いします★』

新人さん「あっこちらこそお願いいたします!」

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

レジ教えたり
いろいろやってるうちに
なんとか打ち解けてきて会話も弾みます。

新人さん「学生さんなんですね♪」

わたし『一応!』

新人さん「ここは高校生も働けるんですか?」



わたし『・・・( ゜д゜)』

新人さん「・・・(゜ー゜ )?」



もうお決まりだけど
わたしは大学生ですしかも3回生です★

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


・・・え!?3回生なのあたし!やばくね?


結構2回生くらいの気持ちで生きてたりします。年取りたくない。
こんばんにゃー。
帰り道にネコさんにあって、ふにゃんふにゃんされました。
かわいいよ!
かわいいよネコさん!

ミドリですどうもー。


さて先日
「明日って父ちゃんの誕生日なんじゃね!」
と気づいたわたし。

ふふん、案ずることなかれ。
用意周到なミドリさんは


なんて偶然ちゃんと1ヶ月まえにろくろ体験にいって、おちょこを作っ


090707-151446.jpg

あ、こら、じょせ君!?
割れ物だから気をつけなさい!

つーわけで1ヶ月前につくった陶器ができあがって
昨日とりにいってきたので
これをパパにあげることにしました。

の前に

090707-151522.jpg

じょせ、ぐいっとな★

お父ちゃんにあげときました。喜んでたかは謎。
おそとでかえるさんが鳴いてる声がします。
しあわせです。
ミドリですこんばんは。
かえる飼いたい。


なんかmixiの友人たちの日記をふと見たら
みんな七夕ネタですごい盛り上がっている。
なぜだ。
七夕ってなにかあったっけ。
わたしは普通にバイトに行ったんだけど!

「そんなことより」

あたし『うん』

「今日、7月7日ってさ」

あたし『七夕らしいよ』



「明日、おとうさんの誕生日ってことじゃん。」



・・・・・・・。


Σ(゜д゜  )!!!



☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


どどどどうしよう!!
落ち着けわたし!!!!


あたし「肩たたき券だ!」『・・・父の日と一緒かよ。』
こんばんはーミドリです。
昨日は赤いかわいいプラスチックラックを買ってきたら
じょせ君に制圧されてしまいました。

090705-200532.jpg

かわいいから許す。

そうそうあとね!
昨日ね!
とってもいいもの見っけました!!

090705-121627.jpg

かえるさんww

これねっこれねっ
ガチャガチャであってねっ
このガチャ見た瞬間

きゅーん・・・

ってなってしまったミドリさんは
お財布を取り出して
200円をガチャガチャに突っ込んで
ぐりっとまわして

090705-121724.jpg

かわいいよ・・・ぅ・・・。
ついつい2回やってしまった。
かえるさんかわいい。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

これね、なにがすごいって
裏面もちゃんと素敵な作りなんですぜ
ほらみてみて!

090705-121748.jpg


あたし「レタスっぽい・・・。」

友人『うんそれ今言おうと思ってた・・・。』


携帯につけてます。誰か間違ってくれないかな。
お買いものいっぱいしてきました!
よーし素敵なプラスチックラックを買ったから
早速くみたてようではないか!!
こんばんはーミドリです。

・・・とその前に

そうだった今日でんきやさんでいいものもらって帰ってきたんだった!
じょせー。
じょせおいでー。

はい、じょせ!
おみやげだよ!

090705-200400.jpg

このカタログとかCMとか好き。

お、よかった気に入った?
えへへー。
じょせかわいいなぁ。

よしじゃあ組み立て・・・

090705-200547.jpg

うん?
じょせ君ちょっとおどきなさい。
邪魔です。
こらどきなさい!

090705-200727.jpg

しゃぁないからどんどん上に組み立ててこ。
じょせちょっとの間あっちいっててよ?

090705-200807.jpg

・・・。

090705-201029.jpg


・・・じょせ、制圧。


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

090705-200532.jpg

じょせのおうちになってしまいました。
うん、そうかそこがいいのね・・・はいはい。


つーわけでじょせがお好きな方にはなかなかいいショットだったのでは笑
こんばはー。
買ったばかり(?)の自分のノートパソコンがかわいくて仕方ないミドリです。
そろそろ名前をつけそうです。
なににしよう。


今日は昼まで寝て
お昼からバイトに行ってきました。
バイト先は某ショッピングセンター内の雑貨屋さんです。
週末のショッピングセンターは人がいっぱい。
いろんなイベントが各所で開かれています。

今日
うちの店の前あたりの空いているスペースでは

「ANA、飛ぶ夏、いい夏、夏の大作戦!」

が行われておりました。
↑(もうずっとマイクで連呼してはったからさすがにこの文句覚えたorz)
せっかくだから、宣伝しておこう。⇒HP

ANAってあれですよ
ひこーき飛ばしてる会社ですよ。
そこの会社の、夏休みにむけての宣伝が行われてございました。
んー?
なにくばってんの?うちわっぽい?

うちの店の目の前ではキャンペーンガールのようなお姉さんが
懸命にアンケートのバインダーを配っています。
まぁわたしは仕事があるから関係ないか。
いらっしゃいませー。


お姉さん『ただいまー簡単なアンケートにお答えいただきますとー・・・(メガホン)』

あたし「いらっしゃいませー。(無関心)」



お姉さん『フルーツ大豆バー、SOYJOYをもれなくプレゼントいたしております。』



(゜д゜¥)


あたし「店長!」

店長「・・・どうしたミドリン!」

あたし「聞きましたか!?SOYJOYですってよ!?」

店長「ああもちろんさ、ミドリン。一緒に行くしかないな!(店の)エプロンをはずせ!」

あたし「はい!」


先輩「・・・・。わたし留守番でいいです・・・。」


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

ぶっちゃけSOYJOYはあたりはずれがあるし
わたしはそんなに好んで食らう商品ではありませんが(好きな人ごめんなさい!)

もらえるものはもらわなければ。


店長「もっかいくらい行っとく?」あたし「2回くらいはいけそうですよね」
接骨院に行って
先生に肩をごりごりやられるのだけを楽しみに生きてます。
ミドリですこんばんは。
ちなみに先生は、ミドリさんの肩を必死で押す瞬間がもっとも楽しくないことだそうです。


えー・・・
今日はこれといって

書くことがございません!!

なぜかと申しますと
昨夜、夜更かしして作業をして
その結果、まだ朝の5時すぎに寝られたのはいいものの

やっぱり中途半端に睡眠不足でしたので

?授業にでる

?もちろん寝る

?ん・・・あれ?授業おわったぁ!

?さて次の教室に移動、移動っと!

?にもどる

というかんじで
移動した教室でとにかく寝まくるだけの1日を過ごしましたので
なにも生産性のない1日でございました。
せんせいごめんなさい。

でも今日はバイトがなかったので
授業後に接骨院にいって、家かえってぼーっとしてました。
たまにはいいなぁ。

明日は昼から夜までバイト。
あさっては遊ぶんだぜ!

じゃあアイス食って寝ます!なんか日記っぽい!


とたんにねむたくなってきた・・・
えーと
本日作業がはいりました。


1日でビラを仕上げろと!?


無理ですorz
うわぁあああああん!!!
これから徹夜でがんばります。
アイスを大量に買い込んできたのできっと足ります。

差し入れを下さる方はアイスでお願いします★

【追記】

01:00 家のデスクトップで作業開始
02:30 重てぇ!!動き悪い!!
     マイノートパソコンに移動。
02:40 さくさく動くよ★いいかんじ!
03:40 アイス摂取中。なんだかんだで7割できてるかも。見えてきた? ←今ココ

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

朝5時に作業がおわって
5時15分ごろに自分の部屋にもどった。
うあー!これで寝れる!!
と部屋のドアを開けたそこで

妹が机に向かっていた。


・・・・。

(゜д゜ )


『あ、おはよう』

あたし「おはよう、お姉ちゃんこれからおやすみなんですが・・・なんしてんの。」


『勉強。』



・・・・・。
べん、きょう?

え?いま朝の5時ですけど?
え?なにいつもあんたこんなことしてんの?
お姉ちゃんが寝てる真横でこんなぶつぶつ言いながら勉強してるんですか?
毎日?
そんなんお姉ちゃん知らないんですけど。
え?よく寝てるですって?
・・・。


たいてい家に帰ったら寝ていて
朝(?)起きたらいない妹。



早朝、5時15分。

家の中にて、遭遇。



私なら絶対夜更かし・宵っ張りタイプ。早起きしてやるとか無理。
