くまさんとうさぎさんと

悪女と呼ばれようが中学生にしか見えなかろうが・・・あたしは正しき乙女を目指して日々精進中よ!!!

YUKIさんの甘いボイスと林檎嬢の妖艶な歌声&サウンドに没頭中な
1日1個アイス摂取をしないと死に至る女子大生の戯言

どもどもこんばんはミドリです!
先日、友人と銭湯にいきました!
その日はたくさんの人とあそんで、そのまま友人宅にお泊まりだったからね!


で、その時のはなし。
あんまり銭湯とか行かないわたしは、もちろん超はしゃいだわけだ。
いいトシしてな。

きゃー!あれ入ろー!
うっわ何コレwww
うひゃぁあああwwwwww
つぎ!次、あれがいい!!

みたいな。
本当、わたしは幸せなやつだな!
こんなんで楽しめるからな!

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

もちろん、わたしのはしゃぎっぷりはお風呂あがってもとまらない。
脱衣場でも大興奮。

足のツボ押すヤツとかに乗ってみたり
1つだけ設置されてるマイナスイオンドライヤーが5分100円なことに興奮したり
扇風機に向かって「あ゛ー・・・」って言ってみたり


そして着替えも全ておわって
さぁ脱衣場を出ようかというとき

出入り口に体重計が置いてあったので思わずハイテンションで突進した。


迷わず乗った。
デジタルの体重計だった。
ピピッ。


[50.1kg]



・・・・ご、ごじゅう!?(゜д゜; )!!!
50代とかのったことなかったのに!!



友人『ミドリ!!荷物!荷物持ったまま!!!』



☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


落ち着け、わたし。


まじびびった★晩御飯のお好み焼きが効いたんかとおもったww
あそびつかれてへとへと。
こんばんはミドリです!!

昨日と今日は、遠方からのお友達がいらしたので
みんなでお出迎えして遊んでました!
もうすっごくすっごく楽しかった!

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

1日目の夜。
遊び倒した後はみんなで銭湯!

わたしは遠征者の女の子と2人で入りましたww
男風呂は地元2名+遠征者1名の3人!


女子2名「じゃー2人で入ってくるね!いってきまーす!また後でロビーでねー」


すると男性陣3人は何かをこちらに差し出しました。
うん?なに?
・・・。

男性陣『撮影よろしく!』




つデジカメ。




・・・(゜д゜ *)(゜□゜ *)


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


結局、受け取らずに
「いますぐしねへんたい」
と棒読みで言って、2人でお風呂いきました。


んでお風呂で

・やっぱりデジカメを受け取って湯船に沈めるべきだった
・むしろ動画撮影にして音声onlyでキャッキャウフフな音を録るべきだった

という後悔の念を語り合いました。

とっても楽しかったです★


風呂上りのソフトクリームはうまかった!
どうもこんばんは。
とっても日付詐称バンザイ。ミドリです。
この日記はこっそり更新。


29,30日は、
DDR(コナミの音ゲーだよ!ダンスダンスレボリューション!)をやる
友人が、京都まで遠征してきてくれてたので
その方達と一緒に遊んでました!

そんで29日の晩はおともだちのおうちに泊まらせてもらいました!

遊びつかれて銭湯いって
そんで友人宅帰って来たのですぐ寝て


だから更新してなか


つーわけで楽しかったです!


よし30日の日記をかこう!みんなはこんな日付詐欺マネしちゃだめだよ!
こんばんはミドリです。
なぜかインターンシップ先で「アラレちゃん」というあだ名を頂きました。
「キーン」とか言わされます。
今日も元気です。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


あかん、おなかすいた・・・


と思ったら!
なんということでしょう、

都合がたいへんよろしいことに目の前にポテチがあります。

どうしたらいいのでしょうか。
そんな乙女の葛藤。


時刻は午前2時。

寝よう!寝たらいいんだ!だが寝れない。
ずっとつかってたPSPのメモステ256MBを卒業しました。
ミドリですこんばんは。
2GB買ったぜ!
どんだけわたし切り詰めた生活してたんだよ・・・。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

だいぶまえに撮った画像だけど・・・

090814-132936.jpg

ウサビッチおもしろいよ!!
キレネンコがかわいいよ!

なんだそれってひとは公式HPにいけばいいと思うよ!
簡単にいうとウィキペディアさんが言うには
シチュエーション・コメディアニメ
らしいよ!


公式HP!


つーわけで寝ます!
もうだめ!

考えることいっぱいありすぎてもうばたんきゅー。
こんばんはミドリです。
今週からインターンシップに行ってます!
楽しいよ!お勉強になるよ!!

さてミドリさんがインターンシップ先でなにをしているのか。
ダイジェストでおおくりします。


1日目
・首吊り自殺の時の正しいヒモの結び方を教わる
・アイスをもらう(毎日)
・高校生にまちがえられる
・パソコン作業

2日目
・テプラの女王という謎の異名を授かる
・鉄道ヲタクだとバレる
・三角定規のプロになる
・補導暦の話を聞かせる

3日目(今日)
・1眼レフで撮影
・HDカメラで撮影
・ネコと会話する
・プリンタつきのホワイトボードに感動する

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


とってもたのしいよ!


あと2日間しかないよ!寂しい。
今日コンビニに行ったら待望のガラスの仮面44巻が出てた!
興奮のあまりすぐ買っちゃった!
こんばんはミドリです。

コンビニで漫画とかはじめて買ったし・・・。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

ここんとこ夜おそくに
ポテチを食いまくる日が2日もつづき

もうやらない!まずい!体重が!!

と言ってたにもかかわらず
今日もまた

いま、すごく米が食いたくなってご飯2杯くらいましたorz

ああああ!
運動しないと!
明日DDRしまくります。


ちなみに今日の晩御飯はミスドで
そのあとリプトンに入ってパフェ食って、そんで帰宅後いま、米2杯という
食生活破綻しまくりなミドリさんです。

野菜をどうやって摂取しよう。ジュースか、ジュースなのか。
うぁー眠たい。
今日は早く寝るんだぜ!!


きょうは先日のバイト中のおはなしでも。
あ、雑貨屋さんで店員さんしてるよ!
ミドリですこんばんは!

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

お客さんが、ミニタオルを2枚もってレジにいらっしゃいました。
ありがとうございますー。
ご自宅用ですか?

はい、と答える、目の前のお客さんは20代の女性。
その1歩後ろに、彼氏さんと思わしき男性。

ピピッとバーコードを読み取って
えーと
お会計1050円でございます。


お財布からお金を取り出す女性。
わたしは、彼女がお財布を探っている間に、商品を袋に入れます。
袋にテープをとめて、
はい、できあがり♪

お品物でございますっと!

さて、お会計です。
女性が出されたお金は1万円札でした。
えーと1万円お預かり・・・

とその時、後ろにいた男性が口を開いた。



男性『おつりはいりません。』




(゜д゜ )←わたし


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


カコーン。

あまりにびっくりしたので
持っていた1万円を入れたままのお金のトレイ(カルトン)を落としました。


この一瞬後、女性が彼氏をどついて、無事おつりを受け取り帰られました。
昨夜友人から

「いまごろごろしながら堅あげポテト食ってんだわー」

というメールをもらって以来
今日1日、なんだかポテチが食いたくてしょうがなくて

さっき夜にポテチ類を買いまくってきた。
こんばんはーミドリです。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

晩御飯のあと。
わたしは買ってしまった大量のポテチを前に悩んでいた。
わかってる。
こんなに食ったらいろんなところがマズイのはわかってる。

だが買ってしまったものは仕方ない。


3日後に体重と戦うことになるだろうが
もうそれもどうだってよくなっていた。


とにかく今はポテチが食いたい。


どうせなら、なかなかに怠惰な格好で
見事なまでにだらだらと食いたい。

そう思ってわたしは
ベッドにねっころがり
好きなBGMをガンガンにかけながら
漫画を読みつつポテチを食らうという、理想的なゴロゴロ具合を実現させた。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


・・・・。
あれ?


寝てた。


なにかを堪能しました。
こんばんはミドリです。
今日おしごとに励んでたら
マイフレンドとら嬢からなんかメールが届いてた。


ん?なんだ?
タイトルは、なし。
あけてみるとすぐに

いま合宿中

の文字が見えた。
ああ、いまサークルの合宿中なんだな。
いいなぁ。

とら嬢の所属サークルは、わたしの高校のときからの知人が多い。
なので、とら嬢と、わたしの高校の知人は仲が良い。
うらやましい。みんな楽しくやってんだろうなぁ。

と思いつつ文面に意識を戻す。


メールの続きはこうだった。


***************

FROM:とら嬢

あーちゃんの寝顔撮った!!

***************



・・・・。


でかした!!d(゜д゜ )



※あーちゃん
中学のときからの知人。
中・高とわたしと同じ美術部に所属しており、仲がいい知人のひとり。
超ツンデレ。と本人に言うと怒る。
わたしがいらんことをすると、いつも冷たい視線をくれる。
わたしはとら嬢とよく、
「あーちゃんの、あの絶対零度の微笑みとまなざしを一向に受けたい・・・」
と、いつも話す。


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

そ、そんな!
あーちゃんの、あのお堅い、ツンツンすぎるあーちゃんの
無防備な寝顔とか、そんな!いますぐわたしにその画像をよこせ!!!

あーちゃんに消される前によこせ!!


あーちゃんに、バレたら

データじゃなくて君ごと消されるだろうから早くするんだ!!!


とりあえずこっちにデータを輸送してひとまず証拠を抹消しなさい!!
こんばんはミドリです。
今日はお仕事でした!明日もお仕事がんばるぞ!
えいえいおー!


さて先日
ゲームセンターが16歳未満入場規制な時間に
何故か

21歳のわたしが

店員さんにお声がけされた事件がございましたが


それを高校1年生の妹に言ったら大喜びされました。
なんで喜ぶのかよくわかりませんが
すごい興奮してはりました。

「すげーwwわたしおねえちゃんとゲーセンいきたい!」

わたし『いやおまえこそ8時で入場規制だけどな。』

「そんなん『身分証明のできるもの見せて』とか言われるんだね!」

わたし『だからお姉ちゃんタスポ作ったんじゃん!!これが目に入らぬか!って。』


「よしわたしもタスポ作ろう。」




あと4年待ちなさい。



あと妹よ、おまえは見た目相応だから必要ないと思うぞ。
今日はマイフレンドとら嬢のお誕生日でありました。
だが悲しいことに彼女はご多忙の身。
なので昨日、わずかな時間を頂戴して会ってまいりました。

ひさしぶりだねとら嬢!
おつかれさんだね!

喫茶店でお茶して1時間もたたずにお別れしましたが
なんとも充実しておりました。

ちゃんとプレゼントも渡せたしね!

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


わたし「はい!お誕生日プレゼントだよ!」

とら嬢『ありがとー。あけていい?』

わたし「うん!君らしいコメントを期待してる。」

とら嬢『・・・がさがさ。えっと・・・エプロン?』

わたし「いえす。」



とら嬢『・・・・これをつまり、着ろと。』



わたし「うんそりゃエプロンだからね!」


とら嬢『裸で?』


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


おまえはほんと、よくできた親友だよ。


でもそんなつもりでエプロンを買ったわけじゃない。
こんばんはミドリです。
皆さんこれをご覧ください。

090819-184855.jpg


これはご存知、
ミドリさんが大好きなアミューズメント施設、ラウンドワンの入り口の扉でございます。
風営法のご案内ですね!

18時すぎると16歳未満のお子様は入場できないそうです★

へー。
でもわたし21歳だから何時だろうと関係ないよ!



【18:45】

店員さん『お客様すみません、年齢確認のできるもののご提示願ry』


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

何も言わず
わざと大きなため息を1回ついて
店員が言い終わる前にカバンから財布を出し
いつもカード類の1番前にいれてあるタスポを出して

つきつける。


プロになると、この一連の作業が超スムーズにできます。


タスポは身分証明(こういう時の)のために作りました。タバコ吸いません。
こんばんはミドリです。
これはヤバイ。
聞いて。聞いて頂戴。


お母ちゃんが買ってきた


ハスカップゼリーを凍らせたら超絶うまい。



ポイント:
「凍らせたら」


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


あたし「やばいこれおいしすぎるwwとまんないww」

『おねえちゃん食べすぎ。何個目?』

あたし「5個は食ってるwwこれほんとおいしいな!」

『凍らしてないやつないの?』


あたし「・・・は?何言ってんの?アイスの女王が全部凍らせないでどうするの。」


『・・・・あんた全部凍らせたの!?ばか!解凍しなさい!』


おこられた。


凍らせずとも美味しいだろうけど、アイスの女王として凍らせずにいられない。
この夏スタイルをばっちりにするぜ!
目指すはボンキュボンだぜ!!

とか言ってましたが・・・道は険しいぜ。
こんばんはーミドリです。


方向性は
・食生活は気にしない。ガンガン食ってガンガン脂肪をつけてく。
・その反面、運動で締める。

とりあえずワタシの運動するツールってDDRしかないので
※DDR=ダンスダンスレボリューションの略。コナミの音ゲー。
それをひたすらにやりつつ、
アイス食いつつ
がんばりたいと思います!

あと4%は体脂肪率落とそう。そうしよう。
それができたら、カピバラでも放出しよう(何。

いますごい宣言したなわたし。


とにかく腰のくびれとかガッツリ作ってやんよ!

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

で、作ったところで
秋が来て冬が来て

また脂肪を蓄えるんだろうなというオチ。

最近カラダ鍛えることしか考えてない。
さて先日
我が友人が
美少女麻雀漫画「咲」に出てまいります

「東横桃子」

090815_1159~01

というおなごが
ワタシに似ているどころか私服までも似ていると言っていた件ですが

↑の画像からするに
ほんわかかわいい系ですが、ミドリさんはここまでうふふな感じじゃございません。
だが私服は似ている。


ちょっとネット検索してたら

saki080404-1.jpg

うん髪型は完全にわたし、これだね!!

090704-212232.jpg

だが顔が極力うつってない写真で
様子がわかるのがこれしかないという悲しい現実www
しかもメガネかけてるしw

上の写真は、友人に嫁を見せてくださいと頼んだら
大事そうに連れてきてくれた抱き枕(嫁)です。わたしのじゃないよ!

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

あとは変人なので
とらドラ!の櫛枝実乃梨に似ているとは言われたことがあるぜ。
他にもいろんな意味を含むけど。

だが
わたしが確認したかぎりでは

変のベクトルが違うな!!

彼女はかわいい方向につかめない変さだが
わたしは果てしなく変だからな!!


【よくわからんまとめ】

眠たいからよくわからん記事になりましたが
ながながと、こんなけったいなブログをかいてる人の外見はこんな感じです。

090814-135147.jpg

そしてうちのアイドル、じょせ君は相変わらずかわいいよ!!


じょせ君抱いてねてきます!ぜ!
こんばんは!
ちょっと遅くかえってきてしまって
それで明日も早いので

どうでもいい画像をはっておやすみします!!

こんなんですみませんミドリです!

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


友人からメールがあった。
なにやら画像が添付されている。

090815_1159~01

・・・・ん?


友人「これ、咲6巻に出てた子なんだけど、私服とか格好とかミドリに似てるwww」


※「咲」とは
美少女麻雀漫画。脱衣とかはないよ!


・・・・ちょ

こんなにかわいくねぇwwwww


だが確かに
見た目だけの雰囲気と
子供っぽい服装は、わたしにそっくりである。


わたし「これであとは変人だったら完璧にわたしだな!」

友人「よしじゃあ麻雀やろう!」



・・・・え?


この子は桃子さんとおっしゃるそうです。
起きたら12時でした。
ミドリですこんばんは!

今日は3時からずーっとお仕事だったので
お仕事がんばっとりました。
いま店頭でクジやってるから楽しいんよ♪

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


わたし「はーいクジは1回500円です!」

男の子『1回おねがいします!』

女の子『ワタシもおねがいします!』

わたし「ありがとう♪はいじゃあ1回ずつひいてね!」


かわいらしい男の子と女の子がやってきました。
2人とも500円玉をにぎりしめています。
お兄ちゃんと、妹かな?
見た感じ、6歳と3歳という感じです。


男の子『・・・・えいっ。』

女の子『これにする!』


各々の気に入ったクジを引いた2人。
2人はわたしの言うとおりにクジを開きます。

女の子『これはー!?』

わたし「あっ3等だ!!おめでとうなの!!wwww」

彼女といっしょに喜ぶわたし。
やったね!
3等はねーいっぱいえらべるんだよーどれにするー?

あ、そういえばお兄ちゃんのほうは


男の子『・・・・。』


わたし「・・・な、なんとうだったのかな?」


5等。
つまり、いちばん下の等でございます。


わたし「あ、5等でしたかー。じゃあここからひとつ選・・・」



男の子『うわぁああああああああ!!(泣』



ちょwwwww
お兄ちゃん落ち着いてwwww

するとお母さんらしき人が遠くから走ってきて
お兄ちゃんを文字通り回収して去っていきました。


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


そんなかんじでとっても楽しいですw


この後もお兄ちゃんは何度も5等を引き、妹は上位等を当てるのであった。
こんばんはミドリです。

今日は朝からお仕事でした。
新商品が入ってきてすっごくかわいい髪ゴムだったので買っちゃった!
すぐにつけてお仕事してたらお客さんが買われてうはうはでした。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

先日、
体脂肪を落とすぜ!肉体改造だぜ!
とDHCのサプリメントを飲んだんですが

友人がまた違うのを買ってきては


友人「今度これ飲んで運動して試してみて!」



・・・わたしは実験台ですかwww
そんなかんじでタダでサプリメントをもらえるものの(晩御飯代とかでかえしてるけど!)
なんだかクスリ漬けにされそうです。
脂肪がちゃんとおちてくれればいいんだけどなー。
だが胸だけはなんとしてでも残ってくれ。お願いだorz


先日体重はかってみたら
いつもより2キロくらい減ってました。
体脂肪率も減ってた。(1年前に1度乗っただけだけどな!!)
がんばろっと。


・・・ダイエット日記でした★

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


いつまでも友人宅で体脂肪はかってるわけにもいかん。

買おうか、
体脂肪計。

スタイルだ、スタイルさえよくなれば中学生だなんていわれないぜ!
どーもミドリですこんばんは!

この夏は
体脂肪を落とすぜ!
肉体改造だぜ!

と言ってたら
友人に何やら怪しいクスリをもらいました。


友人「これ飲んで運動(DDRとか!)したらめっちゃいいから!」


言われるがままに2粒飲んで
DDR・・・あ、ダンレボね、ダンスダンスレボリューション!してたら
1回(4曲設定)ですごい汗が噴出してきて
なんかテンションがハイになってきて
スコアはいいのが出なかったんですが楽しかったです★
えへ☆

5回くらいやってTシャツ脱いだら、汗ですごく重たかった。
これはやばいwwwww
クスリのチカラすげぇwwww


クスリこわいよ!みんな気をつけようね!!
ダメ絶対。


※ただのDHCの脂肪燃焼補助サプリメントです
こんばんはミドリです。
今日はバイトでちょっといろいろあって帰りが遅くなりました!
気づいたらもうこんな時間だよ!
ねむい!


今日はパパの知り合いの、
わたしと同じ名前のお嬢さんをお預かりしましておうちで課題の撮影してました。
同じ名前だから呼ばれたら2人とも振り向くよ!!

『ちがうちがう、あんたじゃなくて可愛いほうのミドリ。』

・・・。
ひどい。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

つーわけで
もちろんわたしの本名は「ミドリ」ではありませんけど
まぁ「ミドリ」ちゃんをおうちにお招きして、わいわいやってました。
結構余裕もって撮影おわったので

彼女に漫画を与えてみると、
わたしのカピバラ御殿を気に入られたようで

090811-163358.jpg

そこでずっとよみふけっていらっしゃいました。


わたしの御殿、
二段ベッドのわりには高さがあって
ご覧の通り彼女は華奢だけど、実はわたしとそう身長はかわんないし、
ライトなんかつけるととってもいい感じ♪



わたし「今日はお疲れ様!あ、もしよければ好きなカピバラ持って帰っていいよ!!」

ミドリちゃん『あ、じゃあ漫画かして下さい!』



・・・・あれ?


8巻までお貸ししました。教育上よろしくない漫画ではないはず。
起きたら
非常に身体がだるかったので

15時くらいまで寝てましたorz

こんばんはミドリです。
でもだるくて死に掛けてたら
心配した親がハーゲンダッツ買って来てくれたので復活しました。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

よく考えたら
どうしてなのだろうと思うんだけど


わたしって海とかプールに行かない。


京都が内陸なのもあるけど
(※・・・と、わざと言いますが、実は上の方に海あるんだぜ!!)
それにしても恵まれたプールの施設が近所にあるのに
行ったりしてないなーって。

・・・なんて思ったのも
さっき妹が

「おかーさーん!!浮き輪どこー!!」

とか調子にのった発言をしていたからであって
ああ、プールにいくんだなーって思ったからでして

彼女はたしか、去年も友人とプールに行ってたなぁ

と思い返した結果
わたしって中学高校のプール以外って入ってないな・・・

あれ?
そういえば



わたしって、「スクール水着」以外の水着もってない!!!



・・・・・・。
おおっと。
21歳ですよわたし。
いきなり海やプールのお誘いがあってみなさいよ。
大好きなジャスコは夜10時まで営業してますけど
それ以降に突如「明日プール行こうぜ!!」メールが入ってみなさいよ。

わたしスクール水着で行くしかないじゃない。

これはまずい。
いろいろと、まずい。
スタイル的には当時と変わってないから、間違いなく水着は入るしフィットするけど
そういう問題じゃなくて
見た目的にも童顔だからOKとかじゃなくて



何かが、犯罪すぎる。



これはまずいwwww


私にプールのお誘いをする人は予約は3日前までにお願いします。
うーあー。
オールナイト上映会あけでずーっと寝てました。
ミドリですこんばんは。
スタッフだったのでいろいろあったぜ。


土曜日からのスケジュール

18:00   お風呂&晩御飯
19:00   家出発
20:00   上映会会場到着

21:00
?     オールナイト上映会
翌日6:30

7:00    掃除&その後解散

7:30    帰りの電車でパンを食う
8:30    家到着

8:45
?     爆睡。
22:00


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


もうだめ。


寝れない!寝れないよ!!!
えー。あーあー。
すいませんこんばんは。

すっかり更新するの忘れてたよ!!


ええと8月8日の晩は、
オールナイト上映会のスタッフでしたので
京都の映画館でがんばって起きておりました。
なので更新し忘れておりました★

翌朝(9日)は
もう真っ白な状態で
スタッフのみんなとふらふらと駅まで歩いて各々の帰路につきました。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


あたし「明るいね・・・」

友人『うん、今日って日曜日なんだね・・・』

帰ったら爆睡でした。ずっとねてました。
どうもこんばんは!
ミドリです!

最近遊びまくりで
遊ぶことを堪能しすぎて
おうちに帰ってません

・・・というとこまでいかないのですが
あんまり、おうちで晩御飯食べてません。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

ママンがだいぶ心配しはじめて
「家で晩御飯食べなさい!」って怒り始めたんですけど
でも

晩御飯いらないって連絡って6時には入れないといけないし
遊んでたらたいてい晩御飯食べるし
6時に解散とかないし
だからもういらないぜって最初からいうと怒るし


そんな感じで毎日すごすのですが
今日も夜にメールがきた。
ばんごはんいらないっていったのに。


わたし「じゃどうしたらいいのよ!とにかく基本もういらないの!!」


おかん『・・・アイス買ってあるんだけど』


わたし「帰ります。」



・・・・。
ちくしょう、ついに母親までもアイスを使うようになってきたな・・・。
ずるいぞみんな。
いつまでもアイスで釣れると思うな・・・ッ!く・・・ッ!

ハーゲンダッツだ!よくやった母上!
はーいこんばんは。
ちょっといろいろあって
1時すぎに帰宅したミドリです。


真夜中に帰ってきたわけなんですが
さっき
おうちの近くで




おまわりさんに補導されました★




ひさしぶり!
久しぶりだよこの感じ!!
うわぉ!!

テンションあがりました。
ごめんなさいおまわりさん。
え?
なんて?ごめんなさい聞こえなかったわ。

あ、年ですか?


21歳です。


・・・。
うそじゃありません。
いや、うそやと思うでしょ!見えないでしょ!
でもねー違うんだー。あのねー。
わたしタスポ持ってるんですよ!!

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


とにかくはよお家帰り。

って言われました。
おうちそこなんですがね。


見た目で判断しちゃいけないよおまわりさん!
今晩はミドリです。
今日はおかあちゃんがもうご飯つくるのめんどいぜ!
っていったので
某回転寿司にいくことになりました。


思い思いのものを食べて
おなかが膨れたところで

わたしはとあるメニューに気づいた。


わたし「・・・いちごカキ氷バー・・・100円。」


なんとまぁ。
普通の、お皿に盛られてでてきそうなアイスクリームもメニューにはあったのですが
棒アイスがメニューにくわえられているではありませんか。
しかもよくみると2本で100円だそうな。

原価から考えて2本で100円は、商売的には妥当な値段。
なんてすばらしいの!


わたし「お父ちゃん!カキ氷バーたのんでいい!?2本で100円なんだって!」

パパ『うんいいよ!頼みなさい!』

わたし「わーい!」


090805-192241.jpg

ででーん。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

わたし「いただきまー!」

パパ『いただきまー!』

わたし「え、なにやってんの。」

パパ『へ?』


わたし「わたしのアイスに手を出すな!!」


パパ『なんで!2本あるじゃん!!』

わたし「両方わたしの!」

パパ『いっこちょうだい・・・。』

わたし「だめ!」

パパ『ください。』

わたし「だめ!」


結局あげた。
あ、昨日レポートかいてたら忘れてた!!
ブログすっかりわすれてた!!

えーとえとえと
昨日はインターンシップの事前研修にいってまいりました!
すてきなとこです!

どんだけ素敵かここにしたためなくてはね!

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


わたし「お世話になります!」

社長さん『いらっしゃい!!どうぞあがって』

わたし「はい。」

社長さん『暑かったでしょ、さ、こっちこっち。アイスどれがいい?』


・・・・・・・。
豪快に冷凍庫のドアをあける社長さん。
冷凍庫に並ぶアイスクリーム。
そして彼は優しく、アイスを選ぶように促す。
わたしにはもう彼が神様にしか見えなかった。


さぁお好きなものをどうぞ。
アイスの女王様。


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★



ほんと、いいとこですよw★



結局、最初行った時と、おやつに合わせて2つアイスをもらいました。
今晩はミドリです!
いつもあついね!

アイスがないとしんじゃう。生き残れない。


さて今朝のこと。
朝食後に、家の固定電話がなった。
お父ちゃんが受話器をとった。
はい、はい、・・・。

なんだか表情が硬くなっていく。
お待ち下さいといって、1度受話器を耳から離した。


パパ『ミドリ・・・警察から電話。』



☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


あたし「あーやっぱりですかーww」

警察『お預かりしてますので印鑑と身分証明をお持ちになってお越し下さいww』

あたし「はーいありがとうございますww」



わたし・・・


定期券入れ落としたんだわwwww


無事に受け取ってまいりましたw警察なんてはじめて行ったw
どうもミドリです。
先日奈良の国立博物館にいってきました。学芸員実習です。
来るとちゅうに電車がとまって大変でしたが、なんとか間に合って安心。
それで、ついでに鹿さんとあそぶことに。

だが
私は知っていた。

090801-153627.jpg

一見かわいいが

ここの鹿たちは凶暴である。


それは去年、マイフレンドとら嬢と正倉院展に行ったときに学んだのだった。
鹿せんべいを買ったもんなら
その瞬間ロックオンされ
鹿せんべいの店から少し離れた瞬間、大群に襲撃されるという恐怖。
だがしかし、鹿せんべいを売ってる店とおばちゃんは襲撃されないという矛盾。
そうだから
だからこそ

あれは、襲われている人を、見て楽しむものだと。

去年、そう学んだのだった。


そしてこの日、わたしはなんと都合のよいことに、下僕を連れてきていたのだった。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


あたし「さて、今日は電車が動かないところを、車で奈良まで送迎してくれてありがとう。」

下僕『とんでもございません、主のピンチとあらばどこへでも駆けつけます。』

あたし「急だったのによくやったわ。褒美として鹿せんべいを買ってさしあげましょう。」

下僕『よ、よろこんで食わせていただきます!』


おまえが食うぶんじゃねぇよwwww


あたし「・・・・・・。まぁいいわ。買ってあげるからこっちへ来なさい。」


そうしてわたしは
鹿せんべいを売っているおばちゃんにお金を渡して
鹿せんべいを受け取るなり、すぐに下僕の手に握らせました。



あたし「はいどうぞ★(超笑顔)」



そして私はダッシュでその場から距離をとった。


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★



腹がよじれるかと思った。



下僕は噛まれたりどつかれたしして大喜びでした(ドMなので。)
