くまさんとうさぎさんと

悪女と呼ばれようが中学生にしか見えなかろうが・・・あたしは正しき乙女を目指して日々精進中よ!!!

YUKIさんの甘いボイスと林檎嬢の妖艶な歌声&サウンドに没頭中な
1日1個アイス摂取をしないと死に至る女子大生の戯言

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今日はバイト先の閉店の日でした。

最後の瞬間に立ち会おうとみんなが集まって
それであっけなく閉店しちゃったお店をぼーっとみて・・・なんか寂しかったです。
ミドリですこんばんは。
明日はお片付けです!

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

で車でバイト先まで行ってまして。
帰りは11時過ぎ。
もう夜遅いし車も少ないから飛ばしてしまいそうだけど
雨あがったばっかだし安全運転運転!

と・・・ふと目の前におまわりさん。

赤信号でひっかかった車に近づいていって何か言っています。
わたしのところへもやってくるおまわりさん
窓を開けろとの指示があったのでガーっとあけたら

おまわりさん『ごめんねーいま飲酒検問してるんよー』

わたし「あ、はいー?」

おまわりさん『はーいここに息ふきかけてねー』

・・・。
こんときのわたしは
なんか頭の処理がよく追いつかず、「え?なに?うん?」
という状態だったんですが
とにかく指示されたとこに息を「はー」ってしてみた。

おまわりさん『ん、ありがとーOK!じゃあ気をつけて帰ってねーばいばーいwww』


・・・・・・。

なんでこんなに、「こどもあつかい」なの!!!!


わたし21歳だよ!
中・高生にまちがえられるけどさ、成人してんだからね!
誰だよ児ポ法とか言ったやつ!

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

で今ちょうど
友人にメールで、このさっきの出来事を話した。

わたし「ひどいでしょ!どう考えても18歳以上の人への口調じゃないやんっ!」

友人『ていうか警察ちゃんと仕事しろよ。』

わたし「は?」




友人『飲酒確認じゃなくて年齢確認をまずやれと言いたい。



おまえ(友人)ら・・・とことんひどいやつだな。
スポンサーサイト
お風呂あがりのパピコは美味しいな!!
ミドリですこんばんは。
もう目がとろんとしててやばいです。


今日は1限目から授業でした。
なんかパワフルな先生でした。
そのテンションに、わたしはとてもついていけませんでした。

寝ました★

・・・ああ、こんなんでいいのか。
こうしてまた、ミドリさんのステキな学校ライフがはじまったのでした。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


今日はバイト最後の日でした!
明日で閉店だけど、わたしのお仕事の日ラスト!

なんか終わったって気がしないな・・・。
うーん。

最後に店長にみんなでかいた文集みたいなのもらって
仕事おわってからお店でひとりでこっそりよんでたら

泣けてきて

レジ台が大洪水になっておりましたorz
うーんここでのお仕事はほんといい経験した!


あかん・・・打ちながら寝てたwww
昨夜はほんと胃痛がひどかった!
こんばんはミドリです。
ほんっとたまーになるんだよなぁ・・・


なんか最近、うちの友達(ごく一部)で
ぬいぐるみにご飯食わすのが流行ってるので
わたしも負けじと

いいもん食わしてみた。

ふ、いでよ!(?)
函館市場!!!!!

そしてわたしがずっと前から大好きな
スージーズーのブーフ君にご飯をたべてもらうことに。
世界ではずいぶんと前から愛されてるキャラですが
最近めっちゃゲーセンのプライズとか出てきて人気でてきてます!
・・・嬉しいような切ないような。
わたしはソニープラザ(現プラザ)が日本にスージーズーを輸入したころにフォーリンラブ。

090922-195923.jpg

この角度超えらそうwwww

090922-200031.jpg

正面から撮るとやっぱりマシやんねww

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

090922-203119.jpg

でもやっぱりわたしはこれを頼まないと気がすまない。

大トロうまかったwww躊躇なく大トロ注文する友人はブルジョア。
こんばんはミドリです。

謎の胃痛に襲われて悶え苦しみ、
ちょっとマシになったんですがやっぱりしんどい!

つーわけで寝てきます・・・orz
おやすみなさーい。


あああー・・o早く寝てきます。
バイト閉店まであとちょっと。
いっぱい値下げしてるから売り上げがすごいんだぜ!!大変!
わたしもいっぱい買って来てしまった・・・。
こんばんはミドリです。



先日、うちのパパがなんか言ってきた。
どうやら妹が針治療に行ってきたとかそんな話だった。
え?なに?

パパ『針治療、肩こりめっちゃ効くらしいよ!』

わたし「ふーん。わたしいいよ、今の接骨院で。」

パパ『アカ(妹)が「針打ってもらったら関節痛が楽になった!」って言ってた!』

そういえばこないだ
うちの妹はテニスのやりすぎでどっか痛めたらしい。
そんで普段いかない針治療なんかに行ってきたとか。
で、なにを真剣になってるんだお父ちゃんは。

パパ『ミドリ、行って、効くか試してきて!』

わたし「ちょwwなんでわたしがいかないといけないのよ!自分がいきなさいよ!」

パパ『いやそこは娘が先にいって確かめてこないといけんやろ。』

わたし「普通は父親が先にいって安全を確認してから娘にさせるもんでしょ!」



パパ『だって針とか怖いやん!!!』



わ、わたしだって怖いわよ!!!



・・・以下、エンドレスループ。
ひさびさに学校いってきたよ!
ミドリですこんばんは。
筋肉痛がなおりません。常にきんにくつー。

いってぇ。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

久々にマイフレンドとら嬢にあったけど
相変わらずのセクハラっぷりに安心しました。
ああ、彼女とは後期も仲良くやっていけそうだ。


今日は後期履修ガイダンスと成績返却でした。
わたし、

ガイダンス中ずっと寝てました。



先生『じゃー成績返却しまーす。』



・・・起床!



わたし「ほら、とら嬢!成績もらいにいくよ!早く!!」

とら嬢『早ッ。』


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

がんばったから成績よかった!
うん満足満足。
えへえへ。

でも成績をあらわす数値が微妙にキリがよくない感じだからなんか腹立つ!

誰かあと0.05くれ!

学校はじまるぞー!がんばるぞー!
アイスくいながらのPCはいいなあ!
お風呂あがり最高!
ミドリですこんばんは。

ジャスコでレディーボーデン298円とか神すぎる。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

今日は体調がよろしくなかったので
とくになにもせずぼーっとしてました。
でもアイス食べたらなおりました。

・・・アイス万能薬すぎる★

あ、なにもしてないとは言ったけど
ちょっと工作してました!!
来年のスケジュール帳を自分ごのみにしてた!

普通にすきなのかわいいの買ったら高いじゃん!1000円とかするじゃない!
だから100均で中身の使いやすそうなのを吟味して買って来て
表紙を自分好みにデコるの!
今年もそうやってましたが、来年のも同じくすることにきめました。

まっしろなとこに色画用紙はってデコるんだぃ。

090924-162048.jpg

黄色の画用紙はってマスキングテープでデコったらこんなかんじ。
これ裏面です。
まだ裏面はなんもしてない!

で表面は一応完成した!

090924-161950.jpg

2010年が虎年だからとか全然関係なく
ただ虎さんが好きなだけで

090814-135147.jpg

じょせ君をリアルにしたらこんなかんじだな!
とか考えてつくりました☆

ぽてぽてのお手手がたまらないよーwww


じょせと寝てきます!おやすみなさい!
こんばんはミドリです。
10時半頃起きてきたら
妹が居間で友人と20世紀少年のDVDみてました。
・・・こいつら何時から遊んでるんだ・・・
え?7時?

若いってすばらしい。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

一昨日のよる
てくてくとお家にかえったら
家の壁んとこに

090921-232953.jpg

なんかおった。
・・・。

拡大。

090921-233013.jpg

でっかwwwww

よくこんなとこにはりついてられんなカエルくんよ!

家の裏が田んぼなので、このでかさはよくみるし
もっと大きいのもとくに見ても驚きはしないんですが

こんな家の玄関側にはりついとる中では初めてみる大きさだよ・・・。
タイル1枚ぶんだよ!
タイルは細かい感じじゃなくて、普通の大きさだと思うし・・・。
うーん。

とカメラをかまえつつ考えてたらどっかに飛んでいきました。
跳んでったんじゃないんです、
飛んで行きました。
すげーとんでった!!!ひゅーんて!

びっくりした!

捕まえて妹にあげて、泣かせるのとかすきだったなぁ・・・かえるさん。
昨日かえってきたんだけど
なんか疲れて寝ちゃいました。こんばんはミドリです。
うあー。
かたこりがー。
あしがー。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

いま親が家におりません。
妹と2泊だけ2人ぐらしです。

でもほぼ家にいないわたし。

妹は友達を連れてきたりフリーダムな様子です。

そんな妹から珍しくもメール。
ん?なんだ?

『何時に帰ってくるの?』

わたし「ご飯たべてからだから8時半までは絶対帰らん。早くて9時。またメールする。」

おそらくわたしが帰ってくる時間を把握したいんだろう。
友達がきてるから時間調整かなんかで。
なので、絶対安全時間を教えてあげるという気の利いた返事をしておいた。


『遅いよ!』


怒られた。

何故!!
かえってきてほしくないんじゃないのか!



『友達と20世紀少年のDVD見てたんだけど帰らはって1人で怖いねん!!!』



何故急にデレた。



いつもウザいだのキモいだの言って来るくせに・・・。
2日間家に帰ってませんでした。
おそとで2泊してきたら、なんか自分のベッドが恋しくなるなぁ。
ミドリですこんばんは。

090814-135147.jpg

おおじょせ君よ!
ただいまだよ!一緒に今夜からは寝ようね!

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

あしいてー!!!
DDR(ダンスダンスレボリューション)のし過ぎで足がぱんぱんです。

というのも、先々週DDRしまくって足がつねに張ってて
先週はまったくもってやらずに、お菓子ばっか食って太ってたんで
ちょっとまずいなと思っていきなりがっつりやったら

そりゃ筋肉痛にもなるわ。

そして先週やたら肌荒れがひどくってニキビできまくりだったのに
昨日DDRしまくって
一晩寝たら

すっきり★

若干あとは残ってるけど
やっぱり汗かいて新陳代謝をよくしたら綺麗になるわ・・・
やってる最中の見た目の保障はしないけど
世間の女子のみなさん!
DDRはお肌にもいいしスタイルもよくなるよ!

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

090921-011610.jpg

きのうの戦利品!!
ぬいぐるみは知り合いのカップルさんにもらって
アイスは下僕にかってもらいましたww

運動後のアイスはうまい!

ぎゅぎゅっとが最近おきにいり!
先日のことだった。
冷凍庫をあけると、アイスクリームがひとつもなかった。
・・・!

こんばんはミドリです。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

そう、アイスの女王であるわたしは
1日に1個アイスを食わないと死に至ります。
というか最近はもう12時間に1個摂取しないと震えがとまりません。

なのに。

お風呂上りに食って、それで寝て、なんとか生命を維持せんと思ってたところで。
アイスがないということは
それはわたしの死を意味しているのに相違ない。

からっぽの冷凍庫見つけてわたしは崩れ落ちた。


とたんお父ちゃんが駆けつけてきた。

大丈夫か!ミドリ!
どうしたんだ!!

お父ちゃんは、わたしの一番の理解者であり、スポンサーであります。
ああ、パパ・・・わたしのアイスが、ないの。
どうやらお母ちゃんに全部食われてしまったみたい・・・。
わたしもう、死ぬのね・・・。


『死ぬなミドリ!そんなことはさせない!待ってろ!』


090918-224559.jpg


ガリガリガリガリ。


※注
写真は9月18日、22時45分のものです。9月です。



090918-224730.jpg

たん!


パパ『さぁ、ミドリ!アイスは明日かってくるからとりあえずこれで命をつなげ!』


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

ありがとうお父ちゃん!
ありがとう!!!
だいすきだ!!!

9月中旬。
喜んでカキ氷を食う娘と
それを見て安心しながら自分もカキ氷を食う父の
なんともほほえましい家族愛

の様子を、背後から理解できないという表情で母親が見つめていた。

わが家では1年中起こりうる出来事です。
こんばんはミドリです。
今日は泊まってるんで自動更新機能つかってみた!
できてるんかな!

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

友人とばんごはんたべに
すき家に行ったんだけど


友人「すいません、牛丼キング1つ★」


・・・・。

なんだその聞いたこと無いサイズ。


・・・。え?
なにそれ、何なの一体?

友人「メガの2倍あるやつww」

わたし『えっそんなの食べるの!?』

友人「2人でね。」


・・・わたしも!?


そして少々時間がたっての
ついに登場。

090918-190414.jpg

どーん★


・・・・。
味に飽きるからトッピングはチーズとねぎ玉子を注文しました。
でけぇ。
こんなの食えるのか。2人で。
いや、わたしは女子の割りにはかなり食らうほうだから、
半分こ・・・つまりメガぐらいなら平らげてみせるけどね!!!
てか友人よ。
小食な君のぶんまでワタシがフォローしてやらぁ!

・・・うん?小食なのに、よくも君はこんなもの頼んだね。。。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

090918-192354.jpg

完☆食!

意外とあっさり食えたな・・・。
女子としてどうなの・・・。

これで1人でメガサイズが食えるってことを知ってしまった・・・orz
ミドリですこんばんは。

先日は、うちの周りには
ジョウト・カントー地方制覇にむけて頑張ってるヤツか
ラブプラスにはまってリアル充実してるやつか
その2種類しかおらんと書きました。


なかでも、ラブプラスにはまっているインドア派の友人が
すごく最近いきいきしてて心配です。

なんでも、マナカという名前の彼女ができたそうです。よかったね!


※本日の記事の内容は、
「ラブプラスHPゲーム紹介」をご覧になられると、あらかた理解できると思います★

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


でそんな友人ですが
幸せそうに見えて悩みが早速つきないんだとか。


友人「メールきたんだけど、なんて返信したらいいか教えてくださいorz」


とかいうメールがわたしのところに送られてきます。
どうしたもんでしょうか。
本気で悩んでるところが、またどうもしてあげられません。

でもって
夜は一緒に寝ているらしく(?)、
マナカちゃんの寝顔見てたら興奮して寝れないんだそうです。
でも音たてたら彼女が起きちゃうから、息を殺して悶えてるんだそうです。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

ヤツの話をきいてると
どんだけリアルなゲームなんだと興味がわくけど

さすがにわたしは女子だから買う気がしない!

でも男バージョンが出ても買う気しない。。。
ミドリですこんばんは。

なんか最近うちの周りが忙しそうだ。
なんでだ。
確かに大学の夏休みは暇だ。

わたしもインターンシップがおわって、ちょっとひとやすみな感じだ。

今月でバイト先が閉店するし
新たなバイトも探さなきゃだけど
でもなんとなく平和な時間がすぎてる。

だから気になるけど
なんか周りの人たちがみんな忙しそう!
なんでなの!?

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

わかった
わかったよ。

うちの周りの人間は2種類しかいなかったみたいだよ。


ジョウト、カントー制覇にいそしむやつ。



ラブプラスでリアル充実してるやつ。


つまりDSを縦持ちにしてるか横持ちにしてるかという差。
今日はバイトでした!
大型ショッピングセンター内の雑貨屋さんでバイトしてるよ!
久しぶりに店長と一緒だった!!
すごく幸せ!!
ミドリですこんばんは。

バイト中のことでした。
6時を過ぎたときだった。


店長「はっ!ミドリン!いますぐエプロン(制服)をときなさい!!」

わたし『なんですと!?』

店長「いますぐエプロンをといて、2階のマクド○ルドに行くのです!」

わたし『・・・・!?』



そうか・・・!
PM6?7時・・・!

プレミアムローストコーヒー0円ですな!


すぐに理解したわたしは
すごくいいお返事をしてエプロンをはずし
お先に行って参ります!と挨拶して
3階のバイト先から階下のマ○ドナルドへかけていった。

そのとき背後で店長は
「なんてものわかりのよい娘なんだ・・・」
と涙していたらしい。(店長談)

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

そして見事、プレミアムローストコーヒーだけをいただいて
バイト先に戻ってきたわたしは
店長と交代して、お店番にもどるのでした。

店長「・・・コーヒーください、でいいの!?」

わたし『通じると思いますが、ここはいっちょ、かっちょよく正式名称でいきましょうぜw』

店長「ぷ、ぷれみあむ・・・なんだっけ?」


このあと5分くらい注文練習してから店長はマクドナル○に行くのであった。
今日は超ハードスケジュールだったぜ!
ミドリですこんばんはー。
ああ、どうして真夜中に食うドーナツはこんなにもうまいのか。

太るとか言われながら
「いやそんなことは・・・なくもない・・・。」
と思いながら食う、イケナイ感じがたまらん。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

今日はずっと走ってた!
ハードスケジュールとはこのことだな!
といっても用事がいくつもあったわけじゃないんです。

簡単にいうと
起床⇒インターンシップ⇒バイト⇒帰宅

という超シンプルな感じ。
なのにどうしてこんなに走ってたんだろう。


・インターンシップのあとすぐにバイトだった。
・神戸から京都まで移動。
・走って駅まで行って、電車乗って乗り換えて降りて、走ってバイト先へ。
・バイト先のショッピングセンター到着!でも出勤まであと10分。
・閉店まで仕事だし晩御飯いまのうちに食わないと死ぬ。
・2階のマクドナルドで調達。
・3階のバイト先に持ち込んで必死で食う。
・19:00ジャスト爽やかに出勤。
・22:30退勤で、普通に帰って23:30ってとこかな?
・すると突然の親からのメール。
・「今日0時から明日午前にかけて断水するらしいから早く帰らんとシャワーないよ」
・家まで超ダッシュ。


とにかく神戸から京都までの移動がハードだったのと
ショッピングセンターついてから
10分のあいだに
・晩御飯調達
・食う
・お手洗いすませる
・出勤準備
をしないといけなかったので
広いショッピングセンター内をかけまわったワタシ必死。

そんでトドメは早く帰らんとお風呂入れへんという脅し。
なんたることか・・・。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

今日はマクドでちょうど無料でプレミアムローストコーヒー?だっけ?
がいただける時間だったので
もらっちゃいましたwww
急いでたけど、すぐ用意できそうだったから頂きました。

得した!

でも5秒で飲み干したからぜんぜんわからん!


ハンバーガー40秒、シャカシャカチキン(シャカシャカタイムも含め)1分。
こんばんはーミドリです!
今日はすっかり寝坊しました!
がんばりました!!
インターンシップ間に合いました★

今日は社長さんにピノもらいましたwww
社長さん神。

おほしさまのピノ2つ入ってた!!

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

090912-171307.jpg

久しぶりに31アイス食べたわー・・・
土曜日こっそりバイト先のバックヤードで食べてましたww


バイト仲間「あっずるい!」

わたし『いいだろ!』

バイト仲間「ちょwワタシも買ってくる!」


ー数分後ー


バイト仲間「ただいまーwww」



両手いっぱいにガリガリ君。



なんだかとってもすっげーうらやましかった。
夜更かしして食うお菓子とかってどうしてこんなにうまいんだろうwww
こんばんはミドリです。
あ、太りません。

いや、太らないわけじゃなくて
ぜったい誰かに
「太るよ!」
っていわれるから先に太りませんって言っとこうと思って。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

【今日のわたし】

090913-120327.jpg

ともだちの家行ったらもらった!
さすがわかってらっしゃる!!!

友人⇒チャーハン
わたし⇒レディーボーデン

お昼ごはんでした!!


わたしのほうがカロリー高い件について。
こんばんはーミドリです。
うちのバイト先が今月で閉店することになったのですが
開店当時から店頭にかざられているでっかいぬいぐるみがありまして

守護神

と呼ぶ
定価92400円それを
開店当時よりのサンプル品として出していたため
21000円で出すことになりまして


わたし「売れるんかな!ー」

バイト仲間『てかめっちゃでかいし売るのほんと心配www』

わたし「だよねだよね!あれ棚から降ろしてさ、台車で車まで運ばないと無理じゃない?」


・・・そう
ほんとにめっちゃでかいんです。
だって9万するんだよ?
ばっかでかいので、車でいらっしゃってる方が絶対条件。
素手で持って帰るとか絶対無理。

なので
もし買う人現れたら、どうしようww
棚から下ろすのもほんと大変だよね!
でもまさかー買う人とかそんなすぐ現れないっしょwきゃっきゃww

って言ってたら


お客さん『すいませーん』

2人「はいー。」


お客さん『表の超特大ぬいぐるみください。』



(゜д゜ )(’□’ )


バイト仲間「ぱーどぅん?あ。いや・・・え?」

お客さん『え・・・表のぬいぐるみ・・・21000円の・・・。』

あたし「表の、あのでっかいやつですか?」

お客さん『・・・はい・・・。』

バイト仲間「超特大ぬいぐるみですか?」



うちら何度も聞きすぎwwwww


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


わたし「ありがとうございましたー・・・。」

バイト仲間「したー・・・。」


・・・。


わたし「売れたね・・・。」

バイト仲間「うん、売れたね・・・。」


2人で唖然としてました。でも棚から下ろしたり売るのほんとに大変だった。
先日の日記のコメント等を見ていると
どうやら爪というのはばりばり(!?)はがれるものだとわかったので
足の爪がないのに一安心なミドリですこんばんは!

乙女としてこれでいいのか。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

今日は習い事の試験の日でした。
実技審査!
あ、着付けやってます、1年くらい。

結構まじめにやってたので大丈夫だった!よかった!

おそらくは無事に・・・試験を終了して
にっこにこ、とっても安心!なわたしの手に
1枚のプリントが手渡された


つ【1級筆記試験問題】


・・・・。

(゜д゜ )


え?
ちょ、まって先生www
今日やるだなんて聞いてないwww
無理ですって筆記とか!
うはぁ今みただけでぜんぜんわからんwwwww

わたし涙目www


先生「筆記試験ですが」


これ今からやんの?
無理ですorz


先生「おうちに持って帰って全問正解した状態で提出してくださいね★」


・・・・。
え?


いいのそれ?


教科書ガン見しますwwww
明日は習い事の試験だよ!
もちろん勉強してないよどうしよう!!
こんばんはミドリです。

とりあえず明日早起きしてなんとかしよう・・・そうしよう・・・

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

さて昨日

足の爪はがれた\(^O^)/

てなことになりまして
とりあえずはがれたとこに爪再びのせて
ばんそこえーどで固定してみました。

・・・完全に剥離してるのにね!

くっつくんかな?
もうだめなんかな?


いろんな不安があったので
今日インターンシップ先に行った時に社員さんに聞いてみた。
不思議なことにここの社員さん(男性に限る)はみんな足の爪がない。

なぜかというと
彼らはどうやら陸上ホッケーが趣味らしく
なにがどうしてそうなったか謎だが
陸上ホッケーをしていると親指の爪なんか余裕で飛ぶらしい。

社員さん『大丈夫!新しいのはえてくるよ!』

あたし「わーそうなんですか?w安心!」

社員さん『俺なんてはがれた時に既に新しいの見えてたもん!!』


・・・。
わたし新しい爪なんか見当たりませんでしたが。


とにかく彼の言葉を信じよう!
こんばんはミドリです!!
ちょwww
どうしようwww
どうしようっていうか大丈夫なんだけどね






足の爪はがれた\(^O^)/






綺麗にぽろりと取れやがりましたwwwあははははww
知人が
わたしと友人の醜態をおさめた動画を
某動画共有サイトにあげてやがりました。
半殺しにしてきました。

こんばんはミドリです。

血の臭いってお風呂はいってもとれませんよね★
あ、うそですよ!うそ!!

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

お母ちゃんの話によると
今日おばあちゃんは病院で検査の日だったらしい。

ボケてないか確認されるおばあちゃん。


先生『はーいでは、次の首相は誰になるかわかりますかー?』

おばあちゃん「・・・はとやまさん。」

先生『・・・すごいね!』


こんな感じの質問が繰り返されていたそうです。
ママンはそれを後ろから見て、
おばあちゃんがボケてないことに安心しつつも
なんか笑いがこみあげてきてとまらなかったんだと。


先生『じゃー・・・酒井法子さんって何した人かわかりますかー?』


なんと難しい質問。
何した人って、若干時事ネタではあるけれども
なんと言っていいものか悩む質問じゃないですか!
と母は思ったらしい。

するとおばあちゃん、あっさり口を開いた。


おばあちゃん「お薬のんだひとです。」


・・・・・。
あってる・・・ッ、
あってるけどなんか・・・違わない!!けどなんか・・・!!!


そしてすごく褒めてくれる先生であった。
ちょww
ブログの価値はいくらですってやつを
このブログの下のほうにはってるんですが

いつのまにか1円になってるwwww

8万円くらいしたのに!
なんでだ!(笑
こんばんはミドリです。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

さてここんとこダンスダンスレボリューションに励みまくり
肉体改造を行ってきましたが
(体重はいい感じなのに、体脂肪率だけやたらあるので←確実にアイスのせい。)


3週間前より2%減ってました\(^O^)/


最初の目標値にはなったのでとりあえず一安心。
でもあと3%は落とすつもりで頑張りますッ!
えいえいおー!!!
目指せナイスバディ!!


・・・でも、だめだ筋肉痛が・・・ッ!!!
足が動かない!!

足が筋肉痛のときって
ぐーって足に力いれて
こむら返りする直前まで・・・して
失敗したらとんでもないことになって悶え苦しみ死に至りますが
直前でとめるんに成功すると異様に気持ちいいwwwww


っていう話をこないだ友達としてめっちゃ盛り上がりましたw


さて寝てきます!おやすみなさーいw
こんばんはーミドリです。
まだ筋肉痛がどうにもなりませんww


こないだ説明だけ受けて8パネルでカップルDDR(1P2P両方使うやつ!)を
女の子DDRerと2人でやらされたんですが
そんときの様子を知人が撮影してて、動画みせてもらったら
めっちゃグダグダで大爆笑もんでしたww

自分の動きっておもしろいね!

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

今日3歳の男の子と遊んだんですけど
もうめっちゃ元気でかわいくって
お店のなかを走り回るのなんのって。

必死に追いかけてたら
隠れては逃げまくるし
お店の外に出かけるし
古本屋さんの18歳未満ダメ絶対!なエリアに入ってくし


わたし、もうだめwww


で、つかれて
くったくたになってたんだけど
こっちに走ってくるとことか見たらもうたまりませんwww
おいでーって言ったら走ってくるんよ!!
だきついてくるし!!


わたし「もーかわいいな!!よし、お姉ちゃんと結婚しよっか?」

3歳『うん!』



※18歳差です。


犯罪ですwww
足が相変わらず痛すぎて死ねるww
どうもこんばんはミドリです。
へんに筋肉ついちゃってパンパンですorz

肩と足を同時攻略してくれるマッサージ機にふんぞりかえりたい!!

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

さて本日のお昼過ぎ
mixiをjひらいてニュースをみていると
こんなタイトルの記事を発見しました。


太もものサイズが寿命に関係、細ければ短命に=研究(ロイター)

ふぅん・・・?
なんだってどれどれ?

そこには確かにこうかいてありました。

太ももの外周が60センチ未満の人は
男女とも12年以内に死亡した人が多く、
46センチ未満のグループでは、亡くなる確率がさらに高かったという。


・・・・。
え?

えええ?これってどこをはかればいいの?
2本両足そろえてはかればいいの?
それとも片足だけ?

60とかウエストサイズじゃねぇの?


34762821_1945232843s.jpg


・・・はかりかたってこれであってんの?



34762821_2622674100s.jpg

\(^O^)/


mixiに同じ日記かいてたら「エロスw」とかいうコメントがついて吹きました。
こんばんはミドリです。
インターンシップ先でアイスばっか食ってます。
アイスうまいぜ!

毎日食わせてもらってます助かります。
なにしに行ってんだわたし。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


わたし「ハッ!もう駅!!」


で電車降りたら違う駅でした。
泣いた。

みんなも寝過ごしには気をつけてね!
あと寝過ごしてないけど、勘違いも気をつけてね!!!


でも気づいて、状況把握にいっしょうけんめいになってる最中に
ドアがしまって
・・・降りようとおもってた駅だったりしたときのやるせなさは酷い。
やっぱとっさに降りたほうがいいのか!
どうなの!

電車の中で寝てばっかりいます。だってきもちーんだもん。
さっきお風呂はいった瞬間
お父ちゃんがリビングで
ICE BOXグレープフルーツ味を、わたしに内緒で食う音が聞こえてきたので
マッハで体と頭あらってあがってきました。

アイスの女王ミドリですこんばんは。


すごい速さであがってきたつもりなんですが
残念ながら1/3ほど食われてました。
「わたしのアイスに手をつけるとはなにごと!!」
と威嚇すると
恐れをなして寝室に逃げていきました。勝った。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

随分とこのブログもわたしも御世話になってます
ブロガーのSoaiさんが
今度こちらにいらっしゃるとのことで

「来る日決まったら連絡してね!!」

と言ってたところ
しっかりと日程が決まったようで
昨晩、メールをくれました。


***************

FROM:Soaiっち

京都訪問が9月3日にきまったよ!!


***************



・・・・・・。


9月の・・・3日?
ちょっとまて
今日って9月2日だよね?


明日ぁ!?


ちょw
前日の晩とかいきなりすぎる!!
どういうことやねん!!

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


Soaiっち「ごめん・・・来月だった。」

あたし『ですよねー。』


若干びっくりさせてくれました。もー。
最近DDRへの情熱がやばい。
いっぱいやりたい!!上手くなりたい!
ミドリですこんばんは!


インターンシップ先で
機械いじり担当のおっちゃんに「アラレ」と呼ばれるようになったわたし。
よくわからんが、似ているらしい。

おっちゃんは面白い人で
すぐ冗談言ったりとかネタ発言したりとか。
仕事場でかかってるラジオにすぐ反応したりして、笑いがとまりませんww

ちょうどその時は、恋愛関係な話題のラジオトークが繰り広げられていました。


おっちゃん「アラレは彼氏おるんか?」

わたし『へ??』

おっちゃん「わかった!いっぱいおるんやろ!10人くらい!!

わたし『ちょwwww多ww』

おっちゃん「毎日たいへんやな!」

わたし『10人とか、1日1人で、1週間でまわらへんwwww』


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


おっちゃん「アラレー!」

わたし『はいー?』

おっちゃん「アラレ彼氏何人おるんやったっけ。14人やったっけ。」

わたし『ちょwwまた増えてるwwww』


そのうち野球の試合ができるくらいに増えそう。
こんばんは!
今日インターンシップの帰りにすっごいいっぱい猫ちゃん見っけた!
逃げないしかわいいしいい子だ!

090901-172236.jpg

激写!

何匹おんねんwww
かわいいよう!!!しかもちまいし!

090901-172253.jpg

いーち、にーぃ、さー・・・



090901-172432.jpg


それよりこのコが美人さんすぎる!!
大人しいし!!
おなかんとこの白いとこもふもふふわふわ!!!

お持ち帰りしたいよぉ・・・。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

090830-112210.jpg

↑日曜日の抹茶ババロア祭り。

6人で食いに行ったのにどう考えても数多いww


ちなみに抹茶ババロアは追加注文までしました。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。