くまさんとうさぎさんと

悪女と呼ばれようが中学生にしか見えなかろうが・・・あたしは正しき乙女を目指して日々精進中よ!!!

YUKIさんの甘いボイスと林檎嬢の妖艶な歌声&サウンドに没頭中な
1日1個アイス摂取をしないと死に至る女子大生の戯言

はい!
ハロウィンだぜ!
31の日だぜ!
ミドリですこんばんはー。


つーわけで当たり前のように31アイスクリームに行ってまいりました。
うへうへ。
ハロウィンのグッズがあたるクジがあるんですが
わたしのははずれでしたorz

D君「あ、あたりだ。」

なんですって!?
えっ、ボールペン!?
いいな!

D君「ほしい?」


・・・。
うん。え?いいの?
じゃもらう。


・・・D君あいしてる。


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


わたし「とりっくおあとりーと!!おかしくれないとイタズラするぞ!」


下僕『むしろイタズラしてください(;´Д`)ハァハァ』


わたし「・・・・・・・・・。」


これだから変態は・・・!!!
携帯をかえてうっはうはのミドリですこんばんは。
携帯いじってたら、これがなかなか。
難しい!
また普通な感じのタイプじゃないのを買っちゃったので
これからじっくり慣らしていこうとおもってます!ミドリですこんばんは!


091024-172116.jpg

こないだのねこカフェの写真!

K君のパーカーが何故か人気で
にゃんこが寄ってくるので、お借りしてきてみました。
そしたら人気者になれたぜ!

なんなんだこのパーカー。。。

いったいなにが。なにがあるんだ。

091024_1805~02

かわいいよぉおおおおお!!!!

ぜったいまた行ってやるんだから!!!
OPENしたての近所のシャ○レーゼという名のわたしの聖地にいって
アイスめっちゃ買ってきましたww
これで勝つる!!
ミドリですこんばんは。


先日
うまれてはじめての
ねこカフェなるところに行ってきたわけで

大興奮おおはしゃぎしましたww

うへうへ。
わたし鼻血とかね、生まれて1度もでたことないけど
こんときまじで出そうだった!あ、でてないよ?
吹き出るかとおもった!!

そんなわたしの傍らで

友人のK君は

091024-171426.jpg

↑ちゅー。


彼女がいるのに浮気してました。

彼女の目の前でな!
どうもどうも。
7並べの才能が絶望的に皆無なミドリさんですこんばんは。
ほんと4連続最下位とかどうかしてる!


さて本日
近所に


シャ○レーゼがOPENしました\(^o^)/


キタコレ!
アイス買いに行くぞ!

・・・。
嗚呼、昔、
車で7分のところにあったシャト○ーゼが潰れて絶望を味わったことがありました。
それからは車で15分のところのシャトレー○に通う日々が続いたのもつかの間、
なんとその店舗までもが閉店。

わたしの周囲からはシ○トレーゼが消えてしまったのでした。

アイスの女王としては
シャトレ○ゼがないのは耐えられません。
来る日も来る日も枕を涙で濡らす日々が続


(略)


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

新しいお店、今までより近いよ!!
ひゃっほう!
ステキすぎる!

よしお父ちゃん!アイス買いに行くぞ!
さて土曜日、琵琶湖沿いでBBQしてきました私。
スーパーでみんなでお買い物して食材調達して
車2台に分かれてGO!!

おなかがふくらんだところで

友人A「よし!食った後は遊ぶぞ!!」


(B ゜ー゜)つ【トランプ】

・・・なんてインドアなの!( ̄□ ̄ A)(゜□゜ ミドリ)



ってことで

同じく周りでBBQをやっていた人たちは、
琵琶湖沿いで野球とかフリスビーとかしてるのに
みんな走り回ってるのに

うちらはレジャーシートの上で座って円になってトランプ。

という、どうみてもおかしい光景の中
超白熱したババ抜きと7並べですが

ババ抜きは1,2位がとれたものの



7並べ惨敗\(^o^)/


ミドリさんの戦績(対戦者5人・4回)
【5位】【5位】【5位】【5位】

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


わたし「わたし・・・7並べの才能が絶望的にないんだわ!」

全員『いやむしろありまくりだろwwwww』

どういうことなの・・・!
最近毎日がすぎるのがとっても早い!
ミドリですこんばんは。


土曜日、琵琶湖沿いでBBQしてきました♪
スーパーでみんなでお買い物して食材調達して
車2台に分かれてGO!!

男性陣がセッティングと火おこしをして
女性陣が食材調理して

スムーズに仲良く楽しくBBQができたのでした★
ちゃんちゃん☆

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

友人A「よし!食った後は遊ぶぞ!!」

友人B『遊び道具もってきたよ!』

友人A「よくやった!」




(B ゜ー゜)つ【トランプ】



・・・!( ̄□ ̄ A)(゜□゜ ミドリ)

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

同じく周りでBBQをやっていた人たちは、
琵琶湖沿いで野球とかフリスビーとかしてるのに、うちらトランプ。

みんな走り回ってるのに、
うちらは琵琶湖沿いでレジャーシートの上で座って円になってトランプ。

せっかく外に遊びに来てるのにインドアすぎるw
お父ちゃんに「ねこカフェ行った!」って自慢したら
本気でめっちゃうらやましがってたので、もう、うへうへでした(謎
ミドリですこんばんは。

土曜日はみんなでBBQでした!

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

先日
わたし「今度BBQ行く時に、ご飯とかどうするん?」
とわたしが友人に話をふったところ

友人『炊飯器もってけばいいんじゃね?』

と、最高に頭のよろしいお返事をいただいて
それをネタにさらしあげたわけでございました。

でもね。炊飯器もっていってもね。
コンセントないよね。
無理だよwwばっかじゃねーのww
意味ないしww

とあれだけ言っておいたのに





わたし「・・・・。なんで車のトランクに炊飯器入ってるん。(゜□゜ )」

友人『・・・頭ええやろ?』

わたし「コンセントどうすんの。」


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

・・・。
炊飯器の中身、

すでに炊けてましたww


わたし「おまえ頭いいな。」 友人『やろ?』
真面目に更新しよう!
ミドリですこんばんは。
だめだ。がんばるぞ。


でもさっそくだけど
土日の内容が濃すぎて
何からかいていいかわかりませんwww

ネタがありすぎて消化できるか・・・Orz

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

091024-174742.jpg

生まれてはじめて
「ねこカフェ」なるものに行ってきたんだけど

萌え死ぬwwwww

なんだここはwww
天国ですか!!ww

・・・溶けてたら1時間すぎてました。
やはりだめだ!
お泊りに行った日はブログの更新忘れる!!orz
ミドリですこんばんは。

【金曜日まとめ】
・ラウンドワンでDDRしまくり
・知り合いとアホなことしまくり
・みんなでだらだらするっていいね!

・・・土曜日、濃い内容がかけそうなのでそちらをご期待下さい。
昨日の実写版ドラゴンボールは
本気でなんか映画がみたかったわけでなく

ぐだぐだしながらどうでもいい映画をみよう!

というコンセプトのもとに
選出された素晴らしい逸材です。制作者の方ごめんなさい。
こんばんはミドリです。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

今度BBQいこうかーって話になってて
友人Aさんが道具一式を持ってるらしく
それじゃあ安心だねー、当日を待つばかりだ!

と気楽にいたのですが

・・・でも事前に必要なものとかを用意しといたほうがいいよね!?
「お茶とか買ってったほうがいいんかな」とか
「お箸とか家にいっぱいあるし持ってくべきだよね」とか
いろいろと考えて

一緒に行く友人Bさんに相談。


わたし「あのさーご飯とかってどうすんだろ、やっぱ朝おにぎりにぎってくべきかな。」

Bさん『あー・・・。そんなん全然考えてなかったわー・・・。』

わたし「ご飯炊くのって大変じゃん。どうしよ。」



Bさん『炊飯器もってけばいいんじゃね?』



Σ(゜□゜*)


いろんな意味でBさんを尊敬した。
夜更かしがクセになってきた。
いけない子ミドリですこんばんは。
どうも早く寝る気がしない・・・。


よし!
・・・今日は!

091021_2002~01

友人「これを一緒に見よう!」

わたし『・・・・・違うのにしませんか。』

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

わたしの意見は見事無視されたので、
わたしは
爽やかにカウンターにレンタルをしにいく友人の後姿を
ただただ見つめるしかありませんでした。

友人『7泊8日でお願いします。』 ・・・・どんだけ楽しむつもりなの。
今日なぜかアイスをめっちゃおごってもらえた日でした。
2個も買ってもらえた。
しあわせすぎるミドリですこんばんは。


先日、
大学に残って課題をやらねばならんかったので
晩御飯すませちゃお!
と思ったミドリさんは大学の購買にいってラーメンに湯を注いできました。
学部棟で食おうっと♪

てくてく歩いて
うちの学部の棟に来た時に
背後から声をかけられました。

Y君『ミドリさん!』

あ、おつかれさまY君。
どうしたん。

話をきくと、課題を手伝って欲しいとのことでした。
課題は1人でやってもいいんだけど
持ちつ持たれつな内容だから、お手伝いすることが多いのです。

うんいいよー。
課題、一緒にやらせてもらうぜ!
とお返事して、
そのあとお互いの連絡方法の確認とかをしてたんですが

Y君がどうも挙動不審だ。


わたし「どうした。」

Y君『・・・いや、その。』


彼の視線は、もはや私の顔をとらえていなかった。
・・・どこみてんだ?
・・・わたしの手元?


Y君『・・・ごめん。・・・ラーメン伸びるよね・・・orz』


・・・。

ほんとだね!!!!



その後もちょっと喋ってたけど、ラーメンをひたすら気にするY君であった。
だめだ・・・っ!
テンションが今日はだめだめな日でした。
ミドリですこんばんは。


そんな日は!

091020-003243.jpg

アイスに限るぜ!!!

レディーボーデンは神です。
崇めてます。


さていきなりですがここで問題です。

これねー
4個いりの箱アイスなんだけど

いまミドリさんが一気に3個食いました。

はい残りはいくつでしょう!!!

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

・・・。
お父ちゃんが食ってたから残りは0でしたー!

とかそんな引っ掛け問題とかじゃないよ!

091020-004824.jpg

1個でしたー!!

算数だよ!

よんひくさんは!いち!!
今日なんかめっちゃ喉かわく!
ミドリですこんばんは。
でも飲みすぎたら寝れなくなる!!


昨日はみんなでめっちゃDDRした!
あ、だんすだんすれぼりゅーしょんね!
いつも一緒にやってる人らと交代しながら遊んでました。



091017-200636.jpg
わたし左。1P側。

イジメられまくりましたorz
全部途中で死んでEとかwwwww
ひどいよwwww


まぁこのあとアイスを買ってもらえたので2P側の人のことは許しました。


わたし超やさしい。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

こないだ
熱が出たときに
あまりに下がらないのでタミフル飲んだ後

なんかハイになってきて

091008-143848.jpg

つい積んでしまったカピバラさんタワー

を公開するの忘れてました。


タミフルのせいです。絶対タミフルのせいです。
どうもミドリですこんばんは!
すっかり更新忘れてた\(^o^)/\(^o^)/
かえってから偽装更新しようそうしよう!!

※よし偽装工作した!!


これだから友達の家とか泊まりに行った日はいけないんだ…orz

20091018223531

ヘアバンドつけたブーフくんです☆
わたしが作った!

…自分のために作ったのにブーフくんにとられました。


かわいいし外したくないwww
冷凍庫のアイスが減ってきて
悲しい気持ちでいっぱいのミドリですこんばんは。
お父ちゃん、補充たのみます。


朝起きて
ごはんたべて
ふとベランダをみたら

091016-080441.jpg

ちょこたん!!!


※ちょこたん
2つお隣のおうちのにゃんこ。名前はちょこ。
ちょこちゃん、ちょこちゃんと呼ぶと「なーぉ」と鳴く賢いコ。
ミドリさんはこのちょこちゃんに相当デレデレなので
もう「ちゃん」なんて発音が追いつかず、「ちょこたんw」と呼んでいる。


・・・・で。

はうううう!
ちょ、ちょこたんかわいいよぉおお。
室外機の上に乗ってるとかたまらんよぅwwww
てか近い近いよ!!

おいでおいでしたら来ちゃうwww
ちょこたんwwww


母上『・・・ぜったい部屋いれたらあかんで!!!』


ああああう・・・
こんなに近くにいるのに・・・
だって写真の左下んとこうつってるの窓ガラスのサッシだよ!
はぁぁぁん!!

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


・・・・はっ。

興奮してたら遅刻しました。


あのかわいさは犯罪だ!!!
すごいね!!
学級閉鎖になって、家でニートしてる妹がおるんやけど
(めっちゃ遊びに行きたがってて親に止められてスネてます)

担任の先生から電話かかってきたりするんやね!

元気かどうか、体調わるくないかの確認らしいよ!

どう考えても遊びにどっか行ってないかの確認ですね。
わかります。
ミドリですこんばんは。



091015-171313.jpg

キャミワンピつくるための布買ってきたよ!!
1300円でおつりきました。やすいぜ。これでキャミワンピができるとか。
写真は地直ししたあとやでー★
はやく断裁して縫いたい・・・!!

でもその前にもいっこ作りたいものができちゃったのでしばらく我慢だぜ!

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

091015-184350.jpg

前のバイト仲間でご飯いってきたぜ!
バイキングだぜ!

みんなわたしの胃袋のブラックホールさにビビリすぎだよ!!
ふつうだよ!
あ、それどこにあったの?
それとってこよ!そのあとピザ全種類制覇する!

アイスがあればもっと無敵!
昨日の記事で
cmとmを普通にまちがえてたミドリですこんばんは。
布270m買うんだって!!
どんだけ長いねんっ!!!!


えーっと結構前に
京都のロフトにふらりと遊びにいったら

リラックマとコリラックマがいた。

※写真あるんだけど
まわりに人が集まりすぎてて、顔がわかるものがあるので。
編集めんどいので載せません。


わたし『かっかわいいいいいいいいいいいいいいwwww』


わたしあんまり
そんなにリラックマは好きなほうじゃないんですけど

でもなんだこの感情は!
めっさ可愛いよ!!
ちょwwww
興奮するww

ちょっと頭なでてくる!!!

091004-171058.jpg

えい。

撮影:友人。


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


わたし『・・・て、て。』

友人「て?」

わたし『て、ぶんぶん振ってたら許されると思ってんじゃねーよ・・・ああんもうかわいいなww』

きぐるみたまんねぇな!!!
最近またちょっと時間ができたので
(仕事さがせ仕事!!)
お洋服つくろうかなーぁておもって

前からチェックしてた型紙でやるぞ!おおー!
って気分になり
明日270cm生地かってくるつもりです!!
こんばんはミドリです!!



妹が家にかえってきて嬉しそうにこういった。


『学年閉鎖になった\(^O^)/』


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

(AM10時更新)

どおりで朝おきてもいるわけだ・・・。
何だその格好は。
ジャージ着て、前髪だけ適当に結んで・・・おまえはパイナップルかなんかか。

てかお姉ちゃんのアイス食うなよ!!!!

なんだこの、平日昼間なのに父ちゃん以外、家族が家におる状況。
プリンとられたぁあああああああああ!!!
ミドリですこんばんは。
焼プリンとられたミドリですこんばんは。

なんでなん。
ワタシが冷蔵庫にあんの見つけたのに
なんで・・・
妹からじゃんけん勝負挑まれて
そんで奪われるとかそんなんありなん?


しかも


パパ『よし、じゃあ3回勝負な!』


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


・・・・。

・・・お父ちゃんまで参戦してくるとかなんなん?


結局妹に食われました・・・父ちゃんと泣いた。
なおすのに長らくかかっておりましたが
なんとかお熱もさがりました!!
やった!
ミドリですこんばんは。


心配してくださったかた、ありがとうもう大丈夫です!
メールくれた人、返してなかったりでごめんなさい。
メール元気付けられたぜ・・・まじで暇だったしな!!

やることいっぱいたまってるので
とりあえず


今日は寝る!!(何


明日からまたがんばるぞっ!
えいえいおー!

おやすみなさーい。

みなさんも体調にはきをつけて!
りんごジュースうめぇ!
こんばんはミドリです。


昨日は異様に笑いの沸点が低くなり
何がおこっても大爆笑していた
とブログにも報告いたしましたわたくしミドリですが

あれほどタミフルを飲んだ副作用のせいにしてましたがどういうことでしょうか。



タミフル飲まなくなっても、これといって変わりませんでした★


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


あ、あるぇ?


ヒント:後遺症
なんか
意味もなく
インフル陰性やってのに

母親にタミフルを口につっこまれました。

こんばんはミドリです。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★



さっきから笑いがとまらないんですけど何ででしょうか。


ヒント:副作用
20091008225813
※病床よりお送りしています



カピバラさん積んでたらじょせにくずされた…

ブーフ君したじきなった…

どんどんテンションがおかしくなってまいりました。
20091007224434
病床よりこんばんは、携帯からの更新でございます。
どうもどうもミドリさんですよ。


昨日と画像一緒じゃねぇか!

とお思いのアナタ!
一瞬更新してないかと思ったでしょうそこのアナタ!

なんで画像が一緒かっていうと

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

よし!今日も携帯から更新すっぞ!



熱がどうなったか、また体温はかって体温計画像でいいか!芸ないけど!



測定



ピピピッ



\(^o^)/



38.6℃…だと…



またこれを撮影して載せるのか…?!全く絵ヅラ一緒じゃんかww



使い回せばいいやwwwwww

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

つーわけですよ。
さがんねぇよちくしょー

本人はめっちゃ元気です。
普段のミドリさんが高熱になって、かなりハイな感じになってるだけです。
ハイすぎてぶっ飛んだメールをマイフレンドとら嬢に送ったら
その件についてはまったく触れられずに

…お大事に…

ってメールがきました。
これはどういうことなんでしょうか。

復活してからコメ返信いたしますorz
20091007014542
こんばんはミドリです。
先日しんどいとか言ってたけど



そりゃしんどいわ★



朝大丈夫やったし熱もなかったから学校いって
10時半ごろにそろそろおかしいぞということで学校の保健センターにいって

37.9℃

orz

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

12時くらいに帰ってきて寝て、
3時ごろ熱はかったら39℃いってたので病院に。

お医者さん「陰性です」

もちろん見落としがある可能性もあるけど
とりあえずインフルじゃなくてただの高熱やってわかりました。



画像はついさっきだよ!
さがらん…

昨日の記事が予知すぎるwwww
こんばんはーミドリです!
今日はあさからなんかだるくって
習い事さぼって
午後からの授業が1個あったんですが

サボっ自主休講したら


その自主休講した授業、

今後出る気なくして授業登録すら抹消した\(^O^)/

これで無問題!!w

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

まだ履修登録期間だから消せたwww
よっしゃww

つーわけで
まだ頭がぐわんぐわんして痛いので寝ます!
おやすみなさーい!


風邪じゃないといいんだけど!まるまってきます★
今日はお外におでかけして
いっぱい遊んで楽しかったミドリです。
どうもこんばんはー。

宿題できてないやばい!
明日ならいごと、行く気になれないからサボります・・・
そのぶん寝る!宿題する!
モチベあげる!



さて。
かわいいブーフ君を以前GETしてからというもの

090922-200440.jpg

こーんなことして遊んでみたり

090922-203119.jpg

やっぱりアイス!だのやったりで
わたしの友人たちも何故かブーフ君で遊び始めたりと
謎の流行をさせてしまってますが

昨日、またいい写真撮ったwww

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


091003-165052.jpg

かっこよすぎるwww

男前すぎてもう興奮してましたwww
冷蔵庫に!
いや、冷凍庫だな、冷凍庫に!

アイスがめっさ増えている!!

間違いないパパだな!
ありがとうパパ!
愛しています!!さすがわたしのスポンサー!!

つーわけでテンション高めのミドリさんですこんばんは。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

今日、午前中は学芸員実習でした。
終わったあと、お天気がよかったのでお外でお弁当(お昼ごはん)。
そのあと友人と遊ぶ予定だったのでひとりで食べてたんだけど

おにぎり夢中で食ってたら
視界のはしになんかがちょろちょろと見えて


「・・・ち、ちゅん♪」


Σ(゜□゜ )すずめ!!


か、かわゆすwwww
一生懸命こちらに甘えてくるすずめ。
どうやらご飯がほしいようです。
大学入ってからしばらくは、うちの学部の校舎がまだできてなかったので
外でよくご飯食べてたときにすずめに餌付けしてましたが
・・・それ以来だわ!!


すずめ「ち。ちちち!(ごはんください!)」

あたし『ちょwwかわいすぎるwww』

すずめ「ちゅん!♪(ごはんー!)」

あたし『鳴きよるwwwたまらんwww』

すずめ「ちちー・・・(ちょうだいー・・・)」


ごはん欲しいのわかってたけど
あまりのかわいさに手がとまってたwww
ごめんよすずめさんww

091003-120510.jpg

はいw


091003-120537.jpg

かわゆすwwwww


一緒におひるごはんしましたww
湿気で髪の毛が大変なことになっとるよん。
ミドリですこんばは。
髪も大変だけど部屋が散らかりまくりなのでなんとかしてきます。


最近寝相がわるいせいか
朝おきたら
このわたくしの素敵な

090606-094919.jpg


カピバラ御殿

のカピ嬢たちがごろんごろんとお布団の上に転がり落ちていらっしゃいまして
朝おきてまずやることが
カピ嬢たちのお片づけになってます。

今朝は寝坊したからごろんごろん落ちたままだよ!
超フリーダム!
今日は2匹おちてました!!!

まじで暴れたら20匹くらい余裕で落ちると思います。
そしたらわたしカピバラにうずもれて寝てることになるんじゃなかろうか。
素敵すぎる。
でもおきてから片付け面倒くさすぎる。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

・・・。

しかし増えすぎたね。
クリスマスみんな楽しみにしててね。

さーどうしたもんかね!イベントをどう考えればいいものか。
