くまさんとうさぎさんと

悪女と呼ばれようが中学生にしか見えなかろうが・・・あたしは正しき乙女を目指して日々精進中よ!!!

YUKIさんの甘いボイスと林檎嬢の妖艶な歌声&サウンドに没頭中な
1日1個アイス摂取をしないと死に至る女子大生の戯言

ねむたい・・・
こんばんはミドリです。
相変わらずおなかのにくをなんとかしたい。

・・・これちぎれへんかな。


最近食欲が異常なミドリさんは
お弁当だけじゃおなかが満たされず
今日も飢えに飢えておりました。

しかしお小遣いもピンチなので、おやつを買ってくることもできません。

仕方なく、大学の事務室のお兄さんにたかりました。


わたし「おなかすきました何かくださいw」

事務のお兄さん『よしこれをやろう!』




ピーナッツ入りチョコ×2



お?(゜。゜ )

おおおおおおおおお!!?
ちょwww


わたし「ありがとうございますwwwやったー大好きやお兄さんwww」

事務のお兄さん『ミドリさん安ッwww』



つーわけで
わたしはチョコをもらってお腹を満たし、心も満たされて、家に帰りました。


おしまい★

何か間違ってる気がするって?気のせい気のせい。
筋肉痛で死にそうなミドリさんですこんばんは。



最近、食欲がやばい。
わたしは女子としてこれでいいのか。
おなかのにくをなんとかしたい。
のに

先日、ご飯とキャベツとお味噌汁おかわり自由なとこにいって、結局

ご飯3杯
キャベツ2杯
お味噌汁2杯

おかわりしまくってたいらげました。
同じテーブル席にいた健康な男子も同じ量でした。

orz

お弁当だけじゃお昼足りないし
おやつの時間になったらおなかすくし
ついつい甘いもん食べちゃうし

晩御飯おかわりとか当たり前だし
ご飯の後にデザート必須だし
お風呂上りにアイスは食わないと、
これはアイスの女王として死に至りかねないので必須事項だし




どうしよう☆★



そして正月はもちが…
なぜ携帯から送った日記が更新されていない・・・!
ミドリですこんばんは。


友人の誕生日に筋肉事典みたいなのをあげました。
超よろこんでました。
あげた瞬間、それを読むのに没頭して、ガン無視されました。
せつねぇ。



集めてる漫画があるんですけど、こないだ新刊が発売されまして。
友人も同じ漫画を集めてるんで、まとめて買ってくるように頼まれました。
んで本屋さんいきました。
2冊もってレジにいきました。

店員さん「・・・同じもの2冊でよろしいでしょうか?」

・・・。
聞くよね、そりゃorz


部屋がきたない!かたづけたい!
最近食欲がすごい。
こんなに食べちゃっていいんだろうか。
ミドリですこんばんは。
食べても食べても、満腹感が満たされないよ!!

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

さて先日より
うちの妹が
新型インフルにかかっちゃってたわけで

家族間内で感染予防・厳戒態勢がしかれてたんですが

そんな中
妹と唯一ひっついてた
のんきな子がおりました。

091124_1937~02

じょせ君であります。


むしろ妹が
「じょせ一緒にいる!!」
と手放さなかったんですけど


そんなじょせ君は
本人の意思も関係なく、妹と昼夜、おふとんを共にし
新型インフルエンザウイルスが蔓延しているであろうその空間で
元気に遊んではりました。

そしてじょせは妹のせいで
「インフルエンザの菌保持者」扱いされ
『じょせ菌』呼ばわりされる羽目となったのです。


あれ?こんなこと前にもあったような。


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


今朝起きるとじょせが見当たらなかった。


じょせ!
あたしのかわいいじょせ!どこにいるの!
じょせー!

あっ!?じょせ!?

080427-115535.jpg

・・・・。

080427-115755.jpg



母上『じょせはひなたぼっこ。じょせ菌とさよならしてるの。』



なんか
なんか随分とまえにも

こんなことあったような。。。


※画像はつかいまわしですw
肌荒れ対策に、DDR。

どうもこんばんはミドリです。
それしか思いつきません。
やっぱDDRした週としなかった週じゃ、お肌の調子が違うんだもん!!
つーわけで今日は無理矢理でもやろうとおもって
晩御飯たべたあと車飛ばして7クレくらい踏んできました。
いい汗かいた!

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

こないだ友人とラーメン屋いったときでした。
みんなおなかすかせてて
がっつり食いたいwwとセットを頼んだりしてました。

A君「俺Aセット」

B君「俺も!」

わたし「わたしBセットで。」

D君『つけ麺大盛りで。』


各々注文して
ラーメンが来るではしばし歓談。
そして次々と運ばれてくるラーメン。
D君のつけ麺が最後に運ばれてきました。

店員さん「おまたせしましたー」



13496174_607045920.jpg


(゜д゜ )


量おかしいからwwww


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


D君がんばった。
きみはえらい。


まじで大盛りすぎるwwwww
昨日ついつい
衝動買いしちゃった!!
ミドリですこんばんは。

そろそろスニーカーが欲しいかなって
思ってた矢先

めっちゃ安く売ってるし!!
どうしてくれるの!

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


091124_1936~01


買っちゃった・・・。
なんかプリキュアみたいや。。。
ぴんくなとこが・・・。

ちょっとかわいすぎるから心配だけどまぁいっか。

じょせ、どうですか?
かわいい?

091124_1936~02

隠れてないで、でておいで!!!

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

091124_1937~02

じょせ気に入った!!

ハイカットスニーカーはじめてです。うへうへ。
ちょっと!
ちょっとみんなきいて!

最近のプリクラってすごいんだぜ!!!


え?
しってるって?
目がでかくなるんでしょ?ですって??




そんなもんじゃない。
そんなもんじゃないんだ。








つけまつげ出てくるんよ。








・・・何言ってるかわからへんやろ。
ミドリさんは正常やで。
いたって普通や。

うん、最初わたしも何を言ってるのかわからへんかった。



091123_2050~01





でも本当に出てきたんだから、もうどうしようもない。



・・・でもどうしたらいいのかわからない。つけまつげ・・・。
どうもこんばんはミドリです。
肩こりがますます酷くなる冬。
ああサロンパスが手放せません。


今日は友達が法事かなんかで
礼服を着てまして

そのまま一緒に遊びにいくことになりました。

友達がそんな格好なのでDDRする気はなかったし
ミニスカとブーツで遊びに行ったら


友達『よしDDRしよう!』


ええええええ!!!
ちょっとまってw
今日ぜったいむりwww
ブーツだし暑くなると思うし、ミニスカだし動けない!

ってか君のほうが無理でしょ、それ礼服でしょ汗かいたらやばいよ!

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

といいつつやってしまうのでした。
終わったら見てた知り合いがめっちゃガッカリしてた。
どうした。
元気だして!


知り合い『・・・。スカート鉄壁すぎて・・・見えなかった・・・orz』


・・・・。


どこ見てるんですか。
どうもこんばんは。
久しぶりにがっつりDDRしたら、足の裏の皮がやばいです。
ミドリですこんばんは。

っはー、サロンパス効くー(肩コリMAX!



最近、ラーメンばっか食ってる!!

みんなでよく遊びに行くとこのまわりがラーメン屋ばっかなのもあるんで
ついついいろんなとこ食べにまわってしまって
普通の女子よりかは遥かによく食らうミドリさんは、
夜遅くに、男子どもと同じくらいの量を普通に平らげるわけでして

そりゃ太りもするわ。



おなかのにくをなんとかしたい。(切実



でも食べる量は減らす気はないぜ!運動だぜ!
おうちで引きこもってお洋服つくってました。
ミドリですこんばんは。
明日も早起き頑張るぞー!


朝起きたら
ママンが
すごい不思議な顔をしてリビングに突っ立っていた。


わたし「どうした。」

ママン『なんかあるんかもしれん。』

わたし「へ?」

ママン『アカ(妹)が・・・こんなものをくれた。』

ママンの手には
カードがにぎられていた。

***********

お母さんへ。
お誕生日おめでとう!
           アカ

***********




・・・!!!(゜д゜ )


ママン『・・・絶対、買って欲しい服があるとかいって後で百貨店連れてかれるわ・・・。』

わたし「そうだねハハハ。」

ママン『下心がなきゃこんなんくれるはずがない。』

わたし「そうよねウフフ。」



・・・やべぇ。
わたし、すっかり

忘れてましたサーセンwww



とりあえずおめでとうって言っておきました。
こんばんはミドリです。
京都の寒さは異常。
なんだこの盆地マジック。


うにくろさんが
60周年記念とかでいろんな大還元祭をされるようですが
・・・なんと恐れていたことに

父ちゃんがそれを知ってしまった。



父ちゃん『ミドリ!』

わたし「なんぞ!」

父ちゃん『ユニクロに午前6時より前にならんだらあんぱんと牛乳もらえるらしいぞ!』

わたし「そうらしいね!」

父ちゃん『あんぱんと牛乳もらえるんだって!』

わたし「ステキね!」

父ちゃん『もらえるんだって!』


・・・父ちゃん。
わたしは行かないからな!!!


『・・・うわーん!!!。゜゜(´□`。)°゜。』


誰かお父ちゃんを連れて行ってあげてください。
明日もテストだよ!
ミドリですこんばんは。
やべーやべー。起きれるかなぁ。


今日は友人のおうちでお留守番してました。
漫画が大量にあったので「読んでていいよー」と言われて
喜んで読みまくってたんですが


21?23巻だけ見当たらない。


くそぅ。
いいとこで切れやがって!
続きが気になって仕方ないじゃない!

・・・。
でも必ずこの部屋のどこかにあるはずだ。
だって


漫画でごっちゃごちゃだし★


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


もうコレしかないと思って
片っ端から片付けてやりました。
綺麗に本棚に入れてやりました。

おかげさまで読みたかった21?23巻があっさり見つかりました。
うへうへw


友人『ただいまー・・・あれっ部屋広ッ!?』


それだけ漫画でうまってたってことだよ・・・。
こんばんはミドリです。
妹のジャニヲタ化がひどい。
なんかこないだ6000円かしてくださいお姉さまとか言ってたんで
わけを聞くと年末にライブにいきたいんだそうな。

優しいお姉さまはもちろん貸して差し上げましたわ。

誰だ利子がどうとかいってるのは。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

友人といきなり童話についての話になり
あ、なんかそんな話やったわーとか言ってしゃべってたんですが


なぜか友人の語る童話が全部グロい。


だいたい一緒のはじまりかたで
過程も同じなんだけど(ちょっとえげつないけど)


最後がひどかったりアフターストーリーつきだったりするので


なにを根拠にはなしてんだと問い詰めたら

「本当は怖いグリム童話」的なやつを持ち出してきやがりました。

・・・な!?
これわたしが小学生4年生くらいにはやったやつじゃんww
うわなつかしいww


友人「これが俺の知ってるグリム童話の全てです。」


(゜д゜ )



奴が子供に読み聞かせとかしたら絶対あかん!!
なんとか一夜漬けました!
テストでけた!
ミドリですこんばんは!

持ち込み許可物件アリだっただなんてまさか言えない。


さて今日はテストなので
遅刻はぜったいしないぞ!といつもの2本前の電車に乗ったのに
雨もふってたせいで、学校へ向かうバスがめっちゃ混んでました。
このままでは遅刻確定です。
やばい!

と思った刹那、

「ミドリン!みんなでタクシー割り勘で学校行かない?」

・・・・!?
見ると「社長」と呼ばれる友人が、向こうのほうにいて
わたしに声をかけてきたのでした。

すでに人数は5人揃っているとのこと。

混んでたり天気が悪かったり休日に学校があるときは
このタクシー相乗りをよくやります。
手段は選んでられない。
とにかく今日は学校に行かなければ!

わたし『乗った!』

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

社長のいる方向に向かうと、同じ学部の仲間が既に集まっていました。
Tさん、Hさん、Y君。そして社長。

先に女子乗れよ、と社長が促したため、私と、Tさん、Hさん女子3人が後部座席へ。
Y君が助手席に座り

社長がさらに後部座席に乗り込もうとしたときでした。


タクシー運転手さん『これ(俺含めて)5人乗りなんですが。』




(゜д゜ )




え?5人仲間を集めてこればいいんじゃなかったの?という顔の社長。
そして誰もがぽかんとしている中、

タクシーのおっちゃんはドアを閉め発進させたのであった。

ただひとり、社長を残して。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

もちろん遅刻せずにわたしたちは無事学校につくことができました。
そう、社長を犠牲にして。

ありがとう社長。
君のことはけして忘れないよ!


※社長は5分遅刻ですが無事テストを受けはりました。
う・・・
また頭痛。
どうもこんばんはミドリです。


こないだ謎の高熱に見舞われたときは2日間頭痛してから急に熱高くなった。

熱でるんかな・・・
おおう。
明日試験だから勉強しないといけないのに。
どうしてくれよう。


ノー勉なのに!!


これだから一夜漬けはこわいんだwww
遊びすぎて



声枯れちゃった☆★


あーあー。
ああああああー。
呪怨の佐伯伽椰子さんみたいって言われました。
電話越しだとめっちゃ怖いそうです。

ああああー。

そのうちカオナシみたいっていわれそう。
昨日ブログおかしくって
投稿できないからケータイ投稿したはずが

されてないじゃん!!

つーわけでミドリですこんばんは。
せつない。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

今日、なんか荷物が届いてね。
大きさはまぁまぁでかめで。
私の胸から指の先くらいまでの長さで、厚みが10センチもないダンボール箱なんですが
受け取ったら


わたし「・・・軽ッ!!!」


なんだこれは!
もうこれはダンボール箱じゃないか!(何
いやなにをいっているんだ私は。
持ってるのは確かにダンボール箱だけどさ
言いたいのは

ダンボール箱分の重さしかないじゃないか!ってこと!



えこれなに?ほんと中身はいってるの?
つか、中身なに?


「わたしの注文したテニスラケット返して。」


・・・・。
テニスラケットすげー!

こんなに軽いのか・・・ほんとダンボール箱分しかないようにおもう!
ああ今日もあそんだぜ!
今晩はミドリです!!

そして夜更かしばんざい。
明日は午後からたのしいこといっぱいするぞ。
遊ぶの上手なお兄さんとお姉さんが面倒みてくださるそうで楽しみ。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

今日は香川から
DDR(ダンスダンスレボリューション。音ゲー。)のお友達がきてましたので
一緒に踏み踏みしてました♪

みんなで順番に交代して1曲をクリアする遊び(リレー)ってのがあって
それに参加したんだけど

コケかけましたorz

・・・どーん。
バランス感覚がほしい。
とにかく早く寝る!!

よふかしおはだによくない!
なんか昨晩は
ほぼ眠気で記憶がない状態で
友達と電話しながらブログを書いてたので

いまみたらびっくりなことになってました

ミドリですこんばんは!

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

最近ミクシィのアプリにはまってます!
ミドリさんがやってるのはナンプレとサンシャイン牧場ってやつだけですが。
もっとやりたいんですけど
あんまりやりすぎると私生活に支障がでますwww

とくにサンシャイン牧場ってのが育成ゲームで
何時間後にお花が咲きます!
みたいなやつなので
そのお花が咲く時間が夜中だったりした場合
うちの友達は目覚ましかけて起きて、そんで咲いたお花を収穫するんだそうです。


で、うちのお父ちゃんもおなじくアプリにハマってはります(何。


見たらわたしよりやってるし・・・
ほんとお父ちゃん育成ゲームとかすきだよねー。動物好きだしね。
え?なに?
きこえない。なんかいった?

えなにどうしたの!?なんで泣いてるの!?


お父ちゃん『・・・にわとりさんがいなくなった・・・。゜゜(´□`。)°゜。』


(゜д゜ )!?


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

どうやら
ここのとこ、しばらくアプリのログイン障害でアプリに入れなかったみたいで
数日お世話が出来なかった結果

空腹にたえかねた動物たちがみんな牧場から逃げていったらしい。(?)


・・・。
えええー。

えええええー?

そんな切ない設定あるんだ・・・逃げるんだ・・・。頑張れお父ちゃん。
最近ナンプレにはまりすぎて
夜中までやってたら
こんな時間になりましたミドリですこんばんは。



でもね
わたしね


びっくりするぐらいナンプレの才能がないみたいです★



・・・だれかナンプレおしえてください。
てか今思い出したんですがソリティアのやり方がいまだわかりません。
誰か教えてください。
あ、操作はわかるしルールもわかるんですが攻略法的なのが謎です。

あかんねむたい。もうだめ。あ、ポッキーの日だったね。
やっばい!
シャト○ーゼのショコラグラッセっていうアイスがやばすぎる!
生チョコレートソース入ってる・・・。
なんだこれは。

でかした。
よしもっと買って来い父ちゃん。

ミドリですこんばんは。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

091101-203526.jpg

こないだ親切な兄ちゃんにおごってもらた!!
めっちゃうまかった!

091101-203540.jpg

釜飯最高。
注文してから時間かかっちゃうけど
おこげもできるし、もう絶対いつも食べてますww

091101-212609.jpg

社会人の兄ちゃんたちは酔ってイチャイチャしてたんですが
(※男同士で。)
学生2人はデザート頼んでましたwwww


うまいもん食べるとやっぱ幸せ。


ミドリさんのシャーベット、りんごとみかんどっちでしょうw
どうもこんばんはミドリです。
ねむたいぜ!
ああ年賀状どうしようかなぁ。
とら。
とらどし。

・・・。

090525-232758.jpg



!!!!!

うちのかわいいじょせ君にしたらいいんじゃないか!!


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

「おねえちゃん。」

わたし『なんぞ。』

「じょせを貸してください年賀状につかいます。」



わたし『ならん!!』


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

「ミドリよ。」

わたし『なんぞ。』

「じょせを貸してください年賀状につかいます。」



わたし『ならん!!』


じょせ君も迷惑だとおっしゃっております。
みんなでわいわいやるとすごく楽しい!
ミドリですこんばんは。


友達がめっちゃ欲しいキーホルダーがあるって言ってて
よし獲るの手伝ってやろう!

とついていったら


36029546_1893173740.jpg


※ごらんのとおり、しっかり獲りました。


どどりあさん・・・きもいです・・・。
大好きな名古屋に住んでる友達が来てくれてて
帰っちゃって


号泣。


うわーん!!!
楽しかったよ、またきてね!!


というわけでブログ更新してませんでしたすいませんでしたorz

彼女の前では泣かないって決めてたのに・・・orz
明日バイトの後、名古屋の友達があそびにくるんだって!
めっちゃたのしみ!
ミドリですこんばんは。


先日のこと。
大人しくて恥ずかしがりやの男子が知り合いにいまして。
事あるごとにみんなからイジられてるんですが

こないだわたしもイジってみたくなって

わたし「D君!これかしてあげる!」

と、
そのD君にわたしのくまのぬいぐるみを渡しました。
彼に、くまのぬいぐるみ、とか絶対似合う!
そして照れた顔が見れるからなおよい!!

そう思って渡したところ
見事D君はちょっと顔を赤らめてあたふたしておりました。


わたし「D君、ぬいぐるみ『ぎゅっ。』ってしてwww」


珍しくもD君は
わたしの指示に素直に従いました。

ぎゅっ。


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


D君。

そこ、ちゃう。
ぎゅってするとこ、そこじゃないよ。


くまのぬいぐるみの首絞めたらあかん。


身体のトコだきしめてあげてください!!なにしてるのもう!
朝起きられません。
目覚ましいつとめたのわたし。
どうもミドリです。


【やらなきゃいけないこと・メモ】
・年賀状そろそろ考えないと
・クリスマス企画どないしよう
・じょせはかわいい
・机の上が汚すぎる
・金欠すぎる
・ワンピース作りたい

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

34762821_3091941687.jpg

こんな!
こーんなもっふもふのにゃんこがほしい!!!

サンタさん、ミドリににゃんこをください!!!


最近にゃんこに飢えすぎだわわたし・・・orz
ねこカフェなんかに行くから・・・。
ああー。


友人「よしうちのにゃんこをやろう。代わりにじょせをくれ。」


それは断る。

じょせがいればそれでいいということなのか・・・!?
こんばんはミドリです。
夜更かしのくせを直そうにも直せません。
夜更かし魅力的!


こないだ
猫だいすき!なK君に連れられて
ねこカフェにはじめて行ったのですが

またその翌日にも何故か連れられて行ってしまいました・・・orz
違うとこなんですけどね!


ねこカフェ待ち時間の間に、わんこと遊べるんだぜ!

わたし「ひゃはーwおいでおいでーwww」

・・・
とか言う間もなく

だだだだだだだ!!!!
ばふっ!!

「わんわんっw」

わたし「ちょ!こら!!!やめなさいなにしてるの!!」

・・・
しゃがんでたもんだから


わんこ、スカートの中に突入。


あまりに激しくて抵抗もでけん!
どこ入ってんの!!こら!!
ちょ、これ以上はR指定はいるからやめなさい!


下僕『けしからん!俺と代われ!(゜д゜ )』


わたし「死ね!!そんなこといってないで早くなんとかしなさい!」


091025-152105.jpg
↑K君に持ち上げられるわんこ。

ひょーい。


K君「・・・めっ★」




・・・なごむ。(*´д`*)

K君はわんこもにゃんこもいけるそうです。ステキ。
寒っ!
何この寒さ!!
ミドリですこんばんは。

あまりの寒さにびっくりして今日はアイス3個しか食べませんでした。
アイスの女王としたことが。


先日はじめてダーツなるものをしました!
おおう!どきどきだぜ。
なになに?こうやって投げる・・・?

とお金を入れずに練習したものの全く的に刺さりません。

友人3人はわたしに一生懸命アドバイスをしてくれ
わたしは必死に投げるのですが全く刺さる気配すらしない状況。
30分ほど涙目になりながらなげたら

やっと刺さった!!

てなわけでゲームをスタートしたのでした。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

091024-211600.jpg

やったー!まんなかささったー!!!


そしてこのあと、4人でトーナメント対戦をしたんですが
さっきまで的にささらなかったのに


優勝しました\(^o^)/


ちょ、わたし才能あるもかもしれない!

またやりたいなーw
今日めちゃんこ寒い!!
なにこれどういうことなの!!
ミドリですこんばんは。

でもアイスの女王はアイスを摂取し続けます。


091031-185808.jpg

じゃーん!
これがこないだのハロウィンのときの31アイスです!
いえい!
ついついレギュラーにしちゃったよ!

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

こないだ友人が
DDR(ダンスダンスレボリューション)で

友人「判断能力の限界に挑戦する!」

とかいって

091025-221708.jpg

こんなことしてはりました。

やじるし詰まりすぎてて見えないwww
キモイwww

これは動体視力?とかじゃなくて何?
今日もくたくたです。
こんばんはミドリです。
ねむたいよ!!



昨晩のことでした。
時刻はAM3:00。ちょうどわたしが寝ようとしているときでした。
友人(♂)からメールが来ました。
特に内容があるわけでもないそのメールにわたしは

「もう寝るねおやすみー」

と返しました。

すると友人からも「ん、おやすみ」というあっさりとしたメールが返ってきて
そこで全てが平和に終わるはず

だったのが


わたし『あれ?添付ファイルがある・・・』



おろかな私は

それを何の疑いもなく開けてしまったのだった。


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

わたしは忘れていた。
その友人(♂)が
その日の晩、

友達の家にとまって

男だらけのコスプレ大会をするとか言っていたことを。


画像→友人(♂)がメイド服をきて、半裸でひざまずく友達を踏むというもの。
