くまさんとうさぎさんと

悪女と呼ばれようが中学生にしか見えなかろうが・・・あたしは正しき乙女を目指して日々精進中よ!!!

YUKIさんの甘いボイスと林檎嬢の妖艶な歌声&サウンドに没頭中な
1日1個アイス摂取をしないと死に至る女子大生の戯言

【地味に吹いた画像】

091227_2237~01

いろいろ妄想できてオイシイ素材すぎるwwww

ふくらむぜ妄想!ふっふっふ。
こんばんはミドリです。
足の筋肉が相当ついてきてしまって
もうこれはかよわい乙女の足・・・ではございませんな、

「何かスポーツやってんの?」

って聞かれたらどうしよう。
ミドリですこんばんは。
DDRみんなしようぜ!!


今日は大阪からのご友人と遊んでました。
そんで
そのご友人にパーカー貸してもらった!

着てみた!!





091229_1959~01

みおーwwww


アニメ「けいおん!」の痛いパーカーですwww
貸していただいてどうもありがとうございましたww
Lサイズめっちゃ大きいよワンピースになるよww


わたしは唯がすきです。(こっそり
やってしまった・・・
どうしようコレ・・・。

やっちゃだめだってわかってるのに。
いつも失敗して後悔してるのに・・・!
なんで同じ失敗ばかりするんだろうわたし。










・・・足の裏の皮、めくってもうた\(^0^)/





こう、いろいろと酷使してるとめくれてきて
層になってる皮が奥のほうでこう・・・分離して(謎)
なんていうか

わかる人にはわかるはずだ!!!

で、空気が入ったみたいなそれをつぶしてしまうのであった。
痛くて死ねるwwww

ふははは、普通に歩けないぜ!
ああああああ

足がぱんぱんですミドリですこんばんは。
もうだめだ。
ふくらはぎが死にそうです★


つーわけでDDRやってきました。
時間にしたら2時半くらいで、激しくせずに、まったり有酸素運動でした。
13連コしてたらもう足がガクガクですぞ!

だれか足もんで・・・orz

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

ああ、明日からちゃんと年賀状やらないと・・・
なんもやってない・・・
ノータッチですよノータッチ。

妹にやった?って聞いたらちょっとやったとか言ってました。
なんかテスト勉強のやり具合聞いてるみたいな気分でした。
わたしなんてノータッチだぜ!
やばいんだぜ!みたいな。


20091225212343.jpg

最悪わたしにはじょせがおる・・・じょせがおるぞ・・・。


お風呂がきもちよすぎた・・・明日ぜったい筋肉痛orz
アイスじゃー!!
お風呂あがりのアイスはうめぇ。
ミドリですこんばは。


お父ちゃんに
「太った?」
といわれました。

うん、たしかにちょっとそう思います。

ご飯おかわり2杯とか当たり前だし
お昼ごはんがぺヤング大盛り焼きそばじゃないと満たされなかったり
どっか外食行ったら大盛りが当たり前だし



明日はDDRダイエットじゃい!!!!!!

やるぞー!
やせるぞー!!!!


っつーわけでねます!おやすみなさい!
じょせかわいいぞ!


3口で酔えます。これはすばらしい。
こんばんは!
じょせだじょ!!
今日はクリスマスということでじょせがお送りするじょ!

管理人のミドリさんはぶっちゃけ暇…忙しいんだじょ!!
家でひとりでDSやってたりとかしてないんだじょ!
ちなみに昨日も家でひとりでDDRしてたりとか、そういうことはないんだじょ!

20091225212343.jpg

とにかく、めりくりなのだじょ!!

ミドリさんはひとりで寂しくおうちでクリスマスですよ!ふん!
みなさまへ。
じょせ君の画像の件ですが
じょせ君にきいたところ

じょせ「じゃがりこを持って来るじょ!それならよかろうもん!」

とか言ってますので
じゃがりこをあげたら勝手に使っていいんだそうです。
でもラクガキしたら怒るんだそうです。


こんばんは、わたしはミドリです。


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

今日おしごとにいきました。
社長はいませんでした。
東京の出張から帰ってきたばかりなので、おうちで整理とかお仕事してるんだそうです。

社員のおねえさまがわたしのもとへやってきて言いました。


お姉さま『ミドリさん、先月のお給料です。社長から預かってました。』


あ、ありがとうございます。
今回は手渡しなんですね。
・・・。ん?



なんだこのサイズ。


お姉さま『・・・。普通に長茶封筒とかに、折らずに入れればいいのに・・・。』

・・・うん。
そうですよね。
なんで


お姉さま『なんで三つ折サイズなんでしょうか・・・。』


この手のひらにおさまる
お札、三つ折サイズ。
こぢんまりした封筒。



どうみてもお年玉です。

ありがとうございました社長。

早めのお年玉頂きました。

でもあえて、お年玉袋じゃないところに何かを感じる・・・
ねむたい!!
ねたい!
ねるんだぜ!!・・・ミドリです!



なんかそろそろわが家でも年賀状がどうとかいう話になってきました。

年賀状といえばわたし!
わたしといえば年賀状!(謎

ってくらい
わたしは年賀状の準備のとりかかりが早く
そして異様なまでの時間と労力を例年、年賀状に注いでいたのですが
昨年あたりからどうもその気力が失われつつあります。

わたしが年賀状を用意し出してから、家族が「そろそろか・・・」と重い腰をあげていたのに。


で、わたしの家族が年賀状の用意をしはじめました。
宛名側はすぐ用意できるんですが
どうも文面で悩むお父ちゃん。
がんばれお父ちゃん。

お父ちゃん「ミドリ、お願いがある!」

わたし『なんぞ。』

お父ちゃん「じょせを年賀状に使」



わたし『じょせに直接頼め。』



091124_1937~02
↑スニーカーとたわむれる虎の子「じょせ」君。

090525-232758.jpg
↑お気に入りのマッサージ機でぶるぶるする虎の子「じょせ」君。


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


お父ちゃん「ミドリ、じょせダメだった・・・。」

わたし『そうか・・・。』

お父ちゃん「返事すらしてくれなかった・・・。」


そりゃそうだ。


妹も、じょせにお願いしにいってました。じょせ人気よなぁ。
クリスマスあたりにある某ジャニーズライブに
わが妹がどうやら行くらしく
せっせことライブのときに使う応援うちわを製作してはります。

それを複雑な心境でながめる姉、ミドリでございます。



で今日の妹は
PCに向かって、うちわに貼り付ける素材を用意してはりました。
なんと手の込んだ。
お姉ちゃんは、おまえのその執念がよくわからんぞ。


『おねえちゃん!』

わたし「こんどはなんぞ。」

『この画像ここんとこちっちゃくしたい。』

わたし「まかせろ専門分野だ!!」


と画像編集ソフトを立ち上げて
さくさくと修正・・・

していたら背後におかあちゃんが立っていた。


「・・・・。ついにミドリまでジャニヲタに・・・。(;□; )」


違う!
ちがうんだこれは!
帰ったら
妹がなんかうちわ作ってた。


『あっおねえちゃんいいところに!』


どうした。
なにがあった。
あんまりいい予感しないけど。

『これ(うちわ)にサンタさんの絵描いて!!!』

わたし「なんぞそれ。優・・・馬?ってだれ?」

『これライブのうちわ。』



・・・・。



これがジャニヲタか・・・。




なんでわたしがライブのうちわに絵をかかねばならんのだ。
よし、そろそろちゃんと復活します!
ミドリですこんばんは。


なんかよくわからない生活を送っておりました。
こりゃだめだ。
15歳くらい年上の仲のよいおにいちゃんがおるんですが
彼にいろんなとこに連れまわされて



気づいたら朝でした(何。



おおう・・・ここはどこ?
え。ジョイフルじゃないの?
なんでわたしマクドにいるの。
あ、朝マックしてるじゃんずるいじゃんみんな!!
わたしも食う!!!

→ このあと、彼女さんの膝枕で爆睡。


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

ごめんなさい。
いっぱいよだれ垂らしてごめんなさい。
だらだらです。
わたし、よだれたらすの得意なんです。


下僕『ミドリ様のよだれは聖水だから大丈夫です!!』



気持ち悪ッ。
生きてます!

…おなかへってしにそうだけど…
ミドリです。


いろいろありまして携帯放置でございました。
一応存命であることをお伝えしますorz
20091217094825
カピバラさんの懐中時計手に入れた!
これで勝つる!

ミドリです。
微妙にブログは縮小運営中?です。
クリスマス企画やりたかったけど間に合わねー…
つーわけでまたどっかでなんとかしたいと思います。


だって





そろそろカピバラたちを減らさないと寝る場所がないから…(切実)




…同じカピバラさんが3つあるとかどういうことなの…。
ふぉお…。
20091216084957
まだまだベッドでばたんきゅーなミドリさんです。
どーもどーも。
コメントとかかえせてなくてすいません。
皆さん体調が芳しくないようで、うーん、心配。


画像はお昼休みにマイフレンドとら嬢と
夢の(?)缶共演をしたときの写真です。
ラン缶とアス缶だぜ!!!!
わたしのがランカだぜ!とら嬢はアスカだぜ!



わたしのラン缶なんて賞味期限すぎてるぜ!!!!



……どうやらミドリさんは賞味期限ネタが好きなようです。

いや、まじで忘れてたんです賞味期限なんて。
ずっと大事に残してたらすっかり。

まぁ賞味期限なんてものは忘れるもんですよねっ☆
やーどうもどうもw
最近絶不調なミドリさんですよー!



…風邪ひきましたorz



のどいてぇ。
しんどいww
頭がわれるー…
ちょっと四肢もだるいし。

帰ってきてからずっと寝てたら、ちょっとマシになりました。
明日起きたらなおってないかなマジでorz
のどが痛い。
頭も痛い。
体調、絶不調なミドリさんですこんばんは。


さいきんこんなんばっかだー・・・。
ううー。

やることおおくて追いつきません。
楽しいことしたい。
してるけど、もっと時間が欲しい。
うだうだぐだぐだ。

睡眠不足なようですので寝てまいります。

悪化してほしくないよ・・・。
ワンピースみてきましたww
面白かったです。
友人といってきましたwミドリですこんばんは。



実はワンピースって初めて見ました←



・・・。
漫画は、妹が友達からかりてきてた中途半端な巻を
こっそり隠れて読んだり
わたしの携帯にデフォルトで入ってる第1話を読んだくらいの知識で
映画に挑みましたが


ぜんぜん楽しめました\(^O^)/


ルフィーとサンジとゾロとナミがわかれば大丈夫だとおもいますwww
(↑その他の人たち涙目www)



あとは少年誌連載の漫画だってこともあって
だれかがやられても、ずどーんて倒れるだけで
グロいことには絶対ならないんで、そこが安心して観れたかなーって。


いろいろわからんことも多かったけど(主要キャラの名前とか)
でも普通に楽しめて面白かったです。
やっぱ考えて作られてるんだなぁ。初見の人でもいけるとか。

まぁ一番の謎は




チョッパーが可愛かったのに急にキモくなったりすることですけどね!!\(^O^)/



最初チョッパーだって気づかんかったよ・・・。
なんぞあれ・・・。
なんであんなムキムキにならはんの。。。
またわからへんのに新しいキャラでてきはったわーと思ってました。

あれ?これはネタバレじゃないよね。そうだよねうん。



てことで明日も早いので寝ますwww

おやすみなさい!!!
こんばんはミドリです。
はやくねよう!さすがに今日は!!


先日おともだちと飲みにいきました。9人くらいで。
といってもミドリさんはお酒がだめだめなんでソフトドリンクを流し込んでました!
ちょっとビールをもらったけど苦くて、
もれなく変な顔になれました。

みんないい感じによっぱらった飲み会の帰り道。


そのとき、

Sさん(30歳♂)が、

Kさん(27歳♂・ドM代表)

の肩をかかえて、うしろからしっかりホールドしました。



で、取り押さえたKさんを、わたしのほうに向けました。


・・・・。
え、なになに!?
ちょwww

間違いない。
これは


試されている。


わたしのセンスが試されているんだわ!!!
まちがいないわ!

迷わずわたしはそう判断して
自分の利き手である左手を高くふりかざし



ぱんっ。




彼の頬を打った乾いた音が、夜の街に響いた。

そして少し遅れて
彼のすこしうめく声が重なりました。


Kさん「・・・アッ」


Kさん「気持ちいいですぅ」



恍惚の表情を浮かべた。

何故言い直したwwwww
パソコンいきなり動かなくなった!
ミドリですこんばんは!!
いま妹が試験期間中でして
必死こいてお勉強にはげんでらっしゃるのですが
どうも睡眠時間を削ってまでやらないと、間に合わない!とか。
さて突然ですが
あなたはどっち派ですか?
どちらも睡眠時間は仮に3時間。
●夜更かしして4時まで勉強、その後寝て7時起床
●1時に就寝、4時に早起きして勉強
どちらかが妹でどちらかがわたしなのですが
…わたしとしてはもう片方が信じられん。
なぜできる!
というわけで
こんなことになるまえに皆さんはしっかり日頃からお勉強しましょうね☆
こんばんはミドリです。
やっぱり体調はよろしくないです。
うへへへ。なんとかなれー!!


友人が、私をデートに誘ってきた。

友人「映画にいきませんか。」

うん、べつにいいよ。
で何みるの?


友人「ONE PIECE」


・・・・。
え?
なんとおっしゃいまして?
わんぴーす?

ってジャンプで連載中のアレですよね。

わたし「・・・。なんでわたしなん。」

友人「え?」

わたし「わたしワンピース、あんま読んだことないんだけど。」

友人「ごめん。でもこのトシで1人で見に行くのって恥ずかしいじゃん。」



・・・嫌な予感がやっぱり、した。



友人「ミドリ(中学生)の付き添いとしてなら入れると思って!!」




・・・わたし、中学生料金なの?



21歳です。りっぱにおとなです。なにかおかしいです。
どうもこんばんは、
ミドリです。


体調が


絶 ★ 不 ★ 調 \(^O^)/


風邪なわけでもないし
熱がうがーってあがってるわけでもないんだけど
もう先週の金曜日からうだうだ。
今朝もぐだぐだ。

寝ます・・・orz

じょせー・・・わたしを癒しておくれ!


原因が不明だからどうしようもねぇ!
こんばんはミドリです。
足が筋肉痛です。


さて頻繁にDDR(ダンスダンスレボリューション。コナミの音ゲー)
をやるようになってから
ずいぶんと足が発達してきてしまいまして



【ミドリさんの今】

・生傷が絶えない
(ドジなのでよくぶつける。)

・足首が太くなった
(足首が細いとよく言われてて自覚もしてたけど、いまめっちゃ太い。)

・足の筋肉が発達しまくった
(いままでぷるんぷるんだったふくらはぎが、なんか締まってる。)

・足の爪が飛んだ
(夏にもうミュールなんてはけない\(^O^)/)




もう・・・あの頃の私にはもどれん★



テニスやってる妹に劣らん見た目になりましたorz
どもこんばんはミドリです。
なんか最近まわりの友達がみんな誕生日だったりします。
おめでとうフィーバー!

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

こないだなんですが
IKEA(ぶっちゃけると家具やさん)に行きましたw
あそこは広くて楽しいからだいすき!

とくにね

091129_1246~01

ぬいぐるみどーん!!!


な感じになってたりするので
子供なミドリさんはおもわず「わっ」と駆け出してしまうのであります。

わー!
ぬいぐるみいっぱいだー!
きゃー!
だだだだだだd!!!
ぱんだ!

ぱんだわたしすき!

ぱんだわたしすk・・・


091129_1246~02


かわいくないwww



ほんと不思議なんですが

なんでこんなにIKEAのぬいぐるみってぶちゃいくなんだwwww


他のぬいぐるみも、なんか・・・こう・・・
いまいち買うに至る気持ちをわきおこさせてくれないっていうか・・・

ミドリさんがあれなんかな、理想が高すぎるんかな。
うちのじょせ君(とら)とか、もこなちゃん(ひつじ)とか、えいじゃー(あざらし)とか
ご存知の方は納得やとおもうんですけど、イケメンすぎるからかね・・・。

うーん。

でもどう見ても


091129_1248~03


なんか・・・負のオーラでてるよね・・・。


セリフとかつけたい感じだよね・・・死亡フラグ的な。
20091206020452
グロいwwwww




友人宅でお風呂はいったとき
サンタさんの入浴剤とかしたら赤いお湯になったwwww
なんだこれw
結構濃い…w
20091205004516
こないだDDRしたらすげぇ点数でた!
あ、ミドリですこんばんは。
なんか体調よろしくなくて、これといってなにもありませんorz
体調なんとかならんかねー。


カピバラさんと年賀状どうしよう。
やることありすぎて年末大変や…

つーわけでねます。
お休みなさいーw
ねむてぇ!
早くお風呂にはいるともうダメなミドリさんですこんばんは。
修学旅行とか合宿とかだと、寝る直前とかじゃなくて早めにお風呂入るから
そのあとのご飯寝ながら食ってたりとかね!!!

で、デザートのアイスのときだけ目がぱっちりさめます。
アイスの女王ですから。



昨夜、いえのパソコンのモニターが壊れました☆
と母親が言い出しました。
なんていうと、すごい大破したようですが
厳密に言うと壊れたのは、モニターのスイッチだけでした。

なーんだスイッチか。

……。
え?スイッチ?


母親「うん、気づいたらスイッチとれてたー」


…スイッチがとれてたってどういうことですか?
えなに?
スイッチのボタンがとれて…えっ
ちょwスイッチとれて、ボタンないから押し込めへんやん!!!


母親「やからモニターつかないしパソコンでけへん…」




一大事。



必死になってミドリさんは欠けたスイッチをつまみ
元の位置になんとか入れ込んで、モニターを起動することに成功しました。
入れ込んだといっても、はまって元に戻ったわけでなく、
とれたスイッチについてる突起部分をつかって、奥にあるスイッチを起動させただけ。
これにはかなりの器用さとスキルが必要です。

この技術をみにつけんと母親がやってみたものの失敗。
ついに我が家でこのパソコン(のモニター)のスイッチを入れられるのは
わたしだけという事態に陥ってしまったのでした。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

…というわけなんだ、おかえりお父ちゃん。
お父ちゃんの指はわたしより大きいし、
きっとモニター電源をつけるのは無理やとおもう。

帰宅した父に早速報告。

だからあらかじめ、もうモニター起動しといたからね。
ミドリさんはねむたいしもう寝るかんね!
じゃおやすみパパ!



父親「…じゃあ消すときは叩き起こしに行けばいいの?」




な ん で 。


今晩はミドリです。
ピザうめぇ!久々に食べたけど幸せ。

えとね、
こないだ、某ショッピングビルでエレベーター待ってたんだけどね
エレベーターのドアが「クリスマスだぜ!」みたいなラッピングがしてあったのね。
雪の降り積もる中、抱き合ってキスをする男女のイラストがかかれていました。
はーもうクリスマスかー
てか12月じゃねぇかよ早いよちくしょう!

と思ってたら


ミドリさんは大変なことに気づいてしまった。


ご覧下さい。

091129_1926~01


男性の腕力ハンパねぇ!!


・・・まずこれ相当な身長さがないとできません。
大前提です。

そして次にこれが一瞬の出来事であったとしても
男性の具合を見ても、あまり反り返っていない上に
持ち上げている手がさほど本気を出していません。

てか一瞬の出来事だとしたら女性が飛びついてきたと考えると妥当なんですが

だとしたら男性のほうは
足をずらさず直立の状態で彼女を受け止めているわけですね、おそろしい!!


クリスマスっておそろしいね!!(結論)


頭がおかしいので寝よう。はやく風呂はいろう!
こんばんはミドリです。
今日ともだちが学校にワンちゃん連れてきてた!!
かわいかった!!
カバンにいれて持ち歩いてて「預かってるの!」って言ってました。

いいなぁ・・・。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

こないだバイト先の
塾に行ったら


常備してあるマスクが新しいのにかわってました。





091128_1141~02




達人wwwwwww




吹いたwwwマスクの達人ってなにwwww達人のマスクじゃなくてwww
