くまさんとうさぎさんと

悪女と呼ばれようが中学生にしか見えなかろうが・・・あたしは正しき乙女を目指して日々精進中よ!!!

YUKIさんの甘いボイスと林檎嬢の妖艶な歌声&サウンドに没頭中な
1日1個アイス摂取をしないと死に至る女子大生の戯言

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
そうそう!
こないだね、ミドリさんの歴史に刻まれるべき出来事がありました!
あ、ごぶさたです
更新さぼってるミドリさんです。



その出来事なんですが・・・





はじめてスロットやった!





ほんとにはじめてパチンコ屋さんにお金はらった!
もーぜんぜんわからんので友達に教えてもらってがんばった!
負けました!
でもうちの下僕がめっちゃ勝ったのでプラマイゼロになりましたww


【感想】


追い出されなくてよかった・・・(見た目年齢的な意味で。



一緒に行った人が20代後半2名と、30代の人1名やったしかも。
スポンサーサイト
【土日のまとめ】

100124_1233~01

ウサギ逃げてー!!!


ひつじはとても獰猛な生き物でした。
本人は超元気ですが
ブログをほったらかしにしているミドリさんですこんばんはー!
ごめんなさい。
はんせいします。

結構mixiでは元気にぼやいてますのに。



100117_1855~01

・・・こないだゲーセンで獲った。
食った。

わたし「な・・・なんかおる!!」




つぶつぶしよる!


まったり更新もいいなぁ。(コラ
だめだ

授業サボりすぎてたせいで




テスト勉強なにしていいか全然わからんオワタ\(^O^)/



どうしようwww過去最強のやばさwww
どうも死んでました!
ミドリですこんばんは・・・

忙しかったわけじゃなくて
ただ遊んでる最中に


急に予定とかいろいろはいってしまったので


忙しくなるこれからにむけて遊び倒してしまったのでしたorz
おおう・・・。
やること山積みであたまいたい。。。


mixiでよくぼやいてるので居場所がわかる方はかまってあげてねw


部屋掃除しないとまずいぞそろそろ・・・
お父ちゃんが
明日から3日間スキーにでかけて家にいないらしい。
おお、いってらっしゃーい!
お土産おみやげ!よろしく!


『ミドリにおねがいがあるねんけど』

わたし「なんぞ。」


『父ちゃんがいない間、サンシャイン牧場とかを頼む。


・・・。


※サンシャイン牧場
ソーシャル・ネットワーキング サービス、mixiのアプリのこと。
牧場で作物や動物を育てるゲーム。


・・・・・・。

お父ちゃんってたしか

サンシャイン牧場と
みんなの農園と
アニマルパラダイスと

最近、魚そだてるやつにまで手出してなかったっけ・・・


わたし「そんなにたくさんできないし!いやだし!」


『・・・どうしよう!お父さんがいない間、動物たち飢え死ぬ!!』



お父ちゃん、必死。
【今日のミドリさん】


バイト先の会社が寒すぎて

キッチンに紅茶入れに行くんだけど、
注いで持って帰ってくるまでに


震えでカップから全部こぼれるww


なんだここwww極寒すぎるwww
mixiでも騒いでみたけど

▼人気マンガ「君に届け」が実写映画化、詳細は「別マ」で順次発表。
http://www.narinari.com/Nd/20100112894.html

良くも悪くも楽しみです!!
個人的に実写化はあんまりして欲しくなかったから・・・

だって風早くんに似合う人などこの世におらぬ!
あの爽やかさは誰にも表現できん!!!


この漫画家さん好きで
初回連載から読んでるくらいのハマりっぷりです。
君届連載中に、産休で休載されまして
めっちゃええとこで休載になってもどかしかったなぁ。
ただでさえもどかしい純情恋愛模様やったし!!


でも前作はドロッドロの5角関係描いてはりました・・・(笑
信じられん・・・。



少女漫画ですが男性も読んでほしいなぁ。

といつもとちがって
えらく乙女なミドリさんでした!ちゃんちゃん!

10巻よんで萌え死んだwww
友達に
麻雀漫画の「咲(サキ)」を貸して!
って意味でにメールしたけど

「?」

って返事だったので

よく見たら送信メールの本文が



「咲かして!」



☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

・・・。

意味不明すぎるwwww
こりゃ伝わらんwww


いったい何をどうしてくれよう。
最近ラーメン食いすぎなミドリです。
カロリーやばいw
おなかのおにくがやばいw


ダイエットしようにも筋肉痛でできない\(^O^)/


あしがー。
いたいよー。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

本日は成人の日でございましたね。
新成人のみなさま、おめでとうございました!
みんな綺麗で大人っぽいのぅ。


友人「あそこの人らが20歳やったらミドリ13歳くらいやでww」


中学生に毛がはえた程度ですかwww



でもほんとみんなオトナっぽかった!オトナてこわい。
食欲がやばい。
こんばんはミドリです。

あとちょっと食べる量へらせば随分体重もかわってくるのに・・・。
どうしてかしらやめらんない!!


【最近のブーム】

091212_2101~01

メロンパンアイス。
1ヶ月ちょい前くらいからずっとはまってます。
こいつはうめぇ。

さくさくしっとりアイス!w
今日久々に
塾のバイトに行って

おしごとしてたら

生徒のA君(小学6年生)が近くによってきて、私に話しかけてきました。
彼は人懐こいので、以前からわたしにもよくしゃべります。
「せんせー。」
ってかわいい声で駆け寄ってくるコでした。



わたし「どうした?」




男子「・・・せんせー、昨日の授業のプリントの・・・」




声低ッ!?!Σ(゜□゜ )



知らん間に声変わりしててビビったwwもうおっさんやんwwww
ふおおお!
お風呂はいったら急激に眠たいよ!!
ミドリですこんばんは。


こないだ友達に急にアイスもらた!!
お年玉ですってよ!?

100101_2309~01

↑・・・もちろんDDR中でした(笑)

やたー!
君はいい人だ!
いつも肩も揉んでくれるしな!(本職がそういう人なんで)
だいすきじゃ!

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

そんで
食ってて

途中ぼーっとしてて
アイスそっちのけで友人がDDRやってるのを見てて

気づいたら

100101_2313~01


・・・きのこの山はえてた。


どっちかっていうとたけのこの里のほうが好きです。たけのこ生えれ!!
こそこそ運営中のミドリですどうも。
そろそろ部屋のカピバラをなんとかせんと…。
カピも含めてぬいぐるみなんとかせんと!

と思ってどないしようかと考え中のミドリです。


普通にこう「もってけどろぼー!」ってやりたいんだが
遠方の方だと送料かかっちゃうし!
ミドリさん、いまあるカピたちやぬいぐるみたちの送料を
全部負担しまくってるとたいへんなことになるし!
かといって切手とはいえどお金のやり取りはあんまりしたくないし!


つー感じでうにうに悩んでおります。
カピたちに行き先言ったら歩いていってくれんかのう。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


はてさて
お約束の

ミドリさんのドUP写真を

公開いたします。


※心臓の悪い方はご遠慮ください
※部屋で1人で見る場合や、深夜の閲覧は覚悟を決めてください(何







36029546_77683935.jpg





ホラーwwwww

右上がおめめで、ななめに鼻筋がある感じ。
冬休みがおわった…
怠惰な生活ともおさらばですミドリです。


おおー早起き(家族でいちばん遅い)するのたいへんだな!
ねむたいな!
電車じゃ座れるけど寝れん!

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

こないだ
ウチの友人が

勝手にわたしの写真をとろうとしてたので

くわっ!っとカメラにむかって突進したら
とんだ、どアップ写真が出来上がりました。
まだ画像もらえてないのでもらってきてアップロードしようと思います。

はぁねむたいな…
体調不良で寝ておりました。
ミドリですどうもどうも。

もー!
自分のコントロールがうまくいかん!orz






アイスがないとどうもちゃんと動かないみたいです☆




・・・冷凍庫のアイス切れたから買ってこないと!
死んじゃう!


何が食いたいんだろう・・・うーん!
死んでましたミドリです★
友達の家にとまりにいって、起きたらお昼でした。
だめだこりゃ。


100101_2001~01

でかい梨ー!!

って切った後じゃわからんか。
あたご梨をいただいた!友人宅で!

友人パパが
「これ携帯のカメラどうやってとるの?うつらへん」
って言いながら

自分の指でレンズを押さえて悩んでるのが超かわいかったです。
萌えた。

友人の兄嫁「お父さん!指!!」 ・・・兄嫁もかわいかった。
年明け早々、寝正月を決行したミドリさんですどうもどうも。
12時間も寝ているとは何事じゃ。


そんなミドリさんは、大晦日は超元気でございました。
着物きてるのにおおはしゃぎでした。
リアルあんみつ姫でございました。

さすがにその格好でDDRはしませんでしたが
(一緒にいた友人たちにやれやれ!と言われたので意地になってやらなかった)


大好きな戦車には乗りました←




091231_1820~01


どかーん!!!

↑最近超ハマってる戦車ゲー。
撮影時はプレイ画面じゃなくて、デモ画面ですが。



巨大グモをお掃除するのは非常に愉快じゃ!
みんなもやろうぞ!

ラスボスを倒せたことがありません。強すぎる。
あけましたおめでたうございます!
ミドリです!
今年もよろしくお願いいたします!


いやぁ死んでました。
寝正月でした。
やれやれ。

なにがあったのか自分でもよくわからんw



【大晦日→正月の出来事ダイジェスト】


・31日、昼過ぎから友人A宅であそぶ

・着物に着替える

・夕方、友人のおうちを出発

・四条河原町に到着、待ち合わせしてる友人2人がこないので戦車ゲーで燃える

・友人到着、居酒屋で忘年会

・新風館でカウントダウンイベント!あけおめ!

・年が変わって、八坂神社に特攻

・八坂さんすごい人www(このとき既に1時をまわっている)

・人波にもまれながら境内へすすみ、参拝しておみくじ引く

・あっさりと神社を後にする

・着物だし動けないしで、一旦友人A宅まで引き上げることに(このとき2時半)

・4時前に友人A宅帰還

・風呂入ってAM5時から爆睡



・起きて時計を見たら5時

・え?・・・5時?どういうことなの?

・その後、友人Aをたたき起こそうとするも、寝ぼけておきてくれない

・友人A起床

・何故かそのまま、友人Aの家族とすき焼きを食う

・友人Aの兄嫁かわゆすwwww

・送ってもらって帰宅


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★



・・・・どんだけ、わたし寝とんねん・・・。



これは見事に太る・・・
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。