fc2ブログ

くまさんとうさぎさんと

悪女と呼ばれようが中学生にしか見えなかろうが・・・あたしは正しき乙女を目指して日々精進中よ!!!

YUKIさんの甘いボイスと林檎嬢の妖艶な歌声&サウンドに没頭中な
1日1個アイス摂取をしないと死に至る女子大生の戯言

火曜日は1週間で唯一、たくさん自由な時間があるから好き。
だから書く事がバラバラでてんこもりですがお付き合い下さいw
こんばんはミドリです。

K3100026.jpg

はいトリプル2回目ー!!

2回生になって忙しくってアイス食べになかなかいけないかと思ったら
いまんとこ1週間に1度食してることになっております。どうしよう。
でもアイスの女王として当たり前よね!

31店舗のあるショッピングモールはわざわざ行くには遠い。でも通うゼ。

K3100032.jpg

あとゲーセンで今日魔がさしてとっちゃった★
仔カピが親カピの上でゆらゆらする「だけ」の玩具です。
じょせ君が食いたそうにみつめてるね。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

本屋さんに寄って「AB型の本」みたいなのを見つけて
おっしゃあたしABだし!と思ってぺらぺらめくってたら当たってて若干泣きそうだった。

AB型おうし座

・人と接してる時はいつも笑顔
・美しいものが好き
・センスがいいものが好き
・だがお金はかけてらんねぇ
・旅行の前日は心配で眠れない
・早く結婚したい(そして大抵早くすることが多い)
・セレブとは一生わかりあえない=庶民的
・恋愛経験は少ない
・恋した相手は純情一直線
・1万円使ったら1万5千円貯めることにしている
・家事はプロ級
・お金は気づいたら貯まっている


・・・・。
もうこれはどっからどう見ても
まとめると

すんげぇいい奥さんになれるなあたし!!!!

家事をプロ級にこなすのはまだ自信ないですが
というかそもそも料理って何?って状態ですけどね今。
全体的にケチとしか書いてないこのAB型おうし座★
うふふふf・・・


で、その、実際早く結婚したいことは事実ですが
この占いのとおり早く結婚するとなるとリミットがもう目の前です。


早く結婚することが多い=遅い人は少ない


=早く結婚できなかったら独身


いやなことに気づいてしまった・・・。おおうどうしよう★
コメント

ビバ妹早期おばさん計画~~~っ!!
ね、ネ
2008/06/11(水) 10:50:10 | URL | T #-[ 編集]

嫁にでちゃダメですよ!!
お父さんが泣崩れるじゃないですか!!
2008/06/11(水) 19:47:00 | URL | 榎乃 #-[ 編集]

ミドリさんABだったんですか、、、
かくいう自分もABです(´∀`)なんとなくABのオーラは感じてましたが(・∀・)


そんないい嫁さんなら自分がいただk・∴'.(´Д(○=(゚∀゚ )
2008/06/11(水) 19:55:19 | URL | SAN #RSx9Hk0E[ 編集]

自由に使える時間がいっぱいあると
うれしいよね( ´艸`) フフ

ミドリさん、いいお嫁さんになれるとおもうよ♪
そのためにも、今から修行修行(`・ω・´)w
2008/06/11(水) 23:06:58 | URL | 岬 #iMHh.xEo[ 編集]

>Tさん
ええでも遊んでから結婚したいよー(何
と余裕もないのに言ってみる。

>榎乃さん
はい・・・正直パパンが心配です。
そうですよね、でも

このままなついた状態で
数年後に行くとなおさら泣き崩れる気が★

>SANさん
変な人は基本、変な人と恐ろしく気があいます。
ばっちりですね!★

いい嫁さんになる予定ですが
家事がプロ級とか現時点でその影も見られません。
困ったことだ。

>岬さん
ほんと幸せですー。
でもこういうときにかぎってぐだぐだ使っちゃう。

わーい!何を修行しようかしら。
2008/06/11(水) 23:53:45 | URL | ミドリ #wyffVNu2[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://midori273.blog8.fc2.com/tb.php/1116-b97473f9
トラックバック