fc2ブログ

くまさんとうさぎさんと

悪女と呼ばれようが中学生にしか見えなかろうが・・・あたしは正しき乙女を目指して日々精進中よ!!!

YUKIさんの甘いボイスと林檎嬢の妖艶な歌声&サウンドに没頭中な
1日1個アイス摂取をしないと死に至る女子大生の戯言

テストおわったーーぁ!!
レポートはもうとっくのとーに出し切りました!いぇい!
はっはっはー!!
あたしはもう無敵よ!こんばんはミドリです。


今日は恐ろしい天気でしたね・・・。
ミドリさんの3大ニガテなもののひとつが轟いてましたもんね。
ほんと怖い。ピカチュウは好きだけどアレは嫌い。
泣きたかったよ!
泣きたかったけど


バイト先だったから泣くに泣けなかったよ!!


※バイト先は小学生対象塾。
あたしは受付のお姉さん。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

塾の玄関前にて。
お家の人のお迎えを待つ生徒と、お見送りのあたし。


生徒「うあぁああーん!せんせいー!こわいよー!!!」

あたし『だ、だいじょうぶよ!ここにいれば怖くないわ!!』

生徒「・・・っ・・・ゃー!!今ひかったー!!!」

あたし『だいじょうぶ、だい』




ばりばりばりずががががーん!!!!!!




生徒「きゃー!!!!!!」



あたし『・・・・・(゜□゜ )!!』



生徒「きゃー!!きゃー!!せんせーこわいよー!!」

あたし『・・・・(゜□゜ )』

生徒「あれ?せんせ?せんせー?」

あたし『・・・・(゜□゜ )』(放心状態。)


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


今日、泣きながら家に帰りました。(ホントです。


・・・・。あえてノーコメント。放心状態ってことで。
コメント

一緒にキャーキャー騒いでも、ミドリ姉さんなら違和感ないから大丈夫やって…ね、ネ
2008/07/29(火) 00:14:54 | URL | T #-[ 編集]

私も雷苦手~><
怖くって・・・でも言えなくって。。
誰かと一緒にいたいかな。。(゚ーÅ) ホロリ
2008/07/29(火) 12:22:06 | URL | 岬 #iMHh.xEo[ 編集]

昨日は、友人と雷そっちのけで遊んでいました(笑)
2008/07/29(火) 12:29:39 | URL | アズラ #-[ 編集]

雷、怖いですよね。
何歳だからってのは、あんま関係ないかも。
雷鳴り響いてる外は、すごい怖そう..。
私でも、泣いてるかもしれません。
「うひゃぁぁぁぁ」といいながら..........。

2008/07/29(火) 15:40:38 | URL | Miyazono Rei #-[ 編集]

雷=睡眠妨害
許せん!
2008/07/29(火) 20:15:21 | URL | ナオ #-[ 編集]

最近は多いっすね!・・ミドリさんならいつか落ちそう・・・ww
2008/07/29(火) 21:55:56 | URL | ちび仮 #-[ 編集]

昨日は職場の先輩方と自分たちは屋内にいるのを良い事に
「メッチャ近くに雷落ちましたよwww」
って談笑してましたが・・・(何

まぁ
音に迫力ありすぎてびっくりして0.5秒ほど固まりましたけど(^_^;
2008/07/29(火) 21:56:57 | URL | 燕 #Z8dFisD.[ 編集]

>Tさん
・・・。
いや!受付のお姉さんとして子供たちをまもら・・・

できないよ・・・orz

>岬さん
ああ同じ方が!
私もできれば誰かと一緒に押入れに入っていたい・・・(何

>アズラさん
なんですって!!
信じられないわ!!

・・・あれ?雨は?

>Miyazono Reiさん
ほんと外でたら泣きながら走ります。
うひゃぁぁぁとかも言いますが
たいてい
「かみさま・・・!」
とか口走ってます。こういうときだけorz

>ナオさん
雷=許せん!

>ちび仮さん
なんて不謹慎なことを!!
撤回なさい!
さもないと・・・さもないとなんだろ?

>燕さん
最初笑い事ですむんですけど
実際目の当たりにすると固まりますよね・・・。
こわいよ・・・。
2008/07/29(火) 22:19:08 | URL | ミドリ #wyffVNu2[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://midori273.blog8.fc2.com/tb.php/1165-d986ef98
トラックバック