fc2ブログ

くまさんとうさぎさんと

悪女と呼ばれようが中学生にしか見えなかろうが・・・あたしは正しき乙女を目指して日々精進中よ!!!

YUKIさんの甘いボイスと林檎嬢の妖艶な歌声&サウンドに没頭中な
1日1個アイス摂取をしないと死に至る女子大生の戯言

レポートが!!
おわったぁあああああああああ!!!

ミドリですこんばんは。


いつもなら2週間前にレポートなんか全てしあげて
友人たちがレポートの締め切りに追われる中
涼しい顔をして

「え?レポート?なにそれ。」

とか言ってたんですが
今回、別に忙しかったわけでもないのにずるずる引き延ばしていて
2週間前に仕上がらないとなると、いつやっていいものかわからんくなり
結局しめきり日の今日に完成・提出してきました。

レポートしめきり日の学校ってすごいな!!
出し終わってすがすがしい気持ちだよ!


だがテストは残っている。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

高校生のときからずーっとはいてたコンバースのスニーカーがあるんですが
もうマジで気に入って履き倒しすぎて
ぼろっぼろで穴あいてるし
(DDRのしすぎで爪先立ちするから、スニーカーに負担かかる。)
そろそろ眠らせてやらんとなーとおもって

新しいの買ってきました★

またコンバースのがよかったんだけど
気に入ったのなかったし
ジャスコで安いの買ってきました(笑

くつヒモが白だったので、あとでピンクに入れ替える予定。


にしても
履き倒したコンバースのはほんとに気に入ってて、同じのがあったら買ってるくらい!!
捨てたくないけどもう履けないしな。。。
みんな思い入れのあるものってどうしてるんだろう。


・・・こいつも大事にはきつぶしてやんよ!(あれ?
コメント

レポートお疲れ様です。僕の場合、学生生活課のまえには受付終了時刻前と言う事も有り、人がたくさんいました(笑)
スニーカーははき潰す物ですよね!
前の靴は無事履き潰しました。そして親に捨てられました(笑)
2009/07/29(水) 02:10:34 | URL | シユウ #wZ8QI7FM[ 編集]

お久しぶりです!!

履き潰した靴は廃棄処分ですね!!(臭いし……。)
2009/07/29(水) 09:58:22 | URL | Lucky Mouse #-[ 編集]

学生時代は
レポートなんか
期限過ぎてから出してました(^_^;


毎週毎週積み重なってしんどかったですけどね~♪←
2009/07/29(水) 23:36:15 | URL | 燕 #sygcHiXQ[ 編集]

>シユウさん
そうそう、締め切りの10分くらいまえに
受付場所にダッシュするお祭りみたいな現象がうちもあるっぽいです!
どこにも勇者はいるもんですね・・・

はきつぶしてこそスニーカーだ!
なんか一番愛着わく靴だとおもいません?

>Lucky Mouseさん
簡単にそれができたらいいんですが
愛着がわいちゃってスニーカーはとくにむりですwww
ふつうの靴なら捨てやすいのになー。

>燕さん
こらー!期限はまもりなさいっ!!

毎週毎週ちゃんとしていればいいのですよ!
きっと!!
2009/07/30(木) 02:32:21 | URL | ミドリ #wyffVNu2[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://midori273.blog8.fc2.com/tb.php/1584-97e2ce68
トラックバック