くまさんとうさぎさんと

悪女と呼ばれようが中学生にしか見えなかろうが・・・あたしは正しき乙女を目指して日々精進中よ!!!

YUKIさんの甘いボイスと林檎嬢の妖艶な歌声&サウンドに没頭中な
1日1個アイス摂取をしないと死に至る女子大生の戯言

今日めちゃんこ寒い!!
なにこれどういうことなの!!
ミドリですこんばんは。

でもアイスの女王はアイスを摂取し続けます。


091031-185808.jpg

じゃーん!
これがこないだのハロウィンのときの31アイスです!
いえい!
ついついレギュラーにしちゃったよ!

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

こないだ友人が
DDR(ダンスダンスレボリューション)で

友人「判断能力の限界に挑戦する!」

とかいって

091025-221708.jpg

こんなことしてはりました。

やじるし詰まりすぎてて見えないwww
キモイwww

これは動体視力?とかじゃなくて何?
コメント

DDR譜面きめぇwwww
最近寒過ぎて甘党の党首そーあいさんは
さすがにアイス食べる気がしません><
ミドリさん、氷点下でも外で食べたくなる
あったかいアイス作ってください^^
2009/11/03(火) 07:00:43 | URL | Soai #-[ 編集]

ハロウィンカラー?
いいですねー(^^)
2009/11/03(火) 08:02:19 | URL | まる #bGf9qjkw[ 編集]

おぉ、これ人間がダンスできるレベルじゃないですよねwww

もう秋も深まりそうで木枯らしも吹くこの頃で寒くなるはずなのにそれを知ってアイス食べるとは…
流石です!( ゜д ゜)b
2009/11/03(火) 14:59:58 | URL | ユッシー #-[ 編集]

DDRこれはきっと運ゲーですw
前の記事のことですがごめんなさいw
ミドリさんのK君パーカーの画像でやっぱり
ミドリさんは童顔だなぁと思いました(ノ▽〃)w
失礼ですね。ごめんなさいw

きっとK君はパーカーにマタタビを付けていたんですよwww

今日は冷え込みましたがちびも今雪見食べてますw
新味・・かな?w
2009/11/03(火) 21:37:00 | URL | ちび仮 #-[ 編集]

|ω・ิ)お久しぶりに着ちゃいました
アイスの女王は相変わらず健在の様子でなによりです…!
そしてダンレボの譜面が弾幕すぎてカオスww
2009/11/03(火) 22:33:38 | URL | 黒鮭 #-[ 編集]

>Soaiさん
譜面きもくてみんな大喜びでしたw
アイスのてんぷらおいしいですよ!
でもすぐやっぱり溶けちゃう・・・

やっぱアイスはつめたくってなんぼw

>まるさん
パンプキンプリンっていう
ハロウィンとっときのアイスもあったんですが
よく食べてるので我慢しました!

画像のアイスは魔女のトリックと、アップルなんたらとかいうやつです笑

>ユッシーさん
ええと、つまって見えてるのがゆっくり進むので
ほんとうはリズムはめっちゃゆっくりで
人が踊れるレベルなんですけど

なんにせよ頭にはいってきませんwwww

アイスは1日に1度は食べないとしにますから!

>ちび仮さん
これは記憶ゲーですwww

ミドリさんは最近おとなっぽくなったと周りから言われました。
どうやら18歳くらいにみえるそうです!

・・・あれぇ?

K君、またたびいつつけたんだ!

雪見大福のあたらしいやつ、チョコめっちゃもっちりしてておいしそう!
昨日気にしてたんですけど他の買っちゃいました。

>黒鮭さん
いよーう!おひさしぶりです。
そろそろクリスマス企画の発表があるからこつこつ来てねw

女王は相変わらず元気です。
でも冬は弱いです。
DDRは、これは暇をもてあました神々の遊びです。
2009/11/04(水) 11:47:39 | URL | ミドリ #wyffVNu2[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://midori273.blog8.fc2.com/tb.php/1683-93024279
トラックバック
