くまさんとうさぎさんと

悪女と呼ばれようが中学生にしか見えなかろうが・・・あたしは正しき乙女を目指して日々精進中よ!!!

YUKIさんの甘いボイスと林檎嬢の妖艶な歌声&サウンドに没頭中な
1日1個アイス摂取をしないと死に至る女子大生の戯言

寒っ!
何この寒さ!!
ミドリですこんばんは。

あまりの寒さにびっくりして今日はアイス3個しか食べませんでした。
アイスの女王としたことが。


先日はじめてダーツなるものをしました!
おおう!どきどきだぜ。
なになに?こうやって投げる・・・?

とお金を入れずに練習したものの全く的に刺さりません。

友人3人はわたしに一生懸命アドバイスをしてくれ
わたしは必死に投げるのですが全く刺さる気配すらしない状況。
30分ほど涙目になりながらなげたら

やっと刺さった!!

てなわけでゲームをスタートしたのでした。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

091024-211600.jpg

やったー!まんなかささったー!!!


そしてこのあと、4人でトーナメント対戦をしたんですが
さっきまで的にささらなかったのに


優勝しました\(^o^)/


ちょ、わたし才能あるもかもしれない!

またやりたいなーw
コメント

びぎなーずらっく?

それにしても初めてでそれは凄いですね。
七並べに行くはずの才能がダーツに行ったんですかねww?

ぜひ今度京都行った時は対戦してください。
・・・マイダーツ持っていきますんで☆ ニヤリ
2009/11/04(水) 17:41:38 | URL | 大王 #mQop/nM.[ 編集]

友達にさ『トリプル入れた方が点高いんだぜ!』
って落とされた事ある(泣
2009/11/04(水) 21:04:24 | URL | かんちょ #tQBk5YP2[ 編集]

>大王さん
そうともいえる!

7並べの才能がありすぎるし
ダーツもなかなかだし
わたしってすごいのかも!!と思います。

えちょwww
まず30分間の刺さらないウォーミングアップに付き合っていただかないと!

>かんちょさん
20のトリプルのが確かに高いですよねw
でもちっちゃい!
2009/11/05(木) 01:36:43 | URL | ミドリ #wyffVNu2[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://midori273.blog8.fc2.com/tb.php/1684-fb6f3202
トラックバック
