くまさんとうさぎさんと

悪女と呼ばれようが中学生にしか見えなかろうが・・・あたしは正しき乙女を目指して日々精進中よ!!!

YUKIさんの甘いボイスと林檎嬢の妖艶な歌声&サウンドに没頭中な
1日1個アイス摂取をしないと死に至る女子大生の戯言

こんばんはミドリです。
夜更かしのくせを直そうにも直せません。
夜更かし魅力的!


こないだ
猫だいすき!なK君に連れられて
ねこカフェにはじめて行ったのですが

またその翌日にも何故か連れられて行ってしまいました・・・orz
違うとこなんですけどね!


ねこカフェ待ち時間の間に、わんこと遊べるんだぜ!

わたし「ひゃはーwおいでおいでーwww」

・・・
とか言う間もなく

だだだだだだだ!!!!
ばふっ!!

「わんわんっw」

わたし「ちょ!こら!!!やめなさいなにしてるの!!」

・・・
しゃがんでたもんだから


わんこ、スカートの中に突入。


あまりに激しくて抵抗もでけん!
どこ入ってんの!!こら!!
ちょ、これ以上はR指定はいるからやめなさい!


下僕『けしからん!俺と代われ!(゜д゜ )』


わたし「死ね!!そんなこといってないで早くなんとかしなさい!」


091025-152105.jpg
↑K君に持ち上げられるわんこ。

ひょーい。


K君「・・・めっ★」




・・・なごむ。(*´д`*)

K君はわんこもにゃんこもいけるそうです。ステキ。
コメント

K君は良い子だ。うん。
大王と価値観が似ているぞ。
にゃんこもわんこも最高です♪

下僕君は・・・気持ちはわからんでもないwww。
2009/11/05(木) 23:55:11 | URL | 大王 #-[ 編集]

>大王さん
K君ええ年してがきんちょですよ!?
生き物はみんなかわいくていいですよねw
(ミドリさんの場合、昆虫と爬虫類も含みます)

下僕はいつもそんなことを言っております。
2009/11/06(金) 11:02:09 | URL | ミドリ #wyffVNu2[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://midori273.blog8.fc2.com/tb.php/1685-79f2e45e
トラックバック
