くまさんとうさぎさんと

悪女と呼ばれようが中学生にしか見えなかろうが・・・あたしは正しき乙女を目指して日々精進中よ!!!

YUKIさんの甘いボイスと林檎嬢の妖艶な歌声&サウンドに没頭中な
1日1個アイス摂取をしないと死に至る女子大生の戯言

朝起きられません。
目覚ましいつとめたのわたし。
どうもミドリです。


【やらなきゃいけないこと・メモ】
・年賀状そろそろ考えないと
・クリスマス企画どないしよう
・じょせはかわいい
・机の上が汚すぎる
・金欠すぎる
・ワンピース作りたい

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

34762821_3091941687.jpg

こんな!
こーんなもっふもふのにゃんこがほしい!!!

サンタさん、ミドリににゃんこをください!!!


最近にゃんこに飢えすぎだわわたし・・・orz
ねこカフェなんかに行くから・・・。
ああー。


友人「よしうちのにゃんこをやろう。代わりにじょせをくれ。」


それは断る。

じょせがいればそれでいいということなのか・・・!?
コメント

来年の干支はじょせ君(^^)
年賀状は決まりましたねw
2009/11/08(日) 01:25:22 | URL | まる #bGf9qjkw[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://midori273.blog8.fc2.com/tb.php/1686-7655e38b
トラックバック
