くまさんとうさぎさんと

悪女と呼ばれようが中学生にしか見えなかろうが・・・あたしは正しき乙女を目指して日々精進中よ!!!

YUKIさんの甘いボイスと林檎嬢の妖艶な歌声&サウンドに没頭中な
1日1個アイス摂取をしないと死に至る女子大生の戯言

なんか昨晩は
ほぼ眠気で記憶がない状態で
友達と電話しながらブログを書いてたので

いまみたらびっくりなことになってました

ミドリですこんばんは!

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

最近ミクシィのアプリにはまってます!
ミドリさんがやってるのはナンプレとサンシャイン牧場ってやつだけですが。
もっとやりたいんですけど
あんまりやりすぎると私生活に支障がでますwww

とくにサンシャイン牧場ってのが育成ゲームで
何時間後にお花が咲きます!
みたいなやつなので
そのお花が咲く時間が夜中だったりした場合
うちの友達は目覚ましかけて起きて、そんで咲いたお花を収穫するんだそうです。


で、うちのお父ちゃんもおなじくアプリにハマってはります(何。


見たらわたしよりやってるし・・・
ほんとお父ちゃん育成ゲームとかすきだよねー。動物好きだしね。
え?なに?
きこえない。なんかいった?

えなにどうしたの!?なんで泣いてるの!?


お父ちゃん『・・・にわとりさんがいなくなった・・・。゜゜(´□`。)°゜。』


(゜д゜ )!?


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

どうやら
ここのとこ、しばらくアプリのログイン障害でアプリに入れなかったみたいで
数日お世話が出来なかった結果

空腹にたえかねた動物たちがみんな牧場から逃げていったらしい。(?)


・・・。
えええー。

えええええー?

そんな切ない設定あるんだ・・・逃げるんだ・・・。頑張れお父ちゃん。
コメント

おれはアプリで牧場を経営したり、町を作ったり、とミドリさんのお父ちゃんと同じで育成ばかりやってます(^^;)

町作りは上手くいかなくてなかなか楽しいですよ!
やりませんか?笑
2009/11/13(金) 01:51:44 | URL | まる #bGf9qjkw[ 編集]

俺もサンシャイン牧場やってますよー!
そしてすべて自動化してますw

もはや、やっている意味なし状態w
2009/11/13(金) 04:03:48 | URL | kimson #-[ 編集]

サンシャイン牧場・・・
話を聞く限りでは相手の牧場に虫をまくと喜ばれる世界らしいです・・・!
2009/11/13(金) 16:25:19 | URL | 黒鮭 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/11/14(土) 19:29:28 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/11/14(土) 19:29:40 | | #[ 編集]

>まるさん
お父ちゃんはまちのやつはやってないみたいですけど
とにかく動物ばっかやってはります!

まちのは・・・やったらめっちゃはまりそうなんで自重してますw

>kimsonさん
多いですよね!
やっぱり人気だなぁサン牧。
もっとスムーズにうごいてほしいですよねw

>黒鮭さん
いえす!そのとおり!
大正解でございます!不思議ですよねw

>匿名さま
あれれ?まえはすぐにでなかったんですが。。。
いつもとは一味違うミドリさんが見れますw
2009/11/15(日) 02:40:54 | URL | ミドリ #wyffVNu2[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://midori273.blog8.fc2.com/tb.php/1693-7b10063c
トラックバック
