くまさんとうさぎさんと

悪女と呼ばれようが中学生にしか見えなかろうが・・・あたしは正しき乙女を目指して日々精進中よ!!!

YUKIさんの甘いボイスと林檎嬢の妖艶な歌声&サウンドに没頭中な
1日1個アイス摂取をしないと死に至る女子大生の戯言

こんばんはミドリです。
妹のジャニヲタ化がひどい。
なんかこないだ6000円かしてくださいお姉さまとか言ってたんで
わけを聞くと年末にライブにいきたいんだそうな。

優しいお姉さまはもちろん貸して差し上げましたわ。

誰だ利子がどうとかいってるのは。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

友人といきなり童話についての話になり
あ、なんかそんな話やったわーとか言ってしゃべってたんですが


なぜか友人の語る童話が全部グロい。


だいたい一緒のはじまりかたで
過程も同じなんだけど(ちょっとえげつないけど)


最後がひどかったりアフターストーリーつきだったりするので


なにを根拠にはなしてんだと問い詰めたら

「本当は怖いグリム童話」的なやつを持ち出してきやがりました。

・・・な!?
これわたしが小学生4年生くらいにはやったやつじゃんww
うわなつかしいww


友人「これが俺の知ってるグリム童話の全てです。」


(゜д゜ )



奴が子供に読み聞かせとかしたら絶対あかん!!
コメント

おれも読んだことありますよーw

小学生は読んじゃいけない書物ですね、グリム童話

個人的には『白雪姫』が恐ろしかったです!(b^ー°)
2009/11/19(木) 06:59:30 | URL | まる #bGf9qjkw[ 編集]

>まるさん
なんかあの時期はやってましたよね!
やたらいろんな本がでて。

でも「本当は怖い」とかつくとすごく興味そそられますよね・・・
ずるいずるい。

白雪姫どんなんでしたっけ。
友人にきいてこよっとw
2009/11/20(金) 10:47:48 | URL | ミドリ #wyffVNu2[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://midori273.blog8.fc2.com/tb.php/1699-aba49eb1
トラックバック
