くまさんとうさぎさんと

悪女と呼ばれようが中学生にしか見えなかろうが・・・あたしは正しき乙女を目指して日々精進中よ!!!

YUKIさんの甘いボイスと林檎嬢の妖艶な歌声&サウンドに没頭中な
1日1個アイス摂取をしないと死に至る女子大生の戯言

こんばんはミドリです。
京都の寒さは異常。
なんだこの盆地マジック。


うにくろさんが
60周年記念とかでいろんな大還元祭をされるようですが
・・・なんと恐れていたことに

父ちゃんがそれを知ってしまった。



父ちゃん『ミドリ!』

わたし「なんぞ!」

父ちゃん『ユニクロに午前6時より前にならんだらあんぱんと牛乳もらえるらしいぞ!』

わたし「そうらしいね!」

父ちゃん『あんぱんと牛乳もらえるんだって!』

わたし「ステキね!」

父ちゃん『もらえるんだって!』


・・・父ちゃん。
わたしは行かないからな!!!


『・・・うわーん!!!。゜゜(´□`。)°゜。』


誰かお父ちゃんを連れて行ってあげてください。
コメント
久しぶりのコメントです

それが出来るのは、ミドリさんだけだ!

ファイトオオオオ♪
2009/11/21(土) 02:00:04 | URL | エルカ #-[ 編集]

立候補したいけど遠すぎますww
2009/11/21(土) 13:08:21 | URL | 榎乃 #-[ 編集]

ああ、パパン・・・。
汝、寒い中早起きしてまで並ぶのか?
汝、並んでまであんぱんと牛乳を欲するのか?
ああ、パパン・・・。

こんな父上、凄く愛おしくなりません??
2009/11/21(土) 18:58:44 | URL | 大王 #-[ 編集]

>エルカさん
お久しぶりです!!
ミドリさんはそんな早くに起きられません。
お布団から逃れられないの!

ふぁいとー・・・じょせ。

>榎乃さん
わたしがブログを書いた時点で
榎乃さんが頑張って車とか飛ばしてきても間に合いませんしねwwww

又の機会にw

>大王さん
パパンはこういう子供っぽいことだいすきです。
そしてこういうことをお誘いしていいのは私だということもよくわかってます。

でも報われない!w

あ、そんなに思ってくださるようでしたら大王さんにパパン差し上げますw
2009/11/22(日) 01:14:09 | URL | ミドリ #wyffVNu2[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://midori273.blog8.fc2.com/tb.php/1701-dac7eae4
トラックバック
